2017/07/25 10:03:24
Lian
オッ
2017/07/25 10:11:55
uporeke
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2017/07/25 10:13:42
kurahito6
(´;ω;`)かわいそうです
2017/07/25 10:16:07
usausamode
昼ドラかよ
2017/07/25 10:21:33
razokulover
結局あのブログの内容全部事実だったのか
2017/07/25 10:21:33
koyhoge
なおやさん側の心の整理がついたもよう。本人が公開したことでマスメディアが騒ぎ出すだろうから、きっと大変なのはこれから。
2017/07/25 10:24:57
paradisecircus69
本人がここまでつまびらかにするなら、増田の削除などは一体誰の忖度なのか
2017/07/25 10:24:59
yug1224
アンサーブログが来た
2017/07/25 10:26:56
imaiworks
エンジニアとして尊敬する人物の一人だっただけに・・今まで有難うございました。
2017/07/25 10:27:42
hadakadenkyu
あとで読むタグにふさわしい長文
2017/07/25 10:27:44
sisidovski
“しかし、A さんがブログにかかれたことは A さんにとっては事実だったんだと思っています。” Alternative factだ
2017/07/25 10:29:54
sibukixxx
「人気エントリー-暮らし」欄が「Aさんの件」「妻が怖い」「女性が民事訴訟へ」と並んでいて渋い
2017/07/25 10:30:07
hanakarabotamochi
rebuild.fmでAさんと一緒に出演してほしい
2017/07/25 10:31:02
QJV97FCr
多少の捏造はあると思っていたのに概ね事実だったことに唖然としている
2017/07/25 10:32:22
takeda25
“再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際”いい書き方だ
2017/07/25 10:33:08
synbizmix
naoya氏、例の件について説明?してる。お互い認識違い?はあるものの、事実は事実の模様。/A さんの件について
2017/07/25 10:36:19
zentarou
で、早漏なのは事実なの?
2017/07/25 10:37:32
side_tana
見てる
2017/07/25 10:38:28
netcraft3
事実関係をきちんと正直に書いてAさんと対面で謝罪しようとしているのは評価できると思う。
2017/07/25 10:38:49
webpg
「えっちしたい」を「支えたい」と言い換えるのはやめよう
2017/07/25 10:39:55
karma_tengu
盛り上がってまいりました
2017/07/25 10:40:44
ytRino
はい
2017/07/25 10:41:59
hiroyt
LINEの内容がどぎつかったからなー
2017/07/25 10:43:00
sutekiya
この記事がどう忖度されるのかが気になる。トップに載らないなら忖度。あるいはこちら側からの記事だけトップに掲載されるならそれも忖度。ふーむ。
2017/07/25 10:43:29
REV
"d.hatena.ne.jp/naoya/20170725/1500942772" というアドレスが趣深い。はてなダイアリー最後の打ち上げ花火
2017/07/25 10:45:28
yappo
今度🍣奢るので行きましょう!
2017/07/25 10:47:46
wwolf
不倫は誰も幸せにしないってはっきりわかんだね...
2017/07/25 10:49:06
hanagesan
この記事は忖度されるのかされないのか、判断が難しそう
2017/07/25 10:51:17
bzb05445
ゴシップマスメディアが騒ぐほどの有名人ではないように思うが、果たして。それにしても、人倫に悖る行為だわな。
2017/07/25 10:52:15
dowhile
美人局じゃなかったのね。まったくこの件には触れずにrebuildfmにまた出て欲しいなあ
2017/07/25 10:52:45
outsidebase
細かい事実については置いといて、そもそも不倫関係がアウト、その上で避妊もせずにセックスしてアウト、さらに堕胎させたことでアウトのスリーアウトでダメすぎる。
2017/07/25 10:56:56
hitode99
奥様が気の毒でしかない案件
2017/07/25 10:57:27
anmin7
時系列おかしくね?
2017/07/25 10:57:29
yukimurasama
不倫された挙句会社の立ち上げの邪魔すらされる奥さん本当にかわいそう
2017/07/25 10:58:33
Haaaa_N
無免許運転はどうなのよ
2017/07/25 10:59:02
wiz7
擁護するつもりはないけど、生きてればいろいろあるし、シッカリと逃げずに謝罪してるので関係者みんなが落ち着ければいいな、と
2017/07/25 10:59:02
skit_n
後期のDEEP WORKによるSNS断ち、最近ゲームしてないというのはこの問題に関係してるんだろうなー
2017/07/25 10:59:23
murashit
インターネット
2017/07/25 10:59:50
wacok
なんでそんなヤバイ状況で性交渉持つ気になるのか、男の人はわからんな。
2017/07/25 10:59:57
bushimichi
叩いてくださいみたいな文章だと逆にしらけちゃって誰も叩かない不思議。
2017/07/25 11:02:28
elephantskinhead
無事ホッテントリ入りしてて何より
2017/07/25 11:03:38
narukami
関係者の皆様が着地するためにここに記されたいくつかの約束が果たされることを祈っております
2017/07/25 11:03:58
natu3kan
はてなダイアリーがホッテントリに上がる日をしばらくぶりに見た気がする。相手の女性が金で手打ちにしてくれる程度なのか、金では納得しない程度なのかにもよるよなあ。
2017/07/25 11:06:34
NOV1975
静観してたが、ある意味スッキリしてしまった。
2017/07/25 11:07:36
usokooooo
マジでホッテントリ上がらないのウワーって感じだ / 上がってきてた
2017/07/25 11:07:42
h20p
寝なければよかっただけw 自分に甘すぎるから、悪いことは連鎖するでしょう。残念です。
2017/07/25 11:08:00
moko_chan
性欲ってこえーな。/はてダもまさか死に目にこんな使い方されるとは夢にも思わんかったろうに。
2017/07/25 11:10:04
bigger
学びがある。これは自らを戒める事例としよう。
2017/07/25 11:10:12
call_me_nots
( ゚∀゚)o彡°直也!直也!
2017/07/25 11:10:17
dobonkai
“性交渉をもつことをやめ、A さんと会う際はお茶や食事のみに留めるようにしました。 しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際、私は避妊したい意思を申し出ました”←一行で関係が元に戻ってて笑う
2017/07/25 11:13:02
masahiror
告発ブログ・言及した増田を消したのが元CTOを信じてやまないはてなが彼を守りたい一心でやった事だったとしたら、まさかの本人から事実発言で「俺らの努力は何だったんだ」ってなってそう
2017/07/25 11:14:20
sds-page
犯罪ではないが不適切な関係案件
2017/07/25 11:15:46
LaclefYoshi
女・金・酒にはほんと注意。欲に負けちゃダメ
2017/07/25 11:16:36
nekonuma
あまり知られていないけれど、自殺予告のエビデンスがとれた段階で、警察に通報した方が良い。
2017/07/25 11:17:22
straychef
オカエリナサト
2017/07/25 11:17:23
nentaro
不倫は誰も幸せにしない/ 看護師として働くのを楽しみにしていた女性が避妊をしない、という言行不一致があるなあ
2017/07/25 11:17:42
toumyou1107
「秒速アウトプット」への言及がない、やり直し。
2017/07/25 11:18:58
monopole
ほいで米田浩二さんって誰? 美人局だとしたらなおやさんが脅迫されてこの文を書かされてるかもしれないので事実関係ははっきりさせた方が良いのでは
2017/07/25 11:18:59
vlxst1224
こんな人だったんだ、という衝撃はありつつも、逃げずにちゃんと告白したのは勇気あるし誠実だと思った(単に逃げられなくなっただけなのかもしれんが)。それで罪が購われるわけじゃないけど
2017/07/25 11:20:43
architect
この事実関係は理解したのだが、ホッテントリ検閲の問題についても話してほしいなあ。なぜこれまでのものは削除されて謝罪文だけ載るのか?書いている内容は同じじゃないか。彼は認めてるんだから。
2017/07/25 11:21:41
kapiyvachang
身から出た錆というべきか、無敵の人あいてのタフな交渉には慣れてなかったんだねというべきか……。
2017/07/25 11:21:50
yachimon
不惑にして惑う、やね/当方四十路童貞男女の色恋沙汰などこれっぽっちも理解できませんが、多夫多妻制導入すればいいんじゃないかな(そういうことじゃねえよ)
2017/07/25 11:21:56
T_Tachibana
まあどっちもどっちなんだろうけど、Aさんはナースになっちゃダメゼッタイ。勤務先で医師相手に同じ事やるだろうしそういう人に患者のケアはしてもらいたくない。
2017/07/25 11:22:19
wold
若くてかわいい女と生中出しセックスしたい、しかし責任は負いたくない。と言う幼稚な願望がビンビン伝わってくる。ある程度仕事のできる能力(自他を管理する能力)があっても、精子脳には抗えないという事が驚きだ。
2017/07/25 11:23:36
saitoudaitoku
ファンとしては今後も最新技術や肩の力の抜けるTweetを見たり、Rebuild.fmで楽しい話を聞きたいものです。
2017/07/25 11:24:13
soul_soul_Q
まぁ誰だってチョットしたとこからズルズルこうなっちゃう感じは、どこかで分かると思われ、人間だもの。おつかれさんだなぁ、さて仕事だ。
2017/07/25 11:24:20
zund4
こんなこと全部暴露して誰が幸せになんのかな
2017/07/25 11:24:32
desudesu
普段「芸能人の不倫とか興味ない。くだらないことをテレビで延々ととりあげるなんて。。。」とか言ってるはてブ民がめっちゃ不倫に興味津々で笑える
2017/07/25 11:24:34
JSK
中絶前の、ゴムをつけることさえ許してもらえなかったみたいに書いてるところが一番味わい深かった
2017/07/25 11:24:50
hakob
naoya氏を批判する向きはあっても、相手を(リベンジポルノが不当だという件以外で)批判する向きってあるの? / > A さんを責めることはしないでください。これだけはお願いします。
2017/07/25 11:25:19
chocolaterock
“よくはぐらかしていました”日常的にこういう事を積み重ねていたのも良くない。奥様が気の毒でならない…
2017/07/25 11:26:06
kamenoi
こんな話いまはじめて聞いたんだけど,不倫の謝罪をブログでするという感覚がもう異次元すぎて。いつのまにか芸能人になってたの? 奥さんがこういう方法で謝罪されてもなんとも思わないのだとしたらすごいな。
2017/07/25 11:26:14
toppot
ゾクゾクしたわ
2017/07/25 11:26:56
fuldagap
「私は A さんに好意を持っていたものの離婚は考えていなかったため、A さんから自分たちの関係は何なのかを質問されるようになっても、よくはぐらかしていました」
2017/07/25 11:27:42
talny
既にそれなりの制裁は受けたとは思う / 意図的かは分からないけどホットエントリから隠蔽されてた件についても説明がほしい
2017/07/25 11:28:11
kawango
リベンジポルノで社会的制裁は受けているし、謝罪はしても告訴はしないというのだから、十分立派な態度だと思います。
2017/07/25 11:29:24
nihonjindesu80
恋は盲目
2017/07/25 11:29:32
stealthinu
ああ… でもまあネット上の火の消し方としてはほぼ最善かと。しかし技術系で成功した人も成功したらこうなるのか、と思ってしまう。/ブ米のこのエントリはネット向けの保身という指摘が鋭い。まさに火消し用。
2017/07/25 11:30:26
tomoya_edw
やめたんじゃなかったんかーい。って突っ込ませるのやめてよ。
2017/07/25 11:30:46
skky17
この文章自体は立派なものだと思う。やばいと思いつつ性欲を抑えきれなかったのだとしても、エンジニアとしての評価と功績が無くなるわけではない。
2017/07/25 11:31:04
fikah
「目の前でリスカしたり、自分や自分の妻に対して脅迫&恫喝を繰り返すような女に対しても勃つって、すげえ太い神経してるなーnaoyaさん」という感想
2017/07/25 11:32:04
megomego
不倫は文化だから仕方ない
2017/07/25 11:32:20
karikari1255
無免許運転の件と、顧問会社への愚痴の件が全く触れられていないけど、どこかで否定なり釈明なりしといたほうがいいんじゃないですかね
2017/07/25 11:32:32
FromAtom
渋い
2017/07/25 11:33:31
AKIT
3週間ぶりにブクマ。
2017/07/25 11:34:19
snapchat
現代の横恋慕小説。 この後の第2章「退職、そして離婚」も早く読みたい。
2017/07/25 11:35:48
cj3029412
ちんこ切つてやろう(やろうは掛詞)(いい大人が誠実なふりをしててめえの下半身に振り回されただけの話)(はるかむかし紫式部が喝破したやうにやはり女はかはいさうな生き物だ)家くらい持たせてやったらどうだい
2017/07/25 11:35:57
kiku-chan
避妊の責任をAさんにしていて、それはピルの服用を指しているのだろうが、なぜコンドームをしなかったのだろうか
2017/07/25 11:36:47
topisyu
"ここに私が書いたことは A さんがブログに書かれたことと、矛盾していることも多数あるとは思います。"←これが大切。トラブルは双方の話を聞くもの。(トラブルを聞く立場にならない方がいいけど!)
2017/07/25 11:37:33
mengold
Aさんと会う時はお茶だけにしようと決意してから再びSEXするまでの文章が面白い。
2017/07/25 11:37:49
ssig33
無免許運転についてコメントしてください、あなたが犯罪者かどうかという重要な問題です
2017/07/25 11:37:54
klov
一つ前の記事タイトルが「ソーシャルメディアにおける他人との関係性がコンテンツ価値に影響を与える」てのが印象的。
2017/07/25 11:38:16
bukome_desu
まあ、概ね事実だったってことね。でも、こいつは大してダメージないでしょ。倫理観の欠如したエンジニア達には未だに崇拝されてるわけだし。あと、id:kawangoの倫理観が崩壊してることを再認識した。
2017/07/25 11:38:32
haru-reiji
Aさんblogが面白くて読み込んでしまった、境界例の自覚があってもどうにもならんのか。。。
2017/07/25 11:38:39
synonymous
記念
2017/07/25 11:38:46
sin20xx
前提として不倫はダメ。ただ、起きた事については冷静に周囲は見ないとだめなわけで、そもそも不倫は男女ともに、少なくとも相手が既婚者と知っていたなら加害者ではある。その前提で何が問題なのか考えないとだめ。
2017/07/25 11:39:19
tomemo508
怖くて読めない。
2017/07/25 11:39:49
mthrssk
トピック化しても良さそうだけど、しないだろうな
2017/07/25 11:40:08
megumin1
この文章は明らかにネット民向けに自己保身で書かれたもの。Aさん向けではない。Aさんがnaoya氏にもつ印象「私に向きあおうとしないでネット上の自分の評判ばかり気にする承認欲求モンスター」は変わらないでしょうね
2017/07/25 11:40:58
youfokk
立派な態度…まじで言ってるの?
2017/07/25 11:41:21
r-akiba0703
お幸せに
2017/07/25 11:41:49
kibarashi9
近所の大火事は恐ろしいね。
2017/07/25 11:42:07
cowbee
ブクマつきすぎて年末のランキングとかで再度晒されるやつ
2017/07/25 11:42:17
unsoluble_sugar
ドン引きです
2017/07/25 11:43:23
quabbin
えっと?
2017/07/25 11:43:28
fatmonger
深い泥沼の一番浅いところを歩いている。
2017/07/25 11:44:15
hiroelegance
責任持てないなら避妊しろ。
2017/07/25 11:44:25
shaldone
“結局は避妊せずに性交渉を続けてしまいまいした。”って何の言い訳?依存体質の彼女に避妊せず性交渉したり、彼女って言ったり、指輪あげたり、4月以降は避妊しないと約束したり、バカなの?最低
2017/07/25 11:44:32
akatuki_sato
結局、この案件のマネージメントの失敗の原因は何だったのか分析してほしいな。失敗の定義もいろいろあるけど。
2017/07/25 11:44:32
itotto
開発に関する有益な情報を得る目的で読んでいたこのブログでよもやこんな話を読むことになるとは...。
2017/07/25 11:44:40
miyatakesan
このブログでこんなエントリを見る日が来るとはなぁ
2017/07/25 11:46:28
chazuke
弁護士仲介の元、上手に「ちゃんと認めて告白した伊藤さん偉い!」にもって行くよう書かれたものだろうが、彼女が性的な恥を晒してなければ、決して告白も金の保証もしなかったことがよくわかった。卑怯な男だ。
2017/07/25 11:46:43
satotaka99
捨て身の相手、関与者、ネット野次馬に対して大人的な文面でサラッと流すのではなく、ここまでトラブルを詳細に書き、自らの非も認めるというのはなかなかできることではないように思う。切実さが伝わってくる。
2017/07/25 11:47:01
erukiti
保身を考えたのが一番悪かったのかなーという感想
2017/07/25 11:47:06
mukaer
業の件。不倫で火傷じゃすまなくて大炎上。
2017/07/25 11:47:15
kitano_ow2
伊藤直也さんからのアンサー。立場による差はあれ、ほぼほぼ事実ということですかね。。 / Aさんからの怒涛のアンサーも出てるでw https://twitter.com/neenya00
2017/07/25 11:48:05
kojette
不倫だめ絶対
2017/07/25 11:48:08
stand_up1973
近藤夫妻としなもんみたいなほのぼと路線と思ってたはてなが随分生臭いことになってんなー
2017/07/25 11:48:36
sub_low
共感できる人と出来ない人の差が興味深い。
2017/07/25 11:48:57
premyth
メンヘラ怖い。死ぬとか殺すとか言われたら冷静な話し合い難しいよね。そもそも不倫せずに風俗程度で収めておけば良いのに。
2017/07/25 11:49:21
well-doing
本文読みたくない。近寄ると悪いものが感染しそう。だからブコメだけ読んでる。ゲス、キモ、氏ねとしか
2017/07/25 11:49:59
nice801
脅迫や殺害予告されて恐怖を感じていてもちんこは勃つんだな……女は恐怖を感じる相手になんて絶対無理と思うけど、その違いが男の性なのか
2017/07/25 11:50:53
atahara
まあ…、Aさんもいい女なんだろうな。それ以上に双方だらしない。覚悟も無い。
2017/07/25 11:51:34
tanakakazu
いろいろとひどい
2017/07/25 11:51:57
nikkatsu
とにかく、「めっちゃウケる」の一言
2017/07/25 11:52:08
redpants
つまり実際のところはわからんけどAさんにとっては秒速だったってことか
2017/07/25 11:52:19
sora_h
つらい…。
2017/07/25 11:52:34
wdnsdy
相談女には近づくなとあれほど
2017/07/25 11:53:25
cheapcode
はぁ・・・なにやってんだか。奥さんいて中出しかよ。最低だな。これ書いたから許されたとか思ってたら更に燃え上がるぜ?
2017/07/25 11:53:38
sheepofmerry
で、Aさんの記事がはてブに上がった途端消えることについては?
2017/07/25 11:54:03
dot
告訴しないのは立派ではあるけれどダメコンの意味もあるよね。告訴をちらつかせることで、Aさんに今以上にあることないことばら撒かれたり自殺を仄めかされるよりは、と考えるのは合理的。
2017/07/25 11:54:10
pero_pero
Aさんからは再三早い早いと言われていた件に触れていないのは、そこだけは認めたくなかったのかな(違
2017/07/25 11:54:40
m_h
「Aさんがブログにかかれたことは A さんにとっては事実だったんだと思っています。事実そう思わせてしまったことは、私に非があります」
2017/07/25 11:55:15
liinter7
どういうことなの...?「体の関係はありましたが、交際関係はありませんでした。 」
2017/07/25 11:55:46
oshisage
仕事してrebuild.fm出て講演やってアニメ見て100時間はかかるペルソナ5やって機械学習の勉強しながら結婚生活と不倫を続けてたのか。仕事できる男は凄いな。
2017/07/25 11:55:59
mogmognya
避妊するしないでここまで相手をコントロールできるものなのか。Aさんが初めから 避妊しない=真剣な交際って歪な価値観だったわけもなく、要は相手の心が全く信頼できない関係だったのだろう。
2017/07/25 11:56:38
PEH01404
ボーダーと交際することほどリスキーなことはそうはない。しかも不倫・・・
2017/07/25 11:56:42
censure
WEB屋の不倫男女間もつれ話には興味ないけど、これが西山事件みたいな防衛や社会・経済インフラ等に関わるエンジニアにリベンジポルノされたくなきゃ機密情報かアカウント情報渡せというハニートラップだと怖い
2017/07/25 11:57:20
tetora2
既婚の大金持ちが女遊びしたんだろ。マンションの1つも買ってやって、10年くらい暮らせる金渡してやれよ。それが出来ないならプロだけ相手にしてろ。
2017/07/25 11:57:30
sharia
これ、もし氏が結婚していなかったらどうなっていたのか非常に興味深い・・・。結婚していることが泥沼にはまるブレーキになっていたわけだし(もう充分に泥沼だけど、もっと深い沼もあり得たわけで)。
2017/07/25 11:57:31
kitamati
とりあえずこの不倫中出しおじさんが役員を務める一休で「不倫相手と逢う為のホテル」とか「別れ話に最適なレストラン」とか探してみようと思う
2017/07/25 11:58:57
BritanJP
いろんな意味で、はてなすごいw
2017/07/25 11:59:32
kensuu
どのみち第三者がリベンジポルノを拡散したりそれをネタにしたりする権利はないと思いますけどね…。
2017/07/25 11:59:42
t_43z
奥さまのケアを第一に考えてください
2017/07/25 11:59:44
pulp_literature
人間のクズ
2017/07/25 11:59:53
nigo
怪文書が事実だった案件。Aさんは相手に比べれば社会的地位のない20代女子であることを念頭に置きたい。あんなしっかりした文章を書く才能あるAさんが早くこの件のカタをご自分の中でつけられますように。
2017/07/25 12:02:18
kabuquery
メンタル強い
2017/07/25 12:02:57
kote2kote2
有名人はこんなプライベートなことも明かさないといけないのか
2017/07/25 12:03:16
sawaglico
わあ本人登場
2017/07/25 12:03:40
atoh
奥様の事があったからこうやって弁明するしかしょうがないよなぁ。
2017/07/25 12:04:16
masahiro1977
荻上ちきりんの件に続いてどれだけ知的でしっかりした方でも下半身は別人格ってのが人間ぽくてとてもいいですね。多少不安定だったぐらいの彼女を完全にメンヘラ墜ちさせたのはどうみてもこの方が原因よね。。
2017/07/25 12:04:17
rxh
矛盾する点がほとんど無いということが大変残念です。
2017/07/25 12:04:41
g0131083
「お〇んこに、ちんちんじゅぼじゅぼ、こすりたい」なんだこのLINEひっでーなwwwって一瞬バカにしちゃったけど、実は彼女をケアしたいが為に必死に考えた一句だったのですね!心打たれます。やっぱり浮気は文化じゃん
2017/07/25 12:04:48
yamatonatu
一番の被害者は奥様では、と思いました。
2017/07/25 12:04:55
petitbang
“しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際”その時点でまだ及ぶんかい。
2017/07/25 12:05:11
goro56goro5656
あとで全部読む
2017/07/25 12:06:10
otihateten3510
盛り上がってるけどまるで読んでないし読む気も起きないんだよなぁ。
2017/07/25 12:06:39
iwashioyaji
既婚者が若い女性に中途半端であれ善意を抱くのは悪いことではないのだと信じたい。だが、そこに自分の性欲等をぶちまけることはたとえ相手がそれを欲したとしても絶対にやってはならないのだという教訓を得た
2017/07/25 12:08:04
bbbtttbbb
十分精神的に病んでたと思うけどね。分かりやすい落ち度(不倫)があると随分気楽に叩くもんだ
2017/07/25 12:08:23
Kil
後手に回りすぎた挙げ句、もはやこれ以外無いという追い詰められた状況で絞り出した感ある、謝罪文というか自白文というか。でも他に手がないから仕方なく、感しかなく誠実さとかは一切感じないなぁ。
2017/07/25 12:08:53
nabe1121sir
不倫して堕胎させたけど、相手がメンヘラなので縁切りましたってか。なんか清々しいですね。
2017/07/25 12:09:03
securecat
この追い打ちで、さらに誰も幸せにならない
2017/07/25 12:09:29
nankichi
浮気ダメ人間が発覚後もずるずる身体の関係を続けているけど自分は悪くない、ということを正当と思って主張している文章。元もと文才のあるnaoya氏の文章であるため、今後のテンプレになるのか?とても興味深い。
2017/07/25 12:09:36
yarukimedesu
問題が複雑だけど、Aさんと最初にセックスしたのが、原因なんだと思う。仮にAさんがヤベー奴だとしても、他人以上の関係にもつれ込んだ劣情に原因があると思う。
2017/07/25 12:09:51
hiroyuki1983
「私も動画見ましたがあれはよく似た別人ですね。メンヘラ乙」で案外幕引きできたんじゃないの。まあ件のメンヘラと寿司食いながら対談してその内容をrebuild.fmで放送してほしい
2017/07/25 12:10:21
tokoroten999
インターネットの情報には全世界にむけて発信してもいいものとしなくていいものの2つがあるがこれは後者/それにしても塩分多めかつカロリー過多な文章でだなあ。
2017/07/25 12:10:37
rbl
愚痴に多少の誇張を混ぜるにしても、クレカのブラックリストなんて具体的なことまで言うか?そもそも浪費癖自体が嘘というならなおさら。  だけどまあそれは言っておかないとね…(察し)
2017/07/25 12:10:38
gabill
やはり性欲は最大のセキュリティホール。
2017/07/25 12:10:44
tumo300-500
“他責”
2017/07/25 12:11:06
hidea
全力でどうでもいいし興味も無いのだけど、こんなエントリ書けるメンタルがないとやっていけないのだなと感嘆だけはした。5行くらいしか読んでません。
2017/07/25 12:11:44
htnmiki
今後彼に近しい技術者たちは「大変だったね、さっ、仕事仕事!」と支えてくれるだろうが彼女を支えてくれる人はいないと思うとね。しかしこれを火遊びとして処理できる奥さんも豪胆だな。
2017/07/25 12:11:45
iasna
奥さんのこと以外ほんとだってことやでこれ。魚拓するしかない。 http://archive.is/dg1lp
2017/07/25 12:11:53
aquatofana
控えめに言ってクズとしか。
2017/07/25 12:12:09
lifefucker
浮気はダメだけどリベンジポルノは許しちゃあかんよね
2017/07/25 12:12:12
fishma
暴露側が多少の誇張は当然あると思ってたでしょ?残念、全部事実でーす!って面白すぎる
2017/07/25 12:12:24
isdh
“しかし、このカウンセリングをもってしても、関係性自体はそれほど改善しませんでした”カウンセリングのせいにすんじゃねーよ。増田よりAさんへの謝罪が先でしょう?
2017/07/25 12:13:18
peperon_brain
なんか「不倫の畳み方に失敗しました」と読める。不倫したこと自体はナチュラルに触れられてて違和感。「次はもっとうまくやる」なカイゼンにならないことを祈る。
2017/07/25 12:13:30
shigekazusan
これはてなのプレスリリース?
2017/07/25 12:14:03
Red-Comet
伊藤直也本人が包み隠さず書いているのに読んだ感想として「伊藤直也はクズ」という結論は揺るぎなくて笑うw
2017/07/25 12:14:32
FTTH
メンヘラの妄想かと思って元ブログほとんど読んでないんだけど、この書きっぷりだとほぼ事実なんじゃん? 「追い詰められて全面降伏」は立派とは云わねーと思います。ざっくりクソ野郎ですね。
2017/07/25 12:14:48
onigashira_3
燃料を投下したことは評価する。中身の言い訳はウンコだけど。
2017/07/25 12:14:49
cazxxx
アーカイブ(魚拓)読まないと意味わからないんだけどー http://archive.is/naoyaito.blog.fc2.com
2017/07/25 12:15:27
yo4ma3
googleが優秀すぎて、MTで作られたアーカイブブログが名前検索で3位にきている。本人なのか、複製なのかは不明
2017/07/25 12:15:28
Eleutheria
堕胎おじさんの賢者モードは哲学者のように思索的で知的で、それでいて高級官僚のように霞ヶ関的。こりゃ若い女性が惚れてしまうのも仕方ない。是非一休を使って私も不倫せねばなるまい。
2017/07/25 12:15:41
todesking
オ、オ、オッ
2017/07/25 12:15:42
anoncom
双方の言い分が公開された。
2017/07/25 12:17:17
nonaka1007
リベンジポルノが無かったらこの案件は闇に消えていたと思うとゾッとする
2017/07/25 12:17:22
kidspong
「 A さんを責めることはしないでください。これだけはお願いします」←これ保身でありそして同時に本音でもあるんだろうけど、こういう優しさがAさんや奥様をまた更に傷つけるんだろうなと思うと…もうほんと泥沼…
2017/07/25 12:17:32
maemoti
ハンドソープ並みの頻度で射精してそう
2017/07/25 12:17:42
kato_19
そういう状況でよくHできるなぁ・・・避妊とか以前に自分は物理的にできなそう。
2017/07/25 12:17:51
msukasuka
特に私から言えることなどないが、「現時点でホッテントリTOP」です。
2017/07/25 12:18:00
weep
どこかの歌い手か生主みたーい
2017/07/25 12:18:17
Journey
内容に興味はないがやはりお金を持つと愛人囲いたくなるよね
2017/07/25 12:18:37
tecepe
ほぼ本当のことでした、ということであとは騒ぎたい人と本人たちの問題ですね。しかし冒頭から都度の関係で付き合ってないだけで肉体関係はあったってセフレ何人いるのやら…
2017/07/25 12:18:37
tzk2106
ずいぶんと長い独り言だな。
2017/07/25 12:19:35
morita_non
若い頃モテなくて、今それなりに金のあるおっさん。ほんのちょっと道を踏み外すとこうなるよ。と言うか金持ちはみんなこうなってしまえ。
2017/07/25 12:20:00
kkzy9
まあ、こう言っちゃ何だけどよくあることっすねー。超普通
2017/07/25 12:20:10
RQBeuH98Rb
嗚呼、俺に作詞作曲の才能があったら、これをネタに曲書いてジェロに歌わせるのにぃ~。
2017/07/25 12:20:17
jmako
生きてたみたい。良かった。https://mobile.twitter.com/neenya00/status/889436621812097025 なおやさんへさんはTwitterを使っています: 「私は死なないといけない 死なないと誰も私の話を聞いてくれない 死ぬのは怖いけど死なないと」
2017/07/25 12:20:30
chnpk
どんなに立派なCTOでも、かわいそうなエンジニアを操っても、結婚というコミットメントなしにメンヘラ女を幸せにすることはできないのよ
2017/07/25 12:20:35
kopelani
外野はもう引っ込んだ方が良さそう
2017/07/25 12:20:51
mottii-cocoa
読んだ。正直な感想「わかるわぁ」。同じようなボダ経験者として言わせてもらうと、私もnaoyaさんと全く同じような気持ちの遍歴でした。今までにないセックスの快楽の味と恐怖と助けたい感情が想像以上の沼になるんで
2017/07/25 12:21:14
kxkx5150
クズとキ○ガイ女で、似た者同士、惹かれ合ったんだなー
2017/07/25 12:21:20
daruyanagi
俺も反省文を書くときは参考にしようと思った
2017/07/25 12:21:21
Pinon3s
ゲーム好きと技術で飯食ってる自分にとってはすごく尊敬してた人だったし、人間的にもすごい人なんだろうなと想ってたけど、これは本当にひどい
2017/07/25 12:21:27
komamix
インターネット以前だったら絶対に握りつぶされた事案だろうね。いいとこも悪いとこもあるんだろうけど偉くなったエロいオッサンが好き勝手出来なくなるのはいいことだと思う
2017/07/25 12:21:52
subplus
「なんでエンジニアってメンヘラ好きなの?」「そりゃだって、問題解決したいからだろ」
2017/07/25 12:22:03
wrss
無免許運転の件は結局どうなったのでしょうか?
2017/07/25 12:22:41
hkmaro
人生の岐路に人文学が役に立つということが反面教師的によくわかる文章。
2017/07/25 12:22:44
kkobayashi
典型的なボーダーに最悪手を取ってしまった感じ/まぁ性欲に負けてズルズルセックスし続けたのが原因なんだからケジメは取らんとね
2017/07/25 12:23:20
lispmemo
ASKAさんのときもそうだけど、意外な人が品行方正だったり、逆に、だらしなかったりするね。
2017/07/25 12:23:31
chikoshoot
ホッテントリ記念
2017/07/25 12:23:40
hachibeechan
おじさんが若いメンヘラを飼育しようとしてすべてが終了していくパターンの王道を完全になぞってて震える
2017/07/25 12:23:50
a_micchan
体の関係はありましたが、都度の関係性で…というパワーワード。別名セフレ
2017/07/25 12:24:00
broccomini
不倫って終わらせ方間違えるとえらいことになるんだな。配偶者にばれてもえらいことになるしな。どう転んでも不倫やらん選択しかない。
2017/07/25 12:24:06
houyhnhm
とりあえず、個人輸入止めな。止めてたらいいけど。/警察持ち込んで強制入院させようとしたのはちとなあ。周りの人にも細々と嘘付いてるよね多分。
2017/07/25 12:24:46
pikopikopan
これからは当事者同時のお話ですな。綺麗に別れられるといいですね。しかし凄いな・・盛ってなかったのか。
2017/07/25 12:25:20
kastro-iyan
碌でもねぇ男だな
2017/07/25 12:26:14
kazoo_oo
他人の色恋にコメントは無用だけど、これで今後の発信も減ってしまうと悲しいなぁと思う。
2017/07/25 12:26:23
btoy
とりあえずサトちゃんアイコンは変えたほうがいいような気がする。
2017/07/25 12:26:29
renos
とりあえずアイコンのサトちゃんは外した方がいいと思うの | ↓全く同じブコメが真下にあって草
2017/07/25 12:26:44
chokovi
こんなのは双方関係者だけでやるものであって、明るみに出すものではない。
2017/07/25 12:26:49
ukayare
こんだけの文章量を秒速アウトプットできるとはさすがだ
2017/07/25 12:27:11
tomymot
要約すると性欲に負けたという話だな
2017/07/25 12:27:54
chuunenh
これがホットエントリから消えたら笑う。
2017/07/25 12:27:59
tengo1985
思考は理解できなかった。誰が喜ぶんだ?
2017/07/25 12:28:06
cross-xross
しばらくはrebuild.fmで声聞けなさそう。残念。
2017/07/25 12:28:15
fukken
「チョロそうでもメンヘルに手を出してはいけない」「避妊はしろ」という学び。
2017/07/25 12:29:20
baronhorse
はてなはこれも引っ込めろよ。主張が食い違ってるのにこっちだけ宣伝すんのはフェアじゃねーぞ。
2017/07/25 12:29:21
ninosan
はてなポイント使い切れない人の擁護、拙速というか勇み足というか露骨というかあまり筋がよろしくない気がする。
2017/07/25 12:29:22
kaitoster
『避妊をしたいと A さんに伝えたこともあったのですが、 A さんの申し出を否定するとリストカットに走ったり、ネットに私のことを公にすると迫り、それが怖かったこともあって避妊せずに性交渉を続けてしまいました』
2017/07/25 12:29:39
luxsuperpoor
こわいっつーの…(´・_・`)
2017/07/25 12:30:01
onasussu
穴に棒入れて支えるって事かな?まあ神経すごいとは思うわ、あんだけさらされてもう普通生きていけないレベル。でも自業自得かな、リスクを事前に認識出来ずに行動を起こしすぎな
2017/07/25 12:30:26
nost0nost
これはホットエントリに入るのなw 都合が悪いのは入らないのに
2017/07/25 12:30:42
zuiji_zuisho
誰でも最初は一年生メンヘラ上手に飼えるかなみたいな話だった。
2017/07/25 12:31:09
a-kawaguchi
君たちどんだけ他人に厳しいの・・
2017/07/25 12:32:39
k_oniisan
Aさんにも我らが元CTOにもまことに申し訳ないが... 笑わずにはいられないw
2017/07/25 12:32:44
arikanoemail
不倫は結局こうなる
2017/07/25 12:32:57
meetshop
どうして男って不倫するとき、奥さんの悪口を愛人に言って「こんな僕って可哀そうでしょ」と見せようとするのかね?全国共通なの?
2017/07/25 12:32:57
miquniqu
内容は興味ないけど、はてブがあわせて読みたいで不倫ブログ出してくるのが的確でウケる
2017/07/25 12:33:25
o-0-0-o
いろいろ繋がりの多い方なので内心穏やかではないIT関係者も多いでしょうね
2017/07/25 12:34:32
suimin28
やっぱり独り身がナンバーワン!
2017/07/25 12:34:57
cild
半角パイセンの呪いかな
2017/07/25 12:35:00
xbs2r
これも弁護士だかの指示だろうか
2017/07/25 12:35:01
pure_flat
双方共に知り合いでないので内容の良し悪しはないが、不倫したらこういう目に遭うよという意味で読まれる価値のある文章だと思った。
2017/07/25 12:35:06
choumi
「なんでやねん」ポイントがいくつも出てくる
2017/07/25 12:35:52
zz_sexy
ムラムラしてやった。今は反省してる。
2017/07/25 12:35:54
tototokage
よく燃えるポエムだな
2017/07/25 12:35:59
kyoto117
「もしこのブログを読んでそう思ったとしても A さんを責めることはしないでください。」まだそんなに自分が偉いと思ってんの?
2017/07/25 12:36:29
zensoku00
メンヘラじゃない風俗嬢なんているのか?ってぐらい風俗嬢=メンヘラなんだから、風俗嬢に手を出した時点で詰んでるw
2017/07/25 12:36:39
mowan
やっぱりおちんちんて寄生獣なんだわ。人間の理性を失わせる。
2017/07/25 12:36:47
nemurenai-same
あはは。
2017/07/25 12:37:02
miraimemory
うわーみんな不幸になってる。でも一番可哀想なのは奥様。不倫、やっぱりダメ。
2017/07/25 12:37:06
twainy
心の底からどうでもいい
2017/07/25 12:37:19
mixvox-j
"婚姻関係にありながら A さんと交際する中、私は A さんにお酒の席や LINE などで、家庭の悩みや愚痴を打ち明ける機会が増えました。その愚痴には誇張も多数含まれています。"
2017/07/25 12:37:33
hanohanohanon
きっっっっっも、以外の感想が出ない。妻から捨てられて一生不幸になってほしい。
2017/07/25 12:37:48
a2c
理解できなかった
2017/07/25 12:38:02
adamayt
「謎の女 B」案件。#うさんくさいポップス
2017/07/25 12:38:59
seidai3
女は怖い。この一言に尽きる。
2017/07/25 12:39:23
SUZUSHIRO
アナルさん
2017/07/25 12:39:47
hotelsekininsya
あまり興味ないのでこう言う界隈の人物もあまりよく知らないが、不倫にはよくある話とだけ。何れにせよ生産性のない話だが、不倫の代償は怖いぞーと。
2017/07/25 12:40:06
haradesugi
双方納得のいく決着になればいいとは思いますが・・・まあならないでしょうね。
2017/07/25 12:40:09
shufo
これは消えないんだ
2017/07/25 12:40:38
ifttt
一休社員の気持ちになって読んだらめちゃくちゃ辛かった
2017/07/25 12:41:06
cbrsf993
相手の好意を利用してセックスする人間って沢山いるんだろうな。
2017/07/25 12:41:34
myrmecoleon
naoyaさんのこんな告白をはてダで見て、10数年の年月の長さを感じる。
2017/07/25 12:41:39
enya_r
こっちは消されてなかった
2017/07/25 12:41:41
TamaObject
遊ぶ覚悟がない人は遊んではいけない。遊ぶなら結婚なんてすべきでないし、いつでも切り捨てることができる覚悟がないと。巨人軍の坂本勇人を見習おう。
2017/07/25 12:41:51
ferum
女性からしたら失った時間と、傾けた愛情と夢見て騙された純粋な自分を返してほしかったのでは。もちろんそれら全ては無形で他人からの物理的補償では返せない。男性は男性なりのけじめをしたので社会ではOKなんだろ
2017/07/25 12:42:02
sajiwo
奥さんはどう思ってるのだろうか。仮に奥さんがそれでいいなら、愛人としてそのまま関係を続ける選択肢もあるのでは。(無責任)
2017/07/25 12:42:19
machihakoibito
おちんぽ
2017/07/25 12:43:22
lungta
読んでみたが、どちらの行動原理も理解できないのでホラーに見える。
2017/07/25 12:43:22
bata64
こんな事で久々にnaoyaさんの話題に触れる事になるとはなあ。身近にもいたけど、不倫は駄目ゼッタイ。
2017/07/25 12:43:30
nise-marina
お互い、自分に都合が悪いところは書いてないんだろうし、第三者には判断つかない。リベンジポルノはご愁傷さま、としか。
2017/07/25 12:44:29
firstbento
この記事、秒速さんが書いた文章なのかな?安倍昭恵のFacebook方式と同じで、高い報酬で弁護士に書かせたんじゃないの?「俺外に出したと思う」って言っちゃう人だし
2017/07/25 12:45:27
naggg
ふーむ。男の子だもんね。明日は我が身かもしれないなぁ。
2017/07/25 12:45:37
unfettered
本人から語られると、随分と見える景色が違うなと感じた。正直に語ってもらって、私は彼を見直した。
2017/07/25 12:45:41
gnt
「非常に安堵して、1 on 1 のカウンセリングで号泣してしまった」http://logmi.jp/166101#subhead4 1人CTOナイトの「心理的安全性」「1on1の重要性」講演が味わいを増す
2017/07/25 12:46:07
ledlizerd
こういったお仕事の方はもっと合理的なんだと思っていましたが下半身が抑えられない方は大変なのですね
2017/07/25 12:46:16
wktk_msum
わざわざ公開した意味がわからん。保身のために大衆の視線を"監視"として利用しましたか/やっぱり不倫はチンコ切り捨てられるのが一番のハッピーエンドかもね
2017/07/25 12:46:34
kura-2
そんな目にあった原因は結局自分なんだよ、こういうの。ずるずる関係を続けて線引きできないもんかね?意思が弱すぎ/ブコメの真摯とか偉いとかおかしいだろ。褒められる要素ゼロ。
2017/07/25 12:48:06
knjname
無免許運転について気になっています
2017/07/25 12:48:25
electrica666
Aさんの暴露内容をほぼほぼ認めてるのに脅されて仕方なかったんだって論調なのは、界隈の体裁やら弁護士に言われてなんだろうか。まだまだもめそう。
2017/07/25 12:48:57
shea
元はと言えばスケベ心が悪いのは間違い無いけど、こういうメンヘラに追いかけ回されるのは本人も死ぬほどきついよ。死ぬ死ぬとか家族殺すとか、本気でやりかねないやつに日常的に脅されると頭おかしくなって来る。
2017/07/25 12:49:10
albertus
これを書いた人が誰だか知らないけど、こんな風にブログで書く必要あるのかね。
2017/07/25 12:49:20
theatrical
aさんのTwitter見たら「電話の着拒外して、私に直接言って宥めた方が拡散止まると思うけど何がしたいの」とあったので、aさん向けではない、自己保身だ。と言うのはブコメの正しさを感じましたね
2017/07/25 12:49:23
fujifuji1
2016年10月時点で奥さんにバレてるのに関係が続いてるのは何で?
2017/07/25 12:49:31
taxpayers
この不倫女のtwitter見てると結局最初から金が目的なんじゃないかと思えてきた。折に触れて奥さん◯すとか言ってるが、本来ならお前が奥さんに賠償金払う立場なんだが。犯罪者が何故か可哀想な人扱いされてて胸糞悪い
2017/07/25 12:49:49
irodori_kotori
本当に奥様が気の毒だ。不倫されて、悪口吹き込まれて。
2017/07/25 12:50:05
shinagaki
早く rebuild.fm に帰ってきてください
2017/07/25 12:51:12
YukeSkywalker
この文章は秒速でアウトプットされたのかしら。
2017/07/25 12:51:55
downier
お、やってる!?(のれんの隙間から
2017/07/25 12:51:59
charismanbou
不倫とかどうぞご自由にというスタンスだけど、中出し(からの妊娠中絶)はアウトだわ、リベンジポルノよりアウトだわ
2017/07/25 12:52:26
sasa009
直也氏、毎月10万円払ってたのか
2017/07/25 12:53:11
HMT_EG
id:naoya さんの禊はこちらになります。「はてなのアイコンを、パーマ当ててサングラスかけた自分の画像に変更。」
2017/07/25 12:53:19
napsucks
ただひたすらにゲスい。動画での相手の呼称およびLINEの名前を合わせると相手は「織田かほ里」さんという名前の可能性あり。動画はこのへんで https://twitter.com/search?q=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E7%9B%B4%E4%B9%9F%20%E6%B5%81%E5%87%BA&src=tyah
2017/07/25 12:53:25
kimzo
"都度の関係性"エラスティック!ブクマしてまうわ
2017/07/25 12:53:46
iGCN
おっさんのせいよくみっともない。
2017/07/25 12:54:00
ancock
またすぐ性交渉はじめるのなんなの!?
2017/07/25 12:54:04
NoMoTo
クズだ。
2017/07/25 12:54:24
summoned
片方の言い分しか出てない中叩く人たちには違和感しかなく黙って見ていたので、両サイドから話が聞けてよかった。普通にドクズ。私も最底辺の性根を持っているのでこんな人も人生上手くいってた事実に励まされました
2017/07/25 12:54:25
mochinaga
現代の怖い話だな、これは
2017/07/25 12:54:27
ashiganagai-ojisan
元はてなのAさんの件
2017/07/25 12:55:19
tpircs
「不倫をしたことのないものだけが石を投げなさい」 (=゚д゚=)ノ三● / ここまで赤裸々に書いててもたたかれるのか。つらいなぁ。
2017/07/25 12:55:35
gowithyou
これはブログではなくAさん本人に直接伝えるべきかなぁ。誰のための文章なんだろうな。
2017/07/25 12:55:53
a_ma0702
やっぱり奥さんのことがないがしろにされているような・・・。どう思ってるんだろう?そもそもAさんと関係を始めてしまったところに問題があるのは間違いないし。私が奥さんの立場だったら速攻出て行くけど。
2017/07/25 12:56:20
ueno_neco
双方最悪の事態にならないように祈るばかりだった。。これで関係各位が乗り越えられることを願いつつ、良くも悪くも目的を見失った女性が気がかり。心理ケアだけを目的にただ味方になる人がそれぞれに必要だと思う…
2017/07/25 12:56:23
p-2yan
優柔不断すごい。この人にとってはそうだったんだな、という謎の納得感は割とある。内容はクズなのに文章の力か…すごい。
2017/07/25 12:56:25
sagar
この人くらいになると、ここまでエゲツないことやっても大手を振って街を歩けるんだなすごいなという学び
2017/07/25 12:56:31
savoy3
風俗嬢と店外で会うのはリスクしかない
2017/07/25 12:57:23
andonut146
男女関係のパラリンピック。感情をもて遊ぶプロ達が織りなす狂気の世界。
2017/07/25 12:58:15
satovivi
仕事面では有能とかばう人もいるけど、IT界隈の有能な人なら、ログを残す怖さを知っているものだと思ってた。言い逃れできないほど残しまくってるよね、この人
2017/07/25 12:59:08
tokage3
おちんちんびろーん(言いたかっただけ)
2017/07/25 12:59:30
six13
不倫はよくない、という話
2017/07/25 12:59:51
aiueo1145140
伊藤直也って誰だよ、検索検索ゥ!
2017/07/25 12:59:56
Falky
『私は A さんが就職する 4月までは少なくとも避妊しようと打診しました。この会話が A さんにとっては 4月になったらまた子供を作ろうと約束した、という認識になったようです』俺もそう認識するわ、それは。
2017/07/25 12:59:57
lapk
サーバ/インフラは支えられたのに妻を支える技術はなかったのか
2017/07/25 13:00:06
inukoblog
ぐだぐだ書いてるけど性交渉した時点でアウトでしょ…。
2017/07/25 13:00:16
emt0
相手をメンヘラ認定しといて、どっちも事実だよって卑怯だな。実質、自分のが真実言ってるようなもんじゃん。LINEと動画が本物なら、正直こっちのが嘘っぽい。悩み苦しんでる感じしなかったぞ。
2017/07/25 13:00:26
hiro-okawari
うちが嫁やったら、ネットでは黙っといてほしい。その上で本人の口で直接聞きたい。ええかっこすんなや、結局お前、自分のことばっかりかよって思うと思う。よその旦那やから知らんけど、嫁かわいそ。
2017/07/25 13:02:25
b4takashi
謝罪ブログでここまでつまびらかにしているの初めて見た
2017/07/25 13:02:54
kanpuri
naoyaの下半身がデスマーチプロジェクトになっているという理解でいいのかな。
2017/07/25 13:03:22
heppokopg2013
誰も死なないといいな。ただそんだけ。
2017/07/25 13:03:26
kyopeco
この件についてはこれ以上見たくないし、はてブでは上がってきてこないようにしてほしい。。。
2017/07/25 13:04:21
toaruR
ホラー
2017/07/25 13:04:36
milkmooncake
"Aさんが避妊しているので私の方は避妊をせずに性交渉をするようになりました"Pardon???
2017/07/25 13:05:05
yunohito
メンタル弱めな人を「支える」名目で不倫セックスをずるずるしていて当然、揉めたという話。
2017/07/25 13:05:32
gesukawa
これは
2017/07/25 13:06:51
nosem
これなら,FXで大損したなおやさんの方がまだマシじゃないかhttp://www.fx2ch.net/archives/42959260.html
2017/07/25 13:07:44
sugachannel
快楽に依存して不幸を重ねた結果。もしやるならすべてを失う覚悟をすることだ。
2017/07/25 13:07:56
jagaimojanaizo
全ての選択肢でBAD ENDに向かうためのルートを選んでしまっている.../(追記)伊藤直也さんは最低最悪ですが、Aさんの行動が正常かと言えばそうじゃないでしょ。彼女もリベンジポルノや脅迫の加害者。
2017/07/25 13:09:18
tama20
ゴムしろよ
2017/07/25 13:10:01
banban
“起業したばかりの妻のパブリックイメージも大きく傷つけることになってしまいました。”ほんとだよ。“しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際”え?どうした?
2017/07/25 13:11:35
namagoroshi
不倫拗らせるとこうなるよ と言う好例
2017/07/25 13:12:24
matchy2
当事者は当事者でどうにかすればいいけど、業界的に異性交友の少なさからこういう失敗をしてしまうひとは少なくないと思うので、率直にご自分の認識でつまびらかに経緯説明をされたのは価値ある行為では
2017/07/25 13:12:40
noir_k
「私の悪い癖」
2017/07/25 13:12:44
fumi256
今更みんなに開陳して反省して見せたって、リベンジポルノの効果を大々的に公にするというマイナスしか世の中に与えないのに、ITな人たちって“オープン”って言葉に無限の可能性でも抱いているのかしら。
2017/07/25 13:13:13
butujo
これはブクマ3000超えるのでは…
2017/07/25 13:13:50
octet08
アクセサリーの一種なんだけど、指輪は何かと誤解を生むよね。
2017/07/25 13:14:06
oscdis765
当事者の問題は当事者で解決してもらうとして、はてブのホットエントリーに関してなんらかはてなにお願いしたのかを聞きたいですね
2017/07/25 13:14:34
versatile
まさか反応があるとは. さすがというかなんというか。これは はてなの歴史(どうでもいいが)に残るぞ
2017/07/25 13:15:18
iTaro
これだけ賢い人でも身の破滅を招きかねない誘惑に逆らえないなんて。知性や理性なんて、本能の前には無力なのだろうかと寂しさを感じる。信用を築くは一生、失うは一瞬
2017/07/25 13:15:32
zuna
知らん人のリアルな痴情のもつれがこんな手軽に読めちゃう…のにもそろそろ飽きた。当人達が必死で主役張ってる一方、ウォッチャー的には「どの時点でも止めれた」し「全ての情報がどーでもいい」のが我ながらホラー
2017/07/25 13:15:49
tuki0918
今後の活動はどうなるんだろうか
2017/07/25 13:16:39
oganaihsum
祭りだ
2017/07/25 13:17:28
tilfin
承認欲求VS承認欲求...
2017/07/25 13:17:42
songe
これはてな民全員連帯責任だろ
2017/07/25 13:18:04
mur2
交際を続ける一方でストーカーとして警察に相談して接近禁止命令を出させてたりするのは警察的にはどうなんだろう。法の悪用にしか見えないが。あと運転免許はお持ちなんでしょうか。
2017/07/25 13:18:27
hfioajoakdj
メンヘラとは関わるなという教訓サンクスで早漏。あとハメ撮り取るならいつか世に出回る事前提で
2017/07/25 13:18:31
talko
最初の踏み外しはともかく、死や愛をちらつかせて脅迫的に迫ってくる不安定な異性が目の前にいる時、その瞬間および長期間、冷静かつ倫理的で、社会的に見て落ち度なく正常な自分を貫くことが果たして容易かとは思う
2017/07/25 13:19:08
fellfield
あとで読む
2017/07/25 13:19:51
Polyhymnia
「彼女が勘違いしたみたいだ」みたいなことばっか言ってるけどそりゃ勘違いもするわって感じの態度だし、やってることが下衆すぎてなあ
2017/07/25 13:20:49
monochrome_K2
あまりの内容に声も出ない。仕事にも影響しそうだしこの先心配
2017/07/25 13:21:29
kawa106
とにかく若い女とセックスしたかったんです、と聞こえるのだが、気のせいかな。男女関係って懲りずに同じこと繰り返す人が多いけど大丈夫かね
2017/07/25 13:22:06
karukaru7
1000万円ぽんと出せるのがすごいですね。
2017/07/25 13:22:31
yoshikie
相手がメンヘラっぽいからって攻撃する人がちらほらいるが、手を出した時点であかんやろ、としか思えない。
2017/07/25 13:22:59
megamouth
ブレーキ踏むタイミングがちらほらあったのに、全部セックスしてぶち壊してるのが笑える/考察記事書きました http://www.megamouth.info/entry/2017/07/25/190923
2017/07/25 13:23:13
Soraneko
蓋を開けてみたらほとんど事実だったしこれも家庭の愚痴と同じで都合の良い用に誇張されてるとしたら、、
2017/07/25 13:24:03
tadasukeneko
ふリーん
2017/07/25 13:24:16
xerorex
不倫、離婚、中絶、制裁、慰謝料、謝罪、警察、逮捕、鬱、リストカット、自殺、殺害、脅迫、盗撮…ネガティブワードが凝縮されていてとてもまともな状態で書けるものではないと思った
2017/07/25 13:24:28
nomuken
どう贔屓目に読んでも、奥様に対しても、Aさんへの謝罪も一切伝わらず、婉曲的に自己弁護に終始してるという印象しかない文書だなぁ。
2017/07/25 13:26:58
ponkotukko
遠回しにAさんのせいにしている記述が多々ありなんとも...
2017/07/25 13:28:57
aatoku
例えば当人には地獄のように苦しいことが、はたから見れば笑い種になることも。じゃあ自分が同じくらい苦しいとき「傍目にどう映るかな?」って想像できたら、少しは楽になれるだろうか。なんて考えた
2017/07/25 13:30:07
sekreto
サトー製薬のさとちゃんみるたびにnaoyaのことを思い出す。
2017/07/25 13:30:17
abhiniveza
誠実さを覚えた他責人材はダメですね・・・
2017/07/25 13:30:34
sucelie
若い女と遊ぶにしても、もう少しマシなのいたろとしか思えない。色んな意味で自業自得。
2017/07/25 13:30:40
chocolate0521
いやー、こっからまた新しく肉体関係が始まるんじゃないのか?ってくらいのクズっプリですなぁwww
2017/07/25 13:31:33
nayuko22
失敗の共有
2017/07/25 13:32:53
SOLTALLOW
“性交渉をもつことをやめ、Aさんと会う際はお茶や食事のみに留めるようにしました。 しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際、私は避妊したい意思を申し出ました”性欲の圧倒的スピード感がすごい。
2017/07/25 13:34:03
ShimoritaKazuyo
はてなでも結局こういうゴシップが好きなんだね。
2017/07/25 13:34:11
hapze-23_45
自分は下半身でしか思考できない馬鹿ですでも相手も悪いですと赤裸々に公言できるのは、煽りじゃなくて素直に凄い。俺はこんな文章絶対書きたくない。
2017/07/25 13:34:43
naoki_ng08
伊藤直也ではなく伊藤誠だと言われても納得できるレベル。
2017/07/25 13:34:49
ledsun
最高だった、もっと微に入り細に入り読みたい(下衆並感)。「避妊コントロールをパートナーに渡すの難しいなあ」「境界障害の人に話が通じるって願望は、(通じる時もあるだけに)捨てがたいなあ」(大人並感)
2017/07/25 13:35:13
tailtame
性的関係と妻の誇張悪口。うーん。/☆1後。女性が避妊してるからOKっても真偽不明だし、つけような……。(誤字ってた…否認→避妊)
2017/07/25 13:35:16
jnoir
どんだけ仕事できてもここまでクズだともう関わりたくないって人多そう。残念だけどもうダメだろうな。。。
2017/07/25 13:35:27
vip_hiroyuki
CTO=Chinpo Tinpo Ochinpo
2017/07/25 13:36:54
rna
(´・ω・`)
2017/07/25 13:37:05
dydr
保身の為に書いてるのだとしても、私的な事をここ迄詳らかにする理由が分からない。そういう外圧があるということ?技術屋が倫理的に破綻してようが関係ないと思うが。人の上に立つ人間は清廉潔白でないといけないの
2017/07/25 13:37:19
masa-wo
こんなことしてたとは。当分、登壇とかの活動は無しかな。
2017/07/25 13:37:44
preprea
上からだな〜。1000万ぽろっと払えるならちゃんと囲って遊べばよかったんじゃないか〜?
2017/07/25 13:41:03
www6
素朴な感想として、離婚してAさんと共依存し続けるという選択肢もあったはず。それとも現時点で、最良の選択をしているという判断か。
2017/07/25 13:41:12
Fushihara
大変だなー
2017/07/25 13:41:59
bloominfeeling
不倫ダメゼッタイ
2017/07/25 13:42:38
kanasibari
「 A さんを責めることはしないでください。これだけはお願いします。」から滲み出るナルシシズムに、なんというか、うーん…。まあ平静でいられない状態のはわかるししょうがないんだろうけど。
2017/07/25 13:44:37
ish-xxxx
そもそもが不倫なのにこういう事態を予想せず行為中の画像を残してたりとか脇が甘すぎでは。。バレなきゃいいとは思いませんが。
2017/07/25 13:44:41
gorohash
はてブがあれだけ必死にホッテントリ操作してたのに、本人がダイアリーであっさりバズらせる謎。
2017/07/25 13:44:44
ackintosh
Aさん知らなかったので衝撃がヤバイ / ここまで細かく書く必要あったのか。こちらも暗い気持ちになってくる
2017/07/25 13:44:55
eroyama
筆者がもっと完全に社長的なポジションだったらAさんは(妻にも知られた)愛人になれてた感。
2017/07/25 13:45:38
delphinus35
うひょ〜〜。又とんでもない爆弾だな。正直言って苦笑いしか出ない。
2017/07/25 13:46:09
zakusun
英雄色を好む。やりたい放題やればええwゲラゲラゲラ
2017/07/25 13:47:32
babandoned
エラい人はエロい
2017/07/25 13:47:34
pzp
このまま祭りにしてると両方逝くからもう反応しない方がいいだろ
2017/07/25 13:47:42
Tomosugi
弁護士・法律家の添削が入った作文。可もなく不可もなし
2017/07/25 13:48:21
e_pyonpyon21
単純な弁明というよりは、一種の対抗言論ではないか。/「都度の関係性」なるほど。/何度か出てきた、「制裁する」というのは、あまりきいたことがない。「制裁を加える」ではないか。
2017/07/25 13:49:15
phallusia
ふぇぇ…
2017/07/25 13:50:14
u-li
“時間が経ってくると、A さんから弁護士を交えずに会話したい、もっと早くに会いたい。また元の関係に戻りたい、子供を作る約束を守ってほしい、それができないならネットですべてを公にするなど、Twitter 上での脅迫
2017/07/25 13:51:24
no-cool
“ Naoya Ito”
2017/07/25 13:51:53
work_memo
なにこの圧倒的な胸糞展開…(白眼) こりゃAさんおかしゅうなってもしゃーないわ。Aさんと奥さんは、せめて金むしれるだけむしってほしい…
2017/07/25 13:52:20
endofrainbow
ブコメのほとんどがジジババの陰湿な感想で占められてるのを見て、芸能人がスキャンダル起こした時の一連の流れとなんら変わらないなと思った。
2017/07/25 13:52:24
as365n2
あとで読む/たぶん読まない
2017/07/25 13:52:30
white_rose
文章テクニックにちょっと感心してブコメ見たら、あんまり効いてない感じ
2017/07/25 13:53:58
meeakat
クズも貫けばそれは一つの道だけど、ダメだコリャ。にじみ出るカッコつけ感といい決断できない優柔さといい、コイツの下では働きたくない。
2017/07/25 13:54:06
humid
チンコに命令されて妻をひどく悪く言う不倫おじさんは何人も見てきたけど総じて本人がクズ。一族郎党までをも巻き込む結婚という人生でも大きな契約ごとを私欲のためにあっさりないがしろにする程度の人間だからね。
2017/07/25 13:54:16
shufuo
とりあえず2、3年海外でも行ってほとぼり冷ますしかないんじゃなかろうか。逃げるは恥だが役に立つこともある。
2017/07/25 13:54:16
yamadar
依存怖いなぁ。
2017/07/25 13:55:48
kuzira4ever
奥さんの心身が最も気になる
2017/07/25 13:56:42
saiusaruzzz
この世で一番恐ろしいのは縁。怨みの前には理屈も倫理も法律も保身すらぶっ飛ぶ。相手をこういう状態にした非は非として、奥さんまで脅迫しているなら、なりふり構わずこの縁をぶち切ることだけを考えたほうがいい。
2017/07/25 13:56:54
ohaan
これでイメージ回復には・・・・・ならないだろうな。
2017/07/25 13:57:27
xzglrete
男という存在がやはり醜悪であるということがよくわかる
2017/07/25 13:58:09
calcnews
naoya「このブログをアップしてからしばらくして、再びAさんと性交渉を持つ機会がありました。」無限ループって怖いよね。
2017/07/25 13:58:23
kaos2009
声優記事が一周回ったらIT有名人が文春のターゲットになりそう
2017/07/25 14:00:47
keitone
君はヤリ捨てのフレンズなんだね!すごーい!
2017/07/25 14:01:57
u-chan
...過去の行動よりも、別にタレントでも何でもない人が全くプライベートの話を赤裸々にクローズドなソーシャルですらないBlogで語らざるを得ない時代になってることが恐ろしい。
2017/07/25 14:03:02
tiga
KAIZENじゃなくて完全に共依存。
2017/07/25 14:03:45
orangehalf
これはホットエントリーから消えないの? / 上半身の優柔不断っぷりとうってかわって下半身の秒速アウトプットっぷりはいかがなものかと。賢者タイムになった状態でAさんと話し合いをするのがよいのでは?
2017/07/25 14:03:47
toushitsufukei
今更謝っても遅いと思いますよ。ケリをつけるタイミングは何度もあった。でもそこで性欲に負けたのだから・・・
2017/07/25 14:05:01
takun71
「関係を深める」⇒ つまりめちゃくちゃエロいことをする、生で挿入する。いやーゲス不倫だなあ。不倫して責任取らず、避妊しないとかダメダメですね。ブログに書いた程度で許されない。Aさんに謝ってない
2017/07/25 14:06:26
butter_curry
自分の性欲を甘やかしまくってるなこの人。
2017/07/25 14:06:59
fujikolp
CTO(チンコ 勃ててる オッサン)ブログ書きながら興奮してるんでしょ?
2017/07/25 14:07:02
wazpk6no
まだ自分が被害者ぶるつもりのように見える。>もしこのブログを読んでそう思ったとしても A さんを責めることはしないでください。これだけはお願いします。
2017/07/25 14:07:47
minetty99
寿司だけ食ってりゃよかったものを
2017/07/25 14:07:48
taikidog
声に出して読みたい名文。あまりにも苦し過ぎる。酸欠になりそう
2017/07/25 14:09:25
ya--mada
ウェブに書くことで生きることになったひとなりのけじめか。関係者を不幸にしてしまった。
2017/07/25 14:09:31
warulaw
まぁお疲れさま。とりあえず、ゆっくりと休んだら良い。さくっと海外にでも逃げて、仕事に没頭したら楽になると思うよ。
2017/07/25 14:13:11
bobjoker
メンヘラ度がガチすぎて引く。男女のことなんだから、別れて自殺されても仕方がないという冷たさも必要なんだなと。未だに自殺されないよう頑張ってるように見える。
2017/07/25 14:15:22
sarutoru
→もうネットを通してしか伝える手段がないんだ…。 Aさんは思い詰めてるかもしれないけど死ぬことはない。納得できない部分もあるだろうが、相手も黒歴史は公けになった。
2017/07/25 14:16:32
usa0801
彼女さん https://twitter.com/neenya00 奥さん https://twitter.com/wamii1006 クズ https://twitter.com/naoya_ito
2017/07/25 14:19:24
mexxx
誰かこの「Naoya Ito」について詳しく教えて。そんなすごい人なの? http://d.hatena.ne.jp/naoya/about
2017/07/25 14:25:17
riolat
なんか、黙っていようと何を言おうと、Aさんに会おうと会うまいと、叩くという状況なんだけど、大衆はこの人がこれから具体的に何をすればいいと思っているんだろう。
2017/07/25 14:25:24
yoko_kitchen
え?金払う、金払うって上から目線のくせにたった1000万円ぽっちなの?1億円じゃないの?一般の相場なんか関係ないよ。しかも結局「Aさんのほうが悪い」しか書いてない。
2017/07/25 14:26:01
rexy
なぜ人は当事者になると燃料投下してしまうのか。本人は消化活動のつもりかもしれないが、それガソリンだから。
2017/07/25 14:27:10
tenkinkoguma
どこを見ても地獄。奥さんに財産渡して一度無一文になって仏門に入っては?Aさんも尼寺。誰も死なずに生まれ変わるにはいい方法のように思う(無責任)
2017/07/25 14:27:38
cats_nukui
名前みてびびった。どうすんのこれ
2017/07/25 14:27:44
dh16t
長いポエムだな
2017/07/25 14:27:48
RAVERAVER
ちょっと金持ってるからって風俗嬢なんかを囲ったらあかん。これが相手がいいとこの娘さんならまた話は変わったのに・・・。あとしょせん付き合う気のない相手なら偽名で通すくらいにしないと。
2017/07/25 14:27:50
mohno
具体的な金額に触れない方がよかったかもしれない程度で、危機管理のコンサルを受けたかのような模範的な対応。“しでかしたこと”はどうしようもないし、しばらくは活動自粛するんだろうけれど。
2017/07/25 14:30:01
POPOT
もう出家したら…
2017/07/25 14:31:08
wachamaca
ん?無免許運転の話は?http://naoyaito.minim.ne.jp/cto/2017/07/post-2.html
2017/07/25 14:32:50
sabacurry
円満にお別れする方法はないにしてもどうやったら離れられるんだろうか。お互いに。
2017/07/25 14:33:22
nagisano
KUZU
2017/07/25 14:33:58
Vaduz
昼ドラだ
2017/07/25 14:34:19
youichirou
「テクノロジー」なのね。
2017/07/25 14:34:41
guru_guru
メンヘラと相対したときは全力で逃げる以外破滅ルート1択なのだけど所帯持ってるとそうもいかんわな。おつかれさまでした&不倫ダメ、ゼッタイ
2017/07/25 14:34:53
namihei_xx
これAさんへの謝罪は綴られていてもその気持ちを相当逆撫でする文章だなあ じゃあどうすればいいのかというと矮小になるか悪役になるかしかないんじゃないか?
2017/07/25 14:37:32
YarmUI
はてダ
2017/07/25 14:38:05
timetrain
芸能スキャンダル時のテレビみたいに、関係したサービス停止なんてことにならなければ、所詮他人の人生でしかないのでなんか疲れた
2017/07/25 14:38:47
kyo_ju
これ、現在の配偶者とも高額の慰謝料付きで離婚が不可避な事案だと思うのだが。(←意訳:モテる奴が女難に遭って今日もメシウマ)
2017/07/25 14:38:58
xipokyh
全力で外面を気にした結果これならスゲーな
2017/07/25 14:39:24
yellowpickledradish
“ですので、もしこのブログを読んでそう思ったとしても A さんを責めることはしないでください。これだけはお願いします。” <- こういうのが本気できもい
2017/07/25 14:40:04
zu-ra
ちゃんと金を出さないからこういうことになる。女遊びがしたいならそれなりの器量を見せろや。せこいんだよ。
2017/07/25 14:40:06
yukairioishi
naoyaもひどいけど、みんな叩きすぎだと思う。さすがにnaoyaが心配になってきた、死んだらどうするんだ。
2017/07/25 14:40:20
digibot
もう十分に制裁は受けてるでしょ。にんげんだもの。
2017/07/25 14:41:24
okusa75
「しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際」全自動セックスマシーンなの?
2017/07/25 14:41:50
otsune
「昔の職場」「大学卒業後、自分でお店を経営したり、たくさんのバイトをしたりとで非常に苦労してきた」このあたりで写真を送ったのは誰かと年齢をアピールしてる
2017/07/25 14:43:24
kuniku
なぜ、この記事はホットエントリーに出るの?
2017/07/25 14:45:49
a-nama-special
お互い辛すぎるわ
2017/07/25 14:46:22
leiqunni
世間に申し開きする必要あるのかな。
2017/07/25 14:47:48
Yuruku_Tekito
いつも悲劇とは幾ばくかの善意から引き起こされてるのがわかるから辛い。この世から善意が無くなればいいのに(違
2017/07/25 14:49:35
muunoran
←テクノロジーカテゴリに分類されていて知ってしまった人
2017/07/25 14:51:49
loveanime
グリー絡みの人はなぜ不倫したがるんですかね?社風なのか?
2017/07/25 14:52:22
GedowFather
興味は全くないけど、自分の技術ブログではプライベートないざこざを書かずに最期まで全うしたい。という意味不明気味な反省心が湧き出てきた
2017/07/25 14:53:26
crapman
弁護士がチェックして最大限イメージ悪化を防ぐ文章にしたのだろうけど、それでもこの内容とは…。
2017/07/25 14:56:38
FutureIsWhatWeAre
何でもいいけどこんなのテクノロジーのカテゴリに入れないでくれんかな
2017/07/25 14:56:48
NEXTAltair
チンポには勝てなかったよ
2017/07/25 14:56:58
midnightseminar
こんなことをブログで克明に書いて公開する義務を感じるというあたり、やっぱエンジニアって変なんじゃないだろうか。オープンソースしてくれなくていいよw
2017/07/25 14:57:13
doroyamada
「死ぬ死ぬ言うやつは死なないってのはうそ」らしいが。 / なんか「氷の微笑」みたい。 / 1つ前のエントリが「ソーシャルメディアにおける他人との関係性がコンテンツ価値に影響を与える」とな。
2017/07/25 14:57:21
cloverstudioceo
バカにしてたけど、まぁお前らエンジニアが多いから思うけど、明日はわが身やで。ちょっと金あってコミュ障なんてイチコロだぞ。shi3zも金回り良くなったらモテ出したって言ってるし。Naoyaがんばれ
2017/07/25 14:57:37
sameyasu
つまり、性欲のマネジメントに失敗したということかな?
2017/07/25 14:59:00
K-Ono
風俗大好きマンで終わっておけばねぇ……。人間どこで踏み外すかわかったもんじゃない。人生鉄骨渡りだ。恐ろしい恐ろしい。
2017/07/25 14:59:30
mori99
なんつーか、鬱案件なので概要しか触らないようにしているので中身は読んでいないが、ぶこめだけでも、アトムはいないが凄い未来が来たなあ、感が。気分は筒井康隆。ギブスンも真っ青だ。
2017/07/25 15:00:19
sakidatsumono
なんとか駆動開発
2017/07/25 15:01:01
thyself2005
不倫じゃなく風俗で一休みしておけば良かったんや、一休なだけに。
2017/07/25 15:01:58
tacana56
“リストカット”
2017/07/25 15:06:22
pokochan55
何のことかわからなかった。全部読んで最後に謝罪があった。最初に謝罪では?
2017/07/25 15:06:45
yem3399op
"..Aさんとは体の関係はありましたが、都度の関係性で、まだ交際関係にはありませんでした。""再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際"仕事はできてもクズはクズ。
2017/07/25 15:07:58
troyan
「メンヘル女」じゃねーよ。普通の女子大生の憧れを利用して弄んで精神的に痛めつけたんじゃねーか。人を一人こんな状態にしておいて「メンヘル女に引っかかった」じゃねーよ。
2017/07/25 15:07:59
Cunliffe
奥さんよく我慢してますね。
2017/07/25 15:09:08
zgmf-x20a
双方に問題があるとは言え、最終的には男が悪い典型の様に思える、とすれば終着点は自ずと決まっているのではないだろうか…これでこれまでのキャリアを失ってしまわれるのは残念だ…
2017/07/25 15:10:36
soysoysan
元ネタ知らんが、うんこがうんこについてうんこなことを話している、ただのうんこだな。
2017/07/25 15:11:30
aaa1234567
十分に制裁を受けられていると思うのと同時に、これまで培ってきたキャリア・資金でやり直しが効く側と多くを持たない側では、結局フェアではないな、とも思う。”加害者”にさせるほど追い詰めた結果だと思うので。
2017/07/25 15:12:29
saihateaxis
いやあのブログほぼ真実だったんだwスゴイな
2017/07/25 15:13:22
khtno73
人間だもの。一つや二つ修羅場はあるよな。おそろしいおそろしい。横断歩道でバカに轢かれて「運転手が悪い」っても死んだら終わり。左右見ないで渡るのはアホだし、まして不倫とあらば赤信号を渡るようなもん。
2017/07/25 15:15:10
masgaram
ブコメの歓喜して叩くコメントを見れば、他人のプライベートを暴いて喜ぶ週刊誌やマスコミが永遠になくならない理由がよくわかるな
2017/07/25 15:15:54
ojoqljew
こりゃあかん
2017/07/25 15:16:07
Pome
公の場で謝罪することはいいがこれによって彼女のブログが真実だということになったのでクズ男だという事実が確固たるものとなった
2017/07/25 15:16:41
u_eichi
哀れだ。自業自得ゆえに。
2017/07/25 15:17:55
kjhdsec
まじかよ伊藤最低だな
2017/07/25 15:19:23
qtamaki
これが1000ブクマとは。激しくどうでもいい(と言いつつブクマするわけだが)
2017/07/25 15:19:40
manFromTomorrow
“それまで A さんには、生活費と称してほぼ毎月、いくばくかのお金を渡していました” これはすごい
2017/07/25 15:21:12
rumimarusr
「体の関係はありましたが、都度の関係性で、まだ交際関係にはありません」という文から冷たさが伝わる。Aさんは死んではいけない。それを選んだら相手の思う壺。いつの日か何もなかったようにネットで成功者扱いに
2017/07/25 15:22:22
NAPORIN
終始ウエメセ。用もないのに体を医者にいじくられる手術を自分もすればいいとおもうよ。男は結紮術なんてしたって痛くも痒くもないもんね。尿路結石でもできて泣いて詫びればいいと思う。
2017/07/25 15:22:33
smilestyle55
ウルトラCでイスラム教(一夫多妻)に改宗したらいんじゃね?フランスのPACSも参考になる?日本は一夫一婦制だから不倫がNG→昔は側室、二号さんOKだった。正妻がポリアモリーOKならAさんを内縁の後妻に迎えて円満解決w
2017/07/25 15:22:38
maicou
ゲスな話題がどうのこうの言ってる良識派がいるけど違うでしょうが。男側が地位やお金や結婚を仄めかして、若いメンヘラ女子をいいように扱ったから叩かれている。女子側のキャラを抜きにしても非道案件。
2017/07/25 15:23:06
uemu
なんでも公開すればいいという訳じゃありませんよ
2017/07/25 15:26:15
cu39
「やっぱり 人間って… 面白!!」/ウェブのダークサイドの力を正面から味わって、今後ウェブとどのように向かい合うのかは興味がある。
2017/07/25 15:27:57
zyzy
病気で判断力が弱っている人につけこんだことを「病気の女には何をしても、被害者として扱わず、叩いて加害者扱いしてよい」という思考の元に加害の限りをつくした感。奥さんを脅迫させた加害者お前だよ
2017/07/25 15:28:04
primedesignworks
長いのでブコメだけ読んだ。理解した。
2017/07/25 15:28:49
Iridium
これ、最初は「人を助けたい」という善意で始まるんですよ。怖いなあ。ちゃんと文章にしたことは偉いと思います。なかなかここまでは書けない
2017/07/25 15:29:56
akihiko810
あの不倫暴露ブログが全て事実だったとは!呆れて物も言えない。今年の裏紅白に出場決定 >再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際、私 は避妊したい意思を申し出ました
2017/07/25 15:30:24
shigekid
女に浮気するエンジニアはエンジニアに非ず
2017/07/25 15:31:03
solidstatesociety
対策なき脆弱性報告
2017/07/25 15:33:13
masfj
完全なる外にいる身としては大変ですね以外の感想がない
2017/07/25 15:33:26
fukaihanashi
今年一番のブックマークを集める予感。さすがは、はてな出身者。
2017/07/25 15:35:13
muryan_tap3
昔は2号さんとか居た…って昔だってトラブルの元だったと思うが。単純に女性の人権と経済力の無さで無理に我慢させられていたか、名誉男性として順応してただけで。妾の立場で満足していられたのはごく一部では?
2017/07/25 15:36:38
chirasinouramemo
民法第90条「公の秩序又は善良な風俗に反する事項を目的とする法律行為は、無効とする。」交際関係と体の関係の違いが分からんのだが……継続か一過性の違いなのか。
2017/07/25 15:37:38
Midas
根本的におかしい。私の常識ではこういう場合のカップルカウンセリングは法律上の妻と夫2人で執りおこなうもの。その上で夫である男の立場でいうと妻との関係性を見直し離婚不可避となるか愛人と別れるか等を決める
2017/07/25 15:37:58
dok
次rebuild出てくるとき、どういう導入になるんだろう…。このままフェードアウト?/最後に出演したの今年の3月2日なのね
2017/07/25 15:39:55
miz999
githubでやれ、ってくらいオープンだな
2017/07/25 15:41:51
Ta-nishi
よくある話、ではある。
2017/07/25 15:47:41
strbrsh
うーん金を余らせた男がすることはやっぱり女なのかなぁとか思った次第。
2017/07/25 15:48:03
kotonoharu
メンヘラの戯言かと思ったらほとんど全部事実でした案件だった
2017/07/25 15:50:20
munioka303
メンヘラって便利な言葉だな
2017/07/25 15:51:14
takayoshi2017
長く書けば書くほどにほころびが出てしまうものだと思います。
2017/07/25 15:52:08
pandaisukikun
====【ゴシップ好きなゲスブクマカをチェックするためのブクマ】====
2017/07/25 15:53:21
tottotto2009
もてる男はつらいわね。でも考えたら結婚してるのに妻以外の女性に手を出したのがそもそもの間違いなのよ。謝っているんだけど、核心の部分についての謝罪がないような気がする。
2017/07/25 15:53:39
Metaphone
読みましたという意味と、ブクマ数増やすためにだけ。。。
2017/07/25 15:56:07
naya2chan
トップに上がってるんだけど、この人だれ?有名な人なの?
2017/07/25 16:02:20
KariumNitrate
下世話だけど、人のこういう話を読むのは*しい。コピペしたのであとで読む。
2017/07/25 16:04:48
pulltop-birth
すごい
2017/07/25 16:06:34
gums
こんなとこで出歯亀のヲチャ共に言い訳してないで当事者たち(奥さんと彼女)に真摯に向き合えよ、としか。承認欲求モンスターって彼女に言われてたのがまんま表れた文章
2017/07/25 16:08:20
monobako2
なんでこれはトップに上がってるん?
2017/07/25 16:09:51
sakamoto2
もう知らない人も多いだろうけど、はてなブックマークを最初に作り出した人なんだぜ。自身の出世作によって祭り上げられている姿を見ると皮肉な笑いしか浮かんでこない。
2017/07/25 16:14:51
jijyoron
いやー火遊びにはそれなりの対価が支払われることになるんだね…。
2017/07/25 16:14:55
lbtmplz
邪悪な人格だ
2017/07/25 16:18:31
syudousiki
Aさんに関しては本当に自殺とかしないで欲しいんだけど、実際私が失恋した時には自分の価値のなさを痛感して死にたいと思ったし、この話を見てまたその気持ちがぶり返したし、恋は人を殺すと思う。でも死んじゃだめ
2017/07/25 16:20:38
beerbeerkun
こんなに燃えるような案件なのかね。件の女性は気の毒ではあるが赤の他人の不倫じゃん。
2017/07/25 16:21:17
kirifuu
ゲスい。はてブにこれが上がるというのは感慨深いすなぁ。
2017/07/25 16:21:35
dgen
若い子に手をつけてその気にさせておいて、真面目を装って被害者意識とは…。自業自得しか言いようがない。
2017/07/25 16:22:17
cyciatrist
でも、おそらくこれでは終わらなさそうという。。。
2017/07/25 16:24:58
nekosann_08
「知性的」という単語が改行されて変な風に見えた。Aさんごめんなさい。
2017/07/25 16:27:07
poko78
完全な地獄絵図にも関わらず、Aの容貌が奥さんに似てて、そこだけなんか微笑ましい
2017/07/25 16:29:30
ch1248
はてなブックマークを作った男の顛末。
2017/07/25 16:34:39
cb-jim
Aさんがかわいそう。
2017/07/25 16:35:29
kikinight
はてな村民なのでブクマ。
2017/07/25 16:36:19
nlogn
私生活も積極的にオープンにしていく姿勢、悪くない。
2017/07/25 16:36:54
mangakoji
増田でないことに、最後に気づくなど
2017/07/25 16:38:49
popolonlon3965
長かった。あとで。/とりあえずファビコンが禁断の果実なのに思わず苦笑い
2017/07/25 16:39:05
will_in_hiki
ホントに性欲だけかっつったら、看護師試験に配慮していたり、実際世の中には愛人契約で学費を解決する人もいるんだろう。今の日本は修羅の国。大学無償化はよ。
2017/07/25 16:40:55
sisya
なんと言っていいのかわからない。不倫は悪いことではあるが、それはパートナーである奥さんに対してであり、配偶者がいることを知りながら関係を続けたAさんは既に同罪で、そこに脅迫もしているので勝ち目が無い。
2017/07/25 16:42:58
minuit76
股間を無駄に立てなくなってからが大人です。立てたものを入れ続けるために恋愛を装うのは魂がケチだし結局はモノ扱いなので相手のプライドを破壊する。人として扱わないと人でなしのことをされるよ。相手は若いし。
2017/07/25 16:43:43
kixyz
”昨日死のうと思ったけど、とりあえずこの日まで生きてて良かった。” 1歩前進。もう公にしたので弁護士なしで直接会って土下座できますね。
2017/07/25 16:44:00
justgg
強心臓ぶりに驚く
2017/07/25 16:44:02
Knoa
悪いように解釈するブコメ全部嫌い
2017/07/25 16:45:58
kaipu1224
保身に走った感。Aさんもアレな面はあれど悪いのは男だよなこれ。
2017/07/25 16:46:26
mytechnote
おそらく、自分の虚像と実像のギャップに悩んでいて、反動で私生活だらしなかったのかなと思う。ちょっと話するだけでポロポロお金はいってきたら、逆に、虚無的な気分になったりするのでは。彼自身はアメリカにいく
2017/07/25 16:49:15
umaumano
一番かわいそうなのは、中絶された子供だよ。
2017/07/25 16:51:07
poupe
これ年末のホットエントリーランキングにランクインするのか気になる。
2017/07/25 16:56:06
kunioya
なんで「おもしろ」カテゴリーなの?(本文未読)「暮らし」カテゴリーに変わってた
2017/07/25 17:03:50
esodov
naoya氏に同情の余地はないが、Aさんはいわゆるメンヘラのようなので、ナマでしたがったというのはあながち嘘では無さそう。でもって妊娠という話はタイプ的にエコーだけでは真偽のほどが怪しい気が。確認したのかな。
2017/07/25 17:07:52
houo2
はてなの社長さんなのですか?信じられない…罪を償ってください。
2017/07/25 17:08:09
krurun
全部正直に言ったわけだから自分としてはもう責める必要はないと思う
2017/07/25 17:08:18
uraway
うーん
2017/07/25 17:09:20
workingmanisdead
何回読んでも直也はAさんと会うとちんこになる、としか読めない。あと直也の奥さんへのケアが一切ないのがウケる
2017/07/25 17:09:24
syobonslime
はてブにコメントつける機能をつけた功績は忘れないっすよー コメントでこんなに叩かれるとは作った当時は思いもよらなかっただろうなー
2017/07/25 17:16:53
soret
『死にたいということも含めて私に相談することがあり』浮気はダメだが、このタイプに深入りしたことが今回の結末に至った要因だと思うよ
2017/07/25 17:17:19
letsspeak
直接面会で後半へ続く感ある
2017/07/25 17:18:54
nessko
(未読ですが)Aさんのブログに描かれた妻の像は虚像です、それが言いたいのね。そうちゃんと声明出しとけ!とでも怒られた?(下種の勘繰り)#渡辺淳一や村上龍は奥さんが完全にお母さんと化してるんだろな(多分)
2017/07/25 17:18:56
retire2k
「人を支えたい」という気持ちからブックマーク
2017/07/25 17:24:14
ktakeda47
ハメ撮り動画まであった(それしか見てないんだけどなんで撮るの?&なんで撮られるの OK するの?)
2017/07/25 17:24:26
sktknko
大の大人の言い訳が怖いとか、馬鹿馬鹿しい。ここまできて言い訳するな。
2017/07/25 17:27:38
don_ikura
ヤる選択肢選びすぎ
2017/07/25 17:28:41
ln_north
ニコニコでの恋愛トラブルにも同じことを思うけど、終始見てはいけないものを見ている気分。生々しすぎる。ワイドショーぐらい捻じ曲げて脚色したほうがよほどソフトだったんだなぁと思ったり
2017/07/25 17:29:18
mikantabete
不倫相手に妻の悪口吹き込むのって不倫あるあるなんやろなぁ。同情を誘ったり、離婚の可能性に期待させるためにみんなやってそうでしょ。
2017/07/25 17:32:33
lotiontissue
何かあれば死ぬ、公表するって脅し続けられる恐怖。野次馬風情が正論並べてんなよw
2017/07/25 17:34:27
ryuukakusan
本物…だと…!?
2017/07/25 17:34:31
kujiraneko28
三行で
2017/07/25 17:37:30
senomama
世間が有名人のスキャンダル好きな理由が分かった。スゲーと思ってた人をスゴくないじゃんゲスいじゃんとか思って溜飲下げるためだ。自分も思ったけど、だからと言って自分に何の関係が無いことも分かった。
2017/07/25 17:38:25
biztaka
はてなの社長だっけ?と「こんどうなおや」と検索し、あれ?と思って検索し直した。みんな区別ついてるん?
2017/07/25 17:41:05
bhikkhu
性淘汰の過程がこれだけ可視化されるの恐ろしく学びがある
2017/07/25 17:43:05
mashori
身体重ねると、情が湧くからなあ。繰り返してると、親身になって行くよな… だからこそズルズル引っ張るわけだけども。ここまでオープンにするのなかなか見ないな。双方とも。
2017/07/25 17:43:21
longroof
おう(´・ω・`)…
2017/07/25 17:46:08
monday23
ちょっと反論されてました https://twitter.com/neenya00
2017/07/25 17:48:02
mementm0ri
やっぱり性欲ありきで行動したらだめなんだって
2017/07/25 17:48:22
garage-kid
1335: 不倫はプライベートのことであるので赤の他人がとやかく言う筋合いはないが、釈明に時間がかかったことだけ気になった。
2017/07/25 17:52:25
tick2tack
不倫の話なんてと思ったが、盛りだくさんだな。警察とか近接禁止とかリベンジポルノとか。/ "その愚痴には誇張も多数含まれています"
2017/07/25 17:53:35
areoageru
「脅迫された」「恐怖を覚えた」とか言いながら毎回セックスすんのか。相手に責任を擦り付ける言い訳じゃねーか。
2017/07/25 17:54:05
noemi_itoh
「関係」という語句を全て「性交渉」に置き換えると終始それしかやってないというか、グズグズと続けて周囲を不幸にしておいて被害者意識だけは一人前って誰かに似てると思ったらスクールデイズの伊藤誠だった
2017/07/25 17:54:11
kniphofia
一応ブクマ
2017/07/25 17:56:03
mitsuoyamashita
ネタなのか、事実なのかは置いておいて、大人なんで、しっかりとお互いが責任とったら良いだけの話です。
2017/07/25 17:56:34
lait_9baka
盛りだくさん
2017/07/25 17:57:30
xevra
そもそもなんでこんな事を我々ネットユーザーに釈明するのか。釈明が必要だとすれば奥様と被害者に対してだけだろう。で、経緯を簡単に表明すればいい。何かやる事ずれてねーか。しっかりしろよ
2017/07/25 18:00:17
dede21
某黒人ゴルファーと似た転落人生だね。素晴らしい本の著者だと思っていたけど、台無し。嫌いになった。
2017/07/25 18:06:00
Shouketu
【作法自毙】みずから定めた法律により自分が死ぬ羽目になること
2017/07/25 18:09:44
tmizu23
今年の流行語大賞は「不倫」だなっと思ったけど、不倫は流行ではなく不易だよね。
2017/07/25 18:13:47
imaginaration
Aさんのブログが拡散されてるから何かコメントしなきゃー!って感じかな。第三者(弁護士じゃなく)を挟んでAさんとちゃんと話して堕胎費などなどお渡しししっかり別れるべき、かな?
2017/07/25 18:13:55
awkad
要約すると「若い女を前にやべーかもと思いつつ性欲に勝てなかった。今は後悔している。すまん。金で解決する。」
2017/07/25 18:19:33
konishika
なんだかなぁ>“それまでも A さんとは体の関係はありましたが、都度の関係性で、まだ交際関係にはありませんでした。”
2017/07/25 18:20:46
takeshi1479
やはりね、最初から愛情はなかった。自分のことが一番好きだから揉めるんですよ。
2017/07/25 18:26:41
rachigai
重っ
2017/07/25 18:28:19
uza_momo
ヤれないとだめなのか、やっぱ、ヤっちゃうのか、それでもヤれちゃうんだ、そしてヤめられないのかぁと。コメントを残した私含め、はてなーの為にも刃傷沙汰になりませんように。
2017/07/25 18:31:19
honehonerock
はてブ作った男がはてブのトップで贄にされて1300超ブクマ集めてるのなんなの。ファラリスの雄牛かよ。
2017/07/25 18:31:45
nishik-t
(半角スペース)A(半角スペース)さん
2017/07/25 18:32:00
onsenblog
え、なおやってあのなおやさん?え?Aのあとに律儀にスペース入れてるわー
2017/07/25 18:34:02
ikahonokaho
色々勉強になりました
2017/07/25 18:35:25
mkhonda
関係者全員が地獄の業火に焼かれるので不倫おすすめできない。赤ちゃんもかわいそう。
2017/07/25 18:35:48
aoiyotsuba
むかーし昔、fj.soc.lawでこういう長文見たなあ
2017/07/25 18:39:54
yoiIT
メンヘラ、共依存の恐ろしさはこの人や、大正大学の全裸教授の事例で学んだ方が良い。
2017/07/25 18:40:23
fensuke
すごいなこれ。。
2017/07/25 18:40:31
kikiora2000
http://naoyaito.minim.ne.jp/cto/ http://naoyaito.cocolog-nifty.com/blog/
2017/07/25 18:41:31
grover
性欲に負けそうになったらこれを思い出そう。
2017/07/25 18:42:33
elve
“事実そう思わせてしまったことは、私に非があります。ですので、もしこのブログを読んでそう思ったとしても”「そう」の意味が違うのかな?/"A さんを責めることはしないで"一番うそ臭かった
2017/07/25 18:42:38
dickbruna
年間ランキングに届くよう微力ながらブクマ。
2017/07/25 18:44:33
notwaruguchi
女にダラシない友人は何人もいるけど、こういうのは人前や文章では大人っぽくふるまうけど、心の中や仲間内とでは武勇伝にして笑いとばしてるよ。クズなキャラの方が仲間内から、からかわれずに済むから楽なのさ。
2017/07/25 18:44:52
sny22015
jkondo氏はどう思ってんだろうね。
2017/07/25 18:46:38
yingze
荻上チキに土下座して色々教われよ!
2017/07/25 18:46:57
ichiken7
問題、課題を次々に解決していくスーパーCTOのイメージだったけど、私生活では問題先送りしまくりだったのね…。
2017/07/25 18:49:13
harusyo
妊娠したら離婚してくれると思ってたんだろうね。こわい!
2017/07/25 18:49:46
photoblg
なんでこんなことになってるんだろ…乗っ取られてるのかと思った
2017/07/25 18:51:48
s025236
LINEのキャプチャーが出回っててつい全部読んじゃったよ!動画は見つからないなぁ
2017/07/25 18:54:09
defender_21
チーフちんぽオフィサー頑張れ!
2017/07/25 18:54:09
ishitsukajun
いい話
2017/07/25 19:01:01
yutoma233
双方同意の上の不倫ならともかく、女性の側は本気だったって事か。若い時期に、未来の無い時間を過ごしてしまった女性には誠意と謝罪有るのみなんじゃないだろうか。
2017/07/25 19:01:43
kaerudayo
しびれた。いろいろとしびれた。
2017/07/25 19:02:08
ryun_ryun
なんてコメントしたらいいのか分かんないな。事が大きくなりすぎて。
2017/07/25 19:07:58
melna
初めて知ったが、なかなか壮絶。互いのブログが読み応えありそうだ。
2017/07/25 19:16:16
keypic
“私のやり方は非常に良くなかったと思っています。” 非常に悪かったとは書かないんだなー
2017/07/25 19:17:21
miraino7564
ツイッターでもかなり話題になってる。こんなことになってたとはな
2017/07/25 19:18:39
nnbnn
自分で蒔いた種で被害者面するのはやめましょうよ。いい迷惑
2017/07/25 19:19:50
kukky
はてブ開発者がブクマ数歴代トップになれるとしたら、なんだか素敵だょ☆彡
2017/07/25 19:20:46
amd64x64
とは言え、死ぬほどのことではない。
2017/07/25 19:22:02
netsekai
これを妻は許せるのか。
2017/07/25 19:22:50
haretaL512
bhっj
2017/07/25 19:23:41
Ukey
CTOでも損切りできないものなのか
2017/07/25 19:24:25
Sakurayama
凄いことになってるな。。
2017/07/25 19:24:41
susieq
これは面白い
2017/07/25 19:27:48
tonton-jiji
メンヘラって怖いですね、そんなメンヘラ女とエッチしちゃう方もどうかと思うけど
2017/07/25 19:28:00
kingate
下半身が緩い理由が知りたい。本気で。そんなにオマンコしたいのか、男は。
2017/07/25 19:28:07
blueeyedpenguin
ゲスい。 これを反面教師にして自分は真っ当な人間になろうと思った。
2017/07/25 19:30:30
marubatsujiisan
相手をメンヘラ認定することで逃走かw
2017/07/25 19:33:35
nasoft
Aさんがそんなにおかしいと思えない この文は不特定多数への弁明でありAさんと奥さんのことはどうでもいいように思える 自分可愛さによりかかれた文章
2017/07/25 19:34:48
tokyo100k
不完全な人間は不倫をするな
2017/07/25 19:34:56
tan_tan_san
昔「危険な情事」って映画ありましたなあ、もう30年も前なのか…
2017/07/25 19:35:18
u5_h
技術者辞めて、仏門にでも入った方がいいと思います。少なくとも1人殺して、1人殺しそうになっているのですから。殺しそうになった不倫相手もメンヘラで本当に救いようのない話。もう誰も惜しがっちゃいない。
2017/07/25 19:35:26
onefootinthegrave
殺害はともかくブログ公開にびびるのはわからん、、、 あと、奥さんが果てしなく可哀想
2017/07/25 19:41:10
tsutomu-switch
すげえな。盛大に打ちあがり、そして散った。
2017/07/25 19:42:09
kei_1010
まだ完落ちじゃないな。最初に体の関係を求めたのはどっちで、どういう経緯でそうなった?それ書くのは都合が悪い?Aさんを責めないでって言うのは、あざといよね。1000万円払う話がうやむやになった経緯も気になる。
2017/07/25 19:42:51
mobits
ちんちん晒された人の発言は説得力が違うな(説得力があるとは言ってない)
2017/07/25 19:46:04
djwdjw
ヤリチンvsメンヘラ どっちも相当ぶっ飛んでるわ。彼女のブログもハンパない。ヨッピーからインタビュー受ける特集組むべき。
2017/07/25 19:46:38
fockewulf
こういうのは当事者の問題で、第三者には関係なない。 ただ熱心なはてなユーザじゃないけど、それなりに昔から使ってきて、こういうことに遭遇するってのはいろいろ感慨深い。 未来はどうなるか、やはりわからんなぁ
2017/07/25 19:51:27
Cru
”都度の関係性で、まだ交際関係にはありませんでした”という時点で既に男性論理。しかし事実認定になってるんか。何も書かないほうがまだ藪の中でマシだったとかないかしら
2017/07/25 19:51:37
inaba_tetsuo
色々凄くてもうなんもいえねぇ。
2017/07/25 19:53:39
tanakaBox
Lineの破壊力やばいな・・・
2017/07/25 19:59:10
syofuso
男女の話は第三者には関係ないので何とも言えないけど、認めるところは認めててすごいと思う。てかリベンジポルノは男女問わずあかんでえ。
2017/07/25 19:59:49
h_yamataku
メンヘラ×知的=ヤバさ無限大
2017/07/25 19:59:52
eerga
なんでこんなに盛り上がってるのか分からない。どうでもいい。
2017/07/25 20:00:17
sykuma
_(:3 」∠)_
2017/07/25 20:05:11
ascar
リベンジポルノそのものは悪だが、男が撮って公開して相手女性に恥をかかすようなのばっかりだった。被害に遭って泣き寝入りするしかなかった女性側が、メンタルはともかくこれだけガンガン行動しているのはよい
2017/07/25 20:05:37
Chisei
不倫の結末にハッピーエンドはないというのがよくわかる事例。
2017/07/25 20:05:56
shima2tiger
調子に乗って不倫する方も、脅迫してでも相手を引き留めようとする方も、双方ダセエ。
2017/07/25 20:06:05
UDONCHAN
オッ
2017/07/25 20:06:59
hiroomi
“自分が精神面で支えてあげなければいけない、そう思って交際することにしました。今思えば、この頃自分がそれ以上踏み込むことをしなければ”反省文としては反省になってるのか。
2017/07/25 20:08:55
masa_grant55
電子内容証明向け資料?
2017/07/25 20:12:45
himehi
あれこれ言われるのを止める、お手本のようなポスト。男はちんこには勝てない。
2017/07/25 20:12:45
showii
どっちもメンタル大丈夫かね。さすがに正気でここまで書けない。
2017/07/25 20:16:18
mcgomez
ヒェッ…なんやこれ…納涼夏の怪談話か…?交際関係にない都度の性交渉ってなんやねん…
2017/07/25 20:16:55
semimaru
支えたい
2017/07/25 20:22:34
MtAsuka
伊藤さんは a=1 ではなく a = 1 って書く派なのか。
2017/07/25 20:22:42
kolorz
ヘイポー謝罪文
2017/07/25 20:23:26
do-do
なんでこの経緯でAさんだけが警察に捕まるのか私にはわからない。人をここまで追い詰めて、犯罪教唆みたいなものではないの?
2017/07/25 20:24:11
mame-tanuki
こうして両者の書いたブログ記事が出揃った所で思ったのは、やっぱり彼女の方が文才はアルなぁー、ってこと。こっちの文章は読み辛いけど、あっちの彼女のブログはグイグイ読ませる文章だった。ホント、惜しい才能…
2017/07/25 20:24:14
ene0kcal
後で読む…かもしれない。
2017/07/25 20:25:29
hataichi
すべてはシュタインズ・ゲートの選択
2017/07/25 20:26:20
suzukihanako13
あなたのホッテンを支えたいからブクマ
2017/07/25 20:26:29
kyokosohonne
なんだか恐ろしい…
2017/07/25 20:28:23
y-mat2006
みんながみんな結婚生活に向いてるわけではないのだよな。
2017/07/25 20:30:48
pukarix
Rebuildへの出演は続けてください。
2017/07/25 20:32:15
shuitic
子供を殺した事の重大性が、まだわかってないな、このクズ。自分の子供が殺されたら、一家根絶やしにしても収まりつかないだろうよ。もういいけど。
2017/07/25 20:32:27
TASKIH
魑魅魍魎が集まる日本のIT業界の有名人の中では珍しく無難に「尊敬する人」扱いできた人だっただけに無念としか言いようがない。周りの人たちのためにも解決できることを祈ります。
2017/07/25 20:34:08
kokorosha
ボーダーさんと関係したことがあるかないかでこの文の評価は全然違うのだろう。naoyaさんはこれで終わりにしたいのかもしれないけれど、これからも関係を断つことはかなり困難で、むしろ今始まったばかりの話。
2017/07/25 20:37:00
oldguys
結局、自分に非難がこないようにじっくり考えて文章を書いてるという単なるクズにしか見えない。こうなる前に、別れたいなら自分がその女性から嫌われるくらいの振る舞いをして別れることが優しさだろ。
2017/07/25 20:37:23
kaz-coz
奥さん踏んだり蹴ったりで可哀想すぎる。ダンナに裏切られ仕事の信用まで失うなんてあんまりだ。
2017/07/25 20:38:36
KOBUCHA
これまた随分な祭りになったなぁ
2017/07/25 20:41:18
nkpoid
オッ
2017/07/25 20:41:21
h5dhn9k
記念ブクマ。
2017/07/25 20:41:32
torin
完全敗北なのに文面から健気な佐藤十兵衛感漂い過ぎてて笑った
2017/07/25 20:47:48
kaz_the_scum
避妊せずcreampieしたのはあなた様です。ところで、ザカリーに捧ぐをふと思い出しましたわ。
2017/07/25 20:48:01
nanashi_no_moheji
言いたい事が多すぎてかつ、言ってもすぎたことに何の意味もなく言葉に詰まる。
2017/07/25 20:48:23
civitaspo
A さんの件について - naoyaのはてなダイアリー
2017/07/25 20:51:53
tencube
この件、ネタにできない感じがすごい
2017/07/25 20:52:31
studio2022
結局会うたびにセックスしているように読めるのだが。技術的負債以前にプライベートの負債なんとかしろ。今後CTO業務も支障出るだろ。自分自身も管理できないやつが組織監督管理する立場には絶対に立ってはいけない。
2017/07/25 20:53:04
kitahashi-ryoichi
結婚したら他の人とエッチしちゃいけないんだよ。
2017/07/25 20:55:32
sawahomare
肉便器だったんだなAさん。妊娠してしまって中絶させてまたセックスばかり。これBさん、Cさんもいたりして・・・・
2017/07/25 20:55:32
kloud
この人のチンマン問題に1600人以上も関心あるのがすごいな。
2017/07/25 20:58:02
s_nagano
沈黙を守るのかなと思ってましたけどね。
2017/07/25 20:59:56
respawn
Aさんがボダだからnaoyaが被害者とかじゃないでしょ。ボダでなければいいように使われ続けたし、この件も明らかになる事なく泣き寝入りだったんだよ。ちんぽnaoyaが圧倒的加害者なんだよ。
2017/07/25 21:00:56
rajahbrooke
2017/07/25 21:01:13
yamakaz
クズい。中身も、公開すること自体も
2017/07/25 21:01:16
kanose
見知った人の不倫話がどんどんスケールアップしていてこわい
2017/07/25 21:03:00
hpptms
プライベートでこんだけゴタゴタしていたのに通常業務+αをこなしていたなんて凄すぎる。人として尊敬は出来なくなったけど、この精神力は尊敬する。
2017/07/25 21:03:53
RM233
長くて全部は読んでないんだけど、ブログの内容ほぼ全部事実だったのかというコメを見て、読む必要ないなと思った。
2017/07/25 21:06:14
nikousatsu
懺悔しろ、とは言わないけど自己弁護が凄まじい。企業が出すようなお定まりのお知らせで良かったのでは?
2017/07/25 21:07:11
kana-kana_ceo
プログラマに贈るたったひとつの教訓「汝、姦淫するなかれ」の話です。
2017/07/25 21:07:14
misiu_teddy
奥さんよく離婚しないな〜。私なら即三行半叩きつけるけどな
2017/07/25 21:09:12
shu-0820
自業自得が招いた無限地獄ですね。
2017/07/25 21:09:19
tacar
無免許運転が事実なら問題。
2017/07/25 21:11:22
rsyudou
僕はなんて言えばいいんだろう。僕は何を思えばいいんだろう…。
2017/07/25 21:11:29
mock_on
謝るなら本人に謝れ。こんなもん公開しても「死ねクズ」以外の言葉が得られると思うな。
2017/07/25 21:13:33
tzt
エンジニアの成功のロールモデルの結末がメンヘラに手を出して身を滅ぼすってのは出来すぎなくらい良く出来ているなw
2017/07/25 21:15:25
denilava
軽々しいコメントや丁寧なブログで誤魔化されるべきではない。相手は、学生。学生を相手にして、どのような弁解が成り立つのか。許されるならそれは相手を選んでかつ自身の境遇に同情があるときに限られる。
2017/07/25 21:16:41
mole-studio
記念
2017/07/25 21:17:14
drunkun
不倫や自己保身や隠しようがなくなったのかはともかく、渦中でこれだけ書くのは一定レベルでは真摯だとは思う。当事者同士で解決できない不倫は家族や社会をも巻き込むということを教訓に新たなスタートを祈ります。
2017/07/25 21:19:10
yu173
“しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際”???/上辺を取り繕った書き方やめてくれ。汚い感情が今も渦巻いてんだろ?それを曝け出してくれよ(ゲス顔)
2017/07/25 21:21:37
young_panpan
増田に書いてあるもんだと思い込んで読んでた。最後やっと本人のブログじゃん、て気がついた。不倫は誰も幸せにならないが当事者の問題であって他人がどうこう言ったり聞いたりするもんじゃない。
2017/07/25 21:22:28
boobook
「不倫」という言葉が1つもないのがもやもやする。
2017/07/25 21:23:01
tetryl
臨床心理学者の河合隼雄氏は「正しいことばっかりしかゆわなくなったとき、人間は一番アブナイ」といったそうです
2017/07/25 21:24:46
keeeeei
そのあとも、またそのあともめちゃくちゃセックスした
2017/07/25 21:25:58
junmk2
強烈過ぎて10年後も忘れられそうにない文章。マジで有名になんてなるもんじゃねーな…
2017/07/25 21:26:43
nine009
女がメンヘラだったのか、ナオヤがめちゃくちゃエロいのか、そこら辺がよくわからんな。メンヘラだったら多少同情の余地があるが。風俗じゃダメだったんか。でもまあ、多少の金持ちはそこそこ不倫的な遊びしてるしな
2017/07/25 21:32:39
shoh8
ほえー、すげえ暮らしなんだな
2017/07/25 21:32:51
anakahala
“読んでくださった方に一点だけお願いがあります。”からの件は強いなと思った。
2017/07/25 21:34:28
amanomurakumo
中居正広の中絶騒動と構図がまったく同じ。社会的に立場のある人は、不祥事を公にせず別れたいので、難しいことになる。相手もそれをわかって関係継続を迫る。だからズルズルいってしまう……。
2017/07/25 21:34:47
yuiffi
最後の方で彼女のことを責めないでください的なの書いてるの反吐がでますね
2017/07/25 21:34:48
tozucca-mb
秒速アウトプットさん、言い訳はチンタラしてんな…
2017/07/25 21:36:32
dfk
長すぎ。読む気にならん
2017/07/25 21:36:38
CavalleriaRusticana
不倫の代償。男は黙って、責任取るべしなんじゃねーの。多方面。
2017/07/25 21:38:30
lithiumflower2
ITエンジニアってホント精神的な童貞多いよな・・・
2017/07/25 21:38:59
withdrawal19
フェミ連中は非モテを弱い者いじめしてないで、伊藤直也とか荻上チキとか社会的強者をたたいて見せろよ。
2017/07/25 21:41:27
suzunya
身体の関係を断った、という一文の数文字後で身体の関係に戻る、疾走感のある文章。くっそ笑わせてもらいました。全体の文意をまとめると「性欲には勝てなかったよ...でも保身したい」
2017/07/25 21:46:33
reitanigawa
ひどい話。ある意味、伊藤直也が 伊藤直也という名前に負けていたのか、とかおもうな。優秀なエンジニアが自分の生き方のエンジニアリングできなかった話。
2017/07/25 21:52:00
hetoheto
間違い、感情のもつれは誰にでもあるだろうけど、中絶したあとも関係が続く下りはさっぱりわからないな、そこで普通途切れないのかな、、サイコパスってやつか
2017/07/25 21:52:41
ukikumokyng
イーヤーサーサー。
2017/07/25 21:54:29
xiao_xiao_liu
きもっ。Aさんもきっといつか「なんであんなオッサンに夢中だったのかしら」って目が醒めると思う。自殺なんてしないで乗り越えて。
2017/07/25 21:56:05
casm
本文とは関係ないけど、「相手を精神的に追い込んで精神疾患を発病させ、以って『メンヘラに付きまとわれた』と被害者ぶるメソッド」というのを思い付いた。実装しないけど。
2017/07/25 21:59:11
yogasa
"A さんとは体の関係はありましたが、都度の関係性で、まだ交際関係にはありませんでした。"
2017/07/25 22:02:45
era1978
不倫ダメゼッタイ
2017/07/25 22:03:47
himagination
開き直ってこういうキャラで行くのが当人にとっても自然で利があるのでは?
2017/07/25 22:03:58
plank
 業が深い
2017/07/25 22:04:10
maguro1111
はてブ民が義憤プンプンなのは平常運転だけど、この件は妬み僻み成分が目立つな…。一生懸命動画探してるその時間でコード書けばいいのに
2017/07/25 22:05:07
huusen20
結局、やりたいだけだったのに、揉めてしまったって話だろ。クソだろ。
2017/07/25 22:05:39
axel69
リアルよりネットが先かぁ
2017/07/25 22:07:28
Galaxy42
だれものぞまなかったインターネット。
2017/07/25 22:07:49
maroon_lance
国友やすゆき先生の世界かな?
2017/07/25 22:08:40
sosuk
伊藤直也マジか。。泥沼やな。
2017/07/25 22:08:54
aruiha_shikashi
ブコメ、もっと大喜利になってるかと思ったがそんなでもなかった。
2017/07/25 22:09:23
zoidstown
両方見て思ったけど、このブログの主がクズ中のクズやな・・・・
2017/07/25 22:13:44
digits_sa
密会したホテルは一休で予約していたのかな、それとも会うとリビドーを抑えられなくなって安っぽいラブホで済ませてたのかな。CTOはChinchin Tatta Otokonokoの略称じゃないはず。
2017/07/25 22:13:59
yosiro
す、すごいな!!!昨今みた不倫関連のなかでいちばん面白い反省文だった。さすがいろんな炎上を見てるだけある。事実だけじゃなくて、その時々思ったことがちゃんと書いてある。ためになるな〜。
2017/07/25 22:14:59
nilab
不倫怖い。「既婚者であり離婚は考えてはいなかった」「私の態度に悲しんだ A さんがリストカットを」「私の性行為中の画像が公開され」「交番の方々が駆けつけ、事情を説明すると私と A さんは警察署に移動」
2017/07/25 22:15:55
o-8u_s5u_k938
“た。”
2017/07/25 22:16:29
watapoco
セフレでしかないことに悩んでる彼女を精神的に支えようとセフレ続けさせるって、論理破綻しすぎ。一般論だけど性欲の前に全てが吹っ飛ぶタイプはもの考えようとしてもまた吹っ飛ぶので、直らないこと多い。
2017/07/25 22:16:58
gonta616
おおおおおお
2017/07/25 22:18:07
cpeanuts
A さんって「A 」の前後にスペース空いてるのは、何かエンジニアで的記述ルールなのですか?
2017/07/25 22:20:15
vac201
泥沼不倫。彼女のせいにしたいのも、気持ちはわからんでもない。ただ避妊だけは絶対に男のせいだと、そう言える。
2017/07/25 22:21:36
yoinotsubasa
マジで山口敬之の成りすましによる数々の罪の一つの告白かと思つた。"本格的な交際関係に発展していきました。それまでも A さんとは体の関係はありましたが、都度の関係"不倫よりゲスい性奴隷ぢゃねーか!
2017/07/25 22:21:38
unagiga
みんな他人の不倫に興味あるんだなあ…と昔から新聞やテレビの報道を見て思う
2017/07/25 22:24:21
t714431169
コミュニケーション作法がラノベや漫画の駄目系主人公とちょっと似てて「おおう……」という感じが。それ系作品では何故か唐突に「やっぱりいけない!」とか言い出してキャラがぶれるわけだが、現実は完成度が高い。
2017/07/25 22:24:56
frswr1976
大変申し訳ないが相手方のブログの動画を見て、ものすごい打ち上げ花火を見た気がした。けど、伊藤さんにとって何かしら人生の転機になったと思える日が来ると信じている。
2017/07/25 22:25:17
smallpalace
ちょっと私にはわからない世界の話というか、どっちも選びきれないって倍残酷だなとは。アカウントは二度見しました。
2017/07/25 22:25:38
zangechandayo
この文を最初に読んだので「文中では上手く誤魔化しているがもしかして不倫では」と思ったら普通に不倫だった
2017/07/25 22:29:43
yahen
真性のクズじゃん
2017/07/25 22:29:57
valinst
はてなのエントリにちょくちょく上がってたのに、こんなに知らなかった人が多いってことは、何者かが主導のはてな内の削除活動は効果あったんだ/エントリ表示されなくなってるけど、これまた誰主導の行為なのかしら
2017/07/25 22:30:55
hitoyasu
普通に気持ち悪いだけ。
2017/07/25 22:31:28
eiseichuritsu
A さんの件について - naoyaのはてなダイアリー これかまパズるとかはてなも末期症状wwww はてぶの意味ってなにやろ。
2017/07/25 22:32:56
chatetu
直接会って謝りたいとかマジで気持ち悪い。その後、また関係もつんでしょ。ほんと、気持ち悪い
2017/07/25 22:33:04
unimall
エンタメ・テクノロジー・世の中・おもしろとカテゴリ旅しすぎw
2017/07/25 22:33:25
meikph
この人の身近な人が増田とかでまた何か変なことを言いださないことを祈ります。
2017/07/25 22:34:57
mabushii_sign
両者のブログが出揃った。
2017/07/25 22:35:42
yuu665
RSSリーダー見てたら久々に伊藤直也さんのブログ記事があったのでwktkしながら読んでみたら、なんだこれ
2017/07/25 22:36:14
a_dogs
下半身のセキュリティホールぶりやばい。Aさんには嫁の悪口を捏造してまで言い、ブログにはAさんのメンヘラぶりを徹底披露とかいい性格してる
2017/07/25 22:37:33
tinao
miyagawaさんもさすがに気づいてなかったかな
2017/07/25 22:43:35
rascalrascal
不倫男がストーカー防止法を使うというなどとは考えたこともなかった。
2017/07/25 22:44:41
richest21
これはアレだな、「恋愛工学」だの「やれたかも」だのといったネットに蔓延るセクハラファンタジーに対する現代の寓話として語り継がれるべきレガシー(遺産)としての価値があるな。
2017/07/25 22:45:01
Southend
この記事をブックマークするというのは妙に感慨深いものがある。
2017/07/25 22:47:11
mornin3
これぞ一休さんのとんち話
2017/07/25 22:48:24
nobububu
家でエロいことさせてもらえてなかったのかな
2017/07/25 22:48:38
madridNewyork
ラインを晒されるのは恥ずかしい
2017/07/25 22:52:36
akyt
秒速アウトプットが何言ってももう笑いにしかならない
2017/07/25 22:55:11
kyouchi
未婚だが不倫したいとなんて思えない。なんでしたいのかなといつも思う。相手方の女性も同様だ。男性ならそういう願望はある~までならわかるんだけどな。
2017/07/25 22:57:17
heaco65
すごい功績を残す人って色んな面で積んでるエンジンが違う…と思うことは多々あるのでそんなに驚かないけど、スマートなイメージがあった伊藤氏がこんなリスクヘッジ下手くそとは思わなんだ
2017/07/25 23:01:34
strow0343
「触らぬ神に祟りなし」という教訓。メンヘラに近づく時は相当の覚悟と自制が必要
2017/07/25 23:09:32
t_alcira
かばってる人いるけど、奥さんの気持ち考えても同じこと言えるの?どんなに魅力的な誘惑でも、悪いことはわるい
2017/07/25 23:12:25
Nanimonai
Aさんは典型的な境界性人格障害ですね。きっと見た目はすごく綺麗で、気まぐれな性格も魅力的で、相手に罪悪感を持たせるのが天才的にうまくて、伊藤さんは絶対自分が悪人になるなんて信じられない人だ。
2017/07/25 23:15:50
atashi9
もうこういう取り締まり係勘弁してほしい。Web企業で昔からあってもあまりにもどこかで何か間違えてるし、本当に子供の教育に悪い。また地震とかあるのかな?洪水は酷いけど。
2017/07/25 23:16:47
jbase
みんな偉そうにブコメいれてるけど、同じ立場になったら同じことになりそうな人ばかり。
2017/07/25 23:19:08
blueribbon
「俺はAさんに脅迫されて、避妊せず、えっちさせられた。俺は被害者。」(伊藤直也)
2017/07/25 23:21:05
hatayasan
“私は、私の過ちを認めるつもりです。”
2017/07/25 23:21:20
possesioncdp
伊藤直也さんとおもって文章読んだら伊藤誠みたいなことが書いてた。相手が西園寺世界だったら死んでた。 正直この件一切触れないでおこうといままであえて避けてたけど文章うまくて最後まで読んでしまい悔でもビク
2017/07/25 23:30:47
weareover
一休の社員は明日からもこの人と一緒に働きたいと思うのか。女性社員に聞いてみたほうがいい。雇い続ければ組織崩壊のリスクある。給与評価者としてこんな人に評価されたくないでしょ。
2017/07/25 23:33:16
cruller
この多さ、コメントもあとで読むレベルだろ
2017/07/25 23:35:27
kimokute-kanenonai-obasan
ギークの、成功したらかつて手に入らなかったレベルの女とガキみたいな恋愛ごっこしたい執念は凄い
2017/07/25 23:41:13
frostyroses
ここのブコメでかほ里さんがAVに出ていたことを知った(本人確定じゃないけど)。看護学校行くためのお金をAVで稼いだのかな。伊藤直也のことなんか忘れてお仕事がんばってほしい。
2017/07/25 23:45:22
foostan
これは…
2017/07/25 23:48:40
newmind
娯楽としてのセックスを責める気はないが、避妊しないのはちょっと信じるれない。遊びだからこそ避妊すべき。 結果、生まれてこれた人間一人殺してるわけだし。
2017/07/25 23:49:36
takah-jugem
「結局は避妊せずに性交渉を続けてしまいまいした」そこじゃない!避妊がどうとかじゃなく性交渉をやめなさい!
2017/07/25 23:51:55
mapi_am
カテゴリは「おもしろ」か…→そっと「暮らし」に変更
2017/07/26 00:00:19
hogshead
二人ともかわいそうだな、を繰り返しつつ。妻と彼女を守るダメージコントロールとして立派。でも例のブログの機微のとこを裏付けてるのと、真の原因を窺わせてるのが皮肉。Midasがもう書いてるけどすごく変
2017/07/26 00:08:41
kenken987654
中出ししてから善後策を考えようと思ったけど、どうにもならなかったの巻。
2017/07/26 00:08:46
renli
なぜ個人営業と客のままでいなかったのか?アホか!とおもう。奥さんはただただかわいそう。
2017/07/26 00:09:26
shopetan
「不倫はみんなを傷つける」という事が分かるいい記事
2017/07/26 00:09:47
rlans
IT長者なんて皆こんなもんだろ。昔モテなかったオタク気質のおっさんが小金を手に入れたらこうなるよ。今後成功する人も同じようなことをやり続けると思う。こーゆーのも日本終わってるって思われる一端だな。
2017/07/26 00:13:52
kenyuy
はてなの礎を築いた人。
2017/07/26 00:13:55
ulysses_powers
メンヘラは我々の手に負える存在ではないのだよ。
2017/07/26 00:16:41
hib3
人1人のレベルじゃない注目度
2017/07/26 00:18:22
itmammoth
で、ハメ撮りはどっちの趣味?
2017/07/26 00:24:48
strawberryhunter
妖怪浮気男は性欲の塊。そしてなお被害者だと言い張る。妖怪浮気男と付き合っても不幸になるだけだ。世の中の女性は肝に銘じよう。女の方も妻帯者に手を出すなど頭がおかしいとしか言いようがない。
2017/07/26 00:24:49
KUROBUCHI
おちんちんとは、とかく厄介なものである。
2017/07/26 00:24:59
about_hiroppy
書かされている感じがすごいある
2017/07/26 00:34:23
yamadahaten
なおやさんとメンヘラ女子https://anond.hatelabo.jp/20170726002855
2017/07/26 00:35:54
lady_joker
結局家庭の維持に比べると仕事なんかはるかに簡単なもので、社会で小銭を稼いで俺できると勘違いした無能な貧乏人が家庭という難事業に背を向けて破綻するといういつもの定番パターン。無能なのが問題
2017/07/26 00:47:05
flytales
お仕事への影響は大丈夫なのだろうか
2017/07/26 00:49:33
jkr2348fsfsd
ネットでも週刊誌でも、復讐目的で相手を貶めるために、個人間のイザコザを晒す人間は本当に最低最悪のクズだと思う。リベンジポルノは犯罪です。
2017/07/26 00:51:17
et43hazr
直也さんの避妊法→「俺外に出したと思う」b:id:entry:342096701
2017/07/26 00:54:07
dentaro
これは凄い、不倫関係は駄目だがきちんとまとめられている、と感じた。批判多いが、バレなきゃ不倫して良い、と思っている人たちにメンヘラ体質つかむ可能性あるぞという警告になるという面では価値がある
2017/07/26 00:59:30
peroon
これ公開できるのすごいな
2017/07/26 01:00:24
hosi
いやいやいや。<「それまでも A さんとは体の関係はありましたが、都度の関係性で、まだ交際関係にはありませんでした」
2017/07/26 01:19:02
surfacid
不倫しないで良いエンジニアになれるかよッ!!!
2017/07/26 01:21:44
web-engineer
びっくりした
2017/07/26 01:22:10
wushi
ネットという空間上で勝手に身近に感じていた技術的に尊敬できる人が社会的に許されないことをしてしまって、擁護したいけれどしようがないというつらみ
2017/07/26 01:23:10
guldeen
不倫がダメなのは、相手や自分の『家庭を壊す』からに尽きる。▼(女性にはウブな)ウェブエンジニアがストックオプションで大金持ちに→途端に女性関係で身を誤る、のコンボはまだまだ繰り返されそう。
2017/07/26 01:24:43
bedtown
どんなすごい人も性欲に溺れちゃうのね。
2017/07/26 01:25:21
allegro
本人語りにしては酷い話だった
2017/07/26 01:26:27
rockybalboa
この人がどうこうよりはてな運営が告発文をホッテントリから除外してた方がヤバいよね それこそ忖度じゃん
2017/07/26 01:29:33
yhanada00
別れ話でもめた相手はストーカーやメンヘラとは違うかと。こんなの相手は怒るしもめるでしょ。なんか酷い話だな。
2017/07/26 01:30:15
gnufrfr
ヤバみしか存在しない
2017/07/26 01:37:25
sawrec05
保身宣言乙。もっと事前に彼女の気持ちをわかってあげてればリスクマネジメント出来たのに。パイプカットしてお金も精神も面倒見てあげるとかいくらでも方法あったのに。遊び方を知らないエンジニア上がりって感じ。
2017/07/26 01:38:14
kaomojiblog
はてなブログが今年度のベスト記事にこの記事を選ばなかったら、これ以上の関心がある記事が大賞になるなんて相当困難だと思うだけど。ブロガーの皆様頑張って下さい。
2017/07/26 01:38:46
toro-chan
あまりに人間離れしていて、AIが書いた文章かと思った。。
2017/07/26 01:58:53
qouroquis
凄いな。Aさんの暴露ブログだけだったらリベンジポルノかと思うけど、暴露された側までこんだけ言わんでいいことを書き連ねているのを見ると、実は当事者同士共謀の公開露出羞恥プレイなんじゃないか?上級者すぐる
2017/07/26 02:13:03
youichi
エンジニアが同じ過ちを犯さないためにはどうしたらよいのか?
2017/07/26 02:14:18
holypp
おお…これはかなり上手い一手では。
2017/07/26 02:27:49
miruna
典型的なメンヘラに中途半端な覚悟で関わるなというアレだ
2017/07/26 02:28:49
kyogoku174
近年で、家庭を持つことの凄さを色々と感じさせられる内容だな。
2017/07/26 02:36:46
rankato
この地位の人だったらこれより屑な人間なんて腐るほどいそうなのに、半ば真面目なばかりに御愁傷様としか…
2017/07/26 02:40:27
umai_bow
エンジニアなら自動化とかで解決してほしい
2017/07/26 02:44:17
qmoko
IT技術者です。彼の技術者向け公演は誰もが知っている事をさも自分が発掘したかのように振舞ってるだけ。並みの技術者なら恥ずかしくて出来ない。彼を評価してたのは超若手と技術がわからないビジネスの人達だと思う
2017/07/26 02:51:04
barm
この投稿は愛するはてなのみんなへの障害報告書なのだ。だから詳細まで事細かに報告してるんだ。
2017/07/26 03:07:58
cocoonP
24時間365日 メンヘラを支える技術/CTOは「チーフちんこオフィサー」より「ちんこテクニカルオフィサー」のほうがすわりがいいかな
2017/07/26 03:10:23
nadegata
もうちょっとで2000ブクマいくなぁと思いました。
2017/07/26 04:03:24
hapoa
あっちのブログのLINEのスクショとか動画とかも見てるから、言い訳がだいたい嘘っぽく思っちゃう。結局、猫被りつつ相手が悪いって印象植え付けようとしてるとしか思えない文章。中絶知らないとかも理解できない
2017/07/26 04:13:02
dpdp
若い娘と エッチし捨てて 脅されて ブログに顛末 記すオジサン
2017/07/26 04:30:25
yokosuque
まったく知らない人だけど、ググった写真見て思い出した。よっぴーの偽エンジニア面接の人だった。 https://codeiq.jp/magazine/2016/10/45639/
2017/07/26 04:45:30
kiichi55
2000ブクマに届け
2017/07/26 05:29:55
higashiyamahashiru
結局すべての関係者の心が引き裂かれただけ、というコトの顛末の重たさ。
2017/07/26 05:36:14
ObanDoS
第三者が騒いだ結果、リアルな経緯がわかったところでメンヘラへの偏見が強くなる懸念しかないんだよね。ITやネットに興味のない人間がこれを見て抱く感想は松居一代さんを見た時と同じではないかなと。
2017/07/26 05:44:40
sacatorine
自分が開発したシステムで自分の不貞を突っ込まれるとか皮肉よな。肉体関係はあったが交際関係ではなかった、離婚する気もないのに肉体関係を続けたとか書き出しから謎すぎる。/A さんの件について - naoyaのはてなダイ
2017/07/26 05:47:47
blackyamadataro
2000ブクマ目は俺様がいただいた
2017/07/26 05:50:31
hira2035
2000狙ってたが逃したか/真面目に見えた氏でもこれって、表に出ていない不倫ってどれだけあるんだろう。
2017/07/26 05:52:00
sasakisasao
登場人物全員アンハッピー
2017/07/26 06:04:17
schwer_metall
向こうの言い分が概ね真実だったことに驚いた
2017/07/26 06:10:34
ken-baan
自分擁護目線で書いてるのに、クズだなってわかるの、よっぽどだな
2017/07/26 06:29:57
unchu
Aさんのブログのほうが面白かった。双方の言い分を知る意味でもみんな見るべき
2017/07/26 06:36:57
mogechan
一応ブクマ。Aさんがホテヘル嬢だった事は、もっと知られていい。
2017/07/26 06:50:52
youcune
自分の身を守るために書かれた文章だと感じた。いま守るべきなのはAさんでしょ(´・ω・`)
2017/07/26 07:17:52
nijigenjin
2000ブクマ超えるエントリー
2017/07/26 07:23:02
taky1973
「私は妊娠の可能性もわかっていながら避妊なしでの性交渉に及びました。」「A さんは妊娠して中絶をしました。」「関係解消の意思を伝えました。」… こりゃアカンやろ。アウト!!
2017/07/26 07:26:19
yfujisawa
昔付き合ってた人とすっごくこじれて、ところかまわず声を張り上げなきゃならないようなケンカになったり、毎晩深夜遅くまで電話がかかってきたりして心底参った経験があるから同情する。みんなそんな経験ないの?
2017/07/26 07:44:02
blankick
噂のヤツ
2017/07/26 07:47:46
hanenone
内容のない一般論ブコメでスター伸びる意味がわからないので削除再投稿
2017/07/26 07:56:39
hujiwaratatsuyaga
盛り上がりすぎ
2017/07/26 07:57:38
jorira
ちーん (一休だけに
2017/07/26 08:07:58
buzz-link
二人ともメンヘラです。http://eigorian.net/%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E8%A1%A8%E7%8F%BE/post-885/
2017/07/26 08:09:58
alovesun
インターネット世界の人がリアルペニスを振るうとこのようなことになるんだな…💪😢
2017/07/26 08:28:21
pk_seki
いろいろあったんだろうけど、別に当事者間で解決すべき問題だし、こういうブログ自体、謝っているようで周囲に向けた弁解だしなぁ。外野としては「でもゴム無し中出しセックス気持ちよかったでしょ?」としか。
2017/07/26 08:32:38
raitu
これが中年の危機ってやつか。他山の石としよう
2017/07/26 08:38:35
coolworld
ひとでなし
2017/07/26 08:45:40
pandaporn
殿方充か鳥肌実のネタのような味わい。完全に笑わせようとして書いている。地下・カルト芸人の才能ある
2017/07/26 08:46:59
lovelymakichin
見応えのあるストーリー
2017/07/26 08:47:44
mas-higa
よく「謝罪のときだけ別ブログ立てるのよくない」って批判を見るけど、他のエントリとジャンルが違いすぎて「他所でやれ」って思うわ。
2017/07/26 08:49:20
hase_done
みんなが不幸になった
2017/07/26 08:52:50
atwata
今回のことは褒められたことではないけど、過去にnaoyaさんが書いた記事やら発言から色々勉強させてもらったのも事実。いつか罪を償ったらまた活躍してほしい。rebuildにも出てほしい
2017/07/26 08:58:48
you21979
うーむ
2017/07/26 09:01:53
pa786
正直に書いたところで罪は軽くならないしこんなやべーやついるんだなぁ怖いなぁって思った
2017/07/26 09:08:29
kino2nd
死なずに済んだ伊藤誠
2017/07/26 09:13:02
dhina08
この文章は真摯に見えるんだけど、「既婚者」で「配偶者以外の女性と交際し肉体関係」を持ち、「避妊」もしなかった。という時点で十二分ゲスいしクソ。
2017/07/26 09:13:36
iwate_takayu
なんかつらいな。もし自分がこんな状況になったらとてもつらい。
2017/07/26 09:15:20
jiro68
不倫の怖さをしっかりと知らしめた点だけは評価できるのではないかと思う。やってしまった事については謝るしか無いし、それに対する評価は甘んじて受けるしかない。でも人の噂も75日。Aさんが幸せになれれば一件落着
2017/07/26 09:24:59
xinsg
この人は高給取りだろうし、頭も良さそうなのに。精神的に依存気味の人と身体の関係を持ったら、どういう結果になるのかぐらい予測できるだろうに。だから「男は馬鹿だね!」って言われちゃうんだと思った。
2017/07/26 09:29:42
Saesthoughts
無責任中出しからの中絶をキめておいて自分を被害者に見せかけようと言葉を必死に尽くしているのがよく伝わってきた。2000超のはてなブックマークがホットエントリーから現在消えているようで笑う。
2017/07/26 09:30:53
wuzuki
「彼女がメンヘラで辛い、って言う男は自分が彼女をメンヘラにしている」って言ってたアーティストをふと思い出す。/「相談に乗るよ」って言ってホテルや自宅に誘ってくるような男性には本当に迷惑したなぁ……。
2017/07/26 09:52:04
inmysoul
よくこんな早く表に出てこれたなw 浮気相手に「常に青姦で挿入できる場所を探してる様子でした」とか書かれたら海外逃亡するわw
2017/07/26 10:04:17
dagama
で、青姦はしたんですか!!!!!?!?????
2017/07/26 10:14:34
yskn-beer
オッ
2017/07/26 10:16:19
mm_o_ii
こういう性の死合は身軽な未成年のうちに地獄ツアー的に軽く体験してその恐怖を心身に焼き付けておくべき
2017/07/26 10:31:07
kurihiroi
これは壮絶…。
2017/07/26 10:37:09
mouseion
避妊する性行為に愛なんてないとか云々。
2017/07/26 11:12:43
nice_and_easy
記念パピコ
2017/07/26 11:21:00
tyamamoto
「秒速アウトプット」が頭から離れない、ヤバイ。(ワラ
2017/07/26 11:36:12
esper
わかるー
2017/07/26 12:01:08
kurimax
自分も男性を名乗ってたはてな界隈の女性と何人か不倫した。不倫するような女性は大抵メンヘラなので気をつけたい。
2017/07/26 12:11:55
kuippa
これnaoyaも共依存というかメンタルだめになってるやつじゃなねぇの。DDOSで簡単にポート開いちゃう系男子。
2017/07/26 12:22:10
orange_putting
興味深い
2017/07/26 12:34:53
WALKING43
双方合意の上で色に狂ってたようなので、特に言うことはないです。命をなんだと思ってるんだろう。
2017/07/26 12:35:22
hinapix
不倫は不幸しか生まない。性欲持て余すなら金払ってして貰えばいいと思うんだ…
2017/07/26 12:44:07
k-noto3
湊かなえの『告白』を読んだ時の気持ち悪さと同様のものを感じました。
2017/07/26 13:09:59
yuuntim
なんでここまで詳しく書く必要があるのか。関係のみ認めて、相手の言っていることの詳細は違う、リベンジポルノも含め弁護士と協議中である、くらいでいいじゃない。単なる謝罪以上の意図があるんじゃないのか。
2017/07/26 13:37:57
high_grade_works
naoyaのはてなダイアリー ■ A さんの件について 以下、A さんとします。 A さんとは 2015年終わりくらいから徐々に、本格的な交際関係に発展していきました。それまでも A さんとは体の関係はありましたが、都度の関係性で
2017/07/26 13:50:02
nakamurataisuke
naoya itoの件。続きはwebで。
2017/07/26 14:16:57
walt39
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2515940/2521162?page=6
2017/07/26 14:26:15
oimochan-max
「正直に話したら、怒らないって言ったじゃん!」な気分ですよ。そもそも我々に話すのが目的ではなく、経過と反省を公にしてAさんに許してもらうためかもしれないですね。これからは幸せな道を選べますように。
2017/07/26 15:11:57
blogdays
奥さんをどなたかフォローしてあげてほしい
2017/07/26 15:33:48
qinglong
2017年のはてブランキングにこれがランクインするだろうと思うと胸熱
2017/07/26 16:13:36
georgew
芸能人じゃあるまいしこんなプライバシー丸裸なことネット上に公開しなけりゃいいのに。弁護士は止めなかったのだろうか。船越英一郎を見習った方がいい。
2017/07/26 17:13:39
sayaka_pinky
AさんにトンカツQ&A「年上と不倫」をぜひ読んでほしい。http://blog.goope.jp/?eid=369
2017/07/26 18:06:26
imakita_corp
このハーーゲーーー!モリカケーー!恐怖のノート!!!上野のパンダの赤ちゃん!! 流行語候補がいっぱいありすぎて不倫した人を罵る際の言葉を忘れた
2017/07/26 18:30:39
thqs
Aさんに直接電話してあげて
2017/07/26 19:03:54
hitomi-shock
女の子がかわいそう。そして、奥様がお気の毒。
2017/07/26 19:39:05
wims_Tea
ぶんしょうさいごの方の「もしこのブログを読んでそう思ったとしても A さんを責めることはしないでください。これだけはお願いします。」を見て、は?と思った人は俺だけじゃないと思う。
2017/07/26 19:43:48
megane1972
長い。みんな本当は全部読んでないだろ?
2017/07/26 20:54:35
maru624
青春
2017/07/26 21:04:12
schlicht
Aさんは素質はあったにせよここまでメンヘラみたいになってしまったのは回避依存人格障害野郎のこいつのせい。本文でも俺が悪かった的な事を書いてるけど全く反省が見られないしこういう輩は死ななきゃ治らないね!
2017/07/26 22:32:07
tanaka7544
性欲で狂った秒速アウトプット
2017/07/26 22:48:39
kenji0821d
https://anond.hatelabo.jp/20170726221344 この女とゴムなしでできる伊藤直也が理解できん。不倫もそうだが、性病も気をつけろよ。
2017/07/27 00:08:25
musclethunder
お気に入りの風俗嬢を定期的に指名してます、じゃダメなのか?
2017/07/27 01:23:10
vanbraam
このエントリーがhttp://b.hatena.ne.jp/ranking/daily/20170725で1位どころか50位にも入っていないのはなぜなんだろう?;同じ話を扱っている,同じ "暮らし"カテゴリーで,ブクマ数約1/4のb:id:entry:342316265は41位に入っているのに
2017/07/27 05:53:41
ktra
何も反省していない
2017/07/27 12:34:31
sami_yasutaka
名前がバレたら負けなSNS時代に、風俗嬢という自分の個人情報と紐付けられたらやばい情報を握ってる人になぜ個人情報を伝えたのかが分からん
2017/07/27 15:19:14
superartlife
『この「くりかえされる諸行無常 よみがえる性的衝動」感がすごい!2017』
2017/07/27 20:57:35
chunky-chunky
これもemacsで書いたと思うと。。。。
2017/07/29 18:54:54
tanakh
オッ(´・_・`)