2024/04/20 21:46
versatile
うかつなやつだなぁ。ほとんどの偽装アカウントはこんな迂闊じゃないからタチが悪い
2024/04/20 21:54
kohakuirono
Xで女性アイコンで国際弁護士名乗ってミソジニー全開な人を思い出した。
2024/04/20 21:58
ultrabox
所さんまずいですよ!(風評被害)
2024/04/20 22:05
catsnail
テンポの無い畳み掛けるような無機質な文体がなんとも頭悪そうで可哀想になるな…大した影響力なさそうだしほっといていいんじゃないかな…
2024/04/20 22:11
fiblio
開き直ってモテコンサルに転生してた。こんな迂闊なコンサルに誰が耳を傾けるのかね
2024/04/20 22:17
www6
きっちーな・・・きっちーよ
2024/04/20 22:20
mayumayu_nimolove
ね。婚活ネタの人は炎上商法のアフィリエイターなんだよ。プロフに婚活中って書いてるのはみんなそう思っていい。
2024/04/20 22:25
bqob9po124
青識亜論氏によれば、なりすましアカウント活動は「対立者の立場にたって、真剣にどのような論陣が張れるか、という思考実験」だからセーフ(?)
2024/04/20 22:36
nagapong
いや、こんな自分と全く違う設定を長い(かどうか知らんけど)間続けられるのはすごいよ。次はいいヤツに生まれ変われよ(概念的な意味で)!
2024/04/20 22:53
nenesan0102
女嫌いの女体好きな人って、結婚したがっても女性に逃げられて結婚できないケースが多そう…。女性叩きたくて仕方ないんだろうしなー
2024/04/20 22:53
kageyomi
「最近の結婚は同年代など年の差婚が減って」同年代婚か年の差婚どちらを言ってるのだろう。判別できなかった。
2024/04/20 23:00
erya
婚活カウンセラーがパチンカスのふりをしている可能性、ないな。
2024/04/20 23:15
punkgame
程々にしとけ。刺されるぞ。
2024/04/20 23:19
cinefuk
女が憎い中年男性の中身が透けて見えるから婚活女にさえ避けられるんだよな。潜在的なDV夫を見抜く能力ある女性たちに苛ついて「女は高望みするな!」とネカマ説教アカウントを開設してしまう心の闇と向き合うべき
2024/04/20 23:25
xll
正体の話も怖いけど、TikTokの共有設定で垢バレも怖いなって思った。むしろ、前者よりも後者の方が身近で怖い。TikTok自体はやっていないけれど。
2024/04/20 23:25
mak_in
その昔、誰が言ったかよりも何を言ったかが重要だ!というインターネット文化があったが、その後誰が言ったかが重要じゃね?となった末、経歴詐称やロンダリングが増えた昨今。結局、どっちも大事、と常々思うよね
2024/04/20 23:32
hotelsekininsya
垢消し逃亡しとるけど、Togetterの記録を削除してから逃亡しないと記録が残り続けるのではないかなw
2024/04/20 23:39
hatebu_admin
開き直ってコンサルに転生してるのでまあそんなもんなんやろなと。人類はSNSを止めるべき
2024/04/20 23:52
natumeuashi
男性の中流クラス年収300〜400万‥?コルセンや工場の派遣社員は中流やったんや‥
2024/04/21 00:08
mukudori69
「愛想をつくす」「低収入の高齢おばさん」、句読点のないまくしたてるような文章、イラストの胸部分をメインに切り取ったアイコン……なんか読んだだけでやばさしかない
2024/04/21 00:13
samu_i
このアカウントは存在しません
2024/04/21 00:39
Fushihara
tiktokがiphoneからアクセスした場合のみ? シェアURLを発行した人のアカウントをレスポンスhtmlに埋め込む仕様なのは知らなかった。 twitter.com こえ~
2024/04/21 00:49
nisinouni
このパチンカスといい青識なんとかといい、こいつ最悪だなと思うツイフェミはインセルのなりすましである確率が高すぎる。男としての、否、人としてのプライドとかないんか
2024/04/21 01:05
Falky
#vituber とは
2024/04/21 01:09
mutinomuti
ネット怖い
2024/04/21 01:16
kalmalogy
TikTokとInstagramでそれぞれウケそうなこと別々にやってて、全部うまくいってなさそうなの味わい深いな(TikTokは投稿してるとスパムが勝手にフォローしてくるので9割botと思われる)
2024/04/21 01:30
manotch
何かせづねぇ…。でもネットによくいるこういう何かになりすましてる人の熱とか根気とか労力凄いなーと思う。中学の時、虚言癖の友達がいたんだけど、“設定”のために涙ぐましい工作してたの知った時は震えたもん…
2024/04/21 02:25
july-january
10歳年上と結婚した既婚女性を騙ってたの願望が派手に漏れすぎだろ 本人40歳らしいし本当は20歳差設定にしたかったけど流石に止めたんだろうな…
2024/04/21 02:41
schiele78
コワ~…
2024/04/21 02:57
shira0211tama
直接害をばら撒くのでなければロールプレイは好きにさせたれとは思うがなぁ
2024/04/21 03:20
paradisemaker
哀れすぎる
2024/04/21 03:30
ameo4795
女のフリして女を呪うのグロいな
2024/04/21 04:51
worris
こういうアカウントに煽られて下方婚を連呼しミソジニーを拗らせているはてなーもたくさんいるだろ。
2024/04/21 05:57
pmint
パチンカスよりも「さくらみこ推し」のほうが面白いと思う。アカウントが知れるのは機能のひとつで、他人のコンテンツでフォロワーを増やせる。アプリのプライバシー設定で無効化できる。
2024/04/21 06:26
zaikabou
婚活界隈もウォッチしてますが、この人は釣り臭が強すぎて観測範囲外でした。本物はもっとこう
2024/04/21 06:46
nekoline
"TiktokってシェアURLに発行したユーザーIDの情報が入ってる" なるほどなぁ
2024/04/21 06:52
jinbei22
“あり現在とある法人の職員として県と協力して婚活業界を盛り上げるお仕事をさせてもらってます。 #婚活 #恋愛 #結婚相談所 #vituber 婚活カウンセラーめぐみ @5656sitemasu1”
2024/04/21 06:57
taruhachi
別に中の人の属性なんてそんなもんだろうけどね。それが本当に女性だったとしても、おっさんだったとしても発言内容自体は変わらない。アイコンと自称の肩書きに騙されすぎ。
2024/04/21 07:11
shoh8
“tiktokって設定外してないと動画共有した時に自分のアカウントもバレる” へえ、個人属性まで組み込んでシェアURL生成するのか
2024/04/21 07:22
webnoshiori
ネットの闇だな…
2024/04/21 07:22
kyuminlover_ny
ツイート見てきたら文体がめちゃくちゃ男性だった。そしてこのアイコン…偏見は良くないけど「でしょうね」って感じだ
2024/04/21 07:29
inforeg
「群馬県在中」って(笑)群馬は段ボールの中にあるのかい?
2024/04/21 07:33
nandenandechan
Xの婚活の人たちは個人的な恨みや愚痴で婚活の参考にならない。ネットでの女の叩きは凄いよ。婚活上手くいかないのは高望み女のせい、低品質な女やアプリ落ち無料娼婦しか居ないから。拗れてて上手く行くわけない。
2024/04/21 07:34
tsutsuji360
最近は、転生ものが流行りとはいえ
2024/04/21 07:42
collectedseptember
タイムラインの誰かが回してくるので受動喫煙する知り合いの知り合いみたいな感じだったが最近見なくなったかもしれない
2024/04/21 07:43
yoiIT
ワロタ
2024/04/21 07:46
rohizuya
このオッサンは、やってて虚しくならなかったのか。
2024/04/21 07:49
differential
ふええ、と思いアカウント見に行ったらプロフから何から変えてミソジ垢を全面に押し出してたので、逆に強え!と感心するとともに特定の誰かを誹謗すると賠償させられるので気をつけて、という感想
2024/04/21 08:10
birisuken8574
犯罪者の約80%が男だと警視庁が発表してたけど、なぜ男はそんなに犯罪をしてしまうのだろうか?
2024/04/21 08:12
urouro_again
これは人間味のあるインターネット。昔は女叩き男叩きってこんなんばっかりだったのに、その後、確信的ゼニ稼ぎが増えたと思ったら、今はもうただの業者アカウントだから…。垢バレの経緯含め、しみじみ懐かしいわ。
2024/04/21 08:12
ta-yajis
逆ギレした挙げ句アカウント再開してて怖ってなった。
2024/04/21 08:21
summoned
愛想をつくす、とか日本語からして
2024/04/21 08:24
segawashin
「馬鹿な左翼」を装うネトウヨや「愚かしい女」を装うミソジニー男は何度も観測されてるけど、逆は見たことがない。「『敵』は愚かでなければならない」という公正世界信念みたいなもんがあるのかな。歪んでるけど。
2024/04/21 08:38
ET777
強く根性がねじ曲がっている
2024/04/21 08:38
aoishingo
投稿見たがこのレベルの生活のおじさんが婚活アドバイザーアカウント作って女性に呪いをかけ続けて鬱憤晴らししてるの、恥ずかしすぎて自分なら耐えられない
2024/04/21 08:44
filinion
「婚活事情に詳しい女性」のふりをして「女は身の程を知れ、男に抱かれて女の喜びを知れ」とか言ってた人の正体がパチカス独身おっさん…。「ネトウヨの皇帝」がアラサー実家住まいだったみたいな…。哀れだが醜悪。
2024/04/21 09:10
kaerufrog0033
ちなみにつべでも女叩きに明け暮れてるらしい x.com
2024/04/21 09:22
nagasode
他人を自分の利益のために騙そうとしたり自分の思い通りにさせようとする人は、性別関係なく嫌われるよね 結婚なんてとんでもないわ
2024/04/21 09:38
mventura
別アカウントでログイン中のTiktokプロフから、X、YouTubeが判明し、Xの投稿からインスタがばれ… か。
2024/04/21 09:45
grdgs
性根が腐っているからミソジニスト・ネトウヨになるのか、ミソジニスト・ネトウヨ思想を持つと性根が腐るのか、どっちだろう?
2024/04/21 09:48
pukka3
アイコンを見て中身が女性ならまずこういうのにはしないなと思った。この人は婚活の時も相手の胸見て話すんだろうか。
2024/04/21 09:52
ryun_ryun
SNSはもう限界だよ。
2024/04/21 09:53
lejay4405
哀れ
2024/04/21 09:54
hisawooo
勿論世の中には男のフリしてる女もいるのだろうけど…インターネットで男女論ぶつのがどんなにアホくさいことか、ということがこれで分かりますね
2024/04/21 10:07
jou2
カケラも興味ねえわ
2024/04/21 10:09
um-k3
はてブのホットにあがってくる、炎上前提のコンテンツも大抵こういう中身なんだろなー。炎上しそうなことたくさん書いて、皆の輪の中心に入りたいんだろな…
2024/04/21 10:27
kura-2
こういう変な投稿続けていて本名とかいろいろ個人情報や正体を特定されてる人いるけどほんと暇だなこいつらと思う。ほかにやることないかね
2024/04/21 10:28
tikuwa_ore
アカウント消えててわろたw 自分を偽るのは好きにすればいいと思うが、架空の自分が評価されればされるほど、リアルの自分が惨めになるだけなのにねえ。
2024/04/21 10:37
kkobayashi
めぐみ・・・
2024/04/21 10:41
waaaatsuko
婚活界隈とミソジニー界隈はある種似てるんだな。女性に厳しいという点で。最初のポストはある一定の説得力がないこともないから。
2024/04/21 10:58
hiroshe
こういう主張する人って高確率でこんなんなのどいういうわけ。
2024/04/21 11:01
yurikago12
哀れすぎる。
2024/04/21 11:06
iiko_1115
そこまでさせる気持ちは何なんだろう…
2024/04/21 11:07
dbfireball
職場までバレてるの怖いね
2024/04/21 11:15
zefiro01
全く知らないアカウントだったけど垢バレの経緯やその後に学びがある。いい話
2024/04/21 11:18
chiguhagu-chan
バカブクマカの皆さん、ミソジニーを透かして見ることが出来る特殊能力あるのに何故かDV男もヤリモクも見抜けないの不思議ですね。
2024/04/21 11:22
usurausura
青識さんのなりすましバレid:entry:4719288691726610626 id:entry:4719346263113764354 id:entry:4719352811332196162の時は、意味不明な青識擁護id:entry:4719354306518603202に少なくとも四名のブクマカさんが賛同してたけど、今回はどう擁護するのかな
2024/04/21 11:27
irimo
もっと身バレおもしろ棘かと思ったら、前半部分が虚言?とはいえつらい、、棘メインユーザー受けする発言なのかな。
2024/04/21 11:33
sukekyo
"tiktokって設定外してないと動画共有した時に自分のアカウントもバレるようになってるんだよ知ってた?"→なんか衝撃的なバレ方だな。
2024/04/21 11:35
hatomugicha
どういう事か分からんかったけどブコメで理解した。 TwitterもこれやるからURLを頑なに見せようとしないiPhoneの仕様と相待って嫌なんだよな。URLのパラメータに埋め込む時に平文なのも未だに広く使われるのも割と脆弱
2024/04/21 11:38
musicroom1
TikTokこええ
2024/04/21 11:53
mahinatan
いや〜やっぱり嘘なんてつくもんじゃないな…どこ経由でバレるかわからん
2024/04/21 12:07
auto_chan
バレかたが地獄だ……oioi
2024/04/21 12:13
maicou
5chのあらゆるスレッドに日本の女がどうのこうのとミソジニ長文書き散らす荒らしの人おもいだした。あれもこの人だったりして…
2024/04/21 12:34
Aion_0913
何度でも言うけどこういう人は男に好かれたいからこういうことするんだよな。ゲイとも違うと思うけど、なりすまして憎しみを振り撒く以外に同性の友達を作るすべを知らない人。
2024/04/21 12:35
ywdc
インチキおじさん登場
2024/04/21 12:46
Mecoysvase
TikTokのシェアってそういう仕様なのかお勉強になった
2024/04/21 12:49
AKIMOTO
ほんわかニュースだ
2024/04/21 12:58
mirakukira
弱者男性きめええ、"自分の世話もできない男さんと違って、女は男なんかと結婚しない方が長生きできるんだよw残念やったねw"
2024/04/21 13:04
RM233
有象無象のひとつだろうけど、バレた過程に興味があった。
2024/04/21 13:09
ivory105
こんだけミソ拗らせて「嫁さん募集中!笑」「縁結び」って本気でどういう頭してんの…?
2024/04/21 13:20
harumomo2006
ネットで身分を偽装するなんてよくある話だから別に驚かない
2024/04/21 13:26
ken530000
エックスで婚活とかカウンセラーとかプロフに書いてる人は基本的にスルーしてる。
2024/04/21 13:31
akymrk
“あのねおじさんtiktokって設定外してないと動画共有した時に自分のアカウントもバレるようになってるんだよ知ってた?”"案の定鍵掛けてて草"
2024/04/21 13:33
lli
自身の不遇をネットで晴らすという負の連鎖がいたたまれない
2024/04/21 14:16
kottara
酸っぱい葡萄みたいな奴だな。なんか可哀想になってくる。
2024/04/21 15:23
kisiritooru
こんな垢、安Androidに安sim差して専用の端末を使うものだと思ってた、ウカツ!
2024/04/21 16:57
kei_1010
うわぁ、これは本人死にたいだろうな。。。こういう超恥ずかしい自業自得で自殺しても悔やんでくれる人は居るんだろうか?
2024/04/21 17:18
todomadrid
'"頑張る女性を応援します(中身はおっさんの年収370万の弱者男性)痛い女を仕置きします!"とbioで開き直ってて笑った。世にどんな女性がいようと、お互いに誠実に向きあい大切にし合える一人に出会えるかどうかだよ。
2024/04/21 19:04
quick_past
Youtubeだけアカウント残ってるの謎。若い男のV被ってイキりyoutube。Xでは女になりすまして憎悪を煽る。で、そういう姿を求めるミソジちょろい。ミソジの言うミサンドリ女像は、ミソジが作り上げてるという自説が強化
2024/04/21 21:26
nico-at
"コイツが結婚したがっているのにしっかり売れ残っているというのは、日本女性の見る目がしっかりしているということで素晴らしい。これから先の人生もしっかり売れ残って女と関わりない人生を歩んでほしい"
2024/04/21 22:05
quietus
“tiktokって設定外してないと動画共有した時に自分のアカウントもバレるようになってるんだよ”
2024/04/21 23:18
snobsnog
途中でネカマかなと思ったらネカマだったわ。時間無駄にした。
2024/04/22 01:07
peperon_brain
この活動()に打ち込むエネルギーってどこから湧いてくるの…? こわすぎる
2024/04/22 02:29
daruyanagi
知らんアカウントやけど、そういうのは結構あるんやろうな(
2024/04/22 02:54
technocutzero
まぁSM調教師ひとみの正体もブラジル出身の元プロサッカー選手のおっさんだしね よくある話なんだろう
2024/04/22 10:16
kentabookmark
ネット長くやってて思うのは「嘘は必ずバレる」ってことだ。リスクが高いので「個人情報に留意しつつ、正直に他人に思いやりを持って付き合っていった方が結局自分自身のメンタルにも良い」が宇宙の真理
2024/04/22 12:32
nibo-c
阿呆だw
2024/04/22 22:06
myaoko
これはTikTokで動画のURLコピーする時に閲覧中のアカウントのIDも引っ張ってきちゃってるのかな。普段使いのスマホで釣りアカウントも運用するズボラさがまたなんとも言えんな…