2022/06/05 16:03
mayumayu_nimolove
前職場が近かったのでよく行ってた。マジうまい
2022/06/05 16:08
masatomo-m
その昔出社してたころ、事務所から歩いていける範囲にあったのでかなりお昼にお世話になったなあ。まだやってるようで何よりだ。かなり狭いお店なので昼なら1-2人くらいで行く方が良い
2022/06/05 16:45
Eigo_wakaran
キーマニルギリがマジで旨い店
2022/06/05 17:57
whiteskunk
行く機会がなく2年が経ったがたしかに超有名店。あと、平日サラリーマンで土日に出張カレー店やってる人はおそらくこの人(違ってたらごめん)。facebook.com
2022/06/05 18:07
ifttt
店名を思い出す時に毎回「こんにちはーっ!!」っていうコブラの画像が脳裏を過ぎる
2022/06/05 18:12
daichirata
何度読んでも脳内でこんにちヴァースに自動変換されてしまう
2022/06/05 18:14
Shinwiki
この狭い店にネットイナゴ呼ぶなっつーの。つーかPRタグ案件ではこれ
2022/06/05 18:41
usausamode
ほー。
2022/06/05 19:07
konakanako
新宿 インド カレー 行きたい!
2022/06/05 19:11
kuroyagi-x
南インドのカレーならライスを合わせてほしいな、とは思った。まあ日本のインドカレー屋さんはナンばかりなので、チャパティも珍しさはあるだろうけれど。
2022/06/05 19:52
hirakawahanzo
行きます
2022/06/05 20:03
suzuki_kuzilla
南インド料理なのにチャパティ出るんやね・・・ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
2022/06/05 20:07
shigekixs
ここ大好き
2022/06/05 20:12
world193
おいしそう
2022/06/05 20:24
sumomo-kun
こんにちわとかけて、コンニチヴァースかと思った。コチンニヴァースか…。
2022/06/05 20:25
suikax
今度行ってみたい
2022/06/05 20:29
poipoi3
南インドカレー好きだけど知らなかった! 次の休みに行く!
2022/06/05 20:30
touhumog
チャパティあるのいいな、行ってみよう
2022/06/05 20:33
headstream
カレー
2022/06/05 21:07
miwa84
ダクシンやエリックサウス迄しか行ったことないので、行ってみたい。ミールス食べたい。両方食べた事ある人にそれぞれのお店の特徴&おすすめメニューを聞きたい
2022/06/05 21:14
hiroomi
“西新宿5-9-17”建屋がよいよね。
2022/06/05 21:38
karev
めちゃくちゃうまいです。いまはテイクアウトあるのでぜひ。
2022/06/05 21:47
haru_tw
徒歩40分か。散歩がてら行ってみるか
2022/06/05 21:57
morerun
へぇ〜
2022/06/05 21:58
tohokuaiki
懐かしいな。10年くらい前に行ったわ。味は記憶に残ってないです。私のインド力は52ですね。ザコです。
2022/06/05 22:02
baca-aho-doji
最近カレーにハマってるのでストックしておこう。
2022/06/05 22:10
programmablekinoko
細野晴臣のコチンムーンは名盤。ここも行ってみたい
2022/06/05 22:25
minboo
ここ、南インド料理もだがマンチュリアン(インド化された中華料理)が美味いんだけどね。
2022/06/05 23:45
matsuedon
コンニチヴァー
2022/06/06 00:17
soreso
これからって思ったところで記事が終わった…
2022/06/06 00:39
ma-fuyu
コロナ前しか知らないけどコチンニヴァースは昼時に行くと長い行列できてるんで注意。ぷらっと行ってぷらっと入れる店ではない。辛いもの苦手な人向けのカレーはないため、辛いもの好きな人だけで行くのがベスト。
2022/06/06 00:42
hitoyasu
"カウンターにいたお客さんが店員さんと南インド話で盛り上がっていた"
2022/06/06 01:13
taiyousunsun
こういう時、東京が羨ましい。
2022/06/06 01:39
Junji_Suzuki_JBOYSOFT
本格的なネパールカレー料理たべたかったら、用賀のカトマンドゥはおすすめできるかも。
2022/06/06 03:19
tramega
十二社通り沿いが恐ろしく再開発中なので、数年後ここら辺もどうなるか分からないよね
2022/06/06 05:57
sakuragaoka99
本場知らないのに本場感が凄いと煽る無責任記事。ロケットニュースのグルメ記事ではてブ上がってくるのはこんなのばっか。良いお店だからこそ空疎なアクセス稼ぎで悪戯にハードル上げて欲しくないな。
2022/06/06 05:58
hatebu_ai
コンニチヴァースでもニコチンヴァースでもなくコチンニヴァース。
2022/06/06 07:26
ochahahoujicha
どの辺が本格的な南インドなのかもっと詳しく!そして行きたい!
2022/06/06 08:16
JNP
こんばんワイフ
2022/06/06 08:23
keren71
ブコメ、南インドでもチャパティ食べたよ。
2022/06/06 12:00
lifeisadog
コチン大好きなんだけど、正直みんなに好かれる店ではないので、無難な店が好きな人は想いの木とかに行ってください