2022/06/01 08:46
T_Tachibana
これは気になる。あとで詳細調べる
2022/06/01 09:01
buu
“この価格帯では頭3つぐらい飛び抜けている” 俺としてはHD800Sあたりと比較してくれないと全く参考にならない。
2022/06/01 09:03
pikopikopan
気になる
2022/06/01 09:14
interstella
いいぜこれは。8月にブラックが出るということで迷ったが、これのアイデンティティを考えるとやはりグレーでしょう、ということになった。amazonは転売なので、公式で。
2022/06/01 09:16
dot
これ以前も話題になって買えなくなってるやつ。あと値段も当時は6000円台だったけど、今みたら1万円くらいになってる。需要と供給のバランスでいいんだけど、コスパは下がったのでは。/ 高いのはamazon価格だったか...
2022/06/01 09:39
lenore
写真見て白モデルが出たんだ、と思ったら違った。暗い所で撮ったのを単純にいじってるの?/ 他の機器やインテリアグッズ写真も信用出来なくなる。
2022/06/01 09:41
repon
公式サイトで7月、8月とお届け日を区切って予約してる
2022/06/01 09:53
rxh
へええ!― 通販サイト ashidavox.com
2022/06/01 09:58
mayumayu_nimolove
試し聞きできるとこ探してみよ。こう言うのは聞かないとわからん。
2022/06/01 10:19
kyo1man
広告記事ではないのか? 欲しくなる…
2022/06/01 10:36
popopoyyy
公式通販サイト行けばいいのか…リンクありがとうございます
2022/06/01 10:44
Shinwiki
音のこと全然詳しくない(むつかしすぎる)けどいい音で聴きたいんで詳しそうな人のYouTubeのオススメとか見るんだけど案件かよクソが、みたいな目にあって…また騙されればいいんだろ。
2022/06/01 10:51
tetsu23
通販サイト、予約も6月分は売り切れね。待たないといけないけど、その先もちゃんと提示されてるのはよいね。
2022/06/01 10:58
aox
ロゴの入っているパーツの材質が少し気になるものの、シンプルなデザインが素晴らしいですね。僕はオーバーイヤーじゃないと耳が痛くなるので買えませんが
2022/06/01 11:07
trashcan
持ってるけど絶賛する程の物ではないよ。6600円にしてはいいね、昭和レトロでかっこいいねっていう程度の物。
2022/06/01 11:11
auto_chan
SENNHEISER HD 25級との比較レビューが知りたい(HD800Sはハードルが高すぎでは……!)。しかしオンイヤーはすーぐ耳が痛くなっちゃうのでオーバーいや~型の機種が出たら起こしてくださいまし。
2022/06/01 11:19
homarara
またこれの記事か。b.hatena.ne.jp (前回の記事の直後に売り切れて、その後高値で転売。3/3に最高値の25000円を付けた後、値下がりして3月末に今と大体同じ1万円弱の転売価格になったようだ)
2022/06/01 11:21
hara_boon
公式で予約できるならいいかなー
2022/06/01 11:24
kenjou
Amazonでは人気商品は転売価格でしか見つからなくなってるんだ。ほんと終わってるね。
2022/06/01 11:32
zakusun
ヘッドフォンは装着感からして頭、耳の構造も人によって違うし、それらが音質や感じる音場に大きく影響する。また音質の傾向も製品によって個性がわかりやすいので、良いかどうかは試聴しないと判断できない。
2022/06/01 11:33
big_song_bird
Amazonへの風評被害w。でも実際Amazoはマケプレをどうにかしないとダメだろう。
2022/06/01 11:39
metamix
買った知り合いの話によると競合はHD-25とかじゃないかって話なので、2~3倍の価格差がある商品と張り合えるなら確かにコスパは高いが、わりとアンプ食いでポタアン必須らしい
2022/06/01 11:40
gnt
各社が有線を廃番にしまくってることもあり「1万円以下で」条件ならいま確実に選択肢に入る(イヤホンも)、気軽さと品質のバランスが良くて結果レギュラー入りというレベル感。比較するならPORTA PROの密閉版として
2022/06/01 12:14
mutinomuti
“灰色”
2022/06/01 12:26
takeishi
ついにアシダ音響のwebサイトにもオンラインショップ出来たので、待つけど定価で買える
2022/06/01 12:38
ototohato
丁度beatsのイヤーパッドがボロカスになってきたから買おっかなとおもったら有線か…いや音質は有線一択なのですがコードレスに慣れた身にいけるかどうか…でも気になる〜!試聴できないかな。
2022/06/01 12:40
tkysktmt
直接関係無いけど、SoundID Referenceで補正すると聞こえが変わって面白い
2022/06/01 12:42
KEKW
オンイヤーは耳がいてえんだ
2022/06/01 12:43
bilanciaa
もう有線には戻れないなあ…
2022/06/01 12:47
aoven
以前バズった製品ですね/唐突なアマチュア無線機に噴いた
2022/06/01 12:52
wiz7
へえ、この価格でフラットでちゃんと音出てくれるなら要チェックや
2022/06/01 12:54
totoronoki
丈夫なのは良いな。ヘッドホンことごとく壊してきたから安いイヤホンしか使わなくなってしまった。
2022/06/01 13:02
rakugoman
絶賛するほどではないよ、という冷静な意見があると助かる。値段の割に良い品ということなのかな。
2022/06/01 13:12
hiro_curry
納期ごとに予約受け付けてくれるの親切。楽器練習用に買おうかな。
2022/06/01 13:26
knitcapmann
無線から有線に舞い戻ってきた層です。
2022/06/01 13:33
hearthewindsing
音響機器の良し悪しは聴く音楽のジャンルにも左右されるから試してみるしかない。この価格帯はそれが容易なのがうれしい。
2022/06/01 13:54
hiby
案の定転売屋の商材になってる
2022/06/01 14:04
nakab
こういう形のヘッドホン、昔パナソニックであったな。
2022/06/01 14:08
natu3kan
6600円で1万円クラスのヘッドホンならコスパいいよね。オフィスで使うとかで周囲に音が漏れると困るとかじゃなかったらゼンハイザーのオープンエアのヤツでいいなあとは思った。
2022/06/01 14:11
gcyn
あら自社通販サイト。良いですね。
2022/06/01 14:31
nowww
ヘッドホンはあまりいい経験がないのだが、評判通りなのか試してもいい値段だね。
2022/06/01 14:44
lejay4405
なんかこれ前も話題になってた気がする
2022/06/01 14:50
atsuskp
定期的に話題に上がるアシダ音響のアレ
2022/06/01 15:30
Annihilator
外でイヤホン付けて音楽は聞かないし、中なら有線の高級機でいい。
2022/06/01 15:31
kowa
良いものは高くして売ろうよ…
2022/06/01 15:34
johnlee999
青盤の上に直接置いてるのが気になって・・・(まんまと買ってみた
2022/06/01 15:53
dubdisco1966
なんかちょっと前にも、同じような記事があったな。
2022/06/01 15:58
YokoChan
これAMAZONの転売品に誘導していますのでこの人が転売ヤーかなって疑ってしまう。(穿った見方で済みません。)
2022/06/01 16:17
grdgs
無線化したければBTレシーバーでもくくりつけておけば良い。ifi go bluがおすすめ。このヘッドフォンの4倍の値段だが。
2022/06/01 16:44
spark7
安物の中では良い物って話がみんな好きだけど、なんだかなという気分になる。"安物の中では"って前提が伝播の過程で薄まるからだろうか。
2022/06/01 17:01
Panthera_uncia
ヘッドホン(イヤホン)てマニア多そうなのに高コスパのうたい文句で中途半端な製品だけ紹介されるの不思議
2022/06/01 17:22
moromoro
Amazon9800円。。。
2022/06/01 17:36
sssaiaiai
あくまで価格にしては良いってだけなのに、ハイエンドに匹敵するほど素晴らしいものみたいに過剰に持ち上げられるパターンをインターネットではよく見かけるけどあまり好きじゃない
2022/06/01 18:15
nappy1120
モニタリング用じゃないの?STと聴き比べたいな。
2022/06/01 18:21
nakagawax
★★★デザインシンプルでとてもいい。欲しい。
2022/06/01 18:25
poppo-george
低音の量が多いんで外耳道の長さによってはぼやっとすると思う。あとさほど下の帯域までは出ない。ポタオデマニア界隈でだいぶ前に一瞬話題になったけど「価格相応だねぇ」で落ち着いちゃったよ。
2022/06/01 19:00
minboo
山下達郎がつけると似合いそうなデザイン。
2022/06/01 19:10
usutaru
レコードの盤の上に置いてるのすごく気になる。
2022/06/01 19:14
rider250
しばらく前に同じ会社のイヤホンが激褒めされてたので買ったが「全然良くなかった」よ。まあ俺が目的外使用してるからかもしれんが変に誇張されたでっかい音が出て耳が痛くなった。Not for meにもほどがあったよ。
2022/06/01 19:21
advancive61
オーヲタの先輩からおすすめされてた。
2022/06/01 19:30
srng
このサイズと価格帯にしては良いってだけっぽい。でも今音楽聞く人の大半はサブスクだろうから必要十分かもしれない。定番メーカーの大径開放型は良いものだけど音源が負ける
2022/06/01 19:36
yamatedolphin
ああこんなもん、リサイクルショップのジャンクコーナーかなんかにあるCDプレーヤーに付属していたようなイヤホンで十分だなあ。
2022/06/01 19:36
takitakitaki2250
どんなにいいヘッドフォン買っても聞くのmp3とサブスク音源だからなぁ。
2022/06/01 20:04
kash06
これを見るたびに、たぶん学習用のヘッドホンがこの形だったのを思い出す。アシダ音響さん。
2022/06/01 20:07
Y_Mokko
異世界転生ヘッドフォンに群がる転売屋
2022/06/01 20:07
mn_kun
欲しすぎ
2022/06/01 20:14
TokyoGyango
ROOMIEが薦め出したらそろそろ、、、、といつも思っております。これならもう少し出してK240を、ってのはさんざん既出かな、失礼。
2022/06/01 20:25
Nobeee
DJする時に良さそうなんだけど、どうなんたろう?
2022/06/01 20:27
dadadaisuke
HD650より音質が良ければ買うけど、流石にそれはないよね。
2022/06/01 20:34
yasoya
かっこいいから欲しいんだけど低音はどれくらい再生されるのかな。
2022/06/01 21:03
uhyorin
このヘッドフォンで音ゲー(オンゲキ)やったら凄そうだな…。
2022/06/01 21:07
kagobon
さり気なくFT-817(or818)NDが置いてある。電源とSWR計もあるからインテリアでは無さそう。
2022/06/01 21:24
nobinyanmikeko
高級ヘッドフォンといえば昔はSTAXが有名だったが今はどうなんだろうか。
2022/06/01 21:31
katte
値上げして社員の給料上げてください。
2022/06/01 22:15
shun_shun
ちょっと前にはてブでも話題になったばっかりだよなぁ。一昨日は7月予約分まだ売り切れてなかったのに今見たら7月予約分売り切れてた。
2022/06/01 22:23
minisorari
もう有線オンリーには戻れないなー
2022/06/01 22:23
MIT_tri
ヘッドフォンがいくら頑張ってもスピーカーには勝てないと思ってるんだけど、間違ってるのかなぁ
2022/06/01 22:49
roirrawedoc
本当に6000円程度でそんないい音出す技術あるなら2万円くらいの大満足モデル作ってくれよ…ってなる
2022/06/01 23:23
kyukyunyorituryo
6000円ならDenon AH-D1100がいい音。
2022/06/01 23:29
yabu_kyu
昔持ってたが、耳が痛くなる印象がある。俺には合わなかった。音についてはよく分からないです。
2022/06/02 00:12
gxg
リスニング路線なら有りでしょうね。ノリも値段もAKGのK240S路線なので、どっちも買ってモニター寄りの詳細レビュー欲しい。
2022/06/02 00:20
uzusayuu
海外メーカーが高値で売ってるので、輸出向けに四倍の値段で売って欲しい。もっと儲けて!
2022/06/02 00:37
fn7
骨伝導はつけてるのを忘れないので、この記事は信用できないなと思った。
2022/06/02 02:44
yamada_k
密閉型なのか。モニター用に HD 26 Pro を使っているけれど、普通に音楽を楽しむ人は密閉型でないものを選ぶのがよいのでは、と思っているところ。
2022/06/02 07:10
m_uchino
あー、転売屋の商材になってるねー。位の認識。(追記)あ、自社サイトで予約やってるのは良いねぇ。
2022/06/02 13:40
quick_past
アシダだからアレな品質ではないのだろうけど、肝心の音質や特性に関しての具体的な情報が一切ないな
2022/06/02 18:57
kamiokando
RolandのRH-300こそ至高(布教)。
2022/06/02 21:37
taro-r
アシダ,一般向け売ってるんだ。