2022/01/30 22:03
hase0831
知らなかった!!! “TUNEINはradikoと違ってタイムフリーはありませんが、エリア規制がないので基本的にエリアフリーで、どこの国の放送局でも無料で聴けます”
2022/01/30 22:40
bokmal
tuneinはずっと使ってるけど新しく開拓するのは当てずっぽうでやってたのでキュレーションとても助かる。
2022/01/31 04:24
reef
音楽
2022/01/31 06:14
sunamandala
私も当てずっぽうだったのでめちゃたすかる…!
2022/01/31 07:36
rascalrascal
tunein、Amazon Echoだと、前日まで聞けていた局を突然認識しなくなったりするから困る。
2022/01/31 07:59
TownBeginner
タイムリー。チェックしよう。
2022/01/31 08:21
ivory105
ラジオにはラジオの良さある。国内のはCMうざくて無理だけど
2022/01/31 08:21
RyuichiXP
情報ありがとうございました。
2022/01/31 08:44
htmikan
こういうの自分で探すと苦労するよね。選曲良いのにやたらコマーシャル多かったりする。自分はsmoothjazz.com.plが好き。ジングルがカッコよい。ただ、毎日聞いてるとループしているなと思うときがある。
2022/01/31 09:19
izumiya1948
【TUNEINは2019年からAppleMusicにも組み込まれていて、ステーションを検索するとTUNEINで聴けるラジオ局をAppleMusicでも聴くことができます。】
2022/01/31 10:29
esakat
とりあえずWBGO聴いてみてるよ
2022/01/31 10:51
ranobe
挙げられているジャズラジオのいくつかもTUNEINで聞ける。NHKにはないけど、各ラジオにある寄付募集、プレミアムコース宣伝は剥がされて、TUNEINのCMがはいる。漫画村とあんまかわらん。端的に言ってTUNEINは素行が悪い。
2022/01/31 11:20
gunnyori
「アレクサ、チューンインで○○をかけて」でAlexaでも聴ける
2022/01/31 12:05
tappeicha
[[MUSIC][音楽]
2022/01/31 12:23
maemuki
柳樂さんはすごいな いつ音楽を聴いていないのだろうと思わせるほどに…
2022/01/31 12:34
imakita_corp
TUNEIN radio
2022/01/31 14:28
yarumato
“ネットでラジオを聴くアプリ、海外ではTUNEIN radioが有名。WBGOはアメリカ・ニュージャージーの世界最高のジャズ専門局です。Jazz FM 91はカナダ公共放送。BBC Radio 6はイギリス公共放送※オールジャンルでジャズ以外も”
2022/01/31 15:09
kosh04
放送局豊富でホクホク。radioswissjazz.ch とか jazzworks.net あたりもおススメ
2022/01/31 16:46
j1nsuke
こんなのがあるんだ!いいもの見つけた
2022/01/31 17:52
pianocello7
いいね
2022/01/31 20:37
chab_day
じっくり楽しみたい。もう音楽探すの面倒になってきたよ。
2022/01/31 22:56
kaminashiko
テレビでradiko使えるようにしてつかぁさい。。
2022/02/04 06:50
kamiokando
TUNEINは何の操作か忘れたけど購入のダイアログが出た時にたまたまホームボタンに親指を置いてたら指紋認証されて課金された。その額1万円。アップルに言って返金してもらったけどアップルギフト券で返金されて脱力。