2021/02/20 13:28
mangabon
*のパクリくさいモデル
2021/02/20 13:40
iwasi8107
タイミング的に売れそうな気がする。
2021/02/20 13:44
rrringress
いえでタフまる使ってる。これはSnowpeak的なお洒落を感じる
2021/02/20 14:10
bookleader
無駄に高い。アウトドアの本質から外れている。
2021/02/20 14:14
hobbiel55
Snow Peakの値段を超えてきたか
2021/02/20 14:33
Panthera_uncia
イワタニにしてはいいお値段。アウトドアなら多少盛っても売れるからか
2021/02/20 14:37
B2igwzEE
オサレキャンプ層に思いっきり寄せてるな
2021/02/20 14:38
crarent
かっこいいけどたっけぇわ!
2021/02/20 14:45
showii
風防つきのはいいかもですね
2021/02/20 15:01
hatehate16
定価は高いがアマゾンでは半値近くで売られるのがイワタニの法則。
2021/02/20 15:06
nora-memo
全体的に攻めた価格設定だなぁ。MICRO CAMP STOVEはSOTOのST310よりコンパクトでよさげなんだけど高ぇよ
2021/02/20 15:18
Gelsy
すごい。ホースがない。
2021/02/20 15:35
versatile
家でもこれがいい
2021/02/20 15:49
SndOp
値段的にはアウトドアから外れているというよりイワタニから外れている感
2021/02/20 15:58
andonuts
やっとか。ジュニアランタン高騰してたしね。
2021/02/20 16:04
tsutsumi154
よくあるCB缶用コンロが格納されてる感じか 火力調整が家庭用コンロと同じなのは馴染みやすいところかな
2021/02/20 16:40
sabinezu
snow peakのコンロと写真イメージが被り気味だな・・・。
2021/02/20 17:03
hkanemat
ほすいかも
2021/02/20 17:10
snowcrush
折りたたみのやつは野外の卓上で使うのに便利そう。キャンプ用のバーナーは下になにか敷きたくなるからね。
2021/02/20 17:10
hogetahogeko
スノーピークのやつよりテーブルに優そしう/「MICRO CAMP STOVE」可愛い。アウトドアしないけど欲しい。ついでにイワタニのガス缶可愛くして欲しい。
2021/02/20 17:37
Chisei
欲しい
2021/02/20 17:47
camellow
最近のキャンプ場には雑誌から出てきたみたいなこじゃれたサイトばかりだからこういう高くて見た目が良いギアも結構売れるんだろうな。
2021/02/20 17:50
shortcut3
なかなかに高いなw
2021/02/20 17:51
ozp
ガスのランタンって案外持たないのね。LEDってすごいんだな
2021/02/20 18:02
khtno73
子会社のイワタニ・プリムスの商品とカニバらない?
2021/02/20 18:13
osiripenpenski
153でいいや
2021/02/20 18:20
packirara
災害用に一台持ってても良さげなデザイン。
2021/02/20 18:27
kusa93and93
つい最近もでかい地震あったし需要高まってそう。いいタイミングで出したな
2021/02/20 18:28
pikopikopan
スノーピークってイワタニが作ってたんだっけ?って思ったら、そうか別物か。場所取らないし欲しいな
2021/02/20 18:34
PeterFukuda
高い!とは思うけどこんくらい許容しないと経済も上向かんわなと思うことにしよ。
2021/02/20 18:57
yuokawaf91
カッコイイ!
2021/02/20 19:30
mogmognya
あらいいですね。
2021/02/20 19:31
gnta
ODガスと違ってカセットガスは寒さに弱いからアウトドアでは火力不足に陥りがちなのが問題
2021/02/20 19:35
kvx
汚れるとめんどくさそう。sotoかスノーピークでいいな。
2021/02/20 19:55
dadadaisuke
ジュニアコンパクトバーナーあるじゃんって思ったけど、今みたら6,700円! 数年前は4,000円前後だったのに。
2021/02/20 19:56
taruhachi
風まる、タフまるあたりじゃないとちょっとでも風があるとすぐ立ち消えして使い物にならないと思ってる。重すぎて登山には無理だけど。
2021/02/20 20:02
fu_kak
気になる。低温でも使えるCB缶もいっしょに発売するのかな?
2021/02/20 20:08
lnimroder
飛びそう
2021/02/20 20:16
kazukan
スノーピーク丸パクリw
2021/02/20 20:18
suzuki_kuzilla
スノーピークのやつ買ってしまったやん
2021/02/20 20:25
mamayon
イワタニが出したらスノーピーク要らんやん。輻射熱で机が熱くなる問題もこっちなら起きないしやっぱ本家本元だわ。
2021/02/20 20:50
plagmaticjam
SOTOのシングルバーナー持ってるけど欲しい。これが沼か
2021/02/20 20:51
summernightstar
MICRO CAMP STOVE良さそうだな。実売価格によってはST-310で良いじゃんとはなりそうだが……
2021/02/20 21:05
kyasarin123
オシャレは高いのよ。洋服でもカセットコンロも…スノピやらSOTOってなんであんなに高いのですか?デザイン重視?鹿番長を見習って欲しいどす。
2021/02/20 21:06
me69bo32
災害用に欲しい。Snow Peakと迷うな〜
2021/02/20 21:08
majikichi893
カセットガスって冬だとまるで使い物にならないんだよなあ。3シーズン15℃以上限定って感じ。
2021/02/20 21:30
heyacho
タチコマじゃん。
2021/02/20 21:39
osrk
たっか!普通のカセットコンロを持ってけばいいんだよ。
2021/02/20 21:43
hidea
岩谷の新しいシングルバーナーいいな
2021/02/20 21:53
aosiro
ジュニアバーナー愛用してるので興味あります
2021/02/20 21:54
mikiz
たかーー
2021/02/20 21:54
outdoor-kanazawa
最初のバーナー、Bluetoothスピーカーっぽくてワロタw 似たようなスピーカー持ってるから絶対間違えるわw(いや間違えねーか!)
2021/02/20 22:19
mofigan
シングルバーナーのほう欲しいな。このサイズだとちょっとゴトクの安定性はなさそうかな
2021/02/20 22:33
nibo-c
SOTOのシングルバーナー愛用してるのでこれはいいかな…。どちらかというと「タフまる」が欲しい。
2021/02/20 22:45
bigrice
“MICRO CAMP LANTERN”
2021/02/20 22:47
yato0810
既視感あるなと思ったら、確かにスノピか。
2021/02/20 22:52
kosigan
対災害用に1つ欲しいなぁ
2021/02/20 23:48
mohno
「MICRO CAMP STOVE」←そんな形が許されるのか。と思って検索したら、前のバージョンは見た覚えがあるな。「本体重量は現行モデルから3割減の186gを実現」
2021/02/21 00:03
AKIMOTO
小さくするだけで10倍近くになるともいえるが、キャンプは小さいの正義だろうからなあ
2021/02/21 00:28
y_u_s_u_k_e
スノピの持ってるけど、結局普通のコンロの方が使いやすいとは思った
2021/02/21 00:32
umamichang
タフまるJr.で良いかな。
2021/02/21 00:34
chikisio
実際車キャンプだとミニマル性ってデメリットにつがるとこらが多いからふつーにイワタニのタフまるで自分は十分かな。でも良い商品だねー。さすがイワタニ
2021/02/21 00:45
simabuta
プリムスのガス、高いし入手しにくいのでMICRO CAMP STOVEはええかもしれない
2021/02/21 00:58
OKP
へえ、こんなものが! ジュニアバーナーやジュニアランタン、カセットフーマーベラスのリブランディングぽいのもあるな……
2021/02/21 02:13
aceraceae
なんとなくタチコマを思い出した。
2021/02/21 02:17
sase
よい
2021/02/21 02:21
remix-cafe
良さそうじゃ。
2021/02/21 02:44
taiyousunsun
スノーピークのはイワタニのOEMかと思ってたんだけど、調べたら韓国のKOVEAって会社のOEMだった。イワタニの一部製品も請け負ってるらしいので、もしかしたらこれもそうなのかな。
2021/02/21 05:38
boshi
他社品に似てる?
2021/02/21 07:59
perl-o-pal
イワタニのジュニアバーナーはツーリングで役立ったのでこういうのがあってもいいと思う。でも高えな。
2021/02/21 08:19
ototohato
スノピと比較記事を読みたいな。発売後に期待。
2021/02/21 18:02
burabura117
おー…キャンプ用品戦国時代ですか。防災グッズ置き換えの選択肢が増えた。
2021/02/21 23:55
adsty
折り畳むとコンロに見えないようなデザイン。
2021/02/22 04:19
ifttt
現行のコンパクトバーナーより座りがよさそうでよさそう
2021/02/22 11:32
minamishinji
これよさそう。でも去年違うやつ買っちゃったなぁ…
2021/02/24 09:35
smokeymonkey
これは欲しい。