2020/10/20 12:06
huyukiitoichi
寄稿しております。僕はネックスピーカーとか三商品紹介。地味で申し訳ない。
2020/10/20 12:18
wingrakhi
パーソナルチェアめっちゃいいな これはあると捗りそう
2020/10/20 12:27
htnmiki
イケアの椅子を見ると春日を思い出してしまう
2020/10/20 12:36
tsumakazu
リンク貼ってくれや……
2020/10/20 12:58
hazlitt
…なんとなく言いたいことはわかるが読書灯のとこ、「平行光」ではないと思う
2020/10/20 13:12
neet_modi_ki
読書銭湯いいな
2020/10/20 14:01
ketaro0809
“POÄNG”
2020/10/20 14:08
circled
まずは高架下に部屋を借ります。 togetter.com
2020/10/20 14:57
kingate
「仕事も用事もないこと」「電車に乗ること」これで十分。
2020/10/20 15:03
nowandzen
IKEAポエングといえばこれ youtu.be
2020/10/20 15:51
ITEYA_Yuji
ポエングといえばオードリーがヒルナンデスでぶっ壊したことでお馴染みのアレ
2020/10/20 16:30
cascabelbel
ちょうどパーソナルチェア探してるとこだった。/オットマン使うとしてハイバック+肘置きの座椅子でもいいんじゃないだろうか…そのほうが掃除が楽そうでうーん。
2020/10/20 16:32
and_hyphen
面白い本だよ(それ以外は自己満足だから...)
2020/10/20 16:42
suicha
ブックダーツは買おうとしたこともあるけど、本をうっかり破ってしまいそうだから諦めたな…破れないのかな? 普通に可愛い栞を数種類持ってる
2020/10/20 16:50
sakahashi
まあオードリーの悪ふざけが思い出される。文芸書と学術書で必要なものが違うけど,椅子,照明,筆記用具に拘ると楽しいよね。若林正恭の『表参道のセレブ犬~』を読むときは,喫茶店で葉巻かなぁ。
2020/10/20 17:15
mmmmmasao
モレスキンの本に挟む読書灯がいいですよ。ちょうどいい塩梅の明るさ→ www.amazon.co.jp
2020/10/20 18:07
ifttt
ポエングだ!春日のせいなように見せてトドメの体重をかけにいく若林、壊れた瞬間オーバーに転がる若林、直後「壊れましたぁ」とドサイコな発言をする若林、全部好き
2020/10/20 18:43
Ni-nja
本に直接書き込むのは効用が高い、というのは知ってるけどなんか抵抗があるんだよなー。この心理障壁取り払ったら次のステージに行けそう
2020/10/20 18:58
ikedas
高度なギャグということでよろしい?
2020/10/20 19:17
soraironikki
ポエングは座り心地が良いから読書すると眠くなる。
2020/10/20 19:18
elephantskinhead
椅子やライトに拘ってみたが読書するしかない環境に身を置く事が最善という結論にたどり着いた
2020/10/20 20:26
no-cool
ブックダーツ早速買おうと
2020/10/20 21:43
UFOqibe
↓終始サイコパスだけど受け身なしで後ろに倒れる相方の頭だけはしっかりと守る若林。
2020/10/20 22:16
ikurii
fireタブレットの読み上げ機能がおすすめ。iOSやAndroidでもAlexaアプリを入れればできる。但し本当に音声だけ。fireタブレットならKindleの表示と連動してくれる。
2020/10/20 22:38
taiyousunsun
本を読む体力落ちてるなぁというのは最近感じる。昔は小説一冊休みなく読み続けられたのに、今は100ページくらい読むと本を閉じていることが多い。
2020/10/20 23:28
tecepe
ポエングは春日だけじゃなくてオードリーの共同作業で壊した椅子だよw 百回以上見たけど2020年の今日見ても笑えるし水卜アナウンサーの敏腕ぶりもすごいw
2020/10/20 23:35
edamsha
“ドッグイヤー”
2020/10/20 23:37
battleship
椅子は邪魔。そのスペースに本を置きます。
2020/10/21 00:05
absolute-myself
ブックスタンドはたしかに便利。色違いのを使ってます。
2020/10/21 00:34
shikiarai
ボールペンで線を引いたところが傍線どころか取り消し線になってて笑ってしまって全てを忘れた
2020/10/21 00:39
ai_gaminglife
壊れましたぁ!
2020/10/21 01:04
RondonZoo
スマホの防水ケースは買ったやつが入れづらい閉めづらい開けづらいで結局ジップロックに戻った。
2020/10/21 03:43
repon
読書灯いいなぁ
2020/10/21 06:28
thirty206
ポエングはなかなか良いんだけど、自宅に持って帰ると恐ろしく巨大なことに気づくので要注意。6畳間以下で使おうとか思ってはいけない。
2020/10/21 07:36
misarine3
これは…読書なの…?苦行してるのかな…私の知ってる読書と違う。
2020/10/21 08:08
room661
読み始めのコーヒーと、読み疲れた時のオレンジジュース、これぞ至福。
2020/10/21 09:04
nochiu74
椅子とスマホ防水ケース…
2020/10/21 09:31
chris4403
読書用(に限定はしてないけど)の椅子として我が家ではヘリノックスのアウトドアチェアを使っています。難点は心地よすぎてつい寝てしまうこと...。
2020/10/21 16:15
tama3333
付箋 好きなセリフとかシーンに貼っといて、1回読み終えた後もう一回そこだけハイライト感覚で読み返して楽しむ