2020/09/14 10:27
iinalabkojocho
何か、生活密着用品でスゴイ。
2020/09/14 11:19
nisisinjuku
キャリーカートは10年選手なのが軋んできたから買い替えたいので参考にさせていただく!
2020/09/14 11:52
nowandzen
生活臭はするけど、アフィ? 何か期待したけどピンと来るものはなかった
2020/09/14 12:58
mayumayu_nimolove
これはやはり個人差あるな。私は全部必要ない。欲しいのもあるけど別に事足りるしってものが多かった。
2020/09/14 13:28
spark7
ずれない靴下は欲しかった
2020/09/14 13:48
l_f_htn
個人的にはリアル感があって良記事。
2020/09/14 14:24
pkoiri
こんだけあって梱包用フィルムくらいしか必要だと思うの無かった…
2020/09/14 14:26
pptppc2
梱包用フィルムは同じの買ったんだが、なんかちゃうなと思って使わなくなってしまったな…。
2020/09/14 14:39
tripleflat
自分も使ってるものもあったりして、この手のリストにしてはとても納得感が高かったです。
2020/09/14 15:00
htnmiki
実際使ってるからこんだけ書けてるんだろうけど実物の写真がほぼ無いのでほんとに買って使ってんのか?みたいに疑う汚れた大人になってしまいました
2020/09/14 15:22
tanakakazu
サーキュレーターは、昔、有名メーカーのやつを適当に買ったら音が大きくて失敗した。店舗で実物見てもBGMがなってたり家とちがって空間が広かったりしてわかりにくい。
2020/09/14 15:36
lily7
いきなり台車で、1階の宅配ボックスから部屋まで使うとかかなって思ったらスーパーの買い物に使っててネットスーパーというものを知らないのか?と思った
2020/09/14 15:37
ayumun
枕が滑り止めが必要とか、敷きパッドの毛玉が凄いとか寝癖とかって、寝具が合わなくて寝相がめちゃくちゃ悪くなっているのではないんすかね。細かいの買うよりそこそこ金かけてマットレス買った方が良くないすか?
2020/09/14 16:27
lifecooking
エアコンの風除けとサーキュレーターって相反してない?
2020/09/14 16:31
saikorohausu
台車は段ボールゴミ出したりよく使う 静音タイプ絶対オススメ 買い物用途ならショッピングカートが良い 年寄りが持ってるものにはそれなりの納得感がある/マウスをマイクロソフトのにしたのは良かった
2020/09/14 16:48
bonsobito
マスクためだけのケース、アイスのためだけのスプーン、梱包用のためのラップ、雨の時だけの靴カバー…。そのうち玉子割り機も買いそう
2020/09/14 16:57
IIIIIIIIIIIIIIIIIIII
うちはトイレがせまいので、余計な動きをしないために電気をセンサーに取り替えました。たまにがんばってるときに真っ暗になってこわい
2020/09/14 17:38
i02302
こんなにワクワク感のない買ってよかったものはじめてみた
2020/09/14 17:47
peccho
敷きパッドはニトリよりもカインズがおすすめ。本体よりも四方のゴムがダルダルになって寿命を迎えることが多い商品だが、カインズのはゴムが強い。
2020/09/14 17:48
xevra
何一つ魅力なものが無かった。どうなってるのこれ?
2020/09/14 17:55
yugioh-hack
この人あれだ。以前に著作権の意味不明な画像で炎上ショウホウしていたひとだ
2020/09/14 17:58
hope12345
1つぐらいいいなと思うものがありそうだが違った
2020/09/14 18:07
ryu-site
エアコン用消音防虫弁が気になる、
2020/09/14 18:33
sabacurry
紹介されてるやつと違うけど、ゴムの靴紐便利。オールスターのハイカットが快適になる。
2020/09/14 18:41
CAX
トイレのスマホ置きみたいなやつは、100円ショップで売っているコーナートレイに、足をぶつけても痛くないように当たりそうな部分に同じように100円ショップで売っているクッションを使えば数百円で済むはず。
2020/09/14 18:46
awawann
メモ。欲しいものさがす!
2020/09/14 18:47
Gonzoo
エアコンの風除けカバーと換気口カバーがよさそう
2020/09/14 18:50
pandachoco
絶妙なチョイス
2020/09/14 19:01
uwananiwosuru
携帯置きほしい
2020/09/14 19:02
homarara
折り畳みである必要はないけど、台車は便利だぞ。家の中用と外用の2つがあると、重い家具の模様替えや廃棄がかなり楽になる。
2020/09/14 19:06
nicoyou
シューズカバーいいなー
2020/09/14 19:08
nagonago_30
ちょっと欲しいのもあった
2020/09/14 19:14
A-NA
冒頭の台車は欲しい。後は微妙。
2020/09/14 19:18
ShimoritaKazuyo
冷静に考えるといらんもんばかりやないか
2020/09/14 19:31
tokumeimei
なにかとカバーが好きな人なのかなって思っちゃった
2020/09/14 19:40
movesinthefield
風呂の排水口はストッキングタイプのゴミ袋つけてる。安心して毛の処理出来る。
2020/09/14 20:11
sqrt
この人カバー好きすぎでは。台車、サーキュレーター、玄関の自動ライトはうちでも愛用してる。エアコン室外機ホースのキャップはG避け用ですね。
2020/09/14 20:15
tama3333
ダイソーのくるっとキャッチはたしかにいいぞ
2020/09/14 20:22
t0ng
これ系の記事って毎回ピンとこないが、懲りずに見てやっぱりピンとこない
2020/09/14 20:30
gender0157
ホントにこんなにいる?ものに付随するものを際限なく増やしているようだけど、それが、本質的な価値なのかな
2020/09/14 20:33
stamprally
サーモスのジョッキはマジで買ってよかった。
2020/09/14 20:47
Windymelt
水道管は太さのバリエーションがめっちゃあるのでノギスをまず買うと良いゾ〜
2020/09/14 20:54
kamiokando
以前トゥゲッターで見た鼻毛カッターが良かったよ。3mの充電ケーブルは寝ながらスマホ触り放題で便利。
2020/09/14 21:07
anus3710223
これが最近の互助会ですか?
2020/09/14 21:28
songe
台車いいよね。ちょっとしたインテリアにもなるし。
2020/09/14 21:30
Keisuke69
自分の場合、デロンギの全自動コーヒーマシンが圧倒的にこれだわ。梱包用ラップ欲しい
2020/09/14 21:33
soyokazeZZ
全体的に安価でアフィ感低めだから最後にバカ高い仏像でも載せたらよかった
2020/09/14 21:40
tramega
もう年末か
2020/09/14 22:03
sekaiiti
おとめちゃんはマジでうちでも付けて良かった物。説明書上はホースの中間で縦に取り付けろと書いてるけど、ホースの末端に斜めに取り付けても普通に効果あったし、取り付けも簡単
2020/09/14 22:05
sun330
吸気口カバーかえられるのか!防音材もいれて。でもうるさいまま暮らしてるうちに環境音に人間側がなれてきてるきがする今日この頃。
2020/09/14 22:10
kabayakin
梱包用フィルムが100均一で売ってるとは思わなかった。早速買ってきた。
2020/09/14 22:14
Panthera_uncia
良記事だと思ったけどな
2020/09/14 22:39
sudow
うちはシャワーの水圧がめっちゃ低くて絶望してたんだけど、TOTOの低水圧用シャワーヘッドにしたらドバドバ出るようになって最高だったよ🚿
2020/09/14 22:45
yykh
“3万円する高級クリームとほぼ同じ成分が600円ぐらいで買えるって凄くないですか” まだこれ言ってる人いるんだ… その他は面白かった 排水溝参考にします
2020/09/14 22:49
rideonshooting
バズってるけどなんかアフィっぽさが凄い
2020/09/14 23:32
ura-otomeki
この中でほしいのは伸びる靴紐くらいかな。自分の場合は真空パックできる機械だな。
2020/09/14 23:33
ene0kcal
私には響かなかったけど、響く人はいると思う。ちなみにスクレイパーお勧め。風呂上がりにこれで水滴を拭うと乾燥がはやいよ。もちろん布で水滴を拭けばさらにはやいが。
2020/09/14 23:43
mllemarianne
エアコンのポコポコ音、悩んでた!
2020/09/15 00:35
kaminashiko
よく30個も出せるなあ
2020/09/15 02:04
kazukiti
ニトリの敷きパッドは2週間しかもたなんだ。
2020/09/15 02:26
shikiarai
シャワーヘッドは探した方がいい。頭皮にモロに影響を与える部品なので、髪質もすこーしだけ変わる。ハゲはシャンプーとシャワーヘッドを気にしろ。あと食事睡眠運動とミノキとフィナステリドと亜鉛
2020/09/15 02:48
rag3
大きさ考えたらゴミ袋はもうコンビニで毎回もらったほうが楽な気がしてきた ライトはいいかも
2020/09/15 06:48
sunamandala
ミネラル除去して軟水にするシャワーヘッド欲しいんだよなあ… カートリッジだけ買えば自作できそうだなあ。
2020/09/15 07:16
tsueppu
めっちゃ実用的やん。買お。
2020/09/15 09:26
hatomugicha
サーキュレーター付けっぱなしは24時間なのか生活時間帯によるのかで大きく異なる
2020/09/15 09:53
koartist
思ってたのとなんか違う
2020/09/18 14:01
misomico
賃貸のシャワーヘッドは交換すると良い
2020/09/18 15:50
nmcli
アズワンのクリーンステップポット(ゴミ箱)がとても良い。ゴムやプラスチックの部品が全く無いので、ゴミ箱自体に匂いが移るということが無くなった。匂い消し要らず。オールステンレス本当におすすめ