2020/07/07 02:36
cloq
いい年して自分の性欲処理に他人巻き込むの、身の程をわきまえていなさすぎでは? 不満足なオナニーしかできない者は不満足なセックスしかもてないのだ
2020/07/07 03:26
o_urbrs
こういうときこそ運動瞑想睡眠野菜350gなんじゃないの?
2020/07/07 03:38
wdnsdy
慢性的に苦しむくらい性欲あるならセックス依存症を疑うべきでは?このセックス依存症の実体験漫画の2話目からセルフチェックがあるが心当たりはないか?→sp.comics.mecha.cc
2020/07/07 04:01
sumiretanpopoaoibara
仕事帰りに修験道通って達観してんだよ
2020/07/07 04:09
sin4xe1
離婚すれば良いのでは
2020/07/07 04:36
ftq
スポーツで昇華するといい。 俺は無理だけど。
2020/07/07 04:36
iGCN
NTR
2020/07/07 04:44
miyauchi_it
奥さんにつらいってこと話したのかな。話しても理解してくれないのなら、価値観の不一致で離婚も一つの選択肢だと思う。
2020/07/07 04:50
slkby
性欲が強かろうが人権は認められてるが、とりあえずエネマでも咥えてればよろしいのでは
2020/07/07 05:28
suisuin
答えは出てる。風俗だと虚しくなるということは純粋な性欲じゃない。もっと心の繋がり寄りだろう。奥さんに向き合って心を繋ぐべし。後は本来の姿でも風俗でも大差ない / 結婚してだからやはり妻あり子なしってことか
2020/07/07 05:32
kikanmochan
性欲を今の自分から分離させたい瞬間は割りとあるから悩みは共感する。冷やかしブコメ多いけど大きな悩みの種よな。依存性漫画リンク貼ってくれてる人いるから見てみたら良いと思う。
2020/07/07 05:47
osugi3y
2020/07/07 05:51
y-pak
男性ホルモン抑制剤な。
2020/07/07 05:56
tapi423
セックスレスは心を壊すよな
2020/07/07 06:01
aoiyotsuba
ここで増田が処理したいのは性欲では無いと思う。
2020/07/07 06:10
kmiura
出家。
2020/07/07 06:14
msdrmgmg
なんでオナニーじゃ満足できないんだろう。純粋に疑問
2020/07/07 06:18
free_hand
ほんとセックスレスに無理解。理解できないのなら少なくとも黙ってろよ。
2020/07/07 06:23
differential
オナニーや風俗じゃ性欲は解消されず不倫したいなら、増田は擬似恋愛というか何らかの人間関係ベースのセックスがしたいんでは。本人とその夫に許可を取りセフレになるとか笑/女と向き合って恋愛したらいいのに
2020/07/07 06:29
renu
禁欲を謳う宗教はこういう辛さを乗り越えるために生み出されたんだろうなと想像する
2020/07/07 06:33
fukazawakyoko
論理に限っていえば「レイプでしか興奮しないからおまえの嫁レイプしたわ、法が人に合わせろよな〜」と一緒やぞ。
2020/07/07 06:33
mutinomuti
奥さんと話すしかないよな
2020/07/07 06:45
circled
妻と楽しむ。大好きで結婚したのだから、問題抱えてるのは質問者自身では?
2020/07/07 06:47
Cunliffe
これ、性欲の問題じゃないよね。そして増田に必要なのは不倫相手じゃなくてカウンセラー
2020/07/07 06:59
lli
結婚してるのしてないの?妻子なしで結婚してるって何?
2020/07/07 07:05
kloud
『妻、子供なし』なのに『セックスレス』というフレーズ使うからややこしくなってるよな。
2020/07/07 07:11
Knoa
え?「妻(はいるけど)、子供なし、(妻と)3年セックスレス」って読み解くのが普通なの?みんなまずは「ワイなんか結婚して」で面食らった上で、渋々戻ってそう解釈してるんだよね?
2020/07/07 07:12
mozukuyummy
妻はいるけど子供なしってことなのかな?
2020/07/07 07:13
masudatarou
風俗だと満たされないから心のとか何偉そうなこと言ってんだこいつw馬鹿かよ ってか子供居ないのに結婚する意味がわからん
2020/07/07 07:13
zanac-ai
妻にその事を打ち明けてからまた来てください。
2020/07/07 07:13
kamonyan1
人権どうのと世界を広げなくても妻が認めてくれるだけで解決しそうなんですが。どうも論点を定めるのが苦手な増田らしい
2020/07/07 07:14
key_llow
なんか男性用のピルみたいなのもあるといいよね。この場合の最適解じゃないだろうけど、男性の性機能に由来する日常のつらさに対する選択肢を増やす的な意味合いで。
2020/07/07 07:15
ipinkcat
奥さんいるの?いないの?わからないけど奥さんがいてレスなら関係の再構築をしたほうが良いのでは?
2020/07/07 07:16
aeka
妻と子供いなくてセックスレス?って思ってしまった。「妻あり、子なし」なのかね
2020/07/07 07:17
heavenward
トップコメが明快すぎてすごい。「妻、子供なし」って表記はイコール独身って解釈しちゃって最初意味不明だった
2020/07/07 07:20
furseal
子どもいないなら離婚も選択肢のひとつだろ。レスは離婚理由になる。不倫すると不利になるから、法に合わせた方が良い。
2020/07/07 07:20
kagobon
“妻、子供なし、3年セックスレス” これで独身としか認識できないのにブコメが既婚者向けに書いてあってみんなどういう脳構造してるのかと思った。自分がおかしいのか?
2020/07/07 07:26
takanagi1225
文章が支離滅裂でよくわからん、性欲があってちゅらいとか言ってるくせになんで風俗だと虚しいの?お大事に。
2020/07/07 07:28
tinpoppo
男性が性欲強いっていうのは間違った刷り込みだと思うな…性別関係なく人によるのでは?まあとにかく増田は既婚者に手出さず独身のセフレなり恋人なり探すしかないんじゃないかな…
2020/07/07 07:28
hitujyuhin
光が当たらない問題な気はする。強い性欲とか、キンコメ高橋みたいな特殊な性癖とか。ロリコンとか、勝ちとれなそうだもんねそこに関して人権は。その歳で性欲強いのはすごいなとも思うけど。
2020/07/07 07:30
cl-gaku
風俗やオナニーで解消できないものは性欲ではない
2020/07/07 07:34
mztns
「妻、子供なし」は独身とよむやろがい
2020/07/07 07:35
usausamode
家族の事と不倫って字が出てくると言うことは、釣りじゃなければ増田は既婚と考えて間違い無いと思うが。文法を正すのが賢いと思ってる人にはこう言うの理解し辛いよね。
2020/07/07 07:35
darudaru8
筋トレしろ
2020/07/07 07:35
kniphofia
性欲のせいにしてる。心のつながりを求めてる。
2020/07/07 07:35
runeharst
風俗行っても虚しい、って答え出てるな…人との心の繋がりと体の繋がりの両方ある性行為なら妻との親密なセックスライフするしかない…
2020/07/07 07:37
kincity
“不倫しそう。ワイなんか結婚してそれなりにモテてしまうもん。” これ既婚者でしょ。離婚しない理由を聞きたい。
2020/07/07 07:39
tecepe
オナニーだけじゃどうしようもないって?ド素人が。DLsiteでシロクマの嫁で検索してからまたここにきてください。
2020/07/07 07:44
reinece
嫁と向き合えばいい。それができなければ、不倫でもなんでもして地獄行き。
2020/07/07 07:47
ymrksk
普通に気持ちわかっちゃうから「妻(あり)、子なし」だと自動変換されてた
2020/07/07 07:51
agricola
ちんこもいだらいいと思うよ
2020/07/07 07:54
inuinumandx
マラソンしたら?マラソンむりならウォーキング身体も鍛えられるし。そのあとサウナで!それでも無理なら自転車?
2020/07/07 07:54
gcyn
「性欲」にも学びはつきものだと思うし、独学にしても出かけて体験するにしても、結構、資料も現場もあるよ。でも半端に手を出して知った気になって、それで他人や自分を馬鹿にしたらだめですよ。
2020/07/07 07:55
GluttonousSeals
子供いないなら(いても構わないかもだが)離婚なのでは?いやでも結婚してるとモテる、みたいな事象もあるか。
2020/07/07 07:55
africakennel
オナニーを突き詰めた上で「満足できない」と言うのなら何も言うまい
2020/07/07 07:56
nentaro
もげろ
2020/07/07 07:56
molmolmine
不倫すれば?奥さんをキープにして、まんまと浮気相手と心が通じれば家を出て2年間別居を続ける。したら離婚できるでしょ。
2020/07/07 07:58
mimoriman
男は風俗って手段が一般的で羨ましいと思ってる。女だと都会じゃないとそもそもなくて、風俗でスッキリなんてできないからね。ただ風俗で満足できないってなると、もう離婚に向かうしかなさそう。
2020/07/07 07:59
TakamoriTarou
エロゲ
2020/07/07 08:01
nomono_pp
たまに「性欲強い人を認めてくれ=手当たり次第ヤらせてくれ」ってやつ見かけるけど、お前を認めるのとお前のちんこ受け入れるのは別問題だって分かってないあたり、人間未満なだけじゃん
2020/07/07 08:01
haro8636
答え出てますね。
2020/07/07 08:01
augsUK
なんて下手な文章。風俗が虚しくては妻もいないなら恋愛や結婚のアドバイスがくるだろうに。結婚しててセックスレスなら夫婦の話だけど、離婚になりそう。
2020/07/07 08:04
fourddoor
子供がいないなら破局覚悟でどうとでも動けると思うけどなあ。辛いので外に愛人作りたいって奥さんに話してみたら?お互い外注してハッピーになるかも知れない/性の不一致自体が解消することは残念ながらほぼない
2020/07/07 08:05
dubdubchinchin
昔は理解できなかった個室ビデオがオアシスに見え、出入りする男性たちは仲間たちに見えるようになるのだ(実話)
2020/07/07 08:06
gorgeous1020
アナニーじゃないですかね?
2020/07/07 08:09
noritak
うーん。レスはマジで辛いのだけど、子供いないんだろ?まあでもねぇ。ここのところの不倫大バッシングはみんな暇だからじゃないかとも思ってる。
2020/07/07 08:10
nofuturenever
いろいろ文章下手すぎるけど、「妻、子供なし」に隠れた「大手会社員勤務」がジワる
2020/07/07 08:10
EnergeticDuck
奥さんの「Sexしたくない」という意志を尊重するなら、別居して離婚なのでは。発展的解消。上場企業勤務ならパパ活もしやすかろう。
2020/07/07 08:11
namagoroshi
この文面かつ大手会社員勤務なので頭が悪いんだと思う
2020/07/07 08:12
dadchyyy
社会がどう変わろうと最終的には当事者間で納得・合意できるかが大事。レス解消したいでも性欲は外注したいでも離婚したいでもとにかく奥さんに話してみることだな
2020/07/07 08:14
ShimoritaKazuyo
野生に還れ。なぜ自己の欲望を抑える必要があるのか?法律、しがらみ、倫理感は人間の作り出したバーチャルに過ぎない。40近くにもなって迷うことはない。やりたいようにやれ。
2020/07/07 08:14
good2nd
なんで不倫がダメなのか考えたことなさそう。ただの自己中。
2020/07/07 08:15
hanajibuu
寂しくて抱きしめてほしいんだね。寂しさを紛らわすためには宗教かボランティアがオススメだよ。
2020/07/07 08:16
tobaritooth
いい年した女性だけど、公認外注を経て結局離婚して今は楽しく暮らしてるよ。
2020/07/07 08:16
laskatan
心の繋がったセックスをしたくてもできない人もいる中で、こんな人もいるんだから不思議なもんだ
2020/07/07 08:20
lady_joker
これは奥さんと夫婦カウンセリングに行ってレスを解消するか不倫か離婚しかないのでは。公正証書交わしてお互いに外で恋愛して上手く回ってる夫婦とかもあるから、素直に話してみてはどう?
2020/07/07 08:20
inmysoul
奥さんと向き合えってウケるよねw 旦那のこと汚物として見てるんだろ?無理だろ。いじめっ子と分かり合えよと言うのと同等w
2020/07/07 08:22
yuno001
似たような状況。わかる。辛い。こういう人たち(我ら)向けのグループセラピーとかあったら良いのにな。マジで。
2020/07/07 08:23
hisa_ino
「性欲」でしょ?相手は別に必要ないじゃん。オナニーすればいいのでは。
2020/07/07 08:24
reachout
妻とやろう
2020/07/07 08:25
tripleshot
メタですが、親との確執とかパワハラ上司とかの場合「人間として向き合えば」解決できるなどとそうそう言わないだろうに、セックスレスのときだけ簡単に「向き合え」言うの何なんすかねと常々思ってる。
2020/07/07 08:27
snare_micchan
行き着く先はP活かねぇ
2020/07/07 08:27
pholxia
オナニーで何の問題があるのか
2020/07/07 08:29
ykanadan
個室ビデオ屋はそのために…!
2020/07/07 08:30
FlowerLounge
奥さんとはなんでしないの?
2020/07/07 08:33
hunyoki
奥さんと相談してセックスレス解消するか外でセックスする許可をもらうかするしかなくね
2020/07/07 08:33
houyhnhm
多分エネマグラ。
2020/07/07 08:34
aobyoutann
パートナーにセックスを拒絶されているなら不倫してもいいだろ。むしろ早く離婚を検討すべき。
2020/07/07 08:34
greenbow
みんな言ってるけど純粋に性欲の問題ならAVとか風俗で大丈夫でしょ。
2020/07/07 08:35
I8D
ドグマチールを飲むと副作用で性欲が抑えられる、という悪魔のささやき。
2020/07/07 08:37
nots-18
薬物去勢とまでいかなくてもテストステロン抑制できるサプリを飲んだり生活習慣を変えることで性欲の減退を計れないかな。
2020/07/07 08:37
kyo_ju
性欲が強すぎて(或いはキモ中年男演出を狙い過ぎて)普通に読解できない日本語になってる/男性性欲権は憲法13条により保障された基本的人権であり不倫を有責事由とする現行の民法運用は憲法違反という訴訟でも起こせば?
2020/07/07 08:37
nenesan0102
セックスしたいのか恋愛したいのかがゴッチャになってる。増田がしたいのは、「恋愛がベースのセックス」だと思う。恋愛したいならまず離婚してからした方がいい。てか、『妻、子なし』ってどういう意味〜
2020/07/07 08:38
watatane
毎週火曜日ハグの日にすると解決しそう。
2020/07/07 08:40
kuborie
ちゃんとエストロゲン投与した後に除睾してる?「髪の毛はやす薬で性欲なくす薬あるって聞いて買ってみたけど、無理。全然人生が楽にならないし、苦しさがずっと続いてる」
2020/07/07 08:40
oktnzm
時間制限のないセックスじゃないと満たされないものがあるんよ(´・ω・`)
2020/07/07 08:41
rck10
非モテ低見の見物。おモテになる方は難儀ですなぁ。こちとら風俗どころか異性の手すら触れた事がない真正の魔法使いなので、たかが3年で何いってるの、としか。
2020/07/07 08:42
mouki0911
嫁としたくないのかしたいけどできないのかで違う
2020/07/07 08:43
wuzuki
先日『はじめての不倫学』読んだばかりでタイムリー。世間が「正しさ」を要求することと、ある種のセクマイの相性ってまだまだ良くないよなぁ。/ 個人的には、未成年が合法的に遊べる性風俗もあって欲しいと思う。
2020/07/07 08:44
RCHeLEyl
あーなるほど、だから年食った既婚ジジイが恋愛に積極的なのか。少なくとも相手の女性が「不倫してもいい」「あなたならいい」と言わない限り手を出すなよ。気持ち悪いから。
2020/07/07 08:44
mochinaga
北方謙三「ソープへ行け」
2020/07/07 08:48
khatsalano
何でもかんでも「性欲」に還元しすぎかな。と若いころからずっと思っていた。「性欲」は一旦棚に上げた方がわかるケースもある。
2020/07/07 08:48
luna3145
女性が低用量ピルで社会参加楽になるみたいに、男性の性欲に関しても苦を緩和するそういうのあればいいのにねー
2020/07/07 08:50
aoadug
セックスレスの悩みって、童貞にどう説明すんだろ。
2020/07/07 08:51
keytracker
ホンマそれ。非モテからしたら生まれてからずっとそうなんやけど、なに贅沢言ってんだ?って思う
2020/07/07 08:52
kabutch
羨ましい、ただひたすら羨ましい。エロい気持ちはあっても性欲は目に見えて低下した自分には、その性欲の強さは憧れる。
2020/07/07 08:52
gonbei5963
性欲じゃなくて承認欲求だろ 子供がいないなら妻は諦めてサクっと離婚するか、諦められないなら妻と2人でカウンセリング受けろ 妻が浮気してるなら調査頼め
2020/07/07 08:52
alt-native
人それぞれだと思うけど 自分から言いたいことは1つ。3年レスぐらいで泣き言いってんじゃねぇ、もっと長いこと苦しんでる奴は山ほどいる。
2020/07/07 08:56
breathemeditatethink
結婚すると自慰もできなくなるのが恐ろしい。AV買うだけで怒る嫁とかいるんでしょ? 恐ろしいよね。 / 俺の義父は70近いけど休日は友達と釣りに行き、帰りにみんなで風俗かビデオボックス行ってるようだ。
2020/07/07 08:56
rider250
嫁とは随分セックスしてないけど(俺はしたいけど)それほど不幸な感じはないなあ、適度にスキンシップしてるからかな?(入浴もいつも一緒) 性欲解消は当然自家発電だし嫁は風俗行くのも許してくれないけどね。
2020/07/07 08:58
Shinwiki
バレないように不倫してるんだよ。
2020/07/07 08:58
hetoheto
文章に難があるホッテントリ増田が続くなぁ。まぁ匿名で書き捨ててるんだからそれで良いんだけどさ
2020/07/07 09:01
lowarc
普段ジェンダー関連で無理解に憤ってるやつ、ここで自分はどういうコメントしてるか比較確認した方がいいんじゃないの?所詮相互理解なんて無理と開き直っているのならある意味潔いがどっちにしろ分断は続く。
2020/07/07 09:01
mobits
【悲報】ワイ氏 心がないことが判明
2020/07/07 09:02
junglejungle
なんだよ純粋な性欲って。心の繋がりも性欲の一部だろ。
2020/07/07 09:02
w_bonbon
風俗で悲しくなる人は性欲でなく人恋しさみたいのに飢えている。
2020/07/07 09:02
camellow
風俗では満たされないとか後付けでしょ。いい感じの同僚とやらとヤリたくてしょうがないが良心だか羞恥心だかが邪魔して前に進めないから自己正当化しつつ背中を押してもらいたいんだろ。すでにヤッてんのかもな。
2020/07/07 09:05
masadonsato
性欲は強いけど、奥さんと3年レスって?不倫したいならそれはそれでいいけど、奥さんにばれないように。でも3年レスって奥さんがすでに不倫してるかもwww
2020/07/07 09:06
dada_love
1日3回オナニーして常に性欲を0レベルに保てば大丈夫だよ
2020/07/07 09:07
onasussu
散々向き合ってきたのかもしれないけどセックスレスを解消させるしかないのでは…
2020/07/07 09:07
htnmiki
オナニーでどうにかなってるワイはなんなんや!?
2020/07/07 09:07
necochan_cat
妻とやれ。妻が拒否してレスなら離婚。増田が妻とやる気にならないなら努力、それで無理なら離婚。子供いないんだし。
2020/07/07 09:09
onigashira_3
ぷにあなSPDXを買うのです。既婚者だけどオナホなりエロコンテンツなりは嫁にオープンにしてオナニーライフを充実させてるよ。
2020/07/07 09:09
mjq
性欲を持て余してるけど風俗いっても気持ちよくない。けど浮気したい。なんか変な話。カウンセリングでも受けたほうがよさそうだけど、本命は妻への不満だろうね
2020/07/07 09:11
out5963
夫婦で話し合いだな。
2020/07/07 09:11
alkylester
いや人が法に合わせるべきだが……。人の加虐願望を叶えるために傷害罪をなくせというのか
2020/07/07 09:12
bmonoral
確かに茶化す問題ではなく深刻だよな。風俗もあるけどそうじゃない、と…除睾とかどうだろ
2020/07/07 09:12
hoihoitea
風俗やオナニーで満足できないなら性欲じゃなくて恋愛したいんじゃないの。不倫するか、離婚するか、奥さんと和解するか、最善の選択を選ぶしかないね。
2020/07/07 09:13
externalight
メタ氏、だから離婚なんでは。一緒にいてもいいことないよな、大体。
2020/07/07 09:13
number0917
大手会社員勤務()て必要か?遊び足らずにいい大人になってしまって今更はっちゃけようとして後押ししてもらおうとしてるのか、こんなとこで
2020/07/07 09:14
deep_one
認めてくれって、何を?
2020/07/07 09:15
Tamemaru
単純にオナニーのレベルが低い。ケツを開発しろケツを
2020/07/07 09:18
chazuke
不倫を肯定するまで切羽詰っているのに妻と離婚しないのは何故?たぶんこういう増田のずるさがレスの原因。
2020/07/07 09:21
Sassi
他人から受け入れて貰えない、という所はいつまで軽視されてるのだろうか
2020/07/07 09:21
outdoor-kanazawa
トイレでテロ動画見ながらシコシコしてたらアレクサと繋がってたらしく妻子供の寝てる部屋にアンアン鳴り響き鬼のような妻が乗り込んできたアカウントがこちらになります。しなしな〜ってなりました。
2020/07/07 09:21
aosiro
まじおれも玉切除したいと思ったことはある
2020/07/07 09:22
nikutetu
恋愛したいのと性欲を解消したいのとごっちゃになってるように見える。FANZAでAV買う瞬間はワクワクしてもいざシコったらもう二度と見ないとかならよくあるけどそれでもネタは無限に湧いてくるしなぁ。
2020/07/07 09:23
nippondanji
子供居ないなら離婚しかないでしょ。向き合えば分かりあえるなんて幻想だよ。もともと鍵と鍵穴のように相性がある。ワイは失敗した。
2020/07/07 09:25
shun_shun
風俗じゃ駄目ってことは、単純に性欲問題って訳じゃないでしょ。妻とのセックスレス問題だよ。
2020/07/07 09:27
tribird
離婚するって選択肢はないんやな
2020/07/07 09:27
ifttt
増田は知らないかもしれないが、不倫は妻だけじゃなくて不倫相手も傷付くんだからな
2020/07/07 09:28
contents99
風俗で解決できないならそれは性欲の話じゃない。
2020/07/07 09:28
ll1a9o3ll
誰かが傷つくから不倫は問題なんだろうと思うので、奥さんと不倫相手に事情を理解してもらった上で平和的に不倫するみたいなもいいかなと思うけど、人類にはまだむりかな。性欲強い人と弱い人が結婚したら大変やね
2020/07/07 09:29
manikyo
フフ…へただなあ、増田くん。へたっぴさ…!欲望の解放のさせ方がへた…。
2020/07/07 09:34
sugachannel
定期的なアウトプットよ。セルフコントロールを極める。
2020/07/07 09:36
cleome088
うん、だから男子は人恋しい愛し愛されたいと人を虐めたい支配したいとチンコがたつことを性欲で一緒くたにするのやめよ。「人間」の認識が自分も他人も雑なんだよ。やる事以前のことこそが性教育の意義。
2020/07/07 09:36
sinopyyy
不倫出来るなら彼女でもつくればいいじゃんと思ったが、(妻、子供なし)の時点で読み間違えてたのか。
2020/07/07 09:37
rain-tree
3年セックスレス問題はどうしてんだ? いい年した男性で、かつパートナーがいるんだったら詮ない事情があるのでない限りはまず話し合うって選択肢があるのでは。
2020/07/07 09:37
tattyu
月に3~4回、一人になったタイミングで偶然エロい事考えた時で十分消費は出来てるが、性欲強い人は可哀想だなと思う。
2020/07/07 09:38
hinaho
例え新しい恋愛を始めたとしても好きな相手が必ずしも性欲あるとは限らんのよなぁ…うむー
2020/07/07 09:39
saigami
結婚という社会的な承認装置を手放す気もなく、同時に性欲も自由に発散したい。そういうのを「虫がいい」という。
2020/07/07 09:39
metaruna
男の性欲の形が分からないんだから女性は黙っててほしいわ。生理の痛みについて物知り顔で語る男はイラっとくるでしょ。男と女の性欲の形は全然違うから。常識として知っておいてほしい。
2020/07/07 09:43
shag
セックスレスはぶっちゃけ独身より辛い人には辛いので、理解できないなら依存症だのアホみたいなこと言わないほうがいい。マスターベーションでは得られないものはあるよね。性欲というよりは肉欲かな。
2020/07/07 09:44
Byucky
とりあえずガールズバーやキャバクラで穴が埋まるかやってみようか
2020/07/07 09:45
Ayrtonism
日本と欧米の一番の違いは、子どもと一緒に寝るかどうか。子どもはゼロ歳から自分の寝床で寝かせる(もちろん赤ん坊のうちは同じ空間だろうけど)のっていいこと多いと思うんだけどな。
2020/07/07 09:45
RM233
「妻、」が抜けるだけで意味がとおる。
2020/07/07 09:45
ustam
尻の穴に遺物を挿入する独身の中年男性は多いらしいね。どんどん大きなものに挑戦して、最終的には病院に担ぎ込まれるとか。参考になれば。
2020/07/07 09:45
neko_no_muzzle
いい年っていうから最低50~おじいちゃんぐらいの話かと思ったのに。気の毒だけどタイトルは既婚レスの男性はに変えといて
2020/07/07 09:46
timetrain
性欲は表面的なもので、承認欲求が本筋ではないかと自分も思うわ
2020/07/07 09:47
kuwa-naiki
性欲っていうか恋愛依存に近いような
2020/07/07 09:47
hidari_kiki
自分磨きが足りない
2020/07/07 09:47
hatahata_chan
奥さんとはセックスレスで、風俗では虚しくなるだと難しいな。タイトルの回答は「奥さんとするか風俗いってる」だろうから。
2020/07/07 09:48
sumika_09
いい歳になるまではどうしてたの?
2020/07/07 09:49
plutonium
性欲の強い人にだけある問題というのは確かに存在して、性欲弱い人間には想像できない葛藤があるのだ。人気ブコメのいくつかは全くそのことへの理解が及んでいないので、不幸な不倫の引き金にもなりうる。
2020/07/07 09:49
ooooooga
41歳、ゲイの出会い掲示板使って知り合ってコースしかなくて、悩んでます。みんなどうやって身体が同性のヒトと知り合ってえちえちするんだ……。あとノンケだけのことならタイトルにそう書いてよね❣️ぷんぷん💢
2020/07/07 09:50
yamada_maya
なんで風俗や自慰で性欲が解消されないのに、不倫だと解消する前提なのかわからん。
2020/07/07 09:52
khtokage
日本語がアレ過ぎて釣りではと思ったけど意外とみんな真面目に議論してた。
2020/07/07 09:53
cardamom
女はこういう問題あんまり聞かないなぁ。私なんか20年以上誰ともいたしてないけど、全然なんともない。欲求はあるけど無きゃ無いでどうってことない。
2020/07/07 09:54
flatfive
性欲というより恋愛欲だね。「家族にしか見えなくなった」と言ったのと同じ口で「不倫は許せない」と恋人として独占しようとするのが人間で、法律(が作った風潮)はその矛盾を解消しない。フランス見習おうぜ。
2020/07/07 09:57
myogab
高級外車乗りほど交通違反する問題と同種の特権意識心理やな。婚姻歴やモテや職種や年収は、免罪特権みたいに考えるヤツ。少しでも自分を客観視できるなら、自分がどんな理不尽要求してるか解りそうなもんだが。
2020/07/07 09:57
tsubaki315
自慰や風俗じゃ解消されなくて不倫なら解消されそうなら寂しいだけだよね。夫婦で話し合って理解し合うなり離婚するなりしかない気がする
2020/07/07 09:57
tora_17
そうやって「男性の性欲は社会か女がケアせねばならない責務がある(それが放棄されれば犯罪も辞さない程の大問題)」という強迫観念的幻想を流布する事で「性欲問題」は自ら複雑化・悪化するので、いい加減やめよう
2020/07/07 09:59
naohero22
具体的な解決策がなかなかない問題。お肉を食べずに野菜生活になると性欲減衰にはなりそう。
2020/07/07 09:59
vlxst1224
性欲っていうか妻欲なんだろうな。結婚したいほど妻欲があって、一時はそれを受け容れてもらえたからこそ結婚に至れたのだろうし、それが満たされないというのは相当な渇きだろう。代替できるならそも結婚などすまい
2020/07/07 10:02
yood
生理的欲求のうち性欲だけ自己責任が強すぎるとは思う。セクサロイドが普及すれば解決しそうだけど。国民全員が賢者モードとか凄く弱そうだから為政者が望まないだろうけど。
2020/07/07 10:03
ysync
「必要なくなったら、ちんことれろ。」ああ、女性ってそういう成り立ちか…。
2020/07/07 10:04
atahara
妻さんにセックスが不要なのは間違いないのかな。増田がレスに苦しんでる事は妻さんに伝わってる?体質でセックスが辛い人もいる。互いの事情を丁寧に確認した上で見えてくる解決策もある。離婚は最終手段。
2020/07/07 10:04
undercurrent88
風呂屋で女性といい感じになれる店、知ってますよ
2020/07/07 10:05
well-doing
恋愛依存症なんじゃね?
2020/07/07 10:05
straychef
独身なら何のカセもないだろう
2020/07/07 10:06
komyuglish
セックスレスは表には出てこない大きな問題だと思う。セックスの外注化が当たり前の世の中になって行けばいいのにね。
2020/07/07 10:10
versatile
んー、レスは自分たちだけだと復元不能。カウンセリングいくしかないのでは
2020/07/07 10:13
flookswing
性欲が強い人は大変だな。セックスレス6年目だけどそれなりにうまくやってます
2020/07/07 10:14
piripenko
しばらく独身だと思って読んでた。妻とはどうなりたいんだろう。風俗が虚しいのは性欲だけではない何かもあるのでは。昔の同僚はそういう状態からの疑似恋愛で金銭トラブルになってたな。
2020/07/07 10:14
hilda_i
うちは夫が拒否って来る方のレスだけど、ふつーに言葉でお前は女として終わってるといってくるし、容姿の粗探しがすごい。私がババアであり性的魅力の無い事の証明しようとしてくる。話し合いの余地が1ミリもない。
2020/07/07 10:15
itirohs
ノコギリヤシのサプリがびっくりするほど性欲無くなるのでお試しあれ。個人差はあると思うけど。
2020/07/07 10:16
ddlock
性欲抑える薬でも飲むか、いっそ去勢しては?世の中こういう男性ばかりかと思うと恐怖を感じる。/テクノロジーで男性達が性欲から自由になれる世の中が来て欲しいな。
2020/07/07 10:21
tsutsuji360
背中を押してほしいんですね。わかります。
2020/07/07 10:22
adramine
性欲?希薄になり過ぎて解脱しそうや。
2020/07/07 10:23
mm-nakamuraya
 ソープ行け  / というか、奥さんとちゃんと向き合え
2020/07/07 10:25
james-ramen
夫婦でカウンセリングを受けたがいいのでは?
2020/07/07 10:25
kakaku01
風俗で満足できないのはチンコマターじゃないでしょ。チンコがそこまでえり好みしてたら世の童貞は30歳までに気が狂って死んでるわ。これはメンヘラ案件。
2020/07/07 10:25
yamamoto-h
よくわかんないけど2次元においでよ
2020/07/07 10:26
rakugoman
妻に性欲が沸かないのはわかる。同じ悩み。/子供がいたらセックスだけを理由にして離婚するのは難しいから悩むわけで。そんな単純じゃない。
2020/07/07 10:27
toyoben
妻との関係をなんとかする気がないんだったら、子供もいないんだし、離婚すればいいんじゃね? そうすれば自由に恋愛できるよ🤔 風俗が✖︎なのに、職場の女性に手を出しそうってのがイマイチ理解できないんだが
2020/07/07 10:28
tommy26
すぐセックス依存症とか言い出す人はなんなんだ?セックスは愛情表現の一つだし、結婚したのに当たり前のようにしなくなるって大問題だと思うけど。欲求は悪か?
2020/07/07 10:28
kamezo
当時似たようなものだったが困らなかったので、月並みだが専門家に相談してみては……と思ったが、なんで婦人科の病院はあるのに男性科の病院はないんだ?
2020/07/07 10:28
tom201410
結婚してるのにセックスレスになってるのがよくわからない。義務的にヤルのは論外として、お互いに定期的に求め合わないなら、何のために結婚したの?それって結婚を続ける価値ある?
2020/07/07 10:31
hirorinya
ほんと意味が分からん。性欲だけならオナニーしとけ
2020/07/07 10:31
tomo31415926563
妻と相談してお互い婚外セックスokにすればいいんじゃないかな。多分妻も苦しんでいるよ。
2020/07/07 10:31
dgwingtong
この位の感度でないと人類は滅亡してたかもしれないので、犠牲です。
2020/07/07 10:37
hate_flag
いい年した男性はそういうのを他人に聞いたりしないんだよ。ガキか
2020/07/07 10:37
lont_in
1122のような公認不倫を提案しよう
2020/07/07 10:39
neetfull
トップブコメが意味不明だったんだけど、「妻と子供なし」と読む人がいるのか。まあ確かに「セックスレス」って「夫婦間の」って意味が含まれてると思い込んでたわ
2020/07/07 10:40
aoki789
子供いないなら、離婚するなり、婚外セックスおけーにするなりが良さそうだと思いました
2020/07/07 10:41
kumanomiii
離婚して会社の子と付き合えば全て丸く収まるんじゃね/離婚したくないなら奥さんと話するしかないよね。
2020/07/07 10:42
stk132
シコって寝ろ
2020/07/07 10:43
Hidemonster
おら逆だ。最近筋トレの方が性行為よりアウトカムが得やすいことに気がついてしまって全く性欲がわかなくなってしまった。
2020/07/07 10:44
hopeholdsmoon
妻としたくないのか妻から拒まれてるのかどっちなんだろう
2020/07/07 10:49
s2kw
離婚をお勧めする。
2020/07/07 10:50
heaco65
こういう性欲というより恋愛したい男性と、この間誰とも話してなくてナンパされたいみたいな増田上げてた女性がマッチングするとズブズブの不倫になりそう
2020/07/07 10:51
backnet
自慰すりゃ良いんじゃね?と思ったけどブコメみるとそういう問題じゃないらしかった。恋愛経験無い童貞には難しい話だ
2020/07/07 10:52
shinobue679fbea
風俗いきなよ
2020/07/07 10:52
pandacopanda27
自慰で我慢してる俺たちはエライ的なはてブの価値観は、単なる我慢の押しつけ。非常に根深い問題だと思う
2020/07/07 10:55
iwasi8107
おたくの妻は性欲どうしてるの?
2020/07/07 10:56
bababonc
自分も妻に性欲わかない。勃たないこともあるからどうしようもない。離婚しろって言ってるやついるけどセックスするために結婚したわけではない。あと渡部は妻ともしてたみたいだから同じにするのは違うかな
2020/07/07 11:06
Dragoonriders
不倫は人権とか言い出すお花畑増田。正解はない。まあ、パートナーにその性欲魔人ぶりをぶっちゃけて理解してもらう必要はあるんじゃねえの。
2020/07/07 11:08
kingate
性欲解消とはぜんぜん違う領域なので、さっさと心療内科行って来い。多分オマエの歪んだ支配欲充足にセックスは不足なだけ。支配とそのリスクを楽しみたい反社会病質だから。不満をここで吐き出してよかったな。
2020/07/07 11:09
pakocpa
ここのコメント読んでるともはやおっさんが性欲を持ってることすら否定したい人たちが垣間見えて怖い。人の基本欲求だし今のところ他人に危害も加えてないし悩みを匿名で吐露するくらいおおらかに見てやれよ。
2020/07/07 11:13
seitenugetsu
世間体だけで結婚する人結構いるからね。妻としては、最初は我慢してやってたけどやっぱ無理だったわという状態なのでは?
2020/07/07 11:14
norijr
セックスレスの悩みに短絡的に離婚しろっていう人は俺の中でバカ認定してる。この嘆きに対する世の無理解がひどい
2020/07/07 11:15
DigitalGohst
性欲問題とか言って不倫の話になったり、分かりにくい文章とかイラつくポイントを押さえてて伸びる増田だと思った
2020/07/07 11:15
nowkogami
筋トレしようぜ
2020/07/07 11:16
triggerhappysundaymorning
45過ぎくらいから前後の用意考えたら面倒くさくて性欲なくなったけど,皆さんそうでもないのね.
2020/07/07 11:17
anigoka
すべてマズローが悪い|心頭滅却してタデちゃん想えばメラゾーマも涼し
2020/07/07 11:18
Journey
旦那と仲は良いし食事も一緒にするけどレスで、お互い外に彼氏彼女がいるって人もいるのでそういうのはどうなの? 仲も冷めてるなら別れても良いのでは?
2020/07/07 11:21
wsskho_m
あーーー昔、男友達と「恋愛として人を好きになる」ってどういうことだ、みたいな話をしてて、そいつが「人を好きになること」と「性欲」が完全に一体化してて、自分とは違うな!?ってびっくりしたの思い出したぞ
2020/07/07 11:25
keren71
運動をしたらとアドバイスあるんだけど、意味あるのかしら。運動できなくなった時どうする?
2020/07/07 11:25
hatejirou
性欲に法を会わせたら小学生がセックスしだすな
2020/07/07 11:29
cia62872
はてぶ民はやたらと不倫や乱行にうるさいので、ここはアダルトグッズショップにいきエネマ購入、ホリエモンばりのメスイキを目指すことが誰も傷つけない1番の解決法かと。いや、結構マジよこれ。
2020/07/07 11:31
workingmanisdead
セックスレスは離婚事由になる。離婚してセックスを楽しめば良い。
2020/07/07 11:31
frigger
妻と話し合えよ。時間かけて解決するもんなんだよ。あと男は性欲あって当たり前ベースで話すと絶対にうまくいかないからな。
2020/07/07 11:34
paradisemaker
不思議なのは、こういう悩みって大体相手にそのまま相談してないんだよね
2020/07/07 11:37
kekera
“妻、子供なし、”これって文脈から「妻あり子なし」ってことだよね。文面通りなら「妻も子もなし」って読むのが多数でしょ
2020/07/07 11:37
masato722
男女の融合は物事の化成になるので、もっと開放すべき。明治以降、蓋されてる感じが。
2020/07/07 11:39
amunku
映画「悪いことしましょ!」に喪黒福造に、どうして毎回悪魔達はこれでは困るこんなはずじゃなかったという方法でしか願いを叶えてくれないのかと思ってたけど実はそれがリアルなんだよな。他人はいい側面しか見ない
2020/07/07 11:41
chinu48cm
奥さんおるならセックスレスなっとる場合じゃないだろ。
2020/07/07 11:43
mkotatsu
セックスは最上位のコミュニケーションなので、会話して解決に持っていけないのにセックスだけできる筈がないと思うんだが。妻とそれについての会話に踏み切れよ/性欲が弱い人にも人権があるなら会話しかなかろ
2020/07/07 11:43
hattory
簡単に離婚しろという人は子供がいて、なかなか離婚するにできない状況を想像できない未熟な人たちなんだろうな
2020/07/07 11:45
mlr
不倫なんてその辺に、石ころのように転がってるものだけどな。
2020/07/07 11:45
quick_past
本当に性欲との付き合い方がわからないんなら、セックスカウンセリングや精神科で相談すべきでは?性欲は開放すべきもの、野放しにすべきものと思ってない?
2020/07/07 11:52
mobile_neko
家庭だと処理しにくいからビデオボックスでとかそう言う話かと思った…
2020/07/07 11:53
neogratche
オナニーだけで十分どうにかなってる身としては「オナニーだけじゃマジでどうしようもなくて」と言われても「なにそれこわい」としか思えない
2020/07/07 11:54
ewq
セックスレスはレスする側もされる側もどちらも経験したけど、どちらもすごくつらかった。話し合いも難しくなるんだよね… 結局私は解決できず、別れた。増田は解決できることを祈る。
2020/07/07 11:54
poponponpon
妻がいるのかいないのかだけ最初に解決してほしい
2020/07/07 11:55
natumeuashi
増田と同じくレス気味なアラフォーだけど、増田はたぶんSEX込みの恋愛がしたいんだと。鬱病になればいいと思う。前は毎日オナニーしてたけど、性欲が消えて今は週一で無理にしてる。他の欲も消えて虚無感半端ないけど
2020/07/07 11:56
oakbow
「大手会社員勤務」とか「妻、子供なし」(独身では?)とか意味取りづらかったりなんかよく分からんな
2020/07/07 11:57
shea
これまだモテるから不倫するとか言うオプションも出てくるけど、もっといい年になると、そもそも他に相手も見つからないし、セックスはできないというさらなるハードモードになるよな。
2020/07/07 12:00
lapk
俺も法がおかしいと思う。一夫一妻制は多くの人間の自由と引き換えに安定を求めたゆえの制度だけど時代に合わなくなってきてる。多様性の否定だよ
2020/07/07 12:01
work_memo
仕事関係だけはやめとけ。
2020/07/07 12:02
aLa
それは「図書館で歌わせろ」と同じだね。歌うことは自然でも、歌ってはいけない場所だと、注意されたり追い出される。相手にも権利があるから。交渉するか(配偶者と話し合い)、歌える場所で歌うか(離婚)だね
2020/07/07 12:03
otihateten3510
性欲で異性と付き合えるのよくわからない。賢者モードのときとかどうなるんだろ。きっかけになることはあるけど。/オナニーだけじゃどうしようもないって喧嘩売ってんのか?
2020/07/07 12:07
iasna
性の不一致で離婚しなよ。してからなら誰とやろうがかまわん。不倫は死ね
2020/07/07 12:07
nasuhiko
世の中に「最後までできる風俗店」があるのに、下手するとそれより高価なキャバクラ、クラブ、パパ活、愛人なんてものが存在する意義はこれでしょう。承認、疑似恋愛、征服、庇護などなど。欲望は一言では語れない。
2020/07/07 12:09
ytn
運動するようになってここ一年くらいオナニーすらしていない
2020/07/07 12:10
percusshon
お前が余所見ばかりして妻に愛情を持って接しないからそうなるんだろ。愛は独りよがりではない行動だぞ。妻がいるのかどうかも伝えられない、そういうところだぞ。
2020/07/07 12:12
uva
子供いないなら即決で離婚やろ
2020/07/07 12:15
iiko_1115
奥さんと話した方が良いと思うの
2020/07/07 12:15
koinobori
自己処理すればいいじゃん。あとまあ、耳寄りの情報としては、そういうものを遠ざけていればそのうち性欲は無くなるらしい
2020/07/07 12:21
dede21
派遣の女の子でも食ったら?バレそうになったら雇い止めすれば入れ替わる。元々その為で丸の内派遣は若い女子限定なんだし。おっさんたちの欲望の形で気持ち悪いよな。本社訪問すると受付嬢はいるけど男は皆無だから
2020/07/07 12:25
GenDiff
女性は旦那の性欲に対して誠実に向かい合うべきか?という問題だと思う。
2020/07/07 12:25
yonejill
稀に出てくるセックスレスの話題。子ありレス8年目の俺からみた「夫婦で話し合え」「別れてからやれ」とか鼻で笑うしかない。ただ早々に何かの決断をしないと存在の否定から自殺とか考える様になるから気をつけてな
2020/07/07 12:28
porquetevas
同僚が独身だったら貴重な時間奪うのやめて。既婚同士なら勝手にして
2020/07/07 12:31
kiyo_hiko
(血涙) / 50年セックスレスな人だっているんだが?直近の女性経験が母親のナニを通過する体験だって人もいるんだが?
2020/07/07 12:35
hihi01
性欲が容赦ないのは知ってます。でも、年取るとそれなりに落ち着いてくるものですよ。
2020/07/07 12:36
dnsystem
"妻、子供なし、3年セックスレス"日本語問題からどうにかしろ
2020/07/07 12:38
wageslave
46歳独身、月イチでソープランド。同じ嬢に通い詰め9年目。店外でも会う仲のいい女友達という感じで虚しさはない。他、洋物オナホでオナニー週3。たまに死にたくなるほど寂しくなることがあったが、最近なくなった。
2020/07/07 12:39
kkobayashi
性欲ではない気がする
2020/07/07 12:40
yutashu
離婚して好きにやれ/なんで不倫しちゃいけないのって言ってる男は妻が同じこと言っても「そうだね。じゃあ外の男としてきていいよ!」って言えるん?
2020/07/07 12:41
kusigahama
風俗で満たせない種類のものを単に性欲と言うべきかは疑問がある。「不倫」は言葉が悪くて、倫理的にはどうでも良いんだけど民法的な問題がありますね。愛が救いになるとは思います。
2020/07/07 12:44
minaminoani
結婚する前から、付き合ってた彼女たちとはセックスレスになっていってたので、元々セックスがめんどくさい質なんだと自覚した。
2020/07/07 12:48
natu3kan
性欲と言うより、性行為経由で得られるパートナーからの承認欲求の問題に思える。追記:副作用で性欲が減退する薬はあるけど、他の生きる意欲とかも減退するから問題の解決にはならなそう。
2020/07/07 12:53
yuru_harukaze
不倫や離婚は解決にならないでしょ。増田は妻を愛してて、不倫したくないから、性欲減退させられないか悩んでるのに。
2020/07/07 12:54
chocolate0521
タイトルに対して、答えは普通に1Pすれば良いのだけれど、それよりこの人日本語能力に大いに問題があり、文章が読み解けない(´Д`)めう
2020/07/07 12:54
warulaw
奥さんに婚外セックスを容認してもらう方向で良い気はするけど、裁判沙汰になった時に面倒だから一筆交わした方が良い。
2020/07/07 12:57
no-cool
筋トレと瞑想
2020/07/07 12:58
sharaku3eyes
運動不足なだけだろ
2020/07/07 12:58
stktky
トップブコメじゃないけどそもそも妻いるのかどうかが解釈できんのだけど……単身赴任とかそういうこと?わからん
2020/07/07 13:10
kitamati
news.yahoo.co.jp 89で子供作った爺もいるんだから増田はこの爺の吐いた二酸化炭素でも吸ってろ
2020/07/07 13:11
kbeee
日本の社会というか婚姻生活の中でいわゆる「性欲」は厄介者扱いされがちで、一方「不倫」とか「風俗」といった場では「性欲に紐ついた何か」はドライブとして良く機能する。共犯関係に目配りしないと片手落ち。
2020/07/07 13:11
synonymous
もっとセックスを強く求めろ。>妻、子供なし
2020/07/07 13:11
nande_nande_boy
性欲は全ての人に均等にあり強い弱いはなく性欲を抑えるブレーキが壊れてるだけらしい。
2020/07/07 13:14
kaminashiko
ちんこで恋をしようとするな
2020/07/07 13:17
tyakoske
その性欲を筋トレにぶつけるんだ。
2020/07/07 13:20
alivekanade
欲求をどうするかって割と真面目な問題だと思うのに結構みんな「お前でどうにかしろ」って暗闇に落とすよね。セックスレスはお互いの愛故になる事もある。
2020/07/07 13:21
tangency
違うぞ増田。おまえさんはただただ目の前の獲物によだれをたらしていて、待てと言われた状態が辛いだけだ。性欲だけが原因なら風俗で満足する。お前は俺でも狩れるという自己肯定感が欲しくて仕方ないだけなんだ。
2020/07/07 13:21
tottotto2009
妻がかまってくれないのね。そのことに正当な理由はあるの?離婚して新しい妻と子供を作るのがベストだと思うけど、もう40じゃあ早くしなきゃ。いい歳した正常なヘテロが子供作らないのは罪だとすら思う。
2020/07/07 13:22
shiju_kago
性犯罪者になってしまう前に去勢してほしい
2020/07/07 13:27
go_kuma
そりゃ性欲の問題じゃないぞ。
2020/07/07 13:30
BUNTEN
頻出してるけど、オナニーとか風俗で鎮められない時点でおそらく性欲以外の所に問題があるように思える。戦中までなら婚外交渉するのが甲斐性の証明みたいな社会的圧力があったようだが、今は公式には無いから(略)。
2020/07/07 13:30
SndOp
オムツをしたおじいちゃんが介護士にセクハラのイメージ
2020/07/07 13:30
srng
独身者大多数のはてなで訊かれましても
2020/07/07 13:33
sou0509
プロペシアは催奇形性あるから気をつけろよ
2020/07/07 13:34
pppptan
自然と子なし夫婦と読みとってたけど、トップコメ見て確かに、と気づいた。「子供なし」と書かれてるから妻帯者だと思ったのかな。独身ならわざわざ子供なしとは書かないから。
2020/07/07 13:34
Kandata
突然射殺される黒人の人権と性欲楽ちん解消の権利を同列に持ってくるのって雑すぎでしょ
2020/07/07 13:34
osakimakura
性欲強い=犯罪・不倫みたいな想像力しかない人多すぎない? これけっこう根深い問題だと思うけどなあ。とりあえずVR買ってみてはどうかな。
2020/07/07 13:38
h5dhn9k
逃げ恥の再放送が終わったトコだが。妻に「ハグしたい。」と言ってみてはどうか? させて貰えるなら、多分増田の性欲は治まるし。言えない、拒絶されてしまうなら別の問題だろうな。
2020/07/07 13:45
spark7
なんか人恋しい時に性欲湧いた感じに錯覚することあるな。アラフォーってのもミドルエイジクライシスで不安定な時期だし。
2020/07/07 13:50
miscmisc
風俗が虚しいとか甘えんな。風俗で満たされないならそれは性欲じゃない。
2020/07/07 13:51
houjiT
風俗にはいけるけど満たされない、ってんならそれは性欲ではないんでないの。セックスを許される間柄、って安心感がほしいような気がする/セックスレスに関しては当人間の事情をもっと話されなけれりゃ、判断できん
2020/07/07 13:59
Harnoncourt
セックスそのものじゃなくて、そこに至る経緯(駆け引き)が楽しいのよね。だから風俗では満足できない。結論としてはエロゲやりましょう!バビューン!(明後日の方向へ飛び去る)
2020/07/07 14:18
Domino-R
既出だが、それは全く性欲の問題ではない。フラストレーションが歯止めなく食欲に行く女子がいるように性欲に行ってるだけ。単に代償行為なので不倫しても多分同じだ。その関係は増田を蝕む。離婚を。
2020/07/07 14:20
koikox
性欲は権利だとか言ってる馬鹿がいてうんざりする。性欲は支配欲や独占欲と同種のもので、野放しにするのではなく理性や場合によっては投薬で適切に抑制するもの。いつになったら日本の性教育はまともになるのか。
2020/07/07 14:22
kerokimu
良い歳になったら、もう性欲は要らんのじゃ……ってなるね。 食べても太るだけだし、性欲は行き場がないので知識欲とか情熱にコンバートしたい。
2020/07/07 14:32
taruhachi
双方が完全に納得してその状態が双方の希望でないのであれば、配偶者がずっと口をきいてくれない家庭と同じ悩みなんだろうな。
2020/07/07 14:32
tonton-jiji
なんか現代は性欲が異様に害悪視されてる感がある。どうにもならんけど。
2020/07/07 14:49
moegisakuzo
いまだ過度な性欲に薬がないのが不思議。各種の情緒不安定に薬あるのに。
2020/07/07 14:56
minoton
合意のうえでの不倫には法的な問題はないので、パートナーと交渉するのはどうかと
2020/07/07 14:59
knknkn11626
私も性欲強いほうなので気持ちはわかるが、増田が今までいい年して信頼関係をパートナーと築かなかったからだと思うので因果応報では?と思ってしまう。
2020/07/07 15:07
ultimate-ez
トップコメのツッコミどおり。コミュニケーション力が不足してるんだと思う。
2020/07/07 15:12
popopopopopper
自分のちんこくらい自分で面倒みなさいよ。サルじゃないんだから。
2020/07/07 15:15
fukken
風俗行くにしても、同じ相手をずっと指定し続けるようにすれば、多少の人間関係は構築できてある程度は満たされるのでは。
2020/07/07 15:16
awkad
正直でよろしい。その動物として正直さを皆が押し込めた結果、この国は少子化で滅ぼうとしているわけだ。性欲=悪みたいな扱いしてる間は、少子化による滅びの道から脱することはないだろうね。
2020/07/07 15:18
xevra
性欲関係なかったでゴザル。離婚しない理由が分からん。レスは十分離婚事由だ
2020/07/07 15:27
tora2142kuma
自室でFANZA、無いなら花太郎。人を前にして抑えられないなら心の病気かもしれないから病院で相談ってとこか。
2020/07/07 15:33
sinamon_neko
とりあえず不倫してみて、ばれたらセックスレスが辛かったって話せばいいんじゃ。
2020/07/07 15:38
notepc-5522
真面目に婚活した方がいいよ。あと10年したら手遅れ。
2020/07/07 15:38
miruna
離婚しろ
2020/07/07 15:39
BIFF
若いと大変だな。。
2020/07/07 15:45
Cichla
推測だが,オナニーの仕方に問題がある。性欲だけでなく,承認欲求とか愛されたい欲を包括したオナニーをするんだ。二宮ひかるの漫画とか副読本にいいぞ(オナニーはいいぞおじさんより)
2020/07/07 15:50
yhachisu
子どもいなくて3年レスなら俺なら離婚してるな…
2020/07/07 15:53
reuteri
「あなたは今後私の渡す物しか食べてはいけません。他から食べ物を得た場合は不法行為になります」という契約を結んだのに、食べ物が供給されなければ、死ぬか法を犯すしかない\セックスレスも不倫並に悪
2020/07/07 15:54
rankato
いや、本当にこれわかりすぎてやばい。レス解消するのは本当に難しいし、離婚しろだなんてのは暴論すぎる。妻以外と関係を持つべきではないという社会規範がある以上、性欲を抑える薬は需要がありすぎる。
2020/07/07 15:57
MarcRich
不倫すればいいと思うけど。セックスレスは離婚事由になるし相手が他に男つくってレスになってる場合も多い。そもそも一夫一妻制で生涯添い遂げるというのはキリスト教的価値観であり現代社会に合わなくなっている。
2020/07/07 16:02
soysoysan
オナニー技術が低すぎる。もっと己を磨け!(心も身体も)
2020/07/07 16:07
syunzone
男の性欲に関しては、今までの反動でものすごく厳しい目で見られる様になっていて、真面目な男性程割食うようになってる。不真面目な人は今まで通り色々発散してるって印象。
2020/07/07 16:08
mionhi
セックスレスで未婚もしくは独身って読むのは性格悪すぎるか日本語力低すぎやろ。
2020/07/07 16:15
kensukeo
セックスレスって話し合って解決しました。って聞いたことないからな。結婚前はそれなりでも結婚後は全くなくなるケースもあるし。そしてそこで離婚ってのも違う話だからな。と言うことはひとつしか方法ないけどね。
2020/07/07 16:25
north_god
寧ろ体調とか気持ちの問題で、自分の方が気が進まない派。恋愛嫌いだしセックルめちゃくちゃ気を遣ってしまうので筆者のように楽しめる人は根本的に違うんだろうなあ
2020/07/07 16:33
vesikukka
いい年した男は愛人の1人や2人居るものだと祖父は言っていた。本当に居たかは知らない。
2020/07/07 16:37
douzokun
この問題って人によって温度差あるよな。高潔性が求められるのは分かるんだけど、それは建前として理解した上で、実際問題どうしたらいいのよって問いに納得できる答えを聞いたことがない
2020/07/07 16:40
adhd1978bba
性欲じゃない欲を自覚していない状態なのかな。子を抱きしめたりするのはどうかな。
2020/07/07 16:40
hayashikousun
まずは妻に辛さを説明してみる。それでもダメなら,離婚して「いい感じになった職場の同僚」と付き合えば良いのでは?
2020/07/07 16:43
enwoihjk
頑張ってんだよ。一人で。
2020/07/07 17:00
kuzumaji
あ、2回読んでようやく結婚してるがレスで、そして増田が結婚した途端女性多い職場でモテてしまってるってことね。よくみんな平気で離婚しろとか言えるよねぇ。離婚したいのではなく、性欲を処理したいだけでしょ。
2020/07/07 17:03
katayamaryosuke
離婚しろバカジャネーノ
2020/07/07 17:03
eap
離婚はハードルが高いなら別居とか。2年別居で5年不仲となって離婚するかその間にヨリを戻すか。
2020/07/07 17:07
koenjilala
「性欲問題」じゃなくて、「恋愛がしたい問題」じゃない?逆説的には妻や夫との恋愛は終わり、もう家族になっちゃったから「家族とは恋愛できない問題」でもあろうが。昔書いた blog.lalamiamor.net
2020/07/07 17:08
hatest
妻がSEXしたくなるように雰囲気づくりを頑張る、または、離婚して自由恋愛、または、究極のセックスドールを開発するなど、不倫以外にもできることはたくさんある
2020/07/07 17:13
HILOKI-T
TwitterやAmazonで「セックスレス」で検索すれば男性のみならず多数の女性が自殺を考えるレベルで悩んでいることがわかるし、そんな彼女らに「コミュニケーション不足」などと非道な言葉を投げられるのかと問いたい。
2020/07/07 17:16
seiyuDB
結婚してないのにどうやって離婚するんだろう
2020/07/07 17:24
ch416
彼女作れば?
2020/07/07 17:30
nobujirou
多くの人間にとって、セックスが重要なのは、それが自分を一番忘れさせてくれるからとクリシュナムルティは言ってるね。つまり自我の問題だね。しかし、高僧の言うところでは、前世の記憶の場合もあるというね
2020/07/07 17:33
shira0211tama
え?皆エスパーだなこの文だと妻も子供もいない未婚じゃ?
2020/07/07 17:35
pixmap
離婚したくない、妻とはしたくない、不倫も抵抗ある、が三つ重なって悩んでいるので、この中から犠牲にできるものをどれか一つ選んで、犠牲にするしかないかと。
2020/07/07 17:36
ishokujuu
とりあえず奥さんに言ってみたら?
2020/07/07 17:51
nowandzen
id:cloq その物言いはどうかな/これ増田が女なら基本的に慰めの嵐だと思う。本日のサンドバッグ増田がこちら
2020/07/07 17:55
chiguhagu-chan
自分が拒否してるんならさっさと離婚すればいいし、相手が拒否してるんならそんな出来損ないとはさっさと離婚すべき。簡単だな!
2020/07/07 17:58
annindofu
40過ぎると、驚くくらいにその欲が枯れるよ。
2020/07/07 18:09
sionsou
普通にセックスしてぇけど妻とはしたくない(もしくは理由があって出来ない)のだと思ったがみんなすごいな。読み解けないわ。普通に不倫して遊びたいならすればええやん。自己責任で。オレは屑だと言うけど。
2020/07/07 18:15
cloverstudioceo
1日一回のおナニーで普通に満足してます。
2020/07/07 18:20
Helfard
シュレディンガーの妻かよ。
2020/07/07 18:20
mottii-cocoa
すげーわかる!
2020/07/07 18:23
primedesignworks
セックスレス 12 年ですが(起点を覚えてないのでだいたい)、何の支障もないです。今後もゼロだろうと思っても、虚しくなることすらありません。
2020/07/07 18:38
beginnerchang
自身の至らなさを噛み締めて、そのポークピッツを切り落とせ
2020/07/07 18:41
tsubosuke
オナニーで我慢できず、風俗で虚しくなり、不倫で満足できそうなら、それは性欲ではなく承認欲求のようなものでは。
2020/07/07 18:55
butyricacid
若いうちにオナニーを究めておかなかったおっさんの末路は悲惨
2020/07/07 18:58
fkick
取り敢えず文章が分かりにくい。「既婚子なし三年レス」これだけで通じるのに/風俗が虚しいってのは、性欲より不倫願望が強い気がする。金銭で関係を持つ客と嬢ではダメで、踏み込んだ背徳の香りに憧れてるような。
2020/07/07 19:12
yuri12neo0
なんでセックスレスを解消しようとする努力をしないの?プライド?
2020/07/07 19:21
takeishi
子供いないのに妻とセックスレスなのをまずなんとかせんといかんのでは
2020/07/07 19:28
charismanbou
セックスレスはもっと社会問題化していいのでは
2020/07/07 19:34
kaz_the_scum
「子供がいないのであれば、離婚すればいいんじゃないの?」と無責任に思ってしまった。
2020/07/07 19:48
tuka8s
瞑想、運動不足だからだろう。瞑想、運動しないもの末路はいつも(略)。子供なしでアラフォーなら、子供欲しいからではだめなのかな。子供ありならもはや、、、
2020/07/07 19:52
pazl
性欲ではないな。
2020/07/07 20:11
vkara
風俗行っても満足しないなら性の不一致で離婚してから次行けば?なんで結婚した状態で責任とれないまま他の人とセックスすんの?万が一子供ができた時に慰謝料払ってマイナスからスタートすんの?やり捨て?
2020/07/07 20:11
nephar
小梨だしちょっと金はかかるかもしれんけど、もっと吟味して嫁さん選んだら
2020/07/07 20:17
gazi4
妻が居て子どもがいるのを"妻、子供なし"って書いちゃうのはいい年してないんでは
2020/07/07 20:43
udukishin
抜けば収まる。性欲衝動はどっちかというと邪魔。増田は性欲の処理というより性欲の行為を求めてるっぽいね。
2020/07/07 21:36
ssuperrandom
もしも男性の中で強い性欲を無くしたい人が多数派だったら,女性の生理痛みたいに薬とか民間療法の研究はとっくにされてると思うんだよね.本気で悩んでる人もいるだろうけど,この増田は不倫で解消しようとしてるし
2020/07/07 21:45
sawarabi0130
最後に本音が出てるな。それは性欲じゃなくて浮気願望だよ/そもそも奥さんとセックスレスの状態に問題がありそうなので、そこを解決するのが正解な気がする。離婚も選択肢に含めた上で。
2020/07/07 22:39
LittlePenguin
女性で性欲が深い増田だったら、こんなブコメになっただろうか?いや私も離婚して新妻探せとは思ったけど。
2020/07/07 22:46
nmcli
結婚できなかったので、人肌恋しい時のための予算がある。性欲を違うエネルギーにもできる。
2020/07/07 23:37
ledsun
性欲を持っていること、あるいは性欲に振り回されている弱さを、許されたいんよ。その確認手段が性欲の表面なんだけど、性欲の表面が恋愛の延長線上にしかないから、(お金でなく)恋愛を経てみたいな認識になる。
2020/07/07 23:50
uk_usa_tv
既婚子供なしだけど職場でモテてる(と本人は思ってる)ので、不倫の背中を押してほしいということ? あなたは最低限の日本語文法が正しく運用できてないので奥さんとコミュニケーションキャップが起きているのでは
2020/07/08 21:31
pdgdwuhd
世間には(男性自身も含めて)男性の性欲について全く理解できてない人が多いことがクソ増田とクソブコメからよくわかります。ちなみに自分は炎天下でスポーツした後の喉の渇きに似ていると思っている。
2020/07/10 18:58
sisya
性欲処理に風俗挙げる人は多いが、人間は感情のある生物なのだから恋愛を伴わなければ何の意味もないと考える人がいるのは当然だと思う。増田の件に関しては配偶者と致命的に合わないので別れるしかないと感じている