2019/12/08 01:28
John_Kawanishi
pic.twitter.com/bJKUvAsfO2
2019/12/08 05:55
NEXTAltair
ガラスープの素は邪魔な気がする
2019/12/08 11:36
mobits
“しょう油、鶏がらスープを加え” KFCに対する挑戦状やんけ
2019/12/08 12:07
s-tonouchi
ご飯の上にケンチキ乗せただけのケンチキ丼、15年ほど前、かの料理の功績によって我が体重は生物学的な個体の限界値に到達したことをここに記録しておこう
2019/12/08 12:49
neko2bo
刻んだ生姜を入れて試してみたいっす。
2019/12/08 13:36
aobyoutann
(ファミチキください)
2019/12/08 14:29
pitti2210
試したい
2019/12/08 15:21
lbtmplz
炊き込みご飯、ドラッグみたいに中毒性あるんだが炊飯器へのダメージがすごい
2019/12/08 15:34
cent16
これは全てのデブを笑顔にする飯
2019/12/08 16:02
misopi
そして何回ご飯を炊いてもチキン味になるのであった。
2019/12/08 16:27
theblackcoffee
ある意味ヤバすぎる。
2019/12/08 16:28
fujifavoric
たまにやるけどホールトマトとニンニクを入れるのもいいよ
2019/12/08 16:41
plagmaticjam
うまそう
2019/12/08 17:13
sabacurry
カレーの方がいいよと思ったらはてダ消えてた b.hatena.ne.jp
2019/12/08 17:16
blueboy
 普通に鶏肉を買って使えば、はるかに低価格でできる。 オーブンで焼いて焦げ目を付けておけば大丈夫。 あとは高級なミックススパイスでも使えばいい。  ※ 骨つき もも肉がよい。皮に脂肪。胸肉は脂肪不足。
2019/12/08 17:56
toraba
鶏と米で痩せたいなら沼だな。youtu.be
2019/12/08 18:28
trini
そのままご飯に乗せて丼でもいけんじゃね?
2019/12/08 19:00
HanaGe
※米(炭水化物)と混ぜるな、危険。無限地獄。ひたすら身体に悪く、ひたすらうまい。
2019/12/08 19:49
uunfo
鶏むね肉でもよさそう
2019/12/08 19:56
petitbang
よりジャンクな味わいの海南鶏飯って感じか。
2019/12/08 20:20
napsucks
ステマかな
2019/12/08 20:43
htnmiki
さっきセブンイレブンの照り焼きチーズチキンの照り焼きソース部分で火傷しました
2019/12/08 20:52
minboo
ケンタでビリヤニつくると美味いよ。ケンタのコールスローとヨーグルトを和えたライタも美味い。
2019/12/08 21:26
ooooooga
ケンタッキーフライドチキン大好きで、わたしの住むとこには自転車で20分走らないと行けない距離にしか店がなくて本当によかった、近所だったら食べ過ぎて死んでたと思うくらいだけど、わたしはKFCとご飯は合わない派
2019/12/08 21:31
xevra
これ、やったんだけど、そのまま食った方が美味かった。当たり前だけどネットの言説はそのまま受け取らず、ちゃんと考えてからやらないとダメだ。
2019/12/08 21:44
namagoroshi
作った。食った。悪魔の名前を冠するに余りあるうまさ。
2019/12/08 22:08
akihagi
うえ〜ん食べたい
2019/12/08 22:12
boldmarker
そして食べ終わったら、鶏の骨を出汁に使うわけですね→getnews.jp
2019/12/08 22:51
take1117
皮はそのまま食べてもいいでしょ?
2019/12/08 22:57
j_imu
揚げる前に圧力鍋で調理しているから生の鶏肉より骨から出汁が出やすいって聞いた 事実かはしらんけど
2019/12/09 00:48
aves_ramphastos_toco
コストコのロティサリーチキン食ったりバラして冷凍した後に残った骨使った方がよくねぇか。骨と香味野菜で炊いた後の汁で米炊いた方がいい気もするが。
2019/12/09 01:26
mayumayu_nimolove
あのスパイスにご飯って合うかな
2019/12/09 01:31
sakaue1867
うまそう
2019/12/09 04:51
primedesignworks
やべぇ増量期にやってみるか…。減量期の今は無理過ぎる。
2019/12/09 06:09
asakuhiroi
骨まで火が通ってるトリだからダシが出やすいんだろうね。
2019/12/09 06:44
SaYa
醤油はまだわかる、鶏ガラスープまで入れちゃうの?
2019/12/09 08:55
thefla
うまいだろうな…
2019/12/09 11:37
paradisemaker
これは美味そう
2019/12/09 13:18
khtno73
こういう炊飯器レシピは「鍋で炊け」と毎回思う。
2019/12/10 11:27
kimagureboy
KFCって人生で3回ぐらいしか行ったことないな。