2019/11/14 17:26
azumi_s
イイハナシジャナイカナー
2019/11/14 17:48
togetter
もう良い思い出になってるのかも?
2019/11/14 18:13
topiyama
すごい(すごい)
2019/11/14 18:22
kincity
初回のフジロック的に、あまりにハードすぎると良い思い出になることもあるんだろう(か?)
2019/11/14 18:25
cj3029412
すばらしいw
2019/11/14 18:39
mats3003
あれは結婚してなくても炎上してたと思う。
2019/11/14 18:40
hiduru_k
キッコーマンの烏龍茶、もうディスコンになってるはずなのでは?? このためだけに見つけてきたのならすげえ根性だ・・・
2019/11/14 18:47
simabuta
2ch的なノリとそれを底支えする文才。すきだなあ。
2019/11/14 18:57
manFromTomorrow
“同じ激戦地を生き抜いた戦友って感じなんですかね”
2019/11/14 19:10
shinagaki
はるか昔に終売となったキッコーマン烏龍茶の入手ルートが知りたい
2019/11/14 19:29
nisatta
12周年…(ysaigusa.seesaa.net
2019/11/14 19:56
kokorosha
「キッコーマン烏龍茶」で検索したら関連キーワードで「推しの喪失体験」が出てきて度肝を抜かれた。
2019/11/14 20:05
zorio
面白いことやってんな。
2019/11/14 20:10
pratto
野田の清水公園でやったから、地元のキッコーマン烏龍茶だったんだ!
2019/11/14 20:32
sds-page
戦友会
2019/11/14 20:36
wow64
清水公園だからキッコーマンか...
2019/11/14 20:47
napsucks
キッコーマンの醤油が飲みさしであることをかんがみると、中身だけリフィルした可能性
2019/11/14 20:57
yujimi-daifuku-2222
BBQ参加者のメンタル強過ぎて笑う。/散々既出とは言え、伝説は色褪せない。/嵐ファンがこれを読んで慰められることを願う。
2019/11/14 20:58
lb501
キッコーマン烏龍茶
2019/11/14 21:14
htnmiki
なんというほっこりニュースなんだ
2019/11/14 21:19
waaaatsuko
狼文学だよなあ…
2019/11/14 21:35
sojisan
キッコーマンの烏龍茶が終売になってるのが周知の事実なの面白すぎる
2019/11/14 21:52
frothmouth
“少なくとも僕も、ぼくの周りも皆、 結婚発表されたときの最初の発想は 「やった、一番最初にお祝い出来るの俺らじゃん!」だったからなぁ。 そこから成婚お祝いサプライズ企画準備するのは急ピッチだったけど。 ”
2019/11/14 21:57
geopolitics
退役軍人会みたいな。
2019/11/14 21:57
I8D
いいなぁ。私の推しも早く結婚して欲しいよ。結婚してくれないのがつらい。
2019/11/14 22:00
wumf0701
「惚れた女の幸せを願ってこそ漢」ってバットさんも言ってた。
2019/11/14 22:13
hobbling
現実はキガタガキタより奇なり
2019/11/14 22:13
wdnsdy
なるほど、その過酷なバスツアーを一緒に生還したことで参加者同士に連帯感が生まれて一生の友達になれたんだな…イイハナシダナー
2019/11/14 22:19
makou
泣ける。
2019/11/14 22:24
kitayama
神の愛だな。俺には眩しすぎる
2019/11/14 22:29
guru_guru
人生って素晴らしい
2019/11/14 22:30
heroyoukey
なんか楽しそう
2019/11/14 22:31
AKIMOTO
面白過ぎる。匂わされてる人たちも匂わせブログとか量産して楽しめないかな
2019/11/14 22:33
natu3kan
負けた仲間同士で仲良くなっちゃうのなんかわかる。
2019/11/14 22:34
kash06
オタク強い。淡路島とかミラーナとか、本当に強い…。
2019/11/14 22:40
misomico
“やった、一番最初にお祝い出来るの俺らじゃん!”ファンの徳が高い
2019/11/14 22:42
crexist
これはこれで今となっては面白い思い出だよなw
2019/11/14 22:51
ooooooga
「飯田圭織バスツアー」の文字列だけでわたしは笑いがこみ上げてくるのを思い出したよ、ありがとう。
2019/11/14 22:52
mcgomez
こういう昇華のさせ方良いなあ。
2019/11/14 22:56
tekitou-manga
めっちゃいい話やん。ファンの鑑やで
2019/11/14 23:03
doksensei
なんだろう美しいな
2019/11/14 23:04
nowandzen
普通に考えてツアーのお粗末な内容は全然笑い話じゃないよな
2019/11/14 23:05
neko_no_muzzle
大型の結婚話がでてくるたびこれが回ってこないと気が済まない体になってしまいました
2019/11/14 23:09
nonameblog
共に修羅場を潜り抜けた者同士にしかわからないことがあるんだろうな…
2019/11/14 23:36
pero_pero
キッコーマン烏龍茶、このためにわざわざラベル作ってる猛者がいたんじゃなかったっけ
2019/11/15 00:23
EurekaEureka
桜を見る会よりこっちに援助してもいいんじゃないか(泣
2019/11/15 01:16
moodyzfcd
( バスツアーの悲惨話はデマとか盛ってたとか www.edoriver.com / 追記 2番目のツイート消えてる
2019/11/15 01:32
anklelab
飯田圭織本人はどう思ってるんだろう。
2019/11/15 01:47
nowa_s
学校の同級生を冗談めかしてsurvivorと言ったりするよね。あの悲惨な環境を生き抜いた仲間、みたいな。バスツアーサバイバーの連帯感、胸熱。
2019/11/15 02:44
you1983
この話で昔、大爆笑したな。忘れてた。久々に読めて幸せ。
2019/11/15 03:50
kamezo
まず飯田圭織が何者かわからなくて。読みは「かおり」だろうか、ぐらいにわからなくて。肉の話まで辿り着けなかった。オレは想定読書層に入ってないんだな。
2019/11/15 05:13
dmekaricomposite
笑ってる神経が分らない。ドルヲタとして推しの結婚が嬉しいのは当り前でしょ?コピペはほとんどデマでwww.edoriver.com
2019/11/15 07:23
kpkpkpchang
バスツアーネタ大好きだったんだけど、この時お腹にいたお子さんが6ヶ月の時に病気で亡くなったと知ってから、笑えなくなった自分がいる。
2019/11/15 07:25
Helfard
ファンの鑑。そしてこうやって都市伝説は作られるんやなって。
2019/11/15 07:39
sonzinc
辛い経験ではなく、美味しい経験と捉えているようにも見える。
2019/11/15 07:44
gui1
キッコーマン烏龍茶はどこで手に入りますか(´・ω・`)?
2019/11/15 07:45
jou2
こーゆー事がままあるから、門外漢が雑知識でアレコレ言うのより、当事者の意見聞くのが1番なんだよな。その界隈への知識経験を持たない者の雑語りほど聞くに耐えないものは無い
2019/11/15 07:47
onasussu
一番最初に祝えるって思ったファンがすごすぎる、その発想はなかったしお子さんの件でってので本当に本人よ幸せを願うとそうなるよなって思った
2019/11/15 08:02
TakamoriTarou
楽しそう
2019/11/15 08:03
miz999
今でこそ笑い話のネタだが当時は完全に参加者の感情の吐露は笑いものにされていた。その恨みが「効いてないアピール」、直近でもある「ジャニオタいじめ」と変遷して、いじめる側に回った歴史を忘れてはいけない
2019/11/15 08:13
aobyoutann
(バーベキューの煙を)匂わせる
2019/11/15 08:25
king-zessan
かつて、あの重々しき婚約発表に送られた戦士たち。 飯田圭織を推す誇りを厚い装甲に包んだヲタの、ここは同窓会。 次回「バーベキュー」。 キリコが飲むキッコーマンの烏龍茶は苦い。
2019/11/15 08:26
ipinkcat
ニノへの恨み節もこうやって昇華されるといいね
2019/11/15 08:32
ykore52
バーベキューの食料は持ち寄りにしようぜ(違
2019/11/15 08:35
TownBeginner
退役軍人というコメントに笑った。確かにその趣ある。
2019/11/15 08:42
takamurasachi
好き
2019/11/15 08:44
sato0427
退役軍人というより傷痍軍人では…
2019/11/15 08:44
kiku-chan
「僕が1番病んだのは第一子の息子さんが亡くなられたときだった。」どんなに徳を積んだらこんな聖人みたいなファンになれるのだろう。来世は最終解脱ではないか
2019/11/15 09:01
zgoto
やはり厳しい戦いを共にした人の絆は強いなw
2019/11/15 09:24
ybmelon
このネタがどこまで本当なのかわからんけど、キッコーマンの烏龍茶は飲んだことどころか見たこともないからもはや伝説的存在や
2019/11/15 09:49
yass14
思い出す度キッコーマンへの熱い風評被害に涙が止まらない(嘘
2019/11/15 09:51
hiruhikoando
結婚生活が続いているのも何よりではある。
2019/11/15 10:05
QJV97FCr
そのときの子が亡くなってたとは知らなかった。きついな。
2019/11/15 10:16
zenkamono
ジャニオタの嵐二ノ宮の結婚相手女性への猛烈な誹謗中傷と、「そんな女を選んで最低だよ」というタレント本人も侮蔑する憎悪の激しさを見たばかりなので、その落差に徳の高さを一層感じる。
2019/11/15 10:24
orangehalf
バナナ2本食べることは許されているのだろうか
2019/11/15 10:27
fellfield
ああ、清水公園だからキッコーマンなのか。
2019/11/15 10:29
usaribon
>巨大迷路をまださまよっている ワロタ
2019/11/15 11:23
maguro1111
金田一少年とかコナンでありそうなシチュエーションだな
2019/11/15 11:49
bunkashiken
すごい固い絆で結ばれてそう。
2019/11/15 12:37
takayoz
カルト教団か
2019/11/15 12:38
tuka8s
“まだ巨大迷路でさまよってるんだよね… ”
2019/11/15 13:13
haniwa75
ニノの嫁にキレてる人達に読んで欲しい。
2019/11/15 13:31
sekiryo
毎年やってるんだ。あの苦しみを乗り越えた戦友みたいな感じなのかな。
2019/11/15 17:06
tribird
なんか面白い事言うたろ思ってリンク開いてみたら言おう思ってたこと飛んだわ。なんかごめんな。
2019/11/15 19:34
kamanobe
いい話だ。
2019/11/15 20:15
kiyo560808
こんなことあったんだ。初耳。
2019/11/15 22:02
nmcli
「やった、一番最初にお祝い出来るの俺らじゃん!」の人すごい。眩しくて見えない。
2019/11/15 23:05
zapperd
これが本当のヲタなのだよ。推しが飲酒運転轢き逃げ起こしてもヲタであるべきなのだ
2019/11/15 23:58
razokulover
有名な話じゃん
2019/11/16 01:36
gamecome
これが2chのあったかさ、なのか?