2019/10/10 11:18
sauce3
筋トレ後は御飯作るの面倒でついついやよい軒で済ませてしまうのだが、丼ものだったらサクッと作れる気がしてきた
2019/10/10 11:27
n-yasuyo
アボカドが冷凍で買える時代なの素晴らしい
2019/10/10 11:36
kamanobe
冷凍あさり、そんなものもあるのか。
2019/10/10 12:07
kaminashiko
糖質が悪というか食べるの恐怖になりかけていたけど、やっぱり炭水化物も必要だよね。筋トレ、冷凍、簡単とワードが全部くすぐるので作ってみたい。Twitterでバズってるけどオートミールふやかすのもオススメ
2019/10/10 12:26
mikamikami
栄養士のコメントに「DHAやEPAの油*1は非常に身体に良く、特にマグロは高タンパク質でもあるのでとてもオススメ」と書かれているが、マグロでDHAやEPAが多い部位はトロ限定。説明不足で信頼できる記事だとは言えないな。
2019/10/10 12:27
yukiHD25
正直ささみはどうやってもおいしくない
2019/10/10 12:30
ewq
フレンチの本でささみに黒ごまと白ごまで衣つけてソテーするレシピがあって、あれは美味しかった。ささみは梅しそもいいよね。
2019/10/10 12:39
orthographical
料理にまでストイックになり切れないタイミングがあって、そういうときはとりあえずスクランブルエッグを食べるようにしてる。卵は間違いがない
2019/10/10 12:50
nvs
体張ってるなあ←肌出してる時点で体張ってる認定
2019/10/10 14:01
tomoya_edw
糖質が多くて反射的な拒否感が出てまう。/ 糖質0麺は…まずい!大概のものはおいしく食べられるんだけど、あれは麺ではない。糸こんにゃく。麺を使う時の代用にはならない。ポポロの糖質オフパスタはおいしい。
2019/10/10 14:04
lejay4405
糖質アレルギーマン多すぎ
2019/10/10 15:25
saigami
楽天はいろいろ冷凍食材扱ってんのね スーパーだとこの中の半分くらいしか揃わないな
2019/10/10 16:42
codingalone
糖質より脂質を抑えるべきだと最近は思っている
2019/10/10 16:48
amunku
おいしそうだけどもっと工数減らせないものか
2019/10/10 16:51
minorleague
アボカド剥くのがめんどくさそうと思ってたら、剥いて冷凍してるのが売ってるのね。
2019/10/10 17:14
shikiarai
冷凍マグロと冷凍アボガドなんて見たことねえぞと思ったら楽天にはあるのか……なんでもあるな……
2019/10/10 18:07
skyfall007
近所にあるスーパーがどこもブロッコリーとアボカドを売ってなくて困ってたんだけど、そうか冷凍でまとめて買えばいいのか。全部良さそうなので順番に作ってみる
2019/10/10 18:08
abeeei
糖質0麺がどうも苦手なので、工夫いっぱいのレシピありがたい。
2019/10/10 18:08
darudaru8
揚げ物控えるだけでも随分違うよ。体軽くなる。
2019/10/10 18:13
zenkoku9
写真のマグロをたたいたら写真のネギトロみたいになるのか?
2019/10/10 18:28
gasm138
1日に摂る栄養素に基づいて3食バランスよく食べ始めてから筋トレがすこぶる捗る。お米美味しい
2019/10/10 18:32
fb001870
野菜が多い
2019/10/10 19:20
toraba
運動もせずに炭水化物をドカドカ食うから問題なのであって、運動するなら炭水化物(カーボ)はしっかり摂らないと筋肉を分解(カタボリック)して逆に太りやすくなってしまう
2019/10/10 20:15
tanahata
糖と脂肪で構成されたカレーを食べながら、本記事を読んでおります🍛 というか、一品目からアボカド=脂肪やん🥑 なんなん??
2019/10/10 20:29
uwananiwosuru
おいしそう
2019/10/10 21:00
udonj
冷かつ(冷凍活用)
2019/10/10 22:07
komekome09
“冷凍アボカド”
2019/10/10 23:20
hattake
アボカド、火を通さないでいいだけで、結構めんどい。アスパラ、ブロッコリはハサミで事足りるのでちょう便利
2019/10/10 23:21
kkobayashi
糖質制限ダイエットだね
2019/10/10 23:27
takuzo1213
簡単調理で脂肪抑えめになってるのはいいけど、冷凍食材は総じて満足度が低いので生のものも取り入れたい。なおタンパク質は最低でも体重キロあたり1gは欲しいのでプロテインは必須。
2019/10/10 23:51
xinsg
めちゃくちゃ美味しそう。
2019/10/10 23:56
nobby81
アボカドも冷凍で売られているの知らんかった。色んな食材が冷凍で売ってるんやなあ
2019/10/11 00:07
sbyamedeo
普通に献立の参考に。
2019/10/11 00:09
primedesignworks
糖質はエネルギーに変わりやすいけど脂質は貯蔵されやすい。筋トレにもエネルギーが必要なのでデキストリンなど糖質を意図的に摂る。脂質制限の方が減量を継続しやすい。糖質制限はガツっと減るけどダルさがある。
2019/10/11 03:25
bodibod
炭水化物、別に必要ではない。でも現代では依存度が高いから、急にゼロにすると体調不良エネルギー不足になるね。極端なことをせず少しづつ入れ替えていくのがお勧め
2019/10/11 07:23
zire
まず冷凍庫の大きな冷蔵庫が必要なんだよね…。あと冷凍野菜って微妙に美味しくないというお気持ち、でも良さそう。
2019/10/11 07:40
htnmiki
茶色が足りない(´・ω・`)
2019/10/11 08:36
harukanium
血糖値の急激な上昇が良くないので糖質は食事の後半に取るべき。つまり丼ならまず具を全部食べてから米を食べるのが良い(ぇ
2019/10/11 09:13
kekotinn25
beforeなうのお腹としては、afterの写真に心を奪われてしまった。産後体重はもどったけど、筋肉がどっかいっちゃったのよね…。35過ぎると身体のラインが如実にかわる。筋トレやろう。まずは時間をつくろう!
2019/10/11 11:56
sou0509
マヨネーズかけるな!
2019/10/11 12:03
river_side
PFCバランス良く摂らなあかんのやで
2019/10/11 15:05
bhatop
めちゃくちゃ参考になりました!良い情報をありがとうございます。早速作ってみます★
2019/10/11 18:22
onesplat
いいですね〜作りますよ。