2019/09/14 21:31
kettkett
男に1ペニー賭けよっと
2019/09/15 00:15
primedesignworks
関わりたくない人々
2019/09/15 07:27
roirrawedoc
この増田もやる事やってるわけだが自分の話省いてるとこが汚い
2019/09/15 07:45
kniphofia
やることやってその感想
2019/09/15 07:46
vndn
俺も終わったあとは我に返って「これは液晶モニタだよな」って思ったりする。
2019/09/15 07:51
mopx
賢者タイム日記
2019/09/15 08:19
cia62872
「愛の渦」見ながら書きましたみたいな薄さ。多分これ、映画見て書いただけのエア体験談だと思う。
2019/09/15 08:26
xevra
好きな人とセックスするから良いんであって乱交は理解できない。何らかの病気なんじゃないか
2019/09/15 08:37
kerokimu
1日で何回もできるのすごいな。それが普通なのか若いのか。
2019/09/15 08:39
ooooooga
友達もハプニングバーで他の誰かがいるすぐ側でやるのは合わなくてあまり楽しめなかったって言ってたなー。妄想やファンタジーと、実際や現実はまた違うもんね。でも今度は男だけの乱交試してみるのはどうだい。
2019/09/15 08:48
yarukimedesu
こういうの犯罪のはずだけど、通報したら逮捕されんのかな。作り話の可能性もあるだろうけど。
2019/09/15 08:50
nomono_pp
そこで「また誘って」みたいな社交辞令言っちゃうのが隠キャ特有のもので、「あー」ってなった
2019/09/15 08:55
mutinomuti
“動物園に来たような気がした”動物園でそんなにセックスしまくるのを見たことがある増田ってある意味珍獣じゃないかな(´・_・`)
2019/09/15 09:01
htnmiki
ちんぽ
2019/09/15 09:03
amakanata
性病が怖くないのかな。
2019/09/15 09:03
silloi
性じゃん
2019/09/15 09:05
kyoto117
お前も陰キャじゃねーか。
2019/09/15 09:11
yunico_jp
期待値高すぎ問題
2019/09/15 09:13
bystander07
性風俗嬢に説教に通じるものがある
2019/09/15 09:17
six13
先日のVR乱交の増田に比べると学びが足りない
2019/09/15 09:31
July1st2017
バーチャルかと思ったらリアル・・・。
2019/09/15 09:42
amunku
処女好きと言うことが堂々とまかり通る日本人が他人に行為そのものを見られたり、見たり、自分の前後に他の男とやりくらべられる乱交が楽しめるわけない。AVみたいにこちらは高みの見物で脱がなくていいならまだしも
2019/09/15 09:42
suikax
リスク考えると乱交してるのは頭悪いバカとしか思わない。
2019/09/15 09:47
shields-pikes
思てたんと違かった、と。飲み放題コースだと酒一杯の価値が下がる、みたいな話かな。乱交そのものが好きな人しか楽しめないだろうね。人によっては、逆に虚無を感じさせてセックス依存症の治療になるレベルかも。
2019/09/15 09:50
noemi_itoh
人はなぜ賢者タイムに後悔するのか
2019/09/15 09:54
rasterson
限りなく透明に近いブルーって、どんな話だったっけ。もう一度読んでみないと。乱交シーンしか覚えてない。退廃的なところが結構かさなる。
2019/09/15 09:57
piripenko
“他人の喘ぎ声って千差万別なんですね。” この一行が醸すリアルさは良かった。感染症はチェック済みなのかとか、そういうの知りたい。
2019/09/15 10:01
doscoy_t
女が書いた記事に読めるけど賢者タイムっていうの?
2019/09/15 10:05
azuk1
ぶっちゃけ一発やれば後はめんどくさくなってはやく帰りたい気持ちになるのが初めからわかってるよなこれ
2019/09/15 10:07
jinkaishitsu
『愛の渦』観た後の感想かな
2019/09/15 10:10
yahen
プライムビデオで見た
2019/09/15 10:30
sakuragaoka
自分+女二人までしか経験ないな。そのくらいだとちょうどよくて楽しい。
2019/09/15 10:31
onasussu
賢者タイムとトップコメあるがこれ女性でしょ、案外自分の大事なものが分かって良いかもね
2019/09/15 10:37
kiyo_hiko
“回転寿司のようにセックスを繰り返す姿はスポーツのような動物園” ちょっと神砂嵐の説明っぽい文体だった
2019/09/15 10:40
h5dhn9k
なお、公然猥褻罪に該当する犯罪行為です。ご注意を。()
2019/09/15 10:41
benibana2001abc
"全然エロスを感じなかった" "理解できなかった" 敢えて極端な方向に振り切るとことで自身の視野が広まったよいパターン
2019/09/15 10:42
elephantskinhead
自分も行ったことあるけどトイレに注射器が置いてあってドン引きしてしまいセックスどころではなかった/女性の一人が明らかにおかしかったなあ
2019/09/15 10:56
tatataiyume
この人の性別は知らないが、女にも賢者タイムはあると思う(え、ない?)
2019/09/15 10:57
Helfard
意外と普通の人達が賢者タイムに入ると陰キャに?
2019/09/15 11:07
runeharst
陰キャ(賢者)
2019/09/15 11:16
osyamannbe
セックスそのものの感想が無いので腰砕け
2019/09/15 11:16
namelaw
性病お持ち帰りできましたかー?
2019/09/15 11:17
teppei-chan
普通の人たちというが、そういうのに参加すること自体普通ではない。
2019/09/15 11:19
inductor
草。後半ただの賢者タイムやん。
2019/09/15 11:42
eye4u
20代の頃にバイト仲間に女子高生との乱行パーティーに誘われたが、ビビって行かなかった事を悔いている。過ちだったと。
2019/09/15 11:44
shikiarai
また来月感想教えてくよな!
2019/09/15 11:44
new3
見られていたり他者が隣にいる中で性的興奮を継続できるのはある種の才能が必要だと思う。セックス中は外的攻撃に弱いはずで、それを許容しながら行為を持続できるのは非動物的かなと思わなくもない。
2019/09/15 11:57
versatile
もっと体験を詳細に
2019/09/15 12:20
kamayan1980
ああいうのはセフレや恋人みたいに自分のツボを把握してる人たちを集めて、一斉にやるから良いのであって。知らん人同士で一組ずつやるのって汚され欲求とか自傷とかそっち系じゃないかなあ。
2019/09/15 12:33
abarakun
“朝、参加者見てみたらやっぱり陰キャの集まりみたいだった。” / 色々冷めてて笑った。
2019/09/15 12:40
son_8ga7gkakgaga
わざわざこういう形の「催し」に参加するのはリア充ではなくメンヘラの女と陰キャの男が多いのかもしれない。
2019/09/15 12:41
matone
"こういういわゆる乱パを主催している幹事に誘われて" "参加している男女は意外と普通の人達で" 普通の人がそんな幹事と接点を持つような生活をしているわけがないと思うんだが…その辺りが興味深い。
2019/09/15 12:51
puruuuun
女性の体験記なのか。 “合コンやクラブやバーとかで口説かれたりして”
2019/09/15 12:52
inferio
病原体として認識も対策もされてないが人によっては致命的なウィルスがいっぱいあるらしいよ、それらが神経に潜伏してある日突然人生を破壊する、時限爆弾を抱えたね。とかホラーなこと言ってみるテスト
2019/09/15 12:53
wuzuki
「これまで、身持ちが〜」のくだりから増田は女性と推測。性行為そのものではなく、行為に至る過程でのコミュニケーションが好きなんだろうな。/ ハプバーはカップルで行くと楽しいと聞くので気になってる。
2019/09/15 13:02
takeshi1479
ハプバーは一緒に行った女性が嫉妬したので二度と行かないと思った。
2019/09/15 13:05
pptp
皮肉にもVR乱行の方がよほど人間の本質に寄っているという
2019/09/15 13:08
neogratche
金払ってる時点で売春行為であり犯罪なのよな、残念ながら
2019/09/15 13:11
kingate
“参加者見てみたらやっぱり陰キャの集まりみたい”オマエも含む、だろ?まさか個人体験でマウントとな!?
2019/09/15 13:11
onesplat
気持ち悪い。よく乱交なんて出来るよな。最低限の衛生観念と想像力があれば怖くて出来ないと思うんだが
2019/09/15 13:13
mouki0911
おっさんが書いたのかと思って読み始めたらまさかの女だった。
2019/09/15 13:19
migurin
“参加者見てみたらやっぱり陰キャの集まり”まぁそーやろーな
2019/09/15 13:27
Harnoncourt
この文体は女性じゃないですよ。文体から匂ってこない。
2019/09/15 13:28
ss-vt
気持ち悪い
2019/09/15 13:31
oceantug
女性になりすました男性の文章でなかろうか。
2019/09/15 13:31
RIP-1202
なんか、夫婦で参加すると今まで以上に仲が良くなるという経験談を聞いたことがある。嫁が他の男とやってる姿を他の女を抱きながら見るんだと。でやっぱ夫/妻が一番だなってなるんかな。わからんけど
2019/09/15 13:31
youichirou
そういうことokの人間がこれだけ集まってヤってれば病気の可能性も高そうだ。
2019/09/15 13:31
natsukitchen
女性にも賢者タイム的な妙に冷静になる瞬間はあるのだよ……。
2019/09/15 13:38
chocolaterock
夫婦で参加とかぜったいやむ…!
2019/09/15 13:39
drinkmee
「性的好奇心」という単語に、グリーンドア文庫の匂いを感じた。
2019/09/15 13:39
kloud
時間持て余した時って、他人の動きに合わせて手拍子してBPMはかったりするんやろか
2019/09/15 13:39
triggerhappysundaymorning
生理中の女とやる,おしっこ浴びる,乱交パーティー,は想像だから興奮する類のもの.臭いとかがね…
2019/09/15 14:02
wdnsdy
我に返ってて笑った
2019/09/15 14:15
ukayare
男女10人とあるが比率が書いてない
2019/09/15 14:21
ustam
乱パってたまに警察に踏み込まれて捕まるよね。公然わいせつ罪になるのだそうで…。釈然とはしないが。
2019/09/15 14:41
teto2645
エロ漫画みたいな事やるにはエロ漫画の登場キャラ的な身体能力がいるわけで…一晩二桁相手にするとか恥ずかしがらずひぎぃーとか言えなきゃいけないわけで?
2019/09/15 14:48
zgmf-x20a
自分にはもうできないという意味で羨ましい。本心かどうかは別として…
2019/09/15 14:56
y_m999
真っ先に浮かんだ感想が「何回も出来るのスゴい」だったけどあんまりそこに言及してる人いないのね、みんな元気で羨ましい
2019/09/15 14:59
jabberokkie
「愛の渦」そのまんま過ぎて逆に創作じゃないように感じられる。/女性のエントリだよね?
2019/09/15 15:09
sand_land
だからこういうのはクスリの温床になるんだろうなぁ。ラリってないと無理そう。
2019/09/15 15:31
klaftwerk
趣深いものでもないのね
2019/09/15 15:40
life_love
こういうのって、キモい男の場合は拒否できるの?金払って、キモい男と乱交とか地獄。イケメンだらけなら楽しそうだけど。
2019/09/15 15:53
orisaku
乱パか乱セか
2019/09/15 16:17
j3q
今賢者タイムなだけ
2019/09/15 16:21
mamimp
アクティブな陰キャっているよな
2019/09/15 16:52
ichifmi
調子悪くなって病院行くと"リスクのある行為"はあったか、何をしたか、時期は、みたいなこと根掘り葉掘り聞かれるで。
2019/09/15 18:17
KomodoDX
またやりそう
2019/09/15 18:20
tettekete37564
しかし陰キャ陽キャって雑なカテゴライズが80年代のネクラネアカと同じなのがなんとも。自虐的に使っての逃げもそのカテゴライズとあんま関係ないっつう。
2019/09/15 18:20
dsino
回転寿司っぽい流れでなんか白けてしまいそう。酒や薬物の力でなんとか‥‥と考える人とこの手のイベントでそれらが使われるのも腑に落ちる
2019/09/15 18:25
kkzy9
酒飲むと立たない年齢の人は参加しないんだね
2019/09/15 18:54
lady_joker
せっかくなんだから同性ともやってみたらよかったのに
2019/09/15 19:13
somei2012
男は頑張っても2回戦が精一杯では
2019/09/15 19:32
tkomy
要は似た者同士って話だよね
2019/09/15 19:44
spritchang
恋愛にしろ乱交にしろAVとかエロ漫画とかを基にした妄想全開でリアルに接してて人間というよりゴリラやチンパンジーだなぁと思える人が富裕層にも一般世間にも溢れかえってる マジできもい
2019/09/15 19:54
yanosworkout
興味ある。一日で終わるんなら楽かも。乱交じゃないけど10日間毎日Hしてただけど、後半は背中と太ももの筋疲労が半端なかった。
2019/09/15 20:15
ymch7
やることやったおっさんが風俗嬢を叱るのに似てる
2019/09/15 20:27
Akimbo
なるほど。こう書かれるとあんまり参加したくないかも。もし自分が若くて精力あってイケメンだったら楽しいかな、とも思ったけど、それなら乱交パーティなんかじゃなくて知りあった女の子を口説いたほうがましだな。
2019/09/15 20:37
alivekanade
ハプニングバーはカップルで行って個室に入っても他人にセックスを見られてしまうってのが嫌なんだよねぇ。それ以外は最高なんだけど。
2019/09/15 20:42
friedhead
どう読んだらこれを男が書いたと思えるんだろう。
2019/09/15 20:52
kuzumaji
皆さん男性の意見として書いてるように見受けるけど、この増田は女性なのでは
2019/09/15 21:04
Windymelt
ふつうにおもしろそうと思ってしまった
2019/09/15 21:12
malein
陰キャってワードを使う時点で軽蔑対象
2019/09/15 21:36
bibicosa
筆者は女性だよね?
2019/09/15 21:39
gonbei5963
え、これ男だろどう見ても
2019/09/15 21:41
younari
同じ穴のムジナの癖に何言ってんだ
2019/09/15 22:14
minaminoani
1人相手のセックスもめんどくさいのに、多人数なんて想像を絶するほどめんどくさい。
2019/09/15 22:53
ricanam
不特定多数の相手と性交渉するときには性感染症には気をつけよう!いやマジで!
2019/09/16 00:27
pikyuuuuuun
シンプルに体力ありすぎて草
2019/09/16 02:58
bmonoral
同性ともやればいいのにとか言ってる奴、乱行に参加するような人間だから言ってもいいだろうみたいな感じで言ったんだろうけど、人の性嗜好に配慮しない発言平気でできるんだな。
2019/09/16 13:51
sweetseason00kyontomato
コンドームは…さすがに…してるよな?
2019/09/16 22:44
pandaporn
定期的にこういう増田あがってくるけど、みんなやっぱ興味あるのねえ。俺は汚くて無理だわ。セックス中他人のチンポを視界に入れたくないし、二人っきりじゃないと興奮しないわ(まるで体験したことあるかのように)
2019/09/18 09:38
ultimateblue
乱交がヘタクソなだけじゃん、と思った