2019/08/28 21:30
skythief
京都にティラガもあるよ/大阪だとナンタラとか、あと阿波座のインドカレー屋でランチにマトンビリヤニあって良かったけど店名忘れた
2019/08/29 06:42
ko_kanagawa
ビリヤニじゃなくミールス食べに行った店なんで大した情報じゃないんですが、武蔵新田のポンディバワンと上丸子のマドラスミールスはビリヤニもやっていたかと思います。
2019/08/29 07:09
wacok
まとめたすかる
2019/08/29 08:33
torajan
富山県西部のイミズスタンに行きましょう。 多彩な店が多数ございます。
2019/08/29 08:35
htnmiki
GoogleKeepに突っ込んだ。載ってないとこだと虎ノ門、清澄白河のナンディニもあるか。
2019/08/29 08:39
araikacang
弁当だけど日本橋三越の地下食品街のチキンビリヤニもなかなかおいしかったよ。
2019/08/29 08:45
shunutsu2-2-24
ビリヤニ
2019/08/29 08:48
Arturo_Ui
系列店である「カーン・ケバブ・ビリヤニ」から「アナス・ドーサ・ビリヤニ」までを続けて記す増田はなかなか優秀だけど、六本木の「サイーファ・ケバブ・アンド・ビリヤニ」を漏らしたのは惜しかったですね。
2019/08/29 08:53
mikemade
ちなみに南インド屋の炊飯器ビリヤニキットもかなり美味しかったよ minami-indo.shop
2019/08/29 08:54
tbsmcd
シンズキッチンはビリヤニよりマトンクミン焼き飯
2019/08/29 08:55
studymonster
月2くらいの頻度でシターラ行って毎回ビリヤニ食べてたら、行くだけで『ビリヤニですね』と言われるようになり恥ずかしくて行かなくなった思い出。
2019/08/29 08:59
monopole
流行に敏感なインド料理屋だったらけっこうあるよ
2019/08/29 09:01
nicoyou
ナンディニ(虎ノ門、清澄白河)
2019/08/29 09:02
hogefugapiyox
福岡だと、うちはゼリージュって店に通ってる。ビリヤニはハイデラバード式。鍋が小麦粉の生地で封印された状態で出てくる。ミールスも旨い/ 106 サウスインディアンにも行ってみたいんだが、行った人いない?
2019/08/29 09:05
yone3sun
行徳ビリヤーニーハウス 行徳ティッカハウス
2019/08/29 09:15
kincity
大島のマハラニは?
2019/08/29 09:26
kettkett
ビリヤニの良いもんを食べてる訳でないから、ビリ公が怒るんじゃないかとビクビクして書けない
2019/08/29 09:26
tarotheripper
ビリヤニハウス(小岩)、スワガット(六本木一丁目、ランチは月金)、ディップマハル (溜池山王)
2019/08/29 09:29
rrringress
やっぱりインディア(大塚駅)は是非訪れていただきたい
2019/08/29 09:35
kash06
リアルに人が住んでるあたりに店があるのが良い
2019/08/29 09:35
outfielder55
ビリヤニの平均単価を考えると「いいかい学生さん。ビリヤニを ビリヤニをいつでも食えるくらいになりなよ。それが人間、偉すぎもしない 貧乏すぎもしない ちょうどいいくらいってとこなんだ」が、しっくりくる。
2019/08/29 09:39
satomi_hanten
FULBARI(蒲田)。
2019/08/29 09:43
RondonZoo
錦糸町のマルイ裏の店でテイクアウトしたの美味しかった。ただ髪の毛入っててガッカリした思い出。
2019/08/29 09:48
ayaxgogo
シバカリーワラ(木曜のみ)三軒茶屋 ムンバイ(銀座)
2019/08/29 09:50
nanako_csr
北海道にお越しの際は是非「ジャドプール」へ。南北両方のインド料理が楽しめる名店。ビリヤニは一日4食とかしか無かったりもするけど。m.facebook.com
2019/08/29 09:53
tuchinoko999
神保町 シャヒ・ダワット (ランチのビリヤニは水曜だけ)
2019/08/29 09:54
KariumNitrate
笠寺のディープジョティ、東海市周辺のカリーゾーン(行ったことがない)、金山のカシミール(まだやってるのかな→なくなってた。今はビンディカ金山2号店でビリヤニは美味しかった。)
2019/08/29 09:54
asamaru
日本ビリヤニ協会に情報あり。www.biriyani.info
2019/08/29 09:55
neet_modi_ki
ケバブビリヤニは六本木にも、エリックサウスは永田町(紀尾井町)にもあるやで。
2019/08/29 09:55
Shin-Fedor
関東ならマドラスミールス。週末特別メニューとしてたまに提供される。
2019/08/29 09:57
lady_joker
北千住の「タンブリン」も入れてください
2019/08/29 09:58
hisawooo
常設メニューになくともパーティなら出してくれるところはちょいちょいあるらしいな(量を作ることが前提の料理のため)
2019/08/29 10:01
napsucks
ダバインディア載ってる〜
2019/08/29 10:02
nagapong
西葛西なら無限にあると思う。
2019/08/29 10:02
aqwer
2019/08/29 10:03
mrgw02
ムガルカフェ(駒込)
2019/08/29 10:05
hrfmmymt
エリックカレー 川崎 - テイクアウト専門でUber Eats対応
2019/08/29 10:06
kakaku01
空前のビリヤニブームを感じる
2019/08/29 10:06
beki_hb
グルガオンがないと思ったけどビリヤニは提供していないのか
2019/08/29 10:09
Nobeee
アーンドラキッチン 御徒町
2019/08/29 10:11
kuborie
id:I8D とIDコールしても今は届かない。
2019/08/29 10:14
boxmanx99
武蔵新田ポンディバワンにあります。ここは何食べても旨い
2019/08/29 10:15
mogu_mogu3
ありがたい! 地方にも食べられるお店が増えるといいな。
2019/08/29 10:15
blue_high
福岡もあるなんてメモ(辛いの苦手でも食べられるかな……)
2019/08/29 10:26
mobile_neko
本八幡のELEPHANT HOUSEのビリヤニも旨いぞ
2019/08/29 10:32
kitaindia00
岡山・・・ミレンガ
2019/08/29 10:33
kenzy_n
御徒町のアーンドラ・キッチンで土曜日夜に数量限定で提供している。あと小岩駅周辺のインド・ネパール系やバングラディシュ系のお店でも提供がある。
2019/08/29 10:33
kabin12
ビリヤニ美味しいよねぇ。食べたくなってきた。
2019/08/29 10:34
crimsonstarroad
ここ好きでよく行くけど、ビリヤニの真贋とかよくわからない m.facebook.com
2019/08/29 10:34
aienstein
まー、たしかにインド料理もなー、知ってるようでガチインド料理は中華と同じで殆ど知らないからなー。
2019/08/29 10:36
rgfx
日本橋のシンズさん、基本的に量が多いので二人以上がおすすめ。/ほう>イミズスタン retty.me
2019/08/29 10:47
rdlf
神田のアーンドラ・ダバがない!
2019/08/29 10:51
stktky
名古屋なんて他にいくらでもあるでしょう?アリアナとかセイロンホストとか。
2019/08/29 10:51
Pz-4
食いたい、しかしコリアンダーが入ってないのがいい。
2019/08/29 10:54
dmmdmm
ビリヤニ情報がイマイチ片手落ちな感じなのはみんな人に教えたくないからだと思うんよね
2019/08/29 10:54
pero_pero
九州版求む
2019/08/29 10:56
trini
日本ビリヤニ協会のビリヤニTシャツ着てビリヤニ食べに行ったら、お店の人爆笑して喜んでくれた
2019/08/29 10:59
uunfo
日本ビリヤニ協会 www.biriyani.info
2019/08/29 11:08
kawaiikappa
四国は愛媛県松山市の花園通りにあるラルキーで食べられるよ!
2019/08/29 11:12
yubi1guitarbook
ビリヤニおいしい
2019/08/29 11:19
warulaw
ザルワビリヤニカフェ 自由が丘
2019/08/29 11:27
dolananna
“茅場町)”
2019/08/29 11:29
blueboy
nonndakure.cocolog-nifty.com  店の体験記
2019/08/29 11:31
usutaru
ビリヤニ…気になる…
2019/08/29 11:36
mixvox-j
京都の白梅町のヌーラーニもオナシャス
2019/08/29 11:38
ogi1i1
よし、僕のお気に入りのお店は載ってない!!!
2019/08/29 11:40
i_luv_kneesox
フードタイム近いし一度は行きたいんだよなあ
2019/08/29 11:41
yetch
ビリヤニとかミールスとかよくわからん!芋煮戦争みたいだ
2019/08/29 11:43
nabe1121sir
調べたら近所のインドカレー店のメニューにもあった。マトンビリヤニは括弧書きでマトン入りドライカレーって書いてあるけど、そんな感じなのかな?
2019/08/29 11:43
yajicco
ブックマークしとこう
2019/08/29 11:43
namita
武蔵小杉のパンジャビダバが自分が食べた中では一番美味い
2019/08/29 11:46
tuun
中目黒からせめよう
2019/08/29 11:52
st43
これはすごい
2019/08/29 11:53
ot2sy39
葛西駅近くの和印道、フンザ。
2019/08/29 11:55
NacK
チキンも美味しいがマトンだとより美味しい
2019/08/29 11:56
komamix
銀座のダルマサーガラも土日祝日限定でビリヤニやってる。個人的にはカーンケバブビリヤニよりこちらの方がおすすめ
2019/08/29 11:57
munetak
これは良いまとめ!ビリヤニ食べたい!
2019/08/29 11:59
lifeisadog
ポンディバワンあげてる人がいるけど、あそこはラッサムがとても美味しい
2019/08/29 12:02
ozomatli
土日に行く
2019/08/29 12:05
mousou_denka
練馬「ケララ・バワン」
2019/08/29 12:07
rub73
またネットで知った知識をひけらかさないといけないのか(クソデカため息)
2019/08/29 12:08
ybmelon
そんなん都会にしかないんじゃろ…て思ってたら富山県のビリヤニ力よ…w
2019/08/29 12:08
laislanopira
シンズキッチンでしか食べたことない
2019/08/29 12:11
jmatsu
カレー食べたい
2019/08/29 12:14
shikiarai
助かる
2019/08/29 12:17
kyoto117
池袋のマルハバ tabelog.com 京王線国領のムガルキッチン tabelog.com
2019/08/29 12:20
Cru
高尾山ビアマウントのカレーフェアにもあった。もしかして流行ってるの?
2019/08/29 12:23
I8D
スーラジ(白山)のビリヤニを(できる人は激辛で)いただくとあまりのスパイシーさに昇天する。いろんなお店で食べるけれど、個人的な一押しはここ。
2019/08/29 12:25
ken-baan
店の名前にビリヤニがついてるところもあるのか。気になってきた
2019/08/29 12:25
kaerudayo
ビリヤニ、おいしいよねー
2019/08/29 12:26
muddydixon
ビリヤニ!
2019/08/29 12:26
kathew
流行ってるのか。アリーズキッチンに初ビリヤニしに行こうかな
2019/08/29 12:27
false_alarm
気になる
2019/08/29 12:31
itamae
中部に名駅と弥冨しかなくて愕然とする
2019/08/29 12:32
keitakatsumata
ナスコ フード コート(大久保)
2019/08/29 12:34
teppay75
名古屋市港区のセイロンホストでもビリヤニ食べたよ。ごく普通のスリランカ料理屋やけど。
2019/08/29 12:35
tessy3
中部がESとIVだけなので、ニワカ感。
2019/08/29 12:36
sakahashi
自転車で食べに行こう
2019/08/29 12:38
onasussu
お、ビリヤニ警察の案件上がってる。そして集合知が更に集まってる笑 個人的には南インドやビリヤニ、大阪スパイスカレーとか広まった中で、やっぱりインディアをはじめとした北インド評価の時期きてる
2019/08/29 12:43
kamezo
デリバリーのビリヤニハウス(江戸川区) delivery.dmkt-sp.jp がない(未体験)/うちの近所の店2軒が出ていないのは凡庸だからか知られていないのかビリヤニ協会に加盟してないからか。
2019/08/29 12:45
synonymous
KALA は特注しないとやってくれない。106 サウスインディアンは休日メニューだったはず。
2019/08/29 12:51
anqmb
大阪で一店知ってるって書こうとしたら閉店していて悲しい
2019/08/29 12:51
hisamura75
品川駅ナカのシターラダイナーもおいしいよ/イオンモール多摩平の森があるのは、最寄り駅名で言うと中央線豊田駅、自治体名で言うと日野市でごさいます(多摩平在住歴28年)
2019/08/29 12:54
oplika
熊本だとビスヌとタージでビリヤニ提供しているらしくて行ってみたいな~って思いながらなかなか行けずにいる
2019/08/29 12:56
hotaruishix
インネパならどこでも出すんじゃないかと思ってた。京都のタージマハールエベレスト愛用してる。ビリヤニ食べたい。
2019/08/29 13:00
nyact
D・カジャナ@博多
2019/08/29 13:02
yujikomatsu
俺はインド米以外は認めいない。おすすめは、雑色のサンティ。ここのビリヤニはインド米だし、トムヤムクンも美味しい。uber eatsも使える。トムヤムクンは具がきのこしかない手抜きのとこが多い。
2019/08/29 13:03
takeg
京都のまとめも頼むよキミィ
2019/08/29 13:05
shields-pikes
あ、オープンチャットの「はてなブックマーカー」トークルームで今話題のビリヤニのリストだ!
2019/08/29 13:05
gryphon
リストと言うものは、どんなものでも作っておけばどこかの誰かに、いつかは役に立つものだ。ってこれはすぐに役に立ったわけだけど。
2019/08/29 13:07
asitanoyamasita
はてなにもついにビリヤニブームきちゃったかぁ〜!俺はもう数年前から好きだったけどついに来ちゃったなぁ〜!(古参気取りの痛いファン感)
2019/08/29 13:09
codingalone
ビリヤニ太郎さんの選ぶ東京50選 → fugutunatennis.blogspot.com こちらも参考になる、というか協会の会長なのかw
2019/08/29 13:13
jgw
三宮のタンドール。本格パキスタンビリヤニめちゃうまtabelog.com
2019/08/29 13:14
tanaboo
インドのYouTube動画ビリヤニ、思ってたんと違う作り方で面白かった
2019/08/29 13:19
dooskey
やった!福岡にもあるじゃん!いってみよう!うまそう!
2019/08/29 13:20
miulunch
武蔵小杉のパンジャビダバ
2019/08/29 13:30
petitbang
ビリヤニ食べたい。
2019/08/29 13:30
saka2house
イオンモール川口前川の前のネパール食堂スパイスインでも確か食べられたはず
2019/08/29 13:34
Tailchaser
代々木の老舗、アヒリヤもビリヤニ食えるよ、ランチも頼めば出してくれるよ
2019/08/29 13:34
shinorock
小川町の三燈舎。ふわふわで美味しい。先日閉店した銀座カイバルのスタッフさんが出したお店とのこと。
2019/08/29 13:36
fashi
インドカレー屋ならどこでも提供してるのでは…
2019/08/29 13:38
nn0
おいしそう
2019/08/29 13:39
quix_que
youtubeでビリヤニ動画検索すると、屋外で巨大ビリヤニ作ってる動画にまじって「Paradise Biryani」のCM動画が出てくるんですが、どこかのスーパーさんParadise Biryaniを輸入しませんか?
2019/08/29 13:47
rkchy
代々木上原〜東北沢あたりにマハラジャビリヤニって店がある。行ったことはないからビリヤニ出してない可能性も0ではない
2019/08/29 13:48
maromimaromi
ルチラ(東久留米)とアルカラム(八潮)がないんですけど!!!!!/あと練馬のケララバワンもないな、、
2019/08/29 13:49
dddeee
ビリヤニ、いつぞやの強烈な冷夏&米不足が到来したら、爆発的な勢いでメジャー化しそう。
2019/08/29 13:49
fb001870
ビリヤニはじめて聞いた
2019/08/29 13:55
osiripenpenski
コチンニヴァースと大阪ハラールレストラン好き。
2019/08/29 14:00
unlostable
小岩にもビリヤニハウスっていう直球な名前の店がある
2019/08/29 14:00
toaruR
初めて見たとき、幼虫かと思って躊躇したのは内緒(ノ∀`)
2019/08/29 14:05
honeybe
お役立ち増田
2019/08/29 14:07
kamanobe
ビリヤニ……キてる!
2019/08/29 14:18
unikov
静岡の三島タージマハールにもある。ナンが美味しすぎて注文したことないけど
2019/08/29 14:25
ohchidani
これは有用な増田!
2019/08/29 14:49
d0i
溝の口のシャグン
2019/08/29 14:49
gohankun
はてブのオープンチャットも半分ぐらいはビリヤニの話題よ
2019/08/29 15:12
yumu19
さすがにこんなもんじゃなくてもっとたくさんあるやろ、と思いながらも思い浮かんだところがことごとく載っててくやしいw
2019/08/29 15:22
pui_asn
神田(紺屋町)のアラジン、チキンビリヤニとマトンビリヤニどっちも美味しい!
2019/08/29 15:40
ifttt
コチンニヴァースの名前がいつも覚えられなくて「こんにちわーっす」って覚えてる
2019/08/29 15:43
sys-cys
メッッチャ近所すぎて家バレしそうな距離にあるので追記できねえ
2019/08/29 15:43
sonzinc
よいまとめ
2019/08/29 15:46
sushi-K
食ってみたい。心斎橋か近いな
2019/08/29 15:46
politru
おいおいおい。だから北海道でビリヤニは食べられないんですかい?って話ですよ。日本ビリヤニ協会のTシャツ来て田舎では少し大きな町をうろうろしてたら誰か作ってくれますか?
2019/08/29 15:55
J5a
イオンモール多摩平、地名じゃなくて紛らわしい感
2019/08/29 16:02
gorokumi
プラス、ブコメの 日本ビリヤニ協会と。_φ(・_・
2019/08/29 16:12
gala-k
ビリヤニってそんなに希少な食物なん?近所のネパール人の店のやつ、はよ食っとこ。
2019/08/29 16:14
tamagoroukun
最高のまとめじゃないか!
2019/08/29 16:17
shoh8
流行るのか
2019/08/29 16:22
konakanako
ビリヤニィィィ!
2019/08/29 16:22
Lumin
今年一番有用な増田
2019/08/29 16:24
north_god
ビリヤーニほんと美味しい
2019/08/29 16:25
UrushiUshiru
八潮のアルカラム、御徒町のアーンドラキッチンも入れて欲しかった。ちなみに、東北でビリヤニが食べられるのは、仙台のTAJ-2、大衡村のシャハジー、天童のスルターン。
2019/08/29 16:30
s2kw
おプチャの影響かめちゃ伸びてる
2019/08/29 16:33
miketsu3k2
近所のネパール人がやってるインドカレーの店のビリヤニがおいしい(カレーもタンドリーチキンもおいしい)が近所ゆえに伏せさせていただく…
2019/08/29 16:39
natu3kan
ビリヤニという料理を始めて知った
2019/08/29 16:43
fatpapa
池袋マルハバはランチで750円で安くて昔から食べてたが他でビリヤニ食べたいと思ってもあまりなかったな。ハラール系が増えたここ10年くらいでビリヤニ扱う店も増えた感じ。
2019/08/29 17:00
PerolineLuv
ランチでもビリヤニ出してくれるお店がわかる情報があるとめっちゃ嬉しい
2019/08/29 17:08
megascus
熊本だと熊本市街地の北にあるタージ 熊本店で食べることが出来ます。
2019/08/29 17:12
quick_past
探してみるともっとたくさん提供店があるみたいだけど、簡易版じゃなくて本式のめちゃくちゃ手間かかるものを食べられる店って、あるのかな
2019/08/29 17:15
summoned
ビリヤードしながらたばこを燻らせられるお店のこととかではなかった
2019/08/29 17:15
dagjmpd
ビートイート(東京・喜多見)
2019/08/29 17:19
gokkie
北海道ならシャドプールがあるけど、お上品な味付けだなーって感じだったわよ。 個人的には連れが食べてたミールスのほうが美味しそうだった。
2019/08/29 17:21
cycle8b
え?なにこの勢い?流行ってんの?
2019/08/29 17:21
tusagi
ビリヤニってなに?
2019/08/29 17:24
regularexception
緑のブサイク?
2019/08/29 17:33
linus_peanuts
サラムナマステってほんとビリヤニとうそビリヤニの解説?ついーとしてたとこかな……
2019/08/29 17:39
ipinkcat
最初見たときよりパワーアップしてない?
2019/08/29 17:45
gomaberry
10年ぐらい前から好きでよく頼んでます。ビリヤニ置いてる店は案外多いけどばらつきも多い。最近感激したのは西葛西のお店。東東京のインドだけあって、ちょっとしたお店でも美味しいビリヤニがいただけたりします。
2019/08/29 17:54
dominik11
ビリヤニ
2019/08/29 17:56
maro218
NBA→Nippon Biriyani Association
2019/08/29 17:59
tohshindainokawaisa
後学のためブクマ。ビリヤニ美味しそう
2019/08/29 18:05
ShoCoh
リスト作るほどのもんなのか、近所のイオンに入ってるインド料理屋にもあったからどこにでもあるもんだと思ってたけど
2019/08/29 18:06
baca-aho-doji
なんやこれ。なんやこれwww
2019/08/29 18:10
hara_boon
射水出身だけどそんなことになってるとは思わなかった。美味しかったけどめちゃくちゃに出てくるから注意
2019/08/29 18:21
nachurie
アリーズキッチンのおっさんはなんかすごく胡散臭い(料理はとても美味しい)んだけど、ローカルTV番組に出たときに接客時よりもかなり流暢な日本語を話していて非常に納得感があった
2019/08/29 18:46
shinyorke
カリーバルくじら(高円寺) 地元民的には大岩食堂入ってたのアツい
2019/08/29 18:58
NekonoMomo
いいね
2019/08/29 19:07
kita-tuba
メスティンがあれば、自炊出来る
2019/08/29 19:27
dot_harai13
知見オブ知見
2019/08/29 19:28
manotch
好きな店リストに入ってる~(ない店もあるが)。カレー美味しくてビリヤニはダメな店もあるから難しい。あ、自分は行ったことないけど、ビリヤニがとても美味しいバングラデシュ料理店あるってビリヤニ好きに聞いた。
2019/08/29 19:48
ewq
ダバインディア大好きで、ビリヤニ食べたいと思いつつ毎回ミールスにしてしまう…/八潮はバングラデシュ人がなぜか多く住んでいて、2-3軒バングラデシュ料理店があるよね。カラチの空のカリフラワーのカレー食べたい
2019/08/29 20:00
otihateten3510
ビ…なんて?
2019/08/29 20:02
yoshis1210
食べログで「口コミ・お店の情報 で検索」すれば良いのでは。なんかブコメのリンクからだと文字化けして見れないけど。 s.tabelog.com
2019/08/29 20:08
Toteknon
新丸子のパンジャビ・ダバとJAGA。武蔵小杉近辺でカレーブーム起きてる余波でビリヤニも流行りだしてる。コストコでインド産米あったけど、量も多いしものすごく高いな…。
2019/08/29 20:14
oriheus
今ビリヤニのお店行ってる人だいたいはてなー。
2019/08/29 20:27
MiiObwy
他の人も挙げているけど、ナンディニ。虎の門店は月木、清澄白河店は土日にランチでビリヤニ提供してる。種類もたくさんあって、前日夜にTwitterとインスタでビリヤニメニュー紹介してる。
2019/08/29 20:30
hackapellmanda
めっちゃきになる。行こう
2019/08/29 20:52
manFromTomorrow
わかる、ワイも断然マトン
2019/08/29 20:53
mocka90
一瞬で虜になってしまった…今度絶対食べに行く!
2019/08/29 20:58
hiromo2
中部、曜日限定の店が多いイメージなんだよなぁ。保守的だからもったいない。
2019/08/29 20:58
takitakitaki2250
ナンディニ 清澄白河(土日のみ)。 あとエリックサウスはガーデンテラス紀尾井町にもある
2019/08/29 21:09
imakimam
西葛西の名店レカのビリヤニおいしいよ。こないだレカのおじさんが日本初のインド出身区議会議員になっててびっくりした。
2019/08/29 21:10
Dursan
ビリヤニ、ガチの作り方は超難しいので(タンドールに容器入れて周りから熱を入れる)のでどうやってカレーピラフやカレーチャーハンじゃないスタイルで家で作れるか考えてる。
2019/08/29 21:39
NEXTAltair
岡山でもパイシーパイスって南インド料理店は予約限定だが食べられるはず
2019/08/29 21:40
dahfunkryu
👍
2019/08/29 22:21
erunerio008
そんなにビリヤニくいてぇのか 私も食べたい
2019/08/29 22:26
rosaline
木場から東陽町への道沿いのインドカレー店群の中に2軒くらいあったような。2,3回通ったきりなんで覚えてないんだよ
2019/08/29 22:33
alchemy-k
このリストのお店にはいくつかいくつか行ってるけど、中央線の豊田駅にあるイオンのフードコートのビリヤニがほんと美味しかった。しかも安い
2019/08/29 23:14
bovucha
[[*あとで行けるかな]
2019/08/30 00:01
heron0804
荻窪のハリヤリキッチンがなくなって悲しみが深い
2019/08/30 00:43
kalmalogy
川崎のヒマラヤにもビリヤニメニューあるけどそういうレベルでいいのかなtabelog.com
2019/08/30 02:21
shunt_i
タモリ倶楽部見てカラチの空行ったけど、あまりスパイス料理食べたことなかったので面食らった。量が多いのに頼みすぎてしまったら、持ち帰り用に詰めてくれて嬉しかったなー。
2019/08/30 03:14
hauhau_suta
福岡に結構あるんだな。
2019/08/30 05:33
ondond
群馬も忘れないで! retty.me マハトマ、マムタージはおすすめ
2019/08/30 07:22
kagobon
初めてビリャーニを注文したのは、ツーリング中に寄った塩尻のミテリ・ガウンだったか。最後に行ってから10年は経ってない。
2019/08/30 12:22
SigmaG2
名古屋は中村公園のナマステで土曜限定なのを月一は食べてる…
2019/08/30 15:54
miraiez
福岡は在留ネパール人の数が関東圏の次に多いから、必然的にインドネパール料理店もかなり多いみたいやね
2019/09/01 13:13
s_dango
名古屋だと覚王山のえいこく屋でも食べられる
2019/09/01 17:43
kk255
ビリヤニちゃんと食べたことないな、食べに行きたい!
2019/09/01 19:56
naofumi-fujii
“スパイスカフェ フンザ(葛西) 和印道 (葛西) ムンバイキッチン(西葛西) レカ(西葛西)”
2019/09/02 09:29
phenomenon18004389
錦糸町のアジアンバングラはおススメ。中古車貿易商が同郷の友人のために作ったお店なので何を食べても日本人に媚びない原地の味。
2019/09/02 09:43
mattttsu
ビリヤニ協会の漏れが多いから助かる。GoogleMapにしてほしい。