2019/05/16 13:35
otihateten3510
こんなこともあろうかと
2019/05/16 13:45
AQM
「今のはメラゾーマでは無い… メラだ…」的なことを言いたい
2019/05/16 13:50
aukusoe
矢澤りえかの声で「俺たちは機械じゃねえ!」か「勧善懲悪!」を言いたい。
2019/05/16 13:52
Lagenaria
2部ジョセフの「次にお前は○○と言う」は一度は言ってみたいけど、スベった時に立ち直れないと思うのでやっぱりいいです
2019/05/16 13:55
kenzy_n
恥ずかしいのでボソボソと聞き取りずらく言っておく
2019/05/16 13:58
type-100
(悲しい目をした後ため息をつき、首を振りながら黙って席を立つ)
2019/05/16 13:59
khawai
It's not a rocket science.
2019/05/16 14:01
amazedkoumei
げぇ!関羽!
2019/05/16 14:07
cider_kondo
そのあたりはTRPGやってると大体言えるよね。「(不意に顔を上げる)…始まったな」「しまった、遅すぎたか!」ってやりとりはリアルで1回やったが無論TRPG同好会メンバーとだ
2019/05/16 14:09
sds-page
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?
2019/05/16 14:10
nakoton
俺は!!!俺が想うまま、俺が望むまま!!!!邪悪であったぞ!!!!!!!!
2019/05/16 14:12
iyochoo
「お前がこのビデオを見ているということは、俺はもうこの世にいないだろうが…、これだけは知っておいてくれ。故人のPCを覗くことだけは人間として絶対にやってはならない。」
2019/05/16 14:14
trashcan
電話に出て「私だ」
2019/05/16 14:16
nejipico
甘寧一番乗り!
2019/05/16 14:16
ryokujya
なんだ?一体何が?ターニャちゃん?私がターニャちゃん!?
2019/05/16 14:16
AKIMOTO
ここは俺にまかせて先へ行け!
2019/05/16 14:17
sora-papa
ぎゃふん
2019/05/16 14:19
kotetsu306
(胸ポケットから歪んだコイン等を取り出して)「あの人が守ってくれた…」は言ってみたいが、狙撃される機会がない
2019/05/16 14:21
srgy
子供がいたら「私がお前の父だ」は簡単なので、世のお父さん方は私の分までお子さんに言ってあげてください
2019/05/16 14:23
tonkotutarou
死ぬまでに言いたいセリフを日常的に使えるはてブはいいところだ。/「あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ」「品性は金では買えないよ」あたりは声に出していつか言いたい。
2019/05/16 14:24
sny22015
「これは○○の分!これは××の分!」と言いながら殴りたい
2019/05/16 14:25
grdgs
火事から少女を助けて「いえ、名乗るほどでは」と去る
2019/05/16 14:28
naox21
明日もう一度来てください。本当の◯◯を食べさせますよ
2019/05/16 14:29
htnmiki
(御前を離れず、詔命に背かず、忠誠を誓うと、誓約申しあげる、からの)許す
2019/05/16 14:30
mayumayu_nimolove
この棺桶は出来損ないだ。入れないよ。
2019/05/16 14:31
shinagaki
いいニュースと悪いニュースがある
2019/05/16 14:32
tonaxi
「やったか!?」
2019/05/16 14:32
cheapcode
別にお金とか欲しくない、ただ自然体で好きなことしていたら勝手に集まってきただけだよ
2019/05/16 14:35
naokun776
「だろうな。特にPRはしていないからな」
2019/05/16 14:37
new3
やったか!?(そして死ぬ
2019/05/16 14:41
Kil
良いニュースと悪いニュース、うちの上司が使う。「新しい仕事取れた、けどスケジュール厳しい」とか、「納期伸びた、けど追加要件がある」とか。どっちから聞きたい? には「同時にお願いします」って言ってる。
2019/05/16 14:41
ugutan
燃えろ、全部燃えちまえ!
2019/05/16 14:42
ykktie
ドラマチックという意味では、「このドロボー猫!」と女性に物などを投げつけられながら言われてみたい。
2019/05/16 14:43
satovivi
この泥棒ネコ!!!!
2019/05/16 14:45
bjita
「こんなところにいられるか!俺は部屋に戻らせてもらう!」(そして死ぬ
2019/05/16 14:46
QJV97FCr
「大人なめんじゃねぇ!」
2019/05/16 14:51
taicomochi
こないだのこれ "【現行犯逮捕】「死にたい奴からかかって来い」、男がナイフで警官を脅す 愛知" headlines.yahoo.co.jp
2019/05/16 14:52
hase0831
「おいでなすった」かな…
2019/05/16 14:53
u_eichi
やれやれ。
2019/05/16 14:54
koooota
キーボード打ちながら「よーしいい子だ」
2019/05/16 14:54
nogi1215
あったよ!でかした!こいつは見ての通り頭の良い奴だ
2019/05/16 14:54
pribetch
「俺はこいつを倒してすぐに行く!」(部室でゲームやってる最中に授業行くぞって言われたとき)
2019/05/16 14:56
mori99
「こんなこともあろうかと」は、技術者の夢だよなあ
2019/05/16 14:57
tanpopoojisan
トゥーンだから平気デース!!
2019/05/16 14:59
vlxst1224
「婚姻届を提出してきました。●月●日。妻の誕生日です」
2019/05/16 15:00
nagisano
私に手を触れるな!
2019/05/16 15:01
neogratche
死ぬ間際に「い、嫌だ・・・まだ死にたくない・・・!」って叫びながら死にたい
2019/05/16 15:01
nisisinjuku
TRPGの卓にて「死にたいヤツからかかってこい」、急な来客で「どうやらお客さんだぜ…」、発車しそうな電車を前に「そこまでだ !!」…結構言えるぜ!(僕は「クリリンのことかー!!!」をこの間使った)
2019/05/16 15:02
arearekorekore
私じゃダメですか?
2019/05/16 15:03
mujisoshina
チェスの対局をしながら意味ありげな会話をし、会話の内容と盤上の局面を合わせて「チェックメイト」って言ってみたい。(この間の「オーバーロード不死者のoh」でもネタでやっていたが)
2019/05/16 15:03
kurauni
お、オレ、なんで女の子になってるんだ?
2019/05/16 15:06
nouse4aname
こらっ彼女いるって言ってるじゃん!やめろよ〜
2019/05/16 15:07
nezime
俺だ俺だ!俺だった!!
2019/05/16 15:11
lalupin4
「体は正直だな」/ コレ書いたの2回目だと思う。
2019/05/16 15:13
buhoho
この……泥棒猫ッ!
2019/05/16 15:14
ElizaAcolyte
「お前がこれを見ているということは……」は、退職前に共用社用端末で録画しておけば良いと思います。
2019/05/16 15:16
bangflash
ジョジョ5部ポルナレフの「オレが上! キサマは下だ!」は一度言ってみたいがいざ言うときに上下間違えて恥ずかしいことになりそうなんだよな
2019/05/16 15:16
zeromoon0
お前らスター連打すんのやめろよ~
2019/05/16 15:17
mazmot
Cover me!
2019/05/16 15:19
atsushimissingl
「金ならいくらでも出す!だから命だけは…」金ならいくらでも出すと言えるほどの収入があり、命を狙われるほど自分勝手に好き勝手生きてきた後に断罪される。こんなに自分が気持ちいい生き方はなかろう。
2019/05/16 15:22
Kurilyn
私の為に死んで
2019/05/16 15:23
hachi09
六億当たった٩( 'ω' )و
2019/05/16 15:30
FlowerLounge
「(撃)てーっ!」「倒れるぞー!」「チャウチャウちゃう?」はもうずっと前から言ってみたくて機会を作ろうと思ってるけどなかなかむずかしい。
2019/05/16 15:31
chikoshoot
好きな数字を書きなさい
2019/05/16 15:32
shima2tiger
金ならある
2019/05/16 15:34
yetch
「俺以外にも存在したのか?!」(能力者的なやつ)
2019/05/16 15:36
ogawat1968
“「あの馬鹿…‼」”このセリフは相手とのよい関係が想像されてホワホワしちゃうんだろうな。
2019/05/16 15:36
shadow-toon
鶏肉みたいな味がする。
2019/05/16 15:37
politru
「うっ………疼く!…………俺の左腕が!!!」は割りと高齢者になったら乾燥肌等で言いますんで大丈夫です
2019/05/16 15:39
kumanomiii
「いっけなーい!遅刻、遅刻ーっ!」って言いながらパンをくわえて角を曲がったらイケメンにぶつかるってのはやってみたいっすね。
2019/05/16 15:41
hanajibuu
お母さん、ずっと会いたかった。産んでくれてありがとう。
2019/05/16 15:43
xKxAxKx
みんな!変身するよ!
2019/05/16 15:46
c_shiika
今じゃケツを拭く紙にもなりゃしねえってのによ(期限切れの割引券を見て)
2019/05/16 15:48
humid
「面白くなってきやがったぜ」だったんだけど、混迷を極める娘のおままごとを相手していた妻に先に言われてしまいました。
2019/05/16 15:48
yzkuma
オレ、この戦争がおわったら
2019/05/16 15:48
mats3003
「呼んだ?」と軽い口調で言いながら、颯爽とピンチの現場に入って形勢逆転したい。あと、手を叩きながら「はい、はい、お遊びはもうおしまいの時間だ」と言って登場したい。
2019/05/16 15:50
tomoP
「あなたには黙秘権があります。なお供述は法廷であなたに不利な証拠として用いられる事があります。あなたには弁護士の立会いを求める権利があり、もし自分で弁護士に依頼する経済力がなければ公選弁護人を付けてm
2019/05/16 15:52
myuzuki
お前、女だったのか!
2019/05/16 15:54
KariumNitrate
何がクニだよ。クニはどこだよ、オラァ。(すみません、理性が邪魔をしました)
2019/05/16 15:54
yeenee
この戦いが終わったら結婚するつもりなんだ
2019/05/16 15:54
suusue
ぎゃふん(既に何回か言ってる)
2019/05/16 15:56
doksensei
みずくせぇなぁ、、、
2019/05/16 15:56
redpants
死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ
2019/05/16 15:57
neko2bo
主砲!一斉射!
2019/05/16 15:59
atoh
『死して屍、拾うものなし』自分で言うセリフじゃない。
2019/05/16 16:01
junnishikaw
ブコメみててこんな感じで言いたいセリフで演劇台本書いてたの思い出した。「どうせいつかは死ぬのだ」「あぁ、だがそれは今じゃない」とか書いたなぁ。
2019/05/16 16:02
algot
ロイ・バッティの「おまえたち人間には信じられないようなものを私は見てきた。」
2019/05/16 16:03
aienstein
読みが甘かったなぼうや
2019/05/16 16:04
rurida-01
「礼には及びません、仕事ですから」日常にいくらでも言えそうなシーンあるんだけど、滑りそうで言えないw
2019/05/16 16:08
okamenma
我が生涯に一片の悔い無し!
2019/05/16 16:08
memouse35
打ったのはスライダー。とにかく繋ぐ意識で打ちました。身体が上手く反応してくれて良かったですね。チームの調子も良いし次の打席も頑張ります。
2019/05/16 16:09
poponponpon
言いたいやつ、この前ゴーンが実現してた
2019/05/16 16:09
anus3710223
「私を信じて」
2019/05/16 16:11
richest21
ハハッおもしれーやつ
2019/05/16 16:13
catsnail
「風が出てきたな…」
2019/05/16 16:14
mangakoji
泥棒猫って男をとった女が言われる言葉だけどいいのか?
2019/05/16 16:17
laislanopira
このあらいを作ったのは誰だあ!!
2019/05/16 16:17
quno
「やったか!?」あ、よく言うわ
2019/05/16 16:20
napsucks
口ではそう言っても身体は正直なもんだぜ
2019/05/16 16:22
kisiritooru
このネコ泥棒!!(犯罪)
2019/05/16 16:24
AKIYOSHI
「そいつはどうかな?」は意外にも実際に使えるセリフ。主に相手の勢いを止めるときに。
2019/05/16 16:25
sayuco_self
私のために争わないで
2019/05/16 16:25
cloverstudioceo
子供とドラゴンボールZを見てたら、第1話でラディッツとピッコロが初対面のときにピッコロの最初の発言が「誰だ貴様!殺されに来たのか!!」って言っててこれは一回言ってみたいと思ったな。
2019/05/16 16:25
anon-c
「前のクルマを追ってくれ」「釣りはいらないよ」
2019/05/16 16:26
kenta555
「結婚してください」 たぶん、はてブでこれ書くの2回目。と言ってもそんな結婚願望無いけど。
2019/05/16 16:27
ryuzi_kambe
ちょwwwおまwww有名人じゃんwwwwwwww(知人がバズったことがないわけではないが言えた試しがない)
2019/05/16 16:27
hiby
「なんでもは知らない 知ってることだけ」
2019/05/16 16:30
hapilaki
ここは俺に任せて先に行け
2019/05/16 16:32
at_yasu
奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。
2019/05/16 16:34
wuzuki
「さ、3億円当たったー!」/「あっ、あんなところにUFO!」/「ママーあの人何してるのー?」「しーっ、見ちゃいけません」/ こういうネタが好きなら『困ったときのベタ辞典』veta.seesaa.net おすすめ。
2019/05/16 16:36
n-styles
「考える前に体が動いていた」だろ。 www.okinawatimes.co.jp
2019/05/16 16:36
Lhankor_Mhy
↓よし、じゃあみんなでWARPSのオンセでもやろうか。「こんなこともあろうかと」がルール化されてるぞ。
2019/05/16 16:38
kericasky
「足りない分は勇気とガッツで補えばいい」なお現実ではただの根性論になってしまうから絶対に言えないし言いたくない。
2019/05/16 16:40
moocc
「今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい」はよく使う
2019/05/16 16:40
jGp5PYfuOk4R
2京円ちょうだい♡
2019/05/16 16:40
Hige2323
麻雀やっててビンゴ!は割と使ったが咄嗟だとブルズアイ!はなかなか出ない
2019/05/16 16:41
kotobuki_84
誰かを庇って胴体を貫かれたりした後、庇った人に「怪我はないか?」って言って死にたい。
2019/05/16 16:42
seitenugetsu
いい人生だった
2019/05/16 16:47
neo_Neutral
この辺、もうちょっと切ってもらえますか。(散髪屋で)
2019/05/16 16:48
yjkym
いぇーーーーい!!!
2019/05/16 16:48
porquetevas
陪審員の皆さん…正義とは何でしょうか?/犯行現場に踏み込みながら“NYPD!!”も言いたい
2019/05/16 16:48
fried-tofu
空を見て「……来る!」を言ってみたい。心の中で言ったりしてるが、何も来たことがない。来たら「やれやれ、待たせやがって……」と言う予定。
2019/05/16 16:50
hiruhikoando
結 果 発 表 ! !
2019/05/16 16:53
hayato_o
ここは俺が食い止める!お前は行け!
2019/05/16 16:53
doopylily55
「よろしい、ならば戦争(クリーク)だ」も候補に入ると思うけど、このようなこと実際に言ってしまう政治家が出てきたので「ネットの世界は広大だわ」を推したい
2019/05/16 16:54
abinosuke
“「どうやらお客さんだぜ…」”これならバイト先でも言える
2019/05/16 16:57
ikanosuke
せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ
2019/05/16 16:58
inazuma2073
「イッピカイエー!くそったれェ!」「いるさ!ここにひとりな!」(全部野沢那智…)/ それ既に言ったことあるブコメにスターつけます。
2019/05/16 16:59
toaruR
お金とかもう充分なんで
2019/05/16 16:59
differential
どっちもブレストとかで使えそうだけど。グダグダ紛糾してきたら「そこまでだ!」、遅刻してきたメンバーが来たら「どうやらお客さんだぜ…」日常をドラマチックにできそうではないか
2019/05/16 17:02
oakbow
「こんなこともあろうかと」はドンピシャのタイミングでドヤ顔で言ったことがあるので割と満足。他は「所詮血塗られた道か…」を言いたい(死亡または瀕死フラグ
2019/05/16 17:02
gattsu09
ぐふっ(死
2019/05/16 17:03
nmcli
結婚して下さい だな
2019/05/16 17:03
korori142
いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました
2019/05/16 17:04
songsfordrella
(ふたり夜道を歩きながら)月が綺麗ですね
2019/05/16 17:07
k4448114
俺たちは機械じゃねえ!!by嵐山
2019/05/16 17:10
demcoe
「君と余だ」(落雷)
2019/05/16 17:10
sonzinc
別に死ぬ直前のセリフじゃなくてもいいのに、死ぬ気満々の人が多い。
2019/05/16 17:12
na39yutaka
「俺が来たからにはもう安心だ」
2019/05/16 17:13
gebonasu30km
缶ケリで「散れッ!」と言ったときは勃起した
2019/05/16 17:16
kazumi_wakatsu
「むにゃむにゃ、もう食べられないよぉ〜」
2019/05/16 17:17
ENUmori0183
モップはお前が・・・
2019/05/16 17:17
cmozl
「いるんだろ?出てこいよ?」は小学生の時にかくれんぼ中に言えた
2019/05/16 17:18
hasegawatomoki
「お金ばっかあっても仕方ないし。」(言うのはタダ)
2019/05/16 17:20
rci
「なんじゃこりゃあああ」はしょっちゅう言ってる。意外と死なない
2019/05/16 17:21
haruyato
「先に行け、ここは俺が防ぐ」
2019/05/16 17:21
amukat725
アベンジャーズ!!! アッセンブル 今はこれですね。
2019/05/16 17:24
your
「私は戦争が好きだ!(以下略」を言ってみたいけど、言ったらどうなるか先日のアレで学んだ。
2019/05/16 17:25
sdkfz
契約外なのでお断りします
2019/05/16 17:28
tecepe
言われたいだけどマジモンのお嬢様に「よくってよ」
2019/05/16 17:28
olicht
「太陽誘電!? まだあったのか…」
2019/05/16 17:29
knok
「くっ殺せ」死ぬときに言いたい
2019/05/16 17:29
YukeSkywalker
やはり「ここは俺にまかせて早く先にいけ!なあにすぐに追いつくさ」である。
2019/05/16 17:31
senbuu
すべて他人任せで楽に生きたいので、大慌てで口から泡を吹きながら「おやび~ん! てえへんでヤンス~!」
2019/05/16 17:33
h5dhn9k
「或いは我々に そう思わせたい何者かの策略か?……」/『貴方は敵? それとも味方?』に対して、「貴方と同じ人間さ!」/「今!ここにある『正義の心』に比べれば ちっぽけな力なんだッ!」
2019/05/16 17:33
aka8you
好きなの選べよ
2019/05/16 17:33
poliphilus
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
2019/05/16 17:34
ayumun
「F・B・I !!」って言いながらドアを蹴破る
2019/05/16 17:34
blueman1987
「俺の答えはこれや!」
2019/05/16 17:35
sidestep15
「おそろしく早い手刀。俺でなきゃ見逃しちゃうね」
2019/05/16 17:37
dogdogfactory
俺には妻も子どももいるんだ!(美女に言い寄られて)
2019/05/16 17:39
TownBeginner
話を聞いて1人だけ顔色を変えて「急ぐぞ、取り返しのつかないことになる」「え、え、なんなの!?」「説明は後だ!」ってやつ。
2019/05/16 17:45
unix_tower
カリ城の五エ門は言ってみたい台詞のオンパレード「またつまらぬ物を斬ってしまった」「今宵の斬鉄剣は一味違うぞ」「無益な殺生はせぬ」「カレンダー」
2019/05/16 17:46
ledsun
「覚悟完了!」
2019/05/16 17:48
ans42
セイ!フォーオ!(フォーオ)フォッフォ!(フォッフォ)
2019/05/16 17:50
hu-ya
言われたいセリフなら「やはりあの時、殺しておくべきだった!!」
2019/05/16 17:51
death6coin
セリフ選手!?
2019/05/16 17:55
hetyo525
もしかして、俺また何かやっちゃいましたか?
2019/05/16 17:56
rue325
タクシーで「前の車を追ってください。」
2019/05/16 17:56
MCBYND
どうやらお客さんだぜ、は行きつけの飲み屋なら言えるかもしれない
2019/05/16 17:57
lbtmplz
お前が俺を殺さなくても俺はお前を殺すぜ?
2019/05/16 17:59
Helfard
死にたい奴から〜はさすがに無いが、他の3つは既に言った。
2019/05/16 18:00
sumomonomo
骨身にしみるぜ
2019/05/16 18:04
elwoodblues
名字が同じなので「倍返しだっ!」は言ってみたい
2019/05/16 18:05
wsskho_m
職場で定期的に発生するけどまったく楽しくないです>髪をかきむしった後「あの馬鹿…‼」てつぶやきながらダッシュで引き返し
2019/05/16 18:05
ChieOsanai
「ボールはそちら側にある」
2019/05/16 18:05
z67kjh
腕を上げたものだ
2019/05/16 18:06
akikan2
山根〜〜〜〜
2019/05/16 18:07
goronehakaba
自分としては「世界が愛と慈しみにつつまれてよかった」なんですが、通りすがりの猫は「令和生まれが解禁だ!」と言いたいそうです
2019/05/16 18:07
djrymgm
こんなこともあろうかと… あのバカ! は使った
2019/05/16 18:07
dogusare
ほむら「わからなくてもいい。何も伝わらなくてもいい。それでもどうかお願いだから、あなたを私に守らせて。」
2019/05/16 18:07
zettaimuri
いいやつは死んだやつらさ
2019/05/16 18:08
sushisashimisushisashimi
「わいは猿や!!」
2019/05/16 18:09
mztns
間に合ええええええええええええええええ!からの間に合うやつ
2019/05/16 18:12
swingwings
「緊急事態につき私が臨時に指揮を取る」
2019/05/16 18:13
yuyol
覚えてろよ!
2019/05/16 18:14
h1roto
やったか!?
2019/05/16 18:16
amunku
「(ニヤッ)面白くなってきやがった!」 「振り落とされんじゃないよっ!!」 悩むなあ
2019/05/16 18:18
zubtz5grhc
おや、こんな時間に誰だろう
2019/05/16 18:19
sidecar_ni_inu
「寝言は寝て言ってくれ」を、仕事上の議論が白熱した流れで言ったら(温和な)相手がかなり怒って、失敗したな、と思った。 / 人生一度だから、死ぬ前に言ってみた方がいいよ!
2019/05/16 18:19
laven34
「良い知らせと悪い知らせがあるんだ。どちらから聞きたい?」
2019/05/16 18:21
michiki_jp
俺はガンダムで行く!
2019/05/16 18:21
onasussu
「やれやれだぜ」/自分に酔うって大事だなと思う
2019/05/16 18:21
Koganes
マスター、うまい水をくれ。
2019/05/16 18:28
timeismoney
空を見て「馬鹿な…早すぎる…!」
2019/05/16 18:29
Hagalaz
これぞ人生 セラヴィ 次点で「おとといきやがれ!」
2019/05/16 18:33
hevohevo
「こんな所にいられるか!俺は部屋に戻るぞ!」 多分このフラグを立てれば任意のタイミングで死ねると思う。
2019/05/16 18:36
exshouqosa
行けピカチュウ!
2019/05/16 18:37
kash06
「東にお客さんが3人」とか「(座標)にねずみだ」あたりは、FEZの必須通常会話なので、そういうところで細かく満たされているのかも。
2019/05/16 18:38
mmmmmasao
「前の車追ってください!!」🚗💨 🚕💨
2019/05/16 18:38
rew05
「これなんてエロゲ?」
2019/05/16 18:40
mamimp
孫悟空が超サイヤ人に覚醒した時の一連のセリフ
2019/05/16 18:40
wumf0701
奥の手は最後まで見せるな、見せるならさらに奥の手を持て。かな。
2019/05/16 18:41
NOTG
「OK、いい子だ」
2019/05/16 18:42
mur2
「急ごう・・・風が止む前に・・・」/「いいわけはじごくできく」/「未来で待ってる」
2019/05/16 18:45
ichan128
新しい元号は…
2019/05/16 18:46
tohokuaiki
「お前のお陰でいい人生だったと」俺が言うから必ず言うから
2019/05/16 18:49
aobyoutann
我が生涯に一片の悔い無し!
2019/05/16 18:52
bokmal
はい、かゆいところあります。
2019/05/16 18:52
tokiwafoto
「考える前に体が動いていた」(少女を抱きかかえながら)
2019/05/16 18:52
brimley3
俺の屍を超えてゆけ
2019/05/16 18:53
masumizaru
俺の子供を産んでくれてありがとう(産まれてない)
2019/05/16 18:54
objectO
「冥土の土産に教えてやろう」って調子こいていいたい。そして逆転されて死にたい
2019/05/16 18:55
kurotsuraherasagi
「何なんだ頭に腕なんか生やして!!」
2019/05/16 18:58
gokkie
199X年、世界は核の炎に包まれた! 海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。 だが、人類は死滅していなかった! (ピカーーーー チャチャチャーーー) ってウェイストランドで言ってみたい。
2019/05/16 18:58
toksato
「まあ、そうなったら死ねばいいんじゃない?僕が」いったいいつ言うのかすらわからないが、言ってみたい。
2019/05/16 19:00
Dai44
いいニュースと悪いニュースがある
2019/05/16 19:04
hucke008
バカばっか
2019/05/16 19:05
pokochinista
バーロー
2019/05/16 19:05
jaguarsan
それは私のお稲荷さんだ!
2019/05/16 19:06
t-tanaka
"「あの馬鹿…‼」てつぶやきながらダッシュ" しょっちゅうやってます。登校した子供の忘れ物をみつけたときに。
2019/05/16 19:09
susahadeth52623
「オレ1人ならともかく団体客ならどうかな?オレとフランクリンとグラント大統領と…」と言って相手にお札を握らせる。日本だと「オレと福沢諭吉と樋口一葉と…」
2019/05/16 19:13
washburn1975
「そのまま振り向かずに俺の話を聞け」
2019/05/16 19:13
Dr_Shibaitaroka
「御無礼、ツモです。」/超金持ちになってそれを知らないベンチャー社長に社長アピで口説かれて「半端な金持ちに興味はないんだよ!」ココリコミラクルタイプで見た。/ナンパの断り台詞としての「大丈夫です。」
2019/05/16 19:14
shoh8
ボルガ博士 お許しください(ポチッ)
2019/05/16 19:15
gachapining
いいか。5分たっても戻らなかったら先に逃げろ。
2019/05/16 19:16
washita
それはどうかな?
2019/05/16 19:16
toraba
「考える前に体が動いていた」www.okinawatimes.co.jp
2019/05/16 19:16
tadasukeneko
「ロン!天和 四喜和 字一色 四暗刻」
2019/05/16 19:17
kumpote
ガチャ「私だ」は、やった
2019/05/16 19:19
omfnskkak
NASAの打ち上げ成功の時みたいな状況味わいたい
2019/05/16 19:21
otation
ハッ ちげえねぇ
2019/05/16 19:25
whole-grain
今晩が峠です。このクランケは。
2019/05/16 19:26
natu3kan
ドアノブが照れてる?
2019/05/16 19:27
atuminc
「やれやれ・・・俺じゃなかったら死んでたぞ」的なセリフ
2019/05/16 19:27
FutureIsWhatWeAre
「チャクラ・エクステンション・シュート!」
2019/05/16 19:32
jumboly
ちょっと待て、今なんて言った!?違うその前!
2019/05/16 19:33
ochahahoujicha
あばよ
2019/05/16 19:34
delimiter
やった…か…
2019/05/16 19:38
fishpaste1214
「こんなこともあろうかと」は実際に言ったことがある。/死ぬまでに「これ死ぬまでに言ってみたかったんだよなぁ」って言いたい。
2019/05/16 19:38
alovesun
「させるかぁ!!!」
2019/05/16 19:39
shikiarai
仕事帰りにTivoliからメールが飛んできて部下がデータぶっ飛ばしたらしいことが分かり「あの馬鹿…!」って言いながら職場にダッシュとかできる職場
2019/05/16 19:41
mobile_neko
邪魔だ、先に行け
2019/05/16 19:41
GEROMAX
「ファイエル!!」
2019/05/16 19:42
dgen
7年前のネタにいまだに書込みがあるこれ→chaos2ch.com
2019/05/16 19:42
regularexception
「あなたを犯人です」
2019/05/16 19:44
takjoe
"「あの馬鹿…‼」てつぶやきながらダッシュ" 子供いると月一くらいで発するわw
2019/05/16 19:47
munieru_jp
「結婚しよう」
2019/05/16 19:48
misopi
天下万民我を尊ぶべし!
2019/05/16 19:49
nekoashicable
「○○の家内でございます、主人がいつもお世話になっております」
2019/05/16 19:50
thnn
「ほんの嗜み程度です。」「ここの商品、全部下さい。」「おっと、誰かが来たようだ…」
2019/05/16 19:51
roja123
奴は四天王の中でも最弱( ・ω・)オレシテンノウ!
2019/05/16 19:54
mori1027
どんな手をつかおうが…………最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!/日常生活では言えないから言ってみたい。すぐ破滅しそうだけど。
2019/05/16 19:54
katsusuke
薙ぎ払えー
2019/05/16 19:55
msn_kdm
考える前に体が...
2019/05/16 19:59
homarara
素敵な人達に囲まれた素敵な人生だった。
2019/05/16 20:00
ritena
ぶっちぎりでトップを取った後に言ってみたい。 「お前に足りないもの!それは! 情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりも!速さが足りない!!」
2019/05/16 20:00
IGA-OS
「結婚してください」
2019/05/16 20:02
idejunp
嘘だ!!!(現実でそこまで衝撃的な事実にまだ出会ってない)
2019/05/16 20:03
vavabo000
ブルーボトル日本開店おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。
2019/05/16 20:04
booobooo
ジョジョのセリフは言ってみたい
2019/05/16 20:05
taguch1
あろっ!!(死ぬとき)
2019/05/16 20:05
miluru
たかがじゃんけん。そう思ってないですか?ほな、いただきます
2019/05/16 20:06
ShimoritaKazuyo
中に出すよ
2019/05/16 20:07
kakuhoukou311
じわじわくる
2019/05/16 20:08
sgo2
「私の月給は53万です」
2019/05/16 20:10
ninosan
装備はトランペットにパイナップル。 / また君か。娘はやらんと言ったはずだ。
2019/05/16 20:11
yasuhiro1212
あ、ここ進研ゼミでやったところだ!
2019/05/16 20:12
nagapong
蚊を叩き潰してから、「地獄で後悔しろ」って言いながらティッシュにくるんでゴミ箱に捨てるのが好きです。
2019/05/16 20:13
ardarim
言わせんなよ恥ずかしい
2019/05/16 20:13
osnq
「ク、クーデターだ!」
2019/05/16 20:14
chirasinouramemo
久しぶりだな ヤマトの諸君
2019/05/16 20:15
kurataikutu
カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんは
2019/05/16 20:17
tripleshot
「心がともなわないかぎり、海綿体に血液は流れ込まンよ」(どうしてエレクチオンしないのよォ~!!に対するアンサーとして)
2019/05/16 20:18
i196
ロン。九蓮宝燈!
2019/05/16 20:21
Toshi-bm
「そんな君が一番好きなんだよ!!」
2019/05/16 20:22
inferio
アリだーーー!!
2019/05/16 20:24
shinobue679fbea
やれやれ。いい人生だった。
2019/05/16 20:24
k-wacky76
がちょーん!
2019/05/16 20:24
yoshihiroueda
「ヤツは四天王の中で最弱」(←次はお前の番だ)
2019/05/16 20:25
hobo_king
「おいおい可愛い娘ちゃんたち、俺は1人しかいないんだぜ……?」
2019/05/16 20:26
tuka8s
待たせたな!
2019/05/16 20:30
kootaro
お前だってニュータイプだろ!
2019/05/16 20:32
wiz7
(結婚式で)ちょっと待った!(昭和かッ
2019/05/16 20:33
greenT
こんなところに上様がいるわけがない!こやつは偽物じゃ!斬れ、斬れぇええい!
2019/05/16 20:34
soylent_green
大災害の真っ最中に旧約聖書とか黙示録とか古事記とか引用してはみたい
2019/05/16 20:34
nonongah
3分くらい考えてみたけど、とくになかった。
2019/05/16 20:35
onehiro
ダイ大なら「ご自由に…やれるものならね」も捨てがたい
2019/05/16 20:35
reuteri
どうだ明るくなつたろう
2019/05/16 20:36
kanototori
あなたが 蜘蛛だったのですね
2019/05/16 20:36
lag-o
「ごッ機嫌な人生だったぜ!」と言い、子供と孫に囲まれながら老衰でファンキーに死にたい
2019/05/16 20:37
qouroquis
「いるさっ ここにひとりな!!」
2019/05/16 20:38
irasally
「ここはいいからお前らは行け!」
2019/05/16 20:39
sweetandsalty
すてらのなばびこーん
2019/05/16 20:44
c0ntinue
愛してるよ
2019/05/16 20:45
Valhalla
付き合ってください/結婚してください、じゃないの?
2019/05/16 20:46
minaminoani
Scotty! Beam me up!
2019/05/16 20:47
akm7160
「どうやら俺も焼きが回ったようだな…」
2019/05/16 20:47
flower11
「殺せ」と行ってきた人に対して「死ぬなら勝手に死ね。俺は命令されるのがごめんでな」と言いたい。
2019/05/16 20:50
kaz_the_scum
健気で優しい若者を褒める権利があるまともな大人になりたい人生だった。バトーさんと助けようと一生懸命なタチコマに優しく少佐が声をかけたように・・・私のような雑魚労働者にはそんな権利がないのだ・・・
2019/05/16 20:52
wosamu
「銃を向けられる度に5セントもらってたら、今頃大金持ちだぜ」ないんだな、意外。
2019/05/16 20:52
curuusa
にゃーん
2019/05/16 20:52
n4klsio43ks
畢竟 って戸部新十郎の小説で見てからずっと使ってみたい使ってみたいって思うんだけど文章はともかく口語で使う機会なかなかねえなあと気づいて幾年月 マジ死ぬまでに意味のある状況で口に出してみたいわ…
2019/05/16 20:54
saiid
「悪いな、そいつだ」(おもむろに牌を倒す)
2019/05/16 20:54
youkass912
夜中に闇組織と繋がっている大企業のビルに侵入し、ホストコンピュータに接続。自分のノートPCに証拠データを移す作業に入るも追っ手が迫り、画面に向かって焦りながら『go!go!』と言うやつ。
2019/05/16 20:55
nyoron0128
「いえ、名乗るほどのものではございません」は言ったことある
2019/05/16 20:56
nekomimist
「電波、届いた?」(わりと言いそう)
2019/05/16 20:56
shiori_lov
「だが断る」をちゃんとしたシチュエーションで言いたい
2019/05/16 20:57
tenkinkoguma
ここは任せて!
2019/05/16 20:57
Dursan
「人それを、〇〇と言う」「貴様、何者だ」「貴様達に名乗る名前はない(キリリッ」
2019/05/16 20:57
meomasa0929
スラダンの仙道の「まだあわてるような時間じゃない」は何処かで言ってみたいです。#死ぬまでに言ってみたいセリフ選手権
2019/05/16 20:59
elephantskinhead
「こんなの初めて〜」
2019/05/16 21:00
oichanchanoi
「やあ、遅かったじゃないか」
2019/05/16 21:00
moons
地獄で会おうぜベイビー
2019/05/16 21:02
adramine
「跪け」
2019/05/16 21:03
mikamikami
切り札は先に見せるな、見せるならさらに奥の手を持て
2019/05/16 21:03
dhrname
「特に用事はないのですが、今日から3日間ぐらい休みを取らせてもらってもかまいませんか?」
2019/05/16 21:04
sumika_09
その、まさかだよ。
2019/05/16 21:04
hagane
佞言絶つべし / (電話で)はい、こちら○○探偵事務所 / イエス、マイロード¦ユアハイネス¦マイマジェスティ / おれ魚好きだからな / 殿中でござる!殿中でござる!
2019/05/16 21:09
AmaiSaeta
「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」は、戦争に行くかとか死亡フラグとか以前に、そもそも相手が居ないので言う機会が無いし泣きたい。 | マジレスすると「良いニュースと悪いニュースがある」かな。
2019/05/16 21:10
toakai
なんか太れない体質みたい
2019/05/16 21:10
kastro-iyan
なん、、だと、、
2019/05/16 21:12
greenbuddha138
あれ?和了ってるなあ
2019/05/16 21:18
StraightCougar
「心配するな、オレがいる」(ワンピースのドン・クリーク)
2019/05/16 21:18
ustam
何度も言うが「下の口は正直だぜ」一択。(実は言ったことがある。爆笑された。)
2019/05/16 21:19
notomata
やはり人生に意味など無かった
2019/05/16 21:19
kemuken
「よくぞここまで来たな、ほめてやろう」
2019/05/16 21:21
kusaret
なんでここに先生が!?
2019/05/16 21:22
rirukarinka
「面白くなってきやがった」は割に使うシーンが多くて楽しくなってくるから好き(仕事上のピンチなどに
2019/05/16 21:23
renos
その小切手に好きな金額を書くといい
2019/05/16 21:31
lastline
「法廷で会おう」
2019/05/16 21:33
rt24
もっと光を
2019/05/16 21:35
elm200
「地球か・・・何もかもが懐かしい」
2019/05/16 21:35
oyasaitech
先っぽだけだから!
2019/05/16 21:36
itotto
「ここはおれに任せてお前たちは先にいけ!」
2019/05/16 21:36
ga_kun
吉沢亮「だって僕、顔しかイケてないですから(笑)」
2019/05/16 21:36
hatemate
謀ったな!
2019/05/16 21:37
shaldone
2年B組 麻宮サキ…またの名をスケバン刑事!(実年齢43)
2019/05/16 21:38
damae
「帰ってきてよかった……強い子に会えて……」ああ死ぬときにいってみたい台詞選手権じゃなかったな/
2019/05/16 21:41
Machautumn
たぶん分かってもらえないと思うけど「急に止まるなよ」。
2019/05/16 21:41
megane1972
妻が息を引き取る際には、優しく手を取り「今までありがとう。愛しているよ」って言うことに決めています。その日が来るのを、今日か明日かと楽しみにm
2019/05/16 21:44
dr-j861230
運転手さん、前の車追って!
2019/05/16 21:46
utage_idea
もしかしてループしてない? b.hatena.ne.jp
2019/05/16 21:47
citron_908
そのものズバリの趣旨で"朝井リョウと加藤千恵のANN0"のコーナーにもなった「前のタクシー追ってください」…と思ったが、これ結構先客いるな
2019/05/16 21:48
kerokimu
真っ赤なトマトになっちゃいな
2019/05/16 21:49
cad-san
お前、面白い嘘つくね
2019/05/16 21:49
yulalila
「フッ…私をここまで手こずらせたのは、お前が初めてだ」(子供が乳幼児の時に言えました)
2019/05/16 21:51
Ingsoc
訴状が届いていないためコメントできない。
2019/05/16 21:51
dpdp
言ってみたい セリフは山ほど あるけれど 言うべき機会に 巡り会えない
2019/05/16 21:52
doko
2019/05/16 21:57
plagmaticjam
ツモ、天和、16000オール
2019/05/16 21:57
sakamata
くにへ かえるんだな。 おまえにも かぞくがいるだろう・・・
2019/05/16 21:57
PROOF
君の名前は?
2019/05/16 21:58
patoranran
コ、コーテル・・・イーナーホウ
2019/05/16 22:01
kuroi122
口ほどにもないな
2019/05/16 22:03
pecan_fudge
髪をかきむしった後「あの馬鹿…‼」てつぶやこうと思ったがかきむしる髪が不足していてダメだった
2019/05/16 22:05
dAbruzzo
「いつもの」
2019/05/16 22:07
six13
不意に死ぬことがあったらカオスヒーローのセリフで締めたい。 「おれは神をも凌ぐ力を得たはず…これは夢…だったのか… 悪い夢…いや…いい夢…だった…」
2019/05/16 22:09
tmdtky
「コイツは前金だ」(アタッシュケース開きながら)
2019/05/16 22:10
hateq567
・・・あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ
2019/05/16 22:11
dusttrail
どんなシチュエーションでもいいから一度「No(ノー)」って言ってみたい。ニヤッと笑いながらでもいいし、悲しげにかぶりを振りながらでもいいし、キリッと威勢よくでもいいし。
2019/05/16 22:14
saigon99
あー寝ちゃって全然勉強できなかったわー。あーまじで寝ちゃったわー。うわーまじヤベーわー。
2019/05/16 22:16
gman_590
3階席のみんなも、ちゃーんと見えてるからねー!
2019/05/16 22:16
abz2010
「あンた背中が煤けてるぜ」
2019/05/16 22:17
irose
しめしめ、ギャフン、くわばらくわばら、カウントダウンTVlをご覧の皆さん今晩は、大ダブルマシマシ、甘口小倉抹茶スパひとつ
2019/05/16 22:19
shifuichi
宝くじ当たったんで会社辞めます
2019/05/16 22:22
shironeko_t
「あるっ!?ないっ!?」
2019/05/16 22:22
ttnumra432
「ここは俺に任せて、お前らは先に行け」だろ、で死んだと思わせてその後の仲間のピンチにかけつけ登場までセットで
2019/05/16 22:23
marony0109
「シャア!貴様!」
2019/05/16 22:28
fujibay1975
「お勉強だけが良くできて馬鹿な子っているんだよね」
2019/05/16 22:30
hisawooo
「いいニュースと悪いニュースがある」でうまいこと言いたい。
2019/05/16 22:34
dsino
グリーンベレーは俺の大好物
2019/05/16 22:35
satotaka99
俺の名前を言ってみろ
2019/05/16 22:36
Erorious_BIG
我が人生に一片の悔いなし
2019/05/16 22:39
dimitrie
畳み掛けるぞ
2019/05/16 22:42
gui1
ちくわ大明神( ・`ω・´)
2019/05/16 22:42
tomk59
(タクシーに飛び乗って)あの車を追ってくれ!
2019/05/16 22:44
sysjojo
こぉの馬鹿弟子がぁーーー。
2019/05/16 22:45
daibutsuda
もう、喰ったさ…。ハラぁ、いっぱいだ…。
2019/05/16 22:45
j3q
「金なら掃いて捨てるほどある」とか「どっちも好きだ!」かな。俗物だな自分
2019/05/16 22:47
buhikun
「最高でーす!」(CV:鈴木誠也)
2019/05/16 22:49
madridNewyork
くし持って帰ります
2019/05/16 22:51
bug_yossy
ウエストつめていただけます?
2019/05/16 22:54
orisaku
「私はいい」(沈みゆく船の甲板で敬礼しながら)
2019/05/16 22:55
kura-2
私の戦闘力は530000です
2019/05/16 22:57
mrescape
イケない心、ちょーだいします!だっけ?
2019/05/16 22:58
shinichikudoh
時よ止まれ、お前は美しい。(ゲーテ『ファウスト』より)
2019/05/16 22:59
peketamin
座敷にて座す代官と武士2人。2人の上司を愚弄する代官。 山田「(チャッ!鯉口を切る)」 上司「山田、控えろ。構わん」
2019/05/16 23:08
kikurages
ここから スタスタ ここまで。
2019/05/16 23:10
mujou03
お前はもう死んでいる
2019/05/16 23:12
chiba1008
うるさい口は…こうだ!
2019/05/16 23:17
saurel
デュオ「逃げるか!?」に対する返しで「借りを返してからな」 もしくは「女!」
2019/05/16 23:17
alivekanade
皆先に行って!食い止めるから!!
2019/05/16 23:20
friendpunch193
と、とにかく服を着てくれぇ~!
2019/05/16 23:29
Nan_Homewood
EDF3「地獄で会いましょう!」
2019/05/16 23:29
charismanbou
是非におよばず
2019/05/16 23:30
yuki_furu
だがその腕前、日本じゃあ2番目だ
2019/05/16 23:32
tamtam3
溶鉱炉に親指立てたまま無言で沈んでいきたい
2019/05/16 23:36
and_hyphen
「だが断る」っつって断ってみたい(既出だったな...)
2019/05/16 23:37
foxintheforest
そういうのはだいたいコブラが教えてくれる
2019/05/16 23:42
kk23
お前に貸してるツケさ、必ず払ってもらうぜ。忘れっぽいんでな、メモってたんだ。
2019/05/16 23:42
doroyamada
吉本新喜劇はそういうセリフの宝庫。
2019/05/16 23:42
tomatomoto
「好きなようにやってみろ。責任は俺がすべてとる!」。。と部下にいうのは、先日勢いで言えた。おススメ。結局責任取るのは変わらないし(・ω・)
2019/05/16 23:45
CAX
あべし!(政治的な意味ではなく、北のアレなやつ)
2019/05/16 23:45
kumao335
親方!空から女の子が!
2019/05/16 23:47
ny1020
サンキュー武道館
2019/05/16 23:47
kuzumaji
進捗良いです
2019/05/16 23:49
kazoo_oo
繰り返す。これは訓練ではない。
2019/05/16 23:58
sjn
「いやー人生チョロいわー」
2019/05/17 00:02
omega314
よう──『俺の敵』。
2019/05/17 00:03
nakanishi0303
何て日だ‼️って大声で言いたい( ̄▽ ̄;)
2019/05/17 00:05
mbr
「吾輩は猫である。名前はまだない」と「わたしはネオエクスデス…そしてわたしも消えよう 永遠に!」は絶対に言ってみたいが、猫にもネオエクスデスにもなったことがなく、なる予定もないので言えない。悲しい。
2019/05/17 00:08
kanimaster
この泥棒ネコ!
2019/05/17 00:12
fuzz0114
「バカめ!そっちは残像だ!」
2019/05/17 00:13
well-doing
君の瞳に乾杯
2019/05/17 00:18
tianbale-battle
ゾンビコップの「来世は女性用のサドルになりたい」というセリフ。youtu.be
2019/05/17 00:24
roller_skate
「ウボァー」
2019/05/17 00:31
primedesignworks
去年の台風で近くの集合住宅の屋根が吹っ飛んだのを見て、数日経っても完全放置だったから調べて連絡したら「お名前お聞かせ願えますか」と言われたけど「名乗る程の者ではないです」とはチキンなので言えなかった。
2019/05/17 00:33
kloud
僕の知らないうちに姉にオーディションに応募されたんですよ笑
2019/05/17 00:34
kaanjun
はい、誓います。
2019/05/17 00:39
chiku-san
The self destruct sequence has been activated
2019/05/17 00:44
kkzy9
吼えよ赤兎!!
2019/05/17 00:45
xxslottenxx
いい人生だった
2019/05/17 00:47
drinkmee
英語ってこういうセリフの宝庫なんだな、と思った。日本語なら絶対言えないことを毎日言ってる気がする。
2019/05/17 00:49
ffwfwtfwt4fwt4
ここは俺に任せて、お前ら先にいけ(その後、死ぬか掴まる)
2019/05/17 01:01
birds9328
Priest 21, this is Trebor. Clear fire. Kill Wyvern.
2019/05/17 01:06
filinion
そういう夢は、TRPGをやると大体かなえられるかも知れないぞ。(ダイレクトマーケティング)
2019/05/17 01:07
bambookun
何回したと思ってるんだよ
2019/05/17 01:28
Sediment
今度は本気でいくよ(負けフラグ)
2019/05/17 01:32
TETOS
(敵に追い詰められ絶体絶命の状況において隠していた唯一の逆転手の発動条件が揃ったときに)「この瞬間をまっていた!」
2019/05/17 01:36
l000says
お可愛いこと…
2019/05/17 01:56
tatzya
国民に信を問う
2019/05/17 02:09
will_in_hiki
家畜に神はいない!
2019/05/17 02:13
tachisoba
「こんなこともあろうかと」はネタ発言的に使っちゃうのでまだ死ねない。
2019/05/17 02:18
kettkett
感度3000倍
2019/05/17 03:21
chanbobo
私のためにあらそわないで、もうこれ以上🎶
2019/05/17 03:45
neriu
ファルファルファルファル...(セリフじゃない)
2019/05/17 03:57
udongerge
言って見たいセリフはわりとはてブで言っちゃってるからな。
2019/05/17 04:16
rti7743
落ち着け、そしてよく狙え。お前はこれから一人の人間を殺すのだ。
2019/05/17 04:25
kusigahama
「こんなこともあろうかと」「責任は私が取る!」辺りは割とチャンスある。あと言ってないのなんだろうなー
2019/05/17 05:45
onesplat
連中をロデオに乗せてやる。タフ・ヒドマンもビックリの暴れ牛だぜ、スウィート。
2019/05/17 05:50
hotu_ta
俺は、お前らの心の中で一生生き続ける
2019/05/17 06:12
mory2080
「ゲゲゲの女房」の修平(風間杜夫)が今際の際の走馬灯を映画の様に観て言う台詞「なんだ、もう終わりか、面白かったなぁ」そんな終わりを迎えたい。/「俺の屍を越えてゆけ」は仕事でたまに言うw
2019/05/17 06:16
heiwa48
ついでにクマさんのアップリケも縫い付けてくれ
2019/05/17 07:25
TKPTKP
ネットではなくリアルで「通りすがりの者です」と言ってみたい。
2019/05/17 07:38
bigburn
「冥土の土産に聞かせてやろう」と臨終の枕元で言われたい
2019/05/17 07:38
eap
マスターこれと同じものをあちらのレディに。無事に山頂に着きました。右端から左端まで全部ください。
2019/05/17 07:40
kissuijp
さんをつけろよデコ助野郎!
2019/05/17 07:57
pochi-mk
撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ(言う機会なさそう)
2019/05/17 07:59
upran
幸せだなあ ぼかあ、君といるときが一番幸せなんだ…
2019/05/17 08:12
Andrion
俺は強くなりすぎた
2019/05/17 08:15
nekokauinu
「確かにお前は一流だが、日本じゃ二番目だ」
2019/05/17 08:35
kotaponx
言わせてみたい方なら「ぎゃふん」
2019/05/17 08:54
kaipu1224
「ここは俺に任せてお前ら先にいけ!」(最後のセリフ)
2019/05/17 08:56
sukekyo
「大丈夫?おっぱい揉む?」って書く女性はいないかー。
2019/05/17 09:03
p-2yan
ツッパリ嬢のPR文言は言ってみたい感あった。どっちが上か教えてやろうかとか、背負ってるものの重さが違うんだよとか
2019/05/17 09:15
pulsar
わたしは一向にかまわんっっ!
2019/05/17 09:37
rotahsc
なあに当然のことをしたまでさ
2019/05/17 10:09
taruhachi
バズったので宣伝。
2019/05/17 10:17
etr
おっと,誰か来たようだ。
2019/05/17 10:20
cafeduck
ひでぶ
2019/05/17 10:48
iguchi1124
やれやれ
2019/05/17 12:57
kamiokando
あちらのお客様からです。
2019/05/17 13:28
YokoChan
べ、別にあんたの為じゃあないんだからね!
2019/05/17 13:29
Dragoonriders
これは、僕と彼女だけが知っている、世界の秘密についての物語だ。
2019/05/17 13:51
securecat
ボイスチャットしながらネトゲやってると、わりとそういう系のセリフはシームレスに発してしまうものだよ。当人の中二度によるけどね。
2019/05/17 17:57
el-condor
「こんなこともあろうかと」は去年実際に使う局面があって実行した/あと昔「やったか」「ああ」というやり取りをしたことがある
2019/05/17 19:15
sanam
戦隊物の変身時の掛け声。中でも一番は「気力転身!」
2019/05/19 12:00
tis8347
ブーストボタンを使え! www.as-web.jp