2017/08/08 15:20:53
sukekyo
いいこと書いてあるんでちょっと申し訳ないけどさ、「大抵の女は、目の前の男が童貞か非童貞かなんて、心底どー略ーでもいいんです」→この場合の「大抵」って自分のほか何人くらいの意見を総合してのことなんだろう
2017/08/08 15:48:24
globalizer
タイプの男が他の女と経験があるか、なんてたしかにどうでも良いだろうなあ。むしろ無い方がいいかもしれん。
2017/08/08 15:48:52
death6coin
「男の敵は男」案件
2017/08/08 15:54:37
sds-page
はいhttp://wedge.ismedia.jp/articles/-/9226?page=2 https://cancam.jp/archives/230058
2017/08/08 16:06:08
pptppc
しかしエロ漫画などにおいて童貞大好きお姉さんなどの魅力的なキャラを再現するにおいて重要ですのでリアルはともかく創作の女性は男性が童貞であるか否かに興味津々であることをこちらとしては望む所存であります。
2017/08/08 16:28:47
petronius7
童貞か非童貞は正直どうでも良いと思うが、いい年して童貞なのは、コミュニケーション能力に結構問題があるんじゃないかと、男の俺は思う。
2017/08/08 16:36:09
coldsleepfailed
ほんとね。もう童貞がバカにされる時代でも無い感じ。あの手の恋愛も時代に消費された娯楽なのでは。と、更年期終え気味の男性が賢者モードで語ります…。
2017/08/08 16:37:42
wow64
男子高校生になって脳がちんこに支配されてみれば意見も変わるよきっと。あれはすごいぞ。
2017/08/08 16:48:00
daruyanagi
大学の新歓でそういう話になって「フツーに童貞やで(男子校やったし)」って言ったら引かれた俺さまが通るよ、女の子も混じってたよ( / 「手あたり次第やってるやつに言われたくねー」って言ったら叩き出されたよ
2017/08/08 16:59:08
ysync
「恋愛対象の男性のことなら」いや、そこよ。女性からの赦しが欲しいの。物理的には自前で処理するのと大差ないの。
2017/08/08 17:09:07
esodov
同性間の問題もあるにせよ個人の問題もあるのでは。女性も割といい歳で一度も付き合ったことななったら気にしない?
2017/08/08 17:15:23
masudamaster
「あたし個人の意見です」と「女全体を代表した意見です」を、どうやって使い分けてるの?童貞を気にする女性が出て来たらあなたの主張は意味の無いものになるよ。
2017/08/08 17:19:09
Moonlightdance
女性は童貞を気にしないは処女を除き本当だと思う。私の場合、最初が年上だったので恥じらいながら初めてである旨伝えたら、嬉しがってくれたので、調子に乗ってその後3人ほど童貞を自称したが、皆喜んでくれた。
2017/08/08 17:35:09
xO157
あたし女だけど童貞か童貞じゃないかっていったら気にしないしなんなら童貞のがうれしいけど童貞か童貞じゃないかより見た目のが大事だよ
2017/08/08 17:47:39
atoh
「キモい人は非童貞でもキモい。」そういう真実を正面から突きつけたくないから、童貞・非童貞のラインで出来あいの攻防をしてるんだよ。
2017/08/08 17:49:49
shinonomen
たとえこう思っているのが増田一人きりだとしても童貞にとっては素晴らしい福音なので、同じ意見の人はどんどん言って下さい。
2017/08/08 17:57:20
komamix
セックスが下手なのは痛くしなければいいらしいけどキスが下手なのは嫌われるらしいと聞いた(本文とは関係ない
2017/08/08 18:03:25
aodifaud09
まあこれも書いたのはおっさんなんですけどね
2017/08/08 18:04:05
hilda_i
友達が童貞の彼氏と二人でセックスのやり方の本を読みながらセックスして脱処女したという話はちょう羨ましかったわ。
2017/08/08 18:23:53
kidspong
こういう増田の様な人もいると思えば、前にホッテントリに入ってた「交際相手には10人以上の経験を求めます」みたいな人もいるし、この価値観は本当に千差万別の様子。だから気にしても仕方ないとは確かに言えるかも
2017/08/08 18:27:43
majikichi893
童貞を気にする根底は「一人前の男として」の最低限のラインなので難しい問題だと思うよ。逆にそれさえクリアできれば人生の重荷が一つ消えるくらい。
2017/08/08 18:29:24
shields-pikes
正しいと思う。恋愛対象外の人の下半身事情とか、超どうでもいい。童貞カミングアウトして引かれた人は、卑屈だったり、逆にイタい開き直り方をしたからでは? さらっと答えて澄ましてればバカ以外はバカにしない。
2017/08/08 18:30:53
watatane
これ、童貞を包茎に言い換えてもいける気がする。
2017/08/08 18:31:40
sugar_jirou
女性は個人の意見なのに全体の意見で言いがちだから、まったく信用がないんだなあ
2017/08/08 18:31:52
camellow
確かにそんなヒマがあったら鼻毛を切った方がいい
2017/08/08 18:31:57
SUZUSHIRO
女性の目線より同性の目の方が気になる。だから童貞なんだよとか、童貞はこれだからとか、何かにつけて童貞であることに紐付けて他人を傷付ける男が周りに多すぎる。気にしてるというより打ち明けるメリットがない
2017/08/08 18:32:13
msn_kdm
この記事叩く人童貞っぽい
2017/08/08 18:32:58
chuunenh
童貞よりも非モテが問題なので、モテる童貞(理想高い系)は童貞を気にしないと思う。
2017/08/08 18:33:15
bedtown
こういうこと言ってる時点で気にしてるだろ君も
2017/08/08 18:34:05
Caerleon0327
童貞どころか、デートも、手つなぎも、キスも付き合ったことも、未経験なんだよ。それに、そんな男は寄ってきてほしくないでしょ?
2017/08/08 18:37:40
alice-and-telos
でも童貞は増田がやって欲しいことの逆を選択するスキルを最悪のタイミングで発揮する能力の持ち主なんやで。童貞ゆえに選択肢を誤るのは男ならではの心の傷やから、童貞を気にする
2017/08/08 18:38:31
kurokawada
童貞をどうこう言うのはもちろん差別だし、「××歳にもなって交際経験がない人は人格に問題がある。そういう人は敬遠されてもしょうがない。」という考えも完全に差別。前者も許されないが後者も許されないですよ。
2017/08/08 18:41:24
toraba
ヤリチンと童貞(ヤリマンと処女)どっちがいい?
2017/08/08 18:42:15
mamebun
童貞かどうかは全然気にならないな。仮に童貞≒コミュニケーションに難ありだとしても、自分だって大したことない人間だからそこはお互い様だよ。
2017/08/08 19:00:58
abokadotaro
童貞かどうかは気にしてないかもしれないけど、非モテのことは露骨にバカにするし、だから童貞なんだみたいな言い方するじゃん
2017/08/08 19:02:27
oka_mailer
n=1のサンプルだけど、女性から聞かれることもなくはなかったが圧倒的に男性から聞かれることの方が多い。女1:男9くらい。仕事上の付き合い程度の関係で聞いてくるようなのは100%男性だったね。
2017/08/08 19:02:30
xevra
いい歳して童貞はメンヘル。大脳が壊れて人間になり損ねた哀れな精神病患者だ。童貞に必要なのは投薬とカウンセリング。女がどう考えてるとか全く関係ない。すっこんでろ
2017/08/08 19:05:04
obabababa
素人童貞(性行為の経験が風俗のみの童貞)の僕「…」
2017/08/08 19:07:01
ruka98
とりあえず以前に経験人数うんたら言ってた増田よりこの増田に一票いれとく
2017/08/08 19:08:57
magi00
確かに、女同士の見栄の張り合いがどうでもいい男は多いし、大抵のコンプレックスも他人にはどうでもいい話だが、それを言っても何の解決にもならない。
2017/08/08 19:09:23
mw-matrixa
カラっとしたいい増田。ただ自分を振り返るに、童貞コンプは誰に言われるでもなく自分で勝手に他人と比べて気に病むものだと思う
2017/08/08 19:11:38
seamlesssingles
童貞だけでなくてハゲもそうだけど、実際に笑われたり馬鹿にされた経験のある人に「実はみんなそんなに気にしてない」「気にする暇があったら◯◯したほうがいいよ」って言う人なんなの、よほど日本語読むの苦手なの
2017/08/08 19:14:37
h1roto
童貞や車や腕時計は男性社会でマウンティング材料になるものの、女性にはあまり興味を持たれていない印象。
2017/08/08 19:15:38
weakestman
ところで『これは男目線だけど、男からの「処女っぽい」という形容は、必ずしもネガティヴなものではなくて、「恋愛慣れしてなくてかわいい」という意味もある』と書くのはアリなの?(男女逆は無効とか言わんね?)
2017/08/08 19:15:40
s5r
主語が大きすぎるのでは?
2017/08/08 19:16:01
daisya
そういうのを気にするタイプの女のほうが好み、って男が多いのかね、結局は。
2017/08/08 19:22:23
naaa145
童貞に女の意見を聞く機会があるとでも?
2017/08/08 19:23:07
kopelani
これってあれだよね「好意を抱いてからの童貞はどっちでも良い」だよね。好意を抱く前の段階でいい歳こいた男の童貞・非童貞ならどうなるんだろうね。
2017/08/08 19:28:17
hiruhikoando
ちんちんの皮ならそれは当てはまる。
2017/08/08 19:30:05
susahadeth52623
これに限らず異性を意識してのコンプレックスって、実際は異性とよりも同性間のヒエラルキーに作用することの方が大きい気がする。
2017/08/08 19:35:23
neergius
童貞かどうかとサイズはほんとにどうでもいい、というかどっちでもいい。
2017/08/08 19:36:21
keytracker
まあ、それでも大抵の場合、良い年して童貞の人を素敵だと増田は思わないと思う
2017/08/08 19:38:29
dogear1988
うん、ゲイとしてもそう思う。でも一定の歳まで童貞であるという事が彼らを制約し続けるのも事実ではある。
2017/08/08 19:38:47
quetz
世の女性はどんどん優しくなっている、昔はもっと酷かった
2017/08/08 19:40:30
megumint
童貞自体に偏見はないけど、女慣れしてないのに女慣れしてる風に話す男性や、暴力的に気持ちをぶつけてくる男性に対しては「童貞なのかな・・・」という見方はしてしまうかもしれません。
2017/08/08 19:43:10
kotoripiyopiyo
書き慣れてる [テキスト]
2017/08/08 19:47:26
j_naito
童貞であるかどうかより、童貞だと言われるような人は何かしら対人系で問題を抱えていることがある。そこが問題。
2017/08/08 19:59:32
savoy3
ファラオ光が童貞喪失してたの大ショックだった。
2017/08/08 20:03:38
chikoshoot
童貞を包茎に置換してみよう!勇気が出るぞ!
2017/08/08 20:04:28
pc06121
女の敵は女と言いたがる男多いけど逆もよくあるよね
2017/08/08 20:04:34
miraimemory
童貞ってあからさまな言葉は使わなくても「あの人、彼女いたことないんだって」「あっ、そうなんだ…」くらいの会話は女同士で普通にする。
2017/08/08 20:07:55
otihateten3510
ネタにしてるだけだと思う。確かに気にしすぎな時代はあったが、今は多様だからね
2017/08/08 20:13:06
u-li
“大前提として、素敵な人は童貞でも素敵。キモい人は非童貞でもキモい。”
2017/08/08 20:14:13
zeromoon0
童貞がキモいのかキモいのが童貞なのかという鶏と卵みたいな話なのでどうでもいい。
2017/08/08 20:17:48
nowa_s
女同士のざっくばらんな会話でも、誰が童貞とかって別に俎上に上らない。どーでもいい、興味の薄い話題ではある。/ペニスのサイズと包皮の有無もそれ(男社会のマウンティングの道具)だよね。ご苦労さんです、と思う
2017/08/08 20:18:58
fumikef
これを真に受けると「キャハハ、増田なんか真に受けるなんて」と童貞以上に馬鹿にされる可能性は?
2017/08/08 20:20:28
RIP-1202
童貞かどうかはほとんど興味ないな。ちゃんと服をコーディネートするかちゃんと定期的に髪を切ってるかとかそっちの方を見るな。
2017/08/08 20:23:27
neogratche
当時付き合ってた彼女とベッドイン直前の所で「実は初めてで…」と正直に言ったらドン引きされて行為はしないで帰られて以降音信不通になったっていう兄貴の話する?
2017/08/08 20:23:50
ukikumokyng
例えばさかなクンが童貞でもありだし寧ろ歓迎する。逆に器用だったら引く。好きな人が童貞だと知っても嫌いにはならないです(経験則
2017/08/08 20:24:40
hakuginnyan
童貞をバカにされる社会で生きていきたいなら脱・童貞に力を入れれば良いし、そうでないなら気にしすぎることはない。しかし男女とも「交際経験がない」というのが強いコンプレックスになりそうだがどうか。
2017/08/08 20:29:25
taketori
気にしてないからこそ気軽に煽りに使う女友達はいる / 他人のコンプレックスに自分が無関心なのは当然。胸のサイズとか体重とか何でもそう。ただ、自分が気にしてないからといって悪気なく茶化してもいいとは思わない
2017/08/08 20:32:00
jaguarsan
エマ・ワトソンに求められていたのはこういう態度だったのでは
2017/08/08 20:34:05
lapk
因果関係が逆なんだよなあ。増田は「童貞だからといって恋愛対象に入らないということはない」と言ってるけどそらそうよ。真実は「恋愛対象に入らないから童貞」なんだよなあ
2017/08/08 20:37:07
nicoyou
確かに。そういや今まで付き合ったことある人に経験者なのか聞いたことも探ったこともないなあ。
2017/08/08 20:37:13
out5963
何故童貞か?それは、キモイからってことを言っているわけで…。
2017/08/08 20:38:28
tick2tack
自分が代表値だと思ってる増田。/ ちょうど無神論者は疑われやすいという話があったが https://goo.gl/bJPsjh 友達が少ない人は、異性と付き合ったことない人は、社会に出たことない人は、などの評価は当たり前のようにある
2017/08/08 20:38:45
looondooon
その服可愛くないねっていうとお前のためにお洒落してないみたいなこと言われる話?(適当
2017/08/08 20:41:25
iguchi1124
ありがとうございました。
2017/08/08 20:41:27
coolantwater
女同士で気にしてることで男が見ると「なんすかそれ」みたいのがたまにあるが、視点を逆にするとこうなるのか。
2017/08/08 20:41:43
eroyama
DQN女が言う(分断案件)/ 「痴漢冤罪なんて無い」の時もだったけど、都合の悪い女の存在を消して「そんな女はいない」として自分を守る人が多い印象。
2017/08/08 20:48:31
onasussu
ブスは処女でもブスって事だな。それわざわざ言う必要あるかって今思っただろ、そういう事だ。
2017/08/08 20:49:55
nozipperar
非童貞になったら何か変わるのか? 変わらねえよ
2017/08/08 20:50:18
K-Ono
うるせえいいからやらせろ(ミもフタもない発言)
2017/08/08 20:53:45
jack_oo_lantern
ブツの大きさ並みにどうでもいい
2017/08/08 20:54:43
hobo_king
男性にとっての童貞とか性器の大きさとかって女性にとってのスタイルやファッションみたいなものかもね。異性を気にしての人もいるだろうが、実は同性向けの地位アピール的な要素の方が強いって奴。
2017/08/08 20:56:44
oribatida
正しい…
2017/08/08 20:58:05
komyuglish
単なる童貞という事実にではなく、(コミュ障で顔もブサイクで友達も少なくて好きな子をDQNに取られるのを横目で見てるしかない)童貞 というところに劣等感を感じてるんだと思う。
2017/08/08 20:58:59
tsueppu
女の敵は女、男の敵は男、人間の敵は人間。
2017/08/08 20:59:11
kastro-iyan
主語がでかい
2017/08/08 21:00:01
k399d5
なるほど。気にする必要はないってことですね。
2017/08/08 21:02:56
aatoku
”敵は、ヤらせない女じゃなくて、バカにしてくるそいつ”
2017/08/08 21:03:53
tecepe
童貞だったとき童貞馬鹿にするネタが本当に辛かったので、今でも童貞馬鹿にするネタ見ると「おいよせよマジで」って思ってしまう。なんで人にやられて嫌だったことを人にもやるかねーって思うわ。
2017/08/08 21:04:58
kogumatan
ほんとそう思う。クドカン脚本とか、好きだけど童貞ネタ多過ぎじゃないかと…男同士だとそれも青春の1ページなのかな?
2017/08/08 21:05:31
kibarashi9
童貞でもどうっていことない。
2017/08/08 21:09:51
muu2000
でも童貞時代に、「この十数年間で一度も女性に愛されたこともキスしたこともないってやばくない?」って女性に言われたことあるぞ
2017/08/08 21:10:03
zuiji_zuisho
「気にしないよ~」って言うのは簡単だけど誰かが童貞だと知った瞬間に「やっぱり」でも「通りで」でも「意外~」でも何かを思った瞬間やっぱ「気にしてない」わけではないと思うし、それでいいと思う。
2017/08/08 21:10:12
ffwfwtfwt4fwt4
俺、男だけど男が童貞かどうかなんて全然気にしてないから、男性諸君は気にするなよ。俺は全然気にならないぞ、全然だぞ
2017/08/08 21:10:13
bornslippy
いい年して恋愛経験のない男は問題外、その年まで何やってたの?と言われた俺がまた通りますよ。
2017/08/08 21:10:54
guldeen
男同士だと若い内のハゲや「ちんちんの大きさ」でのコンプレックス合戦ってあるよ。女性の胸囲や体型比較みたいなもん▼と、47歳童貞の俺がコメント。…いや、何つーか「ベッドインしてる自分」を想像できないのよ
2017/08/08 21:11:16
akiat
見栄とかじゃなくて、自分の種を残す本能だと思うよ。気にしてなかったら少子化加速待ったなし。
2017/08/08 21:11:49
TokiMaki
私も童貞だけど、ほんとうに魔法が使えるようになるのかだけが気がかりだ…。
2017/08/08 21:16:05
kawa106
“トラックバック(23)”ふえぇ/数年前のトラバなら「○○は○○を気にしすぎでは?」が大量だったかもなどと懐しむ
2017/08/08 21:18:07
gyu-san
大学の時に飲み会で「こいつ童貞なんだぜ」って友達指差していう男子いたな。女子はみんな引いてた。童貞にじゃなくて言ってくる男子に対して。
2017/08/08 21:21:11
kawacchosan
自分の観測範囲だけでも「アラサーで童貞はちょっとキツイですね」っていう女子がそこそこの人数います
2017/08/08 21:22:42
egory_cat
女のファッションと同じなのでは。「男のためにおしゃれしているワケではない」「女のために童貞を捨てたいワケではない」
2017/08/08 21:23:06
hz21s8
同僚の自称毒舌女性が既婚子持ち男性に対しても童貞言うんですけど、エゴサ(誤用)のように使用範囲が広がっている?
2017/08/08 21:23:38
tanakh
女性は処女を気にしないの?(´・_・`)
2017/08/08 21:25:33
greenT
まあ一理ある。童貞を気にする女とは付き合わなきゃいいじゃん、次行こ
2017/08/08 21:27:52
subetewamamorubekiasueto
女性にはわかりずらいかもしれませんが、アフリカの部族で一人前の男と認められる為の儀式といいましょうか。そんな節があるんですよ。女性からしたらどうでもいいことだとは思いますが・・・
2017/08/08 21:28:26
algot
いや、そうじゃなくて、オスとしての自我が無意識に見張ってるんだよ。
2017/08/08 21:32:11
sekiu
でも女性の扱いに慣れてる男がいんでしょ?
2017/08/08 21:32:59
ewq
童貞含め、女性とのつきあいに慣れていない人とつきあうのは面倒だな…と思うのでつきあう相手としては避けがち。友人としてならどうでもいい。
2017/08/08 21:33:26
ueno_neco
恋バナや下ネタに縁がなかったせいかもだけど、実社会ではそういう話題をまったく聞かないからネット特有の自虐ネタかと思ってた。男子はこういう自虐ネタで盛り上がるのが好きだなぁ、みたいな…
2017/08/08 21:33:31
dvoraker
童貞を忌避する女性は"童貞という状態"に引いているのではなく、「未だに童貞なのは何かしらの瑕疵が有るから」という推察を元に引いているのだろう。
2017/08/08 21:34:18
sisya
デリカシーのない人間を嫌だと思う人も多いだろうが、「何も知らない」ということは「デリカシーももてない」ということに近しい。なので、童貞は気にしなくともデリカシーは持てという無茶を内包した文章に読める。
2017/08/08 21:34:20
takashi1982
毎回、童貞が董卓に見えるくらいは三国志ファンなのだが。(本文一切関係ない)。
2017/08/08 21:35:51
tonton-jiji
なんていうのかな、恋愛に限らず「経験値の高い人ほど優秀」みたいなのがあるんだよな
2017/08/08 21:36:28
kiyo_hiko
何か性格に問題あるに違いない(名推理
2017/08/08 21:37:13
trollmn
いや、気にしてないので大丈夫です
2017/08/08 21:37:58
f-shin
童貞は概念.物理的に見た目の差異はない.あるのは心の檻だけ...か.
2017/08/08 21:38:01
memoryalpha
これをオッサンが書いてるかもしれない、と考えて落ち着かない気持ちになるのが増田の楽しみ方の1つだと個人的には思ってます(´・ω・`)
2017/08/08 21:40:23
u5_h
2児の父で童貞やってます。
2017/08/08 21:42:17
zakusun
童帝
2017/08/08 21:42:23
maruware
童貞を馬鹿にする女も割と観測する
2017/08/08 21:44:18
takayuki666
もう40才になろうとしてるのに、童貞なんですが。絶対「そうなんだ」で済まないよね。
2017/08/08 21:44:36
zu-ra
初めてできた彼女に童貞だって伝えて手取り足とりしてくれると期待したら好きにしていいんだよって言われて困った思い出。そんなおっさんは今やED気味。
2017/08/08 21:47:08
barbieri
は? 長く童貞を守る奴ほど偉いのは当たり前なんだが?(ガリア並感
2017/08/08 21:48:01
kinnosabakan
気持ち悪い性格の男(まとめサイトを間に受けすぎな自己がない奴)が、雑談なんかで自分の立場が悪いと自分は非童貞って事をやたらアピールしてきたの思い出した。非童貞になればキモくなくなる訳じゃないんだよ…
2017/08/08 21:51:00
narukami
デスマから始まるなんちゃらっていうラノベのコミカライズを読んだ際には「なんでこの主人公は異世界薬局やスライムと違って女と対等な関係が築けないの?作者が素人童貞だから?」とは言いたくなりましたね
2017/08/08 21:51:14
natu3kan
女性も同性の目を気にして、ガリガリなのにダイエットする人いるし。童貞も同性間で気にしてる可能性も。確かに30越えてもパートナーが居たことがないってなると、何か性格に問題があるのかって警戒しちゃうよな。
2017/08/08 21:53:14
ustam
うーん…自分の都合のいいようなことしか言わないキモくて金のない童貞のオッサンかな?(推理)
2017/08/08 21:54:54
j_imu
男性間のまうんてぃんぐというやつでは
2017/08/08 21:57:33
notr85
いやこれ書いてるのは女性だと思うよ
2017/08/08 21:58:02
toratsugumi
みんなして楽しく「どどど童貞ちゃうわ!!」から始まる大喜利やってるのかと思ったら、案に相違してマジレス成分多めであった…そーか、おまいら…
2017/08/08 21:58:54
trade_heaven
女がオシャレするのも男の子ためじゃなくて敵の女に見せるため、みたいな話あったもんな
2017/08/08 21:59:41
hearthewindsing
好きな女に「下手くそ」と途中で言われた男の気持ちが分かるのか?
2017/08/08 22:01:22
fujitaweekend
童貞かどうかよりもその人の魅力だというのは理解できるが、魅力が足りないから童貞なのではという焦りが童貞の悩みや迷いを生むのだ
2017/08/08 22:02:35
shoh8
ど、ど、ど、童(日記はここで途絶えている
2017/08/08 22:02:47
norinorisan42
女性はダイエットを気にしすぎでは?みたいなものか
2017/08/08 22:03:02
kukky
経験ない者同士の共同作業で上達すればいいのに「処女相手にテクった男がアンアンいわせるのが正しい」と男が定義して女にも求めて、男側で勝手にハードル上げてる感じはある。
2017/08/08 22:04:33
domimimisoso
ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!
2017/08/08 22:07:26
kokorosha
セックスの経験の有無は関係なく、ぜんぜん話したことがないのに愛の告白をしてくる人や、全然ためにならない説教を偉そうにしてくる人が、「童貞」と呼ばれていて、女の人に馬鹿されているシーンによく出くわした。
2017/08/08 22:07:44
water543
なんか劣ってる感じがするんだろうね
2017/08/08 22:09:11
technocutzero
問題は童貞かどうかではなく「いい歳こいて童貞」には色々と説得力があるってことだ それ故お前は童貞か確認する前に切って捨てるだろう 逆算だよ逆算
2017/08/08 22:16:02
dtpg
そういうことは俺の童貞を奪ってから言ってくれ。
2017/08/08 22:16:38
mae-9
うむ。ホントそう。
2017/08/08 22:17:09
eringix
"首絞めあってない?"同意。ハゲ・童貞・キモオタ・おっさんあたりの単語が鉄板自虐ネタとして定着しすぎでは
2017/08/08 22:17:09
unakowa
本当これ。イケメンに限るとか、金次第とか、全部男が男に言ってる空想の女の話。もちろん女も一様ではないが、上昇婚思考高いのや童貞嫌うのは少数派。あと下手くそと童貞は別。下手くそは相手の気持ちを理解して。
2017/08/08 22:17:15
imakimam
わたし気にしない!に一票。
2017/08/08 22:18:02
nangpoo
出遅れてることの負い目だったり憧れだったりがあるだろうし、気にしてないと言われてもあまり関係ない気がするなあ。
2017/08/08 22:18:51
sato_taro
悩みは童貞そのものより、女性と付き合ったことがないことや、外見や性格の問題で付き合える見通しが立たないこと。要約するとキモいこと。
2017/08/08 22:23:26
healthy719
まあ確かにそういう面はあるが、高齢童貞に至るパーソナリティを一番知ってるのは本人だからな。他の経験値だけ並なのにただ性体験だけないというのは稀である。ソープへ行っても解けない(自縄的な)呪縛はある。
2017/08/08 22:23:43
potetofighter
別れた後に言いふらされます
2017/08/08 22:26:09
reitanigawa
基本的にはきにしないんだろうけど、一から教えるのはちょっとめんどくせーとか思うんじゃないかな。ある程度は金払ってならっておいてほしいもんじゃないのか
2017/08/08 22:26:28
shibaone
なんでこんなテーマで書き連ねようと思った増田、、、
2017/08/08 22:26:49
mawhata
女性から見た場合、童貞でもつまんないプライドや見栄に振り回されず素直な感じなら、特に問題ないような気はする。童貞でも非童貞でも、女性に対して拗らせた感情を抱いてる人は厄介だと思う。
2017/08/08 22:27:11
G1Xir3um
人に言われることは、別にそれほど。基本自意識の問題で、「そんなことがすらできたことがなかったんだなあ」と自省して死にたくなるとか、そっち(どっち?)系です。←サンプル
2017/08/08 22:27:52
mukudori69
えっなんでこれにマジ反論してる人いるんだろ。童貞だのなんだのって、ここに書かれてることはわかった上でそれでも不毛に気にしてるのかと思ってたよ/どうでもよくても自分のことは気になっちゃうのは仕方ないけど
2017/08/08 22:29:27
July1st2017
2017/08/08 22:30:19
hinbass
どちらかというと人の目というより内部から湧き出る羞恥というか敗北感な気がする。例えば逆上がりが出来ない、とかそういう類の
2017/08/08 22:31:52
a-charin
私も気にしたことない
2017/08/08 22:32:28
ardarim
モテ/非モテの境界と、童貞/非童貞の境界は近いと思われるので、そういうレッテル貼りみたいな意味合いもあるのでは
2017/08/08 22:32:52
saystar5
童貞なのに経験者のフリしてるのすごくダサいしこっちがむず痒くなるからやめてほしい/ 「恋愛慣れしてなくてかわいい」ほんとこれ (最低限の見た目の基準をクリアしてる)童貞大好き
2017/08/08 22:33:40
politru
体内の性をマナに変換し、練り上げる事が、偉大な魔道士への道とされてきた。必然的に高齢の処女、童貞が最も権威ある魔道士として君臨していたって話をカクヨムに書かない
2017/08/08 22:33:47
quick_past
どんだけ寝たかが男性社会内での階級闘争に影響があるらしいからなあ。弱者男性を図る目安は、女をあてがわれてるかどうかが大きく関わってるのもそれでだろうな。なので救済を言うなら同性にNoを言うのが先。
2017/08/08 22:33:52
pojihiguma
学童の頃、親友と思ってた人に「童貞をオークションにかけてみたら?」って笑いのネタにされて深く傷ついた記憶が蘇った。世の中は、鈍感が8割でできている
2017/08/08 22:34:32
machihakoibito
呪い呪いってうっせーな。俺が若かったらやりたいのにやれないんだからやらせろやって思ってるだろうな
2017/08/08 22:35:25
interferobserver
その通り。童貞の辛さは女には分からない。
2017/08/08 22:35:54
houjiT
何となく、自分が「キモいおっさん」の主張が飲み込めない理由が分かった。パートナーがいないってのを客観的な視線で分析した形跡が見られないからだ。いる男に見下されてるという内側のみの視線に怯えてるからだ
2017/08/08 22:37:30
onefootinthegrave
キモいのホームランなんて表現を女子は使わない、と信じたい
2017/08/08 22:40:07
misora05
「童貞」云々含め、男からかけられる性経験や「男らしさ」の圧は本当きつかった。男やめて楽になったことの一つがまさにそれだし。/男やってた一個人の見方だけど、男を生きづらくしてるのは男だよ。女じゃなくて。
2017/08/08 22:40:26
zyzy
自分で自分の首絞めまくった挙句「女がそれを言ったんだ―非モテが叩かれてるぅぅぅぅ」って鏡に転嫁するパターンだらけなんだよなぁ。なんなんだろう、本当に。
2017/08/08 22:40:30
kangiren
それな!!
2017/08/08 22:44:29
yurikago12
まぁその通りなんだけど、性に卑屈になってしまうメンタル童貞はいつまで経ってもなかなか治らんです。
2017/08/08 22:47:21
cardamom
いや30過ぎて童貞はキモイの多いと思うよ。せめてそういうのは10代20代のうちに済ませておけよと思う。そのコミュ力、魅力が無いからキモイと感じる。
2017/08/08 22:55:38
nisisinjuku
まぁ、童貞だった頃の方がバカなくらいに色々突っ走れて面白かったけどなw
2017/08/08 22:57:15
GOD_tomato
モテと童貞の関係は崩せない。結局非童貞になるか諦めない限り呪いは続く。本当にアホらしい(悲)が仕方ない。気にしなくなるのは好きな女性に赦された時から。
2017/08/08 22:57:24
onigashira_3
自分の中で気にしてる奴はいても外圧で気にさせられてる奴は少数派では?ただセックスしたいだけだし。/主語がデカい案件
2017/08/08 22:57:35
nagapong
大学時代、「適当に風俗ででも捨てればいいじゃん」って言ってくる人は信用できなかった。「大事にしておいた方がいいよ」と言って下さった女性の先輩。本当にありがとうございます。今も童貞を守ってます。
2017/08/08 22:58:57
haretaL512
俺実は魔法が使えるんだ。
2017/08/08 23:02:12
misiu_teddy
童貞とかどーでもいいね確かに。ちんこの大きさもケースバイケースかもしれないけどどーでもいー。
2017/08/08 23:05:11
heartbook
気にしすぎて焦ってる男が気持ち悪い。
2017/08/08 23:11:00
ryokujya
童貞を気にしすぎなんじゃなくてハンデのことを気にしすぎなんだよ。ハンデあってもモテてるやつはいっぱいいる。面白いやつ、マメなやつ、カネ持ってるやつ。童貞はハンデを理由に女を知る努力をしなかっただけ
2017/08/08 23:16:15
AmNotHumanAtAll
言ってみれば、童貞やら日本人やら大人やらへの言及は全て「主語がデカい」の一言で済ませられる。この主張が女性全体の意見ではないのと同じように、童貞への言及も童貞の全体に当てはまるはずがないわけで。
2017/08/08 23:21:28
monica83jpn
人気ブコメに手あたり次第云々ってあるけどそりゃ叩き出されるだろう。そういう考え方(経験者=遊んでる)が良くないのであって童貞が悪いかどうかはまた別の話
2017/08/08 23:22:19
broccomini
私は童貞のほうがピュアな感じがして好きだったから、三十路の童貞おっさんと結婚した。そういう人他にもいるはず。
2017/08/08 23:22:34
douzokun
特に思春期の男にとって、女性の裸っていうのは最上のもの。それを直に触れて、しかも相手から受け入れてもらってるのは、童貞からしたら0号目から富士山頂を見上げるような絶対的な壁を突き付けられてるわけ
2017/08/08 23:26:14
knknkn11626
男性同士の輪の中にいると、付き合った人数の多い方が男性としての格が高い、みたいな暗黙の了解があるからかなぁ。女性同士だと、誇らしげに10人の男性と付き合ったなんて話しないでしょ。
2017/08/08 23:26:32
rAdio
まあ、他人のプライベートや人品については、称賛だろうが軽蔑だろうが決して軽々しく公言すべきではないというのが、「他人を尊重して人間扱いする」ということなんじゃないかと思う。
2017/08/08 23:27:55
ryochangold
童貞は気にするもの
2017/08/08 23:33:25
unagiga
男だって目の前の女が処女か非処女かなんて考えて話したりしない。考えてるヤツが居るとしたら少しは会話に集中しろ
2017/08/08 23:34:33
luccafort
童貞か非童貞かはまあその通りなんですがある一定年齢を超えるとバイアスがかかりだして「こいつなにかやばいのでは」と思われるので「宗教上の理由です」という免罪符を出せば許されると聞いた。真偽は不明。
2017/08/08 23:39:08
habarhaba
1行目で即懐かしの「埼玉のおっさん」ムーブメントを思い出してしまった…
2017/08/08 23:42:13
kiku-chan
風俗嬢は童貞好きな人が多い気がする。テクがあると勘違いしてる奴とか痛くする奴が圧倒的に嫌われる
2017/08/08 23:42:58
sumeshiyagi
童貞芸とかおじおば芸とか、対応に困る事を笑いのネタにするとろくなことがない。気にしない人しかいない訳じゃないし、気にするのは個人の自由だが、芸人になるな。
2017/08/08 23:43:56
nori__3
本人は気にしてなくても、世間が気にするから面倒くさいのだ。
2017/08/08 23:46:08
catsnail
はい。全くその通り。男の中のマッチョ的ヒエラルキーでしかない。童貞二人頂いたけどなんか自信つけて巣立っていきやがって腹立つ。
2017/08/08 23:47:31
inferio
為政者に都合の良い繁殖させる為の脅しを民草が内面化した習慣でしかないからな
2017/08/09 00:04:41
marony0109
童貞云々よりも、SEXに自信を持てない=恋愛に臆病なのと違うかな。恋愛の敵は鏡の中の自分自身なのかも。(未読)
2017/08/09 00:09:50
miyashitank
ありがたいんだけど、童貞を気にしてる男性ってリアルに会ったことないからなあ。実在するんかね。
2017/08/09 00:10:22
ritena
「そんなこと気にしない」っていう女ほどあからさまに気にしてるのは笑う
2017/08/09 00:13:26
yfujisawa
これ、分かったつもりで激しく勘違いしてない?男が童貞を気にするのは「こんなにもやりたいのにできない」「自分には男として魅力や価値がない」という苦しさの吐露が多いと思う。要は女が容姿を気にするのと同じ。
2017/08/09 00:17:56
sheephuman
俺もそう思う・・・・
2017/08/09 00:18:20
abababababababa
あほらしいすよね。
2017/08/09 00:21:11
arguediscuss
機会が無かったので。
2017/08/09 00:22:04
suna_kago
私は相手が童貞か非童貞かはあまり気にしない……と言えば嘘になる。もちろん相手が非童貞だからといってマイナスにはならない。でも相手が童貞ならば確実にプラスだ。
2017/08/09 00:25:09
zentarou
都市伝説でにったじゅんが女性だと思い込んでいた
2017/08/09 00:27:19
vlxst1224
性器の形状のせいでどうしても男性はオフェンス側に見られがちなので、手数が少ないと味方から咎められるという事だろうか。逆に守る側からすれば御し易い、と。受けに回れる形状ならいいのかな。じょうご型みたいな
2017/08/09 00:29:29
primedesignworks
女だって女を気にしすぎだと思う。小さなおっぱいの何が悪い?むしろ慎ましくて素晴らしいじゃないか!
2017/08/09 00:29:55
xsinon
たぶん童貞は女にどう思われようが童貞であることを気にする生物。女の一人も口説けないというコンプレックスでしょ。別にいいんじゃねーの、女と寝なくたって死なないし。
2017/08/09 00:35:16
crapman
「童貞王」って書くと何かホームラン打ちそう
2017/08/09 00:39:20
shio1000bei
そんなんいつまでも気にしてるから童貞なんだよ、っと
2017/08/09 00:40:50
Androtest
女は出産と生理以外は気楽でいいな よほどのブスじゃなけりゃ性経験は10代で済ませるから 男は容姿が中の上でもコミュ力・収入・清潔感や女性に気に入られる努力をしないと童貞はまず卒業できない 動物の宿命ですな
2017/08/09 00:50:07
hikari_book
確かに童貞をからかうネタとして盛り上がるのは男同士ですね!女性とはそんな話ほぼない たぶん童貞=モテない こういう風にとらえているんだと思います。でも肝心の女性が気にしてないのなら不毛な議論ですよね
2017/08/09 00:51:57
k-hiratsuka
なるほど、なるほど。でも、これ書いたの男だろ、有力説。
2017/08/09 00:55:11
shun_libra
確かに童貞非童貞は、男社会ではマウンティングの材料になる。大抵、学校の勉強はからっきしだったようなヤツが、お利口さんに対して優位に立つ為の常套手段。何が彼らをそうさせるのかは分からないが。
2017/08/09 00:58:25
b4takashi
確かに童貞だろうが非童貞だろうが鼻毛出てたら格好悪い。鼻毛手入れしよ…
2017/08/09 01:11:00
inherentvice
マジレスすると童貞童貞言ってる男でも内心それほど気にしてないやつとほんとに気にしてるやつ、気にしてないけど気にするべきか気にしてるやつとかめちゃくちゃ色々いるしそんなん人によるとしか言えない
2017/08/09 01:12:36
yogasa
おっそうだな?
2017/08/09 01:13:58
rio123dx
その言葉はね。大抵モテる、出会う、自分を変える気のない不甲斐ない自分に酔いしれるための演出、暗示なんデスヨ
2017/08/09 01:30:10
jou2
どどどどど、童貞ちゃうわ!
2017/08/09 01:30:17
dumpsterdive
恋愛経験をヒエラルキーの重要要素としない人たちと重要要素とする人たちがいる。そこに男女は関係ない。多数派かどうかはともかく、影響力という意味でのマジョリティがどちらかは言わずもがな。
2017/08/09 01:36:36
raf00
童貞であるかは関係ないが、童貞臭いかどうかは恋愛対象になるかならないかにおいて──25あたりを過ぎると特に──大変重要になると思うんだがその辺如何か。
2017/08/09 01:41:01
Gl17
キモーイガールズは男の創作したネタである、てのは確かにその通りだわなあ。男同士のマウンティングが最大かつ大半の関心事項だよね童貞問題て。そこの劣位を認識したくないから男でなく女性の責にしたがるのか。
2017/08/09 01:42:42
tororo1konbu
そら性欲が勝手に沸いてくるわけだし気にするわな。女の都合は関係ない。
2017/08/09 01:45:42
retire2k
女同士でもよくあるマウンティングの一種だからな。
2017/08/09 01:46:20
sunechamacell
そうだね。女性様の歴史修正はきれいな歴史修正だね
2017/08/09 02:05:39
miscmisc
ザ・正論
2017/08/09 02:11:58
Kitajgorodskij
女叩きも大体自己投影。
2017/08/09 02:13:25
a8888
童貞を殺す服で盛り上がってた人たちは女性にも大勢いたような。あれはいじりであってバカにしたわけではないという理解なのかなぁ。
2017/08/09 02:36:25
extra63
まぁ他人の事情なんてどうでもいいと思うけど。ただ学生時代に、アイツは経験ないに違いない!とクラスの奴を判定したがる馬鹿女はいたな。男女両方にやってたからマウンティング目的かもしれんが
2017/08/09 02:44:41
gatorera
でも、20代後半を越えて素人童貞だと、脱童貞をコミュの成果と見てるからか、モテる努力をしなかった怠け者ガーとかお前になんらかの問題ガーとか言って、その男を攻撃し始める輩は男女共少なからずいるよね。
2017/08/09 02:46:14
outp
これ女同士の処女はどういう扱いなんだろ。
2017/08/09 03:01:42
oishi6554
童貞だったら気にして当然でしょ
2017/08/09 03:17:25
dongdeng
童貞は鼻毛処理してないと決めつけてる時点で増田も童貞バカにしてるやん
2017/08/09 03:23:23
ChoFuwaFuwaKo
正直童貞より高卒ニートの方がやべーからそれどころじゃなくて気にしたことなかった
2017/08/09 03:42:42
ryokosuki6454
童貞以外むしろ気にいらない
2017/08/09 03:49:47
nlogn
その通り。ちんこの大きさも気にしすぎ。男に使うわけでもないのに、銭湯で隠すとか馬鹿だろ。
2017/08/09 03:58:30
udongerge
動物的本能でいうと負けてる男は童貞でない既成事実を作った所で負けには違いないのだが、より負けてる男に優越感を持つ為にそうした感覚が使われる。
2017/08/09 04:21:56
hazardprofile
僕が童貞かどうかはどうでもいい問題なんすけど「あいつはキモいから童貞に違いない」っていう自称リベラル自称フェミ女性はいっぱい観測してきたような…
2017/08/09 05:10:09
miruna
とりあえず童貞を罵倒に使ってる奴twitterには男女問わずたくさんいると思うよ
2017/08/09 05:20:56
morimori_68
良エントリー。昔、ホットドッグプレスなんて雑誌があって思い切り煽っていた。ああいうのは罪だよ。今は少しは改善されたんだろうか。
2017/08/09 05:22:23
summoned
男だから女だからって問題じゃなく文化圏の問題じゃねーの
2017/08/09 05:37:41
hoihoitea
童貞を卒業するという人生のゴールドトロフィー。欲しい。
2017/08/09 05:41:40
melon_man80
大体その通りですね→https://www.men-joy.jp/archives/265948 一方でこんな調査も→http://news.livedoor.com/article/detail/10104935/ http://dailynewsonline.jp/article/919055/
2017/08/09 05:48:01
mate_gai
世間の女は童貞に優しいんだよ??
2017/08/09 05:58:08
hebereke2017
確かにそういうこともあるかも。それだけが重要ではないもんね。でも、自身の気持ちの問題でもあるだろうから、あまり気にしないで、毎日を過ごそうよとしか言えないなぁ〜
2017/08/09 05:58:58
skl0123
男はプライドの生き物なんだよ、
2017/08/09 06:02:13
tincast
完全にこの増田が正しいよね。また、増田には言及されてないけど、処女非処女を気にする男の心理を鏡映しにしてる部分もまた大きいと思うの。いずれにせよ気にする人は気にするレベルで振り回されるのは不毛かも。
2017/08/09 06:11:09
backnet
増田の思想は正しいと思うけど、認識が間違っている。「女性は気にしない」というのは主語が大きい。"童貞をバカにする女って、例えばどこにいる"の回答がブコメの冒頭付近で提示されちゃってるし
2017/08/09 06:28:36
mobits
“恋愛対象の男性のことなら、ちょっとは知りたいかもね” 気にしてるやん!
2017/08/09 06:31:55
ueshin
男同士でもたない貧者はバカにされるし、女性は評価や社交度をそれで測ろうとしているのではないの。啄木だったけかな、童貞崇拝の文とかあったかな。
2017/08/09 06:38:26
oyagee1120
童貞か非童貞かは確かに女性からの評価には関係ないかもしれないが、大前提としてあらゆる女性から評価されなかったから童貞でしか居られないことが忘れ去られている。例えばソープで童貞捨てても本質は変わらない
2017/08/09 06:43:18
warulaw
これ処女を気にする男性がいる事の裏返しなんだろうね。女性にはどうでも良くても股間に、もとい沽券にかかわる。
2017/08/09 06:53:39
tenkinkoguma
童貞かどうかより、キョドる癖のある人のほうが選びにくい。ならばキョドる心の癖そのものをカウンセリングで解消したほうがお金をかけただけの効果はあると思う。堂々とした態度が身につけば収入にも現れるし。
2017/08/09 07:12:39
kyojiri1
むしろ童貞に戻りたいんだが・・・
2017/08/09 07:14:14
keidge
きっと皆マウンティング大好きなんだよ
2017/08/09 07:15:15
smallpalace
どっちにしろ理想を押し付けてくる人はいるだろうからそんなことより自分にとっての普通でないことを受容できるキャパや理不尽に怒り出さないかどうかとかの方が気になるねえ。
2017/08/09 07:30:01
damedom
まぁ面と向かって言うのは論外として、いい年して交際経験もないようなのは人格に重大な瑕疵がある、という判断はそこそこ合理的な類推だと思う。ソースは自分。
2017/08/09 07:40:24
anguilla
いろんな価値観があるんですねとしか。
2017/08/09 07:43:23
sub_low
童貞とは経験有無より精神性だと思ってる
2017/08/09 07:48:06
north_god
寺山修司がしばしば描くようなある時代の野蛮コミュニティだとヒエラルキーの最下位に置かれがちで、価値観の合わない地獄中でとりあえず下から脱するために捨てておきたいもの。俺は逃げたから尊厳を保てたけど
2017/08/09 07:48:23
m_h
たしかに足の爪のささくれのが1000倍以上きになるな
2017/08/09 07:48:39
eachs
道程をばかにする女も星の数ほどいるよね 千差万別
2017/08/09 07:49:29
madridNewyork
童貞のときに聞きたかった
2017/08/09 07:50:31
hihi01
「好感フィルター」同意。
2017/08/09 07:51:07
Crone
確かに大きさとか童貞とかは男性寄りの価値観と思う。女子は気にしていないのが多数派かなという感じ。とはいえ特定の分類に属する人をバカにする層も(本当は男女問わず)いてその被害者(?)もいるのがややこしい
2017/08/09 07:52:34
tydk27
童貞だけど、訓練されているのでこういう増田には釣られませんよ。
2017/08/09 07:55:28
Liqueptgas
正論過ぎて
2017/08/09 08:01:15
obsv
これって男どうしのマウンティングの問題だと思うわ。
2017/08/09 08:01:50
kirarapoo
女がどう思ってるかは関係ないから
2017/08/09 08:07:48
namihei2017
ちびを馬鹿にするのもちび、デブを馬鹿にするのもデブ、馬鹿を馬鹿にするのも馬鹿。
2017/08/09 08:10:47
Harnoncourt
童貞をバカにする人は、たいがい脱童貞したばかりでイキってるお子様なのです。なおわたしは永遠の童貞です。
2017/08/09 08:15:21
mamimp
鼻毛飛び出まくってるのに切らない人は何考えてるのかなって思うな
2017/08/09 08:22:55
fuka_fuka
ブクマ数は575超え
2017/08/09 08:24:10
hinaho
イケメンならなんでもいいですよ
2017/08/09 08:30:32
bokmal
一人の男性が童貞を気にする力で一人分の鼻毛を切ることができるとすれば、100人集まれば実家の草刈りも夢じゃない!
2017/08/09 08:41:53
TakamoriTarou
2017/08/09 08:46:55
h1963
やらはたの圧力からは逃れられない。
2017/08/09 08:54:51
takatomo-h
こういうのは前提条件がイケメンの場合に限るんだよなぁ
2017/08/09 08:55:28
tettekete37564
DTおっさん定期/あれ?風俗嬢が素人DT はおかしい男コミュ症多いって記事書いてたじゃん。これやっぱ 女の敵は女案件じゃね?
2017/08/09 08:57:34
kikiora2000
なるほど!
2017/08/09 09:00:01
saavedra
文庫女子フェアを「こんなクソ企画立てたやつは精神童貞」とdisっていたぱぷりこ先生はじめ、「こいつが変な行為をするのは女を知らないからだ」みたいなことを言い出す女性なんてたくさんいるだろうに
2017/08/09 09:06:12
Waspkissing
↓おかしな素人DTが好んで風俗に行ってるだけだろ、風俗に行かない層の童貞を無視するなよ/罵倒語として「童貞」「非処女、中古」を一部の男女が乱用してるのが問題だよな
2017/08/09 09:08:49
Ri-fie
童貞に引け目を感じるとしたら「"ちゃんとやれば心も体も気持ちよいこと"をまだ経験していない」という一点であり、本来、それ以上でもそれ以下でもないのだろう。
2017/08/09 09:09:56
porimern
他の人も書いてるけど、そんなことより、顔が良くて自立して生活してるかどうかの方が大事だと思う
2017/08/09 09:13:45
T_Tachibana
童貞か否かより「過去に彼女がいたかどうか」のほうが気になるなあ私は
2017/08/09 09:16:12
songe
500ブクマ突破記念
2017/08/09 09:17:24
copy_that_d
非童貞が市民権を得る年代になるまで隠してた身としてはホントよくわからない。
2017/08/09 09:18:52
saizo_s
うーん、本質は「童貞であること」じゃなく「なぜ童貞か」であって、一定以上の年齢でそこに至るにはやっぱり女性から忌避される要因があるもの。だから、多少は気にしないと魔法使いの道を一直線かも知れない。
2017/08/09 09:19:30
tgtgnc
これ安いし楽だしオススメhttp://amzn.asia/dE6zcKb
2017/08/09 09:19:35
laranjeiras
相関と因果の取り違え案件。童貞が原因でバカにされるのではなく、ある年齢まで童貞であるような何らかの要素が真の因。童貞は複合的な因子の結果にすぎない。
2017/08/09 09:25:48
yajul_q
「今まで女性とつきあったことのなかった男性には何らかの問題が…」って捨て去るべき価値観だと思うな。いい年なのに結婚してないなんて~と同様。運と機会が無かったために童貞な人はいる。これからも増える。
2017/08/09 09:26:01
deamu
爆釣やな
2017/08/09 09:30:42
karma_tengu
性体験どうこうよりも人が当たり前にやってることが自分には出来ないことのもどかしさのほうが強い。なぜ女性と物怖じせずに喋れるのかというだけでもモテと非モテは別の種族の生き物に思える
2017/08/09 09:33:21
lcwin
直接的ではないが、異性と付き合ったことがない人間は人間的に未熟でコミュニケーションが劣っているような意識が透けてみえる政治的に正しい発言が多すぎる。それを階層党派性よらずする人間が男女問わず多すぎる。
2017/08/09 09:36:52
seiyuDB
アニメでも女性声優に童貞童貞言わせてる作品が横行している最近がつらい
2017/08/09 09:37:02
skype-man
いや逆に今の女性は処女を気にしなすぎでは?
2017/08/09 09:37:19
kagecage
わかるわかる。別に童貞だろうが非童貞だろうが気にしない。そんなんあげつらって馬鹿にしてくるような人に対しては「こいつくだらんやつだな」って思っていい。
2017/08/09 09:39:33
okusa75
20代「20代童貞はキモい」30代「30代独身はキモい」40代「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」
2017/08/09 09:43:07
onim
風俗で童貞を捨てた知人独身男性がことあるごとに童貞を馬鹿にしてたのを思い出した
2017/08/09 09:43:48
douron
『ソープで童貞捨てればいい』ソープで童貞捨てた所で、今度は『それは本当の意味で童貞捨てた事にならない』という糞みたいな考え方でやっぱり童貞扱いされ、また殴られます。実体験です→http://togetter.com/li/538081
2017/08/09 09:45:25
ar34dn28bb
武器をいろいろ持ちたがるのが男の性なんでしょうね。バブルのときに「三高」が流行ったけど、「高収入」だけを武器にしていた男も結構いたね。
2017/08/09 09:45:54
euphist
男が童貞を気にするのは「身体を許される程女性に愛されたことがない」というコンプレックスもあるから。女性側が気にしないと言っても完全には楽になれない。
2017/08/09 09:47:19
toaruR
鼻毛切るのは本当に大事だと思う。マジで。
2017/08/09 09:48:09
sushisashimisushisashimi
ドドドド童貞ちゃうわ!定期/ 童貞そのものより非モテ歴をバカにしてるんだよ人々は(実録)
2017/08/09 09:53:44
sonpon
おもしろいね、この記事(^.^)
2017/08/09 09:57:55
kkobayashi
でも「30過ぎて童貞」って言われたらこの人何かあるんじゃ・・・とか思うんでしょ?
2017/08/09 10:00:15
Ayrtonism
女性にバカにされるから気にする、って、具体的にそういう目に遭うって意味じゃなくて、象徴的な話じゃないかなあ。デートでやらかしちゃうとか、失敗を恐れる気持ちをそこに集約してるというか。
2017/08/09 10:05:28
takeshi1479
首締めあってる認識で間違いないよ。他の男より少しでも自分を引き上げたいから、経験のないやつは俺より下って思わせたいんだよ。他の動物と一緒。わかりやすい序列なんだよ、まあ童貞には頑張ってもらいたい。
2017/08/09 10:05:49
os1o3
某はてなフェミは童貞を侮辱語として使っているな。 http://b.hatena.ne.jp/entry/342667858/comment/iiiloveuuu07
2017/08/09 10:07:35
Domino-R
たぶん「ただしイケメン」案件。一般的にも人はあらゆる属性で人を判断・差別するもの。/関係ないが、セックスが上手い男は最初から上手く、ヘタな男はどれだけ数こなしてもヘタ、つーのは女子の間では定説らしい。
2017/08/09 10:08:11
katayamaryosuke
子孫を残せないイコール狩りが下手イコールDNA的に劣るイメージ
2017/08/09 10:08:33
hyujico
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」
2017/08/09 10:10:11
Cunliffe
自己中毒起こしてる人が多いよね。
2017/08/09 10:11:12
nakoton
童貞は単なる結果であって高齢童貞に至るまでの経緯に山ほど女性が気にするポイントがあると思う
2017/08/09 10:19:42
tk523
たしかに童貞か非童貞かよりも、鼻毛をこまめに切ったり体臭気にしたりとか。清潔感を保つことの方が大事だと思う。男だけど
2017/08/09 10:20:02
cgavwbyh
童貞かそうでないかが、外見や性格や能力と無関係であることはまれで、おおいに関係があると「思われている」ことが理由なのでは。童貞を血液型とか生まれ月と同じように考えているような発言しかないのはちょっと。
2017/08/09 10:20:09
mikanuirou
童貞本人からしても自分や他人が童貞かどうかなんて心底どうでもいいって考えの人多いんじゃ?って思う。自分も童貞だけど、童貞の話題が出た時にそういえばそうだったなぁって思い出す程度。
2017/08/09 10:27:55
dusttrail
「ただしイケメンに限る」を言い換えただけじゃないか。でも大体事実。
2017/08/09 10:28:29
kasugano
別に童貞に限らず「お前に性的に興味がないからお前の情報はどうでもいい」以上のことしか言ってない気がするし特に救いはないよなこの文章
2017/08/09 10:31:41
petitbang
包茎についての見解もお願いします。
2017/08/09 10:33:06
Ottilie
なにか気にやんでいることを矮小化、一般化などして解放されようという試みはアリですが、どうしても気にしてしまうじぶんに更に傷付くことを、他人は気にしたほうがよいとおもうリアルではね。増田だからね。
2017/08/09 10:35:05
TM2501
知ってた
2017/08/09 10:44:46
kentrino
あたし女だけど、女のフリしてこういう増田書くのとか、それにブクマ付けるのとかのがよっぽどキモいと思うを
2017/08/09 10:57:47
Urahito
■男性は童貞を気にしすぎでは?
2017/08/09 10:58:58
kkzy9
男同士でさえない。本人だけの問題
2017/08/09 11:06:32
RondonZoo
“キャハハキモーいのキモーいガールズ”あれは現実というよりそういう願望の一部なのでは。
2017/08/09 11:12:36
atsushimissingl
とりあえず鼻毛が出ている童貞が最悪なことは分かった。鼻毛切るか…。
2017/08/09 11:25:17
sethproton
男はプライドでいきてるから
2017/08/09 11:27:18
ledsun
反例。20代前半の偏差値があまり高くない(偏見)モテる自覚がある女性は(自分に合うのはモテる男性という前提があるのか)「童貞とかマジない」とカジュアルに言います。「誰に承認されたいか?」が大事と思います
2017/08/09 11:37:02
pernodoom
童貞よりも他人を気にし過ぎるのをやめると楽になりますよ。女性を口説きたいなら自分のホームで戦いましょう。
2017/08/09 11:46:50
dal
童貞非童貞は全く気にならんけど真性包茎とかはちょっと気になるなあ
2017/08/09 11:53:01
dowhile
少数派を少数派ってだけで徹底的に叩くのが日本人
2017/08/09 11:57:59
ancock
同性同士での見栄の張り合いってのがあるんだろう。
2017/08/09 11:59:47
llsstaff
処女膜はあるのに童貞膜がない不平等を神様に訴えたいです。
2017/08/09 12:10:44
bigapple11
童貞アリエナイわーって言う女は、処女厨男と同じだと思ってる。「バカ以外はバカにしない」これな。
2017/08/09 12:21:43
c0ntinue
どどどど童貞ちゃうわ!
2017/08/09 12:40:13
Isuzu_T
今ひどい欺瞞を見た
2017/08/09 13:15:35
ironies
イケメン≒非童貞、ブサイク≒童貞。ブサイクは恋愛対象にならないんだろ?それすなわち童貞を迫害してるのとなんら変わりないじゃないか。
2017/08/09 13:21:04
agleldvr
“大前提として、素敵な人は童貞でも素敵。キモい人は非童貞でもキモい。これは揺るぎない。”
2017/08/09 13:36:57
pilpilpil
他にも高卒、Fラン、体育会、理系文系などありますね。
2017/08/09 13:37:38
zheyang
反論してやろうと思って読み始めたが、「鼻毛でも切ろうか」で笑ってしまった。
2017/08/09 13:48:32
funifunix
過去の相手と比較をされないって意味では童貞は良い。自分の努力で女性との初体験をしてない素人童貞のが嫌だな
2017/08/09 14:09:38
junorag
そりゃ単純に行為の経験有無をバカにするのは男だけかもしれないけど。その原因たる非モテとかコミュ力のなさについては、バカにする女性もたくさんいると思われる。
2017/08/09 15:42:17
sugachannel
下半身事情のステータス化自体が変な話なんだよね。何人相手にしたかとか武勇伝みたいに語られても反応に困るし、相手の気持ちを考えた事があるだろうか。食い物として見ているようで人間として軽薄なんだよ。
2017/08/09 16:33:47
akira0299
早漏のほうがマズいだろ。
2017/08/09 18:07:48
Kaisai_Adashino
童貞と同じく男の恥とされる包茎ですが外国では割礼した人が包皮再生手術をする場合があります。鋭敏な性感帯ですから。童貞も同じで童貞だからこそ気持ち良いM嗜好もあるのにポイ捨てするのは考えが足りませぬ
2017/08/09 22:34:02
kirakiranamevictim
id:misc-miscどこが? 俺は大学生の頃に当時知り合いだった女に童貞だという事を男の恥として貶されたけど?
2017/08/10 03:15:32
toronei
童貞はともかく、最近スポーツクラブの風呂で気づいたのは、ある年代より下の人は包茎をほとんど気にしていない。
2017/08/10 06:01:14
hhasegawa
「男は、先輩や同僚の強制によって、いやがるものをむりに登楼を誘い、娼婦に童貞を破らせて、その困惑閉口するさまをみて、うさばらしにし、『一人まえの男』になったと、ほめそやす。」金子光晴『絶望の精神史』
2017/08/10 08:22:08
azu_mir
キモいのホームランってフレーズがすごくいい[恋愛][男性][考え方]
2017/08/10 11:25:43
kamemoge
女性が体重が〜とかダイエットが〜みたいなのと同じようなもんやて(たぶん)
2017/08/10 12:10:34
buri-hama
気にしすぎる感はないけど、男でも女でも「非」側の人間のなかに一定数の先輩面する輩がいるから話が変な方向に行くのだと思う