2022/03/15 12:01
kenchan3
おもろい
2022/03/15 12:10
memorystock
ノンバーバル。ほんとこれ。アニメや漫画について英語圏の掲示板見てると表情で何らかの感情を醸し出すコマに滅茶苦茶反応しててそこは日本と全然反応が違う。
2022/03/15 12:21
tapi423
全然何がおもしろいか分からなくて文化の違いかなーと思ったけども、日本の人のリプライとか引用RTが「面白い」ってコメントでいっぱいだったので、ただ自分のユーモアのセンスがないだけだった。
2022/03/15 12:25
dirtjapan
決めポーズのとこ最高
2022/03/15 12:33
TakamoriTarou
ワロタ。お金渡したファンの人はその後、たぶんすげーよく似た寸貸詐欺だったけどいい夢みれてよかったなーぐらいに思ってそう。そんでこの動画を見つけてひっくり返ってそう
2022/03/15 12:38
tamtam3
笑った笑った。ラッパースタイルの郵便局員を見る(奴は俺のファン→根拠なし)30年前のアルバム・ジャケットの決めポーズ(ラッパー時代の彼を無駄にアピール)……郵便局員「やぁウイル」彼は映画俳優として認識
2022/03/15 12:40
mr_mayama
ウィル・スミスの声が山ちゃんの声に聞こえた
2022/03/15 12:42
doycuesalgoza
10ドルってところも絶妙な金額でよい。
2022/03/15 12:45
kamm
ほんと笑った。顔芸よすぎる
2022/03/15 12:50
deztecjp
何が面白いのか、私にはピンとこない。困っている人がいれば、仮に寸借詐欺だとしても自分には見分けが付かないし、GSでは駅員のように責任を渡せる存在もいないから、仕方なくとりあえず助けるだけ。
2022/03/15 12:52
ranobe
まー、これならマスクしたくないですわな
2022/03/15 12:58
www6
この外連味の無さが愛される所以よなあ。/昨日見たバラエティで盛り上がってるところにわざわざやって来て「自分、テレビ見ないんで」って爆弾落としてくる人いるよね。
2022/03/15 13:05
quabbin
さすがすぎて大笑いしたw
2022/03/15 13:06
behuckleberry02
渾身の顔芸ファンサービスを押し売りして、その場をコメディ映画のワンシーンに変えてしまったところが面白いんですよ。まるでウィル・スミスがウィル・スミス役で映画やってるみたい。
2022/03/15 13:13
kiku72
自分のファンぽいやつを見つけて10ドルもらったという話なのだが、これだけネタにできる才覚?
2022/03/15 13:15
gabill
大スターのキムタクが苦境に陥り、普段なら絶対にプライドが許さない「チョ、マテヨ」というセルフ物真似で自分をPRして小銭を得る滑稽さに近い感じなのかな。
2022/03/15 13:16
slkby
なんでかわからないけど滅茶苦茶笑った。久しぶりに笑った。
2022/03/15 13:17
kisiritooru
Will Smithって英語で書いてあったから一瞬、任天堂のハードのことかと思った。疲れてる。今日は定時で帰りたい。
2022/03/15 13:18
tasknow
動画見るのが面倒だから何が面白いのか本当にわからない
2022/03/15 13:24
nanako-robi
面白かった!キメポーズもさすがだ〜。
2022/03/15 13:27
pptppc2
フルハウスなどの海外ホームコメディドラマを観て育った人間は「外国人が大袈裟な身振り手振りでトークしつつ後ろにガヤ笑いが起きる」と自動的に面白く感じるように教育されてるから仕方ない(俺調べ)
2022/03/15 13:27
myama0221
こんなわかりやすい笑いのコンテンツに対して「何が面白いか全くわからない」っていうコメントが結構ついてて、マジかーっていうのとはてなっぽみあるーっていうのと
2022/03/15 13:28
ichiken7
誘い笑いはちょっと…
2022/03/15 13:29
kamezo
『ダイハード』の人だっけ?と思いながら見たら、エディ・マーフィみたいな人だった。MIBの人か/『ダイハード』はブルース・ウィリスだった。エディ・マーフィの名前も検索するまで思い出せなかった。もうあかん。
2022/03/15 13:31
nomitori
確かにノンバーバルな部分もあるけど、思いっきり笑うにはウィルのフレッシュプリンス時代を知っててこそちゃうか。しかし、老けないなウィルスミス(いつの動画か知らんけど)
2022/03/15 13:33
atsuououo
アルバムのポーズがウィルスミスのトレードマークなんでしょ。それを知ってる人向け。/タモリがイイとも言ったりするのと同じ。ウィルスミスは米国の国民的スターだからアメリカ人は皆知ってるんだよ。
2022/03/15 13:35
nekosann_08
面白いし完全に役得ってやつだ。おまけに10ドルって額が良い。手軽な範囲だしウィルも家まで持つし、仮に偽者であったとしてもメチャメチャそっくりなパフォーマーやん。後で調べてみてビックリするんだろうな~。
2022/03/15 13:36
sekiu
スクリーンで見たウィルまんまだわ。
2022/03/15 13:37
toratsugumi
The Fresh Prince of Bel-Air見てねぇアジア人なんで、顔芸するんならちゃんとエイリアン引きずって砂漠を歩いてるとき、避難民のトラック見かけた空軍パイロットの顔してもらわんと。何が面白いか分かんねぇってキノドクな…
2022/03/15 13:38
hiroshe
何が面白いか分からないというのが分からない。
2022/03/15 13:39
nowandzen
ウィルスミスの出世作ベルエア(舞台がLA、このガソスタもLA)観たことあるってコンテクストなしに「これは面白いに決まってんだろ、なんで分からないの」ってブコメの方がキツいっす。ちなみに最近リブート版放送開始
2022/03/15 13:43
punkgame
ウィルの顔再現が面白いのであって話の中身自体は別に面白くないような。ただの役得、ってのもその通りだと思うし。
2022/03/15 13:46
hecatomcales
正直何が面白いのか分からない・・・・
2022/03/15 13:46
komutan1
面白い理由はFresh Prince時代が黒歴史ってほどじゃないけど「今見たらちょっと恥ずかしい若い頃のキャラ」をネタにしてるという文脈が共有されてるからじゃないだろうか/安達祐実の「同情するなら金をくれ!」だ。
2022/03/15 13:48
rider250
俺がおっさんだからか日本文化どっぷりだからなのか、全く面白さがわからない。クスリとも来なかった。最後まで観て「??」だった。Netflixとかで外国ドラマ観まくってるような人たちなら爆笑できるんだろうなあ。
2022/03/15 13:51
sucelie
動画見終わってみんなで面白かったねーって言ってたら何がおもしろいか分からないって言ってくるやついるよね。
2022/03/15 13:52
hapicome
モールの駐車場で、免許証を見せながら「これは期限切れだが、バスに乗るのに10ドル欲しい。君にはそれができる筈だ」とか言うアフリカ系の若い男性に寄ってこられたが、恐ろしいだばかりで笑いはなかった。
2022/03/15 13:57
mayumayu_nimolove
何が面白いか分からないなんて自然な感想だよ。ただ、面白い言ってるやつの前で言うとやな感じって思われる事がわからない、つまり人付き合いが苦手、もしくは我が道を行くタイプ、と思う。
2022/03/15 13:58
mats3003
日本で例えるなら、福山雅治が車の窓をあけて、通りかかった36歳のスーパーのパートの女性に、桜坂を歌って猛アピールしてきたみたいな感じか。そして、それを大泉洋がテレビで得意げに披露してる。
2022/03/15 14:04
a_ako
さすがスターだなぁ。表現力よ!
2022/03/15 14:10
inatax
いいって言われてもその10ドルを後で返したかどうかで結構好感度変わるなと思った。別に返さなくても批判するつもりはないし、話は面白いとは思うが
2022/03/15 14:14
manamanaba
動画編集した人が注釈(?)つけてくれてるからわかるけどなかったら何がなんだか/半沢直樹とか鬼滅とかの社会現象的な流行り物を見ずにバラエティ番組を見てると同じ気持ちになれるぞ
2022/03/15 14:15
layback
ウィル・スミスかわいい
2022/03/15 14:19
natu3kan
元動画はなんかの番組なのかな。アメリカ人は日本人が謙虚を美徳とするようにナイスガイで明るく優しく強い事が美徳だから別の大変さがある。追記:ファンなら鉄板ポーズで千円くれって助けを求められたら勝てない
2022/03/15 14:19
kuzumimizuku
これもまたTVのトークショーなので、素では無く「コメディ俳優ウィル・スミス」を演じてるのかもしれないけど、素が見えるオモシロエピソードトークは作られたコメディよりも好きだし、何より面白い。
2022/03/15 14:25
onnanokom
日本だと誰が同じ状況でハマりそうかな〜と思ったんだけど結構ムズイな…ポーズ一つであれは〜!キャー!ってなる、カッコよさとユーモアのある人…🤔舘ひろしがサングラスして窓開けて待ってるみたいな…?
2022/03/15 14:30
Caerleon0327
検索して『へぇ、昔ラッパーだったんだ』そして、年齢見て驚く。
2022/03/15 14:40
zzzzaass
俺は笑ったが「何が面白いか全くわからない」のは別に人それぞれでは?「分かりやすい笑いが分からないのはてなっぽい」って考え方が寧ろはてな感。顔芸やこの手の話術が理解できない/つまらない人がいるのも普通
2022/03/15 14:42
izumiya1948
日本では国民的俳優の決めポーズ・決めセリフ(老若男女に通じるような)ってないからねぇ。古いけど林修の「今でしょ」くらいじゃないと。/↓キムタクや大泉洋では弱い…
2022/03/15 14:54
sinopyyy
細かすぎて伝わらないモノマネぐらいにはウィル・スミスのFresh Prince時代知らなくても普通に面白いと思うんだけどなぁ。
2022/03/15 14:59
rti7743
面白い
2022/03/15 15:07
tybalt
おもしろい "I was like 👉"
2022/03/15 15:10
shikiarai
これは映画を見てさらに当時のウィルスミスを知らないと万全に笑えないので結構年齢層が狭い笑いな気もする
2022/03/15 15:19
sueida
いやこれは自分が掴めていないコンテクストがあって本当の面白さが理解できてないのではないかって気持ちになるのわかるわ。これをわかりやすい笑いだと断言できるのはウィルスミスや米国の知識がある人だと思う。
2022/03/15 15:22
korimakio
別に元ネタ知らなくても「日常の危機を持ちネタ一発で回避」は笑えるでしょ
2022/03/15 15:25
udongerge
途中からウィル・スミスが柳沢慎吾に見えてくる。
2022/03/15 15:27
sato0427
ちょっと前にあったアトキンソンのMr.ビーンの顔芸ネタは好評だったのに、なぜウィルスミスは賛否分かれてるのか謎だな。同じように面白かったけど。
2022/03/15 15:36
togetter
さすがスター!キメ顔が最高だねっ!
2022/03/15 15:36
Falky
いやめちゃくちゃおもしれーよw
2022/03/15 15:40
kotobuki_84
大スターがしょうもないピンチを乗り切るためにめちゃくちゃ頑張ってやりに行ったってのがまず面白いし、会話の間が上手い(何でも無い話でも面白くなってしまう)ってのと、2つ要素で面白い。
2022/03/15 15:41
chibikenken
Jazzy Jeff は元気にしてるの?
2022/03/15 15:49
htnma108
フレンズのすれ違いコント的な笑いこそ万国共通だと思う。それ以外の海外の笑いはよくわかんないこと多いわ
2022/03/15 15:49
hiruhikoando
日本でいうと戸田恵子さんが「ちからがでないよお」とアンパンマンの声を出したらガソリン代を貰ったみたいなシチュエーションかと。
2022/03/15 15:49
lanlanrooooo
日本だと誰になるんだろ。TMGEの千葉さんが飲んだくれて財布忘れて金貸した、みたいな話になるんかな。違うか。でもたしかに、この距離感の人って日本人だと思いつかない。
2022/03/15 15:51
ht_s
Fresh Princeそれ自体を知らなくても映像見れば若い時の話(=今、人からいじられるとちょっと恥ずかしいネタ)ってくらいわかりそうなもんでは。それをあえて自分からネタにしていってる面白さ。
2022/03/15 15:56
nmcli
全体的に好き
2022/03/15 15:58
ks1234_1234
フレッシュ・プリンス何年前やねん! まあ自分の客層を理解したパフォーマンスだからいいのか
2022/03/15 16:06
xxxxxxxxlarge
わからない人は、ウィル・スミスを武田鉄矢、FreshPrinceを金八先生、決めポーズを髪かき分ける仕草で読み替えるとわかるんじゃないか?
2022/03/15 16:14
anus3710223
どこで笑いが起きるか分かってやってるもんなーwww/全身の動きや間のとり方を大袈裟にやると笑いが起きやすいのはファシリテーションやってるとわかる
2022/03/15 16:15
arukam
音消してても面白くて草
2022/03/15 16:16
B33Tark
アメリカよりの笑いな気がして24万も反応があるのに驚いた。 日本なら相手の年齢を見てこの世代だと思って思いっきりやったら怪訝な顔されたとかの方が面白い話になる気がする。日本でこれだとただのいい話感ある。
2022/03/15 16:24
dnsystem
ちょっと山寺さん声当てて
2022/03/15 16:26
maketexlsr
おもろいけど論争起こすほどのネタじゃないんじゃない?ジャストおもろい。
2022/03/15 16:35
m7g6s
吹き替え:山寺宏一のイメージが強いけど本人の声もそこまで離れてないんだな。最初にキャスティングした人天才やん
2022/03/15 16:35
otihateten3510
映画のワンシーンじゃんw 話しかけられるまでキメ顔で待ってるのが良い
2022/03/15 16:47
yamadar
めっちゃ面白いw /I was on E (= empty) でガソリン無いって意味になるんだな。あと「○ was like...」って実際に良く使われるけど、表現力が無いと使うの難しい。
2022/03/15 17:02
spark7
おもろいな
2022/03/15 17:04
mimura-san
Funny.
2022/03/15 17:06
songe
軽みがあって粋だ
2022/03/15 17:10
zettaimuri
どうせならワンフレーズくらい歌ってやれよw
2022/03/15 17:13
chikayours
志村けんの変なおじさんのメイクを見て面白いと感じるのと同じ笑いのタイプだと思うよ。ドリフとか一切みてなかったわたしは笑いのツボさっぱりわからんけど、fresh princeに関しては知ってるからめちゃおもしろかった。
2022/03/15 17:14
dtldtl
Fresh Prince抜きで普遍的なおもろさあってふふっ、とはなるけどこの程度で爆笑してたら感情のインフレが心配になる。表情筋ぶっ壊れちゃうね。「ここで笑って!」ってキューに合わせてくれる乗せられ上手さんたち
2022/03/15 17:30
paperot
絶賛されちゃったから全く面白くないとか言われるだけで、楽しい人だくらいの評価だったらそうだね楽しいねで終わってたはず。
2022/03/15 17:36
brusky
山本太郎が「あいつメロリンキュー好きっぽいな」って声かけたみたいな話?(てきとう)
2022/03/15 17:40
cotbormi
面白いというか、楽しいよね。「お笑い」より好き。
2022/03/15 17:44
muramurax
水曜日のダウンタウンでクロちゃんが目隠しでどこかに放り出されて帰宅する企画で通行人と写真撮ったりしてお金を稼いでたな。
2022/03/15 17:45
mamero5
しっかり爆笑して飲んでたカフェオレ気管に入ったよ、つまらんことでは笑わないので表情筋は大丈夫
2022/03/15 17:45
mochige
大統領の身代金にコーヒー代10ドルを要求した刃牙のようだ
2022/03/15 17:50
el-bronco
日本だとレギュラーのラジオ番組あたりで”この前こんなことあってさーフフフ”…くらいの笑いなんだろうけど、アメリカ人には意識的に笑って楽しもう、盛り上がろうという姿勢があるのではないか。
2022/03/15 17:52
asitanoyamasita
表情もだし、「アイツは知ってるだろ、俺ァ見抜けんだよね!」のくだりもなにげに面白い(なんの自信だよwと思いつつ、たぶん相手はリアタイ世代でいかにもヒップホップ好きそーな黒人なんだろうなーとか想像したり
2022/03/15 17:55
shidho
日本人で例えると、ガソリン切れの草彅剛が公園に迷い込んでシンゴーシンゴー嘆いていたら、ファンが「今日は服着てるんですね」って話しかけてきてくれたような。
2022/03/15 18:02
kabayakin
ブコメに流れてる日本の芸能人に例えたら〜で3回ぐらい笑える
2022/03/15 18:07
guldeen
「あっ、あいつ絶対オレのファンだ、ってピンと来たんだよ」からのちょっとガソリン代10ドル貸してくんない?&決めポーズとか、微笑ましいエピソードの披露。
2022/03/15 18:13
misarine3
ウィルスミス名前くらいしかハッキリしないけど面白いわぁ
2022/03/15 18:25
baroclinic
日本で生まれたし日本で暮らすのがいいのだろうけど、こういう笑いの世界で暮らしたい気持ちもある
2022/03/15 18:26
HDPE
共有している文脈がないと面白くないので、面白く感じなかった人も気にする必要はない。それだけアメリカの文化に親しんでいる人が多いってだけだから
2022/03/15 18:31
rag_en
いやでもこれは話術でしょwwww/日本の場合は、たぶん聞き手側が芸人でツッコミ入れてると思う(それはそれで悪くないが)。
2022/03/15 18:37
seikenn
普通に楽しい話とキャラクターではあるんだけど、面白いっていって紹介されるほど面白くはないかな。文脈知ってたとしても。
2022/03/15 18:54
kitano__ow
id:rider250 おっさんとか日本どっぷりとか、ほぼ同じステータスやと思うけど面白いと思ったで。笑う=面白いと思ってるなら文化の違い以前の話や。Netflixどうたらこうたら決めつけの悪態ついてる時点で視野せまいんやろな
2022/03/15 18:56
odakaho
面白いし、日本でもこういう話が得意な芸能人いるよね。(なので、盛ってるというかほぼ作り話だろうなとも思ってしまう)
2022/03/15 18:58
strangerxxx
オチは最初から読めてたけど話は面白かったので話術ってこういうことなんだなと感じた
2022/03/15 18:58
daisya
誰だか忘れたけど日本の有名人が言ってた、「ウィル・スミスがラッパーであそこまで出世したのはあの坊ちゃん顔が決め手だ」というのが、物凄く腑に落ちたって訳ではないけど妙に印象深かった。
2022/03/15 19:18
i_ko10mi
さすがはウィル・スミスだよなー。ちゃんと面白いもん。
2022/03/15 19:30
kangiren
何が面白いのかわからないと言ってる人は、字幕に集中し過ぎてるとか聞き取りに全身全霊傾けてるとかで表情や左上の補足画を見落としてるのでは、と寝起きに動画を見て思いました。
2022/03/15 19:31
ryussy777
これが出来る日本の芸能人て、誰がいるかな〜って考えてぱっと浮かんだのはさんま。
2022/03/15 19:34
lb501
お金なくてもなんとかなるのは、やっぱり考え方がスターだよ。柳沢慎吾を思い出した。コメント追ってみたら、やっぱり書いてる人いた。
2022/03/15 19:35
question_marker
ガソリンスタンドで困ってる堺雅人を助けたら「このお礼は後日…倍返しだ!」って全力でやられたようなもんかな
2022/03/15 19:40
sukoyakacha
コミュ力すげーな。出川みたいなもんか
2022/03/15 19:43
pixmap
野沢雅子が「あれ!?オラの筋斗雲、動かなくなっちまったぞ?おっかしーなー???」
2022/03/15 19:48
technocutzero
まぁたしかにさんまがやりそうではある
2022/03/15 19:48
agektmr
ノンバーパルというのが気になってしょうがない
2022/03/15 19:51
duckt
「これが笑えない奴はローリテラシー」みたいになってて草。単純にウィル・スミスが好きじゃないだけ。ついでに息子も。
2022/03/15 20:02
Cru
もう少し前からの動画↓どの辺がperfect exampleか分かる。 youtu.be ホントに完璧な答えだった。/これ観たらつまらんかった人も面白がれるんでは? 司会者:「ウイルスミスで居る事を楽しんでる?辛い?」
2022/03/15 20:04
gazi4
たしかに日本人としては柳沢慎吾以外当てはまらないジャンルかも。間については新喜劇等の幕間で暗転する直前の軽い笑いがこういう感じ
2022/03/15 20:07
otation
spot themの補足ありがたい〜。ちょうど聞き取れなかったところ
2022/03/15 20:11
notepc-5522
こういうのを見ると、未だにアメリカに人種差別があることが信じられない。
2022/03/15 20:27
yasushicohi
やっぱり日本はガラパゴス化してしもうてるんやな
2022/03/15 20:31
ayakohiroe
ウィルスミス人たらしすぎるでしょ しかも10ドルって
2022/03/15 20:36
ak248
ウィルスミス良く知らないが面白い。超金持ち有名人が困ってそこら辺の人に1000円貸してって頼んだ話をやたら楽しそうに話しているだけで結構面白くないか。沸点低いんかな
2022/03/15 20:37
GiveMeChocolate
おもしろ
2022/03/15 20:38
ramen31
モンスターのクロちゃんも水曜のダウンタウンのハトと人の帰宅レースで同じことやってたなw
2022/03/15 20:43
okamenma
なんか仕事の疲れ吹っ飛んだわ。ありがとうウィル・スミス。
2022/03/15 20:48
akagiharu
ウィル・スミスは知ってるけど、彼が顔真似してる作品を知らないから、見抜ける(何が?)その顔なんなの?て感じで話の半分も頭に入ってこなかった。別に分かりやすくはないだろ・・・
2022/03/15 20:54
undercurrent88
アメリカのザキヤマ感あるな!
2022/03/15 21:16
pibg
日本でやったら、「お前は雰囲気おもしろそうに話せるだけで、実際話してる内容はおもしろない、笑いのセンスない」って言われるパターンかな
2022/03/15 21:21
akm7160
背景知識が無くとも、大スターがたかが10ドル借りるために必死にファンサービスしてる画で十分面白いと思う。
2022/03/15 21:50
shinobue679fbea
英語むっちゃ聞き取りやすいね
2022/03/15 21:51
amunku
面白かったのでつい家族にも見せたくらいだったけどホッテントリ一番のブクマを集めるコンテンツか?!と逆にはてブの凋落を感じる。
2022/03/15 21:53
racooon
フレッシュプリンスが暫くわからなかったけど、そうか、DJ・ジャジー・ジェフ&ザ・フレッシュ・プリンスか!昔ラジオとかでよく聴いた名前だった。なるほどそういう事か。
2022/03/15 21:57
ishikawake
本当に面白いと思ってるの?これが?はてなーはお笑いの感覚がアメリカンな人が多いのか?それとも"あーアメリカ人こういう笑い好きだよねー"って感じなの?
2022/03/15 22:01
world24
「アメリカ人には深くてオチのある高度なしゃべくりよりも、こういう笑いの方がウケるよね。」自分で意味を考えないといけないジョークを日本人は理解できない。ということを踏まえたジョークかな?
2022/03/15 22:10
akiat
日常の中で訓練されてるんだろうな、と思う。行動が面白いんじゃなくて、伝え方が面白いのでは?
2022/03/15 22:15
gnoname
あれだよあれ、日本で言うところのjoyとユージの区別がわからんみたいなもんだから。今でもクリスタッカー・エディマーフィー・ウィルスミスがごっちゃになるし(吹き替えの関係もあるけど)
2022/03/15 22:17
mouki0911
いいなあ
2022/03/15 22:31
gohki
ウィルスミスほどの人がやる興味深さはある。だけどすべらない話って言われると、たとえ松ちゃんが笑ってくれたとしても忖度に感じるレベルかな。
2022/03/15 22:33
Shin-Fedor
爆笑はしないけどニヤつきが止まらない。それはそうと一部ブコメ、どんなに気の合う友人でも尊敬する先輩でも笑いの感性が完全一致することはないので、ユーモアセンスの有無で片付けるのは解像度低い話じゃないか?
2022/03/15 22:48
aosiro
この話し方誰かに似てるなーって、柳沢慎吾じゃん!
2022/03/15 23:07
hdampty7
有名人が知名度を生かしてファンから金借りただけの話で何が面白いのか分からない。英語は確かに聞き取りやすいけど、勉強不足で分からん表現多い。
2022/03/15 23:14
R2M
いやー笑ったwすっきり寝れそうだ。
2022/03/15 23:29
taka-p
面白い。
2022/03/15 23:38
tarotheripper
ジェニファー・ローレンスが話しかけてきた女性をエリザベス・テイラーと勘違いしてたやつもそこそこ面白い twitter.com
2022/03/15 23:59
teppay75
Fresh Prince of Bel Air留学してた時に見てた〜!イチイチあのキメ顔カマすキャラやったんよね。英語初心者でもわかりやすい笑いで大好きなシットコムやったな。youtu.be
2022/03/16 00:01
roshi
日本で同じことやったら騒ぎになっちゃうだろうなーw。ファンの方の反応がまたいい。
2022/03/16 00:08
hirata_yasuyuki
わざわざ「面白くない」と言う人は少ないので、みんな面白がってるように感じる現象。軽快なトークはさすがと思う。
2022/03/16 00:20
kk23
大昔fmラジオでよくかかってたdj jazzy jeff & the fresh princeてウィルスミスがやってたんか。
2022/03/16 00:35
zzzbbb
何がおもしろいか分からないと言ってる人はユーモアがないんじゃなくてウィルスミスを知らないか、ただハスッてるだけだから気にしなくていいよ。
2022/03/16 00:42
TriQ
確かクロちゃんが企画で同じようなことをやってた気がする
2022/03/16 00:45
hisamura75
よく分からなかったんだけど、武田鉄矢のたとえで、なんとなく分かった気がする。
2022/03/16 01:17
haatenax
声出して笑ったわけじゃないけど聞いてて楽しい、面白い話だった
2022/03/16 01:24
nenesan0102
若い!
2022/03/16 01:27
takeishi
10ドルってとこが控えめだなあ
2022/03/16 02:15
nisshi_jp
笑ったけど、深夜トーク番組のインタビュー系だとジミーファロンとニコールキッドマンのやつとダコタジョンソンが酔っ払うやつがいまののところベスト
2022/03/16 02:26
yasoya
武田鉄矢と金八の例えぴったりでクソ笑った。
2022/03/16 05:47
hatomugicha
アメリカって免許証はどこに持つのだろう
2022/03/16 06:56
delimiter
反応するまで数分顔芸してるのウケるの
2022/03/16 07:04
monotonus
明石家さんまや松本人志がやりそうな話
2022/03/16 07:41
dpdp
スターだなぁ…
2022/03/16 10:55
hilda_i
ふふってなった。たまたまノリのいい通りすがりが現れたのもミラクル。
2022/03/16 11:10
hiro-okawari
明るいお国柄で大変よき…… あーたのし!
2022/03/17 08:32
mozukuyummy
日本でこれやるとしたら誰だろうなあ。小島よしおあたりかなあ。
2022/03/17 18:16
UME
これは最高
2022/03/17 18:32
brimley3
山寺宏一で脳内再生した
2022/03/19 08:22
notr85
笑わせてもらったw / fresh princeを全く知らないけどそれでも面白かったよ。話も顔芸も上手だし、左下にちゃんと出してくれてるし