2020/04/03 12:48
ultragirl
次は「瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際」無限に続くぞー
2020/04/03 13:39
hobo_king
通勤電車でうんこ我慢してる描写かな? ……因みにうんこの場合だと「瀬戸際の瀬戸際」を越えた後に取り返しの付かない十字架を背負うことになるんだけど、こっちはそうならないといいな? 全く笑えないし。
2020/04/03 13:43
toakai
瀬戸際の瀬戸際はすでに水没してると思うのですが。
2020/04/03 13:44
TAK_610
堤防は決壊しそうになったら避難指示を出しますよね。決壊してからでは遅いから。今が瀬戸際の瀬戸際なら、際を超える前に宣言するのではないですか。
2020/04/03 13:46
ultrabox
だからもう宣言しろって!やってやるって!(越中)
2020/04/03 13:47
buu
状況はどんどん悪化しているのに、いつまで経っても瀬戸際である。これがゴールポストを動かすというやつだろうか?
2020/04/03 13:49
tenari
カウント2.9999!耐えた〜!
2020/04/03 13:49
ninininininini
アキレスと亀だ
2020/04/03 13:50
mint6626
【本当の瀬戸際】瀬戸際の瀬戸際ファイル.xlsx
2020/04/03 13:55
srgy
2020/04/03 13:56
kisuke1234
次は「緊急事態宣言を出すマイクのスイッチに手を掛けた」かな。北朝鮮かよ
2020/04/03 13:59
Tucana
将棋で詰んだのに将棋盤の外に王様を置いて「俺を捕まえてみろ!」って言ってる感 / 瀬戸際にはあたらないって勝手に閣議決定でもしてろ
2020/04/03 14:01
nozoooo
(御下問)もう一度 “株価” を挙げてからでないと中々話は難しいと思ふ。 (御答)そう云う “株価” が挙がれば誠に結構と思はれますが、そう云う時期が御座いませうか。半年、一年先では役に立つまいと思ひます。
2020/04/03 14:03
karatte
ゼノン「5つめはこれで」
2020/04/03 14:11
zu2
アキレスと亀か? 馬鹿じゃね
2020/04/03 14:19
Unimmo
瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際?
2020/04/03 14:26
bloglider
瀬戸際内政
2020/04/03 14:30
delamancha0310
終わりの始まりの始まり
2020/04/03 14:30
nuara
東京100人で出せとか誰か言ったんじゃないか。人数だけの問題じゃないんだけど。
2020/04/03 14:32
kpkpkpchang
マスク追加配布といい、瀬戸際の瀬戸際といい、安倍政権の重ねボケ輝き過ぎてない?!
2020/04/03 14:36
tsubo1
ほんとにほんとにほんとにライオンだ
2020/04/03 14:37
shigo45
状況に関係なく政権の都合で出すと言ってるだけ。/ 宣言にばかり焦点が当たっているが、宣言出さなければ緩い対策が免罪される訳ではない。医療体制強化も補償も呆れるほど無策で遅い。世界最弱レベルの無能政府。
2020/04/03 14:38
shag
持ちこたえてねーよ。
2020/04/03 14:39
hiby
これが7:3の比率の点に強制的に弱点を作り出す術式か
2020/04/03 14:43
akikonian
どこまでも伸びる瀬戸際。
2020/04/03 14:49
umeten
3月:瀬戸際、4月:瀬戸際の瀬戸際、5月:瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際、6月:瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際~~~略~~~選挙中:アベノミクスは永遠に道半ばです!選挙後:アベノミクスの勝利です!
2020/04/03 14:53
kakaku01
トムとジェリーで既に崖から足を踏み外したトムが悠々と空中を歩いてる状態
2020/04/03 14:55
arearekorekore
瀬戸内の瀬戸際の瀬戸際
2020/04/03 15:00
el-condor
この認識力すごいな(褒めてません)
2020/04/03 15:03
FlowerLounge
絶対笑かしに来てるだろ
2020/04/03 15:04
zefiro01
いつまでもやってる閉店セールみたいなもの?
2020/04/03 15:11
lli
チャーハンできた?
2020/04/03 15:15
agricola
これはつまり「非常事態宣言は永遠に出ません」というパラドキシカルなメッセージなんだな。こいつを書いた役人はなかなかのインテリだ(嘲笑
2020/04/03 15:21
khtokage
「状況 - 瀬戸際 (2) - 瀬戸際 - 瀬戸際.xlsx」/ 思い付いたけどもっと上手いのがあったwww
2020/04/03 15:21
bigapple11
この2週間が瀬戸際→この2週間が瀬戸際→この2週間が瀬戸際→瀬戸際の瀬戸際
2020/04/03 15:27
cheapcode
アキレスが瀬戸際に近づく間に瀬戸際にいる亀も移動するので永遠にアキレスが瀬戸際にたどり着くことはない
2020/04/03 15:39
yamadat244
言葉遊びしてる段階ではない。現実見てんのか政府は。
2020/04/03 15:41
ryun_ryun
安倍政権を支持してた人達を俺は恨む。言葉遊び始めたぞ、こいつら。
2020/04/03 15:44
yP0hKHY1zj
瀬戸際が流行語大賞にノミネートされそう。
2020/04/03 15:47
hohototo
この1~2週間が山場、それが半年ほど続きます
2020/04/03 15:49
samu_i
イプシロンデルタを思い出した(同じことを考えてる人がいるとは思わなかった。
2020/04/03 15:52
YukeSkywalker
瀬戸は日暮れで夕波小波
2020/04/03 15:55
kurotsuraherasagi
小池さんが「ギリギリが続くとギリギリギリになってどこまでいくのって感じ」とか言ってたの、これに対する皮肉…?
2020/04/03 15:56
nanana_nine
瀬戸際の状況 the movie〈SETOGIWA〉
2020/04/03 15:59
grdgs
経済に関しても「指標は下がっていて踊り場ではあるが底堅いから不況ではない」などといったボジョレー的ポエムが得意だからな
2020/04/03 15:59
tailwisdom
まぁ、現政府は感染者が10倍になっても「感染爆発は起こっていない」と宣いそうだ。
2020/04/03 15:59
takayoz
これは311の時の原発事故、コイツらが政権だったらヤバかったな。精神論や抽象的な会見ばかりで、現地によう素すら配らないんちゃうか。「やってる感」なだけで何もやらず、最後は日本国憲法が悪いとか言いそうw
2020/04/03 16:03
mouki0911
でも何もしないくせに
2020/04/03 16:08
alt-native
アキレスは亀に追いつけない。
2020/04/03 16:12
haruten
フッ、その瀬戸際は幻だ
2020/04/03 16:15
shiju_kago
瀬戸際『残像だ』
2020/04/03 16:18
rt24
手遅れになってからでないとプランを変えられないんだな、この国は本当に
2020/04/03 16:22
ko_kanagawa
瀬戸際結構いっぱいあんだな、戸愚呂弟かこいつら
2020/04/03 16:25
uchya_x
いつまで瀬戸際なんだよ。お前らほんといい加減にしろよ。
2020/04/03 16:28
mujisoshina
どういう基準で緊急事態宣言を出してどういう基準で終了するのかも決まっていないので、タイミングを逸して出すに出せなくなってしまったんじゃないかと思っている。
2020/04/03 16:35
a_matsumoto
補正予算通すまでは出さないつもりかな
2020/04/03 16:41
kinaco68
言葉遊びやめて
2020/04/03 16:42
isobe-michael
トップコメが概ね予想通りで安心した。
2020/04/03 16:52
takashi_m17
瀬戸際の瀬戸際_2020-04-03
2020/04/03 16:56
onefootinthegrave
北朝鮮のチャーハンコピペの様相を呈してきた
2020/04/03 17:02
deep_one
現内閣閣僚の言語センスがひどい。
2020/04/03 17:04
Dicer
「…瀬戸際……?」「瀬戸際だ」「瀬戸際…」「イタチは瀬戸際になったのだ 瀬戸際の瀬戸際にな」
2020/04/03 17:09
coldsleepfailed
この政権、吉本と癒着しすぎたのでは…
2020/04/03 17:13
pptp
バカは喋んな
2020/04/03 17:13
eriotto
のこった!のこった!?のこった?
2020/04/03 17:19
sendai
そういう言葉遊びは止めていただきたい。
2020/04/03 17:20
namawakari
でも金が欲しかったら行政窓口に直接行って下さ〜い、だそうです。ほんと終わってんなこの政権。
2020/04/03 17:21
inatax
感染爆発を待ってるの? 先手先手とは
2020/04/03 17:25
PROOF
友達の友達がアルカイダ
2020/04/03 17:25
frothmouth
これはもう笑わせに来ているだろ
2020/04/03 17:31
bornslippy
休業補償が出来ない理由を教えて欲しい。
2020/04/03 17:34
tambo
チャーハンコピペ思い出したw
2020/04/03 17:53
quabbin
ああ、マイナス成長でも「景気回復」と言ってきたのと同じ感じですよね。わかります
2020/04/03 18:10
shinagaki
飛んでいる矢は止まっている
2020/04/03 18:12
s_dango
高校生の言葉遊びじゃあるまいし、政治家としてどうなのよ
2020/04/03 18:18
rexy
一週間後にもう一度来てください、本当の瀬戸際を見せてあげますよ
2020/04/03 18:22
A1riron
セトノキワミ!アッー!!!
2020/04/03 18:23
e_denker
現在どういう状況で、専門家からどういう意見が出ていて、その上でどうやって「瀬戸際の瀬戸際」と判断したのか、頼むから説明してくれ……。雰囲気じゃなく、ちゃんと色々考慮しての結論だと信じさせてくれ……。
2020/04/03 18:34
mok9
伝家の宝刀 遺憾の意がついに出るのか!?にしても決断できない国だ
2020/04/03 18:46
kazyee
瀬戸際が何故か土俵際に代わり、得俵で粘っているとか言い出しそうである。
2020/04/03 18:55
m_h
瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際
2020/04/03 18:56
emergent
瀬戸の花嫁
2020/04/03 19:10
kabochatori
くだらない言葉遊びしてる場合か。危険レベルを設定しないからこういうことになるんだよ。
2020/04/03 19:12
whoge
持ち堪えられなかったと判断する基準は?
2020/04/03 19:19
ko2inte8cu
もう、だめよ
2020/04/03 19:19
houjiT
負けと認めたら負け理論は本当に辞めろ。せめてこっちを巻き込むな
2020/04/03 19:20
pilpilpil
フラクタル
2020/04/03 19:26
advancive61
カンペキのペキペキだ
2020/04/03 19:27
typex2
瀬戸際の瀬戸際による瀬戸際の為の状況。瀬戸際、瀬戸際er、瀬戸際st。
2020/04/03 19:27
masudatarou
つまり何もしないってことだな
2020/04/03 19:32
rainboy_htn
瀬戸際の瀬戸際の瀬戸祭。←間違い探しです。
2020/04/03 19:35
kniphofia
狂ってる
2020/04/03 19:41
jamira13
いつも思うんだけど、経産相がすでにいる以上、この役職ある意味なんなのかよくわからない
2020/04/03 19:42
miquniqu
さーん、にー、いーち、れーてんきゅー、れーてんはーち
2020/04/03 19:46
madron
システム自体に関する警告メッセージって、システムが動作している内に通知しないと意味がないよね。システムが崩壊してからでは遅いよね。
2020/04/03 19:49
Zack118
なん瀬戸際までがセーフなんだ?
2020/04/03 19:50
and_hyphen
これ台風だったらもう避難指示出してるんだよなきっと
2020/04/03 19:59
bayaread
これはもう土俵際と言って差し支えのない状況では
2020/04/03 19:59
intuo
最初の千秋楽 最初の瀬戸際 最後の瀬戸際
2020/04/03 20:04
bonogurashi
メッセージボックスが無限に出てくるブラクラを想起しました
2020/04/03 20:04
Lat
瀬戸際なら緊急事態宣言を出して対象の都道府県知事に権限を与え対策に当たらせろよ。オーバーシュート(爆発的患者急増)するまで対応を遅らせてから緊急事態宣言をしても手遅れなんだぞ?無能しかいないのか?!
2020/04/03 20:04
afurikamaimai
出しちゃうと都道府県知事に強力な権限が行っちゃう、個人の行動抑制は無理でも、企業の営業制限にお墨付きがついちゃうとか動産不動産の利用が可能になるのが嫌なんだろうな。経済を抑制しないために踏ん張ってる。
2020/04/03 20:09
sophizm
プロレスの審判か
2020/04/03 20:16
furseal
言葉遊びではなく、具体的な数字の話ができないか?というより、瀬戸際を越えるのを待つ理由は何?これから感染が広がる以外の予想を誰かしてんの?
2020/04/03 20:20
dededidou
コロナウイルスではなく、アベノウイルスで日本は破綻しそうだ
2020/04/03 20:26
akanehara
右結合か左結合か考えてしまう
2020/04/03 20:59
moyasi45
アキレスと亀みたいで好き
2020/04/03 21:00
lifefucker
瀬戸際で感染経路不明が増えてるから崩壊してるやん
2020/04/03 21:00
mojisan
大臣がコントか?
2020/04/03 21:03
Gaju
アキレスと亀って思うよな(笑)。
2020/04/03 21:03
bloominfeeling
明日は瀬戸際の瀬戸際のさらに瀬戸際になるのか期待しちゃうじゃん
2020/04/03 21:05
lont_in
あるあるのなしなしね
2020/04/03 21:14
moons
敗戦の頃にもこんな感じだったんやろうか
2020/04/03 21:15
hirarino
ここまで予想を裏切らないブコメ欄もなかなかない
2020/04/03 21:17
Laylack
内閣府の月例経済報告みたいに、下がってるのに緩やかに回復しているとか言うのと似てる。寝言は寝て言え。
2020/04/03 21:25
fellfield
戸愚呂(弟)の「100%中の100%」みたいだ。
2020/04/03 21:31
jegog
本当にこいつら国民の生命なんとも思ってないんだな
2020/04/03 21:33
aruiha_shikashi
こうやって引っ張っておいて皆んなが緊急事態宣言してくれーって言ってると、「そっか、皆んな緊急事態が好きみたいだから、しょーがないなー、憲法改正して緊急事態条項いれとくね」「それじゃねー」 てなるの?
2020/04/03 21:35
itotto
語彙力~
2020/04/03 21:46
Dai44
今際の際
2020/04/03 21:51
mventura
ずっと瀬戸際っていってる。
2020/04/03 21:52
rvv
「いわば瀬戸際」「まさに瀬戸際」「あらゆる瀬戸際」「しっかりと瀬戸際」「躊躇なく瀬戸際」「大胆に瀬戸際」「徹底的に瀬戸際」「全面的に瀬戸際」
2020/04/03 21:54
maidcure
いつまで瀬戸際のつもりなんだ
2020/04/03 21:55
t_thor
進捗率が90%を越えると細かく刻み出すやつだ
2020/04/03 21:56
preciar
だから、拡大してるだろ!毎日200人増えて、退院はほとんどいなくて、病床は限られてる。これ以上ペースが上がらなくても、今のままで余裕で医療崩壊する。算数できないのか?
2020/04/03 22:03
tano13
つか厚生労働大臣のコメントの方が重要なんだが
2020/04/03 22:07
mekurayanagi
歴史的災害を前に、アキレスはいつ亀に追いつけるのかを論じ出したのが我が国の閣僚です。
2020/04/03 22:17
kibojin
あなたに本当に必要なのはε-δ 論法だわね
2020/04/03 22:27
cameraojisan
週刊ボジョレーヌーボーだ
2020/04/03 22:28
ghostbass
大喜利やってる場合か
2020/04/03 22:30
nunune
緊急事態宣言することでのメリットとデメリットをなんだと仮定してるんだろ? それが分からんから、ただいつまでも甘いこと言ってるなとしか思われないと思うんですが。
2020/04/03 22:39
georgew
寸止めプレイだー。
2020/04/03 22:40
usutaru
週明けである程度分かるか。
2020/04/03 22:47
hiromi163
キョン「俺の瀬戸際は、まだ終わってねぇ!」
2020/04/03 22:48
kj03
ゼノンのパラドクス
2020/04/03 22:50
june29
無下限呪術…。
2020/04/03 22:54
zorio
極限の説明してるみたいだな。
2020/04/03 23:05
go_kuma
チッ……
2020/04/03 23:06
nowandzen
永遠の瀬戸際
2020/04/03 23:06
poponponpon
ここからボジョレー大喜利が始まるのかな
2020/04/03 23:17
r70t8o5
瀬戸際って言っとけばウィルスが忖度して踏みとどまってくれるならどれだけ楽なことか。
2020/04/03 23:19
a-lex666
エンドレス瀬戸際
2020/04/03 23:26
moandsa
1日の感染者、死亡者数がいくつになったら瀬戸際じゃなくなるのか。瀬戸際言うのはいいから指標を示してほしい。示せないのは決めてない上に政権内の空気と忖度で施策を決めてるからでは?
2020/04/03 23:26
a02nd_afterglow
ボジョレーヌーボみたいだな
2020/04/03 23:28
skl0123
炎上プロジェクトのマネージャーのセリフかな
2020/04/03 23:29
mayumayu_nimolove
カラテカならすでに落ちてる
2020/04/03 23:31
outp
新しいフォルダ(2)
2020/04/03 23:32
ttpooh
危険度N=Σ_{n=1}^N 9*10^{-n}
2020/04/03 23:42
ch416
瀬戸際の瀬戸際って日本語はおかしい
2020/04/03 23:43
gyokuro33
ギャグかよ… もはや悪夢だわ…
2020/04/03 23:43
chima-3
コロナ疲れではなく緊急事態宣言出るのかどうか疲れ…仕事に行けなくなると生活が詰むから出して欲しくないけどこのままで職場の感染者(発見され)第一号になったら仕事を辞めざるを得なくなるのでどっちでも詰んでる
2020/04/03 23:46
triceratoppo
アキレスと亀理論だ!
2020/04/04 00:07
kumashirochan
なんも期待しない。いざとなったら生き残るためになんでもやる覚悟をしておく。
2020/04/04 00:26
anus3710223
こんな髪の毛フサフサな人に「瀬戸際の瀬戸際の状況」と言われましても説得力ありませんわ(ブクマカ達を見上げながら)
2020/04/04 00:27
shira0211tama
エンドレス瀬戸際
2020/04/04 00:33
aco0
瀬戸際の瀬戸際ってこどもか!
2020/04/04 00:33
noemi_itoh
瀬戸際の花嫁
2020/04/04 00:33
mfcats
瀬戸際の瀬戸際は失敗なのだ
2020/04/04 00:34
kuxttoba
瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の
2020/04/04 00:49
tattyu
事象の地平じゃないんだからさっさと認めろや。責任負いたくないだけだろ。
2020/04/04 01:12
blue0002
ほんとは3月期決算の締め日を過ぎた1日か2日に出すつもりだったけど、情報ポロリしちゃったから出せなくなって大義名分になるほどの事態になるのを待ってるんじゃないの
2020/04/04 01:15
eap
カウント2.99感
2020/04/04 01:15
workingasadog-kt
キツい言い方だけど、政権の無能さが大量の日本人の命を奪った、と後の世に判断されることも十分考えられる。
2020/04/04 01:16
applesin
ことば遊びしとる場合か
2020/04/04 01:23
ifttt
うんこが9割9分出ちゃってたとしても出し切るまでは漏らしたとは言えないみたいなことか
2020/04/04 01:26
u_eichi
瀬戸際内政。
2020/04/04 01:32
mk16
瀬戸際なようで瀬戸際じゃない少し瀬戸際な新型コロナ
2020/04/04 01:41
blackdragon
それを緊急事態というのではないか?
2020/04/04 01:41
katti
ぎりぎり致命傷だったな
2020/04/04 01:42
ono_matope
なぜ粘るのか
2020/04/04 01:48
swingwings
判断基準になるしきい値や状況を定義して公表するべきだよなぁ…
2020/04/04 01:48
ayuco1103
先延ばし症候群。 何がどうなったら瀬戸際超えるのか明示して欲しい。
2020/04/04 01:53
viperbjpn
実は土俵割っちゃってるんじゃないの?
2020/04/04 02:04
izumiya1948
ひゃくたセンセー「永遠の瀬戸際」
2020/04/04 02:14
Dragoonriders
瀬戸際の階乗が延々続くのだろう。馬鹿馬鹿しい空疎な言葉だ。
2020/04/04 02:52
kana-kana_ceo
真珠湾攻撃で(他国に比べ増加が鈍かったので)浮かれた日本は意気揚々とミッドウェーに向かうハメになり「瀬戸際の瀬戸際が続いている状況」という戦果報告を続けごまかそうとしたが巨大クラスターで終戦という流れ
2020/04/04 03:39
kastro-iyan
次は、"瀬戸際の瀬戸際の瀬戸際の状況"かな
2020/04/04 03:54
hashigohinan
ブコメが怒りを通り越して大喜利に全力なのホント笑える。笑えないけど。
2020/04/04 04:26
nabeteru1Q78
表現が観念的過ぎて意味が分からない。というか意味がない。
2020/04/04 05:17
tukanpo-kazuki
これも味わい深い。3月は瀬戸際、4月は瀬戸際の瀬戸際。じゃあ5月は?「瀬戸際(瀬戸際(瀬戸際))」再帰を使おう。
2020/04/04 05:21
ywdc
ボジョレーヌーボー感がある
2020/04/04 05:31
mozukuyummy
瀬戸際言われてもよく分からないから太平洋戦争でたとえて欲しい。そろそろ転進が始まったくらい?
2020/04/04 05:32
homarara
setogiwa(){setogiwa();}
2020/04/04 06:06
shachi01
微分かよ
2020/04/04 06:09
basseyboost
小数を覚えたてのころ、10からカウントダウンして1から0になるとみせかけて0.9、0.8、0.7…って続けたのを思い出した。
2020/04/04 06:30
nori__3
瀬戸際を超えたら四国なんだろうか?
2020/04/04 06:36
ad2217
緊急事態宣言を出すと株が下がるので出せないと見た。株価防衛内閣だから。
2020/04/04 07:14
flowing_chocolate
ロックダウンの定義がないとか言ってたけど、瀬戸際の定義はあるのか?
2020/04/04 07:26
chintaro3
大本営発表
2020/04/04 07:29
exciteB
ブコメ(御下問)株価のところに戦果が入るのね。昭和天皇と近衛文麿の会話。
2020/04/04 07:41
sakunyo
言葉遊びするのを控えた方が良いと思うんだけどな…
2020/04/04 07:45
technocutzero
戸愚呂経済再生相
2020/04/04 07:49
triggerhappysundaymorning
ゼノンのパラドクスやないかい.
2020/04/04 07:49
killmedeadme
瀬戸際をミクロな観点で見ろ、ということか!
2020/04/04 07:58
tsutsumi154
徳俵でかいな アキレスと亀
2020/04/04 08:06
kaminashiko
笑ってしまった
2020/04/04 08:25
quick_past
そりゃ原爆落とされてもまだワンチャンあるとか言っては、トップが妄想の世界に逃げ込んでた国だからな
2020/04/04 08:36
ribot
そこまで言うなら小柳ルミ子に歌ってもらえ。
2020/04/04 08:38
misopi
絶対国防圏かな?
2020/04/04 08:51
kyurinigate
瀬戸際とは
2020/04/04 08:51
maninthemiddle
昨日を超える瀬戸際 近年稀に見る瀬戸際
2020/04/04 09:02
theta
”緊急事態宣言を行うかどうかについて「(中略)専門家の意見を聞きながら適切に判断していきたい」” > 岩田教授「東京都はロックダウンを決断すべき」 togetter.com
2020/04/04 09:05
blueeyedpenguin
戸愚呂弟みたい
2020/04/04 09:46
joruri
瀬戸際「物事の成功・失敗の分かれ目」三省堂 大辞林
2020/04/04 09:48
kurimax
ボジョレーみたいになってきたね。つぎは「ここ数週間で最悪の瀬戸際」とか。
2020/04/04 09:48
watatane
ゴールテープを持っている人が一緒に走っている感。
2020/04/04 09:48
saitamanodoruji
本日の瀬戸際は20dB
2020/04/04 10:20
tomono-blog
まさに漸近線
2020/04/04 10:31
Cunliffe
ε-δ論法とかいうやつ?(違います。
2020/04/04 12:51
mrkn
瀬戸際になる前に宣言するものなんじゃないのかねぇ。締め切り前日でも仕事に着手できない病気と同じじゃん。
2020/04/04 15:50
diveintounlimit
終末時計みたいなやつだな。
2020/04/04 19:29
YUKI14
ボジョレーヌーボーみたくなってきた