2019/09/13 06:19
mouseion
要するに胸や尻が他の女性選手よりも魅力的だったので審判としては刺激が強すぎたので失格にしたと。それが人種差別的だと訴えが広がり急遽失格取消と。えっちな女の子が出場危ぶまれるとか言語道断だわ。
2019/09/13 06:19
inferio
『 写 真 1 枚 !!』
2019/09/13 06:32
nori__3
「一方の尻の山がもう一方に触れている」せめて絵で説明してくれないですかね
2019/09/13 07:04
Oomurasaki
チンコがモッコリし過ぎて勃起に見えて失格的な?
2019/09/13 07:16
gendou
本人出てないですけど映像で time.com
2019/09/13 07:20
hardshopper
違う、その写真じゃない
2019/09/13 07:22
saihateaxis
アメリカもかなり頭おかしいってのが分かるよな他の生徒の親がこの子の水着写真撮影して露出が多くて息子が集中できないって言ったりかなりヤバい
2019/09/13 07:27
hard_core
gen.medium.com 先生怒ってる。
2019/09/13 07:29
kamiokando
普通に差別だな。
2019/09/13 07:30
ultrabox
何だこの写真!
2019/09/13 07:34
gogatsu26
“ラングフォードさんによると、この選手は、チーム内の他のメンバーと同じ水着を着用していたが、彼女だけが失格になったという。  アンカレッジ学校区(Anchorage School District)は……失格を取り消した”
2019/09/13 07:38
bottomzlife
画像も貼らずにスレ立てとな? 探したけど水着着てる写真はなかった。女の子はかわいかった bit.ly
2019/09/13 07:43
meganeya3
どんなデザインの「学校指定の水着」なんだ……ふくよかというかハミケツってことでしょ?
2019/09/13 07:43
Ag107
URLをクリックした時の「どれどれ、ワシが判定してやろう」感がすごかった
2019/09/13 07:51
heyacho
写真が無い(激おこぷんぷん丸)
2019/09/13 07:55
fai_fx
欧米でも、スク水はフェチの対象なんだろうか…
2019/09/13 07:58
komachiyo
「画像を貼らずにスレ立てとは」懐かしいな
2019/09/13 08:00
c0ntinue
まんさんギャオってて草。
2019/09/13 08:01
Cru
いつもは大量に写真載せるAFPなのに写真がない
2019/09/13 08:04
mahal
リード段階で書かれてる「学 校 指 定 の 水 着 を 着 用 し た に も」という記述を読んでさっさと解散しる>おまいら
2019/09/13 08:09
omega314
結局スク水が一番エロいという話か。
2019/09/13 08:14
yzkuma
こういうインターネットなくならないでほしい
2019/09/13 08:18
bibicosa
もうビキニの部とかトップレスの部、ノンウェアの部とか階級別にしよう
2019/09/13 08:19
soraboby
絶対そういうブコメであふれると思った!
2019/09/13 08:19
Shin-Fedor
破廉恥だ!けしからん!と言う奴の脳が破廉恥だという話かな?
2019/09/13 08:23
anigoka
画像もなしに失格とな?
2019/09/13 08:38
cl-gaku
ケツがでかいだけでそれは流石に可愛そう
2019/09/13 08:42
hanamichi36
スク水でエロ過ぎ失格!
2019/09/13 08:43
mz88av40
問題の画像が無いと妥当性が判断できないが…”人種とふっくらした体形が理由”…”ふっくら”か…まぁ今回は判断しなくていいや。
2019/09/13 08:45
blueboy
記事の詳報(機械翻訳):画像あり → j.mp / 人気の id:bottomzlife さんの写真は、本人ではなく、姉妹の写真。 / 失格の理由は、「露出過多」で「不謹慎」だから。 尻の脇(左右)がえぐれていたらしい。
2019/09/13 08:49
maruX
このニュースの話も酷いけど、写真出せとか言ってる奴らもマジで二次加害だからな。何で水泳してるだけの女子を公然とセクハラして良いと思うわけ?恥を知れよ。
2019/09/13 08:55
lacucaracha
「一方の尻の山がもう一方に触れている」なんだそれ( ゚д゚)
2019/09/13 08:58
kohgethu
女性スポーツ選手のユニフォームについては昔から色々取り沙汰されるが、恥ずかしいブコメ連中には「いだてん」で言ってた「男が目隠ししたらどうですか?!(意訳)」のセリフを叩きつけたる。
2019/09/13 09:01
okamenma
”「一方の尻の山がもう一方に触れている」のが見えたとして、決定を正当化した” おまえの尻は触れてないんか?ガバガバすぎでは?
2019/09/13 09:09
type-100
取り消されたか。善哉。
2019/09/13 09:10
dada_love
一瞬デブなのか?と思ったけど競泳選手だから肉付きが良かっただけなんだろうな。
2019/09/13 09:15
yymasuda
イスラム国家みたい
2019/09/13 09:15
demcoe
何の審判やっとんねん。泳ぎを見たれよ
2019/09/13 09:17
river_side
ハラデイ
2019/09/13 09:22
zenkamono
はてなーは、女子の生足が出てるポスターの絵が不適切だとか、胸が大きい着衣女子の雑誌表紙の絵を不適切だと言うブコメを支持してたから、この「他と同じ格好だが体形がセクシーだから失格」の判断は断然支持だろう
2019/09/13 09:24
onim
ブコメが気持ち悪いセクハラオヤジのノリで溢れてて地獄
2019/09/13 09:24
circled
「一方の尻の山がもう一方に触れている」新しい文学表現を見せて頂いた気分。
2019/09/13 09:25
memorystock
「 要するに胸や尻が他の女性選手よりも魅力的だったので審判としては刺激が強すぎたので失格にしたと」違いますね。黒人特有の出っ張るお尻がはみ出て「見苦しい」とされた、嫌悪感で失格にしちゃった話です。
2019/09/13 09:25
kibarashi9
スクール指定の水着に収まりきらない臀部って表現がなんかそそる。
2019/09/13 09:26
timetrain
学校指定の水着を着てて本人の体格上アウトってしたらそりゃダメだわ。そして失格を言い出した人間の立ち位置が気になる
2019/09/13 09:26
hiroharu-minami
審判がレイシストであったからなのか、あるいはゴリゴリの宗教保守の歪んだ性欲が作り出したアレなのか。
2019/09/13 09:26
kozilek
第一報では触れられてなかったから一人だけビキニとかの話かと思ったら、同じ水着だったのか。なんであれ、ルール内ならどれほど際どくとも失格にするのは当然問題だわな。
2019/09/13 09:27
key_llow
競泳水着ってスパッツ型でもない限りもともと尻は全部隠さないものが普通。学校指定っていうのは単にチームで学校の名前なりを入れた揃いの水着を着たってことでしょ。リレーなんかではよくある光景。
2019/09/13 09:28
FlowerLounge
いや、この件については(エロ目線関係なく)写真出せっていいたくなるのは普通では…。
2019/09/13 09:31
hinail
相手チームがなんとか勝ちたいからルールブックを片っ端から読んで細かいところを指摘しまくったんじゃないか?
2019/09/13 09:38
sunechamacell
フェミの理想の世界は実現しませんでした、と。まあ当然
2019/09/13 09:39
chirasinouramemo
ゆ、誘惑に負けないぞ!悪魔よ、去れ!
2019/09/13 09:39
htnmiki
いかに空気に左右されているかという
2019/09/13 09:44
pon_pom
ブコメきっっっも
2019/09/13 09:44
uunfo
2019/09/13 09:49
neo_Neutral
コレジャナイ!(血涙
2019/09/13 09:49
takeishi
外見や体型の要素をからかうのはアウトだが、当該選手の失格になった水着姿が見たいと言うだけなら何の問題も無いだろうに。失格も取り消されてるし。
2019/09/13 09:59
memoryalpha
ハミケツで失格・・・相撲の不浄負け(まわしが取れたら負け)と同じ感じですか(´・ω・`)
2019/09/13 09:59
ayumun
サイズが合ってないって事かな
2019/09/13 10:00
msdrmgmg
むしろその学校指定の水着は大丈夫なのか?尻の山がもう一方に触れてるって相当な露出で思春期の生徒には恥ずかしいと思う人もいると思うけど…せめてサイズの合ったものを着用させてほしい
2019/09/13 10:03
mamimp
山が山に触れるってどういう状況なんだ?
2019/09/13 10:03
gundesignstudio
むしろ男子選手こそ煽情的すぎるだろ・・・
2019/09/13 10:06
shima2tiger
激しく体を動かしてたらハミケツのひとつやふたつはするだろう
2019/09/13 10:07
Erorious_BIG
ハラデイ / そしてこれをセクハラとして糾弾されるまでが一連の流れ
2019/09/13 10:11
akikonian
「一方の尻の山がもう一方に触れている」?????????????????????????????????????????
2019/09/13 10:12
Fushihara
これは奇妙でおじゃる
2019/09/13 10:14
dpdp
他にも学校指定の水着を着たせんしゅがいて、体型が違う選手1人が失格なら、そりゃ怒るわ。
2019/09/13 10:20
mayumayu_nimolove
画像も貼らずに記事立てとな
2019/09/13 10:27
neco22b
まあ、ルールブックの詳細と実写でなくていいのでイメージ図ぐらいないと判断難しいとは思う。"かわいい"とかでも容姿について語るのはセクハラオヤジかと思われるので気をつけて。猫や容姿を売りにしている人は除く
2019/09/13 10:36
kingate
気持ち悪い?正しいジャップスネット文化やろ(笑)これが嫌なら三角頭巾被って火炙りでも始めたら?アキバの看板に奇妙な果実を実らせて。
2019/09/13 10:36
versatile
ちょ、しゃしn
2019/09/13 10:39
otihateten3510
"一方の尻の山がもう一方に触れている" よくわかんね /"学校指定の水着を着用していたにもかかわらず" ああこれはキレるわ
2019/09/13 10:39
bunkashiken
写真1枚(お目当ての写真とは言っていない)
2019/09/13 10:42
toratsugumi
本日の麻呂スレ。ただ、この場合は本当に画像がないと意味が分からん記事なので、それであぁだこうだ怒る輩は、文脈を読み取る能力もなく機械反射してるだけの低能だと断言してよろしい。麻呂が許すでおじゃる。
2019/09/13 10:49
AKIMOTO
画像で確認したい気持ちはわかる miro.medium.com / 最初に声を上げたコーチのブログにこの画像しかないので、選手本人(名前も出てない)の画像があるはずもない
2019/09/13 10:50
kumanomiii
みんな同じ水着を着てたのに一人だけ失格って意味がわからん
2019/09/13 10:53
Knoa
AFPの日常
2019/09/13 10:54
a8888
日本の法律だと同じ水着でも体型によって露出度が変われば公然わいせつになるだろうけどねぇ。女装した男性がそれでたまに捕まってる。法律がおかしいのかもしれないけど。
2019/09/13 10:56
onasussu
普通に人種差別ぽいな、極端に小さいサイズを着てたとかでもないんでしょ
2019/09/13 10:57
timetosay
え。お尻を隠す布部分が動きとふくよかな臀部のお肉で水着がよりによって、完全にTバック状態になり、おしり丸出しみたいな状態っていう意味? そんなん何も悪くないし、かわいそうすぎて写真探してるやつ殴りたい
2019/09/13 10:59
crevice
はてブがそんなにお行儀の良いところだとは思えないので、この程度で地獄ならきっとこの場所があなたに合っていないのでしょうね…。
2019/09/13 11:03
makou
2019/09/13 11:04
RIP-1202
選手の写真でなくてもマネキンとかコナンの犯人みたいなCGイラストとかなんか見せ方あったやん。
2019/09/13 11:08
baltfeld7
水着の面積が小さければ水の抵抗をそれだけ受けにくいとかって話があったなと。最近はより早くなる水着みたいのもあってそっちだとウェットスーツみたいであれはあれで早くなりすぎて禁止になったんだっけ
2019/09/13 11:13
alaska4
露出度や体型だけじゃなくて肌の色(人種差別かどうかにかかわる)とかも画像を見ないとなんともいえないでしょ
2019/09/13 11:17
natu3kan
肉体がレギュレーション違反だからアウトって、黒人が一人で歩いてたから通報するみたいな大義名分で隠すタイプの差別に近いのかな。
2019/09/13 11:19
July1st2017
上半身が裸の選手はみんな失格だな
2019/09/13 11:20
lc475nyks
女の敵は女
2019/09/13 11:36
Pz-4
同じものを着用してるのに体型を理由に失格にするとか、とんでもない無理解だな。どうしてそんな馬鹿なことを平気で主張できるのか理解できない。
2019/09/13 11:36
zettaimuri
返せ!胸のときめきを返せ!
2019/09/13 11:36
toycan2004
体形に合った水着を着ていなかったって事では?
2019/09/13 11:46
tomoya_edw
同じ水着で一人だけ失格なら、体型や肌の色からする尻の見え方って事になってしまうけど…ひどい話だ。
2019/09/13 11:47
yuuula8192
トップブコメがクソセクハラキモ親父で溢れてて地獄の様相だな。グラドルじゃなくて「水泳選手」だよ。夏の虫と共に火に入ってSHINE/写真ガー言い続けてるやつは記事本当に読んだか?人種差別案件やぞ、ほんまキモい
2019/09/13 11:52
hiroyuki1983
肌の露出過多で失格取り消しになったなら、どんな露出状態なのか写真を求めるのは当然なんだが。その写真要求をセクハラと接続して考える人の方がよっぽどセクハラ脳でしょ
2019/09/13 12:04
dadadaisuke
写真が足りないとか言っている方はこちらへ www.miyakomainichi.com
2019/09/13 12:05
hogefugapiyox
同じ水着着てたのに失格って、確かにひどいなー
2019/09/13 12:12
nabe1121sir
意図的な違反じゃなさそうだし、過剰反応だわな。最近の競泳水着ってハーフパンツみたいなのが主流になってなかったっけ?
2019/09/13 12:13
khss_keita
記者が失格だよ。どんな水着かわからないじゃないか。
2019/09/13 12:14
sputniksrec
お前が失格。
2019/09/13 12:17
muz78
露出過多ではないと主張した選手の写真を見たいというのをセクハラ認定するのは、なんだか本人不在の批判のような気もする。
2019/09/13 12:19
yanosworkout
学校指定の水着とこの子のヒップサイズが合ってなかったいうことかな。
2019/09/13 12:19
Gelsy
尻の山
2019/09/13 12:21
vndn
水着が同一であっても着方でどうにでもなるんだからやっぱり図解は必要だろ。マネキンでもいいから大会運営側の「こうなってたんですよ!」って主張をさ。他の大会で露出による失格がなかったのかもわからない。
2019/09/13 12:24
gonbei5963
画像もなしに!画像もなしに!
2019/09/13 12:27
deokisikun
ほれみろ、ブクマに麻呂が湧いておる
2019/09/13 12:33
go_kuma
何ですって?一方の尻の山が……?ちょっと何言ってるかわかりませんね。
2019/09/13 12:33
senbuu
読んだら人種差別案件だった。くたばれレイシスト。
2019/09/13 12:34
dameningenn
麻呂がこのブクマを見つけました。
2019/09/13 12:34
udon-muscle
まず写真出せよ。話はそれからだ
2019/09/13 12:34
kiyo_hiko
もう着ぐるみで大会しろ
2019/09/13 12:39
mikanyama-c
「私が判断するから写真を見せろ」とは…メディアに対して抑制的な振る舞いを求める時とそうでないときの判断基準がどうなっているのか不思議に思う。
2019/09/13 12:46
type-r
”写真出せとか言ってる奴らもマジで二次加害だからな” いや、写真を見なければどういう状況だったのか検証もできないじゃん。憶測だけで批判したって意味ないでしょ?
2019/09/13 12:48
YukeSkywalker
体型によって合格・失格が決まるのは普通にダメな話。
2019/09/13 12:48
take-it
デリケートな問題だし、大会運営側がすでに取り消ししてるのに、第三者の判断が必要か? 極論、殺人で本当に死んだかわからないから死体の写真出せと言ってるようなもん。被害者も人間だせ?
2019/09/13 12:48
pikopikopan
判断しようがないから写真出せやって思う。きっと他の生徒と違いないけど、審査員の好みドストライクだったってだけでしょ。もう昔の全身スーツで競技させれば?って言いたくなる
2019/09/13 12:50
yjkym
★を集めているブコメがジャッジの正当性の判断のために写真見せろと言ってるようには見えないんだが、俺にはなにか違うものが見えているんだろうか
2019/09/13 12:52
tenbin-girl
結局人種/体型差別問題だったようだけど、「一方の尻の山がもう一方に触れている」が水着のルール違反なの?そんなルールあるんだね...。
2019/09/13 12:54
kaz_the_scum
発達した大臀筋のせいなんだろうけど、ネタで意図的にピチピチな水着を着用したとかでない限り、失格処分だなんて酷いなぁ。
2019/09/13 12:59
oskimura
児童ポルノ禁止みたいな意識がここまでくると有害だな
2019/09/13 13:01
Panthera_uncia
「一方の尻の山がもう一方に触れている」 ただの体型差別では
2019/09/13 13:03
susue
尻 の 山
2019/09/13 13:06
zoonz
写真もハラデイ
2019/09/13 13:11
white_rose
ニュースの内容によって写真は必ずしも必要ではないと思うけど、判断材料として見たい気持ちもまあ当然
2019/09/13 13:16
roulette0424
人種的体格差の問題か...日本人では殆ど問題にならなそうで良かった。
2019/09/13 13:24
maruhoi1
5chに写真あったわ egg.5ch.net
2019/09/13 13:27
beed
明らかにエロ目的で写真見せろってコメが星集めてるし、写真ないと判断できないって言ってる人は別に判定する立場じゃないし、個人の尊厳にも関わることなのにまともな感覚があれば写真など載せるはずがないよ。
2019/09/13 13:36
kuzumaji
うーん…これが男で同じ理由で失格になっても、記事の画像だったら、画像出せって思ってしまうぞ…失格基準気になるし ただブコメのセクハラノリはキツイな
2019/09/13 13:42
stmoai
こいつら自分のセクハラに甘すぎだろ、すぐエロゲエロゲ言うし
2019/09/13 13:54
hathatchan
意味がわからない、一方の山がもう一方に触れているTバックになった上、Siriがふくよかでパンパンだったってこと?
2019/09/13 14:01
technocutzero
すげーデブかサイズ間違いしか想像出来ない
2019/09/13 14:04
z1h4784
スポーツ界におけるレイシスト最後の砦、水泳界
2019/09/13 14:06
poponponpon
“一方の尻の山がもう一方に触れている”
2019/09/13 14:07
dimitrygorodok
審判「ゴーインかましてよかですか?」その他大勢「「「ダメ、絶対」」」
2019/09/13 14:07
heroyoukey
ビーチバレー協会に聞かせてやりたいニュース
2019/09/13 14:10
sushisashimisushisashimi
その一枚だろう。知ってた(ニヤリ
2019/09/13 14:15
kudoku
お尻を出した子、一等賞を剥奪される
2019/09/13 14:18
sanam
写真がないとジャッジ出来ないという事実と、それを指摘するブコメがエロ画像を要求する時の決まり文句多めで不快って指摘は矛盾しない罠。
2019/09/13 14:21
tikuwa_ore
指定水着を改造したとか、指定水着以外を着用したとかならともかく、指定水着を着用して失格にされたら世話ないわな。
2019/09/13 14:21
fukken
見出しの時点で人種差別案件やろなぁ、と思ったが予想通りだった "大きなお尻や胸、色黒の肌が、しなやかで細く、青白い肌をした他のチームメートと違ってみえたからだ」と訴えた"
2019/09/13 14:26
deztecjp
客観的な基準にすれば……と思ったが、どこに線を引いたところで判断に迷う事例は決してなくならないし、滅多に起きない問題ならとくに対応は必要ないように思う。
2019/09/13 14:28
nack1024
画像がない失格。検証できひん
2019/09/13 14:29
shikiarai
我々に判断する権利は無いという話である
2019/09/13 14:36
BIFF
久しぶりにダム板に行ってきた。。(追加資料:図で何となく分かった)mty.telediario.mx
2019/09/13 14:38
lapk
並びます
2019/09/13 15:08
munioka303
「一方の尻の山」が刺さりすぎた笑
2019/09/13 15:15
longroof
“失格判定を下した女性審判は、「一方の尻の山がもう一方に触れている」のが見えたとして、決定を正当化した”だとか…!?ほかメンバーと同じ水着であることが証明されててもなお?
2019/09/13 15:16
Yagokoro
白人は、ナチュラル人種差別マンだからなあ。
2019/09/13 15:35
soyokazeZZ
男子もぽろりしたら失格とかあるのかな。相撲みたいに
2019/09/13 15:39
honeybe
「写真1枚」「本文とは関係ありません」ぐぬぬ(何 / というかそんなルールあるのか。という驚きもある。なぜ必要なルールなんだろうか。
2019/09/13 15:41
petitbang
“(2017年5月11日撮影、本文とは関係ありません)”写真を拡大してどんな水着だったのか確認しようとしていたところでこの注意書きに気がついた。
2019/09/13 15:42
yetch
おっさん使った状況説明写真があっても大半のやつは見ないだろうな
2019/09/13 15:51
snowcrush
露出過多には当たらないというのが選手側の主張でそれが認められたという話なのに、写真を見たがるのはセクハラというのは、それはそれで元々のコンテキストを無視しているような・・・
2019/09/13 16:06
ounce
二次加害などと言っているブコメの頭の悪さが突き抜けている。露出で失格にしたことが本件の「加害」であろうに。
2019/09/13 16:11
Hanecco
セクハラ云々の話だけど、本人に全く届かないところで冗談言うのも二次加害なんかな。その辺のボーダーラインはどこにあるのだろうね。
2019/09/13 16:16
ysnn
無関係な個々人が写真を見て検証すべき内容のニュースではないと思う。「尻の山」の表現が面白いからってセクハラノリで返さない方がいい。
2019/09/13 16:30
rag_en
“「一方の尻の山がもう一方に触れている」”…???????
2019/09/13 16:43
d-ff
スパイク・リーの映画で人種特有の体型を自嘲する女子たちのシーンを覚えているが、外観が「西洋化」されていなければ失格、減点される競技などあってたまるもんか。
2019/09/13 16:48
frothmouth
🤔? “失格判定を下した女性審判は、「一方の尻の山がもう一方に触れている」のが見えたとして、決定を正当化した。”
2019/09/13 16:48
piripenko
自力で絵を描いたら状況は理解できた。写真は選手のプライベートゾーンを晒すことになるので発表しないのは良識的だと思う。失格の理由で人種差別を告白してるので、実際どうだったか深追いする必要ない。
2019/09/13 17:08
fujibay1975
相撲の不浄負けみたいなもんかな
2019/09/13 17:14
ritsuko11hamham
あのさあ・・・あのさあ!
2019/09/13 17:15
YokoChan
写真が無いと判断できないな
2019/09/13 17:38
udongerge
水着自体は普通だったけど、サイズの合わない物を支給しておいてケツがはみ出てるから失格とかなかなかに悪質な実態を想像する。
2019/09/13 17:39
charged_m_plus
学校指定で失格はかわいそうだろ
2019/09/13 17:55
youichirou
bottomzlife氏のリンク先の記事の図に寄れば、意図的かどうかはともかくいわゆる「食い込み」な「ハミケツ」な状態になってたということかな。
2019/09/13 18:05
akiramaz
“「一方の尻の山がもう一方に触れている」のが見えた” すごい表現だ。
2019/09/13 18:07
pero_0104
“「一方の尻の山がもう一方に触れている」”図解求む
2019/09/13 18:29
shinichikudoh
このニュース動画の15秒に出てるのがBrecklynn Willis本人みたいだけど違うの? abc7news.com
2019/09/13 18:31
Seitekisyoujyo
無能
2019/09/13 18:33
tigercaffe
画像もないのに記事を書くとな?
2019/09/13 18:34
by-king
それ以前に学校指定の水着は着てるんだからレギュレーションは守ってるわけで失格はおかしいわな。学校側に文句言うならともかく
2019/09/13 18:40
buhoho
画像もはらずにスレ建てとな?
2019/09/13 18:55
hoihoitea
実際の画像がないと何とも言えないな。
2019/09/13 18:56
terazzo
「尻の山が接触すると失格」がルール化されてるんならビデオ判定とかで根拠示せばいいと思う。
2019/09/13 19:14
ext3
そんなにケツでかいのかよ
2019/09/13 19:28
j3q
写真一枚に期待した人、手を上げなさい
2019/09/13 19:30
burnoutdog
競泳で水着のケツが割れて失格になって泣いてる選手のニュース見た覚えがあるが、ずれただけで?って。学校指定水着で不可能なことを、選手個人に求めるなよって。
2019/09/13 20:26
kaiton
公式大会で水泳選手の水着なら、FINAマーク入りだと思うが!?
2019/09/13 20:33
pandaporn
「画像も貼らずにスレ立てとな」を言いに来たら案の定画像なかった。こりゃ普通に画像無いと困るニュースでしょ。はてなマジでキチフェミの声多きすぎん?
2019/09/13 20:47
kniphofia
わからない。露出過多ではないならその部位を披露してほしい(真面目に)
2019/09/13 20:55
corydalis
ハイカット隆盛時の水着だとか今はダメなん?。自分、ひざ丈のもビキニ型のも履くのだが、ひざ丈のは水の抵抗も少ないらしいし、正直姿勢維持がしやすいんで本当に自分の力だけで泳いでるのか疑問になることがある。
2019/09/13 21:42
mrpotas
画像もなしに(ry
2019/09/13 21:43
amakanata
イメージ画像としてここまでたどり着いた。あとは頼む。 i.pinimg.com
2019/09/13 21:44
ardarim
「一方の尻の山がもう一方に触れている」ハイレグを高尚に言うとこうなるのか?
2019/09/13 23:21
narwhal
"「一方の尻の山がもう一方に触れている」のが見えた" 何を言っているのか理解できない。写真を貼らないのならせめて図解してほしい。勿論まなざし村民どもに難癖をつけられない程度まで抽象化された概念図で構わない
2019/09/14 04:12
aquatofana
面白半分で写真写真いうのは十分にセクハラだろうが。文章の説明だけで普通の知能があれば理解できる。/有色人種、特にアフリカ系が水泳することに対する白人の拒絶感も一因だったりするのかね。
2019/09/14 06:09
equilibrista
画像も貼らずに