2019/07/11 11:59
iizukakun
“やっぱり、夢が革命家なので”
2019/07/11 12:32
onasussu
かわいい
2019/07/11 12:37
kissenger8
「テレビ局員じゃないとできないことがある。たとえば、『おっさんずラブ』というドラマを放送したことで、同性同士の恋愛に対する見方は変わったと、肌感覚で感じます...それが、革命家という意味です」正しいよな
2019/07/11 12:42
fjwr38
強いよなーこの人
2019/07/11 12:59
hsenyo
まったくもってずるい。容姿も才能も。
2019/07/11 13:13
kleinakira
すごく良い。このまま突き進んで欲しい。女子アナって括りはこの方には狭すぎる
2019/07/11 13:22
pokkara
そのうち政治家になりそう
2019/07/11 13:26
khtno73
Mステではじめてみたときは「なんだこの女子アナ、タレント気取りかよ」だったのが、激レアさんで「女子アナ離れしたすごいタレントだ」になった。
2019/07/11 13:39
ymmtdisk
“ドラマっていうソフトなパワーでも世論を動かしたり、ひいては世の中を変える力を持っているんですよね。何かを作って発表することで、人の考えに影響を与えたい。それが、革命家という意味です。”
2019/07/11 13:44
zentarou
チェ・弘中として頑張ってほしい
2019/07/11 13:48
scipio1031
「大変そうに見えます? それって、あんまり良くないんじゃないですか。簡単に見えるようにやっています」
2019/07/11 13:48
umiusi45
フジテレビが80~90年代に散々「アナウンサーらしさ」を引っ掻き回し、「みんなのみなみ」が消えた後あとなんだから、何の問題も無いと思うけどなあ
2019/07/11 13:51
jojo800
激レアさん、すき
2019/07/11 13:54
Geheimagent
テレビをほぼみないので顔しかしらないんだけど、面白いインタヴューだった。
2019/07/11 14:00
solt-nappa
めっちゃ好きだよ、弘中アナ。童顔だから「損してる」んだと思う。
2019/07/11 14:04
ozp
なんか不安を抑えてるような手の形
2019/07/11 14:06
komamix
ラジオやってる宇賀なつみとか宇垣美里なんかより百倍喋れるんだけどテレ朝には系列ラジオ局がないからな。フリーになるかテレ東の佐久間Pパターンしかないんだよな
2019/07/11 14:10
shun_shun
この人の甲高い声が苦手なんだよなぁ。やかましく感じてしまう。
2019/07/11 14:30
tuchinoko999
ここのコメント欄もしょうもない悪口ばっかり そりゃあ本人もネットの記事読まなくなるわ
2019/07/11 14:32
ta1000islands
オードリーのラジオ出た時リスナーからの評価があんまり良くなかった(オードリーとテレビで絡んでる中京テレビの市野瀬アナの回と比較されて)けど、個人的には弘中アナの回の方が良かったと思うがなぁ。
2019/07/11 14:39
odmishien
普通に好き
2019/07/11 14:42
junpeso
8枚目の画像が好き
2019/07/11 14:43
tbsmcd
言ってることは正しいと思うけど、アナウンサーっていう職種が謎すぎるんだよな。
2019/07/11 14:48
peroon
かわいい
2019/07/11 14:49
lady_joker
アナウンス学校通ってミスコンに出てみたいなクソキャリアを歩む女子アナが全員大嫌いなので、この人は応援したい。女子アナという職業自体嫌いなので、できれば裏方に回ってほしいけどね
2019/07/11 14:53
Ayrtonism
かわいいけどそれだけじゃなくて、中身をちゃんと出して通用してる感がある。とても頭のいい女性だと思う。そしてとてもチャーミング。
2019/07/11 15:01
kk23
いい写真、なぜか脳内再生余裕だった。
2019/07/11 15:03
komutan1
あーかわいい。
2019/07/11 15:15
agnusdei28
激レアさんの本当に自分で作ってるんだ。スタッフが作ってるんだと思ってた。
2019/07/11 15:16
hoihoitea
この人の喋りを聞いたことがないので、機会がありましたら
2019/07/11 15:18
mokkoda4
内面の賢さがにじみ出てるこういう目力の人、好き。
2019/07/11 15:21
hisawooo
テレビ見ないから知らん人だけどファンが他のアナウンサーを下げるのは印象が悪くなるからやめたほうがいい。
2019/07/11 15:24
masahiro1977
高学歴で才色兼備な女性の仕事の最上位が女子アナってのも虚しいな。
2019/07/11 15:31
makou
カマトトがちやほやされる時代はもう終わっていいもんな。
2019/07/11 15:32
yooks
弘中さんはセルフプロデュースがしっかりある人っていうイメージ。世間的な見え方も踏まえた上でギャップも取り込んでるしたたかさを感じる。計算が見えそうになるとどす黒さで落とすとことかも素敵。
2019/07/11 15:40
raitu
もともとテレビ局志望ではあったがアナウンサー志望ではなかったと。
2019/07/11 16:00
dimitrie
ゆとり世代っぽくていいね。いいたいこと言ってやりたいことやろう。同い年として応援したい。
2019/07/11 16:06
kuroi122
かっこいい人だ
2019/07/11 16:08
kozilek
たぶん、志望通り総合職に行った方がより向いてたし革命もできたんじゃないかな。本人にそのつもりはなくても、アナウンサー=ルックスが必要というのもいい加減改めるべきだろう。
2019/07/11 16:09
mego_game
出演番組が激レアさんのみだとしたら局付きのアイドルにしか見えない
2019/07/11 16:11
RESukajan
女子アナはいままで局の駒に過ぎなかったんだけど、SNS出現以降はタレント要素とアピール力が人気女子アナ程向上しているのだろう。その結果宇垣みたいにタレントになる奴も出てくることになっていると。
2019/07/11 16:13
emmiexemmie
思ってたより凄かった、、、!
2019/07/11 16:13
summoned
ネットにこんな君の悪口書かれてたよとかわざわざ話題に持ち出すやつは本当に馬鹿でデリカシーの欠片もない。この人がどんな人かよく知らんけど誰相手でも最悪レベルの行為
2019/07/11 16:23
hdampty7
独創的で面白いと思うけど、考えはかなり稚拙だなと思う。年を取ると大変になると思うけどそこで頑張って欲しいね。
2019/07/11 16:25
SUZUSHIRO
かわいい
2019/07/11 16:27
tarotheripper
“大変そうに見えます? それって、あんまり良くないんじゃないですか。簡単に見えるようにやっています” カッコいい。
2019/07/11 16:29
misarine3
激レアさんしか観てないからそんなに毒舌?あざとい?と不思議。毎回すごくたくさんフリップ作ってきてて、更に最近カットされてることもやたら多くて気の毒なくらい。真面目だし楽しい子だよね。
2019/07/11 16:35
shiromatakumi
この人頭良いし面白いよなー。
2019/07/11 16:42
syouko66y
皆さんは、女子アナに何を求めているのか
2019/07/11 16:54
wachamaca
破顔した後のキリッとしたS顔がたまらない。
2019/07/11 16:55
shoh8
興味わいた
2019/07/11 16:57
anklelab
うわっ…この記事読んで好きになった。なんと魅力的な。
2019/07/11 17:00
aienstein
なんか弘中さんは見てると毒舌っていうより、のびのびと笑顔で両手をぶんぶん振り回して周りの大人に甘てるおてんばってイメージ。
2019/07/11 17:01
aka8you
このアナウンサー好き。アナウンサーの枠越えてるよね?
2019/07/11 17:04
mofutofu
アナウンサーだけじゃなく、コンテンツ作りにもかかわって欲しいくらい。テレ朝が職種に縛られない働き方ができる局だといーな
2019/07/11 17:06
areyoukicking
タモリすげー
2019/07/11 17:09
notomata
スタイリストさん、何だこの服
2019/07/11 17:10
kazukan
写真が可愛くてズルい。。
2019/07/11 17:22
pbnc
面白く読んだけど、なんで女子アナやってんの?だなぁ。
2019/07/11 17:22
Tetrapost
「夢が革命家」「何かを作って発表することで、人の考えに影響を与えたい。それが、革命家という意味です。」
2019/07/11 17:25
ochahahoujicha
かわいくて賢いとすぐあざといとか言われる風潮がもうウンザリなんだよな、田中みな美しかり。かわいくて賢くて何が悪いのか。
2019/07/11 17:28
natu3kan
マスメディアは各業界の専門知識ある人(専門知識を一般人向けにその背景説明して翻訳する人)がいないから、特に経済と科学なんか完全にプレスリリース丸写しだからなあ。
2019/07/11 17:43
nao_cw2
やっぱタモリだよ。懐深いよなー
2019/07/11 17:47
urananakyu
NHKに入れば良かったのに。あっちは東大生が受験してくるからきついんだろうけど。
2019/07/11 17:55
d-ff
“あんなのも面白いんじゃないか”同じ理由で採用された辛坊治郎、森たけしは演芸の読売、お笑いの読売テレビを見事終焉させたのであった。地方局限定の事象かもしれんけど、アナウンサーでも「革命」できまっせ。
2019/07/11 18:02
fs001493
ラジオ待ってます
2019/07/11 18:11
toubanjanny
なんか大切な時期にタモリ含めいろんな人からいい影響を受けたんかなぁという気がする。
2019/07/11 18:13
augsUK
語る内容から総合職の方が良かったんじゃないかと思いつつ、こういう路線からアナウンサーになる人がいないと、ミスコン&アナウンススクールから「女子アナ」のポジションに喜んではまる人しかいなくなるしなあ。
2019/07/11 18:22
pochi-mk
弘中ちゃん、ええな。頑張って欲しい。
2019/07/11 18:31
y-wood
局アナでこのページは珍しいな。弘中アナが変わり者だということだね。クイズ番組でのはしゃぎっぷりとか珍しいよね。
2019/07/11 18:32
kyoto117
弘中アナは声が高すぎるのがな、、、正直に耳障りに感じてしまう。アナウンサーとしてはそこが致命的だと思っている。
2019/07/11 18:35
BigHopeClasic
この記事で初めて顔と名前を知った自分は希少種だと思うが、しかし気に入った。
2019/07/11 18:37
esbee
つい弘中ちゃんと言ってしまうというか、童顔過ぎて好きアピールしづらいのはあるかも。ファンです
2019/07/11 18:39
shidho
高いと言うか、独特の声だから「関ジャム」で司会している時もすぐにそこにいるとわかるのは長所ではある。
2019/07/11 18:47
blueboy
 こじるり みたいなの?
2019/07/11 19:02
futonchan
テレビ見ないから始めて知った おもろいなあ
2019/07/11 19:11
kyurinigate
かわいいからすき(語彙力の欠落)
2019/07/11 19:15
junglejungle
自分的には激レアさんを観る理由の半分以上を彼女の魅力が締めている。
2019/07/11 19:25
kamezo
「チャンネルはそのまま」にあった「バカ枠」ならぬ「かしこ枠」というか「タレント(才能)枠」なのかしら。「関ジャム」観てるけど気づかなかった。今度、気をつけて観てみよう。
2019/07/11 19:26
koichi99
弘中ちゃんは局アナで縛っておくのはもったいない。フリーになったらひっぱりだこじゃね。
2019/07/11 19:27
nerimarina
ラジオやって欲しいんだよなぁ〜〜!
2019/07/11 19:32
fzkryhy
現時点では何かを成し遂げたわけではないにもかかわらず、普通の発言をしただけで評価されてしまうのが悪い意味でアイドル的だと思う。ただこれから何をするのかは興味がある。
2019/07/11 19:33
ayakohiroe
かわいい。
2019/07/11 19:40
differential
弘中さんネガティブイメージあるのをむしろ知らなかったわ。へえ。見た目で左右されるねえ人間は。
2019/07/11 19:40
heaco65
この人この見た目の私がこういう強い言葉で発するの凄いでしょ〜!!!ていうのが強すぎて見てられないんだけど、そういう僻みも分かってやってるのだろうし私はこの人が出てたらテレビやラジオをそっ消しするのみ
2019/07/11 19:42
adhd1978bba
すごい才能だと思うんだよ。生まれつきのフィジカルでスポーツで世界一。と、見目麗しくて脳とか内臓も麗しくていいなー。眼福ですありがとう。
2019/07/11 19:45
shima2tiger
就職の面接官をした加地Pも「話術は抜群だった」と言ってたからな
2019/07/11 19:46
idenizi
ただの腹黒と何が違うの?
2019/07/11 19:46
hawaruna
可愛く賢い女性でも「女子アナ」が最上位。可愛くない女性はそれにすらなれない。男子アナは不細工もおっさんもいるが、女子アナは若い美人ばかり
2019/07/11 19:55
lenore
静かな自信を自分に持てるのは、子供の時に十分に親から愛されたのか、元々の資質なのか。気になる。
2019/07/11 19:56
blueman1987
そして共産党から出馬へ
2019/07/11 20:06
nori__3
そもそもニュースを読むのが仕事やろ。他はただの社員タレントや
2019/07/11 20:09
clannad35
えっアナウンサーだったの!??アイドルかと思ってた!!
2019/07/11 20:10
tripleflat
ニュース読んでる所を見たことがないのでアナウンサーの枠というよりも局が用意しているMC、という感じはある。好きです。
2019/07/11 20:12
kyrina
この子の毒は割りと好き。
2019/07/11 20:13
torounit
早くラジオ番組もってほしい
2019/07/11 20:15
doroyamada
関西には、見た目はともかく、毒舌こなせる局アナはけっこういる。
2019/07/11 20:18
kjin
自己肯定感優れてるんだろうなあ“たとえば、『おっさんずラブ』というドラマを放送したことで、同性同士の恋愛に対する見方は変わったと、肌感覚で感じます。”
2019/07/11 20:21
n2khjm
弘中が一番気の強さを前面にだしてくると思っていたけど、最近加藤浩次がスパサカ時代の宇垣に「台本なんぞいらん」とアドバイスしたら即ADに台本を投げ渡したエピソードトークをしていて、どっちも怖いなって。
2019/07/11 20:21
Dai44
ただ正直なだけだよなと。正直なことがイレギュラーというのは結構悲しい事実なんだろな。
2019/07/11 20:29
mrescape
全部の写真が最高、カメラマンさんも弘中さんもあざす
2019/07/11 20:43
ozomatli
女性アナウンサー=アナウンサー 女子アナ=アイドル らしい
2019/07/11 21:05
akihiko810
ラジオやってほしい
2019/07/11 21:07
dorje2009
SNSに疲れているか憑かれている人は読む価値のある記事。この人、制作サイドに回っても面白いもの作りそう
2019/07/11 21:21
takeishi
「激レアさん」は本当にすごいので、なんであのスタイルに落ち着いたのか、弘中アナを見い出した人はすごいと思う。ゲストの「激レアさん」はあまり話さずに、番組中弘中アナがプレゼンスタイルでずっと喋ってる。
2019/07/11 21:21
fb001870
かわいいだけじゃなくて、めちゃくちゃ優秀なんだよな。売れてる女子アナって。
2019/07/11 21:24
shinichikudoh
人気コメ「高学歴で才色兼備な女性の仕事の最上位が女子アナってのも虚しいな」信用できるか分からないけど「女子アナ年収ランキング」によると1位は高島彩で年収6億円とのこと。 joshiana-salary.info-vip.com
2019/07/11 21:31
karadagaomoix
ただかわいい
2019/07/11 21:33
hiro_87g
かっこいいな
2019/07/11 21:37
gbkmm
チェ弘中は毒舌でもあざとくもなく、ただただ真っ直ぐに物事に立ち向かってる
2019/07/11 21:40
btoy
スポーツ選手との結婚がゴールな女子アナはもうお腹いっぱい。
2019/07/11 21:44
RCHeLEyl
オードリーのオールナイトニッポンの弘中アナ回は結構好評だった気がするんだけど。気のせいかな?
2019/07/11 21:53
i_am_aoi
“最近、遅ればせながら始めたインスタグラムにハマっている。”いい。
2019/07/11 21:59
Falky
クソつえーな弘中ちゃん。。。
2019/07/11 21:59
maricar9710
ますます好きになった
2019/07/11 22:01
ant55
表に出る仕事は本当に大変だなと思うばかり。人気バンドのメンバーとの報道も反発される原因かも。
2019/07/11 22:07
boobanban
女子アナやアイドルに本当の美男美女は居ない。幼い甘ったればかり。得にアイドルは酷くて、パタパタと謎のステップ踏んでいて滑稽を通り越して哀れ。くだらない因習が多くて仕事としての魅力が無いのだろうな。
2019/07/11 22:12
showii
おじさんがデレデレしてるだけだな。まあ自分も間近で見たらするだろうけど
2019/07/11 22:14
Caerleon0327
若林とのコンビあってこそ
2019/07/11 22:19
zmk99
アナウンサーというよりは局子飼いタレントみ
2019/07/11 22:22
sanam
いいぞもっとやれ。
2019/07/11 22:30
xufeiknm
なる気はなかったのになったって発言が叩かれるのでは。なりたくないならなるな。いいと思ったならいらんこと言うなっていう。
2019/07/11 22:31
ikd9684
とても賢くて、面白くて、かわいい人だと思う。そのまま行ってほしい。
2019/07/11 22:34
hiruhikoando
Qさまで一番頭がいいんだが力の使い方がわざわざ明後日の方へと向けているイメージ。番組としてはありがたい。/鶴瓶とサシでなんかやって欲しい。
2019/07/11 22:36
abarakun
“従来のアナウンサー像から離れている弘中” / 変なアナウンサー多いし、弘中アナだけおかしいとは思えない
2019/07/11 22:43
peccho
めちゃくちゃ面白いけど、女若林だよな。結婚観とか人生観が幼くて、結婚したり子供できたらガラッと考え方変わるタイプに見える。それもまた面白いんだけど。
2019/07/11 23:14
kantei3
「タモリさんは」「5年間、一度も『こうしたほうがいい』とか『これは駄目だ』って注意されたことがなかった。考えを押しつけたりすることがまったくないんです。」
2019/07/11 23:18
aknyonaka
弘中ちゃんの真顔の写真最高。オードリーのANNゲスト回は最高だった
2019/07/11 23:20
hatebutabooboo
毒舌であざとくて勘違いしてるのが今の女子アナなのでは?
2019/07/11 23:25
bumble_crawl
激レアさんのフリップ本当に自分で作ってるとは思わなかった。
2019/07/11 23:34
oystr
なんか納得した。アナウンサーじゃなくて社員タレントみたいな枠だよね
2019/07/11 23:39
yorunosuke
テレ東の松丸アナみたいになれないものか
2019/07/11 23:49
fractals
弘中綾香の可愛すぎる本音の詳細はコチラ♪www.trendtechinique.xyz
2019/07/12 00:28
gomanori
ミュージックステーションでは特に印象に残らなかったのが、ラジオで聞いて、え?あの人?ホントに?ってくらいキャラが立ってた人。その時からちょっとだけ興味わいた。
2019/07/12 00:28
Annihilator
優秀であることはただそれだけで素晴らしいことであり、命の不平等をまざまざと再認識させられる。/「受かる」という言葉が示すように、就職とは良いものを選別し、悪しものを篩い落とすフィルターなのである。
2019/07/12 00:36
II-O
この子って、女子アナらしくないアイドルっぽくないイマドキの人気アイドルって感じで売れてるから、女子アナらしくないって言うのは誉め言葉なんだね。
2019/07/12 00:42
GOD_tomato
アイドル扱いされる女子アナより、一人のタレントとして個性を放って場を回していて好感持てる。
2019/07/12 00:51
kanotetsuya
弘中ちゃんの良さをまわりのスタッフや演者がよくわかっているし、それができる状況を本人が上手に誘発していると思う
2019/07/12 01:13
amoreroma
超狭き門をくぐり抜けた会社員兼タレント。大変な職業だわな。
2019/07/12 01:14
lafont
タモリの話しがよかった。泰然自若。
2019/07/12 03:55
tom201410
割と恵まれた環境にいるように見えるからねえ。惨めな境遇にいる人ほど憧れたり、妬んだりするんだろうな。
2019/07/12 03:59
mintpo
若林と一緒にいるとき、すごく楽しそうな顔してる。
2019/07/12 03:59
matsui
若林の女子アナコントロールは見事。
2019/07/12 05:54
muramurax
田中みな実が出演前の楽屋挨拶周りでスタッフにいろいろ送って仕事をもらっていると批判されたときに「だったら自分もやれば良いでしょ」と反論した話が好き。
2019/07/12 06:44
nijigenjin
Mステ司会の印象しかなかった
2019/07/12 06:46
roja123
サラリーマン革命家って新たなジャンルだな( ・ω・)カタチニハコダワランケド
2019/07/12 07:17
cj3029412
つよいwww
2019/07/12 08:28
takayoz
まあ、私の女子アナのみたては、中途半端な美貌、中途半端な知性かと。
2019/07/12 09:39
nmcli
誰かと絡んでる時の会話はめちゃくちゃ面白いけど、この、泣き終わった後の顔みたいなメイクがどうしても好きになれず
2019/07/12 09:44
k1take
タモリカッコいい。「タモリさんは『見応えあったね〜』とまるで他人事のように話していたんです(笑)。プレッシャーに押し潰されるのではなく楽しむ気持ちが一番大事だと、立ち居振る舞いを見て学びました」
2019/07/12 10:07
ripple_zzz
弘中アナは最高だよぅ。ANN最高だったわ。つか加地P採用やってんのね。
2019/07/12 10:26
delimiter
てか、3項目すべて凄く女子アナらしいじゃん
2019/07/12 12:14
circled
ビートたけしが、芸人ってのは人笑わせるだけで金が貰えて楽で良いねって言われた時に「楽だよ。お前もやれよ!」と返した話を思い出した。