2019/07/10 15:46
ene0kcal
えっ?!…鶴崎、ジャスコ林にはこんなゴシップをおこさないでほしいぞ。
2019/07/10 17:27
kimurahayao
東大の水上姓は鬼門。
2019/07/10 17:28
sinyapos
素人で対策出来なかった河野玄斗とは違ってカマかけて引っかからなかった辺り、芸能事務所には入っておくべきだなあ。。。
2019/07/10 17:31
zokkonzoo
また東大王か
2019/07/10 17:41
ivory105
甘いルックス…この顔で?どこが????なんか男の顔ってレベルが低すぎるなあ。ブスだからモテないって思ってる男たち、ケアとメイクでいくらでも挽回できるぞ
2019/07/10 17:54
hirolog634
こうしたニュースを見るたびに、スターウォーズで人がダークサイドに落ちる瞬間が思い浮かぶ。良心が痛むのとは逆で、一線を超えて無双化する。無双化した東大王をこれからも見続けることになるだろう。
2019/07/10 18:05
kurukurucure
なんつーかすごいよな。変に有名になるとこの界隈からの無駄で壮絶な暴力が謎のタイミングで降りかかって、社会的にもそれ以外的にも死ぬしかなくなる。かわいそうだ。エビデンスあんのかよ、って感じしか思わないわ
2019/07/10 18:06
xevra
心温まるエントリ。東大っていいな
2019/07/10 18:19
Panthera_uncia
日本人最高の娯楽、死体蹴り / "王子様みたいに優しい"ってよく分かんない例えだな
2019/07/10 18:48
Miroc
あくまで数千人単位の大学教員の観察結果に留まりますが、頭の良さと性格の良さには負の相関があります。頭の良い人ほど、演技も方便もお上手です。
2019/07/10 19:15
iww
ほんとかな?
2019/07/10 19:28
PROOF
続報待ち
2019/07/10 19:31
ackey1973
あ、今まさにテレビ出てるのか、とtwitterで知るなど。番組ほとんど見たことないけど。文春のセオリー的には、もう一人くらい来るん?
2019/07/10 19:57
ikarino-ikaring
本当だったらショックだな
2019/07/10 20:02
mokkoda4
女と大して遊んだことない癖に、急にモテて調子乗るからこうなる。あと、男がクソなのは大前提として、合意の上で生でヤッた時点で、かわいそうだけど女も同罪だからな。セックスを何だと思ってるんだか。
2019/07/10 20:08
akikonian
エグいな。事実なら社会的に死んだな。
2019/07/10 20:15
aquatofana
「喜ばせるために避妊具なしで」。女性の避妊手段が限られてる上、使うのは淫乱というマイナスのイメージがあるから、こんなことになる。男の身勝手さを詰めるのも大事だが、女性が自分を守る権利も早急に拡大すべき
2019/07/10 20:26
strangerxxx
中絶王
2019/07/10 20:36
shufuo
おいおい、二人目かよ。テレビからは消えるだろう。この手の不祥事はスポンサーが許さない。
2019/07/10 20:39
fuji_haruka
これをどっちもどっちとは…いえない
2019/07/10 20:39
Xamoltan
んーー?? “颯君がファンに取り囲まれて写真を求められたことがありました。私は遠慮したほうがいいのかなと思って後ろに下がろうとしたら、『そういうのやってないんで。A子ちゃん、行こう!』と私の手をとって”
2019/07/10 20:40
kazuya030
いきものがかりメンバーの時も思ったけどこれホントだったとしても名誉毀損になんないの?リベンジポルノでない?/「悪」かどうかを判断するのが裁判所の役割では?それ以前の事を他人に晒すのは私刑では?という感
2019/07/10 20:47
delimiter
なんというか、凄いどうでもいい
2019/07/10 20:49
kaz_the_scum
「彼女は頭が悪いから」の犯人たちは無事社会復帰できたらしいけど、堕胎させた2人はそいつらよりも厳しい道を歩むことになりそうだ。
2019/07/10 20:51
kingate
ワロス。女が悪いってこじらせてるはてなーマジワロス。この東大生(知らん人)も人生破壊されて何より。せいぜいダメコンして復帰してね。その度にこの記事が浮上する。ワクワクすんな!
2019/07/10 20:58
kyoto117
彼はクイズ番組で活躍してる一般人って感あるな。男としてはどうかと思うけど、それは当事者間で解決すること。結論→割とどうでもいい
2019/07/10 21:01
maruX
トップブコメ、責任なんて毛頭取る気がないのにナマでヤリたいと強請り続けた人物と、それに押し負けて多大なるダメージを一人受けた人物を同罪にしてしまえるお前こそセックスを一ミリもわかってねーよ
2019/07/10 21:05
bohemian916
マジかー。真相は分からんけど、東大王ファンとしては残念。伊沢くんに東大王チームに戻って来てもらわないといけないかもな
2019/07/10 21:05
Crone
本件ではなく全体的な話で/好きだから応えたいと我慢して身体を委ねちゃう子の話は結構あって、聞くたびに胸が潰れそうな気持ちになる。だめな行いなんだけど、裏切られて傷付いた心身を思うと辛い。
2019/07/10 21:06
nenesan0102
まだまだボロが出そうな感じもする。なんで医学生なのにナマでやりたがるんだろうなぁ…
2019/07/10 21:19
enkunkun
そういや最近番組見てないなー
2019/07/10 21:19
watanabestyle
LINEの未読多いな
2019/07/10 21:22
EnergeticDuck
お互いの合意があっても事後、気に入らなければネットで吊し上げ、セカンドレイプ、社会的な地位と人生を奪えるのは #metoo感ある。
2019/07/10 21:30
ricanam
事実だとすると開成では性教育がきちんと行われているのか知りたくなる。
2019/07/10 21:32
mayumayu_nimolove
いや、あなたのような女性は沢山いるから。あと東大生に対する偏見すごくウザい。
2019/07/10 21:36
ll1a9o3ll
この人のこと知らないので疑わずに読んだ感想は、3年も王子様でい続けた人間を、妊娠を境に冷淡させる生理的メカニズムが存在するのか、そしてそこは東大生という知性も介入できない場所なのだろうか、ということ
2019/07/10 21:40
anmin7
こういう奴をきっちり引き摺り下ろしてロクでもない人生を歩ませないといけない。どんなに能力があっても発揮できないところに押し込んですりおろしてやる。
2019/07/10 21:42
acealpha
トップブコメを非難するトップブコメって面白いね
2019/07/10 21:48
technocutzero
東んが大王
2019/07/10 21:49
htnma108
王子様みたいなセリフとやらが全部鳥肌立つ。これにキュンとしちゃって挙げ句の果てに堕胎とは
2019/07/10 21:55
cl-gaku
素人が素人をタレ込む時代だ
2019/07/10 21:56
yoiIT
倫理観は勉強では身につかないものなのかね?
2019/07/10 22:00
enjoymoon2
また出た「トップブコメ」言及。はてなは早く対処すべき。はてブ民に知能や自浄作用は無く、何度でも繰り返すのだから…。
2019/07/10 22:02
six13
もはや東大生とかどうでも良くて、トップブコポインタズレ問題のほうが盛り上がってしまってる
2019/07/10 22:06
thnn
これがほんとだったら、人でなしだな。
2019/07/10 22:11
rakugoman
東大王はクソだけど、自分を守れない女もダメだよな。あわよくば結婚できる算段もあったんじゃないの。
2019/07/10 22:15
narukami
よし!これはだめ!
2019/07/10 22:28
kiyo560808
お互いに言ってることが食い違ってるのか。
2019/07/10 22:28
docendo_discimus
テストステロンに人格を支配された精子脳の末路はいつも悲惨だ。おそろしいおそろしい…
2019/07/10 22:29
white_cake
うあー辛い。これはきつい。A子さんがこれ以上自分を責めることがないよう祈りたい。難しいけどね。
2019/07/10 22:30
takayoz
とにかくチンコ切ろうぜ。まずわ。
2019/07/10 22:34
akiat
被害者や加害者と考える前に、情報発信者(文春)が正しい情報を発信しているかも気にした方がいいと思う
2019/07/10 22:37
kk23
誠意って何かねえ(CV菅原文太)
2019/07/10 22:38
y-wood
文春砲すげー
2019/07/10 22:40
songsfordrella
この人に限らずだけど輝かしい学歴も立派な就職先も、決して他人に無体なことをしても許される免罪符ではないのだ……。
2019/07/10 22:42
nowandzen
東大医学部でもナマでやる欲望に勝てないのは草。所詮ホモ・サピエンスか
2019/07/10 22:51
niwaradi
不倫と同じく非倫理的であること極まりないが違法行為は一切ない。性犯罪者と一緒にして性犯罪を矮小化することなく、無責任さを非難するべき。
2019/07/10 22:54
uturogi_soy
ピルが薬局で手にはいらない糞な日本は、男性の器に依存しすぎる。
2019/07/10 23:07
mouki0911
あー、これは本当っぽいな。
2019/07/10 23:08
yohhhh
クイズノック周辺がこんな感じなのは辛い
2019/07/10 23:15
tuka001
ひどい
2019/07/10 23:16
smatsubara
トップブコメというワードを使った時には、トップが変わった時だけでなく、自己参照した場合にも意味が通るようにしておく必要がある。
2019/07/10 23:20
kitano_ow2
トップブコメがどの発言かまったくわからないので、id名指しに修正していただけないでしょうか。お願い致します。何卒お願い致します。
2019/07/10 23:21
patagonia7
恋愛はどちらかがどちらかにすがるようになってしまうと、悪い結末が待っていることが多い。と言っても、若い人に嫌われたくないから〇〇するみたいな行動はしない方が良いというアドバイスは酷だろうか。
2019/07/10 23:22
blueboy
「その日に颯君から告白され、交際することになりました」→ 最初からセフレ扱いならともかく、途中で正式の恋人をセフレに転換したことになるね。相手の同意を得ていない以上、女をだましたことになる。鬼畜だね。
2019/07/10 23:23
mikoyu263
非倫理的だが合法だし、ギリギリ若気の至りの範囲内のような気もする。
2019/07/10 23:25
shima2tiger
医学部の学生だったら避妊ぐらいちゃんとしろよ。あと、エロ本やAVの生こそが至高ってな価値観もいい加減止めた方が良い。コンドームなしだと、妊娠だけじゃなく病気の心配もあるのに
2019/07/10 23:36
melhatana
 #水上颯
2019/07/10 23:37
HanaGe
トッププコメがどれがどれなのか、分からぬ//頭の良さ(数値化できる成績)と人格は比例しません、って設問をセンター試験に入れとけ。
2019/07/10 23:50
kiyo_hiko
あずま大王
2019/07/10 23:50
omotenothing
入試に妊娠関連は無いからな
2019/07/10 23:59
thefla
同意書が待たれる
2019/07/11 00:00
develtaro
水上さんが冷たそうなのは伝わったけど、妊娠を彼に伝えずに中絶したってのはどうなの。二人の子なんだよね?文春でリベンジも果たしたりして彼女も誠実とはかけ離れて見えるんだけども。彼が冷たかったから中絶??
2019/07/11 00:04
mmm143
文春は先日亡くなったジャニー喜多川の未成年に対する性犯罪も告発したけど、あっちは完全にスルーされ、キャリアに影響はなく偉人だご冥福だ哀悼だのコメントが付いた。なかなか偏ってるな。
2019/07/11 00:13
hard_core
頭がいいはずの東大王はリスクマネジメントが全くできないしトラブル対応ができない困った人材という事がよくわかる。先生になられて、誤診してごめんで終わらせるわけにもいかないだろうな。
2019/07/11 00:13
ozomatli
ブクマカの長いものに巻かれろ精神が顕著すぎて本文がないがしろにされてしまう事例
2019/07/11 00:19
ryun_ryun
これはさすがにイメージ悪化は避けられんな。TBSがどう対処するかに注目したい。
2019/07/11 00:19
white_rose
指摘された時点の「トップコメ」がどれかなんて読めばすぐわかるしなんでいちいち拘るのかわからない/女子大生も浅慮だが自分の体を傷つけて責任を取った。妊娠の確認もせず金も出さずFOした男はどう責任とったの?
2019/07/11 00:21
ultrabox
まず大学生は生でやりたい盛りだから避妊なんて出来ない。学生の内はセックスを禁止にすべき。次に「トップブコメ」は甘えなので禁止すべき。言及する時はid:なんちゃらと名指しで書け(ごちゃまぜ主張)
2019/07/11 00:25
odmishien
東大王かあ
2019/07/11 00:29
heaco65
元々そういう素養があったんだろうけど、理性で抑えられていた時期があった分、芸能界ってそれを簡単に引っぺがすぐらい強力に享楽的な世界なんだろうなと思って怖くなった まぁテレビでこの人見たことないけど
2019/07/11 00:44
Annihilator
頭悪いやつだな。そんな事やってるから周りの東大生まで「お勉強『は』できる」なんて馬鹿にされるんだぞ。
2019/07/11 00:55
K-Ono
文春なんかが「うまい」のは、証拠を持ってるのに証拠がない体で取材して逃げ切れると踏んだ対象者がごまかすとそれをママイキにして証拠と一緒に記事にするとこだよなー。
2019/07/11 00:55
primedesignworks
どれがトップブコメなのか東大王に解いてもらいたい。
2019/07/11 01:10
ssuwam
テレビに出るとか知名度を稼ぐ生き方って自分の人生にレバレッジを掛けるというか、防御力と引き換えに攻撃力を上げるみたいな話なんだよなあ。
2019/07/11 01:21
taxpayers
「女と大して遊んだ事のないくせに」って単なる学歴コンプ持ちの僻みだろ。中高でヤリまくって妊娠中退するような田舎のチンピラのほうが人生充実してるとでも言いたいのか。
2019/07/11 01:31
narwhal
「王子様みたいに優しかった」一行目からよくわからない。王子様って優しいものなんだろうか?
2019/07/11 01:51
entryno001
いきものがかりと違ってこちらは中絶させられているので公表する意義はわかるが、基本的に個人間の問題なので文春も当事者たちも思慮が浅すぎて呆れる。この記事で誰か救われるのか?
2019/07/11 01:51
tokiwafoto
トップブコメが一体何のことを言ってるのかわからなくて動揺してる
2019/07/11 01:55
shiromatakumi
保健もちゃんと学ぶべきだったな
2019/07/11 01:56
niam
ピルを使うという選択肢は相談しなかったのだろうか?見方によっては、ピルに対する偏見の被害者だよね、二人共。
2019/07/11 01:58
inforeg
孕ませ王に転身か
2019/07/11 02:01
nicoyou
元トップコメ(女も同罪ってやつだろうけど)といい一部ブコメといいひどいな。生=妊娠の可能性が高い=結婚する気あるかもと思うの当たり前だと思うんだけど。東大生でそれすらわかってないバカとは思わないでしよ
2019/07/11 02:18
sushi-K
こういう倫理観の奴はどれだけ優秀でも権力持たないでほしい。その倫理観がいつか影響の大きいクソな判断をするの、今の政治や経営者の不祥事見てたらよくわかる。腐敗の基本。
2019/07/11 02:30
samu_i
だれも彼らに石を投げるべきではない。望まない妊娠をしてしまったら、だれか頼れる人に頼れる環境を作ろう。好きな人ができたらやる前に信頼できる人にどのように付き合うべきか話して考えよう。一人では生きていけ
2019/07/11 02:42
plutonium
あー。お手本のようなトラブルやな。頭が良くてもクソガキやね。
2019/07/11 03:02
yyg8m
性教育の本が1冊もない図書館だったのかな?
2019/07/11 03:33
alivekanade
女側だって学生といえど大人な年齢なんだから、自分のケツは自分で拭きなよって思っちゃうんだけどな。男側もクズなんだけど。
2019/07/11 04:04
lady_joker
男女が長い交際期間に何を積み重ねてきたかは、こんな原稿用紙20枚くらいの記事じゃよくわからんからな。お大事にして欲しいとは思う
2019/07/11 04:16
ffwfwtfwt4fwt4
idコールだと文字数が圧迫されるし、トップコメや矢印などでは位置が変わると意味を成さなくなるため、はてなの仕様としてそれぞれのコメの頭に番号とか自動で付いたら便利だろうけど、まぁそれも余計な話か。
2019/07/11 04:40
energymaker1
虚しいな。
2019/07/11 04:43
clamm0363
当事者間で合意のあった話ならこれは名誉毀損だし、合意がないか強制されたのなら文春ではなく裁判所に行くべきなのでは?
2019/07/11 04:44
hanajibuu
産めばいいのに。
2019/07/11 05:37
Cru
文春は名誉毀損裁判はルーチン。進化論的非倫理感想。ヤったとたんに醒めるってパターンはオスの形質として自然淘汰されてきたとは思っていたが妊娠で醒めるとは。ヤれるから好きだったのにヤれなくなったら醒めた?
2019/07/11 05:46
atahara
水上氏には妊娠した事が伝わってなかったようにも見えるんだけど、どうだろうか。
2019/07/11 05:50
ngomayu159
“元”
2019/07/11 05:52
mukudori69
これがリベンジポルノになるという感覚が一切わからなくて困惑している。堕胎には本来パートナーの同意が必要のはず。その義務を放棄した人間を告発して何がおかしいんだ
2019/07/11 05:55
July1st2017
別れた理由とラインのやり取りについては黙秘か。
2019/07/11 06:02
onesplat
あんま言われんけど水上ってキモいよな。いかにも東大生じゃん。喋りも全然できんし表情もなんか歪んでるし大体クイ研なんてただの陰キャの集まりやで。
2019/07/11 06:28
Newa
同意書書いてないからこんなことになる
2019/07/11 06:38
kumonoko
脳の社会性の臨界期でもある10代後半に、適度に異性と交遊しないで勉強ばかりしてると後々弊害が出るよね。異性への接し方がわからずに苦しむとか、何かのきっかけで急にモテだすとこうやって横暴な行動に出るとか
2019/07/11 06:46
tonton-jiji
女もハイスペに惹かれてほいほい付いてったんでしょ、としか思えなかった。もちろんこの男がクズなのは大前提として。
2019/07/11 06:50
yanosworkout
東大王さんも裸になってしまえばフツーやな。
2019/07/11 06:57
ultimate-ez
「トップブコメを非難するトップブコメって面白いね」をトップブコメに押し上げたくなる衝動でニュースが頭に入ってこない…。
2019/07/11 07:01
pianocello7
トップコメディスり芸人。
2019/07/11 07:14
smallpalace
赤ちゃん中絶する後悔しているのに上から断罪とか伝わってなかったとか意味がわからない。自分の娘や大切な人に同じこと言えるのかな。学校で教えてくれないし性教育の資料ちゃんと用意しとこう。
2019/07/11 07:16
tk_musik
個人間のトラブルの域を出ないよなぁ。それをここまで喧伝する世の中って正しいのか疑問だわ。もちろん彼女には同情するよ、面と向かって相談されれば。
2019/07/11 07:18
bunkashiken
自分の身も自分で守れないのか。ナマでやって辛い目に遭うのは自分なのに、後先考えなさすぎでしょう。
2019/07/11 07:20
skgctom
生でやりたがる便所ブラシとそれに引きずられる意志の弱い女は永久に滅びることはない。低用量ピルと緊急避妊薬を普及できなかったこの国の大人の敗北だと思う。ピルやミレーナで次からは体を守ってほしい
2019/07/11 07:22
kpkpkpchang
この手のニュースのたびに思うが、東大に行くような頭脳を持ってしても、妊娠をさせるリスクに思い至らずこうして醜態をさらしてしまうのはなぜなのか。
2019/07/11 07:23
Sawa_Dad
東大王て笑笑
2019/07/11 07:30
korimakio
元カノも医学生の頃は避妊した事無いと言ってた。高学歴もヤンキーもやる事は一緒。
2019/07/11 07:44
rina0402
ぷぷるぷ、ぷり、ぷりんす、、、?????
2019/07/11 07:45
shoh8
妊娠させたら男性側も生理的制約が現れるように進化するしかない
2019/07/11 07:49
koasdgego
モテ慣れてる男も普通に無責任中出しするし中絶させてるだろうが。こういう切断処理とモテ男への過度な幻想なんなの? 「女と大して遊んだことない癖に、急にモテて調子乗るからこうなる」
2019/07/11 07:52
demakirai
「東大なのに」なんて言ったら片山さつきも鳩山由紀夫も東大なのにだぞ。結局中身の問題
2019/07/11 07:54
tamtam3
トップブコメが何なのか判らず困惑してる…
2019/07/11 07:58
tiri_gami
ショックすぎる…東大王で何か対応あるかな?ないよね…
2019/07/11 08:06
GROOVY
責任取れないなら絶対ゴム付けろと息子に教育しなければならないと思うが、こればかりは私ではなく父親から言わないとだろうか。教育マジ難しいわ
2019/07/11 08:13
hamati666
こんなに頭いい人がこうなると、日本の教育が間違ってるのかと思う
2019/07/11 08:15
dimitrie
今回のケースとは関係ないけど、有名人とのツーショットで自分の顔だけ隠してアップするのって何かせこいなと思う
2019/07/11 08:17
saizo_s
そして伊沢くんの好感度が上がって行く。
2019/07/11 08:18
korokorop
悲しい話だね。彼女も生理がこないのをを伝えるだけでなく、妊娠したことも言おうよ!と思うけど、生理がこないだけで突き放されちゃあ絶望もするよね
2019/07/11 08:19
idea_glue
なんというクズ男
2019/07/11 08:24
abpl123
結局男からしたら「妊娠したとしても中絶して痛みと苦痛を感じるのは俺じゃないから」生でできるんでしょ
2019/07/11 08:36
pago_j
個人的な写真を晒しての攻撃のせいで東大王のやらかし感が元カノの地雷臭に相殺されてしまっている。
2019/07/11 08:43
anigoka
いつものトプ米スクランブルw
2019/07/11 08:44
ikanosuke
経口避妊薬は、忌避感なく避妊の第一選択肢として検討して欲しい。一方で体質や信条により使わない選択も尊重したい。/それはそうとコンドームを拒否する時点で、そいつは王子様でも何でもなく只のクズと断じる。
2019/07/11 08:47
kuzubayashi_k
トップブコメに言及するやつって、頭にウジでも沸いてんのか?それで皆から星いっぱい貰えてオナニーできて気持ちいいか?「あぁっ!皆が僕のこと見てくれてましゅぅぅっっ!!」ってか?良かったなぁ。
2019/07/11 08:52
emt0
むしろ生でやる意味が分からん。ゴム基本やろ。妊娠させるのもあるが性病で自分だって大変になるのに。東大生だから性病とかかかりません。そうですか。
2019/07/11 08:54
renos
スタンド攻撃を受けてる人がいますね…
2019/07/11 08:59
hachirotan
クソ男だなと思う気持ちと2人のやりとりは他人にはわからないからな、、と思う気持ちと。緊急避妊薬を使うという選択肢はなかったんだろうか
2019/07/11 09:00
amunku
産んでしまえば婚外子がいるレッテルが貼れる。「あなたの子供よ」をやってしまえばよいのでは。こいつの両親にも突撃だ。酷い男は山程いるから女もDQN返ししていいんじゃないの。子供ができる重さを理解してねえ
2019/07/11 09:03
circled
歴史上一番の知恵者と言われたソロモン王ってのがいて、最後は女性問題で堕落してるので、頭が良い人が女性問題で没落するの全然普通。むしろ頭良くてもそれかよ!って人間の罪深さを理解しないのはナイーヴ過ぎる。
2019/07/11 09:04
noir_k
ゲスな本性や幼稚さがみえかくれするものの、成年とはいえ、パブリックな活動をしているとはいえ、学生の過ちにすぎないのだから、偽ることなく誠実に謝れば良いのにな、とこの手の報道をみると思う。
2019/07/11 09:06
torajan
東大王; 頭いいけど馬鹿だな
2019/07/11 09:06
snapchat
歴史の書物は読んでなかったのかね。
2019/07/11 09:19
coopanda
嫌われたくないから◯◯する…という人にならない為にはどんな教育が必要なのでしょうね。
2019/07/11 09:28
sds-page
この手のトラブルはだいたいLINE晒されてるからLINE使わなければトラブルを回避できる(擬似相関)
2019/07/11 09:29
penguinchang
嘘だろ水上くん…
2019/07/11 09:29
SweetGiraffe
こういうの見ると、娘には貞操観念のメリットについて話した方が良いと思ってしまう。フェミニズムの「女性の主体的な性的自由」「パターナリズム」についても考えるのだが。
2019/07/11 09:40
houyhnhm
パイプカットすれば?
2019/07/11 09:41
mouseion
トップブコメを批判すれば何故かアホみたいにスター溜まるんだよな。前、僕もトップブコメになったけど、僕を名指しでイミフな批判したのがトップブコメになってからまともなブコメはトップにならないのだと知った。
2019/07/11 09:42
j3q
トップブコメがトップブコメを非難すると言う面白展開に、記事の感想が飛んだ
2019/07/11 09:49
bzt027400275
ごめん、どうでもいいわ。みんな興味あるの?
2019/07/11 09:52
solt-nappa
彼は確かに「頭はいい」かもしれないが、人としては「バカ」である。
2019/07/11 10:02
idealstream
なんで女の人は自分で避妊しないんだろう。痛い目に遭うのは自分なのに。
2019/07/11 10:07
teto2645
コメ見てて避妊具持ってると淫乱だと思われるって書いてあって、こーゆー奴が差別と黒人が嫌いとか言い出すんだろうと。
2019/07/11 10:09
chanmina
女と大して遊んだことない癖に、急にモテて調子乗るからこうなる だけは完全同意。中学から生え抜き男子校の大学デビューで節度なく遊んでしまう東大生何人も見た
2019/07/11 10:22
e-takeuchi
こういう記事を書いてる人って楽しいのか?
2019/07/11 10:27
matsuedon
ハハ!トップコメが批判している元トップコメがどれか探すのがめんどいわ。
2019/07/11 10:33
atoh
入学式の祝辞で誰か覚悟ないなら避妊しろって言った方がいいんじゃない。
2019/07/11 10:36
morita_non
自己責任教と相性良さそうね。避妊しない女が悪い。男見る目のない女が悪い。などなど。
2019/07/11 10:36
YokoChan
「トップブコメが一ミリも分かっていないとトップブコメが言った。」自己言及のパラドックスか!クレタ島民か!
2019/07/11 10:37
himakao
同意もなく相手との性生活をメディアに告発するのリベンジポルノ以外の何物でもない。冷たくされたのにショック受けてたからって、妊娠確定した後は水上に何の相談もなく中絶した上にそれを告発みたいにしてるし最悪
2019/07/11 10:43
ite
男はこういう生き物だから「結婚するまで性交しない」って防衛方法があったのに、若い女の自己判断なんて脆弱なものに任せるからダメなんだよ。男も女も子供には当たり前の倫理観を教え込むべき。
2019/07/11 10:44
unpontan
文春砲か。
2019/07/11 10:54
nt46
孕ませたら"責任をもつべき"というのが父権主義の根本。旧民主党が主張していたように"社会で育てる"べき。こどもブロイラーとか
2019/07/11 10:58
hisawooo
イメージダウンになったって裁判まで持っていくとそれがイメージダウンになるやつだ
2019/07/11 10:58
muramurax
結婚するつもりが無い女が妊娠したら大体の男はこうなるだろうとは思う。まあ4年付き合ってた彼女と避妊せずに中だしセックスして妊娠させたら言い訳出来んぞ。
2019/07/11 11:11
watatane
トップブコメがトップブコメを攻撃している!(この手のは彼女が彼氏の実家に突撃すれば良いのではと思っている、大概実家では彼氏は出来の良い子供を演じてるんだろうし)
2019/07/11 11:15
s5r
エッシュワちゃんが妊娠?! 的なのを想像してしまった > “東大王”水上颯は妊娠していた
2019/07/11 11:20
hiroyuki1983
トップブコメ批判してるブコメを見ると、それをトップブコメにするために内容にかかわらずスターを付けまくるように心がけている
2019/07/11 11:50
REV
もっとリンクを活用しようぜ。(スマホだと難しいか)
2019/07/11 12:08
positive5
事前のことも事後のことも彼の無知が原因だとおもう
2019/07/11 12:17
juuuny
東大生は大変だね
2019/07/11 12:19
ichi88
我が子が男でも女でも「愚かなことをしてしまったときの対処法」を教えねばならぬと強く思った(アフターピルとかアフターピルとかアフターピルとか)
2019/07/11 12:34
shimokiyo
東大王がダメなのはもちろんだが、海外のように女性が自衛のためピルを気軽に飲める雰囲気を早く作るべき。
2019/07/11 12:50
vanillayeti
リベンジポルノであるわけがないだろ。相手に何も過失がないのに感情に任せてプライベートを暴露するのがリベンジポルノ。この場合相手に過失しかないだろうが。アホか
2019/07/11 12:54
zgmf-x20a
どれがトップブコメかと探すとだけで疲れた…
2019/07/11 13:30
togusa5
ちゃんとゴムをする非モテは、キザな台詞を言えばメモ帳画像4枚Togetterで永久に晒され永遠に非モテ
2019/07/11 13:32
urananakyu
東大なのはどうでもいいけど医師として不適正だと思うので退学処分にしてほしい。
2019/07/11 13:36
sanam
“トップブコメ”=id:mokkoda4だろ。/ 物凄く贔屓目に見ても、生理こない発言を本気だと受け取らず冷遇した時点で自分の子を妊娠した可能性の高い女をヤり捨てした事には変わりないんだから相応の報いは受けてほしい。
2019/07/11 14:25
aosiro
現時点だと批判されてるのは第8位のブコメと思われ
2019/07/11 15:24
toratorarabiluna273momomtan
「彼女はクイズ番組「東大王」(TBS系)で大人気の東大生・水上颯氏(23)と3年にわたって交際してきた。だが今年5月、非常に不本意なかたちで中絶手術を受け、水上氏との子供を堕胎したばかりだという」
2019/07/11 16:04
Ri-fie
「他の子はサラダで、A子ちゃんはメインディッシュ(両方食ってる宣言)」をキザな台詞と思うA子さんの感性が狂おしく好きだ。ちゃんと付き合うのは初とのこと、世間にはもっといい人が大勢いる。どうかお幸せに。
2019/07/11 17:42
abiruy
これ、ヒロミ激おこやろ
2019/07/11 20:47
filinion
真相は裁判所で明らかにして欲しいが、一般論として、責任取るつもりもないのに避妊具なしでのセックスを要求し、相手が妊娠したらポイ、というのは、貴公子でも王子でもないただのクズ野郎だと思う。
2019/07/12 18:17
miruna
どうでもいいけど東大王とか名乗るの恥ずかしすぎない?
2019/07/13 11:54
fuga_maito
Switchの売り場に来るとこれ思い出しちゃうじゃないですか