2019/05/16 12:00
vtaro
最高でした
2019/05/16 12:06
matomepro
与沢翼にしか見えない…。
2019/05/16 12:29
keiboudiary
さすがに笑ったwwww 電車で読むのはマジで危険なのでオススメしません。ww
2019/05/16 16:02
kmartinis
ベントレー意味なさすぎて笑う
2019/05/16 16:15
D0X7akE0
“冷静に考えて「電車」などというものは弱者の移動手段でしょう。 電車でノコノコ現れた就活生が、相手を圧迫することができるでしょうか?答えはNOです”
2019/05/16 16:28
nadatomokkya
ベントレーの空気感
2019/05/16 16:46
habu
読んでいる最中にふつふつと湧いてくる社長だぁ?もっとやったれ!という心の声に抗えない自分こそが社会の分断を招いているのだ
2019/05/16 16:53
moto-perpetuo-sanbai
圧迫してねえ
2019/05/16 17:01
kyurinigate
職場で見て笑ってしまった。「顔面騎乗」なら、漢字が違うから性癖はなんだろうな…
2019/05/16 17:26
aroechan
わらう/社長とかの上役系はM願望があると聞いてたがやはりそうだったのか
2019/05/16 17:27
cocoonP
“このようにグラサンでチンピるだけで、理想的な圧迫人材に変貌することが可能なのです。”このフレーズだけで勝ち確じゃんこれw/社長の器の大きさがすごい。
2019/05/16 17:42
shinshins
20面ダイスを持って、何をしでかすかわからないを演出するところまでは面白かった。
2019/05/16 17:43
onoborisang
笑うしかない
2019/05/16 17:44
reachout
絶対に電車内で読むべき良記事
2019/05/16 17:57
totoronoki
これは腹筋が辛い。絶対に外では見ていけないやつ。
2019/05/16 17:58
knight-a
ワロタ。顔面騎乗とか晒されるの俺なら無理笑
2019/05/16 18:13
karkwind
声出してワロタw
2019/05/16 18:33
ochi320
ポケモンガオーレの人だ!!!!!(⊙ω⊙)
2019/05/16 18:48
jgoamakf
「昨今の多くの就活生が抱える問題点として、『チンピラ度』が低いことが挙げられます。」
2019/05/16 19:25
PeaceJet
503 Service Unavailable
2019/05/16 19:40
lifefucker
スパムブクマ?
2019/05/16 19:45
oniipoooon
落ちてる…
2019/05/16 19:50
extended_world
見れない
2019/05/16 19:53
napsucks
これはw
2019/05/16 20:11
MIZ
“チンピる”
2019/05/16 20:13
nowandzen
言うほど? ステマくささ
2019/05/16 20:29
sagoshix
すごいなこれ、途中から笑いっぱなし、ずーっと笑ってたわ。久し振りにこんなに笑った。
2019/05/16 20:49
l__LINE__l
社長器デカすぎ
2019/05/16 20:53
tsutsumikun
笑い過ぎて死ぬかと思った
2019/05/16 20:56
notomata
建前でも記事にしないと言ったことは記事にしないほうが全体的なクオリティが上がると思います
2019/05/16 21:00
aobyoutann
社長さんええ人や…(泣)
2019/05/16 21:05
mayumayu_nimolove
サーバー落ちてる
2019/05/16 21:28
kuippa
サンエー・・・。 知ってる会社かと思って焦った。社長さん梅宮辰夫なみに日焼けした謎の恰幅だな。
2019/05/16 21:41
ienaikotobakari
寒い PRかと思ったけど何だこれ
2019/05/16 21:41
hobbling
武内直子が新人の時、高級外車に乗って持ち込みやって編集者がビビったという話を聞いたことがある
2019/05/16 21:47
surume000
社長のりのいい人だな。もうちょっと展開ほしかったなあ。社長との立場逆転するとか
2019/05/16 22:40
xufeiknm
どこまでねたじゃないのかわからないが、逆就活って、あってもいいよね。
2019/05/16 22:41
nomakkah
2019/05/16 22:56
prototechno
宣伝効果抜群やね!笑
2019/05/16 23:21
kurocraft7522
マジで草
2019/05/17 00:16
nukosan555
ウェイ系かと思いきや、ネタだった😂社長さんんがすごいと思います。!よく取材受けて下さったな。。
2019/05/17 00:21
baca-aho-doji
企画にしても流石に社長の器大きすぎるやろ…
2019/05/17 00:46
djsouchou
次は髪はパンチパーマにCANDY GULFYを着てセカンドバッグ小脇に抱えたみかじめ料取り立て系男子スタイルでやって欲しい
2019/05/17 01:01
cmozl
え、なにこれ?
2019/05/17 01:05
insects
見上げたもんだよ
2019/05/17 01:22
rankato
クソ笑ったからステマでもなんでもいいや
2019/05/17 02:39
blueeyedpenguin
社長さんがちょくちょく謝るの笑う
2019/05/17 02:48
pongeponge
そら社長さんも笑うわ
2019/05/17 04:38
drinkmee
社長がチンピラに全然、貫録負けしてないところがいい。面白そうな人。記事広告として成功してる。面白かった。
2019/05/17 05:00
iyochoo
パンイチで性癖を吐かせられる社長かわいそう
2019/05/17 05:51
runeharst
「?!?!?!?!」になる
2019/05/17 06:05
onesplat
ダイスのくだりすき
2019/05/17 06:17
marimonbunny
同じ目に止まりすぎwwww
2019/05/17 06:29
youter
言われるがままにお金を渡しているが、暴力団の排除などコンプライアンス的に大丈夫だろうか。
2019/05/17 07:34
xross-cube
この社長さんが好きになったよ!
2019/05/17 07:36
fumisan
マネージャ職の方が自問しないとな、と言う教訓(違
2019/05/17 08:11
yabu_kyu
ペントレーに空目して「すげえもんに乗るな!」と思ったら全然違った
2019/05/17 08:37
hard_core
サーバー落ちてるからサンエーさんはこの会社に広告に支払う費用値切っていいよ。 これサンエーさんの現場の人にしたら灰皿で頭かち割られる事件になるのか知りたい。
2019/05/17 10:10
natu3kan
企業と就活生って本来は対等というかギブアンドテイクだと思うので、企業側から自社の同業他社と違うウリの部分や職場環境の良さとか宣伝してもいいとは思うよなあって思った。
2019/05/17 10:29
kotobuki_84
最初「社会派か?」→読んでて「ああこういうフザケ系か」→最終的にかなり面白かった。意味ない伏字とか。
2019/05/17 10:55
myun2-nw
“社長「こっっわwww」”
2019/05/17 11:17
tak-bio
くっっっっそwwwwwwwwwwww
2019/05/17 11:51
idejunp
面白く記事にしてくれないとこの企画に乗るの怖いなと思った。結局後半茶番だから前半の面白そうな感じも台無しにしてる。
2019/05/17 11:52
cinefuk
ガチなの?試されるのに慣れてないから、面食らっただろうな『先方の企業に対しては適当なことをツラツラ書いてメールを送りましたが、裏ミッションは「社長を相手にいきなり就活生が圧迫面接をおっ始める」こと。』
2019/05/17 15:04
attrip
かっこいいなwww
2019/05/17 15:09
iasna
ベントレーでチンピっただけで10万と社長のほぼ全裸と性癖知ることができるとか面接最高かよ
2019/05/17 15:39
ushigyu
就活生側も途中で我慢できなくなっとるやんけw
2019/05/17 15:54
kaminashiko
ものすごくサーバが不安定なのなんで
2019/05/17 15:59
splitaces
株式会社サンエーは悪い意味で知名度が上がったのではないか。面白くないし、こういうレベルの記事広告にお金を出す企業というのが明るみになってしまった。
2019/05/17 16:25
gratt
20面ダイスのチョイスから笑いっぱなしになってしまった。くやしい。多面体のダイスやメタルフィギュアはノスタルジーよね。
2019/05/17 19:02
call_me_nots
企画はとても良いんだけど、企画内容的には絶対に5万出さすくだりは要らないよね。企画の趣旨は伝わってくるし、サーバパンクしてるところみるに、大成功ではあるんだろうけど
2019/05/17 19:33
Andrion
正直笑ったw社長のイメージは良くなったのでは?
2019/05/17 19:52
kodai795
ステマだけど面白かった。
2019/05/17 22:07
kantei3
「中には、社長が待っております。 株式会社サンエー代表取締役社長、庵﨑 栄(イオザキ サカエ)様。」、チンピラじゃねーか。
2019/05/17 23:40
sntbass
あとでよむ
2019/05/18 10:17
norick
”ただ、乳首の毛はそってくるべきでしたね。”
2019/05/18 12:32
shoG3
昭和後期~平成初期のテレビみたいなネタだな。
2019/05/18 12:39
yykh
面白かったけどPRって書いてなくてびっくりした。
2019/05/18 13:16
semimaru
いい社長
2019/05/20 12:25
KoshianX
これふつうに社長さんいい人なのでは……。
2019/05/20 12:31
guldeen
三池崇史の撮る映画みたいだ(小並感)
2019/05/20 13:17
itotto
ネタなのは承知の上でそれでもおもしろかった
2019/05/20 13:30
atoh
こんなお笑いのコントみたいなことしかできないって、圧迫面接自体よくわかってないのかな。
2019/05/20 13:36
xr0038
就活生が笑いこらえている写真で フフッ ってなった
2019/05/20 14:51
kamemoge
なんだろうこれ…
2019/05/20 15:43
masumasunobiru
これ提供記事じゃないんだw 超笑ったww これがインターネットの最先端だと思ったw
2019/05/20 15:50
Yagokoro
笑うわこんなもん。
2019/05/20 16:13
rgfx
(;´Д`)
2019/05/20 17:34
aoiyotsuba
器の大きい社長さんだ
2019/05/20 20:25
santo
なかなか素晴らしい展開