2019/05/16 16:00
kowyoshi
報復と言っても、自分の除名処分を発議した維新には噛みつかないだろうし、いわんや安倍総理とその界隈には(ry
2019/05/16 18:25
kouchi203
自民党が辞職勧告に慎重なのは、これなのか?
2019/05/16 18:45
yarukimedesu
暗殺されたりして。暗殺ほだか。
2019/05/16 19:20
hatehenseifu
維新の議員なんかだと不祥事はなんぼでもあるからやりがいがあるでw
2019/05/16 19:32
kodebuya1968
あーこれ、同じようなこと裁判で暴露するとかなんとか言っておきながら何も出来ずに敗訴した作家がいたなぁ。百田尚樹というんだけど。
2019/05/16 19:43
fujitaweekend
結局辞めさせられると思うので、リベンジ暴露で全員地獄で仲良くコースお願いしたい!期待マックスなので暴露なしなんてことがないようにね
2019/05/16 19:48
Cunliffe
明後日くらいに「泥酔して皇居のお堀で溺死」みたいな報道流れるかもな。
2019/05/16 19:57
ad2217
デマでなければ、いくらでもどうぞ!
2019/05/16 20:03
abll
この下品さ、往生際の悪さがいかにも維新っぽい。たとえ除名されようと、存在自体がゲス。
2019/05/16 20:04
Assume
そういう政治的主張の存在を否定することだけはやってはならんのです >国後島出身で訪問団の団長を務めていた大塚小弥太さん(89)に対し、「戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか、反対ですか」
2019/05/16 20:25
chirasinouramemo
戦争しなきゃ、侵略された領土は返ってこない。これは歴史ですよ。日本国憲法は侵略に対する抵抗を否定しています。改憲しなきゃいけません。
2019/05/16 20:27
hal9009
不祥事の暴露についてはどうぞどうぞとしかいいようがないなw
2019/05/16 20:28
houyhnhm
でもな、「お前がやる事ではないんだわ」
2019/05/16 20:55
kori3110
(問いかけて聞く耳をもってもらえる立場だと思ってるのか……アルコール抜けてないんじゃないの……)
2019/05/16 21:19
mayumayu_nimolove
どんどんやれ。プロレスみたいで面白い。
2019/05/16 21:22
Helfard
暴露するするって、してから言え。
2019/05/16 21:23
Vallecano
マジで自殺(物理)するつもりなのかもしれない(お好きにどうぞ)
2019/05/16 21:24
greenbuddha138
ふうん
2019/05/16 21:25
yoshihiroueda
やってもらうのはいいのだけど、テッポダマが知りうる不正なんか大したことないと思う。そういうのでマスコミが騒ぎ出したら大事なことがおろそかになる。
2019/05/16 21:30
cj3029412
絵に描いたようなパワハラ+アルハラ。議員以前の。
2019/05/16 21:30
NOV1975
おーやれやれ頑張れwwww
2019/05/16 21:32
hietaro
丸山穂高の往生際の悪さww
2019/05/16 21:33
kastro-iyan
自爆テロ
2019/05/16 21:34
take1117
いい機会なので、みんなまとめて消えてほしい・・
2019/05/16 21:36
take-it
初めてこいつの意見に賛同した。いいぞもっとやれ。争え。。。もっと争え。。。
2019/05/16 21:40
osugi3y
大塚氏に何をどうすればと詰め寄るのは小さい子供がよくやる「なんで?」と繰り返す行為のようだな。なんで、どうして、も5回くらい続けられると答えに詰まってしまう誰しも
2019/05/16 21:40
momyami291
出た出た。自分が責められると突然弱くなるネトウヨは、論点ずらしでなんとか誤魔化そうとする。本当に生き汚い輩だ。
2019/05/16 21:44
orisaku
warmonger
2019/05/16 21:47
swingwings
不祥事を起こす議員まとめて対消滅していただくのは歓迎。
2019/05/16 21:50
miraiez
早く死ねばいいのに
2019/05/16 21:57
Gl17
出鱈目でもなきゃ大したネタ知ってるとも思えないがな。ロシアに戦争仕掛けるとフカシたのと一緒で虚勢張っただけだろう。河村たかしも南京問題で「色々学説ある」と主張し、会見したら一つも具体例出せなかった。
2019/05/16 21:59
croissant2003
暴露はいいことだ。どんどんやれ。
2019/05/16 21:59
h1roto
すごい小物感
2019/05/16 22:02
imash
限界まで連鎖してくれ
2019/05/16 22:12
reijikan
現職議員ではないですが、長谷川豊さんなら歓迎です。
2019/05/16 22:26
wushi
元DOUMINとして大阪19区の有権者みなさん、次の選挙頼みますよほんとに
2019/05/16 22:27
HanaGe
その前に酒やめな。マジで。国会行く時間あるなら断酒会なりAA行っとけ。
2019/05/16 22:28
mobits
おい 愛する人が多い山の名前を汚すなよ
2019/05/16 22:31
dfk3
丸山氏は、具体的にどのような武力衝突を想定しているのか?実戦に至るまでにどのような外交的、内政的手続きをするのか?試みに考えてみると極めて難しい。高度な技量・知識・経験・権力etcが必要なのだろうな。
2019/05/16 22:31
ppummu
与野党関係なく根拠を添えて暴いてくれるのならそれはそれでいいと思う。だからと言って、代議士として適当かどうかはまた別(有権者が判断することだけど)。
2019/05/16 22:32
waborin
交換条件(数年経ってほとぼりが冷めたらまた党に入れてあげるとかなんとか)を出されて暴露なんかしないんだろうけどね。その場合、表沙汰にはならんやろうけど。あ、そういう交換条件を引き出そうとしてるのか。
2019/05/16 22:34
misafusa
そりゃ自民党は慎重にもなるわなぁ。まともな感覚ならもう20回は吹っ飛んでそうな内閣を後生大事に担ぎ上げ続けてんだから、他人のこと言ってられん。それはそれとして、なんだよこいつ。中学生に被選挙権与えるな。
2019/05/16 22:35
kiku72
.@gogoichiro YouTubeの動画公開なんて携帯一台ありゃすぐできるから戦々恐々としている #日本維新の会 代表
2019/05/16 22:37
shiroe5109
消されるぞ
2019/05/16 22:40
blue_and_wind
報復とかそういうんじゃなくて己の良心に基づいてとっとと暴露しろよ、などと綺麗事を言ってみる。
2019/05/16 22:43
xufeiknm
例のアル中コラムニストはなんと言ってる?
2019/05/16 22:45
gonbei5963
ダサくて引いたが、いいぞもっとやれ
2019/05/16 22:51
kirin007
こりゃいちゃいけない人だな。でももっとやれ。
2019/05/16 22:52
trade_heaven
いーねいーーね!応援してるよ!!!でも辞めてね
2019/05/16 22:53
Ereni
国会議員としての素質の無さを全力で披露していくスタイル。こんな事言ったら他の議員達を敵に回すだけだろ/辞職勧告には事案が軽いと思ってたけど、どんどん積み上がって天井突破しそう/スターのコメ引用が消える
2019/05/16 22:55
tsubo1
こんなのを選んでしまった有権者がいちばんの負け組
2019/05/16 22:57
inferio
なぜか〝野党〟に矛先が向くアレ界隈。おまえも野党やぞ?
2019/05/16 22:59
sysjojo
腹芸くらいしろよ。子供か。外国人生活保護とか突っ込んでたのは買ってたんだけど、今の感じ見てるとただ噛みつきやすかっただけなんやろうなぁ、と思う。
2019/05/16 23:13
napsucks
潰しあえ〜w
2019/05/16 23:20
agricola
そいつぁいいや。なんとしてでも辞職勧告を決議してほしくなったぞw
2019/05/16 23:24
fatmonger
おーそれはいいぞやれやれ!そして一緒に消えてくれ!
2019/05/16 23:24
sisya
人が悪事を働いていれば自分も働いて良いというわけでは絶対無い。まず、その輩のような思考パターンを何とかしない限り信用は回復しない。無所属として生きるためにアウトローの支持を集める芸風にしたのだろうか。
2019/05/16 23:28
unagiga
不祥事あるなら報復とか関係無く公表するべきだろ…頭おかしいのか
2019/05/16 23:31
sen26
陽動作戦かなんかなのかな。
2019/05/16 23:31
kyoto117
つぶしあえー
2019/05/16 23:34
emiladamas
与党の不祥事には言及しないに3000点
2019/05/16 23:36
sangping
告発すべき不祥事等を知っているのなら今すぐ無条件に告発するのが当然正義であり、もしも状況に応じて告発を控えるのであればそれは恣意的な隠匿であり、道義的非難の対象となることは必至である。
2019/05/16 23:46
nost0nost
好きにしろよ 本当でも嘘でもお前自体が浮上することはないけどな
2019/05/16 23:50
a-lex666
在籍していた党を生みの親のタレント弁護士共々爆散させるなら大歓迎w
2019/05/16 23:53
chiba1008
ええよええよ。焼け野原になれー(´・ω・`)
2019/05/16 23:54
doroyamada
過半数を黙らせるだけの不祥事を持っているんだったらそれはそれですごいぞ。
2019/05/17 00:06
estragon
絡んで威圧した上に、それが酒を飲んでたからなんて、ほんと弁護しようがない。議員として不適格なので辞職して適切な治療に専念すべきだが、去り際に他の議員の不祥事を公にしてくれるなら良いことだ
2019/05/17 00:09
nagapong
不祥事だと認識はしてるんやな
2019/05/17 00:15
misomico
子供だ
2019/05/17 00:19
rakugoman
誰か彼に酒を贈ってやってくれ
2019/05/17 00:24
yuki_furu
丸山「よろしい、ならば戦争だ」
2019/05/17 00:25
dorje2009
なんだ。クズか。
2019/05/17 00:26
RIP-1202
よっしゃ酒盛りしようぜ!!
2019/05/17 00:38
confusion8
これは面白半分で支援せざるを得ないな
2019/05/17 00:39
table
ドリル姫こと小渕優子以上の不祥事待ってるで!!!
2019/05/17 00:43
ffwfwtfwt4fwt4
やるぞ!俺はいざとなったらやる男だぞ!色々ネタはあるんだぞ!ほんとだぞ!いいのか!?いいんだな!ほんといいの…?言っていいの…?止めるなら今だぞ?ねぇ、ねぇってばぁ…
2019/05/17 00:53
qwerton
この人2016年に酒呑んで喧嘩して相手の指を噛むなど無駄に好戦的だよな。
2019/05/17 01:00
zyzy
むしろ黙ってる方があかんのだから、ガンガンやってくれ
2019/05/17 01:04
Murakami
ID:chirasinouramemo 戦争したら負けるリスクもあるということを私たちは1945年に学んだはずですが。
2019/05/17 01:06
kenken610
この人が暴露することでかえって信憑性なくなりそう
2019/05/17 01:07
tetsuya_m
うへえ…
2019/05/17 01:08
yoyoprofane
永田寿康コースとしか思えない
2019/05/17 01:09
kuxttoba
まあ、ぶち撒けるだけぶち撒けて消えてくれ
2019/05/17 01:14
imanot
政党政治ってこういうもののことか
2019/05/17 01:17
ayumun
エリート官僚やめて議員になってくれて良かったなあ。エリート官僚と下っ端議員なら議員のが影響力少なそう。
2019/05/17 01:18
fatpapa
いいぞ、どうせ消えるんだから維新道連れにしてくれや
2019/05/17 01:28
sima_pan
はよやれ
2019/05/17 01:31
timetrain
維新の中ならいくらでも不祥事ありそうだがな・・
2019/05/17 01:44
htnmiki
盛り上がってまいりました
2019/05/17 01:48
sobatech
お前の言う戦争はずいぶんケチなもんだな。
2019/05/17 01:51
idea_glue
クズのような発言だ…
2019/05/17 01:52
robeht
どうぞどうぞ。それしたからって辞職勧告の動きは変わらないよ。
2019/05/17 01:52
rti7743
まとめてゴミはゴミ箱に入れてほしい
2019/05/17 01:54
shira0211tama
根本が馬鹿。これじゃ庶民の信用は勿論、内々になら面倒見るよって同業も去る。誰だよコイツ議員にしたやつ/全体としてみればクソは対消滅しろと思うので好きにゲロってくれ。あと消されないようにだけは気をつけて
2019/05/17 02:10
ustam
ムショ族?
2019/05/17 02:21
shinobue679fbea
これはどんどんやっていただきたい
2019/05/17 02:29
travel_jarna
たしかに辞職勧告決議案にはふさわしくないかも。これで辞職勧告決議するなら、例えば安保破棄に言及した議員を、日米関係を損なうとして追放することができてしまわないか? それとも憲法の平和条項違反なのか?
2019/05/17 02:35
onesplat
「暴露する」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜなら丸山や丸山たちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に暴露しちまってもうすでに終わってるからだッ!「暴露した」なら使ってもいいッ!
2019/05/17 02:42
masasia0807
もし本当にそうなったら、死に体のクズでクズを始末するブラックキャップ現象と呼びたい。
2019/05/17 02:48
totoronoki
自分の状況にかかわらず、他の議員の不祥事を黙ってるほうがおかしいよね?
2019/05/17 02:57
pinkyblue
東大→経産省→28歳で衆議員立候補いきなり当選、以降選挙3連勝……なるほど挫折知らずの出世頭で、すっかり増長しちゃってやたら強気で威勢のいい30代中堅か……普通の会社員でもいたわ
2019/05/17 03:03
shima2tiger
どんどんやって下さい
2019/05/17 03:12
kenchan3
国策捜査されそう
2019/05/17 03:17
myogab
この強気。維新と自民の対応差と併せて見ても、彼は、維新の党命で動いてたってより、官邸の密命で動いてた故の自信なのかね。酔って判断力を失った~のではなく、酔わなきゃヤってられないような発言をさせられたと
2019/05/17 03:30
kuwa-naiki
どうせ口だけで大したネタもってないんだろ
2019/05/17 04:36
hiccha-ya-re
思考回路が完全にテロリストのそれで、こんな危険人物が国家の意思決定に関わる立場にいる事に戦慄を覚える
2019/05/17 04:50
blue0002
露西亜に暴露。つくづく露が好きなんだな。ついでに露と消えろ
2019/05/17 04:56
McCart
もしも揉み消された不祥事があるのなら黙ってないで国民の前に開示してください、辞職勧告に関係なく
2019/05/17 05:03
takigawachristel
国後島元島民には申し訳ないが、暴露内容が事実であれば国民にとってありがたい展開。殴り合って仲良く退場してくれ。
2019/05/17 05:06
ss-vt
この程度じゃ辞めさせられず衆参同時選挙でフツーに再選すると思います
2019/05/17 05:32
tuhan321
Twitterでほかの議員の不祥事を問題にする
2019/05/17 05:33
andonut146
この人、アル中らしいね…。
2019/05/17 05:55
kenjou
ただのはったりでしょうね。こんなレベルの人間に弱みを握られるほどのアホが、たくさんいるとは思えない。
2019/05/17 06:21
interstella
好戦的だなー
2019/05/17 06:24
amoreroma
みっともない。
2019/05/17 06:32
maicou
無敵の人最強バージョン。
2019/05/17 06:33
ardarim
別に勝手にやれば、という感じだが、自分のことは棚に上げて謝罪もせず「報復」とか言っちゃうのはまったく下品だし、小学生メンタル。人格的にも議員として不適格でしょ
2019/05/17 06:34
nori__3
すべて暴露してから止めたら、政治系タレントとしてサンジャポぐらい出れるやろ。
2019/05/17 06:39
potsunento
そういうのは裏でやるもんじゃないの?その発言は仮に辞職にならなかったとしてもダメージ残るけど。それを言ってしまうというのは、周りに味方がいない可能性が高いので予想以上の良くないことが起きるかも。
2019/05/17 06:40
townphilosopher
自民党と維新の密約を公にするなら興味がある。
2019/05/17 06:42
chintaro3
「戦争を煽る罪」を犯罪として取り締まっても良いと思うんだ
2019/05/17 06:50
CoffeeGlass
戦争しか選択肢がないと思ってるところもアタマ悪い。シベリア開発、資源購入の上得意になるのが確実だけどな。
2019/05/17 06:50
warp9
「強気でいけ」
2019/05/17 06:52
wakwak_koba
森友学園の舞台裏を全て晒してくれたなら司法取引に応じたい w
2019/05/17 06:52
shikiarai
こういう駆け引きって普通は内密に行うので全く脅しにならない。というか辞職勧告をしない方向に動いたら不祥事があると思われてしまうので擁護しづらくなってる。
2019/05/17 06:53
mokmok1222
維新の会の不祥事は山ほどありそうなイメージ
2019/05/17 06:55
Yoshitada
結局、表で話していいことと悪いことの区別が、徹底してできないヤツだったというだけなのか。
2019/05/17 06:55
whole-grain
なんか、この馬鹿わかってないみたいだけど、報復したところで他の議員の評価が下がることはあっても、穂高の評価は上がらんけどな。
2019/05/17 07:00
knight-a
噂は知ってでエビデンスがなくて何もできないパターンでは?
2019/05/17 07:14
takayoz
多分こいつ、デマだしまくるんちゃうか?ロシアに戦争って、どんな情報力にどんな外交の知識だよwこんな奴の情報はガセやろ。食い扶持のために必死やな。議員て美味しいんだな。知らんけど。
2019/05/17 07:19
cyber_bob
好意で丸山さんをフォローしたらウラがあると思われるじゃん、それ。
2019/05/17 07:20
aomeyuki
友達だか先輩だかが呟きで擁護してたけど、お酒呑んでなくてもこの有様なら、そもそも国会議員であることが問題だという結論に至る。だから庇う前に辞めるよう説得すべきかな。
2019/05/17 07:22
lag-o
なにコイツ往生際悪すぎ
2019/05/17 07:22
rxh
維新らしいなぁ。議員になるのに必要なのは選挙前だけ人間性を糊塗すれば後はどーにでもなるっちゅうことかねえ。
2019/05/17 07:24
RondonZoo
それは報復じゃなくてもしろよ。不祥事知ってて黙ってたってこと?
2019/05/17 07:27
hennaojisan
そのうち謎の事故死するぞ
2019/05/17 07:31
TakamoriTarou
つぶしあえー
2019/05/17 07:33
sakidatsumono
〇〇ちゃんもやっていたのにー
2019/05/17 07:33
qouroquis
「暴露する」そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、不祥事を見たときには!実際に告発してて もうすでに 終わってるからだッ!
2019/05/17 07:37
hebonjin71aip
“取り返す”
2019/05/17 07:42
tuka8s
ゲスいな。まぁ、ひどいことしてる人らがいっそうされるならそれも良い。維新のイメージも悪くなるし
2019/05/17 07:46
nao_cw2
有権者としてはメシウマなのでどうぞご自由にゲロしてください。/フェイクじゃないと良いけどね。
2019/05/17 07:50
pikopikopan
でも何言っても信用できない
2019/05/17 07:52
differential
もっとやれ/維新に投票した人のうち、何人かでもいいから、うんざりしてたら良いな
2019/05/17 07:59
ranobe
そこは「自衛権を行使します」じゃろ
2019/05/17 08:02
maharada
戦争したい人なんだなということはわかった
2019/05/17 08:02
alt-native
早く辞めれ
2019/05/17 08:04
ko2inte8cu
よろしい。では戦争だ。
2019/05/17 08:04
doycuesalgoza
何が出るかな。出ないのかな。丸山消えるかな。
2019/05/17 08:06
kyrina
どこに出しても恥ずかしい国辱ものの国会議員がこちらになります。 税金がこの人の給料になるのは大変不快です。 早く辞任してください。
2019/05/17 08:10
dimitrygorodok
国の自爆戦争(太平洋戦争が自衛行為だったなんてトンでもない!)の犠牲者に更なる重荷を負わせたのが丸山の罪。人殺しを何とも思ってない上に、躊躇なく逆恨みする様な者にバッジを持たせてはいけない。
2019/05/17 08:11
Lat
令和第1号、自らフラグを立てていくスタイル。/これで辞職勧告を与党が行わなかったら報復を恐れて対応しなかったと世論は判断しますね。つまり本当に他の議員に不祥事があったのだと選挙前に判断されるね。
2019/05/17 08:20
tohakoya-gate
維新支持だからこそ言うけど、丸山は微塵も擁護できないから早く辞職してほしい これ以前から傷害事件とか問題行為起こしまくりでまったく信用してない…
2019/05/17 08:23
sadn
維新の議員じゃ面白くないから、全方位的にやってみてくれ
2019/05/17 08:29
kuro_pp
山本太郎と対消滅してくれねーかな
2019/05/17 08:30
pechiyon
"無敵の人"へとフェーズを移行しようとしている丸山議員
2019/05/17 08:33
ShimoritaKazuyo
やればいいと思う
2019/05/17 08:33
iTaro
メガテンテを唱えようとしている……メガテンテを唱えようとしている……メガテンテを唱えた。しかし、MPが足りない
2019/05/17 08:41
frontline
不良中高生の票集めですね。分かります。
2019/05/17 08:49
zgmf-x20a
報復歓迎しますが、それとは無関係に貴殿の退場を希望します。
2019/05/17 08:50
PEH01404
長谷川豊氏もうそうだが、要はサイコパス(精神疾患)なんだから、もっと冷笑するような態度で突き放した方がよいと思う。怒るのも精神力無駄遣いだ。
2019/05/17 08:50
comp123jp
お、面白くなってきましたね
2019/05/17 08:50
shoh8
令和のメガンテ
2019/05/17 08:51
nack1024
つぶしあえー
2019/05/17 08:51
keytracker
何となく会話の流れみると話題に行き詰まって、酔いに任せて突拍子も無い事言っちゃったって感じだな。年配の人と話せる事がなかったんじゃないかなとかコミュ障の自分は思ってしまう
2019/05/17 08:51
kamiokando
お前がやってるから俺もいいだろー、みたいな。子供の喧嘩かな?
2019/05/17 08:53
shironeko_t
どうぞどうぞ
2019/05/17 08:56
nenesan0102
トップブコメにあるけど、どうしてこう、似通ったメンタリティなんだろう?メカニズムはなんなんだろう?脳?
2019/05/17 08:56
sny22015
よくあるWhataboutismで、他の議員の不祥事を暴露したからって自分の汚点が消えるわけじゃなかろう
2019/05/17 09:00
YukeSkywalker
人としてこういう晩節の汚し方はしたくないなーと言う見本のよう。
2019/05/17 09:07
j3q
これで不祥事たくさん出て衆参同日選挙ですねなるほど
2019/05/17 09:11
chako00
丸山氏「この島をこの島を」大塚氏「率直に言うと、返してもらったら一番いい」丸山氏「戦争なく」大塚氏「戦争なく。はい。戦争はすべきではないと思います。」大塚氏「早く平和条約を結んで、解決してほしい
2019/05/17 09:17
golbaser-neko
この人口だけでやるやる詐欺も多いからなんとも。あとで分けわからん言い訳して逃げることもあるし。
2019/05/17 09:18
quick_past
お。どんどんやっちゃっていいよ。
2019/05/17 09:18
slovary9898
傍から見たら与党の鉄砲玉にしか見えなかったけど、自分ではそう理解してなかったんか
2019/05/17 09:19
thefla
ちゃんと仕事してくれよ。この人は辞めてほしいけど
2019/05/17 09:20
sagoshix
どんどんやってほしい
2019/05/17 09:22
shinonomen
日露外交の問題から不問になっている不祥事を暴露って、日露外交に悪影響を及ぼす気満々じゃないですか。
2019/05/17 09:23
abinosuke
暴露するって口にした時にはもう以下略
2019/05/17 09:23
shoG3
(前略)「暴露する」なんて言葉はいらねぇーんだ。「暴露した!」なら使ってもいい!
2019/05/17 09:25
quabbin
ぜひとも開示していただきたいですのぉ
2019/05/17 09:25
hrmk4
戦の鐘が鳴る
2019/05/17 09:31
mouseion
てか自民党は懲罰動議に賛成してないんだな。これもしかして安倍総理も北方領土に関してロシアに対して戦争で奪うべきだと思ってるのか?でなければ即座に丸山議員に制裁を加えるだろう。
2019/05/17 09:34
takeshi1479
そこまでして議員であることの意味はなんであろうか…ご自身の言う「その任期を全力で」とは最高のパフォーマンスを発揮できない環境で何の意味があるのか、まともな仕事ができないなら今は身を引くべき。
2019/05/17 09:37
infobloga
批判多いけど、良く読むと「戦争をしなければ取り返せない→だから北方領土は諦めろ」とも読めるんだよね。それって安倍政権がタブーを破ってやりだしたことと同じだし、間違っていない。後処理が下手なだけ。
2019/05/17 09:38
tano13
これ、自民や維新はヒヨって穏便に済ます流れだわ。総会屋が会社に食い込んでいく手口。自民も維新も身内からバラされたら困るネタは存分にあるだろうからな。
2019/05/17 09:42
kotobuki_84
男の中の男って感じがする。
2019/05/17 09:47
june29
よくわからんのは、今回の件がなかったらその不祥事?とやらを問いかけないつもりだったのか、ということ。
2019/05/17 09:48
nymc
不祥事を知ってたのに見過ごしてたって告白??それが事実かどうか知らないけど卑怯者のイメージもあるし、流れで自分の不祥事が出てこないとも限らないし、丸山さん得するのかな?
2019/05/17 09:51
Ayrtonism
発言を理由に辞職勧告した例はないというし、国会でなされた発言でもないんだけど、言ってる内容がそれらを吹っ飛ばすくらい酷いという自覚がないんだろうか。東大出ても元キャリア官僚でもアホはアホだなあ。
2019/05/17 10:01
boxp627
いい感じに潰しあって欲しい
2019/05/17 10:05
kidego
それって事実でも名誉毀損で訴えられる奴じゃね?
2019/05/17 10:07
zentarou
ガンガンいこうぜ
2019/05/17 10:11
kathew
格好悪い。不祥事を暴くなら報復ではなく、もっと何でもない時に信念を持ってして
2019/05/17 10:14
wideangle
維新と泥沼の戦いやって欲しさはある。
2019/05/17 10:17
enemyoffreedom
いうほど他の議員の動静や背景事情等を詳しく把握しているタイプにも見えないが。まぁいいネタがあるなら暴露すれば
2019/05/17 10:19
dd369
他野党への言いがかり程度じゃなければ出せばいい。変な取り引きするな。
2019/05/17 10:19
xevra
いいぞもっとやれ!日本国民の敵、国会議員に正義の鉄槌を!
2019/05/17 10:24
hariopip
”自身が発言によって辞職を強要されるから、過去の不祥事の当事者も同様に辞職すべき”という主張は辞職するなら理解できるが辞めないので意義が不明。
2019/05/17 10:26
akikonian
クズ・オブ・クズ。クズの中のクズ。議員としての品性どころか人間としてダメ。
2019/05/17 10:30
proverb
マイナスとマイナスがぶつかり打ち消しあってゼロになり平和になりそう。なれ
2019/05/17 10:32
akahmys
今後の生き方を考えたら、もっと上手い立ち回りがあると思うんだけど、なんでこうなるかな。
2019/05/17 10:34
rax_2
脅迫だと思いますが、是非業界の膿を出していただきたく
2019/05/17 10:40
greenT
よっしゃ全部やれ!みんなもやれ!祭りだ!
2019/05/17 10:40
memoryalpha
対消滅が始まるんですか?(´・ω・`)
2019/05/17 10:41
deep_one
憲法擁護義務違反だからな。
2019/05/17 10:41
usaribon
分かりやすいクズ
2019/05/17 10:45
securecat
まあ暴露なら早くたくさんしてくれてもいいんじゃないか
2019/05/17 10:51
xlc
いかにもネトウヨって感じでカッコいいぞ!
2019/05/17 10:56
orangehalf
しょぼい情報しか持ってなさそう
2019/05/17 10:59
takeshiketa
むしろ、そんなの関係なく悪事であれば暴露すべきでは?
2019/05/17 11:00
pandachoco
こんな維新をたてまつりあげる大阪の残念さ…
2019/05/17 11:03
AKIMOTO
それはすばらしい。たいして知ってるとも思えないがぜひ他の不祥事議員を道連れにしてほしい
2019/05/17 11:03
coper
これで辞職勧告決議を躊躇するとは思えず、むしろ「やはり辞職を迫るべき」という流れを強める気がする。
2019/05/17 11:04
ponjpi
日露に限らず外交というのはセンシティブなもの/日露については、酒飲んでくだまくしか能のないヤツはすっこんでろ、としか。/ 戦争が解決手段なんて下の下策。/ オマエが何をしたいんだ。
2019/05/17 11:13
notomata
腰にダイナマイト(ハリボテの可能性もある)巻いて立て籠もるんですね!最後のご奉公頑張ってください
2019/05/17 11:30
hgonzaemon2
マスコミがだんまりの立憲民主党の議員の不祥事を国会で問題にしてほしい。立憲は辞職勧告決議を共同提出すればやぶ蛇だね。
2019/05/17 11:33
morita_non
存分に潰し合いなされますよう。
2019/05/17 11:34
sanam
「暴露する」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
2019/05/17 11:36
rimecut
こんなのを国会に推し上げる大阪の有権者の罪は深い。
2019/05/17 11:41
twikkun
維新は地方政治だけやっといてくれ……
2019/05/17 11:42
Dragoonriders
やったらええがな。しかしデマは許されんぞ。それと丸山自身のやったことはまた別であり、まるで反省がないのだなあ。
2019/05/17 11:43
tattyu
政治家って馬鹿しかいねーんだな。それとも馬鹿だから政治家なんかになってしまうのか。
2019/05/17 11:45
q98
維新だけ倒しておけば自民は安泰だもんな。
2019/05/17 11:45
tanicochang
そうすればイイ。不祥事ならばね。
2019/05/17 11:46
silentliberater
いや、議員の不祥事なら知った時点で告発すべきでしょ。なんで黙ってるんだ。
2019/05/17 11:52
Insite
内野も外野も自分の評価基準もなしに辞職辞職いうから相対化されるんだ
2019/05/17 11:53
spritchang
おうおう 腐敗と人脈だらけの世界にこれはどんどんすべき 叩けばいくらでも埃出てくるからなこの界隈
2019/05/17 11:53
taka2071
どうぞどうぞ
2019/05/17 12:13
x988
暴露するとかいって、野党しか暴露しないいつもの自民応援的なあれね
2019/05/17 12:21
hoihoitea
政治は足の引っ張り合いが多いこと。
2019/05/17 12:21
k-noto3
標的は足立康史とかだったらいいな、頑張って。
2019/05/17 12:23
mottii-cocoa
面白くなってきました。どれだけの道連れ爆弾持っているか見もの。
2019/05/17 12:30
ichiken7
戦争や!
2019/05/17 12:32
rub73
自浄作用
2019/05/17 12:33
washburn1975
どうせ蓮舫の二重国籍だの辻元清美と関西生コンだのだろ。この手の輩が勇ましいこと言っても実行したためしがない。
2019/05/17 12:41
kazatsuyu
報復と言うからには辞職勧告を言い出した維新の党首の松井がまずは対象だよな?
2019/05/17 12:43
tom201410
この議員自体はどうでも良いが、報復とやらにビビってひよるかどうかには興味があるな。
2019/05/17 13:01
Domino-R
ポリコレ的観点からはてなーさえ自重してるのだろうがオレが言おう。こいつの顔、胡散臭い。
2019/05/17 13:28
kakaku01
何を暴露してくれても構わんけどお前が議員として不適格なのは変わらんぞ
2019/05/17 13:30
a446
俺がやられたからお前らも道連れって精神はゲスすぎる
2019/05/17 13:37
i196
スネにキズ持つ者同士、遠慮なく撃ち合って全員退場してくれ
2019/05/17 14:44
kazuhiko11
小学生か
2019/05/17 14:52
richard_raw
つぶしあえー(野次馬)
2019/05/17 15:24
sigwyg
いや、辞職勧告なしでもやってくださいよ。なに忖度してんの?
2019/05/17 15:35
ndns
ヤルヤル言う前にやってから潔くやめてくれ
2019/05/17 15:54
ikeikeikeike
地政と国政を混同しないでや、という当事者達からの声が聞こえる。この人はどっちなんや
2019/05/17 16:46
gatorera
正直、自分も話し合いでは北方領土は還ってこないと思ってるが、それでも国会議員が取り返すには戦争で~なんて言っちゃイカン。更に下種な脅しなど、以ての外。
2019/05/17 16:51
daishi_n
やるのは結構だが、マスコミがファクトチェックするのか、が重要なんだが。
2019/05/17 17:03
kyo_ju
"与野党の不問になっている過去の他議員不祥事、提出に賛成するというなら維新も含めた各会派の問題点もこの機に世に問いかける"どうぞ洗いざらい明らかにして貰おうじゃないかw口だけじゃない所を見せてみろw
2019/05/17 18:49
kingate
撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ、なるほどいいから死ねよ、って言われそう。
2019/05/17 19:21
tikani_nemuru_M
維新ならではの逸材。小学校の学級会で批判されて「◯◯くんだって・・・」と言い出すのと同程度の国会議員様。
2019/05/17 22:21
yajicco
オラオラやれるならやれってんだよあくしろよ
2019/05/18 13:17
kamemoge
ぜひたくさん道連してくれ
2019/05/18 16:10
kfujii
こんなチンピラがたいしたネタ持ってるとも思えないが。