2019/07/12 16:51
sarutoru
←ツインの部屋をとっていた理由は?/私にはたくさんの証人がいます」とメールで想定していた内訳は?
2019/07/12 18:01
murasakizaru
山口敬之本人の弁解すら支離滅裂、理解不能。これが就活レイプじゃなくてなんなのか。
2019/07/12 18:22
mobile_neko
本人の記憶ですら合意があったことは語られないのか
2019/07/12 18:27
kincity
きゃーキモい。怖いのはこれ脳内では事実になってる場合。
2019/07/12 18:37
kuxttoba
ゲロゲロ
2019/07/12 18:38
hatebutabooboo
自分のポコチンを?
2019/07/12 18:54
ribbentrop189
キモすぎる。これも、人によっては閲覧注意レベル。気分を害する可能性があるので読む際は気を付けてほしい
2019/07/12 18:56
tamtam3
なにこれ?ついに気が狂ったの?
2019/07/12 19:11
totoronoki
タクシーで吐いた後の段階で山口さん側は「伊藤さんは相当酔ってる」という認識なので、この段階で病院に連れて行く選択があった。ホテルしか選択肢がない、というわけではない。
2019/07/12 19:16
fukken
「ハイどうどう、ハイどうどう」などと言いながらチンを抜き差しする図を想像してしまった
2019/07/12 19:18
yetanother
キモい
2019/07/12 19:18
triggerhappysundaymorning
もう水掛け論にしかならんと踏んで言いたい放題言ってんだろうが気持ち悪すぎてレイプ魔なんやなあってひしひし伝わってくる.
2019/07/12 19:28
alt-native
犯罪者になりたくない一心だから 見苦しいな
2019/07/12 19:34
osugi3y
おかしくない?(「部屋に戻ると嘔吐臭に耐えられず、別のベッドで寝ました」というベッドはBかと問われ)はい。(その後「私の寝ていたベッドに入ってきました」というベッドはどれか問われ)ベッドAです。
2019/07/12 19:51
rci
キモいおじさんの脳内妄想が裁判の場で大公開されとる
2019/07/12 19:55
life_love
いくら泥酔していようと、20代女性が50の禿げたジジイを誘うことはない。こんな当たり前のことをスルーして、自分の都合の良いように「俺が誘われた」と平気で語ってしまうジジイの図々しさとバカさ加減。
2019/07/12 19:57
masumizaru
常習犯罪者の基本的思考は「被害に遭ったお前が悪い、俺は悪くない」だからね。これ余罪調べたほうがいいよ
2019/07/12 20:18
djshacho
さすがアベ友記者は言うことが違う。
2019/07/12 20:18
ene0kcal
↓私も以前書いたが余罪あると思うんだよね。事案が事案なので被害者が私もと出にくいだけで。
2019/07/12 20:30
hawaruna
こんなのですら「詩織は山口にメール送ったから合意だし枕営業!」って被害者がバッシングされるし有罪にできないのか…この国の性犯罪に対する司法、狂ってますな
2019/07/12 20:47
bk2321866
苦笑するしかないわ。
2019/07/12 20:57
victoriaxxx
いやもうタイトルだけで読む気失せた……こないだの弁護士といいほんとなんなんだよ……
2019/07/12 20:59
takuya831
この主張だけで刑事告訴できないの…?
2019/07/12 20:59
ushibito153
なぜこの事件が刑事司法の場で審理されなかったのか、きちんと解明されることを望む。この国に正義はないのか。
2019/07/12 20:59
uchiten
ベッドA, B の辺りもうめちゃくちゃ。人の記憶など曖昧なものだけど “(メールの中でのベッドというのは)私が本来寝ていたベッドということ” などという都合のいい主張は認められるべきでない。
2019/07/12 21:08
kaz_the_scum
私は、元フルタイムタクドラ、現パートタイムタクドラなので、この事件で被害者を都ホテルまで乗せた運転手が自分だったらと考えてしまう。運行管理者に頼んで車内カメラの動画を抜いてもらえただろうか・・・
2019/07/12 21:18
elephantskinhead
比較するのアレだが殺人犯の弁護でドラえもんが出てくると思った云々とかいうのと同じような感じ
2019/07/12 21:34
suikax
死刑で。おっさんは差別されてると言われても、レイプ無罪で自分の身を守ることすらできない女性に何を言うかと。自主的に去勢してからものを言って欲しい
2019/07/12 21:37
cleome088
これな、ほかの性犯罪事件でもよく出てくるパターンで、この辺完全に精神病レベルの病気なので、閉鎖病棟に鎖でつなぐか首吊って殺してやるのが人情だと思う。治らんもん。強姦の量刑に死刑を。
2019/07/12 21:37
rocoroco3310
たとえ100%本人が真実を語っているとしても、一般常識や倫理に照らし合わせたら完全にアウトで、少なくとも認知が歪んでいるのは確実だと思う。認知療法などしないと同じことを繰り返しそう。
2019/07/12 21:39
zu-ra
完全な客観なんて存在しない。だから自分の認知はある程度歪んでいて、他人とは違っているしそれが当たり前なんだけど、それが理解できず、自分の認知が100%正しく世の中の真理だと勘違いしているヤツはこうなるんだ
2019/07/12 21:39
htnma108
雇用する権限あるやつが志望者と一緒に飲んでゲロ吐かれてそれにキレて志望者が不合格ですか?って泣いてそれに対して大丈夫だよ(黙れ)ってなだめる(黙らす)ようにセックスしちゃったのか。ダメだろ。
2019/07/12 21:43
htnmiki
タイトルで無理。クリックできない。
2019/07/12 21:45
asherah
どうにもこの事件つらくてきちんと読めなくて、伊藤さんが泥酔してることを理解した上で性交したことを山口氏本人が認めてるのに、なぜ準強姦が適用されなかったのかいまだによくわかってない。
2019/07/12 21:47
kingate
やってませんラインを下げただと(笑)どうやって裁判勝つつもりだ?(笑)まぁ刑事罰以外痛くないんだよね金持ちは。
2019/07/12 21:48
ko2inte8cu
TBSの小川キャスターは、どう報じるのか!?
2019/07/12 21:51
nenesan0102
詩織さんだけでなくレイプ被害に遭った人の多くが苦しみに巻き込まれている現実を知ってほしい。前に、薬で泥酔した女性を店でレイプした男もこんな感じの発言してたね。
2019/07/12 21:56
notomata
もはや自分で自分の名誉を傷つけてないかこれ
2019/07/12 21:58
uunfo
「一升瓶のワイン」???
2019/07/12 21:59
white_cake
しっかり読まねばと思ったのに、しんどくて途中で挫折した。自分では理路整然とまともなことを話しているつもりなんだろうなというのが、あまりにきっつい。むちゃくちゃだ。
2019/07/12 22:10
mayumayu_nimolove
犯罪者はだいたいこう言うんだ
2019/07/12 22:19
jsstudy
山口氏は既婚者だから、どっちみち不倫になるのだがそこは不問? 山口氏の妻も夫の浮気は了承済み?
2019/07/12 22:21
kurolab1028
裁判の結果がものすごく気になります。法、良識、公平どれも納得できる判決でありますように
2019/07/12 22:22
iiiloveuuu07
娘に性的虐待してた父親も「娘は幸せだったと思う」とかほざいてたし、痴漢常習犯も「一緒に楽しんでるつもり」だったらしいし、性犯罪者の認知の歪み凄い。それで「合意だと思った」といえば無罪になるんだからな…
2019/07/12 22:23
HMT_EG
俺も聖棒で荒ぶる女子を宥めたいわ。(本文未読)
2019/07/12 22:30
nuara
眠剤盛られたんだろうなあ。こういう事件があるから、やっぱりフェミニズムも必要だと思うんだよ。
2019/07/12 22:35
chocolatmacaron
一階「いくら泥酔していようと、20代女性が50の禿げたジジイを誘うことはない」の合唱。言い草が中年女性の恋愛を叩くバカ男みたいで気色悪い。
2019/07/12 22:36
xufeiknm
オッサンを叩くときは、こういう具体例を挙げないと意味が無いという実例。
2019/07/12 22:38
yuzumikan15
くらくらしてきて全部読めなかった…
2019/07/12 22:43
orange_putting
きも!やれたかも委員会やな…
2019/07/12 22:46
mechpencil
まともな人間の発想ではない
2019/07/12 22:48
dogear1988
これは他にも被害者いそうだな…。この理屈をもし本心で語っているとしたらサイコパス以外の何者でもない。
2019/07/12 22:59
sawaglico
仕事したいし数時間後にワシントンに発つからイライラしていたなら、ゲロくさい女ほっといてさっさと仕事して寝ろよとしか思えない。この言い分通りで性行為に至る意味が不明すぎる。
2019/07/12 23:03
michiki_jp
全文読めなかった。こんな言い訳にもならない言い分認める司法はあってはならない。
2019/07/12 23:04
ryuukakusan
私は悪人です、って言ってるね
2019/07/12 23:11
takanagi1225
人でなし
2019/07/12 23:12
itsumonotakumi
最低過ぎる。ジジイが保身に走ると、ここまで気持ち悪くなるんだな。極刑になって欲しい。ホントに嫌だ。
2019/07/12 23:25
toshiyam
なんだこのタイトルの、「うるさいからキスで黙らせた」的な発言は、、、現実にそんな発言できる奴が存在するのか、、、
2019/07/12 23:27
osudakeknowledge
“「(伊藤さんに)帰ってもらっても良かったけど、黙ってほしいというのが先にあった。(状況を)改善しようと、なだめるような気持ちで(性行為に)応じた」” こんな醜悪なことを、よく口から出せましたね。
2019/07/12 23:29
bunkashiken
スターを集めてるけど、これ単なる差別ですね / 20代女性が50の禿げたジジイを誘うことはない。
2019/07/12 23:39
kae1990
"20代女性が50の禿げたジジイを誘うことはない" コレに大量のスターが集まる所が普段差別とかポリコレ言ってるはてなーのダブスタ感が出てて趣深い/ ↓コメ被った
2019/07/12 23:45
lotiontissue
ブコメで騒いでる奴らはなんで女性側の主張が100パー正しいと思うの?
2019/07/12 23:46
U2400
キチガイかな?刑務所でカマ掘られるといいな!
2019/07/12 23:57
kaerudayo
なにを言っているかわからない。これで説明になっていると思っているのか。
2019/07/13 00:05
cotbormi
この発言に、どれだけ勝手な嘘が混じっているか分からんけど、この発言でさえ吐き気のするクズだとしか読めないぞ???
2019/07/13 00:15
uzusayuu
渡辺淳一の気持ち悪い小説の気持ち悪い主人公が現実化した!
2019/07/13 00:17
bodibod
ちょっと何を言っているのかわかりませんね。反"論"ではないだろ。論になっていない。
2019/07/13 00:24
Panthera_uncia
まともな感覚の男なら就活生に誘われてもきっぱり断るわな。なだめる性行為ってなんだよ、スポーツ新聞読み過ぎだろ
2019/07/13 00:27
taimatu
「社交辞令的に性行為に応じる男」の反論は、ウソをつき通そうとしているかの様に、矛盾だらけで説得力ゼロのものだった
2019/07/13 00:30
aoiasaba
こういうオッさんには近づくことすらやめたほうが良い 日本人女性は優しすぎる
2019/07/13 00:39
kenjou
なんでこんな気持ちの悪い人間が生きているんだろうと、本当に嫌な気分になった。この世から消えて欲しい。
2019/07/13 00:49
horseshoe-30
キモすぎて震える…。
2019/07/13 00:55
hopeholdsmoon
社交辞令的な性行為とは???
2019/07/13 00:56
peach_333
この人の言ってることそんなにおかしいと思えないんだが、、、。どっちの主張もありえる範疇。だからもめてるのでは。
2019/07/13 01:10
hgonzaemon2
金目当ててやったことでまた金をとろうとするとは。この女性は完全に韓国の慰安婦になったな
2019/07/13 01:26
usutaru
まああの、裁判だから。トーンもニュアンスも公平にね。それにしても山口さんって、顧問料で食ってく世界の人なのかい?
2019/07/13 01:28
sanam
何度見ても、(薬の使用の有無に関わらず)酩酊した相手をこれ幸いと同意なしに食うのが常習化してる人間の自白にしか見えない。一昔前はこれで訴えても勝てないって言われて被害者が泣き寝入りしてたからね。
2019/07/13 01:28
douai
KKO差別が全面に出てますわな。リストラ社会で苦労して生きてるくせに。やはりオスは別のオスに冷たい。サル山だ
2019/07/13 02:28
toratorarabiluna273momomtan
酩酊し嘔吐した人を助けを呼ばずセックスしたと...キモイ。
2019/07/13 02:36
cooondl
すべて睡眠薬により理性が飛んだ結果と考えると辻褄が合う
2019/07/13 02:51
habu
大人未満であることを証明するような弁明 いや子供に失礼か
2019/07/13 02:57
warulaw
見出しだけでサブイボ立つほどに気持ち悪い。本文読めないよ。
2019/07/13 04:45
watapoco
気持ち悪すぎて震えた。本文とても全部読めない。これを法廷で言うって余罪物凄くありそう。罪を償ってくれ。
2019/07/13 05:00
masudatarou
検察が当日お互いの一言から一挙手一投足を検証して罪に当たらないって言ってんだから相当だぞ
2019/07/13 05:00
mogmognya
“常にトラウマがあったが、顔や声が見るのが辛かった時期に断片的なことを伝えた。” 解任されるかもしれない立場で就活生襲っておいて被害者ヅラするんだなあ。
2019/07/13 05:28
mory2080
どっちの言い分も真実だと仮定する。可能性として平行世界が平行でなく、時々交差するんじゃないかって夢想出来て楽しい。
2019/07/13 05:50
atahara
山口氏は伊藤氏の希望する部署への口利きが不可能になりつつあるのが自覚あったのに、伊藤氏と会ったのね。じゃあどうして一緒にお酒飲んだりしたの。
2019/07/13 05:57
tecepe
ぶっ殺したほうが良いんじゃないか。
2019/07/13 05:58
Ingunial
レイプでなんでも解決するレイプマンは実在した
2019/07/13 06:10
yamanetoshi
裁判官が見方だと何でもアリ?
2019/07/13 06:13
sigrain
都合悪いことは軒並み記憶にないと言ってる…
2019/07/13 06:18
folds5
これだけ平行線の話をよくもまあ自分の価値観のみに照らし合わせて断罪する人の多いことか。就活生云々言ってる人は彼女が多国籍のメディアで取り上げられて、自信たっぷりにコメントしてるのは不自然に思わないの?
2019/07/13 06:41
shinonomen
片方が泥酔している状態では同意の取りようがないのだから、自動的に準強姦成立で良いのでは。
2019/07/13 06:49
takeshi1479
まあ、支離滅裂で自分勝手な想像を入れまくっての回答だけど、裁判所でちゃんと話したのは評価すべきことだね。こうして記録に残るしね。内容は…自分が島耕作にでもなった気でいるのかな?と感じた。
2019/07/13 06:57
July1st2017
妻子がいるのにゲロまみれの泥酔者とセックスする理由がわからない。同意云々がないじゃん・・・。/なんでやりたい事があるのに寿司屋に行った?
2019/07/13 07:02
booobooo
おぞましい
2019/07/13 07:08
ex02xx
キモい。キモいって。
2019/07/13 07:10
egao123
山口氏のあそこは泥酔を治す注射だったと。だから避妊もしなかったのかな?…ってなんでやねん!
2019/07/13 07:23
xxgushaunxx
自分に女の子が生まれてたら、世の中に対する絶望はもっと深かっただろうな。
2019/07/13 07:27
eo64air
弁護士も大変だ。こんな主張を元に戦わされて
2019/07/13 07:34
naotarokun
どっちもどっちやろ。美しさを武器に仕事を得ようとした女と権力をダシにセックスをしようとした男。古今東西ずっと見聞きした話。いまの時代ではほんとにどちらも浅ましい。外見だけで外野を味方にしてる女も不快。
2019/07/13 07:36
kaeru-no-tsura
嘘つきの頭の中。お友だちのボンボン与党総裁も同じ感じの嘘つきだよなー
2019/07/13 08:00
aramaaaa
どぶろっく脳かよ
2019/07/13 08:05
lag-o
きっしょ!!
2019/07/13 08:15
leiqunni
山口さんがレイプしたんや!そうなればうまくいくんや!伊藤さんは安倍潰したいバカに利用されたし。女性の性犯罪被害者は社会的に超有利なんだけど、バカがやるとこうなるってゆう。和解しる。また二人で話し合うの
2019/07/13 09:00
anmin7
絞め殺してるのにリボン飾っただけみたいな言い訳してた弁護士思い出した。
2019/07/13 09:17
bloominfeeling
前半に出てきた一升瓶のワインがきになって仕方ないんだけど/宥める為に性行為ってすっげー発想してるなこれ……
2019/07/13 09:18
inuinumandx
他にも被害者いそう。
2019/07/13 09:25
jeanpierre69
気持ち悪いわ。このおっさん。オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_
2019/07/13 09:27
haha64
「パソコンでやらなければならない仕事がある」のに串カツ屋と寿司屋をハシゴ、妻子持ちなのに酔っ払った若い女をホテルの自室に連れて行き、嘔吐臭に嫌悪しつつ「宥める気持ちで」性行為って俺には意味不明すぎる。
2019/07/13 09:40
blackseptember
奈倉柏木も裸足で逃げ出すわこんなん
2019/07/13 09:40
trade_heaven
一生牢獄に閉じ込めるべきクズ中のクズ
2019/07/13 09:45
quick_past
一方的な暴力を美談にすり替える能力でもあるのかな。この手の人たちって。
2019/07/13 09:50
REV
関連記事が「女性に乱暴の男性に無罪、静岡 「故意認められない」 | 共同通信」「準強姦で起訴の男性会社役員に無罪判決 地裁久留米支部 - 毎日新聞」
2019/07/13 10:14
takeishi
性行為が有った事については双方争いが無いのに、なんでこんなに揉めるのやら/もちろんデートレイプドラッグが裁判で認定されれば犯罪になるが、証拠が認定されないと難しいのでは
2019/07/13 10:22
Zuboraben
コメントがえらく感情的で怖い。
2019/07/13 10:24
synonymous
宥めックス
2019/07/13 10:40
babi1234567890
胸くそ。みんな、よく最後まで読めるな。
2019/07/13 10:42
kyoto117
夏のホラーにぴったりな文書。忘れたころに投下しよ
2019/07/13 10:44
furseal
こりゃ余罪まみれだな、多分
2019/07/13 10:46
nao_cw2
先日の住友商事の「就活レイプ:OB訪問」は逮捕されたな。経緯もやったこともだいたい同じやな。
2019/07/13 10:59
thefla
なだめようとする解決手段が性行為って頭おかしいでしょ
2019/07/13 11:00
unigame
「世の中にはその場しのぎで自分で勝手に話を盛って話しているうちに「ホントにそうだった」って思いこんじゃう人がいるらしい」あかりおねいちゃん、こいつのことだね?
2019/07/13 11:04
houyhnhm
なんつーかなー。人間として頭がどうかしている事の告白これ?
2019/07/13 11:05
gam_gam_gam
嘘に嘘を重ねた最終型がこうなるのか
2019/07/13 11:08
kutabirehateko
何度も吐いてかろうじて意識がある程度の体調が悪い相手の臓器を内側からかき回して振動させたら落ち着くと思う根拠がわからない。求職中の赤の他人に避妊もせず性行為に及んで丸く収まるわけがない。醜悪極まる。
2019/07/13 11:25
straysheepy
絶対に許すな。
2019/07/13 12:02
rohiki1
薬が効いてる間、意識はそれなりにあるけど、その間の記憶が無くなる。そういう薬を使ったけど、嘔吐したせいで効果が薄れたんじゃないか?…いや効いてる…という時の行動にも見える。
2019/07/13 12:09
Wafer
裁判の中で主張することは(それだってどうかと思うが少なくとも主観としてはありうるため)避けられないとしても、記事にしてしまったらまごうことなきセカンドレイプではないの?弁護士ドットコムに詰問したい
2019/07/13 12:29
polymoog
久しぶりにタグを打たざるを得ない
2019/07/13 12:32
wumf0701
キチガイ性犯罪者山口敬之の名前をネットの海に刻む。
2019/07/13 12:41
solunaris149
 ちょっと何言ってるか判らない
2019/07/13 13:16
ultrabox
自分すら騙してみせるのが詐欺師ってもんやし
2019/07/13 13:21
MCBYND
ただ、これでも裁判で罪に問えるかは微妙な線。あの弁護士さんのブログ記事とかオウンゴールしまくってても、レイプに繋げられるかな
2019/07/13 13:26
jumbomonaka
笑ってしまうけど笑い事じゃない。
2019/07/13 14:17
crexist
なんだこれ、読みづらいぞ
2019/07/13 14:31
SaYa
性犯罪者は認知の歪みがあることを前提に、事実はどうだったのかを見極めていただきたい。
2019/07/13 14:35
xev
AとBのベッドへの移動ががスタンド攻撃レベル。
2019/07/13 15:08
nico-at
余罪あるでしょ。死刑で。
2019/07/13 15:28
takayoz
気持ち悪すぎるんだが、山口の奥さんっているの?いたらどう考えてるの?
2019/07/13 15:43
osaka06
やっべぇ こいつやっべぇ
2019/07/13 15:46
rainboy_htn
「なだめるような気持ちで性行為に応じた」表現がうますぎて笑える(メモメモ)。さすがは元記者。
2019/07/13 16:16
u_eichi
ベッドABの説明の部分がわけわからんなぁ。他にもなんやそれっていうところはあるけど。
2019/07/13 16:23
girlicjam
万死に値するキモさ。
2019/07/13 16:24
yugent
「伊藤は意識があった。伊藤の枕営業に仕方なく応じた」vs「記憶にない。意識がなかったので準強姦」。どちらも証拠がなく水掛け論。「意識があったならパワハラによる強要であり強姦」と両面で攻めれば勝てそう
2019/07/13 16:35
waterperiod
「いや、そのりくつはおかしい」と言いたくなる内容で満載の反論。こんなのでも擁護した上に女性側を叩く人がいるのか。
2019/07/13 16:36
i196
部屋に戻ってもパソコン出した感じがなくチンコしか出してない
2019/07/13 19:04
kazuhix
頭おかしいので責任問えないと思うが、周囲の環境がこの思考回路ができる人を育て取引し利用してきたはず。この元TBS記者周辺はアブノーマルが他にも居るだろう、文春とかもっと突いてくるか。
2019/07/13 21:53
kiku-chan
凄く衝撃というかショックというか、詩織さんを名誉毀損で訴えるくらいだから、もう少し争う要素でもあると思っていたが、単にサイコパスっていう
2019/07/13 23:15
somebodyssin
これらの証言に弁護人(おそらく「一流」)の「法廷テクとして有効」判断があったと思うと、さらにはらわたが煮えくり返り、司法への絶望感が募る。
2019/07/14 03:38
nmcli
割と本気でこう思って行動してそうな感じがする
2019/07/14 07:53
kim_tama
よくこんな粗雑な論理で1億のスラップ訴訟なんかできるな。悪人という前に世間しらずのガキなんだろう。
2019/07/16 11:05
deep_one
100%主張を入れても、その状態の相手に手を出したら相当アウトだろうが。