2019/05/18 17:00
togetter
ちゅ〜る的ななにかが含まれてるのかな
2019/05/18 17:12
tsutsumi154
狂ったらかわいそう マタハラ ねこめ〜わくの世界ではマタタビの所持は違法
2019/05/18 17:21
mur2
猫が舐めて他の染料などが毒にならないか心配にはなる。(まあ少なくとも人体には安全な物質なんだろうけど)
2019/05/18 17:22
kaitoster
マタタビ染め・・・。そういうのもあるのか。
2019/05/18 17:53
fatpapa
ほう、それは猫カフェとかにいって持てたければGUジーンズを買えってことか。猫好きだけどアレルギー持ちなので行かないけど
2019/05/18 18:00
turtle53
そんなので甘えられてもなぁ
2019/05/18 18:03
T_Tachibana
GUのジーンズだけ特別な染料使ってるとも思えないので、誰か検証してにゃ
2019/05/18 19:02
shoot_c_na
そうか、こうすればいいのか!(・・・オイラの履けるサイズ売ってたかな?)
2019/05/18 19:14
I_am_masuda
うわ、背徳感やばくない?
2019/05/18 19:29
nekopunch222
あした初GUに行ってこよーっと
2019/05/18 19:32
rain-tree
ファーストリテイリングさんに真相を訊いてほしい
2019/05/18 19:39
mkusunok
猫が寄ってくるって、すごい付加価値だなw
2019/05/18 19:47
sanam
マタタビのみで草木染めした衣料が加速度的に増える前兆であった。
2019/05/18 20:03
wellner
はーこんなのなくてもうちの猫は寄ってくるわーこれからの季節暑くてもベタベタでつれーわーあーつれーわー
2019/05/18 20:06
otihateten3510
ぐへへ
2019/05/18 20:09
tsubasanano
マジかよGUでいいの?ちょっとGU行って来る
2019/05/18 20:21
c_flat_minor7
わたし太いからGUのジーンズ結構きついのよねえ……
2019/05/18 20:25
crosscrow
GU汚いぞ、今まで興味なかった客層をよび集めるためにこんなことするなんて!
2019/05/18 20:26
ultimatebreak
あんな紙のようなペラペラのデニムなんか要らんと思ってたけど、ちょっと買ってきますね。猫様のためなら自分のこだわりや好みなど些末な問題。
2019/05/18 20:35
KoshianX
マジでか。GUのジーンズ履いて猫カフェ逝くべきか。
2019/05/18 20:51
idenizi
Gununu......Unyaaaaaa
2019/05/18 20:55
kamiokando
みんな猫カフェにこれ履いて行くでしょ?
2019/05/18 20:56
kitakokomo
ネコにマタタビ系に夢を見る人は多いが、実際にやると「ネコがこっちを見ていない」のでとてもかなしい。「無視される」のはご褒美な気がするが、「見えてない」のはちょっと違う…
2019/05/18 21:15
nowandzen
自体はアドテクでもデジマでもなくプリミティブな愛猫マーケ
2019/05/18 21:35
brusky
ねこあつめ
2019/05/18 21:36
I8D
これは良いw
2019/05/18 21:40
nicottowatch
匂いやろなぁ。ワイも原付乗って帰って来た時は排ガスの匂いがついてるからやたら猫に付きまとわれるわ。
2019/05/18 21:48
mayumayu_nimolove
これずりーw
2019/05/18 21:48
poyopoyojinsei
え、ふつうに、かわいそう 薬物じゃん😭
2019/05/18 21:53
loud_minori
機能性ウェアの新たなるジャンル。
2019/05/18 21:57
nekotuna
おおぅ!フハー!(鼻息)
2019/05/18 21:58
wktk_msum
ジーンズじゃないとダメなんか?他のチノパンや綿パンはダメなのか?(切実
2019/05/18 21:58
haruten
明日、GUのジーンズが一気に品切れになりそうな予感
2019/05/18 21:58
Dai44
ドーピング
2019/05/18 22:09
takeishi
マタタビ説、はまだ「かもしれない」レベルですが藍染めの匂いとか好きなんすかね
2019/05/18 22:10
kk23
これはいてたら警戒心がつよくて普段は寄ってこない街猫も撮影できるかもしれない。
2019/05/18 22:17
natu3kan
猫にモテるジーンズ。
2019/05/18 22:25
thefla
GUであんまり買わないけど、これだけは欲しい…!
2019/05/18 22:34
ozomatli
明日買う
2019/05/18 22:38
kagobon
ねこをくるわせてゆうわくするじーんずGU
2019/05/18 22:38
mujisoshina
童貞を殺す服→童貞を殺すセーター→猫を殺すジーンズ(NEW)
2019/05/18 22:40
bodibod
どう考えても巧妙なGUのステマ。 きたないなさすがGUきたない
2019/05/18 22:42
pmint
むしろ気持ち悪い。
2019/05/18 22:43
snapchat
Tシャツ待った無し
2019/05/18 22:43
otation
そんな…自分が特別友人宅のネコに好かれやすいのかと思ったらジーンズの方だったのね…
2019/05/18 22:45
TequilaBancho
マタタビ!!!
2019/05/18 22:46
bug_yossy
うちの猫は心臓が悪いのであんまり良くない。知れてよかった。
2019/05/18 22:57
tbsmcd
ウェアラブルデバイス
2019/05/18 23:04
mocktan
猫カフェ行くときの基本装備になりそうだな
2019/05/18 23:09
mjq
またたびはなあ、そのうちガブガブやられてよだれつくよ
2019/05/18 23:26
hideooya
買わなきゃ😳
2019/05/18 23:28
temimet
欲しいな…(猫に好かれない人)
2019/05/18 23:37
n4klsio43ks
そうだったのか…試してみたい…/うちの老猫はおろしてない新しい靴下が大好きで油断するとすぐ狂ったように舐めまくって唾液でべろべろにしちゃうんだけどあれはなんのせいなんだろうな…
2019/05/18 23:37
satoshie
これは良い
2019/05/18 23:43
adsty
猫寄せジーンズというと需要が増えそう。
2019/05/18 23:46
blueboy
 ピエール瀧は薬物で逮捕されたのに、こっちの薬物は合法か。 猫用ドラッグ。
2019/05/18 23:56
kincity
ベトナム製の刺繍バッグにおんなじマタタビ効果があった。
2019/05/18 23:57
s99e209
今までGUは全く興味なかったけど一着買ってみようかな
2019/05/19 00:02
afternooncurry
にゃ、にゃんだってー!?
2019/05/19 00:04
cardmics
GUの公式見解かと思いきや、ただの憶測やないかーい。
2019/05/19 00:21
cartman0
猫によってマタタビはマジで薬物みたいな症状出るときあるから注意な、目の焦点合わずヨダレ垂れ流しになる
2019/05/19 00:21
John_Kawanishi
全国の猫カフェで着て入るの禁止になる前に履いて行かなぁ!w
2019/05/19 00:40
htnmiki
これ穿いてネコカフェ行ったら……
2019/05/19 00:40
cham_a
うちのはマタタビ嗅ぐと興奮してバリバリするから自爆行為にしかならない/そもそも普段からジーンズは爪を研ぐのに丁度いいと思い込んでるようだし
2019/05/19 00:48
xxgushaunxx
意外なことがあるもんだ。意図的なのかなw
2019/05/19 01:04
nunulk
ちょっと GU 行ってくる
2019/05/19 01:08
saruuin2016
この発想はなかった!
2019/05/19 01:11
gohp
気のせいでわなかったのか!うちも(=^x^=)ユニクロだわ。
2019/05/19 01:13
amnesia4646
これは爆売れするのではw
2019/05/19 01:13
lamiel123
なんか人間にとっての酒とか麻薬みたいに、副作用ないのかちょっと心配。
2019/05/19 01:36
sato0427
今日ユニクロジーンズ履いてたんだけど、行きつけの野良猫がやたらとスリスリしてきたんだよね。コレだったのか…
2019/05/19 01:45
appletriangle
面白い。こういう商品出したら売れる…のか?猫用の正装、な感じ?いまいちユースケースが浮かばないが。
2019/05/19 01:47
deokisikun
ほほぅ
2019/05/19 01:49
sionsou
ちょっと自家用ジェットでGUいってジーンズ買ってくるわ!!!(AA略
2019/05/19 02:17
yamada_maya
GUのジーンズじゃなくてマタタビを買えばいいのでは?
2019/05/19 02:22
lbtmplz
お得情報か
2019/05/19 02:28
pribetch
GUと猫カフェが入ってる横浜ビブレ向け
2019/05/19 03:18
gimonfu_usr
( ウチのは人生、でなくて猫生を舐めてて禁止地帯にいそいそと侵入するから猫忌避剤はわりと需要あるけど、反対方面か! )
2019/05/19 04:34
mofufusa
全身にちゅーるとマタタビ塗りたくれ
2019/05/19 05:16
ueshin
こういうことでGUジーンズが売れるようになるかもしれないのね。ペットにモテる服ジャンル。
2019/05/19 06:44
kuroaka1871
猫寄せ機能付きジーンズ!?
2019/05/19 07:44
ooooooga
猫と仲良くなりたくて「服にマタタビ粉末すりこめばいいのかなー」って思ってた事あったの思い出した。
2019/05/19 07:55
go_kuma
俺個人への好意ではなかったというわけか。
2019/05/19 07:56
machida77
マタタビのような成分でもあるんだろうか。マタタビを実際に使っているかどうかは推測でしかないが
2019/05/19 08:08
oguratesu
GUでジーンズ買ってこよっと。
2019/05/19 08:16
haradesugi
GUのジーンズ履いて江の島行けば猫撮影が捗りそう。リーバイスやエドウィンじゃダメなのかな?
2019/05/19 08:22
mttk717
家用の服洗う時に洗剤代わりにちゅーる入れればいいのでは?(やめましょう
2019/05/19 08:41
iuhya
ねこあつめ。
2019/05/19 08:59
xtomozo
まじで?ねこちゃん大喜びー 猫苦手な人も寄られて好きになるかも? 笑
2019/05/19 09:01
t_sabaku
ほう…?
2019/05/19 09:20
pandaporn
猫まっしぐら
2019/05/19 09:30
cotbormi
あざとい商法だなwwwwww
2019/05/19 09:32
retore
これ履いて尾道歩いたらサザエさんEDみたいになりそう
2019/05/19 09:33
sugachannel
ユニクロのジーンズをこれから穿こうと床に置いておいたら、がじがじされたことがある。寝転がってすりすりしたりね。
2019/05/19 09:52
tuka8s
猫アレルギーの人もいるだろうし、表示が欲しいな。そして、私はそれを買う
2019/05/19 10:02
miquniqu
猫カフェは運営に嫌がられるでしょ。
2019/05/19 10:16
asiamoth
「ピエール瀧さんが狂ったように甘えてくる○○のジーンズ」というネタを思いついたけど とてもじゃないが書けないので、どうですか>石野卓球さん
2019/05/19 10:19
FlowerLounge
ウチの猫は少しのマタタビでも酔って吐きます。猫にも下戸がいるんだと知りました。マタタビ大好きなのに…。
2019/05/19 10:41
topiyama
(いや、普通にマタタビ買ったほうが良くね……?)
2019/05/19 10:45
hatemate
(ФωФ)
2019/05/19 10:48
politinco
買うしかない。
2019/05/19 10:59
benkeiblog
売上がうなぎ登りに!
2019/05/19 12:20
azumakuniyuki
なるほど
2019/05/19 12:57
iiko_1115
めっちゃ毛だらけになりそう…ご褒美になるのかな
2019/05/19 13:01
IGA-OS
品薄になりそう
2019/05/19 14:49
dora04
GUで買わなくてもマタタビスプレー使うと同じ効果が得られるのでは…? amzn.to
2019/05/19 14:56
EurekaEureka
あ...
2019/05/19 15:38
sukekyo
“GUのジーンズ上下着て猫カフェ行くと猫に全身埋もれられるのか…?”→あずまんが大王の榊さんに教えてあげたい #なつかしい
2019/05/19 21:16
tailtame
猫カフェはマタタビNGだからマタタビの類なら履いて行っちゃだめね…。うちにもユニクロのジーンズあるけどそうだっけな。
2019/05/19 22:54
yumimium
買わなきゃ!
2019/05/19 23:48
piripenko
欲しい
2019/05/20 01:15
hutottyo3
GUの販売戦略天才だな。
2019/05/20 08:34
chopapapa
なんやて……
2019/05/20 14:26
whirl
へー
2019/05/20 14:37
shimooka
まさにねこホイホイ
2019/05/21 20:06
ysync
ちょっと帰りGU寄って帰る。
2019/05/22 00:46
Akkiesoft
やべえ
2019/05/22 00:55
kominaa
今履いてるUNIQLOのジーンズ猫見向きもしないが