2022/05/29 13:45
dazed
また銃規制の議論がややこしくなる事件だな、これは。にしても、犯人射殺した女性は銃を所持して誕生日パーティーに参加してたのか。拳銃だかライフルだかわからんけど、凄腕すぎるし、すごい光景だ。
2022/05/29 14:57
ryokusai
「彼女は合法的に武器を所持していた市民の1人で、脅威から逃げるのではなく、脅威に立ち向かい、何人もの命を救った」これにはNRAもにつこり。
2022/05/29 18:11
sjack
西部劇かよ。
2022/05/29 18:30
endo_5501
「彼女は合法的に武器を所持していた市民の1人で、脅威から逃げるのではなく、脅威に立ち向かい、何人もの命を救った」ガンスミスキャッツを連想した
2022/05/29 18:30
thirty206
そもそもアサルトライフルをさくさく買える環境なんとかしないとこんな超人の降臨毎度期待する訳にはいかんやろ。
2022/05/29 18:32
usutaru
銃があったから命が守られた銃規制推進派にとっては都合の良くないニュースだメディアはちゃんと報じろや、と反対派は言っている。11月まではクソの投げ合いやってる暇がまだあるらしい。
2022/05/29 18:35
cartman0
相手がAR-15乱射してたら逃げるか撃ち殺すしかないな
2022/05/29 18:36
mokepoin
ほーら、やっぱり銃規制なんていらないんだよ、ってなりそ。
2022/05/29 18:36
homarara
荒れすぎだろアメリカ。
2022/05/29 18:41
KAN3
年間契約料払ったら講演してやると全米ライフル協会に持ちかけたら大金貰えるんじゃないか。この参加者が全米ライフル協会のシンボルになったら影響力大きそう。
2022/05/29 18:43
aienstein
「銃があったから命が守られた」じゃなくて「市民が手軽に手に入れられる銃がなければ命の危機はなかった」だよなもちろん。
2022/05/29 18:48
chikoshoot
死が近すぎる
2022/05/29 18:55
korilog
子供も参加する誕生日パーティーにアサルトライフルに対抗できる銃器持って参加してるの凄いディストピアだなぁ。
2022/05/29 18:55
yoko-hirom
粗暴な運転を注意された逆恨みで銃撃する男が銃規制されて自重するかどうか。棍棒で襲撃なら服役期間も知れたものだし,射殺したら過剰防衛。銃撃犯だからすっぱり禍根を断てた。
2022/05/29 18:56
meganeya3
ラリー・ビンセントさんかな?
2022/05/29 18:56
gui1
The party is over(´・ω・`)
2022/05/29 18:57
H_He_Li_Be
パーティーで携帯してるってことは拳銃かな。アサルトライフル持った人を拳銃で射殺。映画みたいだな。
2022/05/29 19:05
sushisashimisushisashimi
リアルヒーロー(ヒロイン)だけれども。
2022/05/29 19:06
Kouboku
意外なNPCが銃持ってて、反撃され死んでしまうのはよくあること。(GTA5の話)
2022/05/29 19:06
zu-ra
射程400mのアサルトライフルで車から狙撃してくる犯罪者を、女性がパーティーに携行するような銃ってことはせいぜい射程50mとかの拳銃で返り討ちにしたってことよね。何かいろいろ凄いな。
2022/05/29 19:10
kz14
車内の相手を撃ちぬくというのが嘘くさい
2022/05/29 19:16
brain-owner
“パーティーに参加していた約40人を襲撃していたところ”→なかなか聞かない日本語。「パーティーに参加していた約40人で踊っていたところ」ならあり得るが。にしても「こうやるんだよ!」とトランプが表彰しそう
2022/05/29 19:21
ysync
9mm携行は淑女の嗜みと聞いたが。ARが槍玉に上がってるけど、目立つライフルより、smgのがヤバいやろとしか。
2022/05/29 19:34
narwhal
NRA のコメントはとってこなかったのか
2022/05/29 19:38
gasguzzler
俺は生き残るためにパーティーに銃を携行するような世界には住みたくない
2022/05/29 19:40
hazlitt
ここまで普及してしまうと一挙に全員の銃を無効化できない限り所持制限はできないのだよな
2022/05/29 19:50
shikiarai
ドレスの下の太ももに銃を隠し持ってたのかな……ただのホームパーティならドレス着てないか
2022/05/29 19:50
ooblog
#無敵の人 #銃乱射 #NRA #全米ライフル協会 #正当防衛 #銃抑止力 「屋外の誕生日パーティーに向けて発砲していた男を~女性が素早く対応~銃乱射事件を防いだ可能性」DQNロケット花火vs刺股な感覚で銃が出てくるアメリカ。
2022/05/29 19:50
kamiokando
どこのエージェントよ。
2022/05/29 19:52
uehaj
誕生パーティに参加していた女性は銃を所持して参加してきたのかしら
2022/05/29 19:57
punkgame
アアサルトライフル言うけどフルオート(連射)は買えないのでセミオート(単発撃ち)になる。じゃあなにが強いのかといえば使える弾だが、そんなこと言ったらショットガンの弾もマグナムも買えるわけで大体射程が長
2022/05/29 20:03
porgy
この犯人は身元調査が義務付けられてたら銃買えなかった人だよね。
2022/05/29 20:15
pero_pero
アサルトライフルが購入しやすい社会だと護身用にアサルトライフルが認められてしまう訳なのでその辺りから何とかしないといけないけどする気はないんだろうな
2022/05/29 20:23
bfms350
そもそも「さーて、今日はパーティだからお洒落しちゃうぞー☆」って言いながら懐に拳銃を忍ばせる社会、控えめに言って狂ってるだろ
2022/05/29 20:23
misomico
念のために備えてライフル持ってきてたのか、拳銃で当てる凄腕だったのか
2022/05/29 20:25
UhoNiceGuy
「(事後)警察に協力して」とあるから警官なり軍人なり訓練された人間なのだろう。訓練された人間でなければ、反撃は成功しないだろう
2022/05/29 20:31
qwerton
アサルトライフルを簡単に所持できるのはおかしいよな
2022/05/29 20:32
wwolf
全米ライフル協会のドヤ顔が目に浮かんで悔しいでも感じちゃう
2022/05/29 20:50
makou
世紀末どころか、まだ1/4過ぎてないのに。
2022/05/29 20:52
nakab
ライフルを持った人に銃撃戦で打ち勝つというのはどういう状況だろうか。運良く近付くことができたのか。
2022/05/29 21:02
yokosuque
まさに映画のワンシーンさながら。
2022/05/29 21:22
kj03
NRA(全米ライフル協会)「銃があったら助かった」→ほんとに助かった。
2022/05/29 21:41
xevra
全米が泣いた! 映画化決定🎞🎬🎦
2022/05/29 21:41
Byucky
なんかドラマの主人公みたいなのが現場にいたのね
2022/05/29 21:52
tecepe
冴羽寮とか次元大介みたいなのが潜んでるとハンドガンでも反撃されるってこったな…
2022/05/29 21:56
georgew
パーティーに参加していた女性が素早く対応したことが人命を助け、銃乱射事件を防いだ可能性 > NRAがすかさず飛びついて早速プロパガンダにフル活用しそう!
2022/05/29 22:25
takahire_hatene
乱射事件って、「銃を持ってないやつを狙ってるんだろうなー。」って思ってましたが、女性かあ。スーパーヒロインの時代だな。
2022/05/29 22:28
osakana110
まず、被害者が死傷してないから銃撃犯は結構遠くから撃ってるはずだろ。 女性は瞬時に射撃方向を判断して300m程の距離を詰めて拳銃で数発命中させたのか。 パラミリの経験でもあったのか?
2022/05/29 22:28
maketexlsr
400mからのARも50mでのハンドガンもこんなシチュエーションでは非現実的だろうに…
2022/05/29 22:49
sodapop444
またか!まーたーか!!
2022/05/29 22:52
venom
返り討ちにした女性なんなん。ARMS主人公の母親なん?
2022/05/29 22:58
yujimi-daifuku-2222
彼女が車に乗った暴漢のアサルトライフルに撃ち勝ったのはただの結果で、倒れたのが彼女自身でもおかしくなかった。/殺傷力の高い銃器だけでも禁止できないのか。
2022/05/29 22:58
semimaru
返り討ち。返り撃ち。
2022/05/29 22:59
hazel_pluto
開拓時代
2022/05/29 23:04
tettekete37564
世紀末なのか西部開拓時代のままなのか
2022/05/29 23:12
mekurayanagi
www.foxnews.com 女性が携帯していたのはピストルって明記されてるね…男はパーティーやってるアパート付近で車の速度を落とすように言われて戻ってきて襲撃しようとしたみたい
2022/05/29 23:18
onesplat
もうなんかわかんねーなこの社会
2022/05/29 23:23
big_song_bird
彼女は合法的に武器を所持していた市民の1人>コンシールドキャリーといって、一定の条件を満たせば銃の携帯、持ち出しが許される。
2022/05/29 23:23
akagiharu
襲撃してた所〜なんて日本語があるか。なんで犯人視点やねん。
2022/05/29 23:26
ancock
銃を持った悪人を止められるのは銃を持った善人だけだ。
2022/05/29 23:35
BIFF
「彼女は合法的に武器を所持していた市民の1人で、脅威から逃げるのではなく、脅威に立ち向かい、何人もの命を救った」犯人はアサルトライフルだったようなので、反撃側の火力は不利だと思うけど技量差か。。
2022/05/29 23:38
jou2
犯人は何考えてんだ???って思う。単純に
2022/05/29 23:39
dirtjapan
これ絶対NRAの仕込みでしょ。。。
2022/05/29 23:39
hobbiel55
そのうち40人全員が銃を取り出して反撃するようになるんだろうか。
2022/05/29 23:39
cs133
ライフル要らなくない?
2022/05/29 23:47
shira0211tama
地獄かよ
2022/05/29 23:48
dltlt
「found dead at the scene from multiple gunshot wounds」とあるが、その女性が数発命中させたのか、それとも他の参加者も加勢したのか? APは「ピストル」と。apnews.com
2022/05/29 23:51
TETOS
銃世界の正解。あと、監視カメラは必須。
2022/05/30 00:01
blueboy
 パーティーに携行するような銃は、有効射程はせいぜい 10メートルぐらいです。20メートルも離れたら、誤差が大きくなりすぎて、まず当たりません。当たるとしたら、偶然ですね。 → たぶん5メートルぐらいだった。
2022/05/30 00:02
rakugoman
これだけ銃が一般化したら、体中にガンが転移した状況とおなじで、刀狩りのような特効薬がない限り変わらない。ライフル協会の主張が倫理的に問題でも現実解になるわな。
2022/05/30 00:10
hitoyasu
"屋外の誕生日パーティーに向けて発砲していた男" #アメリカ
2022/05/30 00:33
soitsoit
なんでパーティーで殺し合いしてるねん。おかしいやろ、というのは本邦特有の感想でしょうか。
2022/05/30 00:46
racooon
色々おかしい
2022/05/30 00:48
nobori_lupin
反撃して人を殺せる自信がない。
2022/05/30 00:53
masakinihirota
vns.blue 自由の代償。日本は制限を受けているがその分治安が上。
2022/05/30 01:02
yarukimedesu
バトラーが襲撃した理由がさ。アメ公って、特別短気なんけ?
2022/05/30 01:18
blueeyedpenguin
CIAとかなんかの人なのでは…
2022/05/30 01:22
kingate
“バトラー容疑者は数回撃たれた状態で、現場で死亡”「いい腕だ。君の名前は?」「マーフィ」
2022/05/30 01:46
programmablekinoko
西部劇の頃から変わっていないんだなと。米ロどちらもベクトルは違えど野蛮を秘めており、それが活力の源であろう
2022/05/30 01:52
slkby
"同容疑者は重犯罪で有罪判決を受けており、武器の携帯を許されていなかった。" ここ重要
2022/05/30 01:56
ozomatli
銃が生活に溶け込んでる異常な社会の象徴的な出来事でしかないな
2022/05/30 02:29
srng
NRAが大喜びしそうなエピソードだなあ/ここまで普及していると規制は確かに非現実的。犯罪者ばかりが銃を持つ状況になるが、憲法に民兵が記載された米国民が我慢できるとは思わない。現在規制派だったとしても
2022/05/30 02:29
anigoka
NRA「ね、簡単でしょ?」
2022/05/30 02:32
gkmond
コピーキャット出ちゃったか。みんな銃を携行してた前提だけど、車に常備してた可能性もあるよね。会場に持ち込んでたとは限らないんじゃない?
2022/05/30 02:37
kolokolorin
在米の住人には大変申し訳ないが、私は本当に米国には住みたくないし米人じゃなくて幸運だったと思ってる。こんなのが日常的に起こるって頭おかしくなるよ。
2022/05/30 02:55
t_trad
学校がテロリストに襲撃されたとき返り討ちにする脳内シミュレーションが中二病にならない国
2022/05/30 02:55
death6coin
“バトラー容疑者は25日の夕方ごろ、事件現場となった集合住宅の間を車で通った際、子供たちが遊んでいるからスピードを落とすようにと住民から警告された。容疑者はその後、アサルトライフル銃「AR-15」で武装して現
2022/05/30 03:40
tasknow
アンダーカバーだと思う
2022/05/30 03:53
soylent_green
子供たちも銃武装して登校すればよかったってことかい
2022/05/30 04:16
yamada_k
またアサルトライフルの銃撃犯が現れた。今回反撃できたのは幸運だったが、そううまくいくとは限らない。販売規制が必要、とならないとおかしいのだが。
2022/05/30 04:33
daysleeeper
狂った社会。それでも議員たちは全米ライフル協会に忖度して「銃が悪いんじゃない。病んだ人間が銃を使う事が悪い」と言い張ってる。最近テキサス州では威力の高い銃の購入規制が緩和されたんだとか。意味不明。
2022/05/30 04:44
duedio
たまたま当たったようにしか思えないけど。なんで凄腕と思いたがるのか。大抵の人はその日、人を殺す覚悟なんてできてないだろ。
2022/05/30 04:49
revert
力のでる男でなくても暴漢を制圧可能にするという観点からみれば、銃は平等性をもたらしてるよね。アメリカの文化に詳しくは無いけど自由と平等という哲学には沿ってそうだし、銃規制を嫌うのは理解可能だよね
2022/05/30 04:59
tonocchokun
ライフル協会が大喜びしそうな案件「銃を持っていたから悲劇が防げた!」みたいなこと言ってそうとか思っている
2022/05/30 05:01
serio
拳銃の有効射程距離なんて、10メートル程度。よく当てたな。
2022/05/30 05:08
CocoA
"公益及び公の秩序"のために銃を規制するのは当然。
2022/05/30 05:32
matsui
日本語おかしい→"デニス・バトラー容疑者(37)は、集合住宅の外で開かれていた誕生日パーティーに参加していた約40人を襲撃していたところ、参加者の1人に射殺された"
2022/05/30 05:46
comenegie
参加者女性が使用した銃の種類が気になる。
2022/05/30 06:04
gairasu
"出来事があった"。そう、これは事件ではなく出来事。
2022/05/30 06:10
tonza_dopeness
やっは銃なんかいらんわな。
2022/05/30 06:25
nakamura-kenichi
世紀末列伝やなあw。これ見よがしにホルスター下げる時代まで行くかw。タイソンの「SNSのせいでお前らは他人をバカにしても顔面を殴られない環境に慣れすぎている」ってのもあるし、日本も帯刀で切り捨て御免かw。
2022/05/30 06:37
sakahashi
きな臭い時だけ自己防衛の魂、これ強いなと感じる。市民に帯刀を許可する世界は決して来ない。
2022/05/30 06:39
ledsun
とりあえずアサルトライフルやその弾を購入できる必要はないやろ。身を守るためには、威力があるすぎるし、連射が必要な場面なんてないだろ。マッドマックスの世界にでも住んでんのか?
2022/05/30 06:39
fujihiro0
原文の bystander を参加者と訳すのはどうなんだろう。参加してない通りすがりではないのか?
2022/05/30 06:51
guldeen
くるっとる(´・ω・)▼そも米国の憲法でも、武装手段として「手のひらに隠せるほど小さく・かつ威力のある銃火器」が将来出現する事は想定外だっただろうしな。そして「悪人だけが銃を持つ」事態は変わらず…
2022/05/30 06:55
Cru
米国メディア各社は女性が携行していたピストルで撃ったと報じてるね apnews.com 射殺された犯人の銃所持を禁じた2つの重犯罪は児童虐待とネグレクトらしい
2022/05/30 07:07
poko78
やれやれ
2022/05/30 07:13
kuzudokuzu
あれ、じゃどっかの赤の他人をそそのかして「銃を乱射してくれ」って共謀しといたら、そいつ撃ち殺して後は知らん振り決め込むだけで合法的に殺人できるんじゃね?自分で火つけて消す消防隊員的マッチポンプで。
2022/05/30 07:14
imakita_corp
テキサスの小学校ではAR15の弾倉を大容量の物(合法)に交換。連射改造(市販銃は単発、改造は州によっては違法)は不明だが大抵は反動利用の自作も可能な単純な機構。AR15は安いのとおそらく大量殺人目的での人気(?
2022/05/30 07:18
imi-x
今後銃規制しても、すでに長年流通した量が膨大すぎるよな。まず「刀狩り」みたいなことが必要になるのかな…。気が遠くなる。
2022/05/30 07:38
mayumayu_nimolove
銃は悪くないどころか命を救った、とか今度は言い出すぞ
2022/05/30 07:43
niramoyashi
アメリカのいい話
2022/05/30 07:44
poponponpon
全米ライフル協会の提供でお送りしました。
2022/05/30 07:53
rna
犯人が止めた車の運転席から発砲したのなら運転席の窓目掛けて数発撃ち込めばヘッドショットはありうると思うけど反撃されたら勝ち目ないからチャンスは一回きり。ものすごいクソ度胸だ。
2022/05/30 08:05
remonoil
FalloutとかGTAとかそんな世界観。そういやあれもアメリカでしたね
2022/05/30 08:19
dynamicsoar
bystander は記事によって "a bystander attending the party" ともあり (eg fox4kc.com )、通りすがりだが参加していた?主催者と元々の知り合いではないニュアンス?
2022/05/30 08:21
tokyocat
★ますますアメリカ
2022/05/30 08:38
hobo_king
米国でパーティに参加する場合には銃を忍ばせていくのがスマートなスタイル、とか言われそうな展開。なお、その銃が加害に使われるのか自衛に使われるかは不明な模様。
2022/05/30 08:40
Tamemaru
みんなが大嫌いな事実だけど、銃というのは平等をもたらす武器なんだよ。刃物とか他の武器では女性が屈強な男性殺人犯を正面から止めるのは難しかっただろう。銃器なら女や子供、老人でもそれができる。
2022/05/30 08:40
yonao205
へー、良かったね。銃を規制してたら大惨劇になってましたね(皮肉)マジで映画化とかしそうだな。
2022/05/30 08:44
rrringress
スパイ的なお仕事?
2022/05/30 08:48
buu
トランプは特に喜ぶだろう。
2022/05/30 08:48
marilyn-yasu
AR15はアサルトライフルと報道されるが民間規制でフルオートやバースト射撃はできないからアサルトライフルではない。感情論で叫んでも進まないからちゃんと銃と法と住環境と学ばないと。まぁ日本には関係ないが。
2022/05/30 08:50
marony0109
まずはアサルトライフルの規制からだろう。こんな銃は戦争と大量殺戮以外には使用しないのだから。
2022/05/30 08:50
bigburn
そもそも子供が遊んでるところで車のスピード落とせと注意された程度で、逆ギレしたバカがアサルトライフル持って来られる銃社会がおかしい…
2022/05/30 08:51
washi-mizok
ニキータか成長したマチルダか
2022/05/30 08:51
hearthewindsing
身元を隠して潜伏していたCIA?何年もかけて、後ちょっとでボスに近づけるところで起こった悲しい事件とか?
2022/05/30 08:52
daruyanagi
“女性は銃撃後も現場に残り、捜査当局に協力している。警察当局は、この女性を訴追しない方針”これには全米ライフル協会もにっこり
2022/05/30 08:55
FTTH
うおおお修正二条! USA!! USA!!
2022/05/30 09:11
kaerudayo
違法に購入したAR-15か、合法的に購入したAR-15か、どっちにせよ、それをぶっ放す奴が増えてて、その状況を止めようとしないのは異様だよな。
2022/05/30 09:28
shag
車内からアサルトぶっぱしてくる相手に拳銃で立ち向かうの大分無理があるので、早々真似は出来なさそう。
2022/05/30 09:43
takanq
ウェストバージニア州は銃規制が緩いので、撃った女性はアサルトライフルを堂々と担いで持ち運んでた(オープンキャリー)という可能性もあるんやで...
2022/05/30 09:55
neko2bo
「車の速度注意したらそいつが逆ギレてアサルトライフルで乱射しようと舞い戻って来たが、その場にいた一人が腕利きで射殺し返したよ、ヤー!これこそ自由の国アメリカだ!」って思う人とかマジでいるの?
2022/05/30 10:12
lascale
よくやった!キチガイを即処刑は理想的な結末だ!
2022/05/30 10:23
richard_raw
アサルトライフルで武装した銃撃犯をピストルで射殺……、ARMSのお母さんかな?
2022/05/30 10:23
xx9xx91024
リアルグランドセフトオート過ぎる
2022/05/30 10:27
yuzuk45
ママのコードネームは「G」
2022/05/30 10:29
sskjz
話が異次元すぎて恐ろしすぎるが、最悪の場合、素人同士の銃撃戦で流れ弾飛び交う状況にもなりかねない…。
2022/05/30 10:38
ftype
ゲームの世界すぎるだろ。いつから現実改変されてんのよ
2022/05/30 10:41
Nean
DTあたりが今後引き合いに出すことになりそうな案件か。
2022/05/30 11:03
outdoor-kanazawa
そこは手元にあったパーティー用ナイフを投げて倒してほしかった。そう、映画ロングキッスグッドナイトのように。。。
2022/05/30 11:10
rindenlab
使い慣れない銃を持て余してる隙に…って感じなんかな
2022/05/30 11:25
minamihiroharu
パーティにハンドガン携帯で参加してたんか…… って感想、確かにディストピアと言うかマッドマックス感すごいが、しかしそれこそがNRAの理想「武装する正しい人民の住むアメリカ社会」なんだよなあ。
2022/05/30 11:31
tetsu23
銃って持ち歩きまでOKなのか。アサルトに拳銃(予想)で勝てるって、射撃経験ある人か、よほど至近距離で撃ったか。
2022/05/30 11:33
otation
MADLAXかなにかかな?
2022/05/30 11:41
Falky
ちょうど先日の乱射事件についてのトランプの発言に関するブコメ(接続が長すぎてすまん)で「銃乱射事件の犯人を居合わせた人間が銃で制圧した事例はない」みたいな話が星を集めてた気がするけど…反証はえーな
2022/05/30 12:00
July1st2017
怪我人は出たのか?なんかよくわからない事件。 マッチポンプでは無いと思うけど。武装してパーティとかどこの世界だよ。
2022/05/30 12:01
u_eichi
ざっと調べたところ、ウェストヴァージニア州の銃関連の治安は全米で真ん中あたり、拳銃の携行は認められているけど、長銃の携行はNG(専有権は◯)、機関銃等高性能銃の規制なし。|怖い国。
2022/05/30 12:05
Tezcatlipocasan
Netflixの「我々の父親(Our Father)」で、医師が話し合いの場に拳銃を持ってきてるシーンが出てきてマジかよって思ったけど、普通なのかなぁ
2022/05/30 12:33
good2nd
まるでフィクションだな/「反撃した女性に法執行機関のでの職歴はなかった」表現がなんとも言えない/これ「銃規制されていたら反撃して身を守ることができなかった」とか転倒した話になるんだろうね…。
2022/05/30 13:01
scorelessdraw
注意されたのを腹いせに威嚇射撃したら、しっかりエイムした参加者に撃たれたって感じなのかな。
2022/05/30 13:04
lein4921
これ銃規制ロビー活動を題材にした映画で見た展開で凄いな。銃所持に逆風が吹いているときに、銃で女性を守ったヒーローが現れる。
2022/05/30 13:21
Iridium
ネットワークに繋いでどこで誰が撃っているかを監視できるようにしたら機械的にブロックできないかな?本末転倒?
2022/05/30 13:27
hiroshe
ギャングオブニューヨークの時代から根本は変わっていないということか。全米ライフル協会が望む社会の在り方はもこういうもんなのかね。
2022/05/30 14:13
tadasukeneko
映画「ミスト」実は銃の達人のスーパー店員を思い出した
2022/05/30 15:00
type-100
またAR-15か
2022/05/30 15:08
mizariwazaredo
絵に描いたようなディストピアになりつつあるなアメリカ、まじでそう遠くない内に節目迎えそう
2022/05/30 15:29
kitayama
高槻涼のお母さんを思い出す。
2022/05/30 15:31
perl-o-pal
ここでスクワットまでするのが作法。
2022/05/30 15:52
Domino-R
この男、ライフルを乱射とかじゃなく単に威嚇に来ただけじゃないかな。ライフル見せて2,3発発砲して怖がらせるつもりが射殺されたと。/ NRA「そもそも住民がスピード違反の時点で射殺しておくべきだった」
2022/05/30 16:05
legnum
撃退した人もしかして市役所職員で夫が精神科医で血の繋がってない娘は名門校の
2022/05/30 16:27
whirl
ライフル協会の仕込みだみたいな陰謀論もう出てる?
2022/05/30 16:45
sukekyo
ホットラインマイアミってゲームを思い出すわ。
2022/05/31 00:17
fhvbwx
アメリカは銃の所持は合法ですが携帯は合法ではないので、NRAが称賛していたら白い目で見よう。