2021/06/04 20:24
quick_past
子どもかよおっさん
2021/06/04 20:40
yamuchagold
「府は2度目の緊急事態宣言が解除された3月1日、運用中の重症病床の一部を一般医療用に切り替えるよう医療機関に通知し、運用病床は約200床から約160床に減少した。」実際減らしたことは記事に書かれてる。
2021/06/04 20:54
bogus-simotukare
論理性皆無で居直ってるだけでトランプと何一つ変わらない。維新支持者がコロナで死のうと自業自得だが支持者でないのに巻き添えになる府民が本当に迷惑/大野知事はこんな無能屑でないので埼玉県民で良かったと思う
2021/06/04 20:56
crimsonstarroad
てか、5月のだいぶ前に一度出された話について、まだぐちぐち言ってるのね。
2021/06/04 20:58
X-key
この国の政治家は、子供みたいな人ばっか目立つな
2021/06/04 21:04
grdgs
馬鹿だから「そうだそうだ野党ガー」となるのが保守
2021/06/04 21:05
gowithyou
弁護士のくせに「いちゃもん」とか論理性皆無の反論で草
2021/06/04 21:08
flowing_chocolate
『うっとうしい』というのは批判でもなんでもないよね?
2021/06/04 21:12
bokmal
“一番悪いのは、吉村だ』といわれないようにしないといけない”“ 『大阪府が病床を減らした』と国会でいわれる”「何を言われようと必要なことをしないといけない」じゃないんだな。
2021/06/04 21:13
Pgm48p
何か新規に言われたわけでなく、1ヶ月前に言われたこと根に持ってグチグチ言ってるだけというしょうもなさ。減らしたこと自体は否定できてないのに、イチャモン呼ばわりするのも酷い
2021/06/04 21:14
tadasukeneko
「うっとうしいわ♪」
2021/06/04 21:17
nori1027
随分と低レベルだなw
2021/06/04 21:20
Hiro0138
争いは同じレベルと言うがあまりにも低レベル過ぎて
2021/06/04 21:21
le_cinema
ごもっともなご指摘を受けて、返す言葉に困り、やっとひねり出した言葉が「いちゃもん、うっとうしい」(苦笑)
2021/06/04 21:21
otoku-memo
"3月1日、運用中の重症病床の一部を一般医療用に切り替えるよう医療機関に通知し、運用病床は約200床から約160床に減少した。" "確保病床は減らしていない。事実誤認だ" 吉村お得意の2コマ即オチ芸。
2021/06/04 21:23
yukatti
維新
2021/06/04 21:25
Euterpe2
チンピラしぐさ草
2021/06/04 21:26
mouseion
医療崩壊起こした元凶いや枢軸吉村洋文。野党ガーする暇あったら死者数一桁にする努力をしろ、人殺し!
2021/06/04 21:27
sho-ta3
「理解のない野党第一党党首にいちゃもんをつけられたら、うっとうしい」足引っ張ってるなぁ。
2021/06/04 21:28
maro218
大阪住。吉村は、①前回の緊急事態宣言を9日早く解除し②病床を減らし③再度感染者が増えた際に枝野の"緊急事態宣言すべき"という指摘を無視した。大阪の医療崩壊は人災でもある。吉村こそ害悪でうっとおしい。
2021/06/04 21:36
buhoho
信者にはこれもかっこいい反論!ってふうに見えてるんだろうな
2021/06/04 21:38
zakkie
吉村氏のすり替えは平常運転。病床の逼迫は用意したベッド数だけで決定されるのか。違うよね。
2021/06/04 21:45
moegisakuzo
吉村のその姿勢の結果が府民の死者数ですが
2021/06/04 21:50
buu
吉村は判断ミスで大勢殺しておいて何を言っているのか。
2021/06/04 21:52
dededidou
こんなレベルの人間が知事やったり、同じようなレベルの人間が首相やったり、日本は本当大丈夫か。。。
2021/06/04 21:55
RRD
維新しぐさ
2021/06/04 22:05
hryord
これを「痛烈」と書く産経
2021/06/04 22:05
KKElichika
"理解のない野党第一党党首" <そらまあ、野党党首に限らず、コロナ病床を減らし、見切りで緊急事態宣言を解除して感染爆発を起こすようなアホな知事を「理解」するような政治家では困るのだが。
2021/06/04 22:06
astana
「いちゃもん、うっとうしい」←これが産経のいう「批判」です。
2021/06/04 22:06
takashi1982
政治は結果責任でもある、という日頃の言からすれば吉村自身が真っ先に責任を感じ反省せねばなるまいが、それができれば大阪はここまでの惨事にはならなかっただろう。残念なことだ。
2021/06/04 22:10
ustam
うっせえ、イソジンでうがいでもしてろ。
2021/06/04 22:10
d-ff
愛知知事の大阪医療崩壊との指摘を吉村シンパのタレントが「いちゃもん」と呼び、ただでさえ忙しいのに相手してと労っていた。関西のローカル番組ですがな。
2021/06/04 22:16
brain-box
お子ちゃまな思考回路。恐ろしいほど。重症が減っても自宅待機から即重症でるやん。または、重症飛び越して自宅で亡くなるやん。
2021/06/04 22:17
Shinwiki
ええと…文句言われたくないから他の病気の人が死んでもいい的な…?実情を見て適切になるように運用すれば良いのでは…
2021/06/04 22:24
theNULLPO
お前が言うなイソ村
2021/06/04 22:27
dd369
感染者の10人に1人しか入院できなかった事を覚えてるか。これが維新の成果だ。
2021/06/04 22:29
ryusso
維新しぐさ
2021/06/04 22:31
Dai44
“しつこく持ち出した。”(笑)
2021/06/04 22:39
yodogawa-kahan
質問への回答とはいえ、勝手に堕ちていく人物に、足も足裏も唾棄も差し出す必要はない。
2021/06/04 22:40
kowa
大阪の人はこれで拍手喝采、人気爆上げなんでしょ?
2021/06/04 22:41
boshi
えっ、知らなかった、この吉村何某って弁護士だったんだ。ただのチンピラかと思ってたわ。。。
2021/06/04 22:46
deep_one
この人の「誤認」はそっちが「誤り」だったりするから
2021/06/04 23:02
table
重症病床に入れず亡くなった方はどれくらいいたのでしょうか
2021/06/04 23:04
myogab
批判対策で政策を歪めてやったわ!と逆張りしているようにしか見えんのだが。本末転倒。病床の奪い合いというゼロサムな政治ゲームの範疇に何時までも留まってないで、更に上位視点を持てと言われてんじゃね?
2021/06/04 23:05
nemuiumen
どう贔屓目に見ても「痛烈批判」ではない…んだけど、この人を今支持してる人は、自分が支持する人が気に入らない奴に何か言うと「痛烈」と評価しそうではある。
2021/06/04 23:09
ene0kcal
枝野頑張って!!
2021/06/04 23:13
kumanomiii
批判じゃなくてただの愚痴だよね
2021/06/04 23:13
amesuke
大阪の現状になんの痛痒も感じてないのがよく分かる。
2021/06/04 23:14
tammago
自民党でも維新でも、立民はじめとする野党をこうして罵る目的は、「俺達を批判したら公の場で罵倒して恥かかせたるからな」という、住民への脅しなのである。
2021/06/04 23:14
yamanetoshi
大阪セイフ、って言うててこれはこれで凄いな
2021/06/04 23:22
yarukimedesu
心と器の小さいヤツが府知事になれるんだから、選挙って制度も捨てたもんじゃないね。地獄。
2021/06/04 23:24
hajimepg
痛いところを突かれてうっとうしいと言うことですね。反省して今後の行動を変えればいいのにねぇ
2021/06/04 23:25
xevra
大阪府民を次々と殺した犯人がコイツ
2021/06/04 23:26
findup
でも「吉村知事は一生懸命やってくれてる」って言う層が分厚く存在するだろうからなあ。
2021/06/04 23:29
rgfx
効いてる効いてる
2021/06/04 23:30
houyhnhm
イソジンおまゆう
2021/06/04 23:31
samu_i
うっとーうっとーうっとーしー
2021/06/04 23:32
laislanopira
きいてるきいてる
2021/06/04 23:33
ryun_ryun
大阪の人って口悪いんだな。チンピラかよ。
2021/06/04 23:39
chobihige0725
鬱陶しいが痛烈批判になるんですか?産経ならこのレベルのコメントでも、発信者が維新や自民なら批判扱いしてくれるんだなw
2021/06/04 23:41
momizikeiko
仲間内で愚痴っとけ、という内容が『痛烈批判』と書かれる妙技
2021/06/04 23:42
totoronoki
こういうふうに感情的になって反論にもならないことを公的な発言として言うのがよくわからない。あの発言が無視できないほど効いたのだろうか。
2021/06/04 23:42
ton-boo
「いちゃもん、うっとうしい」という言葉に批判の要素はまったくないですね産経新聞さん
2021/06/04 23:46
I_am
効いてる効いてる
2021/06/04 23:53
wushi
ときどき我に返ったようにチンピラになるのやめて
2021/06/04 23:58
tekitou-manga
こいつの顔見なくて済むようになるの何年後なんだろうなぁ / 産経はもうほぼほぼまとめサイトレベルやな。元から期待してないけど
2021/06/05 00:04
Gl17
叱られた子供並みの逆キレだが、右派や反ポリコレ勢のメンタルって基本は厨二反抗期だからこういうのが響くのかな。しかし東スポ辺りかと思いきや仮にも四大紙の一角(皮肉)かよ…産経らしいわ。
2021/06/05 00:10
Laylack
トップコメ見るとよくわかる。
2021/06/05 00:11
kuwa-naiki
ガキの言い分を恥ずかしげもなく乗せる産経も大概ガキじみてるよなあ
2021/06/05 00:12
questiontime
こういう時にこそ「批判」じゃなく「反発」を使うべき。
2021/06/05 00:13
misafusa
ごめん。批判どこ?ちゃんと通して読んだつもりだけど見当たらない。
2021/06/05 00:18
kenjou
こんな発言でも大阪の維新シンパは「そうだ、そのとおりだ」と賛同するのかな。政治家がこういう発言をするのは、有権者をなめているからなんだよね。
2021/06/05 00:23
ichiken7
メッキが剥がれてもて
2021/06/05 00:24
watapoco
感染症対策は論理に則らざるを得ないのにこういう論理のかけらもない人間を支持するのが心からわからない。これでも吉村さんようやっとるなのかな府民は。付き合いきれんわ
2021/06/05 00:28
shigeto2006
大阪維新の会の支持者が新型コロナウイルスに感染しても自業自得としか思えないが、私のように支持しない住民まで巻き込まれるのだから迷惑極まりない。維新は早く滅びてほしい。
2021/06/05 00:30
h5dhn9k
まぁ、大坂府民が判断すれば良い事だ。/ 私は大坂じゃなくて良かったな。とは思ったが。
2021/06/05 00:42
bigapple11
この人、深夜の弁当屋で顎マスクで迷惑行為してそう
2021/06/05 00:46
robokichi
ただの逆ギレを痛烈批判とは。
2021/06/05 00:58
napsucks
世も末だな
2021/06/05 01:07
RIP-1202
お前が一番鬱陶しい。
2021/06/05 01:10
mztns
TVいちゃもんいっちゃうもん
2021/06/05 01:13
htnma108
“運用病床は約200床から約160床に減少した。”どういうことだ。減らしたけどすぐ対応できるように確保してるってこと?
2021/06/05 01:16
xhsyr
ちょっと感染者が減ってきたら、また、調子にのって、批判する吉村は見苦しいなぁ。自分達がやってきたことの反省が全くないよな。
2021/06/05 01:20
lbtmplz
本性出てきたな
2021/06/05 01:28
houjiT
ピンチになればなるほど他人を批判するってどんな組織からも鬱陶しいリーダーだし、こんだけ尽くしても売上も支持も来ない産経君は色々気づかねぇのかなって気になる
2021/06/05 01:41
hapoa
維新のせいで死ななくていい人が死んでいる。病院で診てもらえすらせずに亡くなった人がいる。バカで無能な維新のせい。雨合羽イソジン大阪ワクチンクオカード大阪モデル都構想住民投票マスク会食見回り隊病床削減
2021/06/05 01:52
VikAkoona
「維新、うっとうしい」全国民がイソジンを痛烈批判
2021/06/05 02:05
neetfull
これを「痛烈批判」って脳みそ溶けてるんですかね、産経は。
2021/06/05 02:05
shenlong
うっせえわと言えないところに時世を読む力が鈍ってきた感じをうける
2021/06/05 02:22
Kitajgorodskij
「手柄っぽい」もん「一つ」で反撃のつもりなのね。ありとあらゆる維新の政策が医療崩壊の原因なんだけど。
2021/06/05 02:28
tettekete37564
“一番悪いのは、吉村だ』といわれないようにしないといけない」” < うん、そうだよ?
2021/06/05 02:53
fn7
維新三兄弟
2021/06/05 02:59
rci
「おまえやろ!」と誰か突っ込んでやって
2021/06/05 03:05
tamasuji
指摘が図星なので吠えるしか無かったんでしょうなぁ。
2021/06/05 03:36
ywdc
この記事で注目すべきはくだらん罵り合いじゃなくて現場の要請を突っぱねている所。しかも我が身可愛さにだ。
2021/06/05 03:36
honeybe
今日のおまいうスレはここですか?
2021/06/05 03:58
maicou
とはいうもののみんなこういうヤンキーを持ち上げてたじゃん。
2021/06/05 04:21
verda
完全にレスバに負けてるやつのムーブなんだよなぁ
2021/06/05 04:46
unkounkounodouble
まぁリテラシー墜落してる大阪民にはこれがバッチリ受けるんだろ。何で恫喝で地域をズダボロにしてるならず者が支持多数やねん…コロナ致死率10%近くは失政が原因に他ならんぞ?
2021/06/05 05:03
one-cozy13
痛烈罵倒じゃ。。。
2021/06/05 05:07
Wafer
河村たかしが再選されるのだから、吉村ちゃんがされないわけがない
2021/06/05 05:20
lungta
まったく「痛烈」ではないし、そもそも「いちゃもん」でもない。タイトルが間違っている。
2021/06/05 05:24
ku-kai27
まっとうな批判を受け入れられない元弁護士の恥がこちらです。
2021/06/05 05:24
mustelidae
どこが痛烈なの
2021/06/05 05:45
shoutinginabucket
御本人は不本意かもしれないが、この子供じみた反応こそが、「やはり吉村が一番悪いんだな」とあらためて思わせてくれる。
2021/06/05 05:50
dahlia_osaka
もっと具体的に言わないと、どの発言かわからないじゃないか。枝野はキチ●イだけでは不足だ。まあ、間違っていないけどな
2021/06/05 05:55
u_eichi
批判という言葉は、大阪府行政語ではいちゃもんと言うようだ。
2021/06/05 06:07
zu-ra
なんでこれが「痛烈批判」になるの?産経だからか…
2021/06/05 06:12
unkkk
現場で動いている人間からしたら、枝野氏はただ文句を言っているだけの人 自分は働いているのに、文句を言うだけで動かない人をどう思うか考えれば良い
2021/06/05 06:18
sajiwo
大阪府の人口規模の割に確保病床数が少なすぎるが、府全体の話なのか?
2021/06/05 06:20
sika2
これを「痛烈批判」という産経新聞クオリティ。嘆息。
2021/06/05 06:33
slkby
どこかの与党みたいなこと言いだした
2021/06/05 06:40
theta
病床を減らして人が救えなかった事よりも、言われる事を気にしてるように見えるのだが。「いちゃもん」をつけられないなら、何人死んでもOK♪ 平気の平左! って事?
2021/06/05 07:03
Outfielder
「医療機関から「ほかの治療で使いたいから運用病床を減らしたい」との声が出ている」
2021/06/05 07:06
rocoroco3310
実際に減らしたくせに「いちゃもん」とか言えるのほんとにすごいな。自己弁護するために自分の中での矛盾をどう解決していってるんだろう?
2021/06/05 07:08
tetora2
ここで吉村を叩いている皆さん、現在全国ぶっちぎりの感染者率を誇る沖縄には何も言わないのでありました。所詮はコロナを党派性で利用しているにすぎない。
2021/06/05 07:16
mory2080
名古屋市長選の前、ローカル局のアンケートで市長になって欲しい人1位が吉村氏だったんだぜ。 そっちの地獄は生温いわw/ちなみに2位が橋下氏w
2021/06/05 07:42
kaerudayo
“ここで(運用病床を減らすことを)了とすれば『大阪府が病床を減らした』と国会でいわれる。国会の話は置いておいても、現実問題として判断が難しい” 感染爆発中にそれやった無能がなに言うかと。
2021/06/05 07:42
hammam
イソジン、雨ガッパにさんざんいちゃもん付けたが無視したくせに
2021/06/05 07:53
a63grdt4y
スラップ裁判、うっとうしい
2021/06/05 07:54
kerokeropippi
「痛烈批判」を「駄々」と書き換えるべき。
2021/06/05 07:59
korosukent
批判をかわすにはこの方法が1番よね。愚かな有権者相手だと有効。ヤフコメ見ると「野党批判に乗っかってる輩ばかり」。ほんとなんて愚かなんだろう
2021/06/05 08:01
getcha
チンピラ吉村。人の前に出る人の発言ではないよな。吉村だったら訴えて謝罪を要求する。辞職すべきだ。とか言うだろう。というかうっとうしいし無能すぎるので辞職して欲しい。選んでる大阪の人間の常識を疑う。
2021/06/05 08:05
hanajibuu
言葉が下品だな。
2021/06/05 08:06
shachi01
政府も含めて、言葉を大切にしない人たちが政治家に多すぎる。
2021/06/05 08:06
Miroc
大阪府民のみなさん、わかってますね?大阪の医療機関を長期にわたっていじめて弱体化させてきたのは維新だってことも。次にまた維新を選んだら「ンなアホな」では済みませんよ?
2021/06/05 08:07
mayumayu_nimolove
いちゃもん、うっせえわ
2021/06/05 08:13
morita_non
痛烈批判…?反論できなくて壊れただけでは…?
2021/06/05 08:14
good2nd
これを支持するような人々をどうするのか、という問題に多くの人命と社会の発展がかかっていると思うと、結構深刻。
2021/06/05 08:16
c_shiika
どうせなら、うっせぇわってボケてくれれば、でもあなた達自分で思ってるより不健康ですよねってツッコめたのに。
2021/06/05 08:20
NOV1975
お前法定と国会でそれ言えんのって感じだよな。知事の記者会見とかイージーモードすぎん?(メディアがクソ)
2021/06/05 08:21
ot2sy39
対消滅して。
2021/06/05 08:22
y-wood
緊急事態宣言解除時2/28の新規感染者数54人と激減してて、変異株席巻の前なんだけどな(MAXは4/28 1260人)。はてなーの認知の歪みはヤフコメ以下ということらしい。(病床のことはよく知らないので除く)
2021/06/05 08:24
kaeru-no-tsura
いちいち言うことがチンピラだなぁ
2021/06/05 08:24
bn2islander
批判がでる事を行うに際し、他者に批判を押しつけた上自分も言いたいこと言えるというロジックですね。効率的だとは思います
2021/06/05 08:25
sin4xe1
大阪って橋下とか松井とかこういうチンピラムーブが受けるの?
2021/06/05 08:28
agricola
デタラメうっとうしいイソジン吉村が言うことではないね。
2021/06/05 08:43
miruna
お前がすでに一番悪いだろ
2021/06/05 08:49
nao_cw2
減らしたんやろ >3月1日、運用病床は約200床から約160床に減少した→>吉村氏は翌11日、「確保病床は減らしていない。事実誤認だ」と反論
2021/06/05 08:49
a819089z
これは「批判」ではなく「居直り」「逆ギレ」。産経は日本語を壊すな。
2021/06/05 08:50
perfectspell
大阪の大量の死者の原因は解除が早すぎたのではなく、宣言が遅すぎた事だよね。すでに医療崩壊してるのに それを放置しすぎた。菅(すが)首相訪米の前に出すべきだった。立憲が越権とも言える異例の提言をしたが無視。
2021/06/05 09:01
yhaniwa
敵を作れば自分達の支持を固められる。そこに正否は必要ないといういつもの維新論法。いいから死者と家族に詫びろ。
2021/06/05 09:05
heyacho
何も批判になってない。どっちがいちゃもんつけてるんだか。
2021/06/05 09:08
oganaihsum
こいつほどの無能はいないのに、ヤフコメは相変わらずひどいな。何が見えてるんだろう
2021/06/05 09:10
hope_ring
なに枝野に八つ当たりしてんだ。病床数減らして死者全国1位になってるんだから反省せいや
2021/06/05 09:17
psychosiser
イソジン知事も過去を省みて発言すべき。
2021/06/05 09:22
rakuteen
はてブとヤフコメが毎回180度意見が違って面白い。ネットでもこんなに差が出るんだね。
2021/06/05 09:25
hibiki0358
そのままお返ししますm(_ _)m/敵作らんとやってけんのかコイツわ。とりあえず人の話を"いちゃもん"言う首長なんぞ要らんわwww
2021/06/05 09:28
bigburn
前回の緊急事態宣言を早すぎる解除したことも、その後に病床を減らしたのも単なる事実。本当のことを指摘されると鬱陶しいですよね
2021/06/05 09:39
greenbuddha138
ちっさ
2021/06/05 09:56
coper
吉村が枝野について言うのは「批判」、枝野が吉村について言うのは「いちゃもん」。この見出しだけでも産経新聞と吉村の体質が浮き彫り。
2021/06/05 09:58
zenkamono
「よういった吉村はん!スカッとするわ!次もよろしく頼むでぇ!」これが大阪府民の反応。一般府民は重症でも自宅待機させられ死んでる状況で、維新府議は陽性判明して即入院、それでも維新が支持率No1だからね
2021/06/05 10:04
mordecai
この記事のヤフーニュースのコメント欄news.yahoo.co.jp
2021/06/05 10:09
youchin
ヤフコメとブコメ見てると世の中の分断を感じる。ヤフコメは維新と自民支持者が多い、ブコメは立民支持、というか維新嫌いが多い。
2021/06/05 10:11
mike47
まあ枝野は適当なことしか言ってないのは確かだな。おれらは好き勝手ブコメ書いてもまだいいが、政党当主ならもう少し調べて発言してほしいね
2021/06/05 10:13
monochrome_K2
タイトルからてっきり真っ向から対立しているのかと思ったら枝野氏の発言を受け止めて対応していることに一安心。これは明らかにタイトル詐欺だと思う
2021/06/05 10:32
ishiwadaharu
双方で殺戮しあって絶滅しろ。
2021/06/05 10:41
ringonouen
イチャモンて
2021/06/05 10:43
taron
逆ギレだろ。チヤホヤされる以外は受け入れない人格。
2021/06/05 10:45
clairvy
感想じゃくて論理的に話してほしいな
2021/06/05 10:49
nP8Fhx3T
この手の記事が出るとヤフコメに沸いてくる立民叩きの維新工作アカウントが鬱陶しすぎる。
2021/06/05 10:51
high-speed-soba
国会審議の場で知事に対して非難、スレ違いってやつやね 大阪に行って言えと
2021/06/05 10:52
telegnosis
そろそろ立憲のどこが野党「第一党」なのか説明が必要な段階に入ってますが。
2021/06/05 10:53
te2u
批判とは言えないことを批判と言うな。
2021/06/05 10:54
Barton
維新を選んでこんな知事の大阪が恥ずかしい。さっさと辞めればいいのに。
2021/06/05 11:08
repon
人の命が軽いなぁ……
2021/06/05 11:10
typographicalerror
こういう負け犬の遠吠えみたいな発言を「痛烈」と表現するマスメディアどうにかならないか
2021/06/05 11:11
kutsushita1000
これが医療従事者が足りず自衛隊や近隣に応援頼んだ大阪府政の最高責任者かあ。
2021/06/05 11:20
sippo_des
個人の感想です
2021/06/05 11:32
hamamuratakuo
長谷川豊→維新は優生思想。大阪中華街構想→中国共産党が維新のスポンサー。中国の国家情報法→在日中国人スパイと連携して日本人を攻撃する売国政党。大阪府民よりも中国人スパイの支援を優先→米軍が維新を監視中
2021/06/05 11:34
bosatsumiroku
まともに反論できず遠吠えしているお子ちゃまです。相すみませんでした😣
2021/06/05 11:34
flookswing
こいつ歳下かと思ったら歳上だったよ
2021/06/05 11:40
otoya_kyo
それは批判じゃなくてぼやきでは?
2021/06/05 11:44
cleome088
わかりやすく、わがままボンボンヤンキー兄ちゃんがイキったまま歳だけ成人むかえてます、って感じやな。限界超えてお疲れなんでしょうけど、限界超えたときの言動って本質がでるからね。
2021/06/05 11:45
junkfoodboy01
一部政治家の「対立政党が言ったからやらない」、「対立政党が行ったことは否定(やらない)」とかチンカスすぎて見てらんないんだけど。
2021/06/05 11:46
birisuken8574
ヤフコメは吉村の記事になると毎回擁護一色。明らかに工作してるだろうね。
2021/06/05 11:56
HDPE
クソリプ
2021/06/05 12:01
kanyama724
コロナ対策のように政治理念との関係が薄く緊急性の高い事案は是々非々でやればいい。その上で「あれね、俺が言ったんだよ、俺が!」って言いたいやつには言わせておけばいい。たぶん誰も聞いてないから。
2021/06/05 12:15
trade_heaven
正当性を持って反論できない、を感情を交えて表現するとこうなる
2021/06/05 12:16
Atamaitai
いちゃもんつけれるような政策しなかったら言われへんがな。成果を出せてないから非難の声が上がるんやん。国民のために動けてない証拠や。
2021/06/05 12:34
sinyapos
そもそも、こんなヤクザでも合格して弁護士になれた日本の司法試験が酷すぎる
2021/06/05 12:44
kura-2
もう休んだらどうだろう
2021/06/05 12:55
zuiji_zuisho
重症者数減ってるのも単に死んでるだけなんじゃないのと思ってる。
2021/06/05 12:56
roirrawedoc
「野党が足を引っ張っている」という世界観の人たちにはウケるんだよ
2021/06/05 13:20
POPOT
この人ってジャニーズの中年アイドルにも感じる、子供おじさんな雰囲気を感じるんだよね。
2021/06/05 13:31
nibo-c
なんだこいつ
2021/06/05 13:48
maturi
憲法に基づく「内心の自由」「表現の自由」
2021/06/05 14:15
neko2bo
下らねえコト言ってないで仕事しなよ。マジ下らねえ。プロレスじゃねーんだよ。本当に下らねえ。
2021/06/05 14:32
katsuto_n
イソジン様がお怒りだぞ
2021/06/05 14:50
dpdp
怒りがぶり返しちゃったのかな。
2021/06/05 15:19
tarodja3
…ハハ!‥もっと言うたれや!‥いや、どっかの野盗の ”枝まめ” なんかの言う事なんか ホットけや!!‥ちゃんと、頼むで〜、、、、
2021/06/05 16:15
inferio
あんたこそ「ガキの使いやあれへんで」
2021/06/05 16:25
Schrd
いちゃもんという言葉で片付けず、数字で説明してみせてほしいもんですね。
2021/06/05 16:31
younari
無能の癖に指摘されたらうっとうしいとか何様www
2021/06/05 16:32
kojitaken
一番鬱陶しい奴は無論この吉村だ。今朝は、吉村の発言の一つ「第4波の大阪の致死率は1.5%」が誤りであることを示してやった。kojitaken.hatenablog.com 大阪の第4波の致死率は、4日現在で2.41%に達してる。
2021/06/05 16:56
mtfumi
ハハハ、効いてる効いてる
2021/06/05 18:10
sekiryo
個人攻撃すごいな。こういう敵の一派だから誹謗中傷を言っても許されるというかこれは犯罪ではなく正義なのだという強い思い込みが人を苦しめ殺してきたのだが。女子プロレスラーの事とか他人事なんだろうね。
2021/06/05 19:05
filinion
現に病床数を減らして事態を深刻化させた吉村氏自身の罪は「うっとうしい」で済むレベルではないのだが…。それを選んだ府民の自己責任とも言えようが、大阪で感染者が増えると全国・全世界が被害を受けるので…。
2021/06/05 20:22
corydalis
この報道に関してヤフコメみると吉村擁護で頭がクラクラした。まぁこの期に及んで党内から消費税減税の声が出てるのに封殺しようとしてるのだから、枝野の信用が剥がれ落ちてるのもそれはそれで納得なのだが。
2021/06/05 22:45
yogasa
批判というより不快感を示したって感じだな……
2021/06/06 08:00
GOD_tomato
自分の失態で余計に人を殺した事実を分かってるのか。論理的に反論できなければ認めたも同然。
2021/06/06 20:37
snailramper
効いてる効いてる
2021/06/07 16:17
Ayrtonism
すげえ。中身には一切反論できてないことが見出しで分かる。そして本文読んでもそれが覆らない。産経なのに。