2021/05/06 18:57
equilibrista
ものすごいな
2021/05/06 19:06
kenzy_n
がっつりだ
2021/05/06 19:06
nanana_nine
なんかもう、あお向けになって服をまくってお腹を出したら熱々のカツを乗せてくれるサービスでもいいと思う。
2021/05/06 19:09
fujioka223
ご飯が足らん
2021/05/06 19:09
amazedkoumei
なにこれw
2021/05/06 19:12
sutego386
ロースカツ定食のカツがカツ丼とどっちがいいかな
2021/05/06 19:15
sextremely
これが王道だと…???
2021/05/06 19:16
mlktkym
とんかつとカツ丼でぶたがだぶってしまった
2021/05/06 19:17
mayumayu_nimolove
白米も頼みたい
2021/05/06 19:22
matsuedon
いずれ白飯と味噌汁とかつ丼のセットにしてかつ丼定食とかいって
2021/05/06 19:23
fujitaweekend
ん〜、豚が被ってしまった…
2021/05/06 19:24
kurusiii
ええーーーーー 行きたいよお〜〜〜〜
2021/05/06 19:24
hiduru_k
利根川先生なら‥‥
2021/05/06 19:28
sny22015
何キロカロリーあるんだこれ
2021/05/06 19:29
akutsu-koumi
人生で一回くらいはやってみたいと思っていたメニュー。で、一回喰ってみたらもういいやってなるメニュー。
2021/05/06 19:31
Gelsy
いいかい学生さん、トンカツをな、カツ丼といっしょに食えるくらいになりなよ。それが、人間やせ過ぎもしない細過ぎもしないちょうどいいくらいってとこなんだ。
2021/05/06 19:32
yujilabo
いいかい、学生さん。トンカツは30代を超えると胃もたれする
2021/05/06 19:37
acooooooon
王が食うやつじゃん
2021/05/06 19:44
flirt774
マクドナルドの夜マックとともに、表彰されるべきメニュー
2021/05/06 19:46
fukken
とんかつと豚汁とカツ丼で豚が3つである。食べる人も合わせると4つ。
2021/05/06 19:46
type-100
吉野家で牛丼と牛皿頼むって何のネタだったっけか
2021/05/06 19:46
T_Tachibana
これが「王道」かと問われれば、いや流石にそれは無いと言いたい。白飯と大盛り千切りキャベツこそとんかつ定食の王道だと主張したい。
2021/05/06 19:47
djshacho
こんなん食いたいか?
2021/05/06 19:49
htnmiki
3P感がある。ロマンだ。
2021/05/06 19:50
yuyumomo999
安いなぁ。どうせクーポン配るだろうからもう少し安くなるのかな。
2021/05/06 20:04
downtheline201
くっそ食べたい。30過ぎてもまたまだいけんで!
2021/05/06 20:06
mutinomuti
白飯がカツ煮になったら考える(´・_・`)
2021/05/06 20:08
oreuji
デブには飲み物カテゴリーだから汁物はカツカレーにしろ
2021/05/06 20:14
kokorosha
カレーうどんカツ丼がおいしかったのでまたやってほしい。
2021/05/06 20:14
tana_bata
"「王道とん汁定食」はテーククアウトも可能で、自宅でのシェアもおすすめだという。ご飯の大盛りは「容器のふたが閉まらなくなり品質が低下する」として対応していない" 雑に見えて意外と気を遣ってるな
2021/05/06 20:15
cheva
カツだらけw
2021/05/06 20:20
rag3
かつやは頭悪いメニューを定期的に出すので諦めて普通盛りかご飯少なめを完食してください。初見の大盛りは危険。過去にはカツ丼にうどん合体もあった。
2021/05/06 20:21
rrringress
同じロジックでいくとチキンカツ定食親子丼付き、海刺身定食海鮮丼付きなどがありえる
2021/05/06 20:23
tbsmcd
大阪でよく通ってた店でかつ丼ダブル食ってたなー
2021/05/06 20:26
tk_e
たまらんのう
2021/05/06 20:30
wasai
胃もたれしそう
2021/05/06 20:32
EurekaEureka
おかゆライスやチャーハンのチャーハンセットよりは、試してみたい…ちょとだけだけど
2021/05/06 20:38
forcutie
ブコメ含めてバカ&ほのぼので和んだ。明日も仕事頑張れそうです
2021/05/06 20:39
inaba54
トンカツの宝石箱やぁ~!
2021/05/06 20:40
memoryalpha
昔だったらチャレンジしたが今は左上の豚汁だけでいい(´・ω・`)
2021/05/06 20:41
dirtjapan
カツとカツとでカツカツ
2021/05/06 20:42
turanukimaru
豚汁定食の方のカツ丼+ヒレカツ2枚は丁度いいサイズではなかろうか?白飯は自分で用意すればよかろう。自転車で一駅だけど12日になったらテイクアウトしようと思う。
2021/05/06 20:48
sovereignglue
いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも2枚食えるくらいになりなよ。それが大食いでもない、少食でもない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。
2021/05/06 20:53
hammondb3
逃げ場がない
2021/05/06 20:53
kingate
「加減しろ莫迦!」
2021/05/06 20:55
GROOVY
これに小ライス頼んで子供シェアは可能だろうか。1人で食べる事はもうできなそうだ
2021/05/06 20:55
hisawooo
お弁当で持ち帰って2回に分けて食べる
2021/05/06 20:57
songe
こういう馬鹿定食大好き。
2021/05/06 20:59
and_hyphen
かつやのカツ丼の梅食べるだけでも胃もたれするんだよな(おいしいけど)
2021/05/06 21:01
Vorspiel
ちょっと何を言ってるのかわからなかった(困惑)
2021/05/06 21:02
ifttt
松乃家!見てるか!
2021/05/06 21:03
kommunity
今回は流石に頭がおかしすぎて、かつや好き以外もザワついてるな…/飯が足りないだと?追いライスするんだよ!!!(行くと大体してる)
2021/05/06 21:07
uunfo
チャーハンにチャーハン付けれる店を思い出した(京都のチャーミングチャーハン)
2021/05/06 21:12
call_me_nots
「future」を「太れ」と読んでしまった高校時代を思い出す
2021/05/06 21:14
mouki0911
何kcalあるんだよ(震え
2021/05/06 21:23
dubdubchinchin
かつやはターゲティングがしっかりしてるよなぁ。この前も凄いボリューム丼やってたけどターゲットがしっかり見えてるぽい、
2021/05/06 21:24
stratone
昼食べたら次の日の夕飯まで何も食べなくてもよさそう
2021/05/06 21:24
yosiro
この前久しぶりにかつ屋行って美味しくヒレカツ定食食べて満腹で店を出たら、そのあとデブか幸せそうに仲良くかつ屋からでてきて、だよね!って思った。とんかつは人を幸せにする。
2021/05/06 21:26
sinamon_neko
タイトルでカツ丼の白飯部分がカツ丼になってるのかと思った。
2021/05/06 21:26
punkgame
最近のかつやはちょっと頭おかしい
2021/05/06 21:36
munetak
初見で2度見した。
2021/05/06 21:41
miki3k
麻婆豆腐と麻婆丼と考えると分かる(分からない) / かに玉と天津飯は意図せず食べたことはある
2021/05/06 21:45
urandom
炊飯器で炊いた白飯も開けたらカツ丼になっていてほしい
2021/05/06 21:51
GANPON
味噌汁や豚汁もカツの味噌煮か土手煮に変えて3すくみにしようぜ!!ってなってる
2021/05/06 21:52
kamezo
何が王道だ、邪道だ邪道。しかし、食いたい人の気持ちはわかる。オレはもうムリw
2021/05/06 21:55
death6coin
しまったカツとカツが被ってしまった
2021/05/06 22:01
yhachisu
学生さんもあれこれ言われまくってブクマカどもうっせぇわと思ってるだろうな(笑)
2021/05/06 22:01
yodogawa-kahan
今の男の子、これには飛びつかなさそう。
2021/05/06 22:05
syou430
かつやの豚肉は臭いのがなあ。
2021/05/06 22:06
six13
岩崎京也を思い出した
2021/05/06 22:08
booobooo
草食系を殺す定食。食べてみたい
2021/05/06 22:11
advancive61
見てるだけできついw
2021/05/06 22:11
AKIMOTO
バーガーキングのバンズの代わりにパテで挟んだバーガー思い出した
2021/05/06 22:12
baroclinic
やられた。何故今まで気が付かなかったのか。たしかにこれまでは牛丼+牛皿という組み合わせはあったらしい。このままではカレーライスカレーもできてしまう。キーマカレーバターチキンカレーとかヤバい
2021/05/06 22:15
MasaMura
糖尿病まっしぐらって感じですね。
2021/05/06 22:19
maidcure
クレイジー
2021/05/06 22:26
sekiu
「カツ丼食いたいけど衣のサクサクも捨てがたいんや。そや!トンカツ定食のご飯をカツ丼にしたろ!」
2021/05/06 22:30
georgew
ラーメンの次に体に悪そう。
2021/05/06 22:30
kjin
ロースカツ口に入れた後に食べる白米がない…。
2021/05/06 22:39
spark7
カツ丼とロースカツは合わないと思う
2021/05/06 22:40
Harnoncourt
ロースでなくヒレカツを注文するようになったら人生の黄昏の始まりです。
2021/05/06 22:42
kotublog
白いご飯が別でほしい
2021/05/06 22:43
tomoya5
いいかい、学生さん構文好き
2021/05/06 22:44
pikopikopan
やばい
2021/05/06 22:44
hyperash
かつアンドかつ!(競合他社)
2021/05/06 22:45
acealpha
ただカツ丼とトンカツ食べ比べはしたくなる罠よな
2021/05/06 22:47
go_kuma
白飯がカツ丼……ちょっと何言ってるかわかんないですね。
2021/05/06 22:48
aktkro
定食の白飯をカツ丼にしたメニュー「王道ロースカツ定食」「王道とん汁定食」って呼んでるけど、完全に邪道や。
2021/05/06 22:54
i5s4y
チャーミングチャーハンかな?
2021/05/06 22:59
cameraojisan
カツ丼をソースカツ丼にできるオプションがほしい
2021/05/06 23:04
ryu39
かつやって定期的にこういう狂ったとこするから好き。
2021/05/06 23:05
smbd
またアホなメニューやってる…
2021/05/06 23:05
hayakuzaka
これ、王道というより豚覇道だろ。
2021/05/06 23:12
shoechang
これ頼む人、白米がいりそう。
2021/05/06 23:29
hiromo2
これに白米追加したらお得に2人前になったりして。って、そんな穴は無いか。
2021/05/06 23:35
raebchen
白飯無しなら絶対注文せんな😳
2021/05/06 23:45
ultrabox
♂ならカツ丼おかわりだろう
2021/05/06 23:50
sirobu
アラフォーだけど胃もたれなくカツ丼はイケる。イケるんだが肝臓の数値がイエローゾーンでして……
2021/05/06 23:51
adsty
ロースカツとカツ丼の欲張りセット。
2021/05/06 23:56
blueboy
 トンでもない。
2021/05/06 23:59
Ugu-nomicon
つけてみそかけてみその持ち込みを許可してほしい。
2021/05/07 00:13
napsucks
嗚呼、もっと若ければ…(爺
2021/05/07 00:19
okamenma
ブコメの皆様が訓練されすぎててアタシが語ることはないわ。おかわり!(デブぅ)
2021/05/07 00:20
irose
かつや、相変わらず頭ワルイ。そして白米を見えなくしているからゼロカロリー。
2021/05/07 00:27
ikurii
30代はとっくに過ぎてるけど、胃もたれとは無縁。胸焼けはたまにするけど。
2021/05/07 00:34
opnihc
おかずがあるのに主食がないのでさらに白飯が欲しい。
2021/05/07 00:38
PEEE
かつや、期間限定メニューがあんまり創意工夫なしのガッツリ系ばっかで自分は辟易してるのでもうちょい美味しさに振ったメニュー出してほしい。もはや自分がターゲット層から外れただけなのか…
2021/05/07 00:40
tal9
王道とは
2021/05/07 00:47
wushi
10年前なら食べられたかなぁ……富士そばみたいにロースカツ&ミニカツ丼定食で出してくれたら食べてみたい
2021/05/07 00:48
mabo0915
頭が良すぎて最高やろこれ!!!!
2021/05/07 00:48
tettekete37564
何を言っているのかわからない見出しだったので開いて見たが何を言っているのかわからなかった
2021/05/07 00:51
ryun_ryun
かつやは分かってるな。いいよ、いい。
2021/05/07 00:52
itotto
20年前に出会いたかった
2021/05/07 01:04
guru_guru
その手があったか!
2021/05/07 01:10
yada-akira
カツ丼!それがメシでおかずは……ロースカツと豚汁!(桜木花道)
2021/05/07 01:18
goldenbatman2
ブルジョアなので粛清対象ですな!
2021/05/07 01:29
stracciatella
目算1800キロカロリーぐらいかな
2021/05/07 01:30
Flippy
一時は女性向けの軽いメニューとかも入れて迷走してたけど止めてこっちに振り切ったって記事見たな。これで成功してるんだからこのまま突き進んでくれ、大好き
2021/05/07 01:51
misomico
塩分が気になる
2021/05/07 01:56
tetsuya_m
あと30歳若かったら喜び勇んで食べに行ってたな
2021/05/07 02:00
wa_oga
とんでもねぇ王道がきたもんだぜ。なんなら覇道だわこれ
2021/05/07 02:10
amoreroma
なんでやー。そんなにカツは食えません。たまに無茶なメニュー作るのが「かつや」。最近食べに行ってないなあ。
2021/05/07 02:15
gooeyblob
最近ガッツリを超えた暴力的カロリーのメニューをよく出してるね そういう方が売れてるんだろうな
2021/05/07 02:17
TETOS
在宅勤務で運動不足。でも食いてぇ。
2021/05/07 02:59
shiju_kago
またチキンカツではないのか……。医療費削減に喧嘩を売る姿勢は面白いけど今回のフェアも見送りかな。
2021/05/07 03:11
sjn
「えー?カツ丼(梅)2つと豚汁小頼むのに比べてそんなにお得感ある値段じゃないでぶぅ」と思ってしまったオレはもうダメでぶぅ…
2021/05/07 03:20
nicht-sein
"ご飯の大盛りは「容器のふたが閉まらなくなり品質が低下する」として対応していない"/胃もたれするだろうけど食べたい。けど近場にかつやがない……
2021/05/07 03:40
saledo
王道じゃなくて覇道だろ、これ
2021/05/07 04:17
shinichikudoh
ロースカツのカロリーとカツ丼のカロリーがぶつかり稽古で対消滅してゼロカロリー奴www
2021/05/07 04:19
yoshihiroueda
お好み焼き定食や焼きそば定食と同じくらい変。
2021/05/07 04:43
kyo_ju
パブ記事でなくデジタル報道センターの普通の記事なのか(白目 読んだだけで胃もたれしてきたがこれが来週150円引きらしく、かつや未体験だが行ってみないとあかんか?と誘惑が(安いトンカツも高いトンカツも好き)
2021/05/07 04:45
kunitaka
組合せに多少の違和感を感じるものの許容範囲やと思う。一度食べてみたいと思うくらいには許容範囲。しかしネーミングには違和感しかない。百歩どころか一万歩譲っても「王道」ではない。
2021/05/07 04:45
onesplat
トンカツ一口食べて、さぁ飯を頬張ろう!って時にまたカツがカットインしてきてよくわからなくなると思う
2021/05/07 04:48
shodai
何が起きてるんだ
2021/05/07 04:50
K-Ono
最近のかつやはチキンカツなぞに逃げる悪いクセが付いていたのでとてもよい。
2021/05/07 04:53
kowyoshi
松のやとマイカリー食堂が一緒になるのが「デブの店だー」と思ってたが(石神井公園)、かつやはその上を行ってた(笑)。
2021/05/07 04:58
d6rkaiz
これどの辺が王道なの?
2021/05/07 05:14
Cru
王様になったらこんな修羅の道を歩まんといけんのか
2021/05/07 05:23
gcyn
これを試してみて「もうかつやは良いかーなんて思ってしまうならもったいない。これにカツカレーとキャベツ追加でつけるくらいのことはしてからにしたいです。
2021/05/07 05:39
raitu
“ロースカツととん汁、カツ丼がセットの「王道ロースカツ定食」は1133円(税込み)、ヒレカツ2枚と大きなサイズのとん汁、カツ丼がセットの「王道とん汁定食」は1089円(税込み)”自分がもっと若ければ食べた
2021/05/07 05:48
YukeSkywalker
普通に美味しそう。
2021/05/07 06:11
nack1024
王道とは
2021/05/07 06:13
aike
ネーミングは「バカが考えたロースカツ定食」みたいな方がバズると思う。
2021/05/07 06:22
takeim
これは、20代でないと食べられないメニューだな(ボリューム、価格面で)
2021/05/07 06:29
aobyoutann
“期間限定王道メニュー” 王道とは
2021/05/07 06:41
differential
1食で2日分くらいのカロリーが摂れそう…
2021/05/07 06:58
damae
うーん……カツ丼とトンカツでぶたがダブってしまった(意味不明
2021/05/07 07:01
absolute-myself
ぶっ飛んだの突っ込んでくるかつやの中でも、シンプルにこれはやばい。でも食べたい! せっかくなので来週の割引してくれる時に、行ってこよ。
2021/05/07 07:04
kawabata100
カロリー爆弾や。
2021/05/07 07:27
asitanoyamasita
彡(● )( ●)「俺のトンカツの量がおかしいって、『少なすぎ』って意味だよな?」
2021/05/07 07:35
zoidstown
王道とは?
2021/05/07 07:42
augsUK
こういうのを食べられるのも若さと才能
2021/05/07 07:46
fk_2000
二度見した
2021/05/07 07:58
tomex-beta
とんかつにカツ丼、豚がかぶってしまったな‥
2021/05/07 08:05
smallpalace
おかずを生姜焼きにチェンジしてこどもとシェアするとかがいいです。
2021/05/07 08:11
nam_thunder
こういう頭悪そうなメニューすき
2021/05/07 08:20
ublftbo
茨道ではないのか
2021/05/07 08:23
seiyuDB
胃がもたれる
2021/05/07 08:25
Momo_suke
これが王道……。触れると白飯がカツ丼になる呪いを背負ったミダス王かな?
2021/05/07 08:29
RyotaTakimoto
王道メニューじゃなくて王メニュー。
2021/05/07 08:33
itochan
3匹の豚
2021/05/07 08:42
shufuo
カツ丼が食べたい人ととんかつをつまみにビールを飲みたい人がいると丁度いいメニューなんじゃねえの(要するに二人前)。
2021/05/07 08:43
siro-haku
とんかつには白い飯が…って人はここにライス追加するんかな。カロリーえらいことやん。
2021/05/07 08:45
ysync
正直カツ丼はカツ専門店より蕎麦屋のが旨いよな。
2021/05/07 08:50
send
かつやの普段の限定メニューからするとまだ王道なのかもしれないが……
2021/05/07 09:15
vlxst1224
どう見ても覇道
2021/05/07 09:16
Helfard
片方をヘレカツかチキンカツに変えられたらなあ。
2021/05/07 09:16
fut573
ジョギング後の朝ごはんに良さそう。
2021/05/07 09:19
bps_tomoya
うーん……ロースカツとカツ丼でカツがダブってしまった
2021/05/07 09:21
kazuki2000s
これにライスつけてくれ
2021/05/07 09:21
kuborie
映画のセブンだったら、暴食で殺されるメニュー。
2021/05/07 09:23
mobile_neko
カツ丼を食べたくなってしまった
2021/05/07 09:34
doksensei
これ食べる人って、さらに吐くまい欲しいんじゃないの? ロースカツには白米必須でしょう!
2021/05/07 09:34
ishiduca
十日間、食べ続けられるような体になりたい
2021/05/07 09:45
unfiled-jp
これが王道なのか…。ただ、サクサクとしっとりで質感違うから以外といけそう
2021/05/07 10:10
alivekanade
もう一個白米ないとロースカツ食べれなくない????どうやって食べるの??なんなら豚汁のおかずにも白米欲しいんだけど????
2021/05/07 10:14
Byucky
更に白いご飯をつけた方がいいな!
2021/05/07 10:22
gyogyo6
“在庫がなくなり次第終了する” …なんの在庫?カツの在庫などなくなりそうにないが
2021/05/07 10:37
codingalone
バカ定食と名付けたい
2021/05/07 10:48
komamix
食いしん坊ではあるけどこういうのは旨さを損ねる食べ方は嫌なんだよな。胃袋に制限がなければ白飯がカツ丼になったのを食うなんて中途半端で楽しめない。白飯にプラスでカツ丼が意識の高いデブだろう
2021/05/07 10:50
hanyA
こ!れ!は!!!王道中の王道、ド王道の極み!!!
2021/05/07 11:34
pptppc2
これ5日ぐらい食い続けたらもう二度とトンカツ食えない身体になりそう。
2021/05/07 11:35
IIIIIIIIIIIIIIIIIIII
白飯をカツ丼にしたら白飯がなくなるだろうが!白飯もつけろ!
2021/05/07 12:13
yokosuque
(写真はイメージです)
2021/05/07 12:15
uniR
王道とさ
2021/05/07 12:57
ornith
その発想はなかった……さすがはかつや……。/“定食の白飯をカツ丼にしたメニュー”
2021/05/07 13:08
tito1201
かつや大好き。流石にこれは食べられそうにないが。
2021/05/07 13:34
kaitoster
井之頭五郎「まつやで豚汁定食を頼んだら何か特別キャンペーンとやらでご飯がかつ丼になってしまった。豚汁とカツとかつ丼で豚がトリプってしまったぞ」
2021/05/07 18:53
harumomo2006
普通の定食でも胃にくるのに殺す気か
2021/05/07 20:49
tanakamak
かつやのやつか / 王道というより覇道