2021/04/09 07:27
mmuuishikawa
こうなっては人間おしまいだな
2021/04/09 07:31
Euterpe2
なぜかある人を思い出した
2021/04/09 07:36
bobby2010
まとめてくれてありがとう。こういう悪の可視化はとても大事だと思う。
2021/04/09 07:37
versatile
困った基地外どもだな。本当なら豚箱へ行くべきだが、妄想か本当かわからないのがなぁ
2021/04/09 07:39
IthacaChasma
殺人予告並みに警察が動いても良い案件だと思った。
2021/04/09 07:49
novak777
痴漢の記事を見るたびに冤罪冤罪と声高に言う人は、この類の輩を後押ししているのだと気づいてほしい。
2021/04/09 07:49
saori-yamamura
認知の歪み。被害者が抵抗できないことも多いので、居合わせた第三者が声を上げていくことが重要に思う。最近見た駅のポスターも第三者の覚醒を促すものに変わっていて世の変化に驚いた。Activebystanderでありたい。
2021/04/09 07:52
cringe
降りたら人生が終わる!降りたら人生が終わる!
2021/04/09 07:56
kniphofia
数行で読めなかった。気持ち悪い
2021/04/09 07:58
mobile_neko
痴漢側の増田を思い出した anond.hatelabo.jp
2021/04/09 07:58
bokmal
“コロナによってカウンセリングでもやめられなかった痴漢をようやくやめた奴も。”
2021/04/09 07:58
wosamu
こういうのって逆にこれを元に警察官配備して逮捕するとかできないのかね。
2021/04/09 08:00
triggerhappysundaymorning
まず痴漢が卑劣犯罪である事を再認識して警察も優先的に取締してほしい.その上でこの手のサイトは見つけ次第閉鎖(或いは監視して参加者の逮捕)するなりして欲しい.誤認逮捕や置換捏造は別の話.
2021/04/09 08:07
rna
「こんな酷い奴がいるから痴漢の社会的地位が下がる!」えええ…
2021/04/09 08:10
fourddoor
Twitterにもこういう人たちがいるんだけど、もっとネットでサクッと通報させて欲しいんだよな。ここ www.internethotline.jp にリンク投げたことあるけどなんか違う感あるし。
2021/04/09 08:10
kvx
痴漢は死ね
2021/04/09 08:11
homarara
醜い。親がまともな育て方をしてくれなかったんだな。
2021/04/09 08:12
oreokun
吐き気がする
2021/04/09 08:14
eos2323
犯罪予告として扱えるケースもあると思うけど、あんまり詰め過ぎても地下に潜られるのかなと。
2021/04/09 08:16
okaz931
見つけ次第殺せ。男女共通の敵 /普段から定点観察してるわけでもないのに、深く潜るからとか、監視できるようにとか言ってる人なんなの?言いたいだけ?
2021/04/09 08:16
synopses
こういうスレッドの存在自体は仕方ないと思う。/電車・駅にカメラ付けて、実行犯を確実に捕まえてほしい。
2021/04/09 08:17
murishinai
表現の自由アンド匿名で語れる事を重要に感じるところもあるので、私はこの仕組み(妄想の発露と言うお題)自体は問題にできない/有事の際の発信者追跡可能性と満員電車解消と性犯罪の厳罰死刑化は求めたい
2021/04/09 08:18
rgfx
普通に女性へのヘイトスピーチでは
2021/04/09 08:20
h1roto
すべて酷いけど特に入試日を狙うのは際立って醜悪。確実に被害者の人生を変えてしまう行為だ
2021/04/09 08:25
riyoukox
まとめてくれてありがとう。校則共有もこんな使われ方するんだな。男子でもあり得るだろうし教育現場に届いてほしい。疑わしかったらガン見するようにする。あーあ。
2021/04/09 08:26
gomentic
痴漢された記憶って消えないんだよ。人生にいらないシミを増やすな。
2021/04/09 08:26
netnotora
やはり満員電車は滅ぼすべき
2021/04/09 08:27
abcdefghijklmnopqrstuvwxy5
いや普通に冤罪はダメだろ。痴漢がゴミなのとは別問題なのわからないのか?
2021/04/09 08:27
zeromoon0
犯罪幇助だ。
2021/04/09 08:30
Outfielder
「「学校の情報の見える化」を利用して、その学校の女子生徒を狙おう」
2021/04/09 08:31
new3
マジレスして悪いが5chはpinkでも、なんかあると普通に逮捕されるのでガチ妄想かフェイクだろう。マジな連中はたぶん外部の別な所に潜っているよ。
2021/04/09 08:32
everybodyelse
きっつい。
2021/04/09 08:33
teruyastar
いくつか対策あってよい。そういや電車にカメラ設置されるようになってきたっけ?
2021/04/09 08:36
chamehachi
正義(まさよし)くん
2021/04/09 08:36
aquatofana
被害女性に声を掛けるだけでも、痴漢は引っ込む(実体験)。男性も協力してくれれば理想だが、図体がデカく大抵の相手を威圧できる長身ヒールおばさんとして、積極的に痴漢を威圧していきたい所存でございます。
2021/04/09 08:37
mas-higa
痴漢がひどい話と痴漢冤罪がひどい話は別でしょ
2021/04/09 08:38
gwmp0000
犯罪用語 心がやられる要注意 防犯対策に確認するべきか "「分散登校は絶望的なワード」と言っていた。分散登校を進めてほしい" "目を疑うような認知の歪みきった投稿の数々" BBS直接読むのは精神的に危険そうだ
2021/04/09 08:38
me69bo32
どこかでずっと痴漢にあった私が悪いって考えが抜けなかったけど馬鹿らしくなったわ。これは痴漢男が全面的に悪い。認知が歪みすぎだ。私は堂々と生きよう。
2021/04/09 08:40
shields-pikes
認知が歪んだ犯罪者の巣窟。警察もここを情報源にして、彼らが言うチャンスの日時と場所に私服警官として混雑路線に乗り込み、一網打尽にしてほしい。/冤罪は全ての犯罪で防ぐべきなので、痴漢だけじゃない。
2021/04/09 08:40
ikanosuke
"痴漢の社会的地位が下がる"笑った。更に下があるのか、スゲー発想だな…!
2021/04/09 08:42
faifan
この内容くらいは警察で把握して巡回くらいしておいて欲しいものだが。/動画を上げるのは良くないが、『投稿だけでは嘘かもしれない』なら駅のぶつかり男みたいに証拠を残して警察に突きつける必要がある
2021/04/09 08:42
snaflot
先日JR車内に防犯カメラついてるのに気づいた。抑止力になってるのだろうか
2021/04/09 08:43
REV
監視カメラを増設し痴漢を檻に。
2021/04/09 08:45
mayumayu_nimolove
警察がチェックしてないとでも思ってるの?
2021/04/09 08:46
houjiT
こいつぁすげーな、連中がある程度組織立ってるのは聞いていたが密な情報交換に通報者への憎悪、司法の力が及ばなければ快哉を叫んで集合する性質付きか。この邪悪以外に解釈できない世界は久々に見たぜ
2021/04/09 08:46
GARAPON
こんだけ詳しいってことはこの人も予備軍なんだろうな。ただこの人は理性がかった、まとめてくれてありがとう
2021/04/09 08:47
z1h4784
ここまでのエクストリーム擁護:「痴漢へのヘイトスピーチだ」←草。「痴漢冤罪!痴漢冤罪!実際に痴漢をやっている連中のスレを読んで問題提起する行為は冤罪を招く!けしからん!」←スレ住民かな?
2021/04/09 08:48
kuborie
どういう家庭でどういう教育を受けたら、こんなひどく認知が歪んでしまうのか。
2021/04/09 08:48
narukami
まず満員電車復活すんなよ全員一生テレワークしろ
2021/04/09 08:49
sharaku3eyes
一網打尽にしろ
2021/04/09 08:51
kaionji
そんなコミュニティーあるのか。怖すぎる。
2021/04/09 08:53
kohgethu
常に冤罪冤罪と声高に叫んでる奴らこそが痴漢やってる当事者なんだろうな、という悪寒がしてくる件。
2021/04/09 08:53
chazuke
醜悪。
2021/04/09 08:56
kujira_aoi_blue
なるほど。子供の受験の時は一緒に電車乗るわ。そんなんで動揺して落ちるとか馬鹿らしい。
2021/04/09 08:57
tk_musik
metoo効果あるやん。
2021/04/09 08:58
j_naito
ドン引きの内容だった。
2021/04/09 09:00
kappa_yc
最初はネタとして露悪的に振る舞ってた人も中にはいただろうけど、こういう集団にいればどんどん侵食されて極性化していくからな。マジモンの集まりなんだろうと感じる。
2021/04/09 09:00
poponponpon
それにしても詳しいな
2021/04/09 09:00
zaikabou
うわぁ…『「遅刻が厳罰な学校の情報の見える化」を利用して、その学校の女子生徒を狙う』とか、もうね…
2021/04/09 09:01
kaerudayo
“こんな奴らを見ると、コロナにはまだまだ続いてほしいと思う。そして奴らに真っ先に感染して、果てしなく苦しい惨めな死を齎してほしい。”
2021/04/09 09:01
hyphenkorosi
なるほどなぁ、妄想だからどこまでが真実でどこからがイキりかが分からないのか。イキりで書いてるやつも共犯とかになるのなら、潰しやすくなるかもねぇ
2021/04/09 09:02
Gka
女性専用車両に乗り込む活動家…出番だよ。お前等の敵はこいつら。サイト管理者を幇助や教唆で拘束し芋づる式に検挙してね。強制わいせつは親告罪なので免罪符を与えない法改正もお勧め。
2021/04/09 09:06
hathatchan
痴漢がいますって言うだけで、満員電車にポッカリドーナツみたいになるよ ブツを出してるようなヤツに限って注目が集まる方法を使うのだ 当ててくるやつには肘鉄
2021/04/09 09:06
ivory105
オバサンの視線も効果あるのか。胸糞な内容すぎたけど有益
2021/04/09 09:07
patamo
書き手は女性の印象を受けたけど。予備軍なんて酷。私も若い頃に予防で読んだ事ある。具体的な車両書いてあるから /受験日に怪しい男に何すか?って聞いたら「いや…可愛いと思って」って返された事あるやべーよ
2021/04/09 09:07
tammago
通学で電車に乗ることがなく、たまに友達と買い物に出掛ける時くらいしか電車に乗った事がない私でさえ何回も痴漢に遭った。毎日満員電車とか本当に地獄だろうし今も我慢してる人がいると思うと腸が煮えくり返る。
2021/04/09 09:08
akuaku-999
ここの増田やネット民みたいに唖Qみたいな嫉妬根性で行きすぎた窮屈で厳格な社会にしたって 困るのは一般人であって最初から法律なんとも思ってない悪党は笑いが止まらんだけだろって話
2021/04/09 09:09
lli
やはり人の目は効くようだ。監視カメラの導入促進は必要。あと根本的には混雑解消だな。乗車人数に上限を設けるとか技術的にできないものか。
2021/04/09 09:09
nP8Fhx3T
痴漢の常習者は重度の麻薬中毒者みたいなものである事が良く分かる。示談になったとしても再犯防止のため通院とカウンセリングを義務付けるよう法改正した方が良いのでは。
2021/04/09 09:10
right_eye
めちゃくちゃ気持ち悪いので被害体験ある方は読まないほうがいいと思います。被害体験とかない男だけど全部は読めなかった。
2021/04/09 09:10
strbrsh
予算つけて警察に仕事させたらどうか
2021/04/09 09:12
terashimaWataru
書き込む事自体を犯罪にしていいのでは。仮に嘘だったとしても、これに扇動されて痴漢デビューする人間がいてもおかしくないし。
2021/04/09 09:14
okami-no-sacchan
男性は「自分は悪くないのに」と女性や社会を恨むのではなく、同じ男性の中にこういう輩がいて迷惑しているという現実を正面から受け止めて、犯罪者を恨んで男性こそ声を上げたほうがいいと思うよ。
2021/04/09 09:14
marunabe
辞めたくても辞められない人間にはある程度同情するが、ひけらかして悪びれないようなタイプはバンバン逮捕されてほしい/逮捕そのものよりターゲットに抵抗される方が認知の歪みを自覚できる場合があるのな
2021/04/09 09:15
differential
気持ち悪い……
2021/04/09 09:15
usausamode
せめて受験の時期だけでもなにか役立てることがないだろうか。とにかく今から気に留めておこう。
2021/04/09 09:19
namisk
認知が狂ってる。満員電車があるかぎり、特に小中高の電車通学は無理だ。子供専用列車を1時間に1回走らせよう。/乗り換え接続とか考えると専用車両の追加が現実的か。
2021/04/09 09:22
buu
敵を知ることは重要。満員電車もなくなっていただきたい。
2021/04/09 09:24
nothingisforever
性犯罪者は悉く地獄に落ちてほしい。我々男性にとっても敵だ。胸糞悪い。
2021/04/09 09:25
u-li
“どんどん声を上げて捕まえた自慢して、こいつらにとって嫌な時代にしていこう。”
2021/04/09 09:27
meganeya3
痴漢は犯罪であることは論を俟たないが、「妄想」掲示板の書込みだけではなかなか難しかろう。実行時の状況のウラを取るには使えるかもしれないが、どういう法的根拠で板を潰したり個人情報請求するのか
2021/04/09 09:27
tomoya_edw
これ転載することでなんかいいことあるの?手口の拡散とワルの集まる場所を教える情報屋でしかないと思うねんけど。/ 「性」に連帯責任負わせようとしている奴はバカか?黒人は犯罪多いから…の差別と何が違う?
2021/04/09 09:27
nekoluna
前世紀からこういうのあるの知ってた
2021/04/09 09:27
unagiga
怖くても声を上げることと、防犯カメラの配備も進めるのが重要だ/欲求不満は別の解消方法探せとしか言えない。思想や趣味趣向は個人の自由だが他人の権利を侵すやり方は絶対にダメだろ
2021/04/09 09:27
napsucks
これが日本人ですよ愛国者の皆さん☺
2021/04/09 09:27
zakusun
案外、普通の人と思ってた人がこういう掲示板に書き込んでるんだろうな。ただし、これが全て事実だとは思わないね。本当の妄想もあると思う。もちろん事実もあるだろう。注目されたくて誇大妄想や捏造もあるだろう。
2021/04/09 09:28
cardamom
OK娘ってなんなん……どんだけ自分らの欲望に都合の良いようにしか考えられないの?気持ち悪い……
2021/04/09 09:28
akuwaruaku
こう言うの、書き込みを元に通報とかしたら警察は動いてくれるのだろうか
2021/04/09 09:29
Futaro99
なんだ満員電車無くすだけで複数の問題解決できるじゃん!
2021/04/09 09:29
migurin
とりあえず一人称ワイはやめようと思った
2021/04/09 09:31
sirobu
痴漢は卑劣な犯罪だけど、リンク先1日10レス、しかもほとんどが言い争いの過疎スレだったんだが……本当に集ってる?
2021/04/09 09:31
lilymama
“書き込みから捜査できたらいいのに…殺人予告なら捜査入るのに…。”殺人予告と同じくらいの扱いをしても良いと激しく思う。
2021/04/09 09:34
smallpalace
こどもの受験する学校は電車空いてる経路のところを調べてみようと思っている。あと混雑率高い車両には監視カメラ設置を義務付けつつ予算がおりる法律作って欲しい
2021/04/09 09:35
nomono_pp
表現の自由を守りたい人は、ちゃんと、こういうフィクションと現実をごっちゃにして叩いてる増田に文句言わなきゃダメだぞ
2021/04/09 09:37
sds-page
こういうの逆に利用して重点的に私服警官配備するべき
2021/04/09 09:37
healthyhiroshi
満員電車やめろ
2021/04/09 09:38
Tatada
推定無罪の原則が痴漢撲滅より優先に決まってるだろうが。『原則』やぞ。憎いのは理解できるが履き違えるな。警察の怠慢や制度の不備を批判しろ。
2021/04/09 09:38
mawhata
もしかして本当に現実じゃなくて妄想で書いてる人もいる可能性を、完全に否定することはできないけど、それにしたって目を覆うほどひどい。この手のスレッドを実態把握のために読み通せるのすごい。
2021/04/09 09:39
vigil55
2021/04/09 09:40
gnufrfr
世の中には悪人と善人が半分ずつ
2021/04/09 09:41
flow_drow
浴場やお手洗い同様に、電車も男女別で分けるのが「常識」となってほしい。こういう人間がいる限りはね。
2021/04/09 09:42
toro-chan
冷静に見れば、単に妄想。妄想するなというのは無理なので、掲示板は見なければいい。推理小説を見て「殺人するな」が勘違い過ぎるのと一緒。女性だから必ずしも弱者じゃない。女性専用列車にいればいい
2021/04/09 09:43
hanakoume302
オッサンに触られたことのあるオッサンだけど傷ついたよ
2021/04/09 09:44
strawberryhunter
電車に防犯カメラを設置して、明らかな痴漢は重罪に処すべき。
2021/04/09 09:44
Chisei
あの痴漢事件もう3年以上前か。
2021/04/09 09:44
sakahashi
これは何か対策したほうがいいのでは。
2021/04/09 09:45
Tmr1984
撮り鉄と似てるな
2021/04/09 09:45
htnmiki
かつての満員電車が完全に復活してるんだよな。完全でなくてもいいから出勤率を下げる方向が標準になるといいのになあ。
2021/04/09 09:48
james-ramen
警察はこの情報をうまく生かしてたくさん逮捕してほしい
2021/04/09 09:49
TakamoriTarou
ここから解ることは、分散登校をデフォルトにするのは効果がある、受験シーズン~新年度は痴漢撲滅重点期間とかでやると効果がある、と言うことなのかな。警察はどこまでこういう実態をつかんでるんだろうか
2021/04/09 09:51
ch1248
伏魔殿だ。
2021/04/09 09:55
keidge
ネタ成分多めのスレッドなので、内容をそのまま捉えるのはおすすめしない。
2021/04/09 09:55
kotoripiyopiyo
“「分散登校は絶望的なワード」と言っていた。分散登校を進めてほしい。”
2021/04/09 09:56
lejay4405
マジクソ
2021/04/09 09:58
mstsmsn
増田もブコメも妄想と現実の区別がつかない人ばかりで笑えない。いい言葉ではないが、妄想を書き込んで気持良くなる「嘘松」的な使い方がえっちネタ系スレの主流だぞ。体験型告白を読むとぜんぶ実話に見えるの?
2021/04/09 10:00
tkfire20
まとめてくれてありがとう。嘘か誠かはともかく、ここから得られる対策は有効そうに思えるけど。
2021/04/09 10:00
deamu
痴漢と冤罪はどっちもそれぞれ別々に批判されるべき。冤罪への批判だけを都合よく封殺しようとするブコメを支持してる連中は、問題のスレに集うクズ連中と同レベルのクズだよ
2021/04/09 10:00
ntstn
こんなんと同一視される【男性】扱いされるのはたまらんな。めっさつしたい。
2021/04/09 10:03
ntscp2020hat
これはひどい。ブクマもしたくないが、こういう猿がいるということを覚えていくためにチェック。
2021/04/09 10:03
timetrain
全部死んでほしいけど、特に受験日狙う奴は無間地獄に落ちてほしい
2021/04/09 10:03
hobo_king
何とか一人でも多く被害に遭う人を減らせないものか。一人でも多く加害者を検挙できないものか。もの凄く腹立たしいしもの凄く悔しい。
2021/04/09 10:04
anus3710223
大規模入試試験の電車には有志で女子学生を守るボランティア必要かもね(ボランティアじゃない方法が思い浮かばない)(それすらも悪用されそうだけど)
2021/04/09 10:05
fb001870
4月から電車ぐっと人増えたよね
2021/04/09 10:05
CIA1942
この中にどれだけ実話があるかを調べ、実際にやってる奴は司直の手によって裁くのが一番。実例がなくなれば被害もなくなり、必要以上に疑う必要もなくなり、冤罪に問われることもなくなる。やった奴以外全員幸せ。
2021/04/09 10:06
khtokage
男だけど胸糞悪いことこの上ない。クズが。マジで一網打尽にして欲しいし、見つけたら通報する。
2021/04/09 10:07
quick_past
pinkbbs派生の話だけど、2chもよく探せば似たような犯罪やヘイト専門スレあるんだよな・・・
2021/04/09 10:07
s185044z
きつすぎて最後まで読めなかった…少しずつ読もう
2021/04/09 10:07
maicou
何度も言ってるけど男子は日頃どんなに啀み合っててもエロのもとにはホント共闘するんだよ。小学生時代からずっと変わらない事実。
2021/04/09 10:09
ayakohiroe
これはひどいタグつけそうになったけど増田の勇気に合わないのでやめた。
2021/04/09 10:12
oyatsuwakame
妄想と現実の区別つけろってコメントあるけど、痴漢冤罪仕掛けて金を巻き上げる手口を楽しげに語る「妄想スレ」があったらお前ら許すの?
2021/04/09 10:12
lovely
痴漢は全員○んでほしい。一人の加害者が何度もやるから、被害者を減らすだけじゃなく加害者を減らさないとだめ
2021/04/09 10:14
rindenlab
"おばさんの視線が気になって" やっぱり監視カメラ増やすだけでも効くんじゃないかな…
2021/04/09 10:15
DFW
いくら胸糞悪くなろうが書き込みレベルで抹殺しろとかは正義の暴走だと思う。爆破予告とか殺害予告と同じように現実世界で犯罪が行われる予兆があれば通報して警察案件。そうでなければ「ネタスレ」としてほっとけよ
2021/04/09 10:16
dada_love
女性専用車両が可能なら、学生専用車両とかあってもいいんじゃないかね。登下校の時間帯に
2021/04/09 10:18
yoinotsubasa
酷くて全部読めなかった。もう、満員電車対策を本気でして欲しい。リモートワーク・オンライン授業推進、あと、制服の選択制導入など。全ての学校は校則が悪用されている事を知れ。
2021/04/09 10:19
wktk_msum
本当なら捕まってほしいな
2021/04/09 10:19
dokuco
盗撮投稿ものの写真集を目にした時と同じような目眩を感じているけれども抑圧された性欲はまずは正しい性教育することからなんじゃないのかって思ってる。陰謀論信じるネトウヨと同じくらいAV見過ぎ&信じすぎ。
2021/04/09 10:21
punkgame
通報して。何を悠長に増田なんか書いてるのか。公園で子供見てるお父さんをは軽く通報するのにこれ通報しないとかおかしいだろ。
2021/04/09 10:22
warulaw
こうしてSNSとかで蛸壷化して認知の歪みを正当化して、さらに歪ませていくんだな。殺害予告と同じように取り締まるだけで痴漢被害減少すると思う。
2021/04/09 10:22
njamota
痴漢はセックス依存症の一種らしい。依存症からくる認知の歪み(痴漢行為がやめられないので、痴漢を正当化しようとする)で一般の感覚とは違う世界を暮らしているらしい。犯罪だけど罰しても改善しないんだろう。
2021/04/09 10:23
valinst
クソフェミさん達は弱者男性をしばき回してないで、力を結集してこういうクソ野郎どもを撲滅するべきなんじゃない?
2021/04/09 10:24
mikiz
満員電車には防犯カメラをお願いします。警察は電車や娯楽施設のパトロールもお願いします。満員電車をなくす努力は社会全体でお願いします。
2021/04/09 10:28
xevra
これは教科書に載せて教えておくべき。
2021/04/09 10:28
yykh
これを読んで「嘘松」「単なる妄想」と笑える人は痴漢被害にあったことがなさそうで羨ましいです。
2021/04/09 10:28
urd0401
妄想ですよ? / 生き物苦手板を知っているのに、5chの日常茶飯事な性的書き込みを珍妙に書くのはどこ目線なんだ
2021/04/09 10:30
h5dhn9k
あー……。エコチェンバーで加速的に認知が歪んでいっているな……。何らかの社会的対応が必要だが。まずは我々が、こういう奴らが確実に存在すると認知する事が大事。知らないモノは見えない。
2021/04/09 10:33
nippondanji
痴漢の対策として満員電車を無くせという話になると、「満員電車でなくても痴漢は起きる」という反論が出るけど、コレ見ると満員電車の解消は確実に効果ありそうだよね。やはり満員電車は悪。
2021/04/09 10:33
preciar
インターネットは初めてかい?/そりゃ本物も居るだろうが、その手の「体験談」って普通に妄想だからな。ネット初期から連綿と続いている奴で、体験談が全て本当なら死体とレイプ被害者の山ができてる
2021/04/09 10:35
komamix
日の光に当てることが大事。Twitterとかで騒がれてほしい/お前らは衆人環視のもとに発言行動してるぞって分からせるだけでもだいぶ減りそう
2021/04/09 10:37
AhaNet
読めないなどと言っていないで、広めたほうが良い。対策方法、痴漢が嫌がることがよくわかる。まずは、満員電車で、スマホばかり見ずに、周囲を見たほうが良さそうだ。/(追記)被害者は読まないほうが良い。
2021/04/09 10:38
yosemitesam
差し当たって女性専用車両を増やすことだろな。
2021/04/09 10:38
sunamandala
子供に電車乗せたくない…
2021/04/09 10:39
U2400
こんなクズどもが安穏と生きて良いわけがない。苦しんで死んで欲しい。
2021/04/09 10:40
suga_hide
早速痴漢擁護してる痴漢常習犯湧きまくってて草なんだwwwwwww仮にすべての書き込みが妄想だとしても影響されて現実で実行するやつが1人でもいるならぶっ潰すべき
2021/04/09 10:41
yaruo5222
こういう情報は認知されるべき。嫁にも教えよう。学校でも教えて対策を建てるべき。本気で胸糞悪いのでそのまま伝えないで、嫌な気分にならない人が噛み砕いて伝えた方がいいかもね。
2021/04/09 10:41
yuzumikan15
妄想なら妄想でものすごく差別的なのでそっち方面で撲滅させるべきじゃないか?内心の自由なら内心だけで妄想してろよ。まぁ痴漢は日常茶飯事なので私は嘘とは思えないが。
2021/04/09 10:41
something_cool
本当に捜査できないですかね。。。
2021/04/09 10:42
memoryalpha
犯罪者がオープンな場で情報交換してるのか…
2021/04/09 10:42
hamamuratakuo
五輪開会式のブタ女演出問題でも分かる通り、日本は典型的な男尊女卑の差別社会。男女が共存共栄できない以上、少子化が進み、日本が衰退することは避けられない。電車の痴漢問題は、国家の存亡危機という認識も皆無
2021/04/09 10:45
mur2
こういう性犯罪者の上限刑を死刑にしてくれ。再犯しそうな奴は死ぬまで収監してほしい。隔離にコストはかかるだろうが新たな被害者が生まれるよりはましだ。
2021/04/09 10:46
oka_mailer
"痴漢を捕まえたり止める第三者特に男を「正義くん」「正義」と呼んで蔑んでいる。"既視感あるなぁ…。
2021/04/09 10:46
savoten
気持ち悪。警察本気出せや。IP割り出しぐらい余裕だろうが。他の犯行予告の書き込みで動くこともあるのにな
2021/04/09 10:46
hinbass
「冤罪被害を叫ぶな」コメが案の定星集めてて笑う。痴漢も冤罪もどっちもダメに決まってんだろ、話をややこしくすんなゴミ / 車内監視カメラ導入はよ
2021/04/09 10:46
jiwer5959
悲しい現実
2021/04/09 10:50
kjin
読み進めるのきついな…。
2021/04/09 10:51
swdrsker
OK娘と言うワード吐き気がする /女性専用車両って必要だなと心から感じた /人格の問題じゃなくて治療云々と言うけど受験の日を狙うのは明らかに人格に問題あるだろ
2021/04/09 10:51
mshota
用語や隠語は連帯感を増して罪悪感減らす効果とかありそうだからな。どんどん潰していこう
2021/04/09 10:54
roikokun
痴漢冤罪フォビアくんたちはいいかげん、「痴漢が存在するからこそ痴漢冤罪が存在する=痴漢が存在しなければ痴漢冤罪も存在しない」ということに向き合おうな。
2021/04/09 10:54
noraku
書き込みだけでも充分に悪
2021/04/09 10:55
kzmtkwn
通報しました インターネット・ホットラインセンター www.internethotline.jp
2021/04/09 10:56
tetsuya_m
酷くて、非道い
2021/04/09 10:58
bigapple11
生き物苦手板の時も指摘されてたけど、こういうスレッドの存在で犯罪者たちは内輪内での承認欲求を高めより過激な犯罪に走る。囮捜査に使ってるとかでないなら、真っ先にスレッドを禁止するのが効率的
2021/04/09 11:00
kudoku
思想・良心の自由は認めるけど、それを言葉や文字にして人目につく所に出した時点で犯罪だろ
2021/04/09 11:03
p-2yan
彼らが嫌がる行動を知れてよかった。実践していく/まとめるまでにどれだけ胸糞悪い思いをしただろう…感謝。
2021/04/09 11:04
hibizatu-un
罪悪感がなくなっているよね、人を人と見られなくなってる
2021/04/09 11:06
duedio
世界からクズをなくすにはどうしたらいいかねえ
2021/04/09 11:06
xxshamshamxx
爆破予告や殺害報告は妄想だろうがなんだろうがネット上の書き込みだけで捕まるが?/掲示板は小説じゃない。誰もが嘘だと確信できる場でもないのに、犯罪を「誘発」するような事が行われていいわけがない。
2021/04/09 11:11
robo_pitcher
痴漢掲示板を探して京都府警に通報すれば片っ端からIP洗い出して余罪を洗いざらい追求してくれんじゃない?
2021/04/09 11:13
ounce
このように痴漢の手口をまとめるのは対策の一助になると思うが、一方で手口自体をも広めてしまう。手口の中には満員電車を解決する以外に対策しようのないものもあり、まとめるのも一長一短と感じた。
2021/04/09 11:14
nuah012
むしろ2017年から今までこれだけ分かりきってるのに警察はなにやってんだよって感じではある。内部にいるの?痴漢野郎が。
2021/04/09 11:14
TakayukiN627
周囲を「見張る」だけでも牽制になるぞ。
2021/04/09 11:15
iguana_mariko
治療に繋がってる人ですら認知の歪みが問題になる。治療に繋がらない人はもっと濃い認知の歪みを持ってる。 www.amazon.co.jp
2021/04/09 11:15
n4klsio43ks
ちょっと色々思い出しそうで読めそうにない…
2021/04/09 11:16
ch416
掲示板監視するより、車内の痴漢対策を厳重にするのが良いと思うんだけどね。もう何十年も女性専用車以上はやってないじゃん?
2021/04/09 11:19
siro-haku
仮に痴漢イラスト、漫画だったとしてもそれ自体はただの創作だね。実体験を元にしたような現実味があっても取り締まれるのは実体験だけだね。絵師にも学生にクラクション鳴らして反応されると嬉しいみたいな奴いたね
2021/04/09 11:19
kutabirehateko
周知されるべき情報。Twitterでも痴漢自慢アカウントは仲間内で自慢しあってホモソの絆を強め合っている。これまでの抵抗が無駄でなかったことを知って勇気づけれらた。
2021/04/09 11:22
kumanomiii
警察仕事して!
2021/04/09 11:22
nanamino
うわあ…そんなのあるのか
2021/04/09 11:24
Dragoonriders
妄想ではないだろ、醜悪。警察仕事しろ。してないのがおかしい/それにしても、なぜ満員電車をやめられないのか。これではコロナ禍が終わらん。それにしても地下鉄がある大都市は全てずーっと燻り続けてるよね?
2021/04/09 11:26
tokage3
読んでわかるように黙ってるから付け上がる。乗車前に「舐めたらコロス」と心の中で復唱して気合を入れるのだ。
2021/04/09 11:27
yuichi0613
なんというか、こういう下劣なことまで許容しなくちゃ自由社会はいけないんだろうなあという建前論と自分も知り合いや子どもの顔を思い浮かべながら断罪したい気持ちにもかられる。
2021/04/09 11:27
merico2404
クソじゃん。マジにやってんなら人生終わってほしい
2021/04/09 11:29
ameshonyan
大学時代の相棒が言ってたが、高校時代は私服だったのでいつもピンヒールを履いて登校して痴漢に遭ったら血が出るまで踏みつけていたそうな。下劣な痴漢野郎にはそれくらいやって当然なのかも。
2021/04/09 11:30
jun_cham
痴漢は犯罪でありつつ病気の症状でもあるんでしょ?サイトを取り締まるのは簡単だけどアングラに潜るだけだし、本人の治療に繋がらない。サイトは放っといて逮捕から治療に繋げる部分をスムーズにするべきでは?
2021/04/09 11:31
shun_libra
認知の歪みというのはその通りで、バックグラウンドに窃触症という病気がある。なので法的処罰の他、再犯防止には加害者の治療が必須。あとは高確率で痴漢行為のトリガーとなる、満員電車の解消かな。
2021/04/09 11:32
hiroyuki1983
「こんな酷い奴がいるから痴漢の社会的地位が下がる!」で昼食のカップラーメン吹いた。酷いのはお前だし、痴漢の社会的地位は元々どん底だろ
2021/04/09 11:36
tettekete37564
なんだこれサイアクな人種だな
2021/04/09 11:37
eriko315
認知の歪みが酷すぎてクラクラする。こういうの読むと娘には電車で通学とか本当にさせたくないと思ってしまう。
2021/04/09 11:40
k_ume75
20年ぐらい前に満員電車で囲まれて三方向から痴漢されたことがある。当時からこういう情報交換の場所があったんだろうな。/痴漢はできるだけ惨めに苦しんで絶滅しろ。
2021/04/09 11:40
hiromo2
別分野でもこの手の手合いを知っている。
2021/04/09 11:40
cha9
共謀罪は悪法だし絶対運用させたらあかんとは思うがこういうのにこそ適用されないもんかなとも思う。内心の自由と言論の自由があるから踏みこえられん一線ではあるが。
2021/04/09 11:41
maguro1111
珍走る団みたいに満員電車を「痴漢祭」と言い換えよう
2021/04/09 11:42
masudatarou
とっくにJR東は全車両カメラついてるよ ってかこんな証拠もないネタ書き込みで捜査しろとか警察そんな暇じゃねーし何の罪なんだよw ってかガチで満員電車なくせばほとんど無くなるだろ 通勤してるやつ減らせよ
2021/04/09 11:43
yuchuke270
ひどすぎ。痴漢常習犯の特徴で痴漢されたがってる(相手が望んでいる)っていう思考になってるらしい。依存症(病気)なので制裁後再犯しないために病院にもぶち込まないといけない。
2021/04/09 11:43
nobby81
男の自分から見ても気持ち悪いなこれ
2021/04/09 11:45
neogratche
「何でこんな掲示板の存在を許すのか」って意見もあるかもしれんけど、仮に消したとしても更にアングラな所にまた別の掲示板が作られるだけだから、見える所に置いて監視できるようにするのも一つの手なのよな
2021/04/09 11:45
ayumiptpl
痴漢行為だけでも気持ち悪いのに、助ける男性や声を上げる女性に対してのアレさ。もう徹底的に広がりまくってあらゆるところにマークされろ!
2021/04/09 11:48
amebacore
自分の子どもには満員電車に乗らなくていいようにしないとな。車で送るとか、電車使わなくて済む場所とか。
2021/04/09 11:50
shinichikudoh
痴漢を殺しても罪にならないようにすれば簡単に痴漢は消える。痴漢が特定できれば合法的に殺せるんだから痴漢を殺したい人が電車に集まって監視してくれるようになる。監視者が多ければ冤罪の可能性だって低くなる。
2021/04/09 11:52
moandsa
OK娘って呼びが気持ち悪すぎて吐き気がする。
2021/04/09 11:55
shinnosukee
スレ見てみたけど、異世界すぎた。。。 そして、ぜんぜん隠語使ってないんだね。
2021/04/09 11:57
otom
ゾワゾワする。気持ち悪い。こういう考えをするやつがいるんだと知るために我慢して読んだ。
2021/04/09 11:59
chikoshoot
通り魔に刺されて死ねばいいのに。
2021/04/09 11:59
zyzy
「止めてくれないフェミがわるいぃぃ、でも止めるのは男性さぺつぅぅ、フェミはだんまりだが痴漢を止めるのはえんざいがぁ」ってブコメがいて、まぁこの人ですこの人。フェミを叩くのは痴漢できなくなるからだよね。
2021/04/09 12:00
hatsan8
「車内監視員」みたいな腕章を配って、通学時間帯に電車乗る人に付けてもらうとかどうだろう。実際にはそんなに幅広く目が届くわけじゃないけど、多少の抑止力にはなるかなーと。
2021/04/09 12:01
glizmo
ひどすぎる
2021/04/09 12:04
taruhachi
囮捜査解禁されてもいいのにと思ってしまう。
2021/04/09 12:06
nao-bt
うわぁ…。こういうやり取りがされていたのか…
2021/04/09 12:10
dollarss
こういう事をする奴らが全員宮刑にあいますように。
2021/04/09 12:10
hakusai_chan
痴漢が「ムラムラしてやむに止まれず」でないことをめちゃくちゃ可視化している
2021/04/09 12:10
ibisyouta
クズハラ
2021/04/09 12:11
hiruhikoando
こいつらも邪悪だけど建前を重視して効果的な対策すら講じようとしない学校も問題。いわゆる校則問題とも直結しているからね。それこそ教委で監視員ぐらい雇えよとか。
2021/04/09 12:13
waaaatsuko
Twitterでも痴漢界隈、盗撮界隈が存在するよね。コツコツ通報しているが、プラットフォームや警察が動いて欲しい。
2021/04/09 12:13
wideangle
↓こんなこと言ってなんの得もないんだけど★多くてアレだからあえて書くけどこういう卑劣な連中がいて対策しなければならないことと警察などの間違いによる誤認逮捕や冤罪があり得ることは全くの別問題ですよ。
2021/04/09 12:13
synonymous
ギャンブルやマイナスをゼロにするための薬物のように依存性が高いのだと思う。
2021/04/09 12:14
ardarim
こういうの書いた奴たどって逮捕してほしい。
2021/04/09 12:14
send
すごい醜いんだけど、その醜さにこの人らは気づけないんだろうなあ
2021/04/09 12:14
hope_ring
こういうのを監視して捜査すると効率よく成績あげられますよって警察に教えたら良さそう
2021/04/09 12:14
greencoffeemaker
OK娘とかいう表現に認知の歪みの酷さを感じたわ。これ男性から見ても敵以外に思えんのだが。
2021/04/09 12:16
kemononeko
DVやハラスメントやいじめに繋がる考え方だな。自分は悪くない、相手も受け入れていると思い込んでる。だから声を上げたり明確に拒否する相手を非難する。
2021/04/09 12:17
otihateten3510
板紹介だった、住人だと思う /コロナで辞められた奴がいるのは、満員電車解消がやっぱ鍵なのかね
2021/04/09 12:17
nenesan0102
生き物苦手板もそうだけど、どんどん要注意人物として監視対象で良いんじゃないの
2021/04/09 12:19
NOV1975
妄想と現実の区別がつかない勢がいるのも已む無しと考えてしまう程度に妄想の名を借りたアレがある、というのはちょっと厳しいよな。表現の自由の敵サイドだわ。
2021/04/09 12:21
manaplus
えっまって 引くわ…
2021/04/09 12:21
pikopikopan
やっぱ車両に監視カメラつけて欲しい。人目があるだけで止めるなら必要だわ・・。これまとめるためにスレ読むだけで、トラウマになるのでは。増田お疲れ様です。ありがとう。
2021/04/09 12:23
knok
攻撃側の手口を知るのは防御のために必要ではあるが、よくここまでまとめるレベルで読み込めたなあ。尊敬する
2021/04/09 12:24
muimuim
悪い事をしてると薄々気づいていても、認めたら痴漢できなくなるので認知を歪める。仕事をサボってはてぶをやるのも、悪いと認めたらストレスがかかるので、これは仕事のための情報収集だ!と認知を歪める。
2021/04/09 12:27
shibuya12
別にいいんじゃね?痴漢って娯楽の一つでしょ。それでストレス解消して労働生産性が上がるならOK!無理矢理レイプしてるわけでも無いし、そんなに騒ぐことじゃないっしょ。
2021/04/09 12:29
summoned
津島隆太『セックス依存症になりました。』に出てくるような典型的な認知の歪み。逮捕だけでなくその後の治療や自助グループに繋げていかないと終わらない病気。外野が個人の人格の問題と思って苛立っても無意味
2021/04/09 12:29
ffrog
満員電車が消えて助かった人は思った以上に多かったんだな
2021/04/09 12:34
syou430
受験の日か……人生が変わってしまう。
2021/04/09 12:35
fantoms
警察ではなく検察案件じゃないかな。昨年読んだ「正義の行方」には米国検察がテロ計画を事前にキャッチし実行前に逮捕する話が載ってた。具体的な計画を立てていたら内心の自由を超えていて逮捕される可能性がある。
2021/04/09 12:36
tanakatowel
冤罪は冤罪、痴漢は痴漢。どっちも等しく正されるべき。
2021/04/09 12:39
mmrgogype
この増田がスレ住民の愉快犯にしか見えん
2021/04/09 12:39
itotto
ほんとうに許しがたい
2021/04/09 12:40
noemi_itoh
叩かれそうなことを言うと、そら書いてる内容だけなら嘘か真かわからんのだから警察は動けないしプラットフォームが対応する話
2021/04/09 12:42
Shinwiki
中の人は2,3人なんじゃないの?
2021/04/09 12:43
teisi
こういうのIP辿って片っ端から事情聴取するわけにはいかんのかね。コストの問題?いじめグループもそうなんだけど内輪の承認欲求のためにどんどん犯行が大胆になっていくから掲示板は潰したほうがいいと思う
2021/04/09 12:44
quabbin
日野で撮り鉄が列車を止めたときにもあったけど、「正義くん」という認識、あれなんなんだろうなぁ。
2021/04/09 12:45
getcha
「偽善的な言論弾圧!正義の味方ごっこ!生きづらい世の中!」こういう人達いるなぁ。
2021/04/09 12:45
uza_momo
監視カメラ、JR東日本はあるような気がするけど、痴漢防止に活用されてるかは不明だな。 いじめも痴漢も病気だよ、治療すべし案件。
2021/04/09 12:50
travel_jarna
はてブ曰く認知の歪みって、自分は真っ平らでクリアみたいな言い方だけど、ある環境に育ち言語を使っている時点ですでに歪んでいるんです。歪んだ者同士、矯正し合って生きとる。
2021/04/09 12:50
zzzbbb
有名人がこういうの大々的に取り上げて社会問題化することで政治を動かして欲しい。お金儲け以外に、どうしてそのスキルを発揮してくれないんだろうか。貴さんにお願いしたらやってくれそうなんだけどどう思う?
2021/04/09 12:52
airj12
まとめて逮捕されて欲しい
2021/04/09 12:52
ikura_chan
なんでこんな奴らのために、痴漢被害にあった側が冤罪と紛糾されたり、非難されないといけないんだろう。警察動いてくれないかな。
2021/04/09 12:54
wakuwakuojisan
なんとかこういう奴らを成敗できればなあ。やっぱり電車に監視カメラは必要だね。あとは東京一極集中の緩和かな。地方移住を進めてくれれば満員電車はなくなる。(そもそも電車乗らずに済む)
2021/04/09 12:56
girlicjam
痴漢現場の腕をとっ捕まえて捻り上げたり、カバンの角でアソコをゴッツンしたりと話題にされてそうな正義さんです。ま、次に出くわしても粛々とぶちのしたるけど。
2021/04/09 12:57
kogumaneko335
良い情報。痴漢に対しては声を上げることが大事だと分かった。
2021/04/09 12:58
vkara
痴漢や痴漢被害を訴える人に二次加害する奴等はゴミクズだって分かるね。事実でないとしても大半の女性が性被害経験がある社会でこれをネタとして扱えるなんて。虐め加害者の集いみたいなもので醜悪。
2021/04/09 13:00
takeag
痴漢は死ね
2021/04/09 13:02
miky3939
運賃を十円から二十円くらい上げて全車両監視カメラ搭載してもいいだろうこれ。
2021/04/09 13:03
TKato
痴漢の取締もそうだが、満員電車の解消にも力を入れてほしい。そもそも満員電車のような異常な環境がなければ痴漢する人間も減るはず(リスクが上がるので)だし、逮捕もしやすい。
2021/04/09 13:04
regularexception
今日山手線が止まったらしいな
2021/04/09 13:04
thirteen1129
ゴミの掃き溜め
2021/04/09 13:05
cinefuk
雑な「痴漢=冤罪」論に反論すると、こういった反応『「正義くんは嫉妬してる」「こういう奴に限って痴漢AVで抜いてる」「女の子はOK娘で受け入れてるのに」と認知が歪みきっている。「同じ男なのに裏切り者」意識』
2021/04/09 13:05
mastsouth
女性からしたら勿論許されざる人種だし、男性からしても迷惑な存在。妄想という言葉を使うことで、思想の発露までで自制している人までも巻き込んでいる。
2021/04/09 13:06
DigitalGohst
また新しい界隈を知ってしまった…。ほんとに妄想で書いてる人もいそうだし、どうなんだろ?
2021/04/09 13:12
rshi
早く監視カメラつけよう。満員電車の解消は無理でもそっちはできるでしょ。早く!
2021/04/09 13:15
doksensei
こういうのがまた情報として広がるのも懸念するけど。ただ電車内とかも先日話題になったヘルプのハンドサインとか広がるといいと思う。どうかしましたか?の一声くらいかけられる
2021/04/09 13:15
iroha2_hohe
日本は性犯罪に甘すぎるから、こういう気持ち悪い連中がのさばるんだよ。これを厳しく取り締まり、排除していく空気を作らないと絶対に変わらない。ドラえもんのお風呂シーンもいらない。
2021/04/09 13:17
hyunjong
万引きでもあったなこういうスレ
2021/04/09 13:26
o-v-o
分散登校のメリットがこんなところに
2021/04/09 13:26
nejimakidori_chronicle
娯楽のつもりでやってる人は、トム・ブラウンのみちおさんに笑顔でぶん殴られたりプライベートゾーンを触られてください。これでおぞましさが少しはわかるんじゃないですか。
2021/04/09 13:27
takuya831
想像以上のクソクラスターやな。。。
2021/04/09 13:30
tokatongtong
相変わらずなんだな  「「スレスレ痴漢法」が特集された雑誌『月刊ドリブ』を読んでみた。」ogatama.theletter.jp
2021/04/09 13:30
Nehan
性欲が存在しなければ痴漢は起きてないし、人類は滅びてる。
2021/04/09 13:31
nowww
予防策がいくらでも立てられる情報なのに、警察は一切動かないだろうね。現状としては痴漢天国か。
2021/04/09 13:35
camellow
全体に対する啓蒙と同時に個別に潰して行く作業も必要なんだろうな。警察はこういう板を参考に点数稼ぎすればいい。
2021/04/09 13:36
afterkun
ただただシンプルに気持ち悪い。
2021/04/09 13:37
nuu_n
弁護士は過払い金請求くらいの気軽さで痴漢慰謝料請求訴訟起こしまくってほしい。ただし請求相手は個人ではなく鉄道会社で。そうなれば鉄道会社は満員電車を放置できなくなって痴漢も冤罪もなくなる。
2021/04/09 13:38
dobonkai
どんだけこういうクズ共らが苦々しくても全員殺して回るわけにもいかないのでな。こいつらが自白してるように満員電車さえなければ相当被害が減るだろうから現実問題としてはそちらをどうするかだろうね。
2021/04/09 13:42
hate_flag
痴漢についてはおとり捜査をしてもよいことにしてはどうか
2021/04/09 13:43
GROOVY
気持ち悪すぎる…せめて睨み聞かせて痴漢を防ぐおばさん位にはなりたい。昔睨み聞かせてついてきた男の人撃退したことあるから目力は多分ある
2021/04/09 13:43
mori1027
shibuya12さんは本気で言ってるんですかね…
2021/04/09 13:43
uniR
痴漢を捕まえて警察に出して体液反応が出た事件を起訴するかどうか選択したことがあるが、その被害経験ですら「でも痴漢冤罪って怖いよね」と収斂されたことがある。起きないような対策を社会全体で講じてほしい
2021/04/09 13:50
uva
もう満員電車に乗ることないだろうし関係ないな
2021/04/09 13:52
slkby
やはり人類は滅亡するべき
2021/04/09 13:58
himakao
声をあげることこそ1番の対策になると犯人側から教えてくれてるんだから、なるべく勇気出していくことが一番大事だということだ
2021/04/09 14:01
Laylack
ブコメ見てあえて読まないでおく。こういうので警察は動けばいいと思うんだけどなあ。
2021/04/09 14:02
fujifavoric
うええ…
2021/04/09 14:10
udongerge
まあでも、こうして手の内が明かされている訳だから、防犯に役立てるヒントにはなるかも。
2021/04/09 14:13
amunku
最初の頃さあ、痴漢やぶつかり男も責めるとすごい反発(男を責めるな)があったの覚えてる?いまより明らかに対象が限定、特定してたのに、だよ…やはり振り返ると進歩してるし絶対戻りたくない
2021/04/09 14:14
july-january
「俺らは気持ちよくしてやってるんだ感謝しろ」「JK達は俺にチンコ押し付けられて喜んでる」いつも思うが何故性犯罪者は自己肯定が激しいのか 『女からの拒絶』を恐れすぎて認知の歪みが発生している?
2021/04/09 14:15
mventura
抵抗を示さないと受け入れてるになる例、パワハラや無理な業務量の押し付けとも同じ。やはり弁えないのが大事。
2021/04/09 14:18
amberjack115
入試日とか悪影響ありすぎだろ。。
2021/04/09 14:21
shiju_kago
たとえ地下に潜るのだとして表立って性犯罪者を培養する場所を維持してはならない。性犯罪者は自分だけではないという成功体験を持たせるのは絶対にやってはならない
2021/04/09 14:21
dpdp
殺人鬼を野放しにしているのに等しいな
2021/04/09 14:23
longroof
鉄道警察も交番も潜入捜査官もこういうところの情報しっかり共有されたし(´;ω;`)…
2021/04/09 14:24
baseb
実際のスレ見てみたけど荒れまくってて機能してなかったわ。
2021/04/09 14:26
haatenax
存在は知ってても見ないと決めてるものってあるよね
2021/04/09 14:28
ext3
そんなに尻を触りたいのなら自分の尻を触ってはどうだろうか?/TikTokerはまあ自業自得だろ……
2021/04/09 14:31
kensetu
「セックス依存症になりました。<決定版>」買ったけど痴漢常習者の狂った認知の話もちょっとあった
2021/04/09 14:33
nowa_s
性犯罪では「冤罪」って言葉の用法が独特だよね。通常の冤罪以外に、嘘の罪をでっち上げた、恐喝した、誘惑したくせに/合意だと思ってたのに訴えた、示談で不起訴になった、とか全部「冤罪」に突っ込まれてる感じ。
2021/04/09 14:42
kkobayashi
やば
2021/04/09 14:42
yoiIT
満員電車は無くして、もっとライトに通報できる仕組みと、確実に検証できるカメラ等の設置が必要。
2021/04/09 14:44
a_ako
本気で不快。大人でも痴漢は嫌だから小中高生なんてショックも大きく上手くあしらうこともできず本当にトラウマものだよ。
2021/04/09 14:46
the-hosi
見張れる存在になれたらと思う。自分が正しいと思うことをしよう。
2021/04/09 14:52
muryan_tap3
痴漢は尿管結石とかの痛みでショック死したらいいよね/一度怪我させる覚悟で反撃したらその路線同一車両同一時間と前後何本かは被害が激減したから、昔から情報交換はされてると思うよ
2021/04/09 14:54
akanama
そういえば、40人の“愛人”をリスト化した上「巨乳度」「SEX好き度」「処女度」「床上手・名器度」「便利度」でランク付けして流出させた人も、「あれは妄想」と言ってたな。
2021/04/09 14:54
ototohato
こいつらIP特定して全員さっ引いてくれよ警察。
2021/04/09 14:58
piripenko
警察も奴等の思考行動パターンを把握してるから否認する痴漢容疑者に厳しくなって冤罪に結びつきがちなんだろうと想像してる。テクノロジーでカバーするなりしてほしい。
2021/04/09 15:01
alt-native
病人が多いことが分かった
2021/04/09 15:02
pandacopanda27
やっぱ痴漢は病気だな。ストーカーと同様、自分に都合の良い考え方しかできない
2021/04/09 15:06
y-mat2006
何とかチェンバー効果で蠱毒が醸されてるんだろうなあ。/とりあえず、「正義の暴走がー!」って言うヤツは全部同類って対応にしたほうが良いかも。
2021/04/09 15:06
cubed-l
酷いどころじゃないが、どのくらいの人数が書き込んでいるんだろう
2021/04/09 15:11
korint
キモすぎるわ。女性専用車って大事なんだな。
2021/04/09 15:21
puppints
2人がけの電車で寝てたら隣の人の手が太ももの上に置いてあったことがあった。ガラガラでも危ない。電車にカメラつけたらいいのにね。抑止力大事。
2021/04/09 15:26
kazukiti
認知が歪んでるというより嫌がるの分かった上で言ってるんだと思う…が、こいつら分かんねえな。
2021/04/09 15:28
kxkx5150
AIで監視が出来たら。パブリックな空間だし、色々な事故の証拠にもなるから全車にカメラ導入してほしい
2021/04/09 15:30
pandachoco
痴漢撲滅キャンペーンして欲しい…痴漢は1人が何人にも加害してるから、かなり1人捕まえると費用対効果高いよ。
2021/04/09 15:31
sionsou
エロゲの痴漢もののほうがマシなレベルでこれは悪質で酷い。てか頭わいてるとしか思えない・・・過去に冤罪の人はかわいそうだと思ったがいやこれはガチで引くレベル
2021/04/09 15:32
hnamab
どこが性犯罪の少ない国なんだよ
2021/04/09 15:33
kunitaka
田舎だと話題にならない問題。やっぱり満員電車を無くすしかないな。また女性議員が増えたら、罰則強化などの改善が見込める。クォータ制も視野に入れた法整備が必要やと思う。
2021/04/09 15:40
adhd1978bba
薬やアルコールなどの依存、盗癖性依存DV…と同じ部類の精神疾患ではないのか。専門家はいないのか。逮捕実刑更生もちろん大事だが、治療出来る事なら専門の施設を。先天的脳の特性でも治癒はないが抑えて生きられる
2021/04/09 15:46
EmanuelWilfer
たまに蛍光灯のところに監視カメラついてる電車なかったっけ?
2021/04/09 15:51
tonton-jiji
こいつらは糞だけど一点だけ、ブコメに冤罪がどうたらあるけど冤罪を訴えることが後押しに繋がるはこじつけが過ぎないか?やる奴は懲りずにやるし。
2021/04/09 15:51
movesinthefield
「男が痴漢になる理由」www.amazon.co.jp 途中まで読んでは挫折してたけど(ウンザリするので)、また読む気になった。
2021/04/09 15:54
Miroc
もちろん一番悪いのは痴漢するやつ。でも満員電車が痴漢の温床だなんて誰だってわかるんだから、その状態を解消しようとせず、あろうことか不動産業界と結託して満員電車を生み出してる鉄道会社も同罪だよ。人類の敵
2021/04/09 15:55
korsakov
混む路線だけでもカメラを導入すれば、犯罪も冤罪も減るのに頑なにやらないよな。
2021/04/09 16:01
downtheline201
全員殺処分でも異論はない。真性のクズ。この世に生きてちゃいけない理性のない肉塊だ。
2021/04/09 16:01
metamix
痴漢は検挙率が7割近くあり他の犯罪と比べても非常に高いので、被害に遭ったり見かけたら即通報が原則。安全ピンで抵抗している暇があったら警察呼べ、警察も実害があればちゃんと動く
2021/04/09 16:03
victoriaxxx
別の増田で「OK娘」の概念を知った時は怒りで震えた。過去の自分も電車で見かけた被害者も何人も頭に浮かんであれらが全て「抵抗しないからOK(喜んでる)」と理解されてたなんて吐き気がする。全員○ね。
2021/04/09 16:06
Hidemonster
吐き気を催す邪悪とは、こういう輩のことを指す
2021/04/09 16:12
kotobuki_84
コロナで止めれた件は面白い(って言い方は不謹慎か)。やっぱ満員電車が肝なんやな。監視カメラとかも言われてるけど超満員だと死角多そうだし、満員電車の解消は難しいのだろうけど、JR他は頑張って欲しい。
2021/04/09 16:15
kuzumaji
ガチなのか妄想なのかよくわからないからROMりますね
2021/04/09 16:27
sumiretanpopoaoibara
「女性専用車両」ではなく「痴漢犯罪撲滅車両」として監視カメラ・車乗警備員を配置すべき案件では
2021/04/09 16:31
wildhog
通報アプリで呼んだら次の駅で警察乗り込んでくる勢いで頼む。車内カメラも増えたしまあまあ立件できるのでは?今乗ってるJR東の車両も8台着いてる
2021/04/09 16:32
zgmf-x20a
還暦の男性なんだけど、4年前中央線御茶ノ水-立川間で、乞食風?の中年男性に半沢直樹の黒崎みたくいきなりアソコを正面から握られた事があった。頭が真っ白になり何が起こったのか分からなくなったのを思い出した。w
2021/04/09 16:33
keren71
友人は空いてる電車でも被害に遭ってた
2021/04/09 16:34
sippo_des
警察の通報アドレス探してくるね
2021/04/09 16:40
retronics
認知の歪みは深刻な問題だと思うよ。そうなって行く過程も調べて改善されると良いよね?
2021/04/09 16:43
tetora2
痴漢予告という犯罪は無いので表現の自由の範囲内では。これがダメならアベやスガに監獄へとか死ねとかデモしてる方々も全員アウトだろ。/ 「不愉快というお気持ち」と「犯罪」を同一視するな野蛮人。
2021/04/09 16:47
stp7
やっぱりリモートワークって痴漢撲滅に効果的なんだな…。
2021/04/09 16:48
megmama
パニック発作で電車に乗れなくなった。本社勤務が自転車で行ける距離の支店に異動になった。閉所でも発作がおこってエレベーターにも乗れなくなった。痴漢する奴は強い男に強姦されて人生詰んでみろ。
2021/04/09 16:53
mitsubushi
にくいねっ! 防犯カメラを置こう! YouTube とかで生中継して素材にでもされろ!
2021/04/09 16:56
kojietta
入試には前泊で送り出すべきだな
2021/04/09 17:02
TETOS
声上げる。満員電車に乗らない。あとは、安心そうな人の近くにいる。つーか満員電車が痴漢にもコロナにも最適って、これもう犯罪組織やん。。。
2021/04/09 17:03
kiyo_hiko
どんだけ性に生きてんだろ
2021/04/09 17:18
warorin
痴漢する人がこんだけ多い日本まじでおかしいよ…犯罪係数みたいな痴漢係数高くなったら捕まるみたいな世界はよ
2021/04/09 17:20
wrss
どれも酷いけど、特に入試日の朝にやられたら、ショックで試験に手がつけられなくなるよ(入試会場にたどり着けるかも怪しくなりそう)
2021/04/09 17:22
karinkon
痴漢の人々全員にむごたらしい死をお願いします。
2021/04/09 17:25
fukken
ある種の集団心理なんだろうな。こういう異常な価値観を持つコミュニティの形成、ネットでは割とよく見る光景ではある。「ネタ」でこういう発言をすると、徐々にそれが事実であると刷り込まれていく危険性。
2021/04/09 17:30
munetak
うわぁ。これはひどい。
2021/04/09 17:30
kutakutatriangle
書かれている事象がひどすぎて最初のあたりから既に読むのが辛い
2021/04/09 17:31
greenT
詳しい情報助かる。自分が該当する電車に乗る時は阻止できるよう気をつけよう。しかしこうやって公開されるとより深く潜るから定期的に情報リークしてくれる場所は必要だな
2021/04/09 17:35
IkaMaru
『男が痴漢になる理由』はひたすら頭の下がる本だった。こんな吐き気のする資料の山をよく読み込んでくださいました、と/攻殻機動隊みたく脳直結でネットに繋いでたら自首を促すウイルスとか感染させられるのかなあ
2021/04/09 17:36
hatayasan
こういう情報がまだネットに転がっているとは。
2021/04/09 17:42
uehaj
武器を使って○○していい法律を作って欲しい
2021/04/09 17:50
sun330
スレの中身自体がネタだったらいいのにと思ったが、ネタとして書いてるヤツがあおってたりしたら最悪だ、と思った。痴漢を嫌がらない女性は一人もいない。たとえイケメンだろうと痴漢は論外。
2021/04/09 17:54
mozuyanniarazu
ちょっと触ったぐらいで…みたいなこと堂々と言うオッサン、昔はザラにいたけど、こういうとこにまだ生息してるんだな…。
2021/04/09 17:55
hanninyasu
痴漢は犯罪だけど妄想だけなら無罪。板の書き込みは気持ち悪いがそれに対して「こいつらを逮捕しろ」みたいなコメントも同様に不気味だ。なんでこういうの盛り上がっちゃうんだろうね。どうすりゃいいのかわからない
2021/04/09 17:57
hearthewindsing
大阪市営地下鉄での美人局をはじめ、冤罪は確実にある。この板にある話も実在する。分散登校、時差出勤等で満員電車解消しか正解はない。
2021/04/09 17:59
hayashikousun
何か対策に使える知識が得られたのかと思ったら,増田が痴漢にムカついただけで終わった。腹が立つ分見るだけ損じゃないか。
2021/04/09 18:09
von_walde
2021/04/09 18:19
shoh8
遅刻できない学生を狙うとか入試や新生活の変わり目を狙うとか、本当に悍しい集合知
2021/04/09 18:22
crevice
こういうのを削除させるには法的な根拠が無いと難しいと思うのだが、どうやって立証するのだろうか…。(詳しい人の意見が欲しい)
2021/04/09 18:25
hitac
このクズどもがコロナで絶滅しかかったって所を読むと、やっぱり「満員電車」だよ、諸悪の根源は。魚も水がなければ泳げないわけで。
2021/04/09 18:26
blackrook368
「センター試験の日に痴漢防止のために地下鉄に乗ります」って呟いて実際に実行したよ。そもそも混んでなかったから痴漢には出くわさなかったけど「見張ってる」と意識させることが重要かなと。今年はできなかった
2021/04/09 18:33
Baybridge
純度100%の悪が情報交換しながら補強しあっているのおぞましい…。
2021/04/09 18:36
kusanon
ふつうに治療と更生が必要な案件。かわいそうな生き物。
2021/04/09 18:43
norinorisan42
読んでて本当に酷いと思う内容だった/声のあげられない弱者を狙う犯罪が周囲に与える害悪の酷さよ/ただこれ下衆を憎んで滅ぼすでは駄目で満員電車を発生させるような社会デザイン、都市設計の改善こそ急務
2021/04/09 18:43
hilda_i
情報共有する痴漢、電車内痴漢だけじゃないわよ。だから特定の学校や特定の生徒が殊更狙われる。
2021/04/09 18:50
ai_gaminglife
うげぇ
2021/04/09 18:51
watapoco
酷すぎて全部読めなかった。警察動いてくれ
2021/04/09 19:03
narayuni
へー有益な掲示板だ。それをROMって捕まえて「どうもー!正義くんでーす!ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?」って詰めたりしたら楽しそう。
2021/04/09 19:17
kangiren
妄想は妄想だけにしとけよ、まったく。
2021/04/09 19:31
keys250
病気。確実に差別&排他するべき人種。
2021/04/09 19:33
izure
こーゆーのはどんどん暴いて水差していくべき。割れ窓理論じゃ無いけど"許される空気"って人間をハラスメントに耽溺させる最大の要因だと思うんだよね。
2021/04/09 19:34
monotonus
通勤通学時間は車両を男女完全に別けるのが実践的だと思う
2021/04/09 19:35
rocoroco3310
被害経験があるのでとても読めなかった。女性専用車両は男性差別だと怒る人に、ぜひ理解してほしい。10代の子供も被害に遭うのだから
2021/04/09 19:47
taiyousunsun
同じ属性だけのコミュニティは先鋭化していくのはどこでも同じなのだなと。/“コロナによってカウンセリングでもやめられなかった痴漢をようやくやめた奴も”やはり満員電車は害悪だな。
2021/04/09 19:48
hrmsjp
痴漢したいならそういう趣向のお店に行こうな! おいらとの約束だぞ!
2021/04/09 19:55
pinossos
こういう奴らのせいで冤罪に怯えなければならないのかと思うともうね
2021/04/09 19:55
Drakulya
痴漢をここでどんなに蔑んでも無意味だろうけど一応正義君が書くと、 痴漢するヤツらって最中に放出されるカウパー液から繰り出されるカスにも劣る臭くて忌み嫌われる連中だね。見たら間違いなく不正義に刺すからな
2021/04/09 19:57
legnum
クソすぎる…。コロナが敵ってなるとリモートワーク推進も一助になるわけか。あ、会社がリモート推奨してるのに出社してる奴は怪しいな
2021/04/09 20:01
usi4444
ぶら下がっているインセル男性コメ。反社レベル。”なんで弱者男性が痴漢を叩かなきゃいけないんだよ 痴漢はフェミが、痴漢寃罪は弱者男性が叩けば良いだろ 巻き込むんじゃねぇよ”anond.hatelabo.jp
2021/04/09 20:03
cameraojisan
きっつー
2021/04/09 20:05
kori3110
世の常識が「ちょっとぐらい」を許さなくなっていることが少しでも良い方向に働いてくれればと思うが……/依存症の犯人は治療を受けて欲しい
2021/04/09 20:06
RIP-1202
20数年前にあってた痴漢、10個ぐらいはシチュエーションから何から何まで全部詳細に覚えてる。痴漢苦しんで死んで欲しい。こっちの記憶は消えんけど。あと防犯カメラつけてくれたらいいのに。
2021/04/09 20:19
ezmi4
小学生相手にやってんの!?そうでなくてもタヒんでほしいのに
2021/04/09 20:21
tarsgb
通勤時間は完全に車両で男女分けてくれていい。仕組み上起きないようにしてほしい
2021/04/09 20:38
bonsobito
俺は男だが痴漢が大嫌いだ。こいつらのせいで痴漢しない男が風評被害を受けているからだ。行為自体も卑劣だし死んでくれと思う
2021/04/09 21:04
heaco65
おばさんが見張ってたからできなかった、は意外な情報 不審な動きの人いたらじっと見るだけで抑止力になるのね やります
2021/04/09 21:04
sorosoronemui
20代後半、23時ころの大して混んでもない山手線で女の人にお尻をこすりつけられ、本当に怖くて動けなくなったことがある。同姓からはほぼ共感されないんだけど。女性の恐怖とか想像を絶する。
2021/04/09 21:05
harusyo
高校生の時の嫌な記憶が思い出された。毎日必ず痴漢受けてたり、集団でやられたのがずっと謎だったけどこういうコミュニティで情報共有して仲間増やしてやってたんだね。ほんとに地獄に落ちてほしい
2021/04/09 21:12
flowing_chocolate
知らないことを可視化したり翻訳したりする仕事って需要ありそうだなと思った。
2021/04/09 21:18
sushi-K
痴漢は車内のビデオ証拠踏まえて20年ぐらいブチ込んで欲しい。
2021/04/09 21:21
BUNTEN
髪の色は黒だの化粧禁止だの校外での制服着用だの身なり関係の校則はみんな廃止してしまえ。痴漢被害に遭って一生もののトラウマを植え付けられるのを避けるコストだと思えば安いもんじゃないか。
2021/04/09 21:22
sisopt
冤罪に言及する人を叩いてるコメントが星集めてるのが怖い。痴漢が重要な問題であるように冤罪も重要な問題なんだ。冤罪を叫ぶ人が痴漢を後押ししてるって主張してるけど、まさに自分が同じことやってる自覚ある?
2021/04/09 21:43
exaray
あまりにもひどい。しかし、痴漢も含め、様々な弊害を引き起こしてる満員電車の解消は喫緊の課題のように思います。
2021/04/09 21:44
snooze-and-twitter
OK娘。ひどい語彙
2021/04/09 21:46
tiger-kirin
昔よりえげつない犯罪になってるのが可視化できた。滅んでほしい。
2021/04/09 21:51
mineight
1ブクマでも増えて話題になるを願って。日本死ねはしょうもなかったけど、痴漢死ねなら全面的に賛同するぞ。
2021/04/09 22:00
runeharst
痴漢者、全員タマヒュンになれ…
2021/04/09 22:05
ponponhanahana
本当にひどい。腹が立つ。
2021/04/09 22:10
white_cake
自己正当化のために認知が歪んでしまった人間が寄り集まって、エコーチェンバー効果でますます歪んでいく場所があるってことなんだな……。凄まじく気持ちが暗くなるなこれ。
2021/04/09 22:14
mt4_SS
僕この手の話で相談受けて困ったことあるんだけど、女性って逆上されるのが怖くて我慢するんだよね。でもやってる側はそれをモロに狙ってくる。痴漢でもストーカーでも、あいつら弱いとこをモロに狙うゴミなんだよね
2021/04/09 22:15
tenkinkoguma
途中まででギブアップ。加害者は逮捕されてほしい
2021/04/09 22:30
manFromTomorrow
「痴漢されたい」でTwitterアカウント検索してみて!自分が信じたい片方だけの意見にしか目がいかないの、お前らの悪いところだぞ?
2021/04/09 22:55
megane1972
分散登校は実現できると思う。10時までは自宅でオンライン授業、みたいに混雑を避けるのでもいい。
2021/04/09 23:07
pero_pero
実際のところ妄想とうたってる以上書き込みのみでの逮捕は難しそう。なので書き込みを見て痴漢に走ってしまったという実例を挙げてから犯罪幇助などで捕まえるのが現実的なのでは
2021/04/09 23:39
musclethunder
ガラガラの電車で椅子と尻の間に手を挟まれたことがあるので空いてても油断できない。40代鍼灸師の今は、手コキしてくれおじさんの駆除に疲れて女性オンリー鍼灸院にした。AVのファンタジーを実践するなよ素人に。
2021/04/09 23:52
iyochoo
気持ちわるい
2021/04/10 00:33
taguch1
ほとんどの女性が被害にあったことのあるこの犯罪を殺人レベルの件数まで落としてからじゃないと男女平等とか恥ずかしくて言えないだろ。
2021/04/10 01:30
temtan
こういう場所が無くなったとしてもこういう連中が居なくなる訳でも痴漢が無くなる訳じゃ無いと思うので、むしろせっかく安全にこういう連中を観察出来るのだから冷静に対処するのが得だと思うのが自分の立場かな
2021/04/10 05:56
MiG
気持ち悪い…/満員電車は勿論多いけど、割とどこでも痴漢は現れる。最初の緊急事態宣言で街に人が少なくなった所を狙われた件もあった。こいつら無駄に頭が回るのが腹立たしい。
2021/04/10 08:13
nabeteru1Q78
卑劣。
2021/04/10 09:44
naggg
許せない。
2021/04/10 16:17
narwhal
満員電車復活した日本死ね!!!小池は早く電車を二階建てにしろ。
2021/04/10 17:05
hello-you
何年か前、同僚女性が朝の通勤電車で痴漢にあったと、泣きながら出社してきたのを思い出す。なんと言葉をかけていいかわからなかった。恥ずかしくて声もあげられないんだよな、そういう人を狙う卑劣な輩、最低
2021/04/10 18:05
fhvbwx
この情報をもとに警察が捜査してないのは痴漢がなくなると警察が困るからなのか、それとも本当にすべて妄想なのか、と妄想してしまう
2021/04/10 20:25
filinion
ほんと、性犯罪者は男女間の不信を高めるので、男女双方にとって敵…つまり人類の敵だと思う。この歪みきった認知は医療刑務所とかで治療できないもんなのか…。治るまで収容して欲しい…。
2021/04/11 08:07
akupiyo
“ただ一人だけ良心を見せた奴がいた。「いつもOKだと思って痴漢してた子に抵抗された。ずっと嫌だったんだな。もう痴漢やめる。ここには来ない」…「また戻って来いよ」「OK娘だってたまには嫌がる時があるさ」"
2021/04/13 12:47
abc19840109
紺帽子のが痴漢 って動画貼られてたけど、 たしかに、紺帽子とか、紺色かな?って思うのは何人かいたけど… はっきりと痴漢とは分かりにくかったけどね。
2021/04/13 12:54
yuzuk45
“色んな人から聞いた痴漢を避ける・捕まえるコツ”