2021/01/11 17:34
mannin
予算消化しないとたいへんだもんねー、で済ませたらアカンやろこれは
2021/01/11 17:58
yukatti
テイクアウト限定にするのならだけど、どうなの?
2021/01/11 18:02
zapa
先手先手のGoTo。
2021/01/11 18:05
mobile_neko
仮定の話はしないのでは?
2021/01/11 18:07
fiftit
「GoToテイクアウト」や「GoToデリバリー」に変えたほうが効果的。
2021/01/11 18:07
tamtam3
2月8日に何があるんです? なんで2月8日に拘るんです…
2021/01/11 18:15
buu
感染の状況も分からないのに再開は決まってるの?じゃぁ、なぜやめたの?
2021/01/11 18:15
kuroyagi-x
こちらの記事のように「販売停止を2/8まで再延長」というとらえ方が妥当なのでは……? www.travelvoice.jp GoTo イートが感染拡大防止の観点から筋が悪いのは間違いないのだけど。
2021/01/11 18:15
JAMILAR
仮にテイクアウト限定でも“GoTo”という名称・イメージによって危機感が薄れるのは必至だろ。そもそも今は全力で危機を伝えるべきタイミングなのに「GoToすぐ再開しますよ」というメッセージを発する事自体が害悪。
2021/01/11 18:16
yashinegi
めっちゃ先手じゃん!すごいスピード感。感心しちゃうね。…という腐すコメントはともかく、せめて持ち帰り専用にするとか1人客のみにするとか運用変えて貰えませんか?会食が主要因と言われるなかでこれはない。
2021/01/11 18:19
sambmetta
まだやる気なのか…
2021/01/11 18:23
kachibito
国民の苦労と努力を政府が水の泡に変える作業が繰り返される日々だな。これじゃ自粛アホくさってなるよね
2021/01/11 18:25
FUKAMACHI
マジかよ。
2021/01/11 18:36
j3q
もうなに言ってんのかよくわからない。別の国の話だよねこれ?
2021/01/11 18:37
ponpon_qonqon
2月7日に燃料気化爆弾を一都三県へ投下するので汚物は消毒済になる予定なのでは
2021/01/11 18:41
vuy
結局ただの金券なんだからテイクアウトで使えばいいだけ。
2021/01/11 18:41
sora-papa
頭がおかしい。なんでテイクアウトとデリバリーとお取り寄せに支援しないのかな。
2021/01/11 18:46
klaps
これで自粛しない若者や新成人を叩くのは無理がある。なぜ今決める必要があるんだ?
2021/01/11 18:46
WhiteWillow
自民党のコロナへの低い意識がよく分かるな。
2021/01/11 18:48
okami-no-sacchan
何を言っているんだぃ? 回収返金でいいんじゃね。余った予算は生活困窮者の救済に使おう
2021/01/11 18:49
gendou
在日中国人の旧正月のお祝い目当てか?
2021/01/11 18:49
moegisakuzo
先手先手の感染拡大策
2021/01/11 18:52
sho-ta3
東京は2月8日からロックダウンするのか?
2021/01/11 18:57
mutinomuti
え?(´・_・`)頭おかしいの?
2021/01/11 18:59
blueboy
「一人客限定」にしないのなら、これ、会食推進になるね。
2021/01/11 19:00
arrack
「会食が〜」と言われてるのにeat再開とか本当はオリンピックしたくないのでは?
2021/01/11 19:04
shiromatakumi
id:fiftit テイクアウトならGoHomeキャンペーンでも良いかもね
2021/01/11 19:04
saikyo_tongaricorn
ええ…
2021/01/11 19:05
tattyu
相変わらず結論が先にあるの本当にイラっとする。建前もクソも無いから答弁が嘘だらけになるんだよ。
2021/01/11 19:07
Euterpe2
「2/7に数字捻じ曲げてでも宣言解除し同時にイート再開しろ」が宣言発令にあたり二階氏から突きつけられた条件なんだろう
2021/01/11 19:12
misomico
今年の成人や受験生たちに申し訳なくなってくる。大人が範を示すことができていない。
2021/01/11 19:17
differential
バカじゃねーの?
2021/01/11 19:17
daruism
飲食店を救済したいかつ感染拡大を抑えたいなら一人客に限定するべきだおともう。そんで一人客同士の会話も禁止。殺伐!
2021/01/11 19:24
fujioka223
都合のいいことだけ先手先手。飲食店のかたは大変だけど、それとはまた別の話
2021/01/11 19:25
ikura_chan
取り寄せ支援は農水が頑張ってる。これをもっと拡充できないか。www.ec-hanbai-suishin.jp
2021/01/11 19:28
tekitou-manga
すごいな、首都圏での感染拡大の大きな要因の一つだろうに。これほど日本が科学的・合理的な政策がとれなくなってるとは流石に胸が熱くなるな(
2021/01/11 19:34
mohno
メール来てるけど「食事券の販売停止期間」が延長されたという話であって「状況により購入時期は変更になる場合がございます」という注釈が付いてたよ。「なにがあっても2月8日に再開する」わけがないでしょ。
2021/01/11 19:37
manimoto
記事タイトルが下手、あるいは意図的に悪意を煽ってる。ブクマに上がってた別記事では「GoToイート東京の販売停止を再延長、緊急事態宣言を受けて、再開は2月8日予定、期間中の利用自粛も呼びかけ」となっていた。
2021/01/11 19:44
cj3029412
日本語でおk
2021/01/11 19:45
asahiufo
せめてGoToテイクアウトにしてくれー
2021/01/11 19:46
ledlizerd
頼むから国会内もしくは自民党内でクラスター発生しておくれよ。真剣に考えるように仕向けられて欲しい…
2021/01/11 19:56
racooon
頭おかしい
2021/01/11 19:56
hagakuress
02/08かぁ。。東京で拡散が始まっている英国の変異種を拡げるブースターって事ですよね?
2021/01/11 20:00
georgew
そうか、オリンピック玉砕の前にGoTo特攻か...
2021/01/11 20:03
ERnanchan
会食するな!でも、GOTOEATで食事しろ! 政府のやることは訳がわからないよ。こんな政府一切信用できない。
2021/01/11 20:08
blueeyedpenguin
一体何を言っとるんだね
2021/01/11 20:13
tasknow
このことしか頭にないんだな…
2021/01/11 20:34
theta
正気か
2021/01/11 20:35
hugie
いやいやいや。それはそれとしてすでに販売されてる分の期限延長とかはちゃんとやって欲しい。大阪だけど、利用を自粛しろと言われて期間の1/3くらいが使えない状態で過ぎたわけだし。
2021/01/11 20:40
fujitaweekend
ぼっちめし、テイクアウト専用で会食は対象外。ならどや!
2021/01/11 20:48
ryun_ryun
もはや日本は地獄まで真っ逆さまだと思っている。自民党だけでなく支持者にも怒りしかない。
2021/01/11 20:51
orangehalf
"すでに購入した食事券の利用を2月7日まで極力控えるよう協力を呼び掛けている。" 緊急事態宣言が解除されたらすぐに発売再開してよいかという問題もあるが、発売済み分を利用可能な状態にしているのも見直すべきでは
2021/01/11 20:52
miyabiryuryu
船頭多くして……の典型だな。2Fさんの影響力の強さだとしてもこれは愚策。与党の支持率下げた上に感染も拡大に与するだけだよ。
2021/01/11 20:57
dfk3
状況によって変わるだろうし、あくまで暫定というだけで、否定も肯定も無い。
2021/01/11 21:06
hedgehogx
期間中の利用を自粛呼びかけwwwこんなん草しか生えないわ
2021/01/11 21:10
ds20200405
こういうときだけは本当スピード感あるな/言ってること と やってることがちぐはぐだな。もうちょっと真面目に考えてくれよ・・・
2021/01/11 21:10
htnmiki
go to ひとりメシ割引たのむわ
2021/01/11 21:10
augsUK
一応販売再開を2/8まで後ろ倒ししたという記事であるが、感染の本丸なんだからステージ1位まで延期と決めろよと
2021/01/11 21:14
sextremely
期限を延ばすだけで今は十分なんじゃ?
2021/01/11 21:14
A1riron
にかいめ。
2021/01/11 21:23
korilog
いくら医療従事者や学者が医療崩壊だ命の選別だって危機感煽っても、政治家がコロナを甘く見てるんだからもうどうしようもない。結局パンデミックするなら自粛した新成人より騒いだ新成人の方がメリットが多い。
2021/01/11 21:30
tsz
投機的実行かな? なお予測失敗時も、結果は無視できない模様。
2021/01/11 21:30
cotbormi
せめてテイクアウト限定にしろ。
2021/01/11 21:46
rexy
バカなの?死ぬの!?
2021/01/11 21:51
wkpn
Go To Takeoutにしてくれないかなー。 飲食業を助けられるし、何より会食を控えるべきというメッセージになって良いと思うのだけど。
2021/01/11 21:55
fhvbwx
まずDon't Go To Eatに改名すべき
2021/01/11 21:56
pkcnst
飲食業助けるのは構わんけど今は違うだろ感
2021/01/11 22:09
q98
自民党ってマトモなやついないの?止めろよ
2021/01/11 22:10
POPOT
すごい、目を疑った。どうかしてる我が国。
2021/01/11 22:13
utsuidai
テイクアウトでバンバン使ってください!と言えたらスマート
2021/01/11 22:15
north_god
最適解は、自粛は従わず落ちてる金は拾う
2021/01/11 22:16
yuitrao1997
だめだこりゃ。いつまでも終息しないじゃん。
2021/01/11 22:18
torikin
コロナから身を守れない阿呆は逝ってよいという政府直々のメッセージ。
2021/01/11 22:19
mame_3
ちょっとほんとに、自民に投票した人は反省してね?
2021/01/11 22:26
tetsuya_m
こういうリークはせめて緊急事態宣言の効果が見えるまで待てないのかね、つーかイートはもう金輪際やめとけよ🤬
2021/01/11 22:26
Dragoonriders
"購入した食事券の利用を2月7日まで極力控えるよう" 利用禁止しないとダメじゃん。ブレーキ踏んだと思ったらアクセル吹かして愚かだね。BTTF3でブレーキ踏みながらアクセル吹かしてたニードルズは最後どうなったっけ?
2021/01/11 22:28
yujimi-daifuku-2222
新規感染者数が減少していない時点で、なぜひと月後の再開を「決定」してしまうのだろう。/希望的観測を事実より優先してはいけない。その話は実際に新規感染者数が減少し、病院のキャパに余裕が出てから。
2021/01/11 22:31
newoihv253
逆マッチポンプやな
2021/01/11 22:37
jacoby
流石、先手先手のステーキ菅
2021/01/11 22:39
tourism55
「ToGoキャンペーン」に名前変えてテイクアウト・デリバリーにすれば?語呂はあんまりかわあらないし。 ファストフードで"for here or to go?"ときくしね
2021/01/11 22:43
domimimisoso
本音ではオリンピックやりたくないんだろ。だから収束させるつもりがない。そう思わざるをえない。
2021/01/11 22:45
ikedas
第一波の反省をまったく活かすつもりがない。日本の政治は「反省」という行為を心から嫌悪しているんだね。失敗から学ぶことが出来ないって致命的。何度でも同じ失敗を繰り返す。
2021/01/11 22:45
satmat
頭おかしい
2021/01/11 22:47
akikonian
ことGoToに関しては決定が速やかな我が国。
2021/01/11 22:49
ayumun
もうバカなのは分かったけど、受験生かわいそうだから、せめて3月末からにしてやってくれ。
2021/01/11 22:52
lkjja
リーリーリーリー(クソデカい声)
2021/01/11 22:53
eiki_okuma
テイクアウトはGoToじゃなくてToGoだよ(高度なツッコミ)
2021/01/11 22:55
GROOVY
GOTOに関してはまじ先手すぎてなんか笑うしかないわ
2021/01/11 23:06
jacquelinet
正気ですか?
2021/01/11 23:06
gcyn
2月8日っていつでしたっけ。
2021/01/11 23:16
narwhal
中止だ中止
2021/01/11 23:17
II-O
逆に、テイクアウトやデリバリーに変えられず経営困難な飲食店は、国が責任をもって潰して早く楽にしてやるべきなのに、何やってんだか。あと何年続くと思ってんだろう。
2021/01/11 23:21
AzuLitchi
これテイクアウトでも使える券なんだから「極力テイクアウトでのご利用を」と呼びかければいいんでは。
2021/01/11 23:21
lb501
アホだな。
2021/01/11 23:22
estragon
“現在、食事券販売期間・引換券有効期限ともに21年1月31日までとしているが、販売再開の状況によっては今後の予定を変更する可能性があるという。食事券の有効期限も同年3月31日としているが、変更する可能性がある”
2021/01/11 23:22
niam
ヤメロ!
2021/01/11 23:24
Futaro99
スゴイ。言ったもん勝ちじゃん。
2021/01/11 23:26
chiba1008
クソボケが。GOTOテイクアウトとかGOTO一人ごはんとかいろいろやりようあんだろうが。
2021/01/11 23:27
fkatsya
えっ、すごい
2021/01/11 23:28
Cunliffe
首相官邸周辺から完全に正気が失われているね。そういう連中を支持してるのが国民にも4割もいるわけで、こりゃオリンピックもやっちゃうぞ…。
2021/01/11 23:29
lotusland
いまこういう事言うのやめろ
2021/01/11 23:31
layback
イミフすぎて笑う。いや笑えない。
2021/01/11 23:34
kei_1010
Use to ネットショッピング とかにして業態変更や利用料金をなどに大規模に補助した方が良いのでは?
2021/01/11 23:34
hyon-hyoro
えーと、ばかなのかな?
2021/01/11 23:35
uwananiwosuru
??
2021/01/11 23:37
matogawa183
これ本当だとしたら、Go To Eat Tokyo食事券発行共同事業体空気読めてないよ。
2021/01/11 23:39
haruten
GoToに関しては先手だね。そもそもGoToはコロナ禍が収まってからやるものだったと思うけど、もう感染防止はやらないってことかな
2021/01/11 23:45
ooooooga
GoTo読書
2021/01/11 23:46
blackrook368
ブレーキを踏みながらアクセルを踏もうとするのやめて。
2021/01/11 23:47
miulunch
どうして緊急事態が始まったばかりにモニタリングなしにその後の事を決められるのか全く理解できない おさまれと思う気持ちでどうにかなるなら政治は無用なんだよバッキャローーーーー
2021/01/11 23:49
amunku
二階に献金した方もコロナが終息しないと思わないのかね?
2021/01/11 23:50
natu3kan
2/8に緊急事態解除は既定路線と。感染者削減と経済の両立は不可能で、今、経済的に成功してる国って徹底したPCR検査と行動制限をして感染者をほぼゼロまで減らし、外から感染者を入れないよう検疫してる国だけだよな。
2021/01/11 23:51
raccoonhat
飲食業界が大打撃受けてるのは十分分かるからその予算で直接飲食業に補償してあげなよーーーー
2021/01/11 23:57
world24
実はオリンピックやりたくないとか?
2021/01/11 23:59
zakisan10
7日連続で1000人の感染者、というニュースと同時にこのニュース。 偉い人たちはパラレルワールドにでもいるのか。笑
2021/01/12 00:00
yota3000
?!??!(もはや言葉もない
2021/01/12 00:01
ed_v3
すげー良いと思う。皆に希望与えてるじゃん。再開するってことは1ヶ月でコロナ殲滅させるプランあるんでしょ?
2021/01/12 00:06
mmuuishikawa
こんなことだけ先手先手
2021/01/12 00:12
otoan52
2月頭にstage3まで落ちて、その後gotoも手伝って増加、3月には再びstage4になって行動制限強化の緊急事態宣言、最短2ヶ月でstage2まで落ちるから5月にstage2、7月頭から受け入れで、5,6月がバッファ。ははは、いけるいける(無理
2021/01/12 00:13
tfpklo
慎重に注視して検討はしないの????????
2021/01/12 00:14
musashinokami
旅行だけ先手先手?
2021/01/12 00:17
pukarix
なんで感染を煽っているんだよ。非常事態宣言解除前からなんでこんな事が決定できんの?頭おかしいの?
2021/01/12 00:24
lenore
「“STAY HOME デリバリー” にします(内容は何も変わっていない)」とか口先3寸の知恵も出てこないかな?Uberにお金あげる感じになるな
2021/01/12 00:32
yogasa
イートOKにしないと会食してもセーフってことにならないからな。
2021/01/12 00:38
shikiarai
楽しみだな(乾笑
2021/01/12 00:51
lapk
自粛やめるか。馬鹿馬鹿しくなってきた。
2021/01/12 00:59
sinyapos
元々、感染拡大防止の為に会食するなと言いながら、殆どが2人以上の予約じゃないと使えないGo to EAT
2021/01/12 01:00
marmot1123
え……?
2021/01/12 01:06
mayumayu_nimolove
いやいや、せっかく押さえ込んだのに(押さえ込めてるとは思えんが)再び撒き散らすような施策取ってどうすんの。せめてデリバリー限定とかにしなさいよ。頼むから頭使ってくれ。
2021/01/12 01:08
hamamuratakuo
GoTo政策は現代のインパール作戦? (1)個人消費で補助費削減 (2)コロナを拡散して日本人に集団免疫を獲得させる※スウェーデンでは大失敗 (3)高齢者は死亡=高齢化社会を若年化 (4)旅館業を保護して五輪観光客をおもてなし
2021/01/12 01:09
asamaru
ブレーキでもアクセルでも別にいいけど、「昨日の右折する決定の根拠は私がそう決めたからだ」「今日進路変更して左折する根拠は私がそう決めたからだ」しか言わないから、誰も聞かなくなった。
2021/01/12 01:24
rti7743
本日も我が国の政府はイカれているな。
2021/01/12 01:27
nowandzen
マジでこの国の政府支離滅裂すぎだろ。泣けてくる
2021/01/12 01:31
hidea
これ、政府じゃなくて事業を受諾したGOTO東京事務局が宣言終わる前提で告知してるだけだよね。もう全額事務局総取りでもいいのかもだけど。
2021/01/12 01:40
tianbale-battle
自粛した意味
2021/01/12 01:42
ripple_zzz
トラベルよりこっちやのに…。
2021/01/12 02:01
mikiz
思わず、ハア?って口にしてしまった。
2021/01/12 02:21
neko2bo
2021/01/12 02:51
sippo_des
😂つい昨日くらいに、緊急自粛宣言したばかりじゃん
2021/01/12 03:27
kj03
東日本大震災のときに自民党政権じゃなくてよかった。
2021/01/12 03:30
mionhi
利権のためには民の苦しみなど意に介さない
2021/01/12 03:35
pj_lim
正直意味不すぎて脳が受け付けない。
2021/01/12 03:38
usagi-jp
パヨクは飲食店殺したいってはっきり言えばいいのに
2021/01/12 04:12
lli
一人客に限定するならやるべきとは思う。ただ現場を信頼できないからかなり微妙だ。
2021/01/12 04:37
daruyanagi
ちぐはぐやな
2021/01/12 05:00
primedesignworks
国民の命よりも経済の方が大事なのはよく分かった。だがその経済を作っているのはどこの国民なんだ?日本国の内閣は、ウィルスの殲滅よりも国民の殲滅の方が興味あるらしい。
2021/01/12 06:25
tpircs
ブレーキ踏みながらアクセル踏んでしまう高齢者のイラストが求められている。
2021/01/12 06:35
tigersyoushow1031
停止期間を再延長したというだけ。「2月8日に再開へ」は完全に釣り。こんなくそ記事にまんまと騙されて、ビュー貢いで悔しくないんかよおまえら。しっかりしろ
2021/01/12 06:38
kniphofia
方法を変えない変えられない。愚。
2021/01/12 06:52
Cru
”食事券の利用については、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を踏まえ、すでに購入した食事券の利用を2月7日まで極力控えるよう”。こっちでしょ、主眼は。政策主体は自民党政府じゃなくて東京都。
2021/01/12 06:58
securecat
なるほどブレーキとアクセルを同時に踏むとか言ってたもんな
2021/01/12 07:18
yP0hKHY1zj
宣言が2月7日以降にも延長されることはまだ発表されてないんだから、事務局は現時点で8日に再開する設定なのは当然では?
2021/01/12 07:20
toriaezu113
終息って言葉はどこ行った?
2021/01/12 07:29
nochiu74
ブコメにある様にGotoテイクアウト・デリバリーか、Gotoお一人様ならまだ分かる
2021/01/12 07:42
do-do
デリバリーは都内では現時点で運ぶ人間が足りてない。そもそもこの真冬のウイルス流行期にGotoをやる必要性が感じられない
2021/01/12 08:07
Barton
やはり Go Toが利権であることが証明されたな。何がなんでもやり抜く、と。
2021/01/12 08:08
ichiken7
やめろーー
2021/01/12 08:10
GOD_tomato
釣り記事。
2021/01/12 08:20
ohira-y
eatを?緊急事態宣言で会食を控えるように要請している中でeatを再開?
2021/01/12 08:24
taguch1
なんでたって、理由は誰でもわかってるだろ。ちゃんと献金してるからだよ。
2021/01/12 08:44
suikax
この国はやってることが支離滅裂。それでも国民は黙って自民に入れてくれるんだから笑いが止まらないよな
2021/01/12 08:48
pikopikopan
やめられないとまらない。
2021/01/12 08:51
yamazakisato
2023年2月8日のことだよね?24年かな?
2021/01/12 08:51
polymoog
バカじゃないの
2021/01/12 08:56
kuroyuli
飲食をメインターゲットとした緊急事態宣言発令って「GoToイートは考えうる限り最悪の政策でした」って認めたことと同義だと思ってたんだけど、どうやら自民党幹部の頭の中では違うらしい
2021/01/12 09:04
palsy
2021/01/12 09:05
dd369
飲食が感染の最大の原因と言っといて何だ。本当にアクセルとブレーキを両方踏むドリフト走行だな。
2021/01/12 09:06
Lian
TravelはまだしもEatはもう完全に中止した方が良いと思うけどね……
2021/01/12 09:09
undercurrent88
再開へ、じゃあないんだよ
2021/01/12 09:11
erya
もうやだこの人達
2021/01/12 09:17
Snail
仮に2月からできたらいいなぁと内々で準備を進めるのは構わないが、これを今発表する事じゃないよな、さすがにアホじゃないだろうか?
2021/01/12 09:20
xlc
キチガイ政府。
2021/01/12 09:23
kujiradou
昨年12月に1月11日まで販売中止を決めていたものの再延長。書き方によって印象が変わるな
2021/01/12 09:44
uchya_x
1ヶ月じゃステージ3までにしかならない、それも運が非常に良ければの話。そこでまた感染拡大要因作ってどうすんだよ。
2021/01/12 09:52
scudroid
掘った穴を自分で埋めてるような、賽の河原に石を積むような…。
2021/01/12 09:55
chaz_21
は???? 頭おかしいんじゃないの? オリンピックやる気あんの???
2021/01/12 09:56
plagmaticjam
利益供与団体の票にたいして選挙でNOをつきつけなかった無党派層国民のせいでもある。森友の時から政権のお友達体質はわかっていたのだからこうなるのは自明すぎる事態。国民を無視する要因を政治に与えたのは国民
2021/01/12 10:00
takeishi
正気かよ/緊急事態宣言が延びたらこっちもずれるとは思うが
2021/01/12 10:22
honeybe
緊急事態宣言発令時に「一月後には事態は改善している」と断言してたのだし予定通りじゃないかな。
2021/01/12 10:28
quick_past
そんなにGoToが大事か。人命を損ねてまで、業界の上澄みにだけ金を回したいのか。だれかの生存権を奪って集金してるのと同じだぞ。
2021/01/12 10:52
osugi3y
感染拡大防止はもう諦めたのか日本は
2021/01/12 11:17
valinst
この Go to 維持の必死さを少しでも医療関係に向けてくれればよいのに…
2021/01/12 11:17
deep_one
とりあえず期限の変更が最重要だろう。
2021/01/12 11:31
kagoyax
やってもいいけどGoToアローンにしろよ
2021/01/12 12:11
peppers_white
二階まだまだ元気っぽいな、早いところ状況変わらんかなあ(チラッ
2021/01/12 12:27
tinao
国民の安全より二階らへの忖度が優先だもんな。米国憲法修正25条を今の日本首相に適用してやりたいくらいだ
2021/01/12 12:34
oppuppy
2月には感染者毎日1万人くらい行ってそう
2021/01/12 12:35
greenbuddha138
なんだよそれ
2021/01/12 12:48
call_me_nots
“食事券の利用については、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を踏まえ、すでに購入した食事券の利用を2月7日まで極力控えるよう協力を呼び掛け”
2021/01/12 13:53
oguratesu
「東京を食べるために行く」ってすでにコロナさんが食い漁っとるやんけ。
2021/01/13 01:17
mkotatsu
それは「昼の飲み会ももちろんダメ」と言われてる今決めなきゃいけないことか?不要不急って言葉はどこ行った? / 成人式に出る若者をちょっと悩みつつ擁護するブコメ書いたけど、悩んだのがマジでばからしくなった
2021/01/13 12:14
mutevox
"食事券販売期間・引換券有効期限ともに21年1月31日までとしているが、販売再開の状況によっては今後の予定を変更する可能性があるという。食事券の有効期限も同年3月31日としているが、変更する可能性がある”
2021/01/13 15:52
Louis
「Go To Eat Tokyo食事券発行共同事業体は、「Go To Eat キャンペーン Tokyo 食事券(アナログ・デジタル)」の販売を2月8日に再開する」再開確定の報道はここでしか目にしてないのだけど公的な発表もどこかに載ってます?