2021/01/12 02:40
FUKAMACHI
「ホテル ココ・グラン高崎」は確かに五指に入るほどいいホテルだった。問題は高崎に用事がないことか。函館のホテルよさそうだなあ。函館にも用事はないが……。
2021/01/12 08:03
miholovesq
旅行行きたい行きたい行きたい
2021/01/12 08:41
Cunliffe
「ホテルフォルツァ金沢」ここほんとによかったな。向かいの日航も駅前のドーミーインも悪くないのだけど。北海道は当分無理だなあ…。
2021/01/12 08:51
gorokumi
いつか行く
2021/01/12 08:57
pikopikopan
名古屋にこんなホテルあるのか。他県から来た人に勧めてみよう。
2021/01/12 09:20
circled
思ってたんと違う。最近できたメズム東京は良かったです。部屋の湿度が70%とかありまして、全然乾燥しない。寝起きでも喉がカラカラにならない。
2021/01/12 09:28
kowyoshi
どれも泊まったことなかった…
2021/01/12 09:35
morimarii
ホテルだけは何を重視するかで全然評価違うからなあ・・・
2021/01/12 09:48
AKIMOTO
予想に反して安ホテル中心で良かったが、場所別にまとめてほしい
2021/01/12 09:52
hisawooo
なんかパパ活臭がする…(高崎在住か?
2021/01/12 10:37
watarux
50/220の本当によかったホテルよりここは二度と使わないホテルのが知りたいんだよなあ。高い金出せばいいホテルなのは当たり前なんだよね。1泊30004000のホテルが鎬を削ってるのに3万超のホテル紹介されてもね
2021/01/12 10:52
IIl
ひどかったホテルもあるで→bunshun.jp
2021/01/12 11:23
solve0
目次がほしい
2021/01/12 11:27
clapon
ホテルフォルツァ金沢、泊まったことあるけどよかった! 泊まった部屋にはデスクがなかったので仕事できなかったけど。私は今年はクロスホテル京都に泊まって、お高めだけどよかったです。
2021/01/12 11:34
napsucks
翠松園は行ってみたいな。今年じゃないけどキャピトル東急は非常によかった。
2021/01/12 12:00
repon
ドミトリー以外はいい思い出がないので、いくつか泊まってみたいな(そういう仕事を得るのだ)
2021/01/12 12:08
allezvous
去年泊まった中では新潟の日航が一番よかったが、なんせ日本酒をしこたま飲んでしまったのであんまり記憶がない。もったいないことをした
2021/01/12 12:19
bokukanochat
メモ
2021/01/12 12:44
tasknow
ほほう
2021/01/12 12:54
shibuiku
あとで泊まる
2021/01/12 13:50
hhungry
俺の選んだ「本当によかったラブホテル」需要ある?
2021/01/12 14:06
hibigen
ホテルステイ大好きなので垂涎。
2021/01/12 14:31
moto_2010
ココ・グラン高崎はサウナも良さそう。コロナ収束したら行きたい
2021/01/12 15:13
komamix
そんなに泊まってホテル泊が日常になった人って一般の人と感覚ずれてそう
2021/01/12 15:34
brusky
とりあえずドーミーインに泊まれたらなんでもいいよ
2021/01/12 17:01
TakayukiN627
アンダの森 伊豆いっぺき湖(静岡県伊東市)/レフ大宮byベッセルホテルズ(さいたま市大宮区)
2021/01/12 19:40
keren71
地方のが広くていいなぁ。金沢と函館気になる。
2021/01/12 20:16
petigearfox
いちいちページ移動が面倒
2021/01/12 20:56
udonkokko
いつかいく
2021/01/12 21:09
hiromi163
冬場のドーミーインは最高だよな。露天風呂に入り放題。
2021/01/13 11:50
p-2yan
函館センチュリーマリーナは良かった!前評判から楽しみにしていた朝食はもちろんだけど、想像以上だったのが高層階にあるお風呂。温泉なのかな、めっちゃ茶色いお湯があってなかなか本格的。星見る寝湯も良かった…
2021/01/13 20:33
REV
俺も高崎に泊まって高崎パスタ食べたい