2020/08/10 10:08
zeromoon0
処女捨てる前に好きな男見つけな。
2020/08/10 11:39
Nihonjin
俺なんてもう40歳になんなんとするが、職場の飲み会でトイレ行ってる間に「あいつ絶対に童貞」とか言われるので安心してください。
2020/08/10 12:21
mouseion
処女は恥と包茎は恥ずかしいって似てるよな。本当に恥ずかしいのはそれを我々の価値観に当てはめようとする奴らだよ。現に包茎~の話してた人、ネトウヨ化して今えらい叩かれてるよね。エゴを押し付けた結果だよ。
2020/08/10 12:24
mutinomuti
童貞いじりのあの人元気かな
2020/08/10 12:25
showii
好きな人に好かれて付き合うのが大事なのでは。
2020/08/10 12:28
kuzumimizuku
処女も童貞も、年齢で「失ってはいけない」とか「失ってないとまずい」とか思ったり思われたりするものではないと思う。10代の頃はSEXするのはせいぜい20代までと思ってたけど、おじさんおばさんも意外としてるし。
2020/08/10 12:38
north_god
取り返しのつく後悔ならやって後悔すればいいけどねー。もし誰かいい人が現れた時に押し寄せる後悔を間違いなく相手に漏らしちゃうのをいいよ大丈夫だよと慰めてもらう状況に魅力を感じるなら
2020/08/10 12:40
mon_tes_q
タイトルがなんかドラマティックだ
2020/08/10 12:40
kikanmochan
本当に好きな人への最高のプレゼントやな。「まともな」男はあまり気にし無いと思うよ。
2020/08/10 12:43
ene0kcal
平均より遅い性交経験はマインドの成長遅れを伴うので、過去のタイミングで経験してた方が良かったと思う。ただ、無理して性交しても心の成長には疑問が残るので、次の適切なタイミングではしといた方がいいと思う。
2020/08/10 12:43
kloud
そんな女性と結婚できたら泣きションするくらい嬉しいマン多そうやが
2020/08/10 12:45
beataraxia
はじめては好きな人とやったっていう経験、めっちゃ羨ましいので、個人的には経験が遅いことを気にせず時がくるまで自分を大事してほしいと思う(通りすがりのブクマカの意見なので最終的には自分の考えを尊重してね)
2020/08/10 12:47
xorzx
好きな人がいないなら最初のセックスは慣れた人とするとか?
2020/08/10 12:48
xevra
こう言うのって男が下手なだけなんだよね。指先で心を開かせるちゃんとした人と出会って欲しい
2020/08/10 12:48
tGsQqV
抵抗があるのに慣れようとするのも… 恥ずかしいから他とおなじように振る舞いたいというのもわかるけど無理にあわせなくてもいいのでは。
2020/08/10 12:49
punkgame
処女だからって引かないけど、やる気がないのはつまらないので嫌かな。/セックスしてみたいとは思うかな、レベルで性欲あるに分類してるのがなんか不思議。男の性欲と女の性欲には相当隔たりがあるよな。
2020/08/10 12:50
ultrabox
お可愛いこと……
2020/08/10 12:54
ymskhtn
男性と違って付き合う所まではいけてる体験談が多くて性差を実感する
2020/08/10 12:59
onasussu
ご要望あればエスコート致しましょう
2020/08/10 12:59
masudatarou
見た目が良ければまだ許される ただ高齢処女って見た目含め やっぱ問題ある人が多いんだよなぁ そら処女だわwwみたいなのが多い
2020/08/10 12:59
pon_pom
世の中にはアセクシャル、ロマンスセクシャル、セックスを伴わない愛があるよ
2020/08/10 13:02
chikayours
素敵なメンズに囲まれてきたんだね!自信持っていいと思うけど。身体を大切にしてきたのはこの人のためだったんだ!っていう日が確実にくるから焦らないで良いと思うよ!
2020/08/10 13:02
y33
好きでもない人として、病気になったり望まない妊娠をしてしまったら後悔すると思うので、好きな人と恋人同士になってからが良いと思う。自立できてからするような行為だと思うから26歳でもおかしくないと思う。
2020/08/10 13:04
toyoben
自分の観測範囲内の話だけど、女性の初体験時の満足度に男性のHの上手下手はあんまり関係なさげだぞ。やる事はぎこちなくても、自分(女性)の事すごい気を使っているのがわかって嬉しかったって話し良く聞く。🤔
2020/08/10 13:04
lily7
わたしは単純にただただモテなくて処女捨てるのめちゃくちゃ遅かったけど挿れるまで言わなきゃバレないので別に黙ってやっちゃえばすぐ終わるよと思うのだが……
2020/08/10 13:06
anus3710223
26ならまだ普通だよ。焦ったらろくなことにならんぞ。
2020/08/10 13:08
masabossa
恋愛して相手を好きになるって手順は不確かすぎる。それよりも安全で自分本位な性行為をしない男性と経験を積んだ方が良いと思う。尋ねればどんな性行為をしてるか教えてくれるはず、自分本位じゃない訳だから。
2020/08/10 13:09
nicoyou
“女友達と飲んでいても終盤にはシモのトークになるから、ノリきれないことが恥ずかしい”なったことないなあ。友人内にも男性経験ない子何人かいるよ。恥ずかしいことじゃないし焦らなくていいよ。
2020/08/10 13:10
kyopeco
好きでない人と無理に付き合う必要ないです。待ちましょう。
2020/08/10 13:12
neniki
処女は捨てるものでなく、好きな人に捧げるものだと言いたい。/好きでもない男とすると、痛みを伴うだけでそれこそセックスにマイナスイメージついて悪循環だと伝えたかった。
2020/08/10 13:15
syunzone
アラフォー童貞だけど、恋人なんて人生で一度もいなかったわ。贅沢な悩みで羨ましい。
2020/08/10 13:25
heaco65
いつか自然と大丈夫と思える日が来ると思うので、恋人だけでなく人をいいなと思い大事にできればいずれ素敵な出会いがありますよ
2020/08/10 13:28
ikeyasan
処女とか童貞とか身分証に載るわけじゃないしそんなの最初から存在しないよ。
2020/08/10 13:28
morgen3ed
みんな時間があるからお盆は自分の話が出てくるのかなぁ
2020/08/10 13:38
neko_no_muzzle
増田はそうじゃないといいけど似たようなことを言ってた26処女は周りの男や女友達のパートナーをゆるく見下しつつ好きになれる人がいないの〜ってぼやきながら無事35処女になったよ
2020/08/10 13:45
greenmold
清い身で困る事を思い返してみたが ウィッカーマンに閉じ込めて焼かれる生贄の条件を満たす、 くらいだった (映画の主役の警官もすごい敬虔な人で童貞オッサンだったような)
2020/08/10 13:50
ameshonyan
それくらいの年だと大勢いるから安心して
2020/08/10 13:52
Domino-R
多分増田は自分で思うほど少数派ではない。特に都市ならそう。まあ気にするな。大抵の男も実は大して気にしてない。
2020/08/10 13:56
wuzuki
私は大学生になるまで「恋人とのキス」の経験がなかったので羨ましい。/ 私は童貞好きだし、処女を喜ぶ人も多いはず。/ 私は利用経験ないけど、対話型レズ風俗を謳う某店あたりに、欲求の言語化のヒントがありそう。
2020/08/10 13:56
napsucks
同じ26歳処女の子と付き合ったことあるけど色々興味があるようで教えるのが楽しかった。そう思える相手に出会えるといいね。
2020/08/10 13:56
mayumayu_nimolove
増田って意外と女の子多いんだな
2020/08/10 14:00
neogratche
性行為の有無が人を人とするってんなら性行為は人権なんだよ。でもそうじゃないって事は性行為の有無が人の価値を決めるってのも「そうじゃない」であるはずなんだよ
2020/08/10 14:01
new3
童貞処女を神聖視して好きかどうかと言う人多いけど、病気や望まない妊娠を避けるのに必要なのは恋愛ではなく性病検査と避妊してくれる信頼。好き同士で性病感染や望まない妊娠は少なくない。付き合ってなくても信頼
2020/08/10 14:04
myogab
この辺の階層って、手の早い男の遊びやキープとして恋愛経験を得がちで、そういう男の価値観を前提にし過ぎてる感はある。一度嵌まると、その道の先に結婚などまず無いのに、プライドからランクも落とせず袋小路に…
2020/08/10 14:07
greenbow
だいたい3人に1人は性経験無いらしいので特に珍しくもないし気にしなくて良いのでは。 www.ipss.go.jp
2020/08/10 14:11
kk23
男女逆だともっとキツい言葉が並びそう、もっともそこそこモテる男なら性交渉を拒否らないか。
2020/08/10 14:15
masahiro1977
「処女を捧げる」なんてクソ価値観が出回ってるからこんなことで苦しんでる女性がいるんだと思う。別に特別視しないで自分のペースで交際していけばいい。
2020/08/10 14:24
Colorful44
同性として共感できる。処女喪失に意味をもたせすぎ。目を瞑ってとっとと捨てるといい。「好きな人ができたら〜」なんて笑わせる。できて喪失できたらこんなに拗らせないよね。
2020/08/10 14:26
oakbow
別に処女だから引いたりはしないと思うけどな。あと、キス苦手な人たまにいるよ。粘膜接触が不潔な感じがしてダメらしい。何となく分かる気はする
2020/08/10 14:31
lapk
女って受け身に生きてても告白されたりセックスチャンスが何回もあったりするからすごいよな/処女は好きな人に捧げるものとかいう価値観クソキモいな。いかにもはてなの陰キャオタクっぽい考え
2020/08/10 14:34
viperbjpn
嫌なもんは仕方ないので、あまり気にしすぎても。そんなに気にしても仕方ねぇと思うんですよ。なぜ逆に気になるのかは気になりますが。
2020/08/10 14:34
tobaritooth
処女は捧げるもんなんかじゃない。なんだその価値観、気持ち悪い。自分がやりたきゃやる、やりたくなきゃやらない。それだけでいいだろ。
2020/08/10 14:35
rocoroco3310
処女も童貞も、捨てたり捧げたりするもんじゃなくて、タイミングがあってその気になって機会があれば経験すればいいし、したくなければしなくてもいい程度のことだよ。ダイビングとかボウリングみたいなものだ
2020/08/10 14:38
koinobori
処女が重いとか言うのは、単に本気で付き合うつもりがない人が言ってるだけなのではと思うけれど…
2020/08/10 14:46
vkara
してみたいと思ってるなら好きな人と付き合えた時にでも。妊娠とかのリスクを考えると、よく知らない人とするのだけはやめた方がいいと思う。何かあると平気で逃げるし、望んでない妊娠はどう転んでもしんどい。
2020/08/10 14:49
pazl
個人差あるだろうけど、歳とると学生の頃の様な ときめく好きなんてほぼなくなるから、、、好きの定義を柔軟にした方が幸せになれる気がする。
2020/08/10 14:59
allthefielders
こういうの見ると、童貞と処女のマッチングサイト需要ありありなんだけど、どうしたら未体験であるかを証明できるのかで悩む
2020/08/10 14:59
darudaru8
30歳過ぎたらマジで他人に興味なくなる( ¯•ω•¯ )
2020/08/10 15:02
mawhata
今時にしてはちょっと遅い方かも知れないけど、自分が納得できる形でするのがいいんじゃないかな。どうしても「未経験のままこの年なんて…!」って気持ちが大きくなったら、女性向け風俗とか試すのもアリかも。
2020/08/10 15:05
rider250
知人に「45歳で35歳の男性と初婚、この男性とが初めて」という女性がいる。今は60代だが相変わらず旦那さんとはラブラブだ。女性らしくかわいい人で若い頃は性的魅力もあったろうと思うが。こんな人もいるから。
2020/08/10 15:07
jmako
20代半ばか。まだまだ、これから。ゆっくりいい人探すといいよ。
2020/08/10 15:10
kukky
初回は好きな相手とやりなよ〜。
2020/08/10 15:12
tk_musik
処女に価値も卑屈も持たせない方が正しい。まして捧げるものでもなし。
2020/08/10 15:14
htnmiki
北方謙三先生に相談だっ
2020/08/10 15:18
tetora2
高齢処女は男に言い寄られた経験が豊富にあるが、高齢童貞は一度も彼女出来た事が無いっての悲しいなぁ。やっぱ10~20代女のエロティックキャピタルは明らかな優遇といえるレベル。
2020/08/10 15:18
kaminashiko
一回やっちゃうと感動も好きも薄れるから、大事にした方がいいと思う。やっぱり擦れる、安売りした感覚はある。どんなクズ男だと後から気付いたとしても一応初めて付き合った人でよかったなと23歳の自分を回想する。
2020/08/10 15:26
gcyn
拝読。引っかかったことについて「自分はそういうとこあるな」「そういう傾向あるな」って思うだけで考えや気持ちが整理されるってこともあるので一応お伝えしときたいです。
2020/08/10 15:27
right_eye
したという実績だけが欲しいなら慣れてそうな人に事情を説明して頼んだらいいんじゃ?大丈夫大丈夫、みんなそんなロマンチックなシチュエーションで卒業してないから。
2020/08/10 15:31
cl-gaku
“しょうもないプライド”こそ一番大事で一番難しいね
2020/08/10 15:31
ftq
つまらない思い込みや勢いや世間体を理由に捨てると、本当に好きな人ができた時に後悔するかも。
2020/08/10 15:35
chiguhagu-chan
女はこうやって当然にチャンスがあり自分でふいにし続ける以外の方法では失敗しないから楽でいいですね
2020/08/10 15:42
kagecage
あまり気負わず、してもいいなと思う人としてみたらよいと思う。あまりセックスを貴重で特別なものと思いすぎると緊張してしまうので、コミュニケーションの一環として考えるくらいがいい。(避妊はちゃんとする)
2020/08/10 15:50
chou381
年をとるごとに目が肥えていくから、好きになる人は少なくなります。好きでなくても信用できると思った人と付きあうといいですよ。女性は付き合ったあとに相手への好感度あがっていきますから。
2020/08/10 15:53
alt-native
今どき 童貞や処女を気にする必要あるんか。高齢処女は特有の病気の原因になると聞いたことあるけど、どうなんだろ?
2020/08/10 15:56
shumai_tabeyo
かつて自分もそうだったので実績のなさに焦る気持ちがわかる そして『初めては好きな人と正しいとされる幸せなセックスをしなくちゃ』というのも別の呪いを呼ぶのでそこも気にしなくていいと思うよ
2020/08/10 15:58
m8a8m4i
もうこの一連のやつをNGワードでランキングから弾く方法教えてくれ
2020/08/10 16:07
tama3333
処女で引くことはないけど口臭と万臭で引くことはあるから気を付けなはれ
2020/08/10 16:15
i_ko10mi
初めてだろうが何百回目だろうが好きな人と楽しめばいいと思うんだけどなぁ
2020/08/10 16:40
kidspong
「好きと思えない人と付き合うことがどうしてもできな」いのは、自分を大切にしてきたという事だとも思う。でも自分を大切にする=処女を守るではなく、相手に自分の意思を譲り渡さない事で。これからもそれだけは
2020/08/10 16:47
kiriano
気にしなくて良い
2020/08/10 16:57
hobo_king
当然のように童貞だった高校一年生の時に酷い切れ痔で肛門科に行き、医者にじっくり直腸を触診された時にそういうことが心底どうでも良くなった気がする。俺の方が相当凄いことされてんぞとか思ってな……。
2020/08/10 17:21
yarukimedesu
最近は少なくなったけど、Hatenaでもオフパコ事案が何度かあったから、積極的に募集すればいいと思うゆ(^ω^)。
2020/08/10 17:27
ite
これから結婚するなら相手には喜ばれるだろ。まあ相手を見つけるのが難しいんだが。
2020/08/10 17:40
minaminoani
処女だからって引いたりしないけど、そこに妙に執着されてたりこだわりがあったりすると、引くかもね。/そういや処女とセックスしたことないな。もうこの歳になると、この先経験することもないだろうが。
2020/08/10 17:47
nippondanji
恋愛至上主義的な価値観がメインストリームじゃない社会が来ないものか。
2020/08/10 17:57
avictor
非本質的な心配。男と同衾すると決まったなら、相手には抱きたいと思われている。その後での処女って情報は新品未開封と同じ。幾つでも還暦でも大抵は幾らかプレミアムが足される。面倒って人も稀にはいるとしても。
2020/08/10 18:06
anohtn
それらしきチャンスが回ってきたことないままアラサーだし焦りもなくはないけどそもそも人を信用するのがめちゃくちゃ下手だからなるようになるしかないな!って開き直って早数年。
2020/08/10 18:09
shields-pikes
大好きな人が出来るまでとっておけ、という意見が多過ぎて、お前らは毒親か?と思った。いつでも誰とでもまずやってみればいい。避妊すればセックスなんて大したことじゃないし何度も失敗して成長していくもんだよ。
2020/08/10 18:21
collectedseptember
付き合うまで行ってない体験談はわざわざ言い出さないだけだと思う
2020/08/10 18:28
aox
売春すれば良いのでは
2020/08/10 18:40
nowa_s
性欲も恋愛感情もあるなら、そのうちタイミングが巡ってくるよ。/お節介だけど、未経験なのをやたら喜ぶ男もドン引きする男も止めといたほうがいいと思う。増田の気持ちと体を尊重してくれる人に出会えることを祈る
2020/08/10 18:42
baseb
キモメガネはてブ民による地獄のようなブコメ欄
2020/08/10 18:45
kiku-chan
セックスなんて大層なもんじゃないと言う意見も分かるが、性加害してくるような奴はやっぱアウトだと思うのだよな。
2020/08/10 18:55
and_hyphen
すごく分かりみがある。ないのかもしれないけど、「この歳なら経験してるべき」みたいな見えない圧力があるというか。全然恥ずかしいことじゃない筈なのに。
2020/08/10 19:16
msdtatos
処女が恥ずかしいって…どういう思考でその考え方に行き着いたんだ?それに"捨てるもの"でもないだろ。聞いて引くような人間との付き合いならそっちを捨てれば?
2020/08/10 19:30
qyosshy
結婚するまで童貞処女を守る教義に入信すれば自己肯定感が満たされるのでは。
2020/08/10 19:34
youmaru33
年齢より気持ちの問題では🤧
2020/08/10 19:45
kamayan1980
初めてかどうかはさておき、相手を満足させられるかどうかに悩んで、宋美玄の本を読み漁ったことはある。
2020/08/10 19:46
ardarim
こんなことで悩まなくていい社会になるといいね
2020/08/10 19:48
yoru_zi
この処女を捨てなきゃ、という考え方がツライな…。増田のせいじゃないけども。自分の体は大切にしてほしいし、性経験の有無で人間の価値は決まらない、という考え方が増えてほしいな。
2020/08/10 19:51
hatejirou
またSJDTばなししてる
2020/08/10 20:05
sisopt
はあちゅうとかが童貞を侮辱することで、こういう童貞処女を捨てなきゃって流れを作り出してるよな
2020/08/10 20:17
GOD_tomato
このまま引きずると、本当に好きな人とも性的嫌悪感が優ってできなくなる。幻想抱く前に何かで経験した方が良い。
2020/08/10 20:34
awdzd
妊娠の危険もあるし始めては痛いから身構えるよな
2020/08/10 20:36
elve
劣等感や好奇心やらに負けることなく大好きな人とヤれるといいね
2020/08/10 21:03
hatsan8
「この年だけど初めて」とか、これからお付き合いする相手と共有するのにちょうどいいぐらいの秘密じゃないかな。ことさら恥じることでも、重く考えることでもない。
2020/08/10 21:15
Ingunial
コンプレックスあるならここで慰められるより、やっちゃった方が早いと思うけどね。
2020/08/10 21:18
lady_joker
こういう自意識のもつれの話は根が深いというか、思ってもみないところが絡んでる可能性があるので、カウンセラーと対話してみるのも良いと思う。私は昔4時間くらい会話してやっと認知の歪みを自覚できたから
2020/08/10 21:25
Nekomajin
処女だの童貞だの、そんなモノは拡張現実空間だけの概念だよ。 そんなモノに振り回されてはいけない。
2020/08/10 21:37
WinterMute
捨てるのではなく捧げるものとかいうブコメ逆方向にクソキモい。初めてウニ食ったとか飛行機乗ったとかと一緒。ただの実績解除。
2020/08/10 21:42
ipinkcat
人生を振り返って性的な行為で嫌な目に遭った記憶がないんだな。好きな人としか(別れたりしたけど)してないから。増田も処女だからって焦らず自分の好きな人と恋人同士になってからするといいよ。
2020/08/10 21:42
doksensei
産科の医師が「この人の子供を産みたいと思える相手としかセックスしちゃダメだ」と言ってた話を聞いたことがあるのでコメントしておきます
2020/08/10 21:44
ykktie
捧げるて……。こんなことで悩まずに済むよう、別の手段が早く出てこないかな。バーチャルとかで。
2020/08/10 21:48
skuldgoddess
ギリ
2020/08/10 22:07
cunlingusmaster
26ならまだ大丈夫でしょ 早く婚活して、さっさとくだらない事忘れて結婚しちゃってよ 後で全部、笑い話だから
2020/08/10 22:17
kjin
“ここらで処女を捨てないとマズいのではと思いつつ、”令和の今でもあるのかー。「その人による」が平成で性の部分で大分認知されて来てた気がしてたけど、しんどいよね。勝手に決め付けてたらごめんなさい。
2020/08/10 22:18
asakuhiroi
26歳の童貞ならどれだけボコボコにされるか考えたくも無い。
2020/08/10 22:25
azuk1
動物じゃないんだから盛ったら偉いとかねーから。マイペースでいけよ
2020/08/10 22:42
ToTheEndOfTime
処女は決して恥ずかしいことではありません。特にカトリックにおいては、ヴァージンマリー、聖母マリアが崇敬されています。今でも良いですが10年経っても処女でしたら、シスターになることをお勧めします。
2020/08/10 22:54
ivory105
強がりでもなんでもなく特にやりたいと思わないんだよなぁ…付き合った事はある。でももういいかな
2020/08/10 23:34
halix
男女問わず、性経験の有無が人の良し悪し判断にならないような世界を望む。
2020/08/10 23:58
wacok
はーなんか増田に書けるのはモテつつも高齢(この増田は高齢ですらない)処女だけなのかね。非モテで高齢処女だった過去の自分が哀れになってきた…
2020/08/10 23:58
piripenko
今まで自分のタイミングを大事にしてきた増田えらい。と『深夜のダメ恋図鑑』の円を思い出しながら思った。周囲と比べて不安になる時もあるのもわかる。/「捧げるもの」などと変な価値を付ける相手は地雷。
2020/08/11 00:08
ustam
処女とセックスしたことがない男性って結構いると思うので、処女とわかったら感動するんじゃないの? まあ、行為自体は年齢に関わらずめんどくさいけどね。
2020/08/11 00:48
waaaatsuko
経験してもしなくても自分は自分であり、そう劇的な変化があるものではないと私は思うが、何故か世間は経験の有無で大袈裟に区分けする。そういう話でしか盛り上がれない・価値を示せない人たちのせいだと思うけど。
2020/08/11 01:02
fkick
焦ったり難しく考えたりしなくていい。コンプレックスも感じる必要ない。性行為なんて虫だってやってるくらい簡単なこと。逆に一生交わることなく死ぬ人間もいる。生きてたらなるようになる。僕だってそうだったから
2020/08/11 01:11
houjiT
この増田も元になった増田も、処女である事にでなく、別に心理的な障害があるわけだな。これだと処女童貞を捨てても何かしらしこりが残るだろう。問題の根が何処かを探る考察が、こう言うのには必要なわけか
2020/08/11 01:14
rin51
「女性の言う『彼氏欲しい』は自販機の前で商品を選んでる状態」というアレを思い出した >男性に告白される機会が何回かあった
2020/08/11 01:28
nuah012
処女も童貞も初めては経験者とした方が後々良い(トラウマにならずに済む)のがまたなんとも現実という感じ
2020/08/11 03:46
kunitaka
処女って増田に書くとメッチャ釣れるんやな。入れ食い状態やん。でも本人は本気で悩んでるかも知れんから、馬鹿にも出来まい。悩みなんてもんは本人には大事やけど、他人からみたらとるに足らん事ばっかりなんやで。
2020/08/11 08:33
overkitten
初めてするとなった時に取り乱したりしなければ何の問題もない
2020/08/11 09:02
yuhka-uno
私は遅めの処女卒だったけど、別に引かれなかったよ。人は皆、いつ誰と性的関係を持つか持たないかを、自分で決める権利がある。性的自己決定権だいじ。
2020/08/11 10:43
Ayrtonism
告白されて即付き合うかどうかを決めなくていいんやで。「すぐにそういう風に思えないので何度か食事しましょう」って言うのが吉。男性と付き合うことそのものに抵抗がないならなおさら。
2020/08/11 14:09
tomoya_edw
まだ20代なら心が元気に恋愛に燃え上がって世界が変わる時がくるから、無理して「体から」変わっていく必要なんてない。手に入るのは面白みのない記念日だろう。現代では肉体の反射なんて心に比べれば大したことない
2020/08/11 15:27
konkons
一年半も付き合って我慢した男ってホントに増田が好きで頑張ったんだと思うけど、もしその男が増田でそれを書いたら、「自分のことしか考えてない~」とか言われるんだろうな…。
2020/08/11 16:10
i196
セックスするとより好きになるタイプもいるらしいし難しいなぁ
2020/08/11 17:07
terashimaWataru
自分に惚れてる女と合意で触れ合ったうえで本番我慢できる男子えらいな。/風俗では本番はできないんじゃ?
2020/08/13 21:38
kiyo_hiko
還暦も視野に入りつつある筋肉質な童貞だが、コンプレックスを覚えるのも最早阿呆らしくなってきた。処女達も気楽になろうぜ