2020/08/09 09:48
ds20200405
「しゃぶって出させて追い出して」語呂良いな
2020/08/09 11:37
ChieOsanai
"それまで好きだったはずなのに、なんだか急に射精するまで諦められない全裸の男が気持ち悪くなって、しゃぶって出させて追い出して、しばらく考えた後別れようとLINEで伝えた"
2020/08/09 11:53
alcoolalcho
賢者モードの勢いが凄い
2020/08/09 12:05
megaflickz
そこまで気にするなら床にタオルケットでも敷いてやったらよくない?
2020/08/09 12:06
nyakapoko
セックスの周波数をベッドの固有振動数の半分ずらせば良いだけでは…?
2020/08/09 12:09
kuraitsukuookami
弾けるような恋
2020/08/09 12:10
mutinomuti
スプリング辞めればいいだけじゃね(´・_・`)畳ベッドでいいじゃない
2020/08/09 12:11
thirty206
"しゃぶって出させて追い出して"源実朝みたいだな。あっちは「われてくだけてさけて散る」だけど。
2020/08/09 12:19
hick34d5
引かぬ媚びぬ省みぬ
2020/08/09 12:19
rankato
"急に射精するまで諦められない全裸の男が気持ち悪くなって" 洗脳が溶けた瞬間みたいで面白い
2020/08/09 12:28
elve
へー。床でも別によくね? 毎回は嫌だけど。
2020/08/09 12:28
frothmouth
🤔 布団ではどうでしょう?
2020/08/09 12:31
TakamoriTarou
あーわかる、超わかるわ。たしかにエロゲにはまって長時間柔らかいベットに座っていると、腰が痛くなって立てなくなるもんな。柔らかすぎよくない。
2020/08/09 12:34
ultrabox
この増田、嫌いじゃない(偉そう)
2020/08/09 12:35
sangping
彼氏の固有振動数を変化させる方が早い。
2020/08/09 12:39
xevra
彼氏が下手なだけだ。俺ならその固有振動数を利用する
2020/08/09 12:43
hazlitt
増田が逆方向に動いて重心の移動を相殺すればよかったのでは?
2020/08/09 12:46
kenzy_n
高密度のポケットコイルマットレスを選ぶと良い
2020/08/09 12:46
hungchang
まあでも射精するまで諦められない全裸の男は気持ち悪いよね。
2020/08/09 12:47
nobg
ルンルンで>おっさんだな
2020/08/09 12:47
mouseion
フランスベッドの良い奴ならバネもしっかりしてて寝心地抜群だけど増田が使ってる奴は中国産のパチもんだったんだろうな。
2020/08/09 12:48
ameshonyan
我々はベッドはやるときに難があるとの結論に達した。布団いいぞ。はねないし寝相が悪くても落ちないし。(私は二回落ちた)
2020/08/09 12:49
chikisio
ベッドを選ぶ時はセックスのことを考えて選ぶけどね。少なくともスプリングベッドは選んじゃいけないんだ。
2020/08/09 12:54
kukky
処女を捨てたのが女性であるとは限らない、含みを持たせた良いテキスト
2020/08/09 13:00
toomuchpopcorn
例題「洗濯機の中でティッシュが散らばる」→フェイルセーフ:バラバラにならない不織布のティッシュに切り替える。フールプルーフ:ポッケを縫いつける。が正解。→b.hatena.ne.jp
2020/08/09 13:01
nowandzen
あれほんと腰振るのむずいよな。リズム感あるやつは得意だと思う。ある種の音ゲー
2020/08/09 13:03
haruyato
違うな。その程度の愛かどうかを見極められるように設計してあるんだよ。
2020/08/09 13:03
go_kuma
経験を積めば自由にBPMを変えられらのだが。
2020/08/09 13:06
teto2645
昔の彼女のベッドも無駄にブルンブルンするベッドでやってる最中にお互い笑い出してしまい中断した。こんななるんだってダラダラ喋りながらいちゃついてた。後日フラれた。
2020/08/09 13:09
narwhal
ここにダンパーをつけよう
2020/08/09 13:09
kloud
ボヨボヨするベッドで、自分の試合運びできなかった男も大概かわいそう
2020/08/09 13:11
mahal
これは割とねとらぼ辺りが真面目に取り上げてシモンズとか西川に色々と話聞いてみたら良さそうな暮らしの小ネタではあるかな
2020/08/09 13:17
arsyu
豊田行二の短編集「殺意のベッド」の「柔らかいベッド」が、まさにベッドのせいで旦那と体の相性が悪いと別れる事になった幼妻が間男の主人公にそれはベッドのせいと看破され、布団で致す事で復縁する話。参考までに
2020/08/09 13:21
jun_cham
それボンネルコイルじゃない?ポケットコイルにするとだいぶ違うよ
2020/08/09 13:25
ifttt
後背位でやればよかったのでは
2020/08/09 13:25
greenmold
固有振動数は同ネタ多数みたいだから自分は重力操作系を推すか
2020/08/09 13:27
kerokeropippi
一人暮らしで、シングルベッドだとセックスする時狭いが、セミダブルだと普段広すぎる。寝具業界はセミセミダブルベッドを出して欲しい。
2020/08/09 13:32
jumbomonaka
彼氏さんの最後まで頑張ろうとする若さいいな。そんなシチュエーションになったら中折れしてしまう。
2020/08/09 13:35
ROYGB
女性上位なら上下運動が激しくなるのも仕方ないけど、男性が上の正常位とかならそこまで振動しないような気もする。でも他人のやり方はよくわからないからなあ。
2020/08/09 13:35
richest21
増田が騎乗位で攻めても良かったのでは…?
2020/08/09 13:48
wdnsdy
ラブホテルでウォーターベッドの部屋を選んで後悔したのを思い出した。変な揺れ方して上手く動けなかったわ。罠だよあれ
2020/08/09 13:54
differential
そういう時は騎乗位とか立ってやるとか、いろいろあるでしょう!(セクハラブコメ)
2020/08/09 13:54
kkobayashi
しゃぶって出させて追い出して、山本五十六が言いそう
2020/08/09 13:54
s2kw
どんな反力や応力があろうとも、弘法筆を選ばず。わたしはそうなりたい。
2020/08/09 13:57
BT_BOMBER
別れる相手は彼氏ではなくベッドだったのでは
2020/08/09 14:00
akiramaz
“フェイルセーフとフールプルーフは設計の基本である。”
2020/08/09 14:02
peperon_brain
ベッドの揺れ方で人生がわかった(運命の人ではなかった)
2020/08/09 14:03
anguilla
彼氏かわいそう
2020/08/09 14:07
yabu_kyu
これ、する事考えたベッドが倍の値段するとしてそこまで出せるか、しないベッドは安いままだとして「しないんでこっちでいいです」とは言い辛いわけで色々難しいですね。
2020/08/09 14:10
wuzuki
一緒に新しいベッド買いに行って一緒に住めば解決。/ 私も今のベッドは12年以上使ってるものだから、次引っ越すときはさすがに買い替えたい。
2020/08/09 14:11
darjeeling_2nd
最近シングルのベッド買ったんだけど耐荷重が低すぎてビビる。ものによっては100kgないものも多いからそこにも気をつけよう。
2020/08/09 14:12
north_korea
共振してることを感じながらも周期を変えなかった彼氏の方にも非があると思う。
2020/08/09 14:13
rag_en
“フェイルセーフとフールプルーフは設計の基本である”…b.hatena.ne.jp
2020/08/09 14:14
mobile_neko
マニフレックスはいいぞ
2020/08/09 14:24
electrica666
おっさんが体験をベースに書いた創作感。気持ち悪く感じたのは鏡に映った自分かも。
2020/08/09 14:24
pixmap
やっぱり工学系の女子は魅力的だな
2020/08/09 14:26
ivy2256m
神様に愛の強度を再設計してもらうほうが速い
2020/08/09 14:27
smatsubara
“性行為中の寝具の共振で破局するような馬鹿が使っても、愛が壊れないように設計してくれ”
2020/08/09 14:34
xxxxxxxxlarge
そもそもぽよんぽよんする寝具が嫌いなため布団1択
2020/08/09 14:37
mobits
“フェイルセーフとフールプルーフは設計の基本である” 冗長性が抜けてるぞ。ベッド、または彼氏をもう一つ用意してSPOFを避けるんだ。
2020/08/09 14:47
K-Ono
布団にすれば解決やないの?
2020/08/09 14:52
softstone
優しさを持ち寄れなかったか。
2020/08/09 14:52
soratansu
やっぱりホテルでするほうがお互い幸福になれそう
2020/08/09 14:53
somei2012
後背位でやればよかったのでは
2020/08/09 14:53
JORG
どうせボンネルだろ。ポケットコイルのいいの買えよとしか
2020/08/09 14:54
fb001870
展開が早い!笑
2020/08/09 14:59
oakbow
そもそもそんなに跳ねるスプリングのマットを使うのが誤り。体が沈み混むので腰への負担が大きくなりがちで、眠りが浅くなる。ベッドの固さには好みがあるが、もう少し低反発の方が睡眠の質も上がるよ
2020/08/09 15:04
butyricacid
その共振をうまく使って省エネルギーなセックスをできるようになろう
2020/08/09 15:05
dada_love
いまだかつてこんな理不尽な振られ方をした彼氏がいただろうかw
2020/08/09 15:05
yuichi0613
ポジション変えたら変わってたかもね
2020/08/09 15:15
noemi_itoh
男女逆にしたら案件かと思ったら既にブコメにあったでござる🤔
2020/08/09 15:17
dubdubchinchin
ブコメだけで2,3件別れてる人達がいるのでこれはananとかにもってけばネタになるのでは?
2020/08/09 15:20
Falky
ちょっと!これ大事な話だから大喜利してないでもっと知見ください!ベッド買い替え検討中なんです!!
2020/08/09 15:22
tohokuaiki
周期はバネの固さだけだぞ。重量は振幅の大きさに影響する。“スプリングの振動の周期というのは、バネのかたさと上に乗る人間の重量によって決まるのだが、”
2020/08/09 15:24
prjpn
彼氏可愛そう過ぎる
2020/08/09 15:26
abcdefghijklmnopqrstuvwxy5
セックスしなければ解決だぞ。俺はそうしてる
2020/08/09 15:30
I8D
“なんだか急に射精するまで諦められない全裸の男が気持ち悪くなって” 男なんてそんなもんでしょ。
2020/08/09 15:31
otihateten3510
彼氏かわいそう
2020/08/09 15:35
blueboy
ベッドに寝るのは女だけにして、男はベッドの外に出る。できれば女の足も外に出て、後ろ向きになる。あと、ふわふわクッションを使うと、運動量を吸収できる。/ バネでなくダンパーが大事。
2020/08/09 15:36
amazedkoumei
駅弁で解決
2020/08/09 15:39
yug1224
“しゃぶって出させて追い出して”
2020/08/09 15:40
hayashikunsan
"性行為中の寝具の共振で破局"ってなんか良いな
2020/08/09 15:44
harusyo
彼氏がかわいそうだけど、あるよね。なんかいきなり気持ち悪い存在に見えて嫌いになるとき。
2020/08/09 15:45
workingasadog-kt
いつから増田が女性だと錯覚していた…?
2020/08/09 15:48
megane1972
振ーるプルーフ
2020/08/09 15:48
natu3kan
理系だな。人間関係ってこういう些細な事で冷めるから不思議。入力された重さと運動エネルギーが、たまたま腰を振るタイミングとシンクロしたって事か。
2020/08/09 15:48
daisya
共振って言うのかそれ?マットレスは洗えないから布団のほうがいい気がするなあ。一般家庭で別途に布団を用意するのはあれだが、ラブホは和室のほうがいいんじゃないか。
2020/08/09 15:50
spark7
振動の方向を変えて、横バックで致してみては
2020/08/09 15:53
tadasukeneko
床発電システム「ガタッ」
2020/08/09 15:55
onesplat
id:teto2645 それ増田や
2020/08/09 15:55
gcyn
抱きあったまま動きそうで動かなそうで動きそうで動かないまま入ったままにしてたら突然彼が射精して、そこから彼のセックス観が大きく変わり、それが今の夫です…という世界線もあったかもしれないよ。
2020/08/09 15:59
chiguhagu-chan
自分の壊れた認知を改めた方が早い
2020/08/09 16:00
outdoor-kanazawa
そんなこと言ってたら宇宙sexできないぞ。相手の作用反作用を制御しながら腰を振る!腰を振る!セイ!セイ!星!セイントセイヤ!!ちなみに片足ついてやると奥までセイ!セイ!ウ・ル・ト・ラ・ セイ!!!
2020/08/09 16:05
misarine3
低反発マット敷けばいんじゃね?
2020/08/09 16:10
nlogn
おっさんぽい文章。もっと女性っぽく書けや。
2020/08/09 16:13
whiteshirt
"豊田行二の短編集「殺意のベッド」の「柔らかいベッド」"
2020/08/09 16:18
crexist
布団使え
2020/08/09 16:31
taizomaru1123
オモチゃ使ってカリをGスポに当てつつゆっくり出し入れが好きな娘多いけどな。
2020/08/09 16:31
ssids
と言われても ω=√(k/m) なので、乗る二人の体重にもよるし、腰の角振動数の個人差にもよる / 2人でダイエットか激太りすると改善する
2020/08/09 16:39
aves_ramphastos_toco
ポリネシアンセックスすれ。
2020/08/09 16:40
okemos
人とはどういうものかという大切な事を学ばさせてくれる増田。
2020/08/09 16:41
migurin
ぽよよーんぽよよーん❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
2020/08/09 16:41
oganaihsum
最近ホッテントリ入ってる増田同じ人のばっかりじゃない?
2020/08/09 16:47
Shinwiki
その振動を利用して擬似的にロングストロークを演出するのだよ。。
2020/08/09 16:49
watarum
このマットレスはフールプルーフです!!っつってなんかの認証が欲しいなー。セックスレディマークみたいなものとか-!
2020/08/09 16:55
kobito19
はい嘘松。大学生の性欲ならベットから出て別途致します。
2020/08/09 16:56
lapk
女子大生はフェイルセーフとフールプルーフなんて言葉使わないんだよなあ。やり直し。
2020/08/09 16:58
ultimatebreak
女の賢者モードの冷め方が男の比ではないことがわかった。もはや釈迦モード?
2020/08/09 17:07
afurikamaimai
ムダ知識が増える良い増田。しかし実朝もこんな増田の流れで例示されるとは思うまいよ。
2020/08/09 17:11
BRITAN
マットレスの選定は難しいよね〜(棒
2020/08/09 17:29
ghostbass
剛体の共振周波数は重さで決まると思うので痩せるか太るかすれば…と思う/あるいは低反発なマットレスにするとか
2020/08/09 17:30
hisamura75
共振するってことはそのまま続けるとベッド自体が破壊されるのではないだろうか。
2020/08/09 17:33
mamimp
お前の彼氏の振動周期なんて知らねえだろ
2020/08/09 17:33
htnmiki
令和の「食べて、祈って、恋をして」だ >しゃぶって出させて追い出して
2020/08/09 17:40
asitanoyamasita
増田アズナブル「こ、これは!ベッドのバネの共振…!?カレの腰振りと反動が同調しすぎて、オーバーロードしているのか!? し、しかし、恐怖は感じない…むしろ暖かくて、安心を感じるとは…」
2020/08/09 17:40
kingate
なるほど。参考になる。ラブホのベッドは良かった。概ね固めなのが良いのかも。
2020/08/09 17:46
Yagokoro
それは共振ではない。ノンコイルマットレスの堅めの奴おすすめ。
2020/08/09 18:03
showii
これは釣りだけど、動かない方が気持ちいいんやで
2020/08/09 18:04
kunitaka
えー、その共振を利用しないのか?もしかして俺だけ?えっえっ??
2020/08/09 18:06
sin4xe1
強制振動
2020/08/09 18:10
dogusare
「るんるん」って感情は絶滅したものだと略。彼氏に必要なのはアクティブノイズキャンセラみたくバネ波長を相殺する機能というか体幹だと提言したい。なんならロープに振ってその反発力から威力を倍増させるでも良い
2020/08/09 18:16
ustam
ベッドの上じゃなくて壁際(もしくは窓際=露出)で立ちバックすればいいだろが。立ちバックが一番気持ちいいって言う女性は多いぞ。あと腰振るのって結構疲れるのでロデオマシンみたいに揺れるベッドを作れ。
2020/08/09 18:27
gyoukou
じゃぶって出させて追い出して、褒めてやらねば人は育たじ
2020/08/09 18:33
kassi67
賢者モード
2020/08/09 18:35
thirteen1129
続行不可になったタイミングで2人で笑えるような関係だったら良かったのにな。
2020/08/09 18:37
inmysoul
ベッド外でのセックスこそ至高だぞ。
2020/08/09 18:56
Windymelt
おっぱい飲んでねんねしてそうだけど追い出したからねんねはできてないんだよな > しゃぶって出させて追い出して
2020/08/09 19:02
kae1990
ボヨンボヨンと跳ねるのが好きなら、何故騎乗位に移行しなかった
2020/08/09 19:07
emergent
「しゃぶって出させて追い出して」
2020/08/09 19:13
sukekyo
“彼氏じゃなくてベッドと別れろよ!! ”→これな。こういうのでまとめサイトが作られるくらいあるよね。不条理に彼氏が嫌いになるやつ。でも、わかるんだよな。このケースの場合はなぜか妙に共感できた。
2020/08/09 19:32
hara_boon
こういう急に冷めるのはいつか別なことで冷めるだろ
2020/08/09 19:37
yokosuque
適当な体位に崩してやるのが楽しいのに…
2020/08/09 20:00
ene0kcal
ベッドの固有振動数と彼女の腰周期と自分のモノの周期を絶妙に合わせる技術は大事。それができないのは童貞と大差ない。
2020/08/09 20:04
kogumaneko335
「彼氏じゃなくてベットと別れろよ」のブコメ草
2020/08/09 20:04
hattory
おっさんが腰を一日中振り続ける後ろで数値を取り続けるみたいな結構カオスな職場になりそうだな。そうならないのには理由があるのだろうな
2020/08/09 20:04
kiyo_hiko
相手が居る奴のベッドをことごとくトランポリンにしてやりたい
2020/08/09 20:16
ma-fuyu
ウォーターベッドも性交には向かないので気をつけるといい。最近あまりないけどねウォーターベッド。体位を崩してやればというブコメがあるけど変なリズムで返ってくると体位をどう工夫しても無理なんだよ
2020/08/09 20:26
katsusuke
共振しないベットって高いイメージある
2020/08/09 20:29
kxkx5150
"射精するまで諦められない全裸の男が気持ち悪くなって、しゃぶって出させて追い出して、しばらく考えた後別れようとLINEで伝えた。"
2020/08/09 20:34
ykktie
ベッドが原因で別れるとかしょうもない恋愛だね。床に移動すりゃいいのに。しかしベッド選びは慎重にしたい。
2020/08/09 20:40
paradisemaker
若い女の子のめんどくささがよく表現されてて良い
2020/08/09 20:43
ireire
体重は?ストローク間隔は?何人で使用するの?挙げていったらキリがない。 パートナーとの体位の研究に移行しよう。
2020/08/09 20:58
hatebu_ai
これが女賢者か
2020/08/09 21:05
ardarim
ガチ理系だとしてもこんな寒いネタつかう女子大生いるわけないだろ。もうちょい設定頑張れ
2020/08/09 21:06
tecepe
シングールーベエーヘェッドでゆーめーとーってつんくの歌い方ほんと好きだしあの歌いもう聞けないのがほんと悲しい。
2020/08/09 21:06
Zephyrosianus
ベッドの固有振動数が外部振動一致してしまった不幸か。およそベッドメーカーはその様な事まで考えてなさそうなので真面目に研究したらイグノーベル賞は狙えると思うが、多分外部振動は差異が大きすぎると思うが
2020/08/09 21:17
dickbruna
系のQを下げれば良いのだから、潮を吹くなどして質量を動的に変化させてはどうか。ピストン運動のスペクトラムを拡散させるにはフェネトロンの特許が参考になるはず。
2020/08/09 21:21
kujoo
ウオーターベッド使ってどうぞ
2020/08/09 21:43
mfluder
ふふっ“それまで好きだったはずなのに、なんだか急に射精するまで諦められない全裸の男が気持ち悪くなって”
2020/08/09 21:47
energymaker1
彼氏無念すぎる…
2020/08/09 21:50
kabayakin
遠い未来にパラマウントベッドあたりからPID制御スプリングベッドとか発売されるのだろうか
2020/08/09 21:59
mangakoji
え?これがベッドのせいになっちゃうの?なんつうか、すごいな
2020/08/09 22:03
gui1
いいじゃん。油圧ダンパーつけようぜ( ・`ω・´)
2020/08/09 22:14
hilda_i
畳ベッド使ってた私大勝利(でもアパートに遊びに来た同期の何人かが、ベッドに大喜びでダイブして痛い思いしてたw)
2020/08/09 22:20
fun2drive
下階への配慮と優しさを持ち合わせてたら軋むベッドの上に持ち寄ったりはしないんだよなぁ
2020/08/09 22:41
MIchimura
“それまで好きだったはずなのに、なんだか急に射精するまで諦められない全裸の男が気持ち悪くなって” 大事にすべき感情はこっちなのでは。ベッド大好きな気持ちもなくさないで。
2020/08/09 22:42
u-li
“好きだったはずなのに、なんだか急に射精するまで諦められない全裸の男が気持ち悪くなって、しゃぶって出させて追い出して、しばらく考えた” 名文だなー。しかし ベッド以外でいたしたらいかんのか?
2020/08/09 22:43
rna
「しゃぶって出させて追い出して」キラキラプリキュアアラモードの「つくって食べて戦って」みたいですき。
2020/08/09 22:46
kun_p
テンピュールでチツピュールさせとけよ。
2020/08/09 22:46
tom201410
むう。これはなかなかの悲しさ。ワタシなら行為の途中で笑いころげちゃうと思うけど。
2020/08/09 22:47
FlowerLounge
そしてJersey Clubが生まれるのであった
2020/08/09 22:55
kentaroll
想像できる。動きが殺されたわけやな。
2020/08/09 22:57
ftq
そこに愛は有るのか?
2020/08/09 23:00
maketexlsr
“振動の周期というのは、バネのかたさと上に乗る人間の重量によって決まるのだが”悪いがダウトだ。| いやー、絶対設計項目に入ってると思うよ
2020/08/09 23:05
tailtame
彼氏かわいそう。『フェイルセーフとフールプルーフは設計の基本である。』なんか既視感あるな?w anond.hatelabo.jp これか(増田リンク検索した)
2020/08/09 23:06
sato_chan
ラブホは偉大。
2020/08/09 23:14
amunku
大抵男のエゴで女のこと考えてる男はいないから余計に覚めやすいんだよね。こいつ自分の欲求だけかよってね
2020/08/09 23:15
waborin
彼氏にもうちょっと速く、もしくはゆっくりにしてもらったらよかったんじゃないのかな。つーかさ、ずっと一定なの?緩急付けないの?
2020/08/09 23:17
ai_gaminglife
??
2020/08/09 23:19
REV
やはり、ベッドはコイルだけでなくダンパーも重要だな。マットレスメーカが、ビルシュタインとかオーリンズとかKYBとかザックスとか導入する日も近い…のか?
2020/08/09 23:26
salvia5go
急展開すぎる…
2020/08/09 23:28
komutan1
フローリングでやれや
2020/08/09 23:32
kanata0120
ボンネルコイルのマットレスなのかな。もうちょいお金出してポケットコイルのマットレスをえらんでみては。
2020/08/09 23:32
zorio
言うても日本の家なんだし、床で、とか適当に工夫できなかったんやろか。
2020/08/09 23:39
tamatamayanyan
ブコメに元彼がいる
2020/08/09 23:53
tottun
は?セックスっしなければいいんだろうが。くそが!!!
2020/08/09 23:58
mikiz
柔らかすぎるベッドも踏ん張りが効かなくて腰が振りにくいんじゃないかしら?
2020/08/10 00:09
korint
そこは立ちバックだろ。
2020/08/10 00:41
seachel
はちゃめちゃに笑った
2020/08/10 00:44
tsubosuke
増田が逆方向に動いたらすっぽ抜けるんじゃないか?
2020/08/10 00:51
akikan2
オッサンが書いた文章でハシャぐはでぶ民
2020/08/10 01:15
at_yasu
「フェイルセーフとフールプルーフは設計の基本である」
2020/08/10 02:37
honeybe
↓※ 「殺意のベッド」kindleにあるなら買おうと思ったら絶版だった(ぐぬぬ
2020/08/10 03:37
hotelsekininsya
“彼氏とは別れた。”読んでてタイミング良すぎて吹いたわ
2020/08/10 04:00
tetsuya_m
ボックススプリングとポケット コイルのマットレスの二段重ねにすれば激しい共振は起きないはず。きちんとしたベッドを選ぶべき
2020/08/10 05:07
djshacho
タイトルを見て男かと思ったら。
2020/08/10 05:53
mole-studio
後半のスピード感が良い
2020/08/10 06:57
eight_beater_pc
つ布団
2020/08/10 07:39
aramaaaa
デリカテッセンで、アパート中のいろんな行為がベッドの軋みと共振?するのを思い出した。
2020/08/10 08:29
a446
彼氏に固有振動を覚えさせるためにトランポリン習わせたほうが早い
2020/08/10 08:45
nasuhiko
ベッドで共振するのは二人の心だけで良い(ドヤ顔)。
2020/08/10 09:11
magnitude99
アイツとラブホでリズムを取って腰を使い、耳元で囁きながら可愛がっていたら、マットレスがベッドの木枠から外れて斜めに落ちたのを思い出した。場末のラブホは部屋のカビ臭さが、独特の淫靡な世界を演出していた。
2020/08/11 13:37
Ayrtonism
人のベッドを笑うな。