2020/08/10 04:48
haruharu1
4万円/hはすごいな。8時間×週4で月512万円で1年やると6100万だから、3年で普通の日本人の生涯年収を稼げる感じか。ちゃんと貯金のことを考えて税務署とかに気をつけたらかなり悪くない選択肢感
2020/08/10 07:39
KoshianX
2年前のツイートのまとめか。いやあ、オーストラリアでセックスワークする日本人女性そんなにたくさんおるのか。人種差別がナチュラルに入り込んでてすごい世界だな……
2020/08/10 08:01
surume000
日本貧しい国になってんだなと思った
2020/08/10 08:14
satotaka99
どうせ痛い思いして子ども産むなら、かわいい白人ハーフの子を産みたいか…
2020/08/10 08:32
yosiro
どの国でも最悪なのは同じだな…
2020/08/10 08:38
t_yamada8karad
仲良くなったヨーロッパからの友達、ある時細い目ポーズさせられたな。。
2020/08/10 08:40
aa_R_waiwai
id:surume000 こういう話を聞いて、同胞が差別されてる事に怒りを示すよりも先に、「日本は」という感想が先にくる奴(およびコメントに星つける奴)って、このオージーやアジア人見下してる嬢と何が違うんだ?
2020/08/10 08:41
mory2080
ハワイの丸亀製麺に行きたい人とそうでない人で思うところは違ってきそう。
2020/08/10 08:44
twwgot
経験的に一番むき出しの差別心をぶつけてきたのはオーストラリア。他は少なくとも表面上は取り繕ってた
2020/08/10 08:47
kuborie
21世紀のからゆきさん(唐行きさん)。
2020/08/10 08:49
kaanjun
こういうのがあるから本当のマッサージ店で「裏オプつけて」って言うやつが出てくるんだよなぁ。豪国政府にはきちんと取り締まって欲しい。バブルも弾けたっぽいし、たぶんこれから締め付け厳しくなるんだと思う。
2020/08/10 08:52
mahal
お約束のような「日本貧乏になった」コメントに対しては、お約束として「バブル全盛期にはイエローキャブというのがあってだな」と返すのが、おっさんの流儀。
2020/08/10 08:55
misarine3
すごいなー
2020/08/10 08:55
tigercaffe
OGは人種差別ひどいらしいからね。知り合いの伝聞とblogの記載が一致してる。理由如何を問わず、ルールを守らぬ客は客に非ず。
2020/08/10 08:59
yom-amota
むかし東南アジアの人が日本に出稼ぎに来ていた様な感じか、時代が変わったのだな、
2020/08/10 09:04
i_ko10mi
普通のマッサージ屋をいかがわしい店と勘違いする男どもってこういうののせいなんだよ。さっさとこういうのが全滅すればいいのに。
2020/08/10 09:04
Cru
日本が貧しくなったブコメに批判コメもついてるが、貧しくなければ一つの選択とみれるんだがというのもある。"オージーは日本人より高所得だし、オーストラリア自体稼げるから、日本に戻りたくない気持ちも分からな
2020/08/10 09:05
hilda_i
稼げるにしても、外国で「違法」風俗はやめたほうが……。今はよくても急に取締が厳しくなったらこわい。
2020/08/10 09:06
lenore
国内の激安風俗で(最後のツイートみたいに)低ランクの女を働かせてやってる、という扱いを受けるなら、人種差別があっても高給のオーストラリアの方がまだマシ、という気がする/ 危険な職業。断る力が必要。
2020/08/10 09:10
kaos2009
「ワーホリとか学生のビザでソープで働いてる日本人の子なんて既に結構いるのに、更に出稼ぎで日本人の子」
2020/08/10 09:13
plutonium
人間性最前線。内容的には目新しいものはありません。これを10倍くらいに薄めたものがワーホリ。
2020/08/10 09:16
civic800
“どうせお腹痛めて産むなら、可愛いハーフの子供の方が良いじゃん!」”
2020/08/10 09:17
q98
日豪プレス見たらそんな広告ばかり。店はキングス・クロスかな
2020/08/10 09:20
araikacang
風俗で働けるビザなんて無いだろうから、そういう法律の外で働くのって怖い。どんだけ差別されても酷い労働条件でも簡単に訴え出る事ができない超弱い立場。
2020/08/10 09:22
iinalabkojocho
非常に貴重な証言。。。。
2020/08/10 09:24
dimitrie
ただでさえ他国で暮らすことには人種差別がつきまとう。風俗の客は風俗嬢を見下しがちなため、相まって人種差別をくらいやすい。出稼ぎ側に日本人が収まるようになってきたのは、相対的に衰退しているということ。
2020/08/10 09:29
nenesan0102
白人はナチュラルに自分が上だって思ってるよね。それが当たり前になりすぎて何にも違和感ないくらいの感じ
2020/08/10 09:29
Outfielder
「日本人客全然来ない」日本人男性は品行方正なんだなあ
2020/08/10 09:34
kerokeropippi
誰も言ってないようだから言うけれど、めちゃくちゃ面白い経験だよね、外国の風俗で働くって。知らない土地の夜街で暮らすって、色々な意味で半端な社会人留学の比じゃないくらい勉強になるよな。
2020/08/10 09:36
mlr
「白人」は主語が大きい。「アジア人をもとめて来る白人」ぐらいで。
2020/08/10 09:37
anguilla
興味深い話だ
2020/08/10 09:37
underd
オースの風俗産業の実態や白人の差別意識は自分も同じ印象 / アジア人女性は日本かオース、日本人女性はオースが唯一の出稼ぎ国って感じ
2020/08/10 09:39
q-Anomaly
どういうビザで働いているのだろう?
2020/08/10 09:45
drylemon
言葉が拙くても、日本で風俗やるより海外で風俗やった方が儲かる(場合によるだろうけど)ってのは、軽く衝撃。
2020/08/10 09:50
kaionji
すごく稼げるんだな。しかし白人だからといって紳士的というわけではなく日本のクソ客と変わらんのね。
2020/08/10 09:56
hagakuress
資源国だしなオーストラリア。日本は人間が資源のはずが教育費出し惜しみして労働分配率下げまくりの団塊とバブル世代のオッサン共にあらゆる面でアップデートを拒まれ食い散らかされて逃げ切られようとしている。
2020/08/10 09:59
wuzuki
なかなか聞けない話で面白かった。裏オプに否定的なブコメあるけど、グレーゾーンで成り立ってることの取り締まりを厳しくすることは、必ずしも幸せに結びつくわけではないのだろうと思うので、私は否定できないや。
2020/08/10 10:06
sippo_des
そのジョブでええの?頭良さそうだし、ちゃんと馬鹿にされてるってわかっているのに。 完全に自分から選びに行ってるのが救いようもなし。他人に警告鳴らしてる場合じゃないよ。 オージドルは他の通過に比べて安。
2020/08/10 10:10
sumakaigan
山Pもアジア系のハーフとやったよね
2020/08/10 10:10
welchman
ブコメの”日本貧しい国になってんだなと思った” は、我らが同胞の苦しみについてと、日本の将来について苦悩してるコメントだと思うんだが、なにが悪いんだ?
2020/08/10 10:12
luna3145
トラウマや身体の傷がなるべく少なく済みますように/勇気ある人だな
2020/08/10 10:15
masudatarou
日本人の女らしいな 便器頑張って
2020/08/10 10:20
shinobue679fbea
逆にオーストラリア人風俗嬢は皆フレンドリーだった。俺の下手な英語にも付き合って会話してくれたし。記憶だと2万円/hくらいだったよ。自称だけど地元白人でね。スラブ系ではなさそうだったしホントじゃねえかな。
2020/08/10 10:21
hogefugapiyox
白人と中国・韓国人の違いのくだりは、豪州に行く用事のある中国・韓国人、ってフィルターがあるからだろうな/ 日本から見る欧米にも当然、海を超えて伝わる情報、というフィルターが掛かる
2020/08/10 10:23
btoy
自分も日本貧しい国になってんだなと思った。出稼ぎってことよね。/なんで差別の文脈でこのコメントが非難されるのかわからん。
2020/08/10 10:26
dededidou
海外に出稼ぎに出て風俗嬢か。日本も完全に途上国というか衰退大国だな。。。
2020/08/10 10:26
fu-wa
イエローキャブは金で外人男を漁ってたんで金で買われる嬢と比べるのは違うのでは?ちなみに80年代半ばの山田詠美の文学は黒人を買う/飼う女の話で要するにあれは日本が経済的にアメリカを抜いたことの象徴だった。
2020/08/10 10:28
kiwamaru100
ヨーロッパでも着物着てると今晩いくらって聞かれるよ。
2020/08/10 10:29
oakbow
白人女性の風俗嬢のいる店はないのかな?わざわざアジア系の店を選んでいる白人男性だと、ある程度の傾向はありそう。あと、白人は自信満々じゃないといけない風潮はあるみたい。日本人が礼儀うるさいのと同じ。
2020/08/10 10:34
kiyo_hiko
すごい。体格いい白人相手にするのよく平気だな。あんまり体格差あると何されるかわからんて恐怖ないのかな
2020/08/10 10:37
nonsect
オジゆきさん。
2020/08/10 10:42
lucioniki
国内は供給過剰なのだろねー
2020/08/10 10:42
y-pak
国辱
2020/08/10 10:43
kae1990
日本のキャバ嬢がカネ貯めてワーホリに行き、現地で全然稼げない(OG版技能実習生。超低賃金で搾取される)ってのはよく聞いていた。そういう子が風俗に流れてるのかな
2020/08/10 10:56
u310
日本人が白人を崇めていて逆にアジア人を差別しているという話が興味深い。それほどルッキズムが強いのかなんなのか。確かに自分にも英語力があるないではなく白人に対して引け目に感じる所はあるんだよなぁ。
2020/08/10 11:03
ewq
オーストラリアは黒人が少ないのもあるけど白人からアジア系への差別感情がすごい印象。この人差別を嫌がりながら、自分も他の人を「韓国人」とか「オージー」でくくってるの気づいてるのかね
2020/08/10 11:04
uva
異世界感あるな
2020/08/10 11:06
takeshiketa
そんなに日本人の風俗嬢多いんだ。すごいな知らなかった。ここ数年の傾向?昔から?
2020/08/10 11:12
inazuma2073
自分の地元にいて明らかによそ者に見える人を相手にする時はだれでもそうなりがち。気をつけたいところ。
2020/08/10 11:12
bokmal
単純に、“オージーは日本人より高所得だし、オーストラリア自体稼げる”に「日本も貧しくなった」を感じた(オーストラリアの景況も国内外の風俗業界の景況も知らないので言葉通りに受け取った)
2020/08/10 11:14
aoadug
同胞って発想がわからん。
2020/08/10 11:15
songe
なんかすごい世界だな
2020/08/10 11:15
aoven
一方でタイの歓楽街では、「横柄な日本人相手には価格を釣り上げないとやってられない」そうで。この違いは何? www.kabutotai.net
2020/08/10 11:17
ishitanakoi
オーストラリアはやばいね。スクーリーズ中は「日本人に卵を当てると幸運になる」ってジンクスがあるくらいだから笑
2020/08/10 11:18
peach_333
どの国の風俗行っても日本人とタイ人ているよな。中国人は華僑社会があるのと人口多いからだろうけど、やっぱ日本はアジアでは性に寛容だからだと思う。Hentaiが世界に流通する言葉なのは伊達じゃない。
2020/08/10 11:19
right_eye
不幸の凝集体としか思えない。しかもあらゆる差別が渦巻いている。これ肯定できるならどんな差別も肯定できるんじゃないか。
2020/08/10 11:23
yykh
一瞬だけ付き合った男が確かオーストラリアでワーホリでマッサージのバイトをしてた(で客の女と付き合ってたらしい)気がするんだけど、風俗だったのかな…?
2020/08/10 11:27
kirifuu
最近、id:surume000 みたいなのは黙々と非表示にしている。正しいかどうかじゃなくて不愉快だからだ。ここで無駄に心かき乱されても何の益もない。
2020/08/10 11:28
njsjn
「続きを読む」まででお腹いっぱいになった
2020/08/10 11:32
moodyzfcd
オーストラリアのアジア人女性風俗事情 gcwalkerjp.com 留学先での性暴力、被害者ら実態調査 不安で頼ったら…www.asahi.com
2020/08/10 11:37
circled
NZでも金曜の夜にうろついていると、誰かしら"Go back to your country"みたいに怒鳴ってくる人はいた。その時はインド人と一緒に世間話をしていたが「バカがなんか言っている」と言って聞き流す大人の対応をしていた。
2020/08/10 11:38
kogumaneko335
2年前のまとめが何故今になって?/ 昔もからゆきさんとか居たじゃないですか。
2020/08/10 11:38
Kouboku
てか、アラブ人は世界中の風俗嬢に嫌われすぎだろ。
2020/08/10 11:40
nobujirou
輸出産業を守るために無理クリ円安にしてるから、庶民はいつまでたっても貧乏なんだな。円高にしてまわる仕組みをつくらなければいけなかったんだろうけど、もうその余力はないね。若者はSNSは少なくして勉強してね
2020/08/10 11:46
iiko_1115
どの国も民度あまり変わらないのじわるな
2020/08/10 11:57
HanPanna
id:aa_R_waiwai 「知識階層の女性が売春婦になるなんて嫌だ」とセックスワーカー見下してた貴方が、嬢を利用して日本のプライドを守ろうとするの、滑稽ですよ。b.hatena.ne.jp
2020/08/10 11:59
ma-fuyu
オーストラリアって元からアジア人(特に韓国と日本)の差別凄いって聞いたことあるから、そういう環境下での差別ということなのでは。英米の人の話もしてるから全員オージーってわけでもないんだろうけど
2020/08/10 12:06
kkobayashi
ツイッターいろんな人がいる
2020/08/10 12:13
awkad
実際に日本の女は白人大好きなのは数々の調査で明らかなので白人の勘違いではない。白人に日本人の女が軽く見られるのは当たり前、身から出た錆というものだ。猫を愛すように見た目で白人愛してるのだろう。
2020/08/10 12:16
chiguhagu-chan
アジア人にモテる自慢してくるのは実際アジア人女がホイホイついてくからだよな
2020/08/10 12:17
sasakisasao
欧米のポリコレってアジア人は守らないよね。欺瞞
2020/08/10 12:34
pikyuuuuuun
海外にもクソ客はいるのか
2020/08/10 12:39
multipleminorityidentities
あるある
2020/08/10 12:46
ounce
白人男性の勘違い発言は既知のものだったが、ハーフの子供欲しさに海外へ行く日本人女性には驚いた。迷惑な馬鹿だ。
2020/08/10 12:51
u-li
“日本人女オーナーで全員日本人スタッフのマッサージの値段ベトナム人とタイ人の同僚が引くくらい安い” “英語も何も出来ない子に限って外人と結婚したい‼︎って騒いでる”
2020/08/10 12:52
orange_putting
すごい経験…
2020/08/10 12:52
watarux
普通の日本人の生涯年収が3億ってのがすげえなあ。80まで生きて年金+給与で500万x60年だぞ、平均年収400万の国で。やっぱはてなはレベルたけーや
2020/08/10 13:01
life_love
海外から見れば、既に日本は貧困国であることを実感させられる。日本人女性がイエローキャブと言われていた時代の状況とはまた全然違って来ている。
2020/08/10 13:03
Tai-cHi
ここにいる男たちの徹頭徹尾他人事感な。口聞くのもダルい感じ。慰安婦問題とか全部コレ。
2020/08/10 13:05
kaz_the_scum
駐在する日本人相手の商売だとてっきり思ったけど、普通に地元の人相手なんだ。日本が貧しくなっているんだぁ、日本人が出稼ぎに行く時代なんだと感じさせる。
2020/08/10 13:06
todo_todo
庶民の暮らしぶりであったり、共同体の自治性であったり、地方の自立性出会ったりという点で、徳川期日本は、近代国家よりも、「民主的」であり、江戸の政治は人と環境の両立という意味で先進的であった。
2020/08/10 13:09
kazoo_keeper2
バブルの頃に「フィリピンパブ」とか「東南アジア買春ツアー」というような単語を耳にしながら育った世代は、「日本って今そういう位置付け?貧しくなったなぁ」って感想が出てくるかもね。
2020/08/10 13:14
nowandzen
なんで同胞が差別されてる!って怒る前提?なんだよ勉強って/LINEが優しいフランス人を信用しちゃいそうなところが危うい
2020/08/10 13:19
go_kuma
たくましい。
2020/08/10 13:21
motch1cm
ビザどうなってるんや
2020/08/10 13:23
x988
ネトウヨまとめによると海外には韓国人の出稼ぎ売春婦がたくさんいるという話だったが実態は日本人の出稼ぎ売春婦が多い模様
2020/08/10 13:27
peerxpeer
NYで風俗やってた女性は持ち上げてたくせになんだよこのコメントは。
2020/08/10 13:32
sato_taro
バブル以降日本は貧しくなっている。実質賃金指数の国際比較。www.zenroren.gr.jp
2020/08/10 13:34
tokage3
"マイニングで稼いでる人が多くて需要が高い" なんでビットコインがと思ったけと、マイニング(物理)か。そういう国なんだな。
2020/08/10 13:42
quick_past
これについて女は得だ、男も白人女と知り合いたいとか言ってる人、毎度涌くけど本当に楽だと思ってるのか?日本に帰るよりは会話もおぼつかない異国でなんとか暮らそうとする、その原因はなんなのか考えないのか?
2020/08/10 13:46
tnakamura
興味深い。普通に生活してると見かけないから違法なんだろう。日本は堂々と風俗店が営業してて自由すぎる。
2020/08/10 13:48
daij1n
売春特区があるメルボルンだから、堂々と嬢できるって感じだな。
2020/08/10 13:54
ruka98
オーストラリア人って白豪主義とかシーシェパードとか差別が割とあからさまなイメージはあったけど、先鋭化してるとかではなく一般レベルでこんな有様なんだね。これ日本語で書いてるのも英語だと炎上するからかな
2020/08/10 14:00
masahiro1977
これみて人種差別うんぬん語る気なんて起きないわ。単純に底辺の周りには底辺しか集まらないってことだろ。ツイ主も自身が持つアジア系への差別意識に多少自覚的で自己嫌悪入っても結局白人男に走るんじゃ同類だろ。
2020/08/10 14:01
camellow
別に日本が貧しい国になったとか無関係に昔から外国や外人に憧れてワーキングホリデーに行ったものの英語もできやしないからバーでナンパ(援助交際)待ちの日々や売春する考えの足りない女子大生は沢山いた。
2020/08/10 14:09
lettuce0831
結局この人も白人大好きでオーストラリア戻りたいって言ってるし、外国(人)大好きな女性は難儀な人が多い印象
2020/08/10 14:19
mionosuke
海外の人は、LINEよりワッツアップ使うんだと思ってた。このコロナ禍で、その仕事を言葉が分からないような国でやるなんて危険すぎだと思ったら、2年前の投稿だった。
2020/08/10 14:21
Ves
コメント内容は自由だし、実際日本の賃金上昇していれば海外に行き差別される必要無いので、「日本貧しい国に~」に憤る人は流石に沸点低すぎでは…/こんな差別されても海外労働が選ばれる点はよく考える必要がある
2020/08/10 14:21
howlingpot
ドルベースだと韓国や台湾すら日本より遥かに貧しいのが統計的事実で、新卒主義の日本でワーキングホリデーを選ぶ時点でバイアス掛かってる気がする。ワーホリが人身売買の呼び水になってるとしたら調査が必要だよ。
2020/08/10 14:26
ubiquitous2011
豪人慰安婦
2020/08/10 14:26
lapk
白人ってだけで股開く日本人女も多いし調子に乗る白人が多くてもしょうがないと思うよ
2020/08/10 14:28
srng
海外に風俗なんてないなんていう方面に叩きつけられる良い棘
2020/08/10 14:32
junmk2
日本が貧乏になりきったら珍しくなくなるだろうが、今海外売春やってる日本人は先見の明と根性がある奴。わかってる感。
2020/08/10 14:33
vkara
知らない世界。すごい。
2020/08/10 14:41
narwhal
「ビザ切れそうになってるから地元の白人見つけよう(パートナービザ狙い)としてる子も多いです😅 オージーは日本人より高所得だし、オーストラリア自体稼げるから、日本に戻りたくない気持ちも分からなくはないですが
2020/08/10 14:43
solunaris149
 世界を股にかけるって普通こういう意味?
2020/08/10 14:44
joero
海外日本色々見てて思うのは、結局肌何色でどの国出身だろうと最高にいいやつと最悪のクズの両方いる。ジャンル別に傾向はあるだろうけど。(鉄オタは早口とか)この筆者はこちらに学びをくれる人。リスペクト。
2020/08/10 14:44
inuinumandx
海外で税金の支払いとかどうすんだろう・・・
2020/08/10 14:51
triceratoppo
同胞が、とか今時言うやついるんだ。気持ち悪いな。
2020/08/10 14:53
qwerty86
白人好きで英語学習したいからワーホリを利用して売春するという話を経済衰退の話にするのは流石にずれてる気が。単にグローバリズムの進行による参入障壁の低下じゃないの
2020/08/10 14:58
gotchang
本人は差別されまくっても白人イケメンが好きということなので、好きにしたらいい。出羽守に落ちるような奴より余程いい。
2020/08/10 15:01
tyatya_moon
日本の風俗もそこまで美を求められてない気がするけど店によるが。。。あとは、日本でも少しは差別の人もいるけど、結構海外はナチュラルに人権差別を普通にしてくるからビビる。
2020/08/10 15:07
syokuyoku_gohan
これはかなり貴重な体験談
2020/08/10 15:14
u4k
白人のいう「白人はアジア人にモテる」幻想、どっかで聞いたことあると思ったら、一昔前の「日本人は東南アジアでモテる」のとそっくりだね
2020/08/10 15:17
finefinethankyou
ブコメの同胞が〜に笑う。出身国で仲間と仲間外れを作る差別ナショナリストはお前だよ / 日本人もまた、タイやフィリピンでアジア人差別をしてると思う。
2020/08/10 15:19
aLa
差別より感染症リスクの方がインパクト強いかも。豪は風俗再開しそうではあるけど、これからの時代には難しい仕事のひとつよね…これだけ稼いでいれば辞めても大丈夫そうだけど。来年戻ったらまたやるのかな
2020/08/10 15:19
hiro_curry
研修で1ヶ月シドニーに滞在したときは、ゲイのおじいちゃんに気に入られたりとか面白い体験をしたなあ。
2020/08/10 15:19
misiu_teddy
その仕事違法じゃねえんけ、何のビザで働いているんだ
2020/08/10 15:19
sekaiiti
トップコメに同意で、アジア人が日本に出稼ぎに来ていたのが、今は日本人が出稼ぎに行くほど貧しくなったんだなーと
2020/08/10 15:23
zaikabou
tinder は欧米だと完全にヤリモクらしいね
2020/08/10 15:32
kawabex
パスポートが強いから日本より物価の高い国へ出稼ぎするの、割とありなんだよね。本人さえよければなんの問題もない。
2020/08/10 15:40
yutawatabe
アメリカで身の回りに風俗はないから、こういう感覚なのか!と思った。職業差別と人種差別が交差する世界は醜悪としかいいようがない。やはり人類には性風俗は早すぎるのかな…。
2020/08/10 15:46
natu3kan
インド系やアラブ系って店で提示されてる値段が高めで、真の値段が交渉の中に隠されてるという値切り文化あるんだろうなあ。自分の方が立場が高い思ってると横柄な態度取る人ってゴロゴロいるよな。
2020/08/10 15:51
spark7
「学生ビザの子が多いんだけど」風俗嬢も留学するようになったと思えば豊かになったのでは
2020/08/10 15:55
miragebrigade
2020/08/10 15:57
studycalnu0220
売春違法化すると、リスクが上がってその分、値段が上がるのか。 日本が貧しい…ってのとはまるで関係ない気がする。 単なる需要と供給の問題。 規制があって、供給が絞られれば、そのサービスの値段が上がるだけ…
2020/08/10 15:59
GOD_tomato
白人の風俗嬢への要求がハンパなさそう。
2020/08/10 16:06
hhungry
ツイ主:白人オージー客マジ横柄😤→でも白人スキー😍
2020/08/10 16:07
momizikeiko
親世代にまさにお金があるからモテる日本人ステータスでお嫁連れて帰ってきた人がいるので、今はこういう世代なんだなあと隔世を感じる
2020/08/10 16:25
pitti2210
凄い世界だ。クレージージャーニーよりクレージー。
2020/08/10 16:29
yymasuda
いや海外で違法行為してるこういう連中がまともにやってる日本人まで差別される要因を作ってる気がするんだが。同胞じゃないよ! 一緒にするな!
2020/08/10 16:53
tukanpo-kazuki
マカオにもいるって話を聞いたから、単純に日本が貧しくなった結果だね。日本より高く自分の体を売れる地域があるなら、そこで売るというだけの話。ただの裁定取引です/性風俗は人類最古の職業で、なくせません。
2020/08/10 16:55
electrolite
豪NZは白人の中ではこじらせたのが多い印象あり。国際企業にいると、奴らの欧米へのこびへつらいがうざい。英語話せるのにアジアパシフィックの区分上、日本の下みたくなるのが嫌なのはよくわかるけど。
2020/08/10 17:04
delimiter
英語も話せないとなると何しに海外行ってんだろうなって思ってまう
2020/08/10 17:18
Hasen
Tinderがヤリモクだと思ってるのはほぼ男だけだぞ。女側はNo ONSって書いている人多いし。
2020/08/10 18:07
ckis
昔は風俗嬢でもちょっと危ない職業でもみんなネットにこっそり書いていたのに最近創作っぽいのしか見つからなかったのでこれは貴重。フリーランスの愚痴って業種によらず楽しい。
2020/08/10 18:24
sisopt
風俗嬢ってどうやってビザおりるのかな?観光ビザや学生ビザでも闇で稼いで、ビザ切れても居座ってる的な感じなのかな。気になる。
2020/08/10 18:33
pamoudatsumou
これは知的で教養のある女性が、職業選択の自由、移動の自由、そして幸福追求権を全力で行使している案件だから各団体の活動を誇るべきである 正 / 否 (令和常識問題 配点8点)
2020/08/10 18:40
baseb
>surume000 これがブコメナンバーワンなのヤバすぎでしょwwwww
2020/08/10 18:41
hirarino
結局白人がええんかい!ってずっこけそうになった
2020/08/10 19:03
otihateten3510
アジアだとモテると信じてる非モテ白人ニキかわいい
2020/08/10 19:05
daysleeeper
この先、中長期で考えれば風俗に限らずかつての東南アジア→日本のように、日本→欧米への出稼ぎは当たり前になる。なんせ日本の一人あたりGDP(=平均年収)って世界で20位以下だし。
2020/08/10 19:34
youmaru33
海外も悩んでる人は多い💡
2020/08/10 20:11
georgew
日本の風俗がもう激安デフレで稼げなくなった状況の裏返しやろね。そうかぁ、日本人出稼ぎ風俗嬢って多くいるんだなと。貧しくなったもんだ、いろんな意味で。
2020/08/10 20:12
preciar
渡航滞在費用払ってまで豪州で売春婦する方が国内より稼げるなら、それは経済格差その物かと……
2020/08/10 20:21
gonbei5963
こんなことやってて売春は賤業じゃないとか言ってんの馬鹿じゃねえのと思いました まあ馬鹿だから男に股開くしか能がないんだろうけど
2020/08/10 20:49
amunku
基本的になんの身寄りもなく違う国にいくと、その国の最底辺との接触から始まる。京都人が新参に厳しいのもむべなるかなと思う。躾のいいコミュニティまで辿り着くのは数年かかる。数ヵ国に住んでみてわかったこと
2020/08/10 21:32
POPOT
小学校のときの英会話の教師の中で特異点かのごとく差別的でひどかったのはオーストラリア人だったな。というのを思い出した。
2020/08/10 21:42
mayumayu_nimolove
オーストラリアの話題がはてブに多く上がってますね。
2020/08/10 21:51
strawberryhunter
出稼ぎで恥さらしかよ。死ね。
2020/08/10 21:54
omochix
同じものを高く売るか安く売るか、同じぐらいひどい目に会うんだったら日本男よりかっこいい白人男対象に海外で高く売るのもアリって感じなのかな。
2020/08/10 22:22
xorzx
”「チン・チャン・チョン」は、ヨーロッパ、または白人の多い地域で子供時代を過ごした日本人、中国人、韓国人などその他のアジア人であれば必ず知っている言い草” 知らなかったのでググった。日本人はチン。
2020/08/10 22:25
y-wood
稼げるのは分かるけど、言語が充分でなければ事故が起こるだろ。
2020/08/10 22:27
workingasadog-kt
他の国で働いた方が圧倒的に儲かる状況、昔はそうでなかったなら貧しくなったというのは事実。ただ日本は先進国の平均レベルに落ちただけだけどね。オーストラリアより平均年収高い国はそうそう無い。
2020/08/10 22:50
harappa5
日本人売春婦事情って、本当に読んでると、気分悪くなるな
2020/08/11 00:54
osakana110
偏見とか差別じゃなく、英語喋れないのに英語圏で売春するとかすごい度胸だな。 海外で普通に働くのすら無理だわ。
2020/08/11 02:22
onesplat
尊厳を切り売りするような仕事を自ら選んでおいて、私の尊厳を尊重しろ!って叫ぶやつってどんな神経してんだろ。覚悟の上じゃねえのかよ。日本人女が下に見られてるのはお前が一役買ってるんだぞ
2020/08/11 05:20
areyoukicking
id:nenesan0102 白人が自分達を上と思わせてるのは50%はアジア人が卑屈に振る舞うから。俺は欧州住んでて媚びてない。下と思ったらそりゃ風俗通いのアホ白人にマウント取られるに決まってる
2020/08/11 05:55
yoiIT
バック(ケツ持ち)はどうなってるのか?命懸けの商売。
2020/08/11 21:01
nisisinjuku
"あと州によってはマッサージパーラーは違法で" 犯罪だぞおぃ。あと、白豪主義ってのを国で押してたくらい白人至上主義の国だからオーストラリアに何を求めていってるんだ?という気もする。