2020/04/03 18:00
tekken8810
つらい
2020/04/03 18:04
sunagi
3日後に閉鎖するカフェ/ぶっちゃけ客いなかったって言うしコロナのせいにして閉めたんじゃないかなあ
2020/04/03 18:11
wideangle
かなしい
2020/04/03 18:12
s-tomo
延期ってことはまだやる気があるってことか...
2020/04/03 18:19
kumaponta
いろいろな意味で縁起が悪すぎるから仕方なし。
2020/04/03 18:20
point2000
新型コロナという理由を作れたのは不幸中の幸いなのかもしれない
2020/04/03 18:21
xturbo
3日後に死んだワニカフェ ※4/1オープン
2020/04/03 18:21
jebelxc2002
ワニの呪い
2020/04/03 18:26
ponpon_qonqon
ワニもクニも死んだ!!!
2020/04/03 18:26
bloominfeeling
100日後に死ぬワニカフェが始まる前に終わったの、笑ってしまったごめんね……笑い事ではないんだけど……
2020/04/03 18:27
n_pikarin7
まだこの話題?ってくらい忘れてたよ。
2020/04/03 18:28
wsbkrs
ワニが死んだ!悲しい!って状況から、カフェに行こうって発想にはならんよ
2020/04/03 18:28
nack1024
2020/04/03 18:29
nyakapoko
100日後に再開するワニカフェ?
2020/04/03 18:29
Tucana
コロナウイルスの流行が無くてもダメだったんではw
2020/04/03 18:29
kaitoster
100日後に再開するかもしれないカフェ・・・。
2020/04/03 18:31
pptppc2
開催まであと〇日ってやらないんか
2020/04/03 18:32
browncapuchin
100時間後に休むワニカフェ
2020/04/03 18:34
furyrage
ケチついたなあw
2020/04/03 18:35
gokkie
ぐわあああーーっ
2020/04/03 18:36
mobits
3日で死ぬカフェとか早すぎじゃない?
2020/04/03 18:36
weekly_utaran
まあ、新型コロナへの対策で休業するのは仕方ないですよね。臨時休業している店増えていますし。
2020/04/03 18:38
tamtam3
ネタとされ消化されすぎた。おつかれおつかれ
2020/04/03 18:39
takamocchi
元気な人が4日で死ぬ現実見せつけられたらね。。。
2020/04/03 18:40
isyasaikou
もう死んだワニ
2020/04/03 18:40
kniphofia
辞めたらいいのに
2020/04/03 18:40
kumashacho
3日で死んだワニ
2020/04/03 18:42
nori__3
100日営業できなかったカフェ
2020/04/03 18:43
versatile
こんなどうでもいい情報があるなんて
2020/04/03 18:45
n_y_a_n_t_a
4日目に死ぬワニカフェとかコロナみある
2020/04/03 18:48
tobalno1
この延期は打ち切り漫画の第一部完みたいなもんだろう。
2020/04/03 18:48
Panthera_uncia
死ぬの早すぎだろ
2020/04/03 18:49
death6coin
わらた
2020/04/03 18:49
tpircs
ワニはきちんと100日で終わったのに、カフェは開催延期とかぬるいことを言っているのが悲しい感じ。
2020/04/03 18:50
haniwa75
へー、予約入ってたんだー。
2020/04/03 18:51
watapoco
即死するワニ/コロナでいらいらしてるとこいじりがいある
2020/04/03 18:51
sny22015
まあ閑古鳥が鳴くのがわかってるカフェを開けとくより休業補償をもらった方がいいしな
2020/04/03 18:52
tigercaffe
炎上があってもなくてもこの結果だったろう。仕方ないんだ。
2020/04/03 18:53
akihiko810
3日で死んだ!
2020/04/03 18:53
tailtame
アニメカフェすかすか話も他に聞くし、これなくてもワニは厳しそう…予約埋まってたのかな
2020/04/03 18:54
gyogyo6
世界がこんなことになるなんて100日前には想像もできなかったからなぁ
2020/04/03 18:54
mutinomuti
自動キャンセルじゃなくて申請しないといけないだと…さすが政府とガッチガチに組んでるd…いやなんでもない
2020/04/03 18:54
norinorisan42
コロナのせいにできてよかったね(棒読み)
2020/04/03 19:00
kasumigasekix
再開する頃には忘れられてたりして
2020/04/03 19:01
mouseion
いつも客が(電通が用意した提灯執筆予定の)記者一人だけだったというから電通とステマが如何に嫌われ要因か分かるな。流行ってる感を出すために企画を色々通しすぎたのが裏目に出たし後メニューが客舐めてたから。
2020/04/03 19:03
fishma
意訳「爆死したのはコロナのせいだから!ワニ自体は人気あるから!ということにしてとっとと店じまいしたいんだ!」客が一人しかいないんだから、むしろコロナ対策バッチリだったろ?
2020/04/03 19:05
gam_gam_gam
コロナ補償狙い閉店ガラガラかな?
2020/04/03 19:06
minboo
100日もたなかったな。
2020/04/03 19:09
zu2
100日持たなかった
2020/04/03 19:09
daruyanagi
ワニカフェが死んだwww
2020/04/03 19:10
inforeg
100日もあるもんな。10日後に死ぬ新型コロナウイルス肺炎患者よりいいよな。
2020/04/03 19:11
natsukitchen
再開されたとして需要あるのかしら?
2020/04/03 19:17
takanagi1225
なんとか致命傷で済んだな
2020/04/03 19:20
nomono_pp
「100日後に死ぬワニが本当に100日生きていると思うか?」ってネタあったけど、ほんまそれや
2020/04/03 19:23
j3q
ワニは死ぬまで100日かかったが、カフェは3日で閉鎖。
2020/04/03 19:26
ssuperrandom
“※現在お問い合わせが大変混み合っているため、お問合せに対する返信が大幅に遅れてしまう場合がございます。”この期に及んで見栄はらなくても...
2020/04/03 19:26
sucelie
3日で死ぬカフェ
2020/04/03 19:27
azumi_s
「ワニの命は百と三日」
2020/04/03 19:29
travel_jarna
やーねー、コロナのせいにして。
2020/04/03 19:29
elephantskinhead
映画もコロナで撮影中止っていわれてるのに草生えた
2020/04/03 19:29
FlowerLounge
数日前にサイト見たときは予約全然入ってなかった
2020/04/03 19:31
zentarou
無期延期かな
2020/04/03 19:31
ikurii
東京メインディッシュとガジェット通信のレビューでは、「客は私一人だった」とのことだが…。休業できる大義名分ができてよかったね。 twitter.com
2020/04/03 19:32
brusky
死体蹴りされるのかわいそうになってきた
2020/04/03 19:32
triggerhappysundaymorning
誰だってこのままフェードアウトするにベットするだろうから賭けにならんな.
2020/04/03 19:34
mirucons
延期したらほんとに人いなくなりそう
2020/04/03 19:38
htnmiki
ある意味罰ゲームのような延命
2020/04/03 19:41
ichiken7
オープンしてたんだ
2020/04/03 19:43
gotchang
事実上の閉店か。2ヵ月も過ぎればもう誰も覚えてないだろうし。予約も一日数人とかそんなレベルだったんだろうね。
2020/04/03 19:44
pikopikopan
そりゃこのタイミングだもんなあ。普通の飲食店でもきついのに。
2020/04/03 19:48
noemi_itoh
そもそもコラボカフェが1か月もやるってちょっと長くね?って感想だった
2020/04/03 19:49
goldhead
このワニ関係にあまり言及したことはなかったけれど、「延期」見て思わず吹いた。
2020/04/03 19:49
call_me_nots
100日ももたなかった
2020/04/03 19:50
regularexception
コロナで助かった数少ない企画
2020/04/03 19:53
kjin
“新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、”
2020/04/03 19:55
amunku
まさか人件費も賄えない状態だったのかな…アイスも乗ってないメロンソーダで八百円とれるぼろ儲けの予定だったのにね…商売って難しいね
2020/04/03 19:59
wmoonmoon
3日後に誰もいないワニカフェ
2020/04/03 20:04
an-hima
100日持たなかったか
2020/04/03 20:05
gonbei5963
3日後に死ぬカフェ
2020/04/03 20:12
s_atom11
"※現在お問い合わせが大変混み合っているため" ネットメディアの取材申し込み以外無さそうに思うんだが
2020/04/03 20:13
kyurinigate
3日目で死ぬなよ
2020/04/03 20:14
kkobayashi
コロナが落ち着いた頃には誰も覚えてなさそう
2020/04/03 20:18
fatmonger
返金に手続きさせんのかよw まあどうせほとんど予約ないだろうからどうでもいいけど。
2020/04/03 20:19
keys250
二度と死ぬワニ🐊
2020/04/03 20:21
rag3
初日に予約画面見て、画面内(5日くらい)全時間帯選び放題だったことは忘れてないよ。
2020/04/03 20:24
mmmmmasao
くそっこんなので…
2020/04/03 20:25
mazmot
思わず「まだ100日たってへんで」とツッコみそうになった。「100日後に死ぬ」「ワニカフェ」
2020/04/03 20:27
ano18
メルカリでグッズもたくさん売れ残ってる。100ワニ関係者にとっては転売ヤー様々だな。
2020/04/03 20:32
aoadug
100日後には死んでそう
2020/04/03 20:32
July1st2017
「100日後に死ぬ」ってもう「呪い」にしか見えない
2020/04/03 20:33
peketamin
イチイチちょっと面白いな
2020/04/03 20:37
saikyo_tongaricorn
これ幸いと閉じてそう
2020/04/03 20:38
AKIMOTO
バカ高いメニューが後押ししてたね
2020/04/03 20:41
shoh8
そういえばこんなミームあったな
2020/04/03 20:43
verda
やってたんだ…
2020/04/03 20:49
potsun3n
もはや100日後に死ぬ人類だもんなあ
2020/04/03 20:54
cotbormi
コロナだから仕方ないよねwwwww
2020/04/03 20:55
aoven
バチが当たったな。「死」を商売のネタにした当然の報い
2020/04/03 20:58
QJV97FCr
100日後に潰れるみたいな名前だが100日もたずに潰れそう
2020/04/03 20:59
sugachannel
もうしわけないけど、コンテンツとしてはもう需要がないと思う。
2020/04/03 21:04
tadasukeneko
100日後に死ぬワニは2度死ぬ
2020/04/03 21:07
kumashirochan
新型コロナで助かった事例。
2020/04/03 21:08
zzteralin
百日くらい意地でも営業するんだよ!吐いた唾飲むな
2020/04/03 21:10
lady_joker
キャラクターを軽視し、フィクションを信じず、コンテンツビジネスをなめたツケであろう
2020/04/03 21:15
cordante1980
なんて幸運な。
2020/04/03 21:15
maicou
もう誰も噂もしてなかったもん
2020/04/03 21:18
ezmi4
いやほんとなんでカフェにしたのか
2020/04/03 21:22
bigburn
ワニに泣いてるどころじゃなくなってきたしね…
2020/04/03 21:23
nunune
100日後に死んだ後に延命されるワニ
2020/04/03 21:32
sato-gc
2020/04/03 21:36
ma-nkgm
コロナウイルスを理由にしたか。人が入ってなかったみたいだしな。
2020/04/03 21:38
privates
はいはい、人のせい、人のせい。
2020/04/03 21:42
hiodr
久々に和むニュース
2020/04/03 21:44
syunzone
今となっては誰も話題に出さなくなったし、各種グッズ販売に関してはあのタイミング以外の発表じゃ全く売れなかったんじゃないの?
2020/04/03 21:45
Dai44
4日目 コールドスリープ
2020/04/03 21:47
takeishi
100日後に死んでる場合じゃねえ!
2020/04/03 21:54
futeneeman
もう100日後に死ぬ「ワニカフェ」にしか見えない。100日ももたないが
2020/04/03 22:00
odakaho
流石にここまでとは思ってなくて、テレビで見たような人で予約が埋まると思ってた
2020/04/03 22:01
Hiro0138
次々と爆死するワニ
2020/04/03 22:09
sakahashi
ここまでの経緯はあまりに賞味期限の短いケースとして記憶される。もしあるならここからの展開に期待。逆に落ち着いて次の一手が選べて成功ということもありえる。本当に「死からの再生の物語り」になれるか。
2020/04/03 22:11
ho4416
100日後の手形が落ちないワニ
2020/04/03 22:18
kizimuna06
100ワニって間接的にコロナの被害者増やしてないか?
2020/04/03 22:26
dj_superaids
100日後に死ぬカフェはこのご時世だとちょっと縁起悪いですしね。
2020/04/03 22:34
mocktan
コロナ落ち着くのに100日以上かかりそうだからもう開かない可能性高いな
2020/04/03 22:35
miketaro1234
とことんツイてない作者だな。
2020/04/03 22:35
richest21
『100日後に死ぬ』という死亡宣告的フレーズと新型コロナウィルスという未曾有の感染症との連想が余りにも見事なマリアージュだからなぁ
2020/04/03 22:38
q98
失敗を何かのせいにして、安倍さんみたいだな。
2020/04/03 22:50
jun_cham
まだ生きとったんか
2020/04/03 23:06
buhoho
短い命すぎるだろ
2020/04/03 23:37
abortion
便乗閉店って過去にあったのかしら。
2020/04/03 23:37
ywdc
建前のお陰で面子は保てたと関係者は胸を撫で下ろしているのかもしれない
2020/04/03 23:42
xevra
もう死んじゃった。誰も客居なかったからな
2020/04/03 23:47
ichilhu
コロナだから仕方ない。よかっ……じゃない、残念
2020/04/04 00:09
junmk2
何の痛痒もなくメシウマさせていただきます
2020/04/04 00:14
cu6gane
あれれ~?おかしいぞ~?コロナの状況考えての休業なら感染発覚人数が増え続けてる東京都内で初日から三日間も開業する判断をしたのかが分からないぞ~?
2020/04/04 00:15
shira0211tama
作者は事前に書き下ろし代とか(契約書)は貰ってそう。これから回収!って群がった側が全消失って感じか。最近のコロナの暗い雰囲気からすれば束の間の笑い感あるな/コロナ収まったら100日後に蘇るワニってやれば?
2020/04/04 00:23
jinjin442
サンドバックにされてて草 すっかり悪党になってしまったのだなぁ
2020/04/04 00:26
wdoomer
もうやめて!ワニの体力はゼ..あ、死んでた
2020/04/04 00:42
cha9
コロナのせいにしたということは休業補償を当て込んで…?客がこないのもグッズが売れないのもコロナのせい?ちがうだろ?休業補償目当てならクズの上塗りやん
2020/04/04 00:54
osakan
武漢型コロナウイルスのお陰であらゆる傷口が深くならず済みそうで良かったですね。
2020/04/04 01:05
namelaw
このままフェードアウトさせて成仏させようや
2020/04/04 01:08
t_trad
キャラクターを100日で死なせて儲けようと思ったら、国民的お笑いキャラクターが2週間で死ぬ現実に完全に吹っ飛ばされた
2020/04/04 01:30
keshitai
あとは映画化中止かな
2020/04/04 01:39
paraselene
すさまじいオチだった
2020/04/04 01:55
ustam
ワニのように後悔のない毎日を生きられる世の中ではなくなってしまったものな。友人と会ってメシ食って歓談して花見ができる日々はいつ戻ってくるのか。
2020/04/04 02:07
delimiter
やわらか戦車味が出てきましたね
2020/04/04 02:34
ripple_zzz
イイハナシダナー
2020/04/04 04:09
kazuhiko11
全然興味ないんでこのまま死んで下さい
2020/04/04 04:15
netanetia
はははっ
2020/04/04 04:22
zmk99
むしろ、よく強行したものだ
2020/04/04 04:36
neko2bo
それどころじゃない世界線に突入しそうで嫌だなあ
2020/04/04 04:41
animist
100時間すらもたずに死んだワニカフェ…
2020/04/04 05:09
hate1229
100日後に死ぬ『ワニカフェ』
2020/04/04 05:11
lue4881
四日後に閉店するカフェ
2020/04/04 05:15
sushisashimisushisashimi
まさかのフェードアウト(粗品風に)
2020/04/04 05:51
natu3kan
このご時世じゃ、飲食業は厳しいよなあ。
2020/04/04 05:57
cj3029412
《「生きる。」は、口から出まかせだったのか》《亡くした親友への思いは、その程度のものだったのか》ってなるので、次からメッセージ性は持たせないほうがいいですよ。あるいは、切り離す技法を養いましょう。
2020/04/04 06:26
Wafer
これは間違いなく偽陽性
2020/04/04 06:59
vivafew
2020/04/04 07:12
zgoto
ここまで全てが裏目に出てるの見てると逆に興味が湧いてきて、全然ワニファンじゃないけど再開したら行ってみたくなったわ。
2020/04/04 07:24
tsuyu1222
100日後には忘れられてそう(´・ω・`)
2020/04/04 07:27
cyber_bob
そういえばワニ死ぬって騒いでたよなあ。今となっては志村が死んでるのに。/再開しないほうがいいって。なぜそういうことがわからないのか。
2020/04/04 07:39
orangehalf
100日後に忘れられるのはコンテンツそのものなのかステマ疑惑なのか
2020/04/04 07:48
takuzo1213
コロナ蔓延でこうなるのを懸念して、一日も早くマネタイズしたかったからああいう展開になったのだろう(適当)。
2020/04/04 08:01
BIFF
近所なんで様子を見に行こうと思ってたのに。。コロナ騒ぎで、忘れてた。
2020/04/04 08:47
komachiyo
ドリンク800円、カレー1700円ドリンクのみの注文不可という強気カフェだったらしいからな。これで綺麗に撤退だろう。
2020/04/04 08:49
shippole
コンテンツの消費スピードが加速してるな。
2020/04/04 09:25
tetsu23
100日後を待たずに閉店するカフェ。
2020/04/04 09:30
sukekyo
ケンシロウ「おまえはすでに死んでいる」
2020/04/04 09:38
lastline
101日目に追悼セールやったロフトが正解だったな
2020/04/04 09:56
aobyoutann
ワニと共に安らかに眠れ
2020/04/04 10:41
yuzuk45
燃え尽きたようです
2020/04/04 10:44
asitanoyamasita
ふと「ワニの100日目オチ予想やら、その後の動きやらでワイワイやってた頃はどんだけ平和だったか…」と思えた。これぞまさにワニが教えてくれた『日常の尊さ』だ…
2020/04/04 10:58
sippo_des
フィクションの死は確定して延期できないところに期待感があったが、現実の方で延命しちゃうのね。 まあ1800円のお品ではなさげ、グルメライター1名しか行けないですね。本当にワニくんのご冥福はお祈りしとくね。電通
2020/04/04 11:00
everybodyelse
リアルに死ぬ可能性あるよな、と思ってたら死んだ
2020/04/04 12:26
tikuwa_ore
100時間後に死んだワニ。これは、まあさすがにワニは悪くないどころか気の毒。ただ、再開した頃にはコンテンツとして飽きられて、結局もう一度死ぬと予想。
2020/04/04 15:52
kuracom
話題が最悪な状況でオープンして、コロナが追い打ちかけて、3日間ほぼ来なかったんだろうなと思わせるスピード感