2020/02/20 11:48
kurukurucure
へぇ。でもあそこの運営が逮捕されても、治安の悪さとか削除の基準は変わらんだろうな。
2020/02/20 11:50
lifefucker
高岡早紀!?
2020/02/20 11:50
muchonov
おらが国の土着ダークウェブ(ただし丸裸)
2020/02/20 11:57
yuatast
高岡早紀さんの兄、という情報、いらなくない?公益性と人の社会的評価を低下させるおそれのある行為の兼ね合いだとは思うけど、名誉毀損で訴えたらどうなるんだろう。
2020/02/20 12:04
noemi_itoh
ウェーイ勢の5chみたいなイメージ
2020/02/20 12:05
QJV97FCr
“インターネット掲示板「爆サイ.com」を運営し、広告料が主な収入だった。高岡容疑者は女優の高岡早紀さんの兄”
2020/02/20 12:07
gabill
インターネットには深い深い闇があって、それはギークなオタクが影でこそこそやってるようなアングラサイトなんかではなく、どこにでもいる普通の市民によって形成されていると教えてくれたサイト。
2020/02/20 12:07
gogatsu26
え、そんな繋がりがw
2020/02/20 12:10
stktky
高岡早紀さん兄!さすがにインパクトつよいな その文言なければブクマはいかほどだったか。爆サイの知名度もまぁまぁあるしゼロとはならんだろうが
2020/02/20 12:11
takamatumoto7
爆サイの運営者が高岡早紀の実兄というのは知らなかった
2020/02/20 12:13
lcwin
タイトルを見てダークサキスキー党という言葉がよぎった私はおじさん
2020/02/20 12:16
dominion525
高岡早紀の兄…!
2020/02/20 12:18
asahiufo
スゲーぜ!
2020/02/20 12:19
SOLTALLOW
“高岡容疑者は女優の高岡早紀さんの兄という” 爆サイについて、もっとも新鮮な情報だこれ
2020/02/20 12:21
nack1024
凄いコンボやな
2020/02/20 12:24
beataraxia
ここ最近で一番面白かった 驚きと驚きに満ちた素晴らしいニュース
2020/02/20 12:25
mcgomez
そんな繋がりが…儲かってたんだなあ。
2020/02/20 12:29
ribot
以前広瀬アリス・すず姉妹の兄が何かで捕まったときに、姉妹が「申し訳ありませんでした。」とコメントしていたけど(関係ないのに)、今回も高岡さんはコメントを出すんだろうか。まさか活動自粛とかしないよね?
2020/02/20 12:29
yamuchagold
高岡早紀、芸能人は歯が命。
2020/02/20 12:31
Tucana
以前妹さんに愚息がお世話になりました
2020/02/20 12:34
x100jp
どちらについてコメントするか迷うやーつ。
2020/02/20 12:37
maemuki
爆サイがけっこうお金を稼いでいてビックリしました(°_°)
2020/02/20 12:39
nentaro
次女のほうが強烈なイメージ
2020/02/20 12:40
naska
したらば掲示板も流れ流れていまはここの運営(ロクに管理されてないようだけど)
2020/02/20 12:44
hakodama
爆サイの運営者が一番の衝撃
2020/02/20 12:45
kingate
“エー社の法人税と地方法人税計約5900万円を免れた疑い”うーんセコい。個人ならともかくの金額。
2020/02/20 12:45
fukken
「ニュースバリューを上げるため」は、個人情報をおまけに付け足していい理由にはならんのだが、お前んとこの倫理基準どうなってんだと聞いてみたい
2020/02/20 12:45
rollpanda
くそみたいな情報しかないと思ってたけど高岡早紀によって一気に身近な存在になった気がした。
2020/02/20 12:46
keidge
ん?爆サイはアングラでもインターネットの闇でもないよ。特定の人種が集まっているだけの話。2ちゃんねるやはてブとそう変わらない。
2020/02/20 12:49
memoryalpha
"法人税など約5900万円を免れたとして、法人税法違反容疑で、インターネット広告業「Aegate(エーゲート)」(東京都渋谷区)代表取締役の高岡賢太郎容疑者(48)=東京都新宿区=を逮捕"
2020/02/20 12:49
synonymous
属性の盛られ方が面白い
2020/02/20 12:51
kowyoshi
爆サイとか見る気はないけど、高岡早紀についてのスレッドは立ってそう>同社はインターネット掲示板「爆サイ.com」を運営し、広告料が主な収入だった。高岡容疑者は女優の高岡早紀さんの兄という
2020/02/20 12:56
cl-gaku
運営の実態がよくわからないけど閉鎖されるわけではないのかな
2020/02/20 13:02
ryun_ryun
187億円も粉飾決算した日興コーディアルでは逮捕者出なかったのに、爆サイはこの額で逮捕されるのか。なんかこの事件は闇を感じるな。
2020/02/20 13:03
whirl
有名人というのは大変だなというかなんというか
2020/02/20 13:08
sora-papa
そりゃびっくり。
2020/02/20 13:13
siglite
エーゲートが爆サイの運営会社なのか議論があった(実は典拠がなかった)ような記憶があるんだけど、こんな形で事実確認されるとは思わなかった。
2020/02/20 13:18
pptppc2
マジかよ響良牙最低だな。爆砕点穴の規制はよ。
2020/02/20 13:18
Kmusiclife
まじか。このサイト明日にでも閉鎖しろと五年くらい思っとる。なんでAdSenseついとんねん。ほんと腹立つよ。
2020/02/20 13:21
daruyanagi
“平成30年2月期までの2年間で、架空の外注費を計上するなどして、エー社の法人税と地方法人税計約5900万円を免れた疑い”
2020/02/20 13:24
and_hyphen
高岡早紀の兄であるという情報、要る...?
2020/02/20 13:26
u-li
“2年間で、架空の外注費を計上するなどして、エー社の法人税と地方法人税計約5900万円を免れた疑い。田中容疑者は脱税を手助けした疑い。”
2020/02/20 13:28
river_side
高岡早紀 爆 ほーん、なるほど
2020/02/20 13:28
komamix
確かに高岡早紀さんが会社業務に少しでも関与してない限りこの関連付けは要らないと思うな
2020/02/20 13:36
iwasi8107
爆サイに逮捕スレッド立ったけど全然盛り上がってないな。さよなら爆サイ。今まで貴重なガセネタありがとう。
2020/02/20 13:37
muryan_tap3
まだガラケー対応してるのかな?
2020/02/20 13:40
tarume
爆サイが爆砕してもうた
2020/02/20 13:50
nakakzs
結構真面目に、このタイミングで爆サイで誹謗中傷受けていた人が開示削除の不備などで一気に訴えるフェイズに入ってるかもしれん。でもそうしても爆サイはなくならず妙な会社に売られそうだけど。
2020/02/20 13:51
kazu114817
高岡早紀さんの名前を久々に聞いた
2020/02/20 13:52
azumi_s
爆ぜた。
2020/02/20 13:57
neko2bo
運営の情報知らなかったっす。ここから掘っていったら色々出てくるとかそういう感じなのかなぁ。
2020/02/20 13:59
T_Tachibana
もし高岡早紀さんが運営会社の出資者だったり役員だったりすれば責任はあるだろうけど……
2020/02/20 13:59
oyagee1120
噂はよく流れてたけどまさか本当に実兄だったとは
2020/02/20 14:04
dubdubchinchin
爆サイなんて風俗、パチンコといったクソみたいな層しか使わないと思ってるんだけど、見事にそれを集約してほんとにクソ集合サイトを運営してる事はマーケティングやビジネスのセンスはあると思うわ。
2020/02/20 14:04
FukaEnogu
「高岡容疑者は女優の高岡早紀さんの兄という」こっちの方がビックリだよ
2020/02/20 14:08
hirarino
タイトル後半のインパクトで前半がどうでも良くなる/えっ、したらば運営なの
2020/02/20 14:13
strawberryhunter
世の中にはロクでもないサイトがあったもんだ。この前大麻所持で捕まった人でしょって思ったら別人(高樹沙耶)だった。
2020/02/20 14:14
sisya
一見危険そうなアングラ系のサイトは、リアルと切り離されることを根底に置いているので現実にあまり迷惑をかけないが、この手のリアルと地続きのサービスは、インターネットを隠れ蓑に法を踏み外すので実害が大きい
2020/02/20 14:15
wildhog
5900万で逮捕なの?メルカリとかほけんの窓口とかは?
2020/02/20 14:16
pandaporn
こういうクソサイトは問い合わせ先もなく運営企業が謎なんだけど、こんな形でバレて高岡早紀の名前まで出てくるとは笑うしかない。企業名隠して児童ポルノ交換するアプリ出してる会社とかもさっさと滅びてほしい
2020/02/20 14:18
pullphone
表に露出してるダークウェブこと爆サイ .com
2020/02/20 14:21
ayumun
兄ってホストじゃなかったっけ
2020/02/20 14:24
jamira13
住民だけじゃなくて運営までそっち側なの!?
2020/02/20 14:28
b4takashi
したらば掲示板も今はここの運営 blog.livedoor.jp 今後が心配
2020/02/20 14:30
kfujii
わお。
2020/02/20 14:30
junmk2
この金額で逮捕されてんの爆サイだからじゃねえの。例によっての別件逮捕感。今日も日本は法治だね。
2020/02/20 14:49
cunlingusmaster
毎度ごめんなさいが今日でも正しい事がまた証明されてしまった
2020/02/20 14:51
peketamin
マジか。高岡早紀関係ないけど。
2020/02/20 14:52
mashori
えっ。その情報別に要らないと思うけど、新鮮な驚きがあった
2020/02/20 15:07
ochahahoujicha
すごいニュース
2020/02/20 15:13
paulownia
2020/02/20 15:15
yoiIT
これって、兄であることを伝える必要あるのか?>“インターネット掲示板「爆サイ.com」を運営し、広告料が主な収入だった。高岡容疑者は女優の高岡早紀さんの兄”
2020/02/20 15:21
tkys0628
おお
2020/02/20 15:26
notomata
高岡早紀、演技も雰囲気もいいけど家族親族関係のゴシップ多くて使い辛さに繋がってそう
2020/02/20 15:34
watatane
爆サイってインターネット広告業って括りなんだ。パチンコ屋と風俗の話題ばっかりのサイト。
2020/02/20 15:40
funifunix
爆サイっていうから個人情報とか誹謗中傷云々で逮捕されたのかと
2020/02/20 15:44
watarux
芸能人の兄という情報、いらないんだけど実際報道されるとなんかワクワクするのでやっぱいる。スキャンダルの本質情報って感じじゃないか。しかし妹よりも爆サイ運営者のがよっぽど著名な親族だな
2020/02/20 15:54
Kil
高岡早紀の妹も、昔、鹿島アントラーズの本田の妻としてちょっと騒がれ(鬼嫁とかで)離婚してまた騒がれていたが、兄もこんなんなのか……。
2020/02/20 16:17
j3q
この程度では政府援護の煙幕にはならない。
2020/02/20 16:20
oakbow
脱税で逮捕となるとよっぽどだなあ。幇助の方は架空の外注の発注先なのかな
2020/02/20 16:26
charged_m_plus
別に兄とか言わなくてもいいと思う
2020/02/20 16:29
otihateten3510
有名だけど全然みたことないサイト
2020/02/20 16:30
demcoe
はてなとユーザーが対極と言われるあの爆サイさんか!
2020/02/20 16:36
inazuma2073
で、爆サイって今現在内容的にヤバいんですか?
2020/02/20 16:43
adhd1978bba
言いづらいけど5ちゃんみたいに「玉石混合」感はない。悪口とゴシップしか見た事ない。つまりすごい見てる。
2020/02/20 16:52
mamayon
はてブのヤリマンはどこにいるのか!?教えてください。
2020/02/20 17:05
bml
爆サイって初めて聞いたわ。どんなサイトなんや。
2020/02/20 17:08
gyochan
ちょっちょっと待って情報量
2020/02/20 17:09
onasussu
あれだけグレーな運営しておきながら脱税もしてたのか、黒すぎやろ
2020/02/20 17:14
sasoridan
高岡早紀だけが大やけどしてるやつや…
2020/02/20 17:17
maicou
何故か仕事が尽きない高岡早紀の謎。/ 黎明期に賢人の方々が無邪気に想像されてた「ネットの未来」の「最も正反対にある」のが爆サイですね。ウィットも何もない、ひたすら「底辺の原爆」化してるサイト。
2020/02/20 17:25
augsUK
「高岡容疑者は女優の高岡早紀さんの兄。同社はインターネット無料掲示板「爆サイ.com」を運営」情報量多いな。
2020/02/20 17:25
gameshop-aki
爆サイって行ったことなくてよく知らないので、このニュースを読んでも容疑者妹の爆乳しか画が浮かんでこない。
2020/02/20 17:36
shikiarai
スラム街を運営する兄をもつ女優
2020/02/20 17:45
halfrack
エッ
2020/02/20 17:48
rag_en
“「爆サイ」運営社長~高岡早紀さん兄”
2020/02/20 17:51
shinichikudoh
爆サイにも「爆サイ社長、脱税で逮捕!」というスレが立ってたので覗いてみたら「#13 や~い!早紀ちゃん見てる~??新しいお兄ちゃんだよ~!」が面白かった。 bakusai.com
2020/02/20 18:02
kiyo560808
自民党がピンチのタイミングで芸能人関連の逮捕ネタが飛び出すのって本当に偶然なのか疑いを持ち始めた
2020/02/20 18:06
irigium
つい最近横浜エアジンの創始者が高岡早紀さんの父ってのを知って「へぇ〜」と思っていたら、兄が爆サイか
2020/02/20 18:10
srng
集まる人種が違うだけの2chという話があるが、人種が違う故に気軽にラインを超えるんだよねあそこの人達
2020/02/20 18:17
timetrain
巨大掲示板って儲かるんだなあ(ひろゆきを思い出しながら)
2020/02/20 18:33
quick_past
高岡早紀の名前をこういう形で久々に目にすることになろうとは・・・
2020/02/20 18:34
osnq
下世話
2020/02/20 18:42
amemiyashiro
ネットのユーザ層も階級化というか分断されている、ということを教えてくれたサイトである。
2020/02/20 18:44
thnn
情報が渋滞してる。
2020/02/20 19:02
jou2
爆サイはマジで半端ない闇の凝縮体みたいな場所で、はてなでもまだある自浄作用があそこには無い。日本人が産んだ闇の1つの完成形みたいな場所。なのでTwitterやブクマカに闇を見ても爆サイよりマシと常々思ってる
2020/02/20 19:09
djshacho
やっぱり高岡早紀か!
2020/02/20 19:13
robo_pitcher
爆サイってAC北斗の豪掌波とかから空サイが確定する限定コンボかと思ってた
2020/02/20 19:18
minboo
高岡早紀、お父さんが結構すごい人なんだよね。
2020/02/20 19:21
securecat
高岡早紀さんに流れ弾じゃないの? 誰の兄とか必要なんか?
2020/02/20 19:28
nephar
風俗情報でいつもお世話になっております。
2020/02/20 19:35
komachiyo
ヤンキーの5ch
2020/02/20 19:45
megaflickz
爆サイの運営がしたらば掲示板と同じ会社で社長が高岡早紀の兄という2020年最大の衝撃ニュース
2020/02/20 19:47
hiby
爆サイってサイトは知らなかった。勉強不足だな。ガラの悪いしたらばみたいなもんなのか。
2020/02/20 19:49
lli
高岡早紀もガラ悪いと思ってるし別に驚かないな
2020/02/20 19:52
tzk2106
あんなサイトでも儲かるんだねぇ。まぁ、でも、人が集まればなんでもいいのか。
2020/02/20 20:09
solidstatesociety
なにこの実兄判決
2020/02/20 20:24
ysync
爆サイにしたらばか。ついでにホスラブの運営も公表したら?w/したらばはけんすうがlivedoorに売ったような記憶があったが、その後いつのまにか譲渡されてたのね。
2020/02/20 20:27
lag-o
爆サイ社長脱税逮捕より爆サイの社長高岡早紀の兄ってのが衝撃やわ!脱税なくでも衝撃走る
2020/02/20 20:33
tecepe
爆サイは読んだことがないので評価をしかねるが高岡早紀のおっぱいは実際魅力的である。写真集ずっととっといてある。
2020/02/20 20:51
takun71
爆サイの社長が高岡早紀の兄で脱税で逮捕とか、情報量多すぎぃ
2020/02/20 20:57
shoh8
へー、実兄なのか
2020/02/20 21:03
Helfard
知らん。
2020/02/20 21:43
call_me_nots
フォー、容疑は単に架空外注費かよ笑→“法人税法違反などの疑いで、東京都渋谷区のインターネット広告会社「Aegate(エーゲート)」社長、高岡容疑者(48)=東京都新宿区=を逮捕”
2020/02/20 22:10
defender_21
高岡早紀さんの名前ださんでええやろ
2020/02/20 22:31
ewq
爆サイに集うタイプの人がインターネット上にはもう存在してるんだなぁ、オタクのものからみんなのものになったんだなと実感した記憶がある(確かはてなーは爆サイ知らないだろみたいな増田がきっかけ)
2020/02/20 22:42
plagmaticjam
位置的にはFC2だからなあ
2020/02/20 22:59
shatoshan3
フリフリ天国ってそういう
2020/02/20 23:01
slkby
名前しか知らなかった爆サイを初めて開いてみた。どこかで見たことあるようなデザインのただの掲示板サイトでがっかり(?)した。
2020/02/20 23:10
dpdp
へぇ〜
2020/02/20 23:49
kaerudayo
“「Aegate(エーゲート)」社長、高岡賢太郎容疑者(48)=東京都新宿区=を逮捕した。関係者によると、高岡容疑者は女優の高岡早紀さんの兄。同社はインターネット無料掲示板「爆サイ.com」を運営”
2020/02/21 00:22
natu3kan
爆サイの社長って高岡早紀さんの兄なのか。
2020/02/21 00:35
hatejirou
爆砕ってたかおかさきの兄がやってたのか。やっぱなんか繋がりあるのかな。
2020/02/21 02:36
yamada_shirou
爆サイって何さ?でも高岡早紀の名前で集客してたなら、逮捕時にも名前が出てしまうのも仕方がない。
2020/02/21 04:51
ultimatebreak
爆砕したか
2020/02/21 06:20
Kitajgorodskij
爆サイってなんの略?その位しか興味が無いな。
2020/02/21 11:39
miruna
潰れろ
2020/02/22 10:12
johnny1to3
爆サイってヤンキー、土方、夜の仕事等の人のための2chってイメージ