2020/02/19 20:45
soraboby
“離婚もしないみたいだし裁判もやめろと金もないから慰謝料も払わない/ 口だけのごめんなさい/ 挙句の果てに私は家から追い出される” 母親が再婚相手をかばって娘を追放するパターンあるあるだけど酷すぎ
2020/02/19 21:30
nisisinjuku
少子化とか色々言うが、こういうの野放しなん?(こういうのは負の連鎖を生むから、社会・共同体として詰むんじゃないのか?)
2020/02/19 21:39
mouseion
児相って最近不祥事ばっか起こしてるな。それとも法的な拘束力を持たないから親から拒否されれば返さざるを得ないのか?それにしても病気だな、この親そして児相は。
2020/02/19 21:40
pptp
性的虐待であり性犯罪の証拠だが、おっさんがこのツイートを見る可能性を考えると非常に危険だ。こういう場合、適切な相談相手を子供が見つけられる方法はほぼ無いに等しい。
2020/02/19 21:46
hatebutabooboo
この子は犯罪者と我慢して住んでたと思うといたたまれんな。自分の母親にも裏切られて辛すぎる。
2020/02/19 21:53
onigiri-chan
強く生きて欲しい
2020/02/19 22:01
Kukri
一緒に本名も晒してネットから消せないようにしてやればいいのに
2020/02/19 22:04
rascalrascal
車校が終わるまで同居しているのが心配。
2020/02/19 22:05
miluru
今後これと同じような告発が出たときにdeep fakeが混ざっていたとして僕は見分けられるだろうか
2020/02/19 22:07
Fubar
早く逃げろ/マジで母親もゴミだし、このカス揃って親になる資格がない。二度と家に帰らない方がいいぞ。ガキがガキを産むな
2020/02/19 22:08
ribbentrop189
キモすぎる…。被害妄想扱いされて、どれだけ辛かったか…
2020/02/19 22:09
satovivi
この動画もって警察に行って欲しい。警察→児童相談所ルートのほうが安全。巻き込める大人は全部巻き込んで欲しい。
2020/02/19 22:11
hal9009
これ拡散されちゃってる以上早急に保護しないとやばそう
2020/02/19 22:21
greenT
本当はこんな手段に出る前に然るべきところに相談すべきだが今は誰も助けてくれないんだし、やむを得ない。しかし相手にこれバレたら危険だからすぐ逃げて!
2020/02/19 22:27
thnn
この動画を児童相談所に見せればいい。言葉を信じてもらえなかったとはいえ、この映像はかなり強い証拠になるだろうから。もう一度児童相談所へ。
2020/02/19 22:34
cat_bird_wind_moon
離婚後の継父やパートナーからの虐待も増えているが、こんな性的虐待は顕在化していないだけで沢山あるのだろう。ただただ気持ち悪い。
2020/02/19 22:38
notomata
被害者が自ら証拠集めしないと動かないのは本当に申し訳ない気持ちになるけど、せっかく証拠を押さえたなら是非是非、もう一度!
2020/02/19 22:42
saihateaxis
継父からの性的虐待って多いよね 母親が生活のために娘を生贄にするパターンで娘は家族のために我慢するって。 もう家族じゃないよ逃げるしかない
2020/02/19 22:42
nost0nost
本当にこの子が危ないと思うんだがどこに通報すればいいんだこれ…
2020/02/19 22:52
kiyo_hiko
もいきい。でもこのおっさんを信頼して結婚した大人の女性も居るんだな…。
2020/02/19 22:55
jun1_1020
通報しておいた。早く保護されて欲しい。
2020/02/19 23:04
hiro_87g
えらい。頑張った
2020/02/19 23:13
tsueppu
どうしようもなくキモいおっさんってこういうところに生きてるんだな。
2020/02/19 23:19
narukami
どうかご無事で
2020/02/19 23:26
NQQN
他ツイートも見たけどこんな気持ち悪いやつのせいで子供が愛着ある持ち物や部屋も生活も捨てなきゃならんの地獄すぎない
2020/02/19 23:30
misomico
しかるべきところに相談できるといいな
2020/02/19 23:33
mopo123
めちゃくちゃキモイ
2020/02/19 23:34
nenesan0102
こういう子供を保護するところがなかなかないのが実情で、そこがツライ。
2020/02/19 23:36
plagmaticjam
醜さがすごい。/ツイッターでこういうの発信すると「早く家出たほうがいいよ。なんなら自分の家の部屋貸してあげる」て人でてきて二次被害の可能性ありそうだから気をつけてほしい。
2020/02/19 23:48
kanicrap
本当にGJなのだけれど、これを自分でするしかなかったという地獄
2020/02/19 23:50
makiko0u0
キッモ!キッショ!しかもこんなんと一緒にパンツ洗われてるとか!おぇえええ!はやく捕まってくれー
2020/02/19 23:50
camambert
なんか小学生のときにアスレチックで遊んでた時、パンツ見ようとしてきた知らん男のこと思い出したわ。当時幼くて覗くって発想がなく、そいつが何してるか理解できなかったけど、普通にキモくて幼心に不快だった
2020/02/19 23:51
y-pak
だから婚姻制度が悪い
2020/02/19 23:55
OK_Rainbows
おぞましい。吐き気を催す邪悪
2020/02/19 23:55
hiromo2
被害妄想、とぶった斬るのは卑劣な加害者の常套手段。
2020/02/20 00:08
nankichi
webメディアは速攻本人にコンタクトを取り、児童相談所に突撃取材をするべき案件。
2020/02/20 00:09
molmolmine
きっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしょ!!
2020/02/20 00:11
asinokou98
児相がいかにアテにならないかと言うお話。真夜中に助けを求めに来た小学生を追い返すとか。
2020/02/20 00:20
ano18
娘を盗撮してる姿が一生ネットで公開され続ける人間はどんな人生を送るのか。とても気になる。
2020/02/20 00:22
be_it_sore
こういう馬鹿なことする時の男の顔つきって元の良し悪し関係なく本当気持ち悪い…無事家出て欲しいな…
2020/02/20 00:24
nicoyou
家庭内で悠然と犯罪が行われていることの恐怖。どうにか早く逃げられますように
2020/02/20 00:34
porquetevas
この動画で社会的に死んでもらうしかないよね
2020/02/20 00:38
mimoriman
ひどいけど、氷山の一角なんだろうなあ。いまは告発しやすい時代になったし、これで救われる人も出てくるといいけど…
2020/02/20 00:39
moandsa
想像を絶する気持ち悪さだった。よく頑張って耐えてきたよ。このクズに彼女が受けた辛さに相当する裁きが下らないことが悔しい。
2020/02/20 00:42
karelu
この子のツイートざっと見たけど、本当につらそうだった……証拠おさえられてよかった。あとは無事に逃げてほしい、そのあと健やかに幸せに過ごしてほしい。
2020/02/20 00:42
qq3
うーわーきっつい…こんな汁男優みたいな表情して盗撮…??性被害受けながら生活するの辛い。女の子が心配。
2020/02/20 00:48
rozetta99
うわ動画見るのきつい→逃げちゃダメだ→見る→きもーーーーいやばやばばばばば
2020/02/20 00:49
hanajibuu
証拠消される前に警察へ。児童ポルノ製造で3年以下の懲役または300万円以下の罰金だよ。私刑は良い結果にならない。
2020/02/20 00:51
ykktie
この前の「娘を全く愛せない母親」もそうだけど、親がまともな人である保証なんてどこにもない。早く離れた方がいい。とりあえず本人が自分を責めたりせず、行動を起こせているのが救い。こんなんで病んだら気の毒。
2020/02/20 00:56
homarara
なんつー男に引っかかってんだよ母親。
2020/02/20 01:06
mtoy
これ、逆ギレするパターンだ。
2020/02/20 01:08
mayumayu_nimolove
こんな奴でも結婚できるのに…
2020/02/20 01:13
ewq
中学生の頃、少し大人びた友人が母親の再婚相手が時々脚を触ってきてキモい、でも母親も気付きつつ見過ごしてるんだ、と吐き捨てるように言ったのを思い出した。子ども(未成年)を搾取する奴ら全員滅びろ。
2020/02/20 01:15
kisaragiakagi
やはり性愛は人を幸福にしない
2020/02/20 01:16
mohno
「消した方がいいとか言われますが/離婚もしないみたいだし裁判もやめろと金もないから慰謝料も払わない/口だけのごめんなさいでどうにかなるわけないでしょう/挙句の果てに私は家から追い出されるみたいなので…」
2020/02/20 01:21
july-january
こういうのがあるから「母子家庭」は優先して保護されるんだろうなぁ ここまでバズると義父も気付くんじゃ?どうか直接危害をくわえられる前に保護されてほしい 義父は早急にくたばってくれ
2020/02/20 01:37
fkick
これは許せん。こんな奴と一緒に住まなきゃならんってだけで寒気がする。辛いだろうしいっぱい傷ついてきたと思う。この女の子が一刻も早く安心して暮らせるようになってほしい。この男は晒し者になって路頭に迷え。
2020/02/20 01:38
develtaro
酷すぎ
2020/02/20 01:41
sigrain
やばい気持ち悪すぎる…この男がちゃんと罰されますように。この方がこのせいで嫌な目にあってないといいが
2020/02/20 01:44
eririchan3031
GoProもこんな時役立ちそう
2020/02/20 01:52
greenbuddha138
新幹線の人と同じ、社会に希望が持てなくて、それでも助けを求めたのに、掬い上げられなかった。殺人も盗撮もダメ。
2020/02/20 01:56
yoko-hirom
『被害妄想でしょ?とか言われ続けて』 「十分な証拠があり,重要な事件に限って起訴する」(森まさこ法務大臣 談)から日本の司法は公正。
2020/02/20 01:59
karukaru7
ばりクズやんけ!目がやばい。これは衝撃映像過ぎる。
2020/02/20 02:07
lli
泣けてくる。家に戻らず警察へ。
2020/02/20 02:17
PROOF
周りの大人たちでなんとか助けてほしい。 早急に保護が必要だ
2020/02/20 02:37
summoned
消した方がいいって言ってる人がこの男に逆上されるリスクとか拡散が被害者側 の落ち度になるリスク心配してるのもわかるけど、被害を信じてもらえない経験繰り返したらこういう行動にもなるだろうなあ
2020/02/20 02:50
miky3939
こういう子を援助するための窓口って 児相以外にないのかな…少しお金渡したい…気持ち悪すぎて夢に出そう…
2020/02/20 02:52
n4klsio43ks
通報ってどうすればいいんだ?この子を無事にこの犯罪者から遠ざけたい…本当ににどれだけつらいか…
2020/02/20 03:13
hiroyuki1983
というかまあそれ目当てで再婚してるんだろうな
2020/02/20 03:24
for-my-internet-demo
うっわ
2020/02/20 03:29
nomono_pp
女子供でも気軽に動画が撮影できる時代になったことだけは、本当に良かった
2020/02/20 04:22
i_ko10mi
さっさと逮捕してー!まじきも
2020/02/20 04:26
neko2bo
醜く酷い一刻も早く警察へ/ツイートにぶら下がる「助けてあげるよこっちおいでリプ」もおぞましい。ツイ主が不憫でならない。この世は地獄かよ。
2020/02/20 04:26
MiG
きーっも!!!こんな環境にいて誰も信じてくれなかったなんてかわいそうすぎる。私も警察→児相ルートがいいと思う。
2020/02/20 04:29
zheyang
証拠ができたんだから児相と母親の対応も変わる可能性があるのだが、以前の対応で信頼を失ったのか。そういう対応されると無気力になるんだよね。
2020/02/20 04:33
redra22
ツイッターはバズっても課金システムが無い。課金するぞー
2020/02/20 04:46
Cru
最初に証拠持って児相行ってれば違う展開もあり得たかも…とは思うが人生のノウハウ学習中の高校生だもんなぁ…。民事不介入警察がちゃんと動いたかどうか?これが不当なハンデにならず事が収まる為にはどうするのが
2020/02/20 04:51
momoronx
証拠が取れなかったらずっと盗撮されたままだったんだよな
2020/02/20 04:52
hazardprofile
このままだと危険度が高まってる気がするが...
2020/02/20 05:10
rgbv
課金先晒してほしい。寄付したい。衣食住提供するだけの力はないクソ雑魚ナメクジなのでせめてカネで支援したい/最悪詐欺でもええわ悲惨な目に遭う未成年はいなかったんだと笑えば済むんだ、むしろ笑わせてくれ。
2020/02/20 05:19
natu3kan
両親の片方か、親戚、頼れる大人の知人が味方になって公的機関と架け橋しないと、虐待って比較的詰む。子供からの報告だけだと狂言だと思われたり、実際に狂言の場合もあって証拠ないと切り分けが大変だし。
2020/02/20 05:27
lag-o
これはキモい。早く周りの大人なんとかしたれよ
2020/02/20 05:40
nowa_s
"誰も私の事なんて信じてくれない"が辛い。「女子供の被害妄想」で片付けとけば楽な奴は大勢いる。/児ポ法でいう児童は18歳未満、自宅で父が娘を盗撮することは国の法律では禁じられてない。何とか救われてほしいが
2020/02/20 06:21
hilda_i
好きにしろったって、未成年が親の支援なしに独り暮らしってどうしろと。アパート借りる事すら出来なくて寮付きのキャバか風俗行くしかないわ。母親ツイ主のこと嫌いなの……?
2020/02/20 06:22
azuk1
金で支援するとか言ってんのも、この義父や援交してるおっさんと同じ気持ち悪さというか嫌悪感あるな。児相が機能してないし、ネットもこんな状態じゃ救いなんてどこにもないよな。この世は地獄だ。合掌
2020/02/20 06:24
sekreto
近くに頼れる親族もいないんだろうな。我が身ならどーしていたか。
2020/02/20 06:29
misarine3
おぎの議員が介入してくれた様子。うまく助かりますように。twitter.com
2020/02/20 06:50
elephantskinhead
結局こういう私刑的なことするしか身を守る方法ってないのよな
2020/02/20 06:56
somei2012
うわきつ。うちの家でよけりゃしばらく一部屋貸せるけど、ご時世的に自分が捕まる可能性あるからなあ
2020/02/20 06:57
kei_1010
GJ!にしてもキモい。こいつは社会的に死んだな。南無阿弥陀仏。
2020/02/20 07:10
naihito
どうか彼女が救われますように。被害妄想が覆されたらスカート履いてるから悪いみたいに言われてるみたいで心の底から怒りが湧く
2020/02/20 07:10
obsidianswd
子供は親の持ち物でしょ。事務次官が引きこもり息子を殺した時、お前らは拍手喝采したよな。盗撮ぐらい何でもないじゃん。殺されるよりマシだし、女は楽。
2020/02/20 07:11
sisopt
拡散を期待してネットに上げるのはいいと思うけど顔はモザイクかけよう。あなたまで犯罪者になってる。
2020/02/20 07:12
hawaruna
ツイッターでは「鳥界隈」という盗撮集団がある。盗撮動画をフォロワーと販売、交換してる。凍結されたが5歳の娘を盗撮する父親もいた。地獄 togetter.com
2020/02/20 07:15
wdnsdy
この動画を見た同僚や知り合いがいたら、あなた達も「周りの大人」なんだからちゃんと動いてやろうな
2020/02/20 07:17
kuzudokuzu
罵倒している人たちのレベルに彼女が染まらないことを願う。
2020/02/20 07:20
ryun_ryun
被害者が努力しないといけない国が日本なのがキツい。
2020/02/20 07:22
maicou
リップスティックだね。この人がしたいことは「復讐」だと思うから公開はやめないだろうし、それでいいと思う。
2020/02/20 07:24
taguch1
怖くて動画見れない。
2020/02/20 07:27
turedureko
おぎの議員の固定ツイートのおっぱいこぼれおちそうな女性のイラストにモヤる mobile.twitter.com
2020/02/20 07:28
kaz_the_scum
子供相手の性犯罪者は問答無用のゴミなので、ペドハンターに狩られてもなんとも思わない。
2020/02/20 07:32
tohima
いやこれ、逆上からの暴行とかあるパターンじゃないの。危機レベル高すぎて保護まったなしでしょ
2020/02/20 07:33
outdoor-kanazawa
キンモー!サモハン・キンモー!
2020/02/20 07:37
mok9
逃げろってどこへ? この女の子はお母さんと一緒に暮らしたいんだよ 他人の男から自宅で性的に見られ痴漢をされて助けてと訴えても嘘つきと信じてもらえなかった この子は家を出たいわけじゃない
2020/02/20 07:39
kumonoko
毒親に苦しんでる人に「そんなのは甘え、親に感謝しろ。何でも親のせいにするな」って言う人、はてブにもけっこういるけど、この再婚相手から別れない母親に苦しんでる女子高生にもそういう人ってそう思うのかね?
2020/02/20 07:49
takanagi1225
こういう声にまず疑いから入るやつ滅んで欲しい。つらかっただろうし、今もつらいだろうな。
2020/02/20 07:50
kincity
早く保護してあげてほしい。この手の男は復讐心が強い/女の形した意匠の表現への批判に「女はヒジャブを被りたいのか!」と噴き上がる戦士たちは「スカート履くのが悪い」とか言ってるキチと戦ってきてくださいよ。
2020/02/20 08:04
quabbin
うへ~。このパターンが多いのは聞いていたが…こうやって見るとドンびくな
2020/02/20 08:09
LM-7
こんな性犯罪者と同居なんて心底ゾッとする
2020/02/20 08:11
wildhog
自動車学校が終わるまでに仕返しされかねないから、警察に行った方がいいと思う
2020/02/20 08:13
anus3710223
我慢して耐え忍んでる子が沢山いるんだろうなあ
2020/02/20 08:18
yasuhiro1212
まずはTwitterではなく、警察や然るべき機関に相談しなきゃ。余計なエネルギー使う上に危険すぎる。
2020/02/20 08:22
superabbit
車校という言い方は東海地方か?どこに相談しても味方になってくれないの、なんだろうね。
2020/02/20 08:31
amunku
家の中にも監視カメラが複数台必要だ。まともに生きてる弱者側の人間にとって監視社会はメリットのほうが大きい。浮気に痴漢に強姦、罰せられなければどんなことでもして自分の快楽追求に走る人間のクズが多すぎる
2020/02/20 08:39
thirteen1129
結局行動しないと誰も助けてくれないんだよな
2020/02/20 08:40
iasna
家の中に痴漢が住んでるのきつすぎる
2020/02/20 08:43
EoH-GS
怖すぎる…… @colabo_official とかで相談にのってあげられないだろうか?
2020/02/20 08:43
tk_musik
さすがに逮捕だろ。仮に実子だったとしても虐待だろ。
2020/02/20 08:46
koartist
これはキモい
2020/02/20 08:49
necochan_cat
義父も問題だけど、実子を守らない母親はなんなんだよ…
2020/02/20 08:50
kzmtkwn
身内による性犯罪は重罪にしてほしい。信じたい大人がクズなのは子供にとって害悪すぎる。
2020/02/20 08:53
muryan_tap3
痴漢もこういう顔をした奴いた…凄い頑張ってんの。死ねと。この子が何とか家を出てこんな奴から解放されますよう。児童相談所に保護される時にも酷い対応があるとこもあるとかいうし市民としては何が出来るんだろう
2020/02/20 08:59
takeishi
永遠にネットを漂う刑でいいんじゃないかな/しかしシャッター音とかどうしてるんだろ/犯罪だが性的虐待かと言われると悩む。暴力で撮影される事を強いているわけでもないし。
2020/02/20 09:01
zoidstown
もう保護してもらわないとやばくない?
2020/02/20 09:07
kuroi122
きもっちわる…
2020/02/20 09:07
UME
肉を切って骨を断つでよければいくらでもやりようはあるんだけど。勝手に動いても良いものなのかな
2020/02/20 09:07
dareshimu
盗撮の罪が軽すぎるんだよ。盗撮された人は泣き寝入りしがち。
2020/02/20 09:08
fatmonger
こういうのを公的機関が守らないなら、見殺しか私刑の選択肢しか残らんが、それでいいの…?
2020/02/20 09:09
tettekete37564
二次元イラストを性被害と叩いていたみなさん。本当の敵はこういう奴なんじゃないでしょうか(オタクとか言うくくりで同一視してきそうだな)
2020/02/20 09:10
sase
心配すぎる。まず警察へ。
2020/02/20 09:11
wagakonotameni
最早一刻の猶予もない。再婚相手を刑事事件として警察が取り上げるべき。そして、この高校生の安全を確保すべき
2020/02/20 09:12
SaYa
警察はこれで動いてくれるのかな? 証拠動画の本数増やしてから行動したかったかも
2020/02/20 09:15
go_kuma
子どもに厳しい社会である
2020/02/20 09:16
poko78
性の問題って難しいのはわかるがこの場合は何も考慮せずに重罪だろ。明らかすぎる。
2020/02/20 09:25
ultimateblue
tettekete37564 クッソワロタ
2020/02/20 09:32
differential
適切な対応ができる大人が、どうか彼女の近くにいて手助けしてくれると良い…辛すぎる。
2020/02/20 09:32
yP0hKHY1zj
ニュースにでもなれば警察は動かざるを得ないだろうな。
2020/02/20 09:35
oniffoniff
独り立ちの為のクラファンしてくれ。絶対支援する。
2020/02/20 09:39
fkatsya
おぎの議員とかもこの人にリプライ飛ばしてるのを見て久しぶりにTwitterの良いところを見た気がする。/ 動画見るとかなり気分が悪くなる。バレても大丈夫だろ、みたいな雰囲気もあって余計気持ち悪い。
2020/02/20 09:52
hinapix
「血の繋がりのない子供を養ってやってるんだから盗撮くらい許されて当然」とでも思っているんでしょうね。今はスカートの中の盗撮で済んでも、この男は絶対ヤる!その動画持って祖父母頼れないの?
2020/02/20 09:53
HanaGe
仮に児相で保護されたとしても、18歳までだとブクマで最近知った。成人するまでの2年間は部屋を借りるにも、携帯の契約をするにも“親の承認”が必要。地獄。→「魔の2年間」 togetter.com
2020/02/20 09:54
peroon
家追い出されるらしい。生活できるならそれが幸せか
2020/02/20 09:56
madridNewyork
こわくて動画再生できなかったわ
2020/02/20 09:56
cleome088
こういう酷い性犯罪が出てくるとホラオタクは悪くねえ、みたいな言説が必ず出てくるが、女を辱めるオモチャにしたくてたまらない、そしてそれを見せつけてイキリたい心性はこういうレイパーと全く変わらない。同罪。
2020/02/20 10:15
cpw
これは警察案件
2020/02/20 10:17
strawberryhunter
気持ち悪い。
2020/02/20 10:18
shinichikudoh
やっぱり家族制度は不要だな。子供は全員施設で育てる。施設だって信用できないけど同じことだ。基本的にはBIで誰もが自立できるようにしたい。生活のために嫌いな人と同居する必要もなくなる。財源は相続税100%など。
2020/02/20 10:19
soul_soul_Q
アニメやオタクに、難癖つけてる場合じゃない、今こそアノ人達よ本気で立ち上がれ、コメント付きRTで怒ってる場合じゃない
2020/02/20 10:19
ivory105
ここまで証拠があってもどこも取り合ってくれなかったりこのクソ男は無罪だったりするんだよね?この子は「絶対消さない」って言ってるし鍵もかけてない。強い。
2020/02/20 10:26
telegnosis
おぞましい顔してる
2020/02/20 10:27
kappateki
このひどい事件を反フェミに利用してる人もなんなの。フェミの人が長文で言及したり強い語調になるのは「全く問題ない!」っていう反論が多いときじゃないの
2020/02/20 10:27
dentaro
早くこの親捕まってほしい
2020/02/20 10:27
quick_past
証拠がなければ信じないような連中が溢れてるネットで、なんとか勇気出して撮影してアップしたら、今度は拡散しての私刑よばわり。地獄アンド地獄。どうしてそこまで被害者を孤立させたいんだ
2020/02/20 10:33
hetoheto
結婚とか再婚って何なんだろうね。
2020/02/20 10:44
miruto
早く警察言ってほしい!!
2020/02/20 10:45
Kil
さすがに、消した方がの忠告は、「私刑だからやめろ」より、「まだ同居している状況で拡散されて、本人の目に入って逆上されたらやばい」の方が多数派だとおもうけど。身を寄せられる頼れる親類はいないのかな。
2020/02/20 10:45
gotchang
キモすぎだろこのオッサン。永久フリー素材の刑に処す。
2020/02/20 10:55
y-abey
気持ち悪すぎて泣いてしまった。自宅は本来であればどこよりも落ち着く場所であるべきなのに、これじゃ一番嫌な場所だよなきっと…。
2020/02/20 10:55
yasemasu40
こんなんと一緒に暮らしてたなんてキツかったろうに。母親も児相も頼りになんないとなると動画を拡散してなんとかなってほしい気持ちわかる
2020/02/20 11:02
yulalila
おぞましい。この国には子供を救う手段がないのだろうか。大人としてできる事は何なのか…
2020/02/20 11:13
RCHeLEyl
気色悪い。女子高生はとっとと逃げてほしい。/前に女性の尻を盗撮してたやつのブコメ書いたら擁護が湧いて、どうして女性が被害に遭ってヒジャブだの自衛だのセカンドレイプ。気色悪い。加害者が完璧に悪い。
2020/02/20 11:15
memorystock
「本人ツイ見に行ったら、一人暮らし支援しますよっていう怪しい人たちが沸いてて更なる闇だった」
2020/02/20 11:15
oguratesu
クズが親権者な場合、たいていの虐待児童って詰みですよね。
2020/02/20 11:15
white_cake
一刻も早く、この女の子が救われますように。勇気と知恵を振り絞ったこの子の行いが、報われますように。どうしてこの子の言葉が嘘扱いされたのだろう。むちゃくちゃ辛いわ。
2020/02/20 11:18
rizenback000
子供はこういう時、逃げたくても逃げられないのが辛いな。大事になれ。
2020/02/20 11:23
estragon
警察で相談した上で児童相談所に保護してもらうべきだと思うけど、その地域の児童相談所は信頼に足る組織なのか全幅の信頼を置けないのが悲惨。駆け込み寺的なNGO/NPOがあればよいけど、それも地域ごとに様々っぽいし
2020/02/20 11:28
komamix
このオッサンのまともな知り合いに届いてボコボコにされたりしないかなー。
2020/02/20 11:34
inazuma2073
保護してくれる人を募って、審査して、保護対象者が保護先を選べるようなシステムないのかな
2020/02/20 11:35
viill
どこも地獄。「施設内で子供同士の性暴力 神奈川の5県市で159件」www.sankei.com /「児童養護施設での子ども間の暴力 厚労省が実態調査へ」www.nhk.or.jp
2020/02/20 11:40
foxintheforest
キモ…
2020/02/20 11:51
RIP-1202
イスラム圏とか極端な男尊女卑がある地域のアシッドアタックみたいな暴力はないけど、女子供(弱者)は男(強者)の言うことに逆らわず慎ましく生きろと言う価値観は社会制度にもじっとりと根付いてるんだな。
2020/02/20 11:53
kxkx5150
キツイわ。この子に心の傷が残らないように..
2020/02/20 11:56
onesplat
警察の存在感の無さ
2020/02/20 11:58
gundesignstudio
被害者は体力的に限界みたいだしこれが最後のSOSだと思って外から特定・通報する必要はあるんじゃないかな…真偽確認のためにも
2020/02/20 11:59
spectre_55
比喩ではなく吐き気がする。こういう場合、自分の生活守る為に娘を見捨てる(虐待を放置する)母親、けっこういると聞く…うまく家から逃げられますように。///あと、↓↑でフェミガーとか言ってる奴何考えてんの?
2020/02/20 12:01
w_bonbon
フェミは架空の存在と戦ってないでこういう実害から守ってやれよ。
2020/02/20 12:02
nack1024
この動画だけだと言い逃れ出来そう。どうするのが正解なのかなー。。
2020/02/20 12:08
kyurinigate
キモすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/20 12:10
lifefucker
部外者は簡単に逃げろと言うが逃げられないから辛いんでしょ
2020/02/20 12:21
yamazakisato
これで被害者を保護してこの男を逮捕できないんだとしたらなんのための福祉でなんのための法律なんだ
2020/02/20 12:24
tableturning
フェミは架空の敵と戦ってないでなんとかしろって言ってる人いるけど、それこそフェミと戦ってないで男性が守ってやればいいじゃん。若い女性の味方なんでしょ?
2020/02/20 12:30
hiruhikoando
家庭で発散して外では何もしないだろうな、この男
2020/02/20 12:40
teto2645
機転の回る人で良かった。
2020/02/20 12:42
shun_libra
これも女性にしか見えていない世界≒理解を得にくい話。こういうのが世の中に数え切れないほどあるんだろう。どんどん可視化されて、誰にでもフェアな世界に近づいて欲しい。
2020/02/20 12:45
lady_joker
つらい。この子に光がありますように
2020/02/20 12:48
machihakoibito
児相が自主的に動け
2020/02/20 12:50
alkylester
うわカスすぎて寒気する。盗撮クズはもちろんだが、まだ高校生なのに母親が頼りにならないのもきっついな
2020/02/20 12:50
songsfordrella
ただただ痛ましい。ほんと、投稿者がどうにか安全な場所に逃れることはできないものか。
2020/02/20 12:52
zazenzazen
こういう脳みそがおかしいと言わざるを得ない男って何か対策取れねーのかな。
2020/02/20 12:55
omaenankakurashicategoryda
甘い顔して近づいてくる共産党には気をつけてほしいね
2020/02/20 13:09
monbobori
逃げて
2020/02/20 13:16
kamemoge
普通に犯罪者だと思うので警察事案。家庭内に居るとかめっちゃこわい
2020/02/20 13:24
toshiyukino
ひどいな。早く解決しますように
2020/02/20 13:28
u-li
“児相行きました 施設にもしばらく入りましたが 再婚相手はしてないの一点張りで私が嘘をついたということで家に返されました”
2020/02/20 13:53
sakura_123
これが性的虐待じゃないってコメント、これが性的虐待じゃないならなんなんだ???????????????????????????????見えている世界が違うというのはこういうことか
2020/02/20 14:47
yosu64
これアップしている側も罪に問われる可能性あるぞ。平気なのか?
2020/02/20 14:49
zeromoon0
こんだけ顔ばっちり撮られてて不謹慎だけど「この盗撮魔の本名は?職業は?恋人は?調べてみました!」みたいな感じで永久に消えないことにならないかなとか思ってしまった。女の子は無事でありますように。
2020/02/20 15:15
bluescreen
「きしょい」でなく「恐ろしい」だよ、これは。
2020/02/20 15:18
gwmp0000
どうか無事に逃げきってほしい
2020/02/20 15:43
GAGLE
公開せずに警察に持って行った方が良かったと思う。公開されてない他の犯罪者との罰のバランスが取れない。犯罪者だから人生終わっても知らないというのはそれはそれで恐ろしい。
2020/02/20 16:02
zzzbbb
子供のための弁護士ルート開拓してあげたい
2020/02/20 16:10
sanam
被害に遭った人なら解ると思うが、性犯罪者って犯行時こういう妙に真剣な表情するよね。/ フェミガーは少しはフェミ垢の過去ブコメ辿りなよ。リアル性犯罪にもどんどん言及してるよ。あんたらのアンテナが低いだけ。
2020/02/20 16:22
htatsuno1003
本当に気持ち悪い。こういう子が自立するためのクラウドファンディングとかなら全然出すわ。
2020/02/20 17:07
carios
これを訴えられない母親にも問題あるんだろうし、再婚相手も含めて然るべき対処と罰がありますように
2020/02/20 17:26
yujimi-daifuku-2222
よくもまあ子供に対してこんなことが出来たもんだ。/これで男が働けなくなると、母子の生活基盤が揺らぐというウンザリする事例は珍しくない。/子供の人権を守るためのコストを、社会はどこまで許容できるか。
2020/02/20 17:29
fishpaste1214
こういうの再婚相手だけじゃなくて血の繋がった父親でも起こりうるし、駆け込み寺じゃないけど逃げ場が必要。
2020/02/20 17:31
kamiokando
男の肖像権よりも男の行動が批判される世の中であってほしい。
2020/02/20 18:11
eeooee
私刑持ち出して被害者咎めるのもな。誰も頼れる大人がいない状況なのに。冤罪ガーと地続きな事象。
2020/02/20 18:25
namisk
本当に気持ち悪い。これから逃げられないのも母親が味方になってくれないのも、もう辛すぎる。児童相談所は人手が足りなくて機能していない?
2020/02/20 18:43
kiyo560808
このツイートがバレたら報復されるリスクもあるから早く警察に言って安全確保してほしい。
2020/02/20 18:48
shima2tiger
こういう犯罪をも自身の反フェミ言論につなげようとするゲスい奴がいるのに吐き気がする。その前に言うことがいくらでもあるだろう
2020/02/20 19:33
ipinkcat
証拠を残して警察にGO!早く逃げてほしい。
2020/02/20 20:25
ardarim
キモすぎる…なんだこいつ。母親もこれ見ても何とも思わんのだろうか…
2020/02/20 22:03
takeshi1479
こういう時、めちゃくちゃ激しく親と戦うアメリカの社会福祉局とかその周辺はすごいなと思う。日本も児童相談所頑張って欲しいな。
2020/02/21 13:27
kitaryu
逮捕されるべし。
2020/02/21 21:57
pandafire
きもいきもいきもいきもい。私が金持ちならこの子にホテル生活するお金をあげたい
2020/02/22 17:58
tennooto
その後どうなったか。見つかる前に然るべき機関に繋がれたのか。