2019/11/16 16:35
amnesia4646
えーっと来年の大河ドラマ
2019/11/16 16:37
nack1024
麒麟はこれるの?
2019/11/16 16:37
taipon2018
政権がいよいよヤバくなったのでこのタイミングでの逮捕ですか
2019/11/16 16:37
Machautumn
いだてんの瀧に続き、麒麟も撮り直しかね…。
2019/11/16 16:38
saihateaxis
年末だから実績上げておきたいのかな 12月入ると仕事したくないだろうし警察も
2019/11/16 16:40
kaggiko-chie
正直、意外性は無い。
2019/11/16 16:40
medaka_jp
ピエール瀧といい、大河ドラマは呪われてるの?
2019/11/16 16:40
hongshaorou
裏紅白歌合戦に急遽出演決定やな
2019/11/16 16:41
pokkara
今度はindeedで仕事を探す側になるのかな?
2019/11/16 16:42
sasa009
芸能界に蔓延りすぎじゃない?
2019/11/16 16:42
Lumin
一連の報道が沈静化するまでにあと何人逮捕されるか。10人以上はストックあるだろうしあと2人は行くと思う/くだらない陰謀論なのは自覚してるしこれが陰謀論であることを心から願ってるよ
2019/11/16 16:42
haradesugi
芸能・スポーツの業界で捕まっていないけどやっている人ってあと何人くらいいるんだろう?
2019/11/16 16:42
privates
驚かない
2019/11/16 16:43
onasussu
泳がせてたんだろなーという感想
2019/11/16 16:45
sakuya_little
別に…
2019/11/16 16:46
nyan666
なんか顔長いな?
2019/11/16 16:47
kumanomiii
大河ドラマ決まってすごい喜んでたのに何てことを…/Twitterに「#麒麟が来ますように」ってタグできてる。せっかくのハセヒロ主演大河なのになんちゅうことをしてくれたんや。
2019/11/16 16:47
goadbin
起訴されたら粛々と裁判の判決に従がい過去の作品を自粛する必要はないが人間の俗情を過小評価しすぎじゃないの?これも批判したら差別主義者扱いされるのか?
2019/11/16 16:49
trendy
なんか、自我を主張して紆余曲折しながらも世の中をしなやかに生きてる人と、麻薬の融和性が高い気がする。そう言う人達を羨ましいと思いつつストロングゼロで人生をやり過ごしてる俺って何なんだろなって
2019/11/16 16:49
okai8
「大河ドラマ中止になりましたが感想は?」 「別に…」
2019/11/16 16:49
kiichangazie
なんで手を出したんですか?と問われて「別に…」って言ってくれたらもうね、好き
2019/11/16 16:50
lady_joker
合成麻薬なら覚せい剤と違って依存度低いから、罪を償って依存を断ち切ってほしい。魅力的な俳優なので、芸道に邁進して優れた業績を達成してほしい。応援してます
2019/11/16 16:50
ultrabox
やったぜ(成し遂げたぜ)
2019/11/16 16:51
ryokubo
うわー。色々と対応が大変そう
2019/11/16 16:51
ackey1973
厚労省の麻取じゃないんだな。他社の速報だと「警視庁組織犯罪対策部が逮捕」となってたが、それって売人のルートとの絡みもあるってことだろうか? よくわからん。
2019/11/16 16:52
Gelsy
さわけつ・・・
2019/11/16 16:52
livingcorpse
〽️仕事探しはindeed
2019/11/16 16:52
quabbin
なんかキタな
2019/11/16 16:52
mayumayu_nimolove
MDMAかな。ギフハブかな。
2019/11/16 16:52
TechBisco
魅力のある人だから残念。復帰してほしい。
2019/11/16 16:53
tsutsumikun
あれまあ…
2019/11/16 16:53
andonuts
薬物が何かによる
2019/11/16 16:55
kenzy_n
幻の帰蝶
2019/11/16 16:57
calcnews
沢尻エリカが天使みたいに可愛かった頃の動画おいておきますね。www.youtube.com
2019/11/16 16:57
eizo_a
タイミング露骨すぎやろ。残弾切れそう
2019/11/16 16:57
multiv_Hiking
裏紅白のエントリーは締切だよ。
2019/11/16 16:59
triceratoppo
全然好感度に影響なさそうですごい。自民党がやばくなると、しょうもない芸能ニュースの鉄砲玉が次々投入されるのウケる。いや流石に無関係だとわかってるけどね。
2019/11/16 17:00
silentliberater
麻薬取締を所管する厚生労働省の大臣・加藤勝信氏は安倍首相と仲良しみたいですねwww.zakzak.co.jp
2019/11/16 17:00
ochahahoujicha
前の旦那の時イビザとか出入りしてる記事出てたし、やっぱりとしか言いようがなし。
2019/11/16 17:00
spritchang
本来MDMAやLSD、覚醒剤などは俺みたいな重度の鬱には心理療法やセラピーの補助薬としてうまく活用したいんだがね 自分が真当な人間になるためにも
2019/11/16 17:01
exbaron
ふーん。
2019/11/16 17:02
mok9
撮影中のドラマがあるなか麻薬を使い続ける心理が理解できない スタッフ、役者あらゆる関係者に迷惑がかかる 麻薬に手を出した人間はテレビや映画含めて芸能界復帰できないことを明言した方がよい
2019/11/16 17:02
citron_908
これきっと大河が決まったのを見計らって(本人と周囲にとってダメージが一番大きくなるタイミングで)逮捕してるよなあ…あからさまな一罰百戒狙いというか
2019/11/16 17:02
MasaMura
前の旦那からして怪しいんだよな。海外のクラブとかで遊んでてハマってしまって、中毒者だろう。
2019/11/16 17:03
kaitoster
沢尻エリカ「麒麟がくるどころか警視庁が来てしまった」
2019/11/16 17:03
babi1234567890
大河ドラマの受難は続く…。
2019/11/16 17:04
hahihahi
アホが陰謀論唱えててうける
2019/11/16 17:04
neko_no_muzzle
くるくる天パの中学生の頃から知ってるだけにショックがでかい…
2019/11/16 17:05
nsfwid
09年に重大な契約違反で事務所を解雇されている。
2019/11/16 17:05
bornslippy
何かから国民の目を逸らしたいのかなと勘ぐってしまうタイミングやね。
2019/11/16 17:06
runeharst
どんな質問に対しても「別に」と返すのだろうか
2019/11/16 17:06
manaplus
すでに薬やって逮捕されてたイメージ(←失礼
2019/11/16 17:06
teku_prg
正直結構な数の大きいニュースなんて連日報道されてるんだから、政治関連の問題とぶつけてるって思いこんでるだけじゃないの?何も問題ない時だって大きいニュースいっぱい流れるやん。
2019/11/16 17:07
mike47
ああやっぱりねって思ってしまったのと、逆にキャラ的に合ってて好感が持てると思ってしまった
2019/11/16 17:07
masahiro1977
イメージ通りすぎる。
2019/11/16 17:08
fb001870
意外性に欠ける
2019/11/16 17:08
ichbin
桜を見る会について盛り上がる世論を撹乱するタイミングのよさからみて、泳がされていたのかな、という印象。
2019/11/16 17:08
cardmics
逮捕…って速報だけみて、アレかな…と思ったらやっぱりアレだった。
2019/11/16 17:08
watapoco
来年の大河流石に撮り直しきつそう…
2019/11/16 17:09
otihateten3510
ちょっと意外。芸能界どうにかしたほうがいいよほんと。
2019/11/16 17:09
cu6gane
本人の事は別に…だけど、映画『人間失格』や大河ドラマ関係者諸々が胃がキリキリしてんじゃないかと思うと非常にやるせない
2019/11/16 17:09
arearekorekore
とりあえず今日はヘルタースケルターで抜きます
2019/11/16 17:09
hopeholdsmoon
残念
2019/11/16 17:11
Mirunayo
NHKをぶっ壊す!
2019/11/16 17:11
sunamandala
国母(河井隠し)といいこれ(桜)といい、政権にまずいことがあるとマトリと警視庁の把握できてる芸能人リストから指示出して適当なのを適当なタイミングで捕まえるんだろうな、としか思えなくなってきた
2019/11/16 17:12
mouki0911
結局、「別に」の頃から変わってなかったのか。
2019/11/16 17:12
sucelie
警視庁ってことは職務質問?
2019/11/16 17:13
chocolaterock
最近芸能界麻薬満映しすぎてて怖い
2019/11/16 17:13
yuyans
まじかあ
2019/11/16 17:13
evolist
容疑者業を請け負っただけだろ
2019/11/16 17:14
Vudda
麻取じゃなくて警視庁か、有名人狩りしばらく続きそうだな
2019/11/16 17:15
matsuwo
昔は陰謀論者を一歩引いて見てたけど官邸ポリス読んでからちょっと考え方変わったわ。政権側はこういうストックを常に持ってるという
2019/11/16 17:15
shinobue679fbea
芸能界に麻薬をばらまいてるのって、、、(日記はここで終わっている)
2019/11/16 17:15
substance_abuse
次はAV落ち?
2019/11/16 17:16
kuippa
麻取最近がんばってるね。最近密輸の摘発もおおいし、なにかブレイクするーがあったのかな? 特定秘密保護法がらみで外国機関から情報がはいってくるようになったのかな?
2019/11/16 17:16
go_kuma
こう言っちゃなんだが、さほど驚かない。正直、まだやってなかったんだ、と思った。あくまで個人のイメージです。
2019/11/16 17:17
roller_skate
容疑を認めているとのことらしい。
2019/11/16 17:17
cardamom
えードラマとかやってて頑張ってたじゃん。どうしたの?売れない、需要無いと思っちゃったのかな。
2019/11/16 17:17
htnmiki
映画太宰治の太田静子(エリカ様)の演説カッコよかったよなあ。ブタ箱ご苦労さまです。
2019/11/16 17:18
gui1
大麻ドラマ、楽しみにしてたのに(´・ω・`)
2019/11/16 17:18
takayoz
あべがぴんちなときゃーげいのうじんぴんちやでぇ。
2019/11/16 17:18
ahomakotom
陰謀論を言い出すやつが一人や二人はいるだろうけど、☆つけるやつが多いのは異常やわ。追記:一人や二人じゃなかった…
2019/11/16 17:18
PYU224
芸能界が薬物に汚染され過ぎ。どこで手に入れるの?
2019/11/16 17:18
hiruhikoando
ハイパーメディアをクリエイトしたんだと…。
2019/11/16 17:19
kuro_pp
まーたアベのせいにするのか……
2019/11/16 17:19
chrysler_300S
やってそうランキング上位に入る人だからあんまり驚かんな / こんなニュースにもアベの陰謀ガー多数。はてブってやっぱ異常だわ。
2019/11/16 17:19
Panthera_uncia
安倍「やれ」
2019/11/16 17:20
sc_watcher
麒麟がくる(症状)
2019/11/16 17:21
gaka48
安倍政権への警察官僚の食い込み方を見ると、強ち「タイミングを見計らった恣意的な逮捕」というのも外れではなさそうだ/陰謀論とはしゃいでる連中が多いけど、薬物犯逮捕の時期を匙加減するぐらい普通に可能だろ。
2019/11/16 17:22
giyo381
アベガー
2019/11/16 17:22
Dragoonriders
残念。しかしここ数日麻薬逮捕ニュース続きすぎ。泳がせないと現行犯でパクれないのだから権力的な煙幕だと思われるのは仕方ないレベルでしょ。
2019/11/16 17:22
mcgomez
芸能界の薬物汚染やばくない?マーシーにファンを装って薬握らせたとか、タレントをシャブ漬けにして荒稼ぎしてる反社いるでしょ。
2019/11/16 17:23
manFromTomorrow
高城剛も危ないな〜〜
2019/11/16 17:23
luxsuperpoor
MDMAはダメだよエリカさん…
2019/11/16 17:23
kiku72
スピンガーとか言いたくないがタイミングがあまりにも。セレブの人は海外で楽しんだらいいのに
2019/11/16 17:25
vndn
また政権絡みの陰謀論が出てる。「なぜこのタイミングに、不自然だ」ってことなんだろうけど、「このタイミングなら自然で納得」ってことあるか?
2019/11/16 17:25
amdgRCC
桜を見る会の話題が消えると良いですね
2019/11/16 17:25
reuteri
またソフトドラッグを使っても普通に健康的に人生送れることが庶民に知られてしまったな。コンビニ店長キメるほうがよっぽどハード
2019/11/16 17:26
yunoka0314
陰謀論になっちゃうのは薬の副作用か何か?
2019/11/16 17:26
delimiter
indeedはん、大変や
2019/11/16 17:26
neo_Neutral
アベがーーー!
2019/11/16 17:27
tamoriinu_3
ピンクの象が来る!
2019/11/16 17:28
misomico
やばい時用に泳がせてる人って結構いるんだな
2019/11/16 17:30
yoko-hirom
「桜を見る会」とは無関係なので,安倍政権への追及を続けよう。
2019/11/16 17:31
oyagee1120
前夫が諸々バラしてたしここまで長かったなと
2019/11/16 17:32
mouseion
大物女優って米倉涼子だと思ってました。まさか大物とは縁遠い沢尻エリカとは思わなかった。ハイパーメディアクリエイターさんの嫁って時点でイメージ悪かったのに化粧濃いし顔浮腫んでるけど演技は良いよね。
2019/11/16 17:32
greenbuddha138
薬物政策の科学的な見直しをしてほしい。PTSDに絶対に罹らない人はいないはず。 / gigazine.net
2019/11/16 17:32
July1st2017
今年の裏紅白に間に合わなかったね。今年だけでグループが一つ出来そうな勢いだなぁ
2019/11/16 17:33
tzitou
カナダを舞台にした大麻ドラマを放送できるような社会を作ろう
2019/11/16 17:33
awajiisland
あれだけ押尾学とか色んな芸能人が捕まったけど、結局薬を渡してた大元の奴らには辿り着かんの?お仲間繋がりで連鎖が続きそう。
2019/11/16 17:34
kettkett
大麻合法化運動の仲間入りは近いな
2019/11/16 17:35
monofreely
ドラマよりこの人の人生の方がドラマありそう
2019/11/16 17:35
TT_TT
野党はくだらないことやってないで、国会ではこの問題についてしっかり議論してほしい。
2019/11/16 17:36
sekiryo
安倍「やれ」沢尻「はい…」 麻薬やらんでも頭がパーな人は多いな。これは水の精霊の仕業とかの時代より人間はたいして進歩していなさそうだ。
2019/11/16 17:36
kanonodax
残念です。
2019/11/16 17:36
zapperd
あっちゃー…KAZMAX関係あるんかな
2019/11/16 17:36
elephantskinhead
やっぱり政権不祥事隠蔽説出てるの草
2019/11/16 17:37
hapoa
こんなあからさまな桜を見る会から目をそらす芸能人逮捕に騙されるの、そろそろやめない?何度目だよ。陰謀論じゃないよ。首相秘書官の今井尚哉が新聞は読むものではない、書くものだと言ってんだよhbol.jp
2019/11/16 17:37
develtaro
裏紅白早すぎた
2019/11/16 17:37
inaba54
本当の「人間失格」になったらダメでしょう。。
2019/11/16 17:37
nowandzen
こんなくだらない芸能人のスキャンダルくんだりで追求やめんなよ
2019/11/16 17:37
inferio
ヘルタスケルタや
2019/11/16 17:38
yu-kubo
“捜査関係者によりますと、女優の沢尻エリカ容疑者(33)が、16日、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されたことがわかりました。”
2019/11/16 17:38
bunkashiken
キメセクか〜楽しそうで何より。
2019/11/16 17:38
ho4416
もうやめて!大河の視聴率はゼロよ!
2019/11/16 17:39
watto
政府の陰謀論だったらむしろ "政府、「北方領土と言わないで」" bit.ly というニュースを受けての「北方領土エリカちゃん bit.ly 抹殺計画説」というのが好き。
2019/11/16 17:39
sasoridan
浜崎あゆみは助かったな/これがあったから受けられなかった?
2019/11/16 17:39
kuwa-naiki
この人もかい
2019/11/16 17:40
falkbeer
沢尻逮捕も二宮結婚も剛力破局も周東代走もぜんぶ安倍政権の陰謀だ
2019/11/16 17:40
shikiarai
こう、やりそうな人をそもそも薬に近づけないようにアレコレした方が
2019/11/16 17:41
kuroko96
驚きはなかったな
2019/11/16 17:43
orisaku
どれだけ才能があってもストレスからは逃れられない。酒に逃げるかクスリに逃げるか、趣味に逃げるか…なかなか難しいね
2019/11/16 17:43
colorless4
最近色々捕まってる中でのこれだから、危機感あっても止められないほどズブズブだったんだろうねぇ。依存の治療は応援するけどメディアにはもう出てこないでほしい。出てくるだろうけど…
2019/11/16 17:45
CONSOMME
例年の紅白同様、裏紅白歌合戦にもサプライズ出演が実現 jiyujoho.a.la9.jp
2019/11/16 17:46
ototsuki
意外性は特に無かった。
2019/11/16 17:46
uturogi_soy
若いときから精神不安定な感じだったし、なんか可哀想
2019/11/16 17:47
suikax
こんな事よりも驚くべき政治家のあれこれがあるのはわかるがね
2019/11/16 17:48
mujou03
なんだろう、芸能人として一通り華やかさとか味わったら世の中に物足りなくなって未知なる麻薬に手を出してしまうのだろうか
2019/11/16 17:48
aurijpn
集めて大麻ドラマ作れるだろ
2019/11/16 17:50
b4takashi
あーっ大河ドラマ配役なのか…
2019/11/16 17:50
odmishien
えっ……これを政府の陰謀だとしてるひといるの……?!怖い!!!
2019/11/16 17:52
Megascops_Kennicottii
カネで交友関係が広がればクスリもやりたくなっちゃうし、総理大臣になったら桜を見る会を私物化したくなっちゃうよね。
2019/11/16 17:52
quick_past
芸能界って薬がないとまともじゃいられない場所なのかもしれないなあ・・・
2019/11/16 17:53
carlosspirit
大河の受難はN国党の陰謀を疑うレベル。あと、ハイパーメデイアクリエーターは大丈夫か?
2019/11/16 17:54
ftq
才能と美貌を無駄にして…。 頑張ってまた戻って来て欲しい。
2019/11/16 17:54
Utasinai
岡崎京子の原作どおり
2019/11/16 17:54
KAN3
自民党はここ数年ずっと支持率高いし今も高いのに何故か大きいニュースがあるたびに今辛い状況だから話題逸らしの逮捕だ!効いてる効いてる!って騒ぐ人がいるよね。
2019/11/16 17:55
megaflickz
こんな顔だったっけ?
2019/11/16 17:55
dodorugefu
意外性皆無くらいにゴシップで仄めかされてた人物の一人だからこそ陰謀論を言いたくなる気持ちはわからないでもない。/疑惑ゴシップは本人も耳にしていただろうに、それでも辞められないならそれはそれで深刻
2019/11/16 17:56
makiko0u0
元からイメージ悪かったけど、さらに地に落ちてしまった。
2019/11/16 17:56
rrttaa
レイブによくいたけど仲間がね…MDMAなんてお酒みたいなレベルのひと多いからなあ
2019/11/16 17:56
shira0211tama
そりゃこっちも陰謀論くだらねぇ!で済ましたいのは山々だよ ジャニ結婚、麻薬、弾よけあと何枚だ?
2019/11/16 17:57
i846
北方領土エリカちゃんのコメントが待たれる
2019/11/16 17:57
mashori
大変だなあ(キャスト変更とスケジュールが)
2019/11/16 17:57
Erorious_BIG
すぐ容疑者になったな。
2019/11/16 17:58
kyurinigate
いや正直「だろうな」という感じしかいない/なんか陰謀とか言ってるやつ、あんまりそういうこと言うと今の政権に疑問符ある人が頭おかしいと思われるからやめてくれ
2019/11/16 17:59
tokage3
ノーダメージスキャンダル / ああ、大河ドラマに影響があるのか。合成麻薬だしええやん…とはならんのだろうな。/ ていうか、安倍政権それほどダメージ感じてないんじゃ?知らんけど。
2019/11/16 17:59
YUKI14
沢ケツ先生逮捕って事は、大河ドラマも撮り直しかなあ
2019/11/16 18:00
pandaporn
いまだに「別に…」でいじられるの笑う。同時期の亀田とか相撲サボってサッカーしてた朝青龍とかもう忘れられてるのに。相当インパクトつよいな。たった一言「別に…」だけなのに
2019/11/16 18:00
chobihige0725
前回も大臣辞任相次いだときに田代逮捕で、今回これだろ?政権スキャンダルの中和剤で司法がぶっ込んできたって思われてもしょうがないんじゃない?そもそも安倍へのヤジ排除した司法だしなw
2019/11/16 18:01
hobo_king
容疑認めてるか……田代まさし再逮捕の時は同情心しか湧かなかったけど、新規参入者の場合は印象が真逆だ。「これだけあちこちで危険性が誇示されているのに手を出すのか!」って気持ちが強くなる。
2019/11/16 18:02
sqrt
現政権は毎日のように不祥事おこしてるので、いつ逮捕しようが結婚しようが何かしらの陰謀論が成り立つ。逆説的に、陰謀ではないでしょう。
2019/11/16 18:03
dazed
他人事のように書いてるけど、大河ドラマ何かと大変そうだな。“来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」にも織田信長の妻、「帰蝶」の役で出演することが決まっていました”
2019/11/16 18:05
foxintheforest
MDMAか。クラブとかかな
2019/11/16 18:05
djsouchou
特に何の驚きも無いが、どうやら今月は行事やら何やらでお薬案件の片づけに力を入れてるらしく、後何人か著名人が公民権剥奪されそう
2019/11/16 18:08
hamamuratakuo
「桜を見る会」はスピン。日米貿易協定が15日に委員会採決されて、19日に衆院を通過する予定。日本人が気付かないように与野党が国会プロレスをやってる。昔から芸能界は薬物の温床。いつでも逮捕できる連中ばかりw
2019/11/16 18:08
snobsnog
えええエリカ様が〜〜
2019/11/16 18:09
mats3003
政権圧力陰謀論、はてなでもスター集めるレベルで信じられてるのか。。。
2019/11/16 18:09
ripple_zzz
つらいなぁ
2019/11/16 18:10
x-osk
安倍ちゃんの為の煙幕は何個ストックされてるの?
2019/11/16 18:11
koartist
キメセクとかめっちゃやってそう
2019/11/16 18:12
gatorera
最近「別に…」のイメージから解放されたと思ってたのに、ここでまた…/左派さん達、そろそろなんでもかんでも安倍政権の陰謀だと喚き立てるのはやめにした方がいいですよ。くだらないと自覚してるのなら尚更。
2019/11/16 18:12
peketamin
エクスタシー
2019/11/16 18:14
toshi20
普通にファンなので残念。ゲスなイジリブコメ共に呪いあれ。
2019/11/16 18:14
mini_big_foo
え、陰謀論が上位コメになってるけど、はてなーってそんなのに星つけるほどバカになったの?
2019/11/16 18:16
dusttrail
陰謀論だって言ってる人はもちろん本気じゃないよね?冗談言ってるんだよね?って聞きたくなる。
2019/11/16 18:19
layback
年末にかけて飛ばしてきてるな
2019/11/16 18:20
brain-owner
あの辺とか歩いていると、女たちが普通の会話として麻薬の話をしてたりする。周りに聞かれる危険を感じる事もなく。こんなの大した事ない空気が蔓延してんだろな
2019/11/16 18:21
HanaGe
MDMAか。カジュアル感といい岡崎京子のマンガみたい。不謹慎だけど、岡崎マンガにしっくりくるんだよなぁ。もったいない。(『悪女について』とか懐かしい王道みがある) //brain-owner氏↓東京やべえな(田舎全開
2019/11/16 18:22
mununuiota
「沢尻エリカ(33)」(38)
2019/11/16 18:22
swdrsker
好きな女優なだけに残念
2019/11/16 18:22
takeishi
やってそうでやってなくてやっぱりやっていた人リスト入り
2019/11/16 18:23
madara-neco
「別に…」と「反省してま〜す」だな
2019/11/16 18:24
Yagokoro
アベガーはすぐ陰謀論に走るよな。
2019/11/16 18:24
Wafer
NHK大河ドラマの現場が麻薬汚染の温床だったりしませんか?
2019/11/16 18:25
gomunaga
政権の陰謀論が出てるけど、そうならむしろ政権が仕事してるってことにならない?
2019/11/16 18:25
dsb
何年も前から実話なんちゃら系のカストリ雑誌で「逮捕間近!」って煽ってる見出しを見かけてましたけど、ついになんですね……ていうか麻薬? カストリの情報は所詮カストリでしかないということですか。
2019/11/16 18:25
nobujirou
花見の件は、昨日の安倍さんの会見で終わったと思ったんだけど、まだ終わってないという理解をした方がいいのかな
2019/11/16 18:25
fiftit
適切なタグを発見
2019/11/16 18:27
osiripenpenski
MDMAってまだあったのか。てかクラブってまだあるのか
2019/11/16 18:29
karatte
合成麻薬ってMDMAしか知らんのだけど、まさにそれだったでござる。まさか高城剛ルートじゃないよな……
2019/11/16 18:31
testa_kitchen
大麻コカインヘロインは、製法上、発展途上国の貧農が他に選択肢もなく原料栽培する面もあるが、MDMAはその製法上、ただ反社を肥やし社会を破綻させる。その一助を担った沢尻容疑者の罪は重く、茶化されるべきでない
2019/11/16 18:32
geopolitics
元マトリの人が何かで言っていたけど、麻薬は使われて減るので相当量(の在庫)あるか、購入直後?じゃないと証拠を押さえられない。だから逮捕時期を任意に選べない。
2019/11/16 18:32
keytracker
まあ、なんかこの人も可哀想な人よね。世間からどうせこんな事してるんだろってイメージに引っ張られる事ってあるからなーっと思ってしまう
2019/11/16 18:33
afurikamaimai
これどうなっちゃうんだろう。どれくらい撮影済みなのか分からんけど、大河は大変やな。
2019/11/16 18:33
atashi9
この写真出すのは変だよ
2019/11/16 18:34
i_ko10mi
せっかくいい女優さんなのにもったいないなぁ。/正直意外性は全く感じないけども/大河ドラマ好きとしてはまた遠い目
2019/11/16 18:34
suzukihanako13
意外性はないけれど、合成麻薬にガチ感はある
2019/11/16 18:35
gaebeg
安倍晋三のお友達で元TBS記者の逮捕緊急停止事案もあるので、逆パターンも無いとは言えないんじゃない?
2019/11/16 18:36
lc475nyks
あんまし高城剛について話してないね、みんな。
2019/11/16 18:38
Caerleon0327
やりそうだけど、やっちまったな
2019/11/16 18:38
d0o0bii
ショックもでかいけど発言が潔くて逆に好印象(どうなんだろうそれは)やってんのはわかってたよな正直
2019/11/16 18:38
type-r
NHK「いいかげんにしてくれ」
2019/11/16 18:40
kohgethu
普通に大河ドラマはそれだけ衆目を集めるコンテンツで、捜査当局に目を付けられやすい、ってことだと思うよ、と2つの事案を乗り越えた「いだてん」ファンから一言。
2019/11/16 18:41
mory2080
やっぱ一度手を染めるとなかなか抜けられないんだな…って、のりピーとごっちゃになってたわ。
2019/11/16 18:42
Ashburton
合成麻薬程度で逮捕なんてする普通???よほど政府に都合の悪いニュースでもあったのかな???
2019/11/16 18:45
sippo_des
いやーこんなはずじゃなかった末路だねえ。薬ダメ絶対
2019/11/16 18:45
pink_revenge
高城剛と離婚した際にドラッグ依存の文春砲喰らってたけど、あれから数年したこのタイミングでか…
2019/11/16 18:47
ninosan
何が驚きかって、ブクマもヤホコメも誰も驚いていないのに大河ドラマに内定していたという事実よな。ウエダテレビの身体検査はザルどころかただの輪っかなのか?
2019/11/16 18:47
onigiri-chan
つまり安倍内閣を叩きまくれば話題を逸らすために芸能界の浄化が行われる…?
2019/11/16 18:48
mamimp
なんの驚きもないニュース
2019/11/16 18:48
cordante1980
だれか、政治家の不祥事と、芸能人ニュースの相関を調べてくれる人いないかなぁ。不都合な事実の裏付けが知りたい
2019/11/16 18:50
six13
www.excite.co.jp こういうの、たまにガチの話が紛れ込んでるんだなあ。
2019/11/16 18:50
dededidou
極悪の安倍一味が微塵も逮捕されないのに合成麻薬って、世紀の無差別殺人事件を野放しにして万引を逮捕するようなものだな
2019/11/16 18:51
y0shikazu
押尾学が服用したとされる同じMDMAなので、なんらかの繋がりがある可能性が微レ存
2019/11/16 18:52
kk255
イメージ通りにも程があるなぁ
2019/11/16 18:53
ppummu
未だに別にいじりされてんのが残念だなー。あのイジられから立ち直ってきたんだすごいなって思ってたから、ダブルでやだよ。てめーらも好奇の目で見られてどうぞ。
2019/11/16 18:54
mekurayanagi
“来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」にも織田信長の妻、「帰蝶」の役で出演することが決まっていました。” 初犯で実刑はこないだろうから、出演に問題はなさそうでよかったな。
2019/11/16 18:55
outroad
ほう、エリカ様もか。これは小向さんみたいな道に行くのかねー?
2019/11/16 18:57
sadness_ojisan
ヘルタースケルター消される前に見ないと!
2019/11/16 19:01
HDPE
こういう嫌われ属性の俳優は大変だなあ(ブコメの一部を見ての感想)。
2019/11/16 19:01
misopi
安倍晋三もだんだんなりふり構わなくなってきたな。
2019/11/16 19:03
taro-is
ヘルタースケルターはいい演技してたなあ
2019/11/16 19:04
keeeeei
大河不運続きだな…
2019/11/16 19:04
q98
自民はNHKの大河の壊し方を知ってるな。
2019/11/16 19:05
bbbtttbbb
逮捕するのにどれだけの調査とこのタイミングしかないというシビアな準備がいるか知らないんだろうけど。陰謀論言ってる奴らが何かの陰謀組織なのかも
2019/11/16 19:05
srng
組犯絡みってことはそっちから顧客リストでも出たのかな/支持率下がっていない以上煙幕貼る必要すらないんだよね。陰謀論者はそこがわかっていない。そんな小細工必要ないくらいに安定している
2019/11/16 19:05
kyorecoba
押尾学さんの奥さんだった人やっだっけ……(違
2019/11/16 19:07
yttck2014
安倍「やれ」 沢尻「はい」
2019/11/16 19:09
onesplat
逆にやってないと思った?
2019/11/16 19:10
gomaberry
テレビ局が昨日の夕方沢尻さんの自宅前で隠し撮りした動画をニュースで流したのなんで?情報リーク元から「撮れ」の指令があったんだよなぁ。北村さんかな?
2019/11/16 19:11
nori__3
大河は災難続きやな。
2019/11/16 19:11
xinsg
こういう芸能人が麻薬で捕まるニュースが話題になると、麻薬=金持ちが嗜むものというイメージができて麻薬に憧れる人が増えそう。芸能人でも公の奉仕者じゃない一般人なんだから、逮捕するだけ良いのでは?
2019/11/16 19:12
lluvias
久しぶりにハイパーメディアクリエイターって単語を思い出した
2019/11/16 19:13
kato7go
えっ、びっくり。
2019/11/16 19:13
electrolite
薬ぐらいで罪を償えって悪人みたくなるのが気持ち悪いなぁ。ロバートダウニーJr.だと、自己責任の薬から抜け出して偉い、ってなるのに。
2019/11/16 19:14
ug48
90年代半ば、合法ドラッグブームの頃、元旦那の全盛期だった。iDジャパン等の雑誌でMDMA、マジックマッシュルームなど多様な薬物が詳細に紹介されてたよね。その後法規制。(故に元旦那の影響じゃないの?という推測)
2019/11/16 19:17
NORITA
新井浩文のときもだけど、「やってそうな雰囲気だけど実は絶対やらず真面目」ってのがいいのであって「やってそうでまじでやってる」のは実に印象悪い
2019/11/16 19:21
aya_momo
NHKで派手に報道している。/この人の演技はたぶん見たことないけど、名前は知っていた。/映っているシーンはカット。映り込んでいるだけなら、いまどきは消去できるのだろうか。
2019/11/16 19:22
demcoe
じりさわゴネた?
2019/11/16 19:26
nabe1121sir
【悲報】麒麟、来ない。
2019/11/16 19:34
hiduru_k
こういうことで統計をとろうとしても、カウント対象と起点にするタイミングと間隔を好きなようにいじれば、たぶんどっち側の解釈もできるよ。(つまり意味がない)
2019/11/16 19:35
nakab
これで逆に株が上がってしまいそうなのが、この人の怖いところ(魅力)。
2019/11/16 19:36
tramega
とりあえず急いでネトフリでヘルタースケルターをダウンロードした。観るかはわからないけど。
2019/11/16 19:37
akahmys
昭和の大女優みたいな生き方大好き。面白いから。
2019/11/16 19:37
yamakaz
陰謀論とかクスリやってんだろw
2019/11/16 19:40
toshiyukino
世論操作じゃないといいけど
2019/11/16 19:41
syakinta
薬キメてるはてサ多すぎでしょ・・・
2019/11/16 19:44
yuujandacalhelz
なんだかなんだかですよね。
2019/11/16 19:45
imakita_corp
粘膜摂取だろうな。「ケツにー」
2019/11/16 19:47
inmysoul
復帰後のAV、心からお待ちしております。
2019/11/16 19:47
by-king
いつも政治問題発生してるんだから、いつどの時期に逮捕者が出ようと何らかの政治問題は発生してるんだよなあ
2019/11/16 19:47
bhikkhu
ある種のこじらせ系女子に強く支持されてるのは何なんやろなあ
2019/11/16 19:50
stand_up1973
私の信頼するはてサの面々は、安易な陰謀論に星を付けていない。そういう所だよなあ。
2019/11/16 19:52
kenjou
麻薬所持は現場を押さえるためにタイミングをはかる必要があるので、疑惑隠しのために急遽逮捕するのは難しいのでは。
2019/11/16 19:54
minougun
沢尻エリカって本当にアバズレ美人って感じで大好きです。
2019/11/16 19:56
mostaga
2013年のサイゾーのニュースの記事めちゃめちゃ怖いな
2019/11/16 19:56
lastline
もう一人大物がと言われてたが、納得の人だな
2019/11/16 19:57
kirifuu
これで陰謀論カマしてるやつははてサの風上にも置けない質の低いブクマカだぞ。
2019/11/16 19:57
bell88
女優として素晴らしいのに、残念ですね。(;´・ω・)
2019/11/16 19:59
i196
脂の乗りきった30代の美貌と演技が作品として残らないのは実にもったいない
2019/11/16 19:59
shu-bass1111
この前BoilerRoomにいたな
2019/11/16 19:59
paravola
(共通テストに桜がなんとかとかあてがわないといけないスキャンダルが多くてたいへん)沢尻容疑者が違法な薬物を所持しているという情報をもとに、警視庁が16日午前8時すぎに自宅を捜索したところ...
2019/11/16 20:01
GROOVY
1リットルの涙好きだったなーあーあーあー
2019/11/16 20:01
miatas
くだらない陰謀論を大の大人が真顔で書き込んでると思うと、頭が痛い。こいつらに言わせたら徳井の申告漏れも二宮の結婚もラグビーW杯の活躍も、すべて安倍が裏で操作してることになるんだろう。
2019/11/16 20:04
TM2501
うわぁ…俺の中では清原以来の衝撃
2019/11/16 20:04
fishma
どうしようもない頭の悪い陰謀論を語るはてサ、「俺は正常だ」と謎のアピールしてて笑う
2019/11/16 20:04
westtail94
裏紅白に間に合わなかったね
2019/11/16 20:05
zzzbbb
沢尻エリカ「NHKをぶっ壊す」
2019/11/16 20:07
sugar_jirou
サヨクの陰謀論お待ちしてましたw
2019/11/16 20:11
adramine
今のうちに『ヘルタースケルター』落としておこう。
2019/11/16 20:12
warp9
芸能人の犯罪か、最高権力者の犯罪か、どちらを優先するか。自称報道機関はよく考えるべき。
2019/11/16 20:12
ywdc
まじかHDMI最悪だな。正直な所、意外性がなさ過ぎてこっちが「別に‥‥」と言いたくなる。
2019/11/16 20:16
nekomask
やってて当たり前の人間だわなー
2019/11/16 20:17
ureshi_tanoshiya
せっかくコーマーシャルなどにも数多くでて良いイメージになってきていたのに、残念。
2019/11/16 20:18
mopx
お金持ってても、社会的に成功していても、リスクを超えてやめられないって、怖いなあ。
2019/11/16 20:18
tetsujin96
「他にも薬物を使用していますか?」「別に?」「合成麻薬以外も?」「別に」「本当ですか?他にも隠していませんか?」「・・・別に」「家を建てるなら?」「BESSに」
2019/11/16 20:21
workingasadog-kt
ここから転落していつかAVに出て、同世代が衝撃を受けるなか、若い子にはそのインパクトが伝わらずジェネレーションギャップを感じて目眩がするという未来を想像したくらい、僕らの世代のアイコンでした。
2019/11/16 20:24
synonymous
スッピン
2019/11/16 20:25
hisawooo
ヘルタースケルター見なおさなきゃ/新宿スワンも見てほしい(どっちもエリカ様は薬物にハマる役だ…
2019/11/16 20:26
aceraceae
ラサール石井みたいなのもいるし陰謀論言ってるはてサの中にも本気で言ってるのもいそうだな。
2019/11/16 20:27
tnek
かわいそうなのはNHKだよ。
2019/11/16 20:28
y-pak
安倍安倍安倍台風も安倍安倍ケムトレイル安倍安倍
2019/11/16 20:29
r70t8o5
甘利明の時も清原がシャブで逮捕されてましたね。
2019/11/16 20:33
ranfinity
はあちゅうでなくて良かった!
2019/11/16 20:39
sin4xe1
申し訳ないがやれることだったら何でもやる政権だと思ってるよ
2019/11/16 20:42
memoryalpha
薬物犯罪の捜査って何ヶ月も内偵して確実に「ある」というタイミングを見極めて踏み込むもんでしょ。ましてやこの事件は路上と違って容疑者側に有利な自宅だし。陰謀論を唱える人はそこら辺をどう解決してるのかw
2019/11/16 20:44
tecepe
問題のない私たち(さすがに問題あります)ので永遠にクローズドノートですね…
2019/11/16 20:44
nibo-c
陰謀論を言ってる人は面白ネタだよね?………違うの?
2019/11/16 20:47
paradisemaker
別に...
2019/11/16 20:48
zaabii
消える前にアマプラでヘルタースケルターと新宿スワンダウンロードした
2019/11/16 20:48
flirt774
夙川アトムの業界紙芝居で電話相手に「えっ、ジリサワごねた!?」って話してたのが思い出
2019/11/16 20:48
interstella
また「陰謀論」と言う言葉が踊ってるけど、これだけ世間が騒ぐ大きなカードを切るのにタイミングを伺うことをしないとか、本気で思っているのかな?本当に不思議
2019/11/16 20:53
buhoho
こうタイミングも良ければ陰謀厨も出てくるだろう。個人的には年中スキャンダルまみれの政権がヤバすぎるのだと思います
2019/11/16 20:54
suisuin
NHK大河スタッフが過労死しないか心配
2019/11/16 20:54
naruhodokun1
高城剛さんが「大麻ビジネス最前線」って本出しててその辺りかなり詳しいはずやから、関連性があるのか気になる。高城さん好きやから関わりないことを祈りたい/麻薬と大麻やから関係ないか
2019/11/16 20:55
kno
今年もだけど大河が/数年前に改めてこんなに綺麗な人だったのか、と思ってから気にはしてたけど…ああ
2019/11/16 20:56
iyashi33
陰謀論を唱えている人は、政権批判の連中は何でも政権批判に繋げる陰謀脳で彼らの言説はまったく信頼できないというイメージを広めるために政権から裏工作を頼まれているという陰謀論はどうだろう。
2019/11/16 20:59
syouhi
政権の問題隠しのための逮捕劇……というよりも、どのタイミングで逮捕しても政権に何かしらの問題が起こっている、が正確な気がしてきた。
2019/11/16 21:00
haruyato
陰謀論を完全に否定出来る人達の思考回路って正直不思議ではある。流石に無いとは思ってるんだけど、そこまで断言出来る根拠を教えて欲しい。 田代まさしみる限り、麻薬常習者の内偵がそこまでシビアと思えんのよ。
2019/11/16 21:01
headacher2
すげえなこんな話題でも政治の話すんのか
2019/11/16 21:03
akechi_shion
クスリの噂はガセネタであってほしかったけど、好きな女優さんだけに残念だな。
2019/11/16 21:06
bitscreen
「麻薬の摘発はタイミングが難しいからスキャンダル潰しには使えない」ときたか、そりゃおもしろいね。別にその時々で摘発出来るヤツを考えればいいだけやで。タマが沢尻だけだとでも思ってるんだろうな。
2019/11/16 21:07
BRITAN
特に驚かなかった…
2019/11/16 21:08
ant55
最近の普通に良い女優さんというイメージの方が違和感が凄かった。「やっぱり」という感想しかない。
2019/11/16 21:13
earlofdragon
ヘルタースケルターだな
2019/11/16 21:14
misoos
大河というかNHKが大損なんだからさすがに陰謀論はないっしょ。本当にやれるならもっと損害のない人にするでしょうよ……
2019/11/16 21:14
noa777
裏紅白歌合戦に間に合わなかったのが悔やまれる
2019/11/16 21:15
rainbow_doll
バレない…わけないんだよな。大きな仕事抱えてた身なら責任感とかで自分なら躊躇すると思う。もうどうでもいいやって時にはやるかもしんないけど
2019/11/16 21:16
EoH-GS
さっきテレビ見てたらCM出てた。
2019/11/16 21:17
cleome088
きっと誰でも逮捕できるくらいあの辺クスリが蔓延してるんだろうなと思う。ああいう虚業の人は大変だよ…。
2019/11/16 21:19
Satoooon
アベガーの人たちも薬やってない?
2019/11/16 21:23
maemuki
君がいるだけで 僕はトべるよ〜♪ 涙
2019/11/16 21:24
life_love
あらー。このニュースで桜を見る会の話題が下火になるね。たまたま?たまたまなの?
2019/11/16 21:24
makoto725
女優沢尻エリカは大好きなんだよね。いつか復帰した女優沢尻エリカみたい
2019/11/16 21:26
Leen
『なぜ薬物使用疑惑をスクープにしてはいけないのか』natgeo.nikkeibp.co.jp /「芸能人などが逮捕され、過剰な報道がなされる時(略)治療中の患者さんでも、再使用してしまう人が増える」
2019/11/16 21:26
bmonoral
話題逸らしに田代まさしは弱かった。裁判の時はD.O.みたいにして欲しい
2019/11/16 21:27
vTeTv
来週のアナザーストーリーズの放送予定が山一抗争から黒澤明vs勝新に番組内容が変更されてる。代わりにコカインで逮捕された勝新の回をもってくるとは。ふむふむ、NHKも攻めてくるなー
2019/11/16 21:28
censure
もう放送局や広告主は自衛の為に、使うタレントとの契約条項に「撮影から放映終了までの期間中は月1回、指定機関での薬物検査結果を提出」を盛り込んだ方がいいのでは?
2019/11/16 21:29
abyssgate
政権スキャンダルが出ると芸能人逮捕とかの話題そらしが出るってよく聞くけど、データ誰か出してくれないかな
2019/11/16 21:30
sakahashi
芸能人の尿検査を義務化したらいい。テレビ局のリスクマネジメントでもアリ。NHKあたりはどうですか?
2019/11/16 21:33
narwhal
国民を薬物乱用から守るため、大河ドラマは廃止しよう。
2019/11/16 21:35
tachisoba
近年の活動でもうとっくに「別に」の印象は薄れてるんだけど、世間は時が止まってるんだなあ。
2019/11/16 21:36
clamm0363
また陰謀論認定か。これは政権批判者の質の悪さを喧伝したい政権側の策略だ踊らされるな(メタ陰謀論)
2019/11/16 21:36
u_eichi
また大河がらみか。
2019/11/16 21:39
mzkiui15
ヘルタースケルターのなかで、バスタブに薬ばっかり入ってたお風呂に浸かってるシーン思い出す
2019/11/16 21:44
Falky
有名人が草・薬で捕まると再生数が上がる不思議な動画 → Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) / 合法的トビ方ノススメ【MV】Clean Ver. youtu.be
2019/11/16 21:49
tenkinkoguma
どこルートからなんだろうと思ったら、そういうの関係なしにタレコミだったの?でもこれでさらに芋づる式に捕まるのだろうと思うと感慨深い
2019/11/16 21:55
kazoo_keeper2
《いつでも逮捕できますリスト》があって、都合のいいタイミングで逮捕するっていうのは有り得るんじゃないの?《陰謀》じゃなくて《忖度=政権からの指示なし》的なものとして。 #役人は人事が大事
2019/11/16 22:02
taizomaru1123
AV待ってますね
2019/11/16 22:04
vanillayeti
薬物所持の報道が出たからって薬物依存とは限らないんだけど…??薬物使用に関する正しい情報も報道してほしい
2019/11/16 22:06
usaginokainushi
MDMAの依存性とかよく知らないけど、マーシーの件があったばっかりに大きなお世話だろうけど本人が心配。
2019/11/16 22:08
karadagaomoix
KAT-TUNの田口の時に大物が逮捕されるかもといわれていたのは沢尻エリカなのか?それとももっと大物がいるのか?
2019/11/16 22:14
keidge
やっと出たのか。
2019/11/16 22:17
sadn
大河は受難続きだな
2019/11/16 22:21
notomata
エリカぁ…
2019/11/16 22:21
eringix
案の定瀧の時と違って揶揄だらけなのな AVどうこうとかほんとクズい
2019/11/16 22:30
GenDiff
彼女の場合、昔から疑惑はあった訳で、陰謀論は湧きやすい状況だと思う。もう少しクリーンな、例えばジャニーズからあと二人くらい検挙した方が良いよ。
2019/11/16 22:31
natumeuashi
昔から大麻やってる話はあったが、こっちにも手を出しちゃったかぁ‥。
2019/11/16 22:32
lifefucker
ピエール瀧最低だな
2019/11/16 22:36
gyochan
いや陰謀論もなにも、国民の目をそらすほどバリューがあるニュースじゃないよねこれ……
2019/11/16 22:40
hogefugapiyox
おれは違法薬物は絶対許せん性質やから、女も男も関係なく、国を危険に晒す薬物を広める方に貢献した罪はしっかり償ってほしいし二度とツラ見せんなやカスと思うけど、女やったらAVていくらなんでもゲスすぎんか
2019/11/16 22:40
Kracpot
普段ネットにゴミをばら撒くなというブクマカ達が、平気で陰謀論にスターつけて拡散してるんだよなぁ。どういうコントなんだろう。
2019/11/16 22:46
ustam
ハイパーメディアクリ兄さんは大丈夫だよね!?
2019/11/16 22:50
ch416
ハイパーメディアクリエイターの人と結婚したあたりからなんだかなって思ってたので、驚きがない。さもありなんと。
2019/11/16 22:50
tsutsuji360
クスリやった芸能人ってたいてい執行猶予の判決だから、甘く見てんじゃ無いの?
2019/11/16 22:51
bakebakebake
立花よりNHKぶっ壊してるな
2019/11/16 22:53
lont_in
警視庁だから反社経由でたどり着いたんだろうイメージかなり悪いな
2019/11/16 23:01
cozyweblife
ヘルタースケルターのオファーよく受けたな。むしろ演じやすかったんだろうか
2019/11/16 23:06
koyasho25
前の事務所を契約解除されたのは薬物使用が原因、ってだいぶ前に週刊誌に書かれてたような。
2019/11/16 23:12
gonbei5963
最近麻薬で逮捕される有名人多すぎない?
2019/11/16 23:12
tokatongtong
「女優」と呼称 - NHK 日本テレビ TBS テレビ東京 読売新聞 毎日新聞 中日/東京新聞 共同通信 時事通信  「俳優」と呼称 - 朝日新聞 ハフポスト  見出し「女優」/本文「俳優」 - テレビ朝日
2019/11/16 23:19
ms05b
こう言っちゃなんだけど、金持っているやつは海外でやればいいのに。特に芸能人とか、日本でやるのはリスク高すぎでしょ。
2019/11/16 23:20
poko78
安倍の陰謀はある。あるよ。だって常套手段じゃん。バカでも考えるよ。
2019/11/16 23:23
tyosaka
とりあえず、Netflixでパッチギ見直そう。
2019/11/16 23:23
amori
いつもなら、また世間の目を逸らそうとして・・・とか思うんだが、今回は報道姿勢が変わってきたNHKへの圧力を感じるわ(陰謀脳)
2019/11/16 23:24
gnufrfr
いい話
2019/11/16 23:24
deztecjp
「自分の信じられる陰謀論はいい陰謀論」な人が結構いる。根拠の薄弱な「嘘松」決め付けとかもそうなんだけど、いかがなものか、とは思う。まあ、自分も別の場面では同じようなことをしているのだろうけど。
2019/11/16 23:27
hoihoitea
ネタなのか本気なのか分からないのが実は一番面白いと思う。
2019/11/16 23:32
pikopikopan
続くな
2019/11/16 23:34
RESukajan
「政権批判ずらし説」を支持してる奴、頭おかしいんじゃねーの?お前らのお仲間TBSも長大な尺使って沢尻乏しめてたけど、これも安倍の差し金なの?
2019/11/16 23:36
simoviesxyz
2019/11/16 23:45
asagarei
入手ルートが鍵だな
2019/11/17 00:14
scraplink
沢尻の所属するエイベックスの社長と菅官房長官は会食している。芋づる逮捕あるよ。
2019/11/17 00:20
drinkmee
MDMAについて;スケジュールⅠ所属の薬物だが、完全に制御された状況下で、トラウマ治療のセラピーにMDMAを使っている@北米
2019/11/17 00:26
peneronke
もし、昔から持っていたとしたら前の旦那さんは知っていたのかな?
2019/11/17 00:36
xevra
芸能界は室町時代から延々と裏社会であり穢れ。穢れが穢れたことするのは極めて自然なこと。恐ろしい恐ろしい
2019/11/17 00:40
kae1990
MDMAくらいなら罰金刑ぐらいが妥当
2019/11/17 00:41
yom-amota
さっき飲み屋で聞いて出た言葉が若者かよだったな、
2019/11/17 00:47
koubemise
田代の再犯もあったし、結局こういうので「芸能人なんて結局みんな薬やってるんじゃん」ってイメージになるのよ。もちろん薬とは無縁の常識人も多いだろうけどね。
2019/11/17 00:52
komachiyo
すまんが薬物で逮捕する自然なタイミングがわからん。
2019/11/17 00:54
yasagure_Polaris
陰謀論とか言って揶揄するヤツがおるけど、陰謀どころか検察警察を政治日程で動かすのなんて常套手段なの知らんのか?今回のコレがどうなのかは証拠がないが、疑うに足るこれまでの歴史があるんだよ。
2019/11/17 00:58
SaYa
撮影まだ始まってないなら、ある意味間に合ってよかったというかなんというか。売人という人を見たことがないのですが、皆さんどうやって入手してらっしゃるのん?
2019/11/17 00:58
mujisoshina
大河ドラマ2年連続で麻薬絡みの降板ということになるのかな。
2019/11/17 01:03
h5dhn9k
あぁ、大河ドラマに絡んでんのか。それも来年の……。
2019/11/17 01:05
doksensei
スケープゴートではないと言い切れないと言いたくなるのはわかるんだけど、それならジャニーズでもなんでも大勢結婚させたほうがみんなハッピーじゃないかねえ
2019/11/17 01:33
A1riron
元夫のハイパーメディアクリエイター()も怪しいな。まぁ元バックパッカーとかだったら喋り方で大体わかるけどな(笑)
2019/11/17 01:34
siroiinu_JP_02
売人を見たことがない、という人は「野菜」「アイス」「手押し」などのワードでTwitter検索すると八百屋さんたちが沢山出てきますよ(見かけたら通報しようね)
2019/11/17 01:37
douai
なんで、尻なんて名前にしたのか
2019/11/17 03:04
mixmonkey
洗剤のCMみて、左鼻の陥没なおしたなー。とおもってたら、MDMAとかリアルヘルタースケルター。
2019/11/17 03:22
jinjin442
令和の勝新
2019/11/17 03:46
oriak
芸能人ならみんなやってるみたいな意識になっているのは複雑な気持ちになる。令和になってもこれか。
2019/11/17 04:14
iGCN
週刊文春なら大河ドラマの本人たち出演パートの撮影が終わって放送直前くらいのタイミングでリークするだろうから警察は間が悪いね。
2019/11/17 04:25
tetsuya_m
NHK大ショックだな、これ
2019/11/17 05:18
outlettoyosugo
毎月、政府のことをdisっている人間が何を言ってんだ!?
2019/11/17 05:39
n_pikarin7
社会性はあっても芸能ニュースの範疇だと思う。どこにどういう意味を見い出したら良いのか分からない。防止に役立つとは思えない。
2019/11/17 06:09
seiyuDB
ピエール瀧に沢尻エリカ、大河ドラマを狙い撃ちしてる
2019/11/17 06:24
duckt
悲しくて 悲しくて とてもやりきれない このやるせない モヤモヤを だれかに告げようか
2019/11/17 06:33
shima2tiger
スターダストを辞めたのも薬物関係って噂だったから、あまり驚きはないな。ともあれ魅力的な俳優さんなんだから、ピエール瀧同様、立ち直って欲しい
2019/11/17 06:37
sushisashimisushisashimi
AVカモン!/ のりピーーから10年か
2019/11/17 07:04
good2nd
ピエール瀧のときと比べて反応がどんな感じになって行くか、注目しておきたい。
2019/11/17 07:23
sohelrana8q
2019/11/17 07:53
scipio1031
「素晴らしい女優なのに、もったいない」というコメントがほとんどないのがなんとも。よく知らない人が騒いでる。
2019/11/17 08:11
GOD_tomato
惜しい人がまた犠牲に。
2019/11/17 08:12
blogdays
また謝罪会見してホロっと泣いてすぐ活躍しそう。かわいいから。
2019/11/17 08:16
shufuo
尿検査陰性で出てきたのが自宅から2錠だけって、おとり捜査に引っかかったんだろう。勾留できずに釈放じゃないかね。権力が事件を作ったようにしか見えないなあ。
2019/11/17 08:17
ga86
これを機に、CMはともかく過去の出演作が回収になったり放送自粛になったりするようなことはなくなって欲しい。 償って断ち切って復帰して欲しい。
2019/11/17 08:19
tydk27
ヤマヒサのCMに出ていた頃は、「超可愛い清純美少女が出てきた!」と思っていたのに。
2019/11/17 08:24
ussnkwee
わたしとしてはその歳でかーちゃんと同居してたのが気になりましたね
2019/11/17 08:28
thefla
驚きはほとんどなかった。
2019/11/17 08:30
chehonz201
.....。
2019/11/17 08:50
mhal3
演技が好きな俳優のひとりなので全くもって残念…
2019/11/17 08:54
TAK_610
大河、麒麟がくるを楽しみにしていたのに。 代役は誰になるのか?今からスケジュールおさえられて、すぐに撮影に入れる女優がいるだろうか?
2019/11/17 09:13
jsstudy
トップアスリートにドーピング検査が義務付けられているように、芸能人にも薬物検査を義務付けた方が良い。中毒患者は法律で認められている国に行けば良いのに頭が悪いから日本で買う。そもそも売ってる連中が悪い。
2019/11/17 09:27
morita_non
この人と倖田來未の区別がついていないことに気がついた。イメージでしか知らん。
2019/11/17 09:28
hanamichi36
陰謀かどうかは置いといて、麻薬捜査の特性上、ルートを調べて一網打尽を狙ったりするので、タイミングを選べるタイプの逮捕ではある。
2019/11/17 09:33
deokisikun
"警視庁は、沢尻容疑者が違法な薬物を所持しているという情報をもとに、16日午前8時すぎ、東京 目黒区の自宅マンションを捜索しました。" ふむふむ
2019/11/17 10:00
I_am
大麻も合成麻薬も解禁すればいいんですよ。
2019/11/17 12:26
xue123
The Most Effective Vape Juice Wholesale Distributors in the UNITED STATESwww.worldvaping.com www.worldvaping.com www.worldvaping.com
2019/11/18 03:44
yasudayasu
親と二人暮しなのか。意外。/ 沢尻容疑者はこのマンションで母親と2人で暮らしていて、沢尻容疑者の部屋の棚にあったアクセサリーボックスの中から、袋に入ったカプセル2錠が見つかりました。