2019/08/15 14:29
QJV97FCr
本来は試乗車なのを代車として貸し出していたのか。自分の車の修理も何をやらかしたのか怪しいもんだ。
2019/08/15 15:55
y-wood
身元ははっきりしているということだな。愛知が7/23だから時期も一致してる。
2019/08/15 16:00
mizukemuri
『男は「この車が気に入った。購入を検討している」などと言って、およそ20日間にわたって返却せず、事件の翌日になって代理人が返しに来たという』▼何かもう理解不能としか言いようがない
2019/08/15 17:04
tecepe
相場がわかんないんだけど、試乗車なんてもんは半日くらいなもんなのでは?3日間もタダで貸してたら商売上がったりになりそうなもんだが。しかもそれを20日って。
2019/08/15 17:18
kaitoster
このまま全国煽り運転暴行逃亡カップルになるつもりなのか・・・?
2019/08/15 17:20
NOW2000
情報小出しにしないでいいから、さっさと捕まえたお知らせください…(真顔
2019/08/15 17:20
U2400
真性のキチだったか。「あおり運転」ってヌルい表現やめません?危険運転でしょ
2019/08/15 17:27
MCBYND
あおり運転の問題ではなく、犯罪者の話だったって感じ
2019/08/15 17:35
wwolf
完全にやべーやつやんけ
2019/08/15 17:41
fourddoor
何故まだ捕まらないの…?
2019/08/15 17:42
namisk
やはりディーラーも被害者か。。
2019/08/15 17:54
onasussu
早く捕まえて10年くらい檻に入れて下さいね
2019/08/15 17:56
obsidianswd
日本版ボニー&クライド
2019/08/15 18:01
nost0nost
流石に警察も無能じゃないだろうし特定はしてるだろう 逮捕しない理由があるんかなと勘ぐってしまうな
2019/08/15 18:04
astefalcon
掘れば山ほど余罪がありそうだな。
2019/08/15 18:09
TAKAPPRS
これがまだ逮捕されてないの…?やばいね
2019/08/15 18:13
nyokkori
何故未だに逮捕されてないのか。一般市民への危害が増える恐れがありますので早く刑務所に入れて出さないでくださいね
2019/08/15 18:15
yatta47
そのうち歩いている人に対してもやりだしそうだな。理由が「進路を移動する必要が出て、邪魔だと思ってやった」とか言いそう。歩行者優先とは・・・って話になる。
2019/08/15 18:16
swingwings
煽り運転や高速道路上で強制停止させるような危険運転行為、他車のドライバーを何度も殴るといった行為、これはもう殺人未遂の容疑者として指名手配を行って速やかに逮捕して頂きたい
2019/08/15 18:19
kidego
試乗車はおかしいと思ったが、代車を借りパクした上で危険運転を繰り返すとか異常過ぎる。/7月23日の通報から未だに逮捕出来ないなんて愛知静岡茨城県警は何やってんの。動画もあるから言い逃れはできんやろ。
2019/08/15 18:23
mayumayu_nimolove
え、まだ捕まってないの?
2019/08/15 18:27
hal9009
事実上既に身元割れてるってことか
2019/08/15 18:29
and_hyphen
ヤフコメの「てことはディーラーに聞けば誰だか名前もわかるはずでしょ。公表してください」にビビった。出せる訳ないじゃん。警察には出してるだろうし...
2019/08/15 18:30
sekreto
逃亡中かな
2019/08/15 18:32
Fushihara
ここまで逮捕が遅れるとはよっぽどの上級国民が急に転んで入院しとるんやろうなあ
2019/08/15 18:38
sukoyakacha
情報小出しにしないと文句出しまくる国民からまず変えないといけませんね・・・
2019/08/15 18:39
ultrabox
タイホマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2019/08/15 18:39
janosik
事件翌日って事は、捕まるのを察知して雲隠れかね
2019/08/15 18:39
nomono_pp
世の中にはとんでもないクズがいるもんなんだなぁ
2019/08/15 18:42
racebyrace
警察は責任を持って免許の永久剥奪を。彼に免許を与える=犯罪に手を貸すなので。
2019/08/15 18:43
otihateten3510
これもうメディアは犯人わかってるんじゃ??警察よくわかんね。
2019/08/15 18:46
daruyanagi
なんやディーラーも被害者か。真性のクズやな
2019/08/15 18:48
tamtam3
ディーラーが被害者届け出せば良いんだが、動画見る限り男女二人共まともな職業とは思えない。ただ恐らく常習犯の当たり屋っぽいな
2019/08/15 18:49
maguro1111
カイジ脱出編の帝国金融ならこんなの秒で捕まえてるぞ
2019/08/15 19:08
six13
どこの県警が挙げるか管轄争いとかしてる間に次の事件が起きるパターンなら最悪
2019/08/15 19:09
moto-perpetuo-sanbai
謎の勢力によってひた隠しにされてない?
2019/08/15 19:11
neko2bo
借り主が判明していて顔が映った映像があるのに逮捕状も出ず指名手配もかからないのってどういう理由があるんだろ?
2019/08/15 19:14
waborin
いやいやいや、とっとと捕まえなさいよ。
2019/08/15 19:15
securecat
あおりの域こえてるし殺人未遂男みたいな言い回しにしたほうが良いだろうに、メディアって一度つけた通称みたいなのしつこく使い続けるよね。
2019/08/15 19:15
keeeeei
代理人が3人で返しに来たってニュースで言ってた。やはりその筋の人なんだろうな
2019/08/15 19:26
mmm143
こんなやつ車に乗って無くても何するかわからん。車の修理ということは身元わかってるのか? 早く捕まえてくれ。
2019/08/15 19:30
fai_fx
男の目的は当たり屋だったのかな。当てて欲しいのに、避けまくられたから怒って殴ったとか…
2019/08/15 19:30
bunkashiken
多分知人宅を転々として逃げ回っているんだろう。それにしても代車で高級車乗ってイキるって、惨めすぎだし死んだほうがいいなw
2019/08/15 19:31
makoto725
逮捕しない理由は 本当に借りた本人が運転してたのか証拠の裏取りしてるというだけでは。 複数の事例があるだけにNシステムで確認するのも時間は必要だろうし。誤認逮捕に慎重なら逮捕もすぐとはいかないのは当然では
2019/08/15 19:31
Barton
借りる時に免許証を出しているんだから、もう特定は出来ているでしょ。指名手配して逮捕すればいいんじゃあないの。交通行政もおかしいよな…事故を起こしてもすぐに逮捕される人もいれば、逮捕されない人もいる…。
2019/08/15 19:32
nakakzs
身柄が割れているのに何故逮捕に踏み切らないかというと、余罪がありそうな場合や取り調べを長くしたい場合、ギリギリまで粘って連続しての再逮捕事案を探してる可能性がある。
2019/08/15 19:32
me-tro
返しに来た代理人ってのが 何者なのか? どんな奴なのかも気になってしまう…
2019/08/15 19:34
Kouboku
この男の正体は、ポン中のヤクザに一票
2019/08/15 19:35
kumanomiii
代車なら免許の控えとかありそうだけど。さっさと捕まえないと今度は盗難車でトラブル起こしそう。
2019/08/15 19:37
sophizm
修理中のクルマのナンバーでも余罪ないか確認してもらいたい。
2019/08/15 19:41
kuborie
借りパクだったのかー。ディーラーは被害届出さないのかな。あと、代理人を日本語に訳すと「うちの若い衆」なのかも。/尿検査のシャブ抜けるまで逃げても、毛髪検査で引っかかりそう。
2019/08/15 19:45
aobyoutann
もしかして:上級国民
2019/08/15 19:47
mogmognya
これは薬抜けるまで雲隠れパターンでは。指名手配 & 逃亡幇助は重罪という報道のコンボがいいのでは。
2019/08/15 19:50
humid
警察も即逮捕しにくい団体さんかね。マークされにくく足もつきにくく盗難車と違って警察の網もくぐりやすいので代車はたしかに色々使いでがありそう。彼らは高級車好きだから繋がりのある販売員もいるだろうしなあ。
2019/08/15 19:55
pptp
また上級国民案件だったらアツい展開だ
2019/08/15 19:56
publicphysics
あおり運転はもちろん、危険運転さえこの内容を表現する言葉としてぬるい。皆さんもっと考えて!
2019/08/15 20:00
furseal
この時間のかかり方とかやってることから考えて、やっぱり反社なんだろうな。
2019/08/15 20:03
ryun_ryun
雲隠れしたか。あんだけ居丈高に路上を我が物顔で走っておいて、いざ大ごとになると隠れるのな。堂々と捕まればいいのに。
2019/08/15 20:12
takashi1211
はよ捕まえて
2019/08/15 20:17
lli
ディーラーから特定はできてるだろうから指名手配もしてないのは何か理由があるのだろう。
2019/08/15 20:18
takeshiketa
いつもの警察のサボタージュで、被害届保留してたか騒ぎになるまで受け取らなかったんじゃない?
2019/08/15 20:20
shimokiyo
ディーラーから情報もらえば逮捕できそうだが。住所変えて逃げてんのか、何か逮捕できない裏事情があるのか、単に警察の怠慢のどれだろうね。
2019/08/15 20:30
Utasinai
なんでまだ逮捕されないの
2019/08/15 20:37
hiruhikoando
反社か提示された免許証がアレだったか?だんだんと闇が深くなってきたがちゃんと逮捕まで報道できるのかと。
2019/08/15 20:39
YUKI14
逮捕は当然にしても、代車は自分で返しに来いよ
2019/08/15 20:40
gyochan
修理の代車ってことは、ふだん(つまり今現在)乗ってる車もBMWってことになりますな…。
2019/08/15 20:41
blueboy
なぜ逮捕しないか? 逮捕したら 48時間以内に送検しないといけないからだ。容疑者が否認してもいいようにするには、証拠を集める必要があり、そのために時間がかかる。どうせ近く逮捕されるし、服役が遅れるだけだ。
2019/08/15 20:43
kaerudayo
怖すぎ。いつかもっと大きな事件を起こすだろうと。
2019/08/15 20:45
cl-gaku
ヤクかな
2019/08/15 20:47
whoge
早く指名手配。逮捕。実刑。代理人に事情聴取。庇うようなら犯人隠避
2019/08/15 20:48
mashori
これ完全に反社会的な人じゃないですか、拘留して禁錮しないといけないレベルの人間。
2019/08/15 20:52
Panthera_uncia
トラブルに、ってディーラーが後から言い出してるだけじゃないの。本当なら返却前に被害届出してるよね
2019/08/15 20:55
riawiththesam
一生道路に上がってくるな
2019/08/15 21:01
lag-o
え?まだ捕まってないの?どんだけ警察無能だよ。あいつ上級国民か?
2019/08/15 21:04
imakita_corp
根っからのアウトローはお金やメンツに関係ないことで警察リスクを冒さないからアウトロー気取りのヤヤコシイ人のような気がする。携帯で撮影している女の存在でヤヤコシイ感がダブル
2019/08/15 21:06
rti7743
外車を代車として借りれて、返すのに代理人を立てれるなんて、そこそこ裕福で権力がある人なんだろうか?
2019/08/15 21:07
RIP-1202
こんなん、殺人鬼があなたの街に潜伏してるかもしれませんみたいな状態じゃないか。警察ぬるすぎ。
2019/08/15 21:08
t_yamada8karad
フジも取り上げたな
2019/08/15 21:10
intuo
煽りっていうか暴行じゃ
2019/08/15 21:16
rub73
これほどの叩いてもいい悪役をよく見つけてきたね!(ニッコリ)メディアも日本全国のお茶の間も展開を期待してるよ!あ、あと容疑者さん、死なないよね?
2019/08/15 21:17
greenbuddha138
事大に〇〇容疑者ではなくて、あおり男笑(59)笑の方が危険運転が少なくなるんじゃないかな
2019/08/15 21:18
ytn
確実に逮捕コース乗ったな。警察は証拠固め、準備中なだけだろ。
2019/08/15 21:18
eims
盗難スレスレでは
2019/08/15 21:20
nenesan0102
なんで逮捕にならんの?
2019/08/15 21:30
beramines37
捕まえて。そして殺して。生かしとくだけ無駄
2019/08/15 21:31
shinoppie
あおり運転するために借りてたってこと?
2019/08/15 21:33
f_oggy
返却しに来た代理人って舎弟だったりしてね
2019/08/15 21:50
y_maki
なんか簡単に逮捕できない人なの,か?
2019/08/15 21:58
appl114514
高級外車の代車をそんな簡単に借りられるのだろうか, 上級国民のボンボンで無罪放免とかでなければいいが
2019/08/15 22:01
miluru
返却に3人で現れたとかどんなやつだよ。あっちの人か。
2019/08/15 22:02
by-king
7/25にはディーラーに愛知県警から連絡があったが、ディーラーに対し男は返却を拒み続けた。なお茨城県警は被害届受理から4日しか経っておらず、事件発生以外の全てが他県であり、こちらを責めるのは無理がある。
2019/08/15 22:08
ikoishy
まだ逮捕されていないのかな? 隠れちゃったのか。
2019/08/15 22:11
monmon225197810
何だろう、少し安心してしまった。本当に人口の1%(120万人くらい?)はそう言う人たちが存在しているかと思っていた。その中でもトップ中のトップだと考えれば少しは気が休まる。(と、思い込みたい)
2019/08/15 22:11
tuka8s
まだ逮捕できないのか、、、上級国民案件かと思われてしまうぞ
2019/08/15 22:13
vndn
『事件の翌日になって代理人が返しに来たという』代理人~!?
2019/08/15 22:18
verda
車は人を殺せるから こんなことを軽率にする人間に使わせていい道具ではない
2019/08/15 22:24
plagmaticjam
あおり運転?危険運転?殺人運転でしょ
2019/08/15 22:24
srng
証拠固めを続けているのだろうが、そろそろ捕まらないとネット世論は特定(or誤特定)→私刑のフェーズに入ると思う
2019/08/15 22:24
hotelsekininsya
試乗車ではなく代車だったのか。数日中に逮捕かな?
2019/08/15 22:24
teebeetee
代理人ってなんだ。爺やか。
2019/08/15 22:27
lastresortan
なぜ逮捕されないのか?逮捕が遅延しているのか?皆の関心事はそこ。なぜそこを報じないのか?
2019/08/15 22:34
Aki__Yuuki
この人、まだ逮捕されていないんですか? しぶとい、っていう言葉はこういう人に使うためにあるんですかね。世のため人のためにも、どうか自分から名乗り出て、罪を償って、永久免停になってください。お願いします
2019/08/15 22:35
ultimatebreak
ガチキチやん
2019/08/15 22:50
makou
別のあおり運転の男は昨日逮捕されているようだが…。
2019/08/15 22:58
electrolite
BMWに客を取られた某愛知メーカーのディーラー営業が、知り合いのヤクザに頼んでイメージを悪化させようとしたが、まさかこんな方法でやるとは思いもよらなかったのが真相、と勝手に想像。借りた本人かも疑わしい。
2019/08/15 23:00
namita
ドラッグやってなくてあんなに危険になれるんだな人って。
2019/08/15 23:02
memoryalpha
逮捕以前に警察が何らかの容疑で捜査してるという報道をまだ見てないんだけど、どうなってんの?複数県にまたがってるから警察もゴタゴタしてるとか?(´・ω・`)
2019/08/15 23:04
shima2tiger
犯人は海外に高飛びとかしてるのかな?
2019/08/15 23:11
realintentionkun
もしかして警察が捕まえることができない理由でもあるのかな。警察関係の人物とか、警察と癒着のある反社関連の人物とか。
2019/08/15 23:11
watapoco
反社説あるけどこんなうかつな反社いないでしょと思ってたが、代理人ってなんだろうとかぐるぐる。
2019/08/15 23:14
teisi
免許証のコピーあるから一発だろと思ってたら、今頃車を押収して指紋採取してるそうだから免許証が偽造だったか免許証を預からない店(法令違反の店)だったか、とにかく一般人の思い付きで出来ることではなさそうだな
2019/08/15 23:27
ninosan
難しいかもしれないけど殺人未遂の適用してもいいと思う。
2019/08/15 23:27
ginga0118
反社で免許偽造なんじゃね。車買ったときは反社じゃないって契約書にサインしたんだが、代車ならそれはないのか?これだけ騒ぎなら、そのうち逮捕されるでしょ。まあ、免許あるなら生涯剥奪にしてほしいな。
2019/08/15 23:28
karadagaomoix
また警察が隠蔽をしようとしているのかな?気になるのが殴れらた人(気の毒)だけどその前になねあおり運転にあったのか謎だよね?殴られる前に何があったのかを知りたい
2019/08/15 23:31
kyoto117
もはやただの危ない男。
2019/08/15 23:42
gnagaoka
上級国民感高まってきたな
2019/08/15 23:50
pratto
登場人物、全員反社。
2019/08/16 00:12
kitano_ow2
マジで死刑にしてほしい。こんなゴミ害でしかないやろ
2019/08/16 00:40
narwhal
馬鹿どもに自動車を与えるな。
2019/08/16 00:46
niam
あおり運転じゃなくて単なる暴行。そもそも横から追い抜いて急ブレーキなのであおってない。あおり運転=車間詰める、と思ってる人がかなりいて、車間狭いだけで激昂、追跡されてドア開けられ胸ぐら掴まれたことある
2019/08/16 01:19
kibarashi9
イカかな
2019/08/16 01:34
SaYa
代理人に返却させて自分は逃げ回ってるのか? ださっ!
2019/08/16 01:41
furyrage
絶対に逃しちゃダメ
2019/08/16 02:11
kazuhiko11
まさか、、 上級国民なのか?、、
2019/08/16 02:17
udongerge
そこら中喧嘩っ早い奴ばっかりだと逆にこういうのは成り立たない。世の中全体のモラルが向上しているが故に荒くれ者がやりやすくなってしまう状況はもどかしい。
2019/08/16 02:29
sionsou
どうせ逮捕出来ないのは特別優遇の人たちか別の国のあれか、警察が無能なんだろう。てかマジでこの報道見て苛ついてたから早くして欲しい。
2019/08/16 02:32
geopolitics
ヤバイ案件だったんだな。
2019/08/16 02:34
Kitajgorodskij
つか何で窓開けてんの?
2019/08/16 02:36
mn_kun
このチンカスの顔まださらされてないのかよ?
2019/08/16 02:46
jinjin442
なんで容疑者として顔名前晒さないで「暴行男」とか呼んでいるのでしょうか?
2019/08/16 02:59
xsinon
犯罪者はさっさと逮捕されればいいよ。 身元わかってんでしょ。
2019/08/16 03:09
yug1224
逮捕されないのは盆休みでいろんな書類スタンプラリーが進んでいないとか?
2019/08/16 03:14
n-styles
盆休みで動きづらいところあったりするのかな。あと、余罪ありそうなのでその辺の確認に手間取ってるとか。ところで、私刑したくてしょうがない人たちは法治国家じゃないところに引っ越したらどうだ?
2019/08/16 03:46
hotarunoakari
とても迷惑な行為です。免許取り上げてください!
2019/08/16 04:33
kuzumaji
すぐに逮捕できないのは上級国民絡みとかじゃないですよねえ
2019/08/16 05:16
gigazori
殺すぞって言って暴行して危険運転してるんだから殺人未遂でいいでしょ。懲役刑と免許剥奪はしてもらわないと困る
2019/08/16 06:04
cankyan
代理人って、ヤンキー特有の後輩的な感じじゃないかな。「オメーが返しに行け」「えっ?あ・・ウッス」的な?
2019/08/16 07:23
takayoz
基地外。
2019/08/16 07:26
tetsuya_m
やっぱりディーラーも被害者じゃねえか、借りパク状態で暴走行為を繰り返してたとか本当に最悪
2019/08/16 07:43
mary-nagoya
早く逮捕を願う。。。こわすぎ
2019/08/16 07:44
skt244
反社とかアウトローとかそういう案件?
2019/08/16 07:45
ancock
公道上でプッツンする奴はヤベー奴しかいない説
2019/08/16 07:46
lifefucker
反社やん
2019/08/16 07:48
hinacoron
早く捕まってください。
2019/08/16 08:09
cu6gane
あんなクソど真ん中に強制停止させた状態でよく事故が起きなかったモンだ/ディーラーが神奈川なので神奈川県警クソ案件とか思ったが、事が3県跨がってるのに指名手配公表されてないのはちょっと鈍く感じる
2019/08/16 08:16
delimiter
実は警官だったりして
2019/08/16 09:37
alt-native
「あおり」じゃねーだろ.. マスコミは 言葉の使い方考えてないな...
2019/08/16 11:06
neogratche
まだ逮捕されず情報が小出しにされてるのはこの事件をニュースサイクルに留めておきたいため(つまり何かを隠したいため)、みたいな陰謀論が脳内に浮かんでくる
2019/08/16 14:06
hima-ari
ここまで解ってるなら証拠集めて確実に捕まえる感じで時間かかってるのかしらね。
2019/08/16 19:58
abababababababa
あおり運転じゃなくて、致死傷害罪未遂とか適切な表現した方がよいかと…