2022/06/08 11:44
underd
あとでよむ
2022/06/08 11:57
kkkirikkk
この分野相当な需要があると思うけど、なかなかコレだって物が出てこないよね。顔加工くらいの進化を辿ると思ってたのに
2022/06/08 12:21
katte
6月15日から9月15日
2022/06/08 12:39
Helfard
バ美肉おじさんが捗りそう?
2022/06/08 12:40
fashi
旧バージョン、6月15日から
2022/06/08 12:43
uunfo
今日からやればいいのに6月15日からか。本体よりプラグインが重要っぽい
2022/06/08 12:54
MetaVariable
サンプル動画を聞いてみたけど、やっぱりボイチェン感がかなりある。SeirenVoiceくらいの品質でリアルタイム変換できて欲しいな…。
2022/06/08 12:57
K-Ono
やつぱりケロケロしちゃうんだな。なんだかんだいって人間の耳繊細。
2022/06/08 12:59
gooseberry0726
“Voidol”
2022/06/08 13:00
Palantir
買ったけどよくわからんかった
2022/06/08 13:07
deep_one
「新版はもっとすごいから」っていう販促か。
2022/06/08 13:48
aminisi
Voidolは自分の声を学習させることはできず、いくつかの学習パターンを選択できるだけだからパターンと自分の声質が近いかのガチャ、という評価になってたな
2022/06/08 14:07
kenchan3
神谷明の声にしてコナン君ごっこしたい
2022/06/08 14:10
cinefuk
"2019年発売「Voidol」(定価2,200円)を6月15日から9月15日までの3カ月間、Amazon.co.jpと楽天ブックスで無償配布する。付属ボイスモデルとして、女性音声の「音宮いろは」、男性音声の「奏ミナト」、少年風の「くりむ蔵」を用意"
2022/06/08 14:32
otihateten3510
この分野は「強い人工知能」と同じくらい闇が深い無理ゲー分野。「強い人工知能」よりもイージーだと思われてたけど全然だった。
2022/06/08 16:03
zettaimuri
うーん違和感つよい
2022/06/08 16:21
dot
「不気味の谷」が超えられてない感じある。
2022/06/08 16:48
loveanime
こんなのあるんですね。配信人気のおかげっすね
2022/06/08 16:58
raebchen
使ってみるみる!😆
2022/06/08 16:58
yamamoto-h
後でショタになる
2022/06/08 16:59
udongerge
Aquestalkの声に変換したい。需要あるはず。
2022/06/08 17:13
stealthinu
リアルタイム音声変換、新しいのが出たのかと思ったらそうじゃなくて3か月間無償配布なのね。んで10月にはVoidol2を発売すると。ディープラーニング使ってるやつじゃないから動作軽い感じ。
2022/06/08 17:19
justsize
出たばっかりの時に買ったけど、全く使えなくて死蔵してたやつだ
2022/06/08 17:44
NOTG
先週購入しました🤘
2022/06/08 17:58
srng
普通にケロケロしてるなあ。まあしてないボイチェンなんて現状ないけども
2022/06/08 18:13
x100jp
6/15からに気が付かずにアマゾン行って、試用版を買ってしまった(0円)けど、違うってことか。
2022/06/08 18:49
regularexception
ボイスチェンジャー特有のあの響き苦手
2022/06/08 19:00
zzteralin
ほう、女声配信でもやろうかしら(しない)
2022/06/08 19:30
tpxyid45i
記事下部のサンプルみるとすごい微妙。従来の犯人ボイチェンに毛が生えたレベルというのが率直な感想だ…
2022/06/08 19:39
go_kuma
オーディオインターフェース持ってないや。
2022/06/08 20:05
feath
ボイチェンと音声環境に6桁円使った私にとってこのボイチェンはnot for meでした。ボイチェンで綺麗な声を出すにはノイズキャンセルと良い録音環境と良い声が必要です。結局のところ、ボイトレは必要で、地力が求められ
2022/06/08 20:14
moromoro
受肉したし試してみよう
2022/06/08 20:21
duedio
ボイスチェンジャーの生配信って、急にソフト落ちて、美少女がおっさんになっちゃうなんてことないの?
2022/06/08 20:34
natu3kan
バ美肉でも結局要求されるのはメラニー法で、ちょっと補正すれば女声になる程度の裏声だったりするの面白いよね。
2022/06/08 20:48
dadadaisuke
吉田くんが気になる。
2022/06/08 21:10
iwanofsky
“Voidol”
2022/06/08 21:58
youhei_nak
忘れずにおきたいな。誰か教えて。
2022/06/08 22:13
canadie
映像の出だしで「これが地声ね」とおもったら変換後だったので正直ではあるけど画期的ではないかな 女声が上手い人はピッチだけじゃなく「喋り方」だったりするのでAIに真似させるのは難しそう。
2022/06/08 22:47
daruism
ボイチェンって自然に聞こえるのは機械だけじゃ無理なんだし、ボイトレして発声方法変えないと不自然さは消えない。そのあたりまで自動かつリアルタイムで調整できるようになるのは大分先だろうな
2022/06/08 23:05
naggg
統計的ってことは、深層学習ではないのかしら?
2022/06/08 23:17
harumomo2006
ソフト配布するのにamazonと楽天か
2022/06/08 23:57
adsty
言語情報を保ちながら話者の声質のみをリアルタイムに変換するソフト。
2022/06/09 01:19
eichannel
オモろ!
2022/06/09 01:42
popotown
大人の声変わりキタワ
2022/06/09 03:10
feilung
クリムゾンテクノロジー株式会社は、ボイスチェンジャーソフト「Voidol」(定価2,200円)を6月15日から9月15日までの3カ月間、Amazon.co.jpと楽天ブックスで無償配布する。
2022/06/09 04:21
IGA-OS
一応持っとくか
2022/06/09 05:04
puruhime
Voidolに納得出来ないお方、Voidol適正がなかったお方、MMVCっていう素晴らしいボイチェンがあるんですよ。もちろん無料です。お試しになりませんか(露骨な営業)
2022/06/09 07:27
typex2
声紋を消せる、全く別人の声紋が作れるソフトが欲しい。。
2022/06/09 08:30
knok
統計ベースなので今時のDNNではない分軽くはありそう
2022/06/09 08:47
pascal256
遅延とか気になるな。試してみたい
2022/06/09 09:39
hyakutarou100
忘れていなければ試してみようかな
2022/06/09 10:39
tk666
評価は微妙っぽいけど
2022/06/09 16:23
cu39
“クリムゾンテクノロジー株式会社のホームページ”
2022/06/11 16:50
nilab
AIによるボイスチェンジャーソフト「Voidol」が期間限定で無償配布 - PC Watch