2022/06/01 13:05
pascal256
よさげ。使うときあれば。
2022/06/01 13:32
Fushihara
勝手にチャットサポートに繋がるの恐怖しか感じないんだけど、気にしてないのかな…
2022/06/01 13:41
yamadashy
便利そうではある
2022/06/01 13:46
kako-jun
AIに口頭で話して、こういうSQLでどうです?って提案してくれたら次世代って感じがする。(オプティマイザちゃん)
2022/06/01 15:35
cloverstudioceo
未だにphpmyadmin使ってる
2022/06/01 16:04
knjname
DB問わずだと DBeaver がド定番だよ
2022/06/01 16:27
rdlf
軽く触った感じだとNavicatの方がいいかなぁ…もう少し使ってみよう。
2022/06/01 16:39
m_insolence
DBeaverで満足してるけど選択肢が増えるのはうれしい。
2022/06/01 17:06
strawberryhunter
クロスプラットフォーム。オープンソースになる予定か。有料機能はチーム向けなのかね。
2022/06/01 17:11
noseld
面白そう
2022/06/01 20:05
shodai
あのチャットはどこに繋がるんだろう。外だったら嫌だな
2022/06/01 21:25
madooka
自分の需要には刺さらなかったが “特に聞きたいことはないので「君らのプロダクト最高だね!」とだけ送っておきました” ってめっちゃ良いな
2022/06/01 21:27
arx0balest
実は補完もチャットサポートセンターの土方PGがやってるんだぜ
2022/06/01 21:42
Falky
へ〜
2022/06/01 23:19
yasushicohi
“slackのようにcmd+kであらゆるコマンドを検索+実行できるため、キーボードから手を離さなくて済むのも嬉しい。” えっ!
2022/06/02 00:26
bokukanochat
さっとチャートで可視化できるのすげーいいな
2022/06/02 00:53
akymrk
sql client
2022/06/02 01:22
rzi
いまだにA5M2使ってる
2022/06/02 06:19
circled
Macならtableplus一択。
2022/06/02 06:45
kijtra
招待とかチャットサポートとか作業に関係ないネットに繋がってると、データが外部に漏れないか少し心配になっちゃった。
2022/06/02 07:00
quality1
良さそうな気もするけどわからない
2022/06/02 09:58
everybodyelse
GUIのSQLクライアントって、うっかり変なクエリ投げて死にそうな気がして怖くて使ったことない。何か便利なんだろうか。
2022/06/02 10:04
yincha
使ってみた。UI はかわいいけど、補完は遅くて微妙だった。フィルタリングもイマイチ使いづらい。