2022/05/23 07:25
nakamura-kenichi
ウィットがあって良きw。しかも画像合成やろうと思ったら実物でキーボード作って実際に踏んだ文字使ってるとかすばらしいw。
2022/05/23 08:32
morujimania
うんざりする休暇中のメール返信をウマにアウトソーシングできるサービス「OutHorse」
2022/05/23 08:54
keidge
ふじこ
2022/05/23 09:48
aliliput
こういうのでいいんだよこういうのでww
2022/05/23 10:04
sny22015
これ、日本ではウマ娘が返信代行するだろうな
2022/05/23 10:20
pptppc2
アケマスの頃のアイマスみたいに、ウマ娘も数日ログインしてないと「トレーナーさん最近トレーニングに来てくれませんね…私のこと嫌いになっちゃったんですか?」みたいなメールを送るようにしよう。
2022/05/23 10:29
bokmal
“個性豊かな3頭の下請けウマ”
2022/05/23 10:34
paperot
昔ながらのカンヌ案件
2022/05/23 10:38
ueno_neco
アイスランドの馬、かわいいなぁ。。アイスランドの馬からメールもらいたくて、ついまた休暇中の人にメールしてしまいそう。
2022/05/23 10:40
mayumayu_nimolove
略してアホース
2022/05/23 10:42
hamasatok
その程度のものということか
2022/05/23 10:44
kjin
アウトホースは下請けか…“下請けウマ”
2022/05/23 11:02
redreborn
天才かよ
2022/05/23 11:05
everybodyelse
コラじゃない…だと…?なぜ本気を出した…?(好き)
2022/05/23 11:08
jt_noSke
"うんざりする休暇中のメール返信をアイスランドのウマにやってもらえるアウトソースならぬ「OutHorse」というサービスが始まりました"なるほどうまいな… 馬だけに
2022/05/23 11:19
h3poteto
ちゃんとタイピングしているのいいな
2022/05/23 11:26
sutego386
このサービスが無限に続けば、いつかシェークスピアの作品が返信されるのか
2022/05/23 11:26
programmablekinoko
実質的に言ってこれ辞表では
2022/05/23 11:41
hanyA
"上司もまさかウマが返信しているとは気づきません"
2022/05/23 11:45
kalmalogy
いいなこれ…
2022/05/23 11:46
Helfard
いつか返信が偶然『I LOVE YOU』になったらどうしてくれんだ?
2022/05/23 11:47
moromoro
業務用携帯をおいていく、でええやん・・・
2022/05/23 11:49
midnight-railgun
そのうちハムレットが生まれそう
2022/05/23 11:49
kako-jun
K、I、L、Uは隣り合ってるから、馬の動きだと、たまにKILL Uと送られるかも……(片手で打てて便利)
2022/05/23 11:51
massava
ウマを美少女化して走らせようなんて酒の席でしか出てこない、という某社長の言葉を思い出してしまいましたが形にする人は偉いな
2022/05/23 11:54
gorokumi
最高
2022/05/23 11:54
maninthemiddle
不在時の自動返信メールは結構遊んでる人居るしこういうユーモアあって良いと思う。(メールで投げてくるってことはそこまで急ぎじゃないよね、という前提が成り立つ職場なら)
2022/05/23 11:55
at_yasu
馬の体重に耐えれるキーボード凄い
2022/05/23 11:58
tacamula
アイスランドの人、ヴィンランド・サガに出てきそうな雰囲気。造形のモデルで取材してるんだろうな。
2022/05/23 12:03
dekawo
この動画好き
2022/05/23 12:04
sippo_des
有能な馬を頼む、今すぐだ!
2022/05/23 12:06
Mu_KuP
ふてぶてしいぬこ様で同じサービスが欲しいw
2022/05/23 12:18
dominion525
馬がシェイクスピアを書き上げたらどうしよう…?
2022/05/23 12:36
m_yanagisawa
ウケるが、大掛かりだな!
2022/05/23 12:45
lbtmplz
お馬さんと文通したいな。
2022/05/23 12:45
ext3
へぇウケる。実際に使ってみた奴の感想聞きてぇわ
2022/05/23 12:49
kenhrn04
虚構新聞かと思った
2022/05/23 12:56
kabayakin
ウマ便(たより) 〜バケーションメール〜
2022/05/23 13:08
hdannoue
アイスランドに虚構新聞あるのかと思った。
2022/05/23 13:11
kouhei_kain
これをウマ娘でやると別のサービスが生まれそうだ
2022/05/23 13:14
greenbow
素晴らしいネーミングセンス。こういうダジャレは全世界共通なのね。
2022/05/23 13:15
yutailang0119
馬い返信してくれそう
2022/05/23 13:16
camellow
楽しそうだなあ。ネーミングもキーボードもそれを作る人たちももちろん馬もみんなすばらしい。
2022/05/23 13:17
cive
すこ
2022/05/23 13:31
aquatofana
アイスランド語には詳しくないが、馬の名前は「どこどこから来た○○ちゃん(一番左はHvitahortiのリトルスターちゃん)」になっていて、その下の英語の説明とは特に関係がないね。
2022/05/23 13:35
suikax
可愛い
2022/05/23 13:48
hopeholdsmoon
かわいい
2022/05/23 13:55
differential
ダジャレだ。アイスランド語でもアウトソースていうのかな/うまかわいい
2022/05/23 14:03
sue445
これはうまいダジャレだ。(馬だけに)
2022/05/23 14:08
hiroshe
アイスランド人は天才か。
2022/05/23 14:08
ysync
ダジャレじゃねーかw
2022/05/23 14:09
econcon
人類に最も必要な完璧で至高のサービス
2022/05/23 14:20
Shinwiki
さいこうだ
2022/05/23 14:59
Palantir
ウマく返信できずとも、もウマったく気にしないでください。仕事がウマらなくなっても、ホースです。
2022/05/23 15:12
atahara
「あなたのメールをアウトホース」w( ´▽`)
2022/05/23 15:40
nonstandardlife
サウスパーク感があって好き。
2022/05/23 15:41
kuroaka1871
面白い
2022/05/23 15:49
anguilla
最高すぎる
2022/05/23 16:34
richard_raw
ウマが踏んでも壊れないキーボードだと……!
2022/05/23 16:36
hobo_king
本当に馬がキーボードから入力してたら可愛いし嬉しくて、なんかそれだけの為にメールを送ってしまいそうだ……。あっ、俺は馬と文通したいのか……!?
2022/05/23 16:45
aw18831945
休暇明けが地獄になるだけでは?
2022/05/23 16:48
kenchan3
アウトソースか。日本語だとメールを「害虫」に出すって感じか
2022/05/23 17:00
interferobserver
問い合わせ全部アウトホースしてえ。
2022/05/23 17:39
doksensei
はいはいポストペット、はいはいモモちゃんと思ったらリアル馬なの? ウマ娘ってこと?
2022/05/23 18:30
strawberryhunter
DoS攻撃で馬が死なないか心配だ。
2022/05/23 19:46
natsumig
余裕のある社会って感じだわ。アイスランド行ってくる🇮🇸
2022/05/23 20:05
easy-breezy
お馬さんかわいいな
2022/05/23 20:11
yoshi-na
虚構新聞ではない!?
2022/05/23 20:21
shiromatakumi
迷惑メールフォルダ行くだろ
2022/05/23 20:53
nagapong
馬の待遇よくしてやって!
2022/05/23 21:07
tahaji0117
最高かよ。お馬さんかわいい
2022/05/23 21:17
keren71
馬かわいい
2022/05/23 21:23
ayagane
Twitterにも対応して欲しいww
2022/05/23 21:29
ribot
いきなり英語で返信してきたら困惑するよね。
2022/05/23 22:04
TakamoriTarou
半笑いで我に返る表情が無駄にリアルで嫌
2022/05/23 23:03
ienaikotobakari
0ook8uhg5rrrdee22wqa"4&&+;
2022/05/23 23:50
Akech_ergo
なんでウマ?と思ったら、記事を最後まで読んでやっとアウトソースのダジャレだと気づいた。(自分の察しの悪さにびっくりした。)
2022/05/23 23:54
adsty
ウマにアウトソースするのはウマい。
2022/05/23 23:58
ebo-c
「壁殴り代行過労死」のフレーズを思い出してしまった。馬の労働基準法を遵守して欲しい
2022/05/24 00:11
uk_usa_tv
うわー、これはアイスランド行きたくなる。ウマいなあ。
2022/05/24 00:47
naopr
虚構新聞じゃない…だと…
2022/05/24 01:38
algot
このサービスの存在を知るだけでうつ病を予防できる
2022/05/24 01:46
Galaxy42
かわいい馬の写真付きなら許す。
2022/05/24 03:26
zkq
知ってる。裏で人間が入力してる。くぁwせdrftgyふじこlp
2022/05/24 05:25
a-know
良い
2022/05/24 06:23
otihateten3510
イケ馬じゃん
2022/05/25 12:24
bean_hero
馬の耳に念仏とか馬耳東風とかで返信せずスルーするサービスかと思ったけど違った
2022/05/26 12:26
YaSuYuKi
馬鹿もやりきると最高になる