2022/03/30 15:12
kz78
「ダイソンの空気清浄器を身に付けるなんて、うるさくて耐えられないだろ」に対する回答が「ノイズキャンセルヘッドホンとセットにしたよ!」という…。
2022/03/30 15:26
six13
ちょっとイモータン・ジョーみたいだな
2022/03/30 15:27
semimaru
ザク
2022/03/30 15:30
reiji0000
エイプリルフールには早くね?
2022/03/30 15:30
pikopikopan
んふふって思わず笑ってしまったやんけ・・
2022/03/30 15:33
hagakuress
虚構新聞味。。
2022/03/30 15:35
neetfull
あれ、今日って4/1だっけ?
2022/03/30 15:38
kvx
スパイダーマンかなにかにこんな敵がいたような/違う、バットマンのベインか
2022/03/30 15:41
syuu256
マッドマックスに居そう
2022/03/30 15:43
fantatchi
目にも効くなら花粉症対策でする人もいそう。
2022/03/30 15:44
roshi
目も同時にやってくれたら花粉対策になりそう。
2022/03/30 15:46
yamadar
虚構新聞かと思ったら本当かよ
2022/03/30 15:47
junjun777
「空気中の汚染物質の除去機能」というところからすると、大きい物質のフィルタリングくらいですかね。インフルエンザには無力、かな。排気のフィルタリングもなかろうからマスク代わりにはならないかな。
2022/03/30 15:51
Beluga
まだ4/1じゃないぞ!
2022/03/30 15:52
nomitori
タイミング的に4月1日の予定稿を間違って公開してしまったのかと疑いたくなる
2022/03/30 15:55
Tmr1984
買うわ(都内でこれつけて歩いてるアラフォーがいたら多分僕です笑)
2022/03/30 15:55
Panthera_uncia
キャシャーン(紀里谷版)だ
2022/03/30 15:59
nentaro
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
2022/03/30 16:07
onigiri-chan
コロナ禍だから作ったのかなと思ったら開発6年だそうで
2022/03/30 16:10
threewaygood
NARUTOの半蔵じゃん
2022/03/30 16:12
tsubosuke
目もカバーしてくれてヘルメット型になったら未来感すごそう。。
2022/03/30 16:15
mohri
アムロ「ぶ、武器はないのか? 武器は?」
2022/03/30 16:22
aburi_engawa
色が選べるといいなあ(自分が買うとは言ってない)
2022/03/30 16:23
sunoho
男の子ってこういうのが好きなんでしょ
2022/03/30 16:24
sssgdm
ANCが非接触型シールド外したら無くなると思った・・・/なお、空気清浄、オーディオ再生、ANCの3つを同時に使用する場合は非接触型シールドの装着が必要。オーディオ再生のみの場合、非接触型シールドは着脱可能。
2022/03/30 16:27
shinonomen
空気浄化モードの騒音がどの程度かによる。ノイズキャンセリングヘッドフォンをつけないと耐えられないぐらいうるさいのなら、周囲の人が耐えられないだろう。
2022/03/30 16:27
Chisei
悪魔合体だ。
2022/03/30 16:28
etr
着けてる本人は良いけど、周りの人はうるさそうだね。
2022/03/30 16:32
alt-native
喋ると ダークナイトライジングのベインみたいに篭った声になるのかな。それともベイダー卿..?
2022/03/30 16:35
jt_noSke
誰だいそんな格好で街中を歩けるのは
2022/03/30 16:38
kazuhooku
花粉は防げるのかな。ウイルスは無理?
2022/03/30 16:47
honeybe
booth.pm とか www.amazon.co.jp と組み合わせる方向性でクソダササイバーパンク感だして行って欲しい(何
2022/03/30 16:47
mike47
痛いニュース案件
2022/03/30 16:49
nack1024
サイクロップス型のサングラス必須やな
2022/03/30 16:49
comma3
(スマートグラスもつけたいよねー)
2022/03/30 16:57
OZE
ノーランのバッドマンにこんな敵いなかった?あの人普通に超かっこいいよね。
2022/03/30 16:57
dirtjapan
「コーホーー」って息してほしい
2022/03/30 17:02
duedio
エイプリルフール早くない?
2022/03/30 17:02
spark7
試作1号機が最高にパンクで良いな。 www.dyson.co.uk
2022/03/30 17:03
tomukita
最終的にはダース・ベイダーみたいになりそう。
2022/03/30 17:05
munetak
ダークナイトで見た。
2022/03/30 17:08
halfneet
どうせならバイザーも付けたらええのに。これ付けて外歩くの恥ずかしいけど顔全部隠れてたらどうでもいいし。
2022/03/30 17:14
sushinama
あれ?もう4月だっけ?
2022/03/30 17:17
pendamadura
花粉もフィルタリングできるなら結構欲しいな
2022/03/30 17:18
nasunori
ちょっと欲しい
2022/03/30 17:23
slkby
エッチなのはいけないと思います
2022/03/30 17:27
nowandzen
ダイソンのオーディオってガチっぽい。イヤホン作ったらそれなりに売れそう
2022/03/30 17:27
Toteknon
わざとホワイトノイズを聞きながら電車やバスで移動するので、ノイキャンいらないから安くして…と思ったが周囲に迷惑かかりそう。
2022/03/30 17:34
restroom
虚構じゃなかった。
2022/03/30 17:38
n_231
サイバーパンク度もっと上げたデザインにして欲しい。
2022/03/30 17:39
weboo
ノイキャンの正しい使い方
2022/03/30 17:41
RySa
これ新しいTHE BATMANでも出てきてた。リドラーに嵌められて外せなくなる爆弾付きのやつ。
2022/03/30 17:43
azumi_s
なに耳元でダイソンの轟音が鳴るの?と思ったら想像したものとは違うものが出てきた。虚構新聞でもエイプリルフールでもない。
2022/03/30 17:44
mnox
もう4月来たのかと思った。キワどい記事だなー(まだ疑いの目
2022/03/30 17:52
ffggmm
これ買ってつけるのはよっぽどの趣味人だなと思ったが、そうか、花粉症対策として有用かもしれないのか、そっかあ(迷い中)
2022/03/30 17:53
fishma
ちゃんと呼吸すると「コー、ホー」って鳴って欲しい。何ならルーカスと契約して音声サンプリングして再生してでもいいからさ
2022/03/30 17:59
mojimojikun
ポストアポカリプスで未来系のやつみたいな感じの見た目だなぁ。
2022/03/30 18:00
FutureIsWhatWeAre
ベインよりはマッドマックス怒りのデスロードのあれに見える
2022/03/30 18:06
kotaponx
なんとなく既視感が……。あ、ハンニバル・レクター教授じゃないですかね?
2022/03/30 18:08
srgy
images.app.goo.gl (口から外れてるのが惜しい)
2022/03/30 18:08
S0R5
www.epson.jp これと組み合わせてみたい
2022/03/30 18:09
rittaikousa
重そう。首や肩がこると思う。
2022/03/30 18:10
mido1903
着けてる人はいいけど、周りがうるさいって?おまえらも買うんだよ!!!
2022/03/30 18:12
politru
ゲラゲラ笑ったけど、ふと思って調べてみたら意外と需要ありそう…って思った。 luchy-shop.com
2022/03/30 18:14
aaru2015
自分だけ駆動音軽減してもダメなんじゃないのかな
2022/03/30 18:14
Shinwiki
「など」じゃねえだろ。肝心なとこぼかして後からなんか言われたら「ウイルス除去出来るとは言ってない」って言い逃れする気か。汚ねえやろうだ
2022/03/30 18:17
scipio1031
ダイソンさん、エイプリル・フールは明後日ですが…。
2022/03/30 18:19
paradisemaker
バットマンにこんな敵いたな
2022/03/30 18:19
TOTm
最後の地下鉄の画像、周りが目を背けてるのが「なんかすげぇやつがいる」って感じが出てていいね
2022/03/30 18:20
piltdownman
無理やり外すと死ぬ奴だ
2022/03/30 18:26
alice-and-telos
ついに来たか、未来
2022/03/30 18:28
kiyo_hiko
ターンAっぽい
2022/03/30 18:29
birds9328
スキンヘッドにしたトム・ハーディ兄さんがこれを付ければたちまちベインの出来上がり、と()
2022/03/30 18:29
gomi53
4月1日には早すぎる! ( ゚Д゚)
2022/03/30 18:32
nandenandechan
ぷぷぷ
2022/03/30 18:33
oktm3
引きちぎってガンダムごっこするやつ
2022/03/30 18:38
toshifai
みんなバカにしてるけど花粉症対策に劇的な効果 とかなったら案外流行るかもわからんよ。耳からうどんも当時相当マヌケだとか言われていましたし
2022/03/30 18:44
triggerhappysundaymorning
これは糞ダサい.マスク部もっと格好良くできるやろ.
2022/03/30 18:51
mayumayu_nimolove
コーホーって音鳴るのかな
2022/03/30 18:54
aquos12345
エープリルフールには2日早いです
2022/03/30 18:57
napsucks
マッドマックスに出てきそう
2022/03/30 19:04
Wafer
これ付けたうえでマスクしてたら私なので見かけたらスターください
2022/03/30 19:13
mamimp
面白いなこれ。サイバーを感じる
2022/03/30 19:27
Seiji-Amasawa
“ハウスダスト、粒子状物質、有害なガスなどの空気中の汚染物質の除去機能に加え、高度なノイズキャンセリング機能と高品質な音響システムにより、騒音も遮断するというウェアラブルデバイス”
2022/03/30 19:29
necozine
会話を外に漏らさない防音ヘッドセットかと思ったら違った
2022/03/30 19:33
pixmap
独り言もノイズキャンセリングしてくれると助かる
2022/03/30 19:40
runeharst
これバンダイとコラボしてザクみたいにしたらバカ売れするぜ
2022/03/30 20:01
hetoheto
ターンエーガンダム感があって好き
2022/03/30 20:02
t_nkjm
電車に乗ってる写真かっこよすぎる
2022/03/30 20:04
topiyama
サイバーパンクだ!
2022/03/30 20:13
kowa
イモータン・ジョーになれそう
2022/03/30 20:33
Itti-nino3
ジグソウのリバースベアトラップっぽい。
2022/03/30 20:41
minaminoani
シュワちゃんのMr.フリーズみたい。
2022/03/30 20:49
masasia0807
4月1日はまだだった。
2022/03/30 20:56
meganedreamer
レクター博士
2022/03/30 21:03
chikoshoot
???「Live or die, make your choice.」
2022/03/30 21:04
yk_mobile
喋るときの声も変えられるようにしてほしい。ボス感あるダミ声で話したい
2022/03/30 21:05
eagleyama
さいばー
2022/03/30 21:05
inaba54
ダイソンだけどスタイリッシュに見えない。かなり目立つしね。
2022/03/30 21:06
ch1248
SFっぽくて楽しい。欲しくなってきた。
2022/03/30 21:09
typex2
CASSHERN(紀里谷和明版キャシャーン)..
2022/03/30 21:10
kabayakin
ノイキャンつけるってことはやっぱりそこそこの音は出るって事かな
2022/03/30 21:20
tankdesant
白鯨伝説のムラトじゃん!!
2022/03/30 21:20
asrog
もうここまでやったらゴーグルもつけちゃえよっていう中途半端さがむずむずする
2022/03/30 21:29
masara092
ケンタッキーといいダイソンといいまだ3月なんだけどなんなん?
2022/03/30 21:31
shields-pikes
バットマン・ライジングに出て来た敵だ、これ。もしくは、イモータン・ジョー。ダースベイダー、ウォーズマンは見た目的にちょっと違う。悪役っぽいキャラに呼吸器疾患と変なマスクと変な呼吸音ありがち。
2022/03/30 21:36
nyokkori
何はともあれ欲しいよな
2022/03/30 21:40
BOOOOOOOON
コースティックかな??
2022/03/30 21:45
kitamati
エイプリルフールにはまだはえーぞ
2022/03/30 22:03
atsu10
既視感あるけど、なんだったか思い出せない。
2022/03/30 22:04
watatane
そういえばコロナ禍になってオシャレなマスクが流行るかと思ったらそうでもなかったのは不思議よね。
2022/03/30 22:11
muryan_tap3
マジレスすると本人はいいだろうが近づきたくないね
2022/03/30 22:18
tienoti
解体業者の人とか工事関係、清掃とかでなら使い始めるのかな。スターウォーズのトルーパーに進化していく感じだな。
2022/03/30 22:25
stk132
ダークナイトライジングで見たぞこれ!!
2022/03/30 22:27
theta
ヘッドホン機能は要らないかな。何時間稼働するんだろ
2022/03/30 22:39
narukami
ふざけてんのかってビジュアルだけどダイソンの製品て買うたびに「当たりだったわーQoL上がったわー」となるのでこれもそういうやつかもしれない
2022/03/30 22:45
hazardprofile
ダークナイト3部作で見た
2022/03/30 22:53
toaruR
まさか\(^o^)/この不思議さ好き
2022/03/30 22:54
h5dhn9k
V8!V8! / これで素肌を白塗りにして、毛を刈ったらマッドマックスやん……。
2022/03/30 23:12
ardarim
見た目がヒャッハーしそう
2022/03/30 23:15
moromoro
www.indiegogo.com と合体できんかなw
2022/03/30 23:17
SndOp
凝った虚構新聞だな
2022/03/30 23:25
iGCN
ベインだ。
2022/03/30 23:30
ogawaogawaogawapm
インカムを繋げられるようにしてほしい
2022/03/30 23:31
maruhoi1
ダークナイトライジングだ!!!!!!
2022/03/30 23:33
multipleminorityidentities
日本の昭和の家電かよ
2022/03/30 23:38
tecepe
違う、私がお前の父親なのだ!
2022/03/30 23:40
neo_Neutral
フォースの暗黒面が覗けそう
2022/03/30 23:44
tellion9
4/1だっけなと
2022/03/31 00:01
naggg
ダークナイトライジングかよ 本文読んでない
2022/03/31 00:02
planariastraw
気持ちは分かるが見た目がアカンやつ
2022/03/31 00:13
yamazakisato
サイバーパンク2077っぽい
2022/03/31 00:16
hir_o
普通にマスクとヘッドフォンじゃだめなんか?欧米人はマスク嫌ってるけどこれはOKなんだろうか。
2022/03/31 00:25
Keisuke69
この見た目はやばいwww
2022/03/31 00:27
mochiameya
鼻をもっと隠してもらいたい
2022/03/31 00:57
satorhyum
ダイソンのガラパゴス化
2022/03/31 01:21
kura-2
そんなかっこうしてまで音楽ききたいか?
2022/03/31 01:28
vndn
『開発当初はシュノーケルのような空気を浄化するマウスピースとバックパックを組み合わせ、内部にモーターを搭載していたが、6年の開発期間を経て劇的に進化。』6年前から!?
2022/03/31 01:30
tpxyid45i
こんなものより俺はこいつをかぶるぜ!(アルミホイルを出しながら)
2022/03/31 01:54
mohno
「Dyson Zone」←"Dyson Phone" かとオモタ(←ヤメナサイ)
2022/03/31 02:06
gpx-monya
逆に面白すぎなんだけれども。作ってる人たちは真剣なんだろう。ヘッドホンと組み合わせたプロダクトになってるのはうるさすぎるからなの?
2022/03/31 02:10
dazz_2001
虚構新聞…じゃなかった…
2022/03/31 02:19
hatebu_ai
「サイバーパンク次代の本格到来の初期の頃」という歴史的写真になりそう(未来は3D写真が基本でこの頃はまだ2Dだったんだねと振り返られながら)
2022/03/31 02:19
hucklehack
日本との時差って33時間もあったっけ…
2022/03/31 02:24
hamamuratakuo
既視感があるけど何だろう?ヘルメットを外したダースベイダーみたいなかんじ?どうせならスマートグラスも付けて、サイバーパンクな方向へ振り切って欲しい。色展開は鏡面仕上げシルバー+LEDピカピカも欲しい。
2022/03/31 02:26
catsnail
電車で隣になったらすごいうるさそうだし風きそう
2022/03/31 02:31
sd-craft
五感のうち二つも塞ぐって正気か?
2022/03/31 02:47
rti7743
そのうちナウシカのマスクみたいになりそう
2022/03/31 02:47
toshiyam
マッドマックスに居そう
2022/03/31 04:03
daichirata
なかなかにキワモノ臭しかしないけどダイソンブランドで好意的に受け入れられてて凄い
2022/03/31 04:42
y-hanako
様子見
2022/03/31 04:45
solidstatesociety
最臭兵器?
2022/03/31 05:09
usutaru
面白and欲しい。
2022/03/31 05:30
lelele_shot
Dysonってすごい会社だな
2022/03/31 05:34
puruuuun
バットマンだと、シュワちゃんがやってたMr.フリーズにも近いかも。
2022/03/31 05:51
ipinkcat
空気清浄の漢字でダイソンをダイキンと勘違いしちゃったじゃないか。
2022/03/31 05:51
marsrepublic
トム・ハーディにモデルを頼むべき
2022/03/31 06:05
kirin_tokyo
フルフェイスで内部にそよ風扇風機も付けたモデルを出してほしいかも。口元と耳を覆うだけで、相当暑く感じそうだ。
2022/03/31 06:19
shoot_c_na
これを付けて出歩ける勇気が、まず欲しい・・・
2022/03/31 06:19
rrringress
SF
2022/03/31 06:51
kusomamma
音が…と思ったらみんなコメントしてたw
2022/03/31 06:57
mutinomuti
ウケる(´・_・`)
2022/03/31 07:08
homarara
フェイスハガーの襲撃も防げて一石二鳥やな。
2022/03/31 07:44
carbon00
いよいよナウシカっぽくなってきたな!
2022/03/31 08:06
achamania1
空気清浄機使わない時は上に上げて普通のヘッドフォンとして使えるのか。いいな。
2022/03/31 09:01
nakab
ダイソンは静音性を高める技術を開発したほうが良い。
2022/03/31 09:03
kuzudokuzu
今の世の中でこれを見て、感染対策が十分になされているかを気にしない人はいるんだろうか?ハウスダストなんか気にせんわな。
2022/03/31 09:04
meloso
SAWのやつ
2022/03/31 09:09
ponponhanahana
感染云々じゃなくて埃っぽい作業とかに良さそう。あと花粉。なお使いたいかと問われたらそれとこれとは別。
2022/03/31 09:30
migurin
思ったより本気。女性が着用してる写真も見たかった。使ってみたいけど、髪型気にする男子なので頭頂部に渡りがあるヘッドフォンは使いたくないんだよなー。
2022/03/31 09:30
kita-tuba
SF感
2022/03/31 09:37
yuyumomo999
サイバーパンク感あって好き
2022/03/31 09:41
orangehalf
ダースベイダーなのかバットマンのベインなのかマッドマックスのイモータンジョーなのか、どれなのかはわからないがまだエイプリルフールにはちと早い
2022/03/31 09:54
zkq
花粉症の救世主となるならほしい
2022/03/31 10:15
tetsu23
おいくら万円なんだよ。
2022/03/31 10:17
pikoteko
街でつけてても治療器具にみえるからいけそう
2022/03/31 10:36
richard_raw
見た目のインパクトすごいですな。
2022/03/31 10:46
NEXTAltair
イモータンジョーかよ
2022/03/31 10:49
TokSok
花粉症はフルフェイスバージョン待ちかな
2022/03/31 13:20
sdmtknmr
ちょっとコソ泥のほっかむりみたいでカッコ悪い😥 間違いなく付けてたら笑われる。キャシャーンのような形状に変えるべきやね🤔
2022/03/31 13:37
koogawa
ノイズじゃなくて発売をキャンセルしなくて大丈夫か!?
2022/03/31 16:12
amashio
21世紀的だな
2022/03/31 19:34
weakref
吸引力が強いわけではない掃除機が好きな日本人におすすめ