2021/04/09 19:52
a-24
かつてのFlasherたち、待たせたな!
2021/04/09 23:11
saikyo_tongaricorn
ActionScript…懐かしい響き
2021/04/09 23:34
kvx
気になる
2021/04/09 23:51
odangosan
“Tween24.js”
2021/04/10 02:00
spark7
コインバーキング的な字面だな
2021/04/10 02:30
norip44
楽しそう!(懐かしさもありつつw)
2021/04/10 03:58
sabotem
良さげ
2021/04/10 05:28
u-qreil8
実は今もプライベート利用のAIRアプリを書く際にお世話になっております。お待ちしておりました!
2021/04/10 05:53
advancive61
Tween24!
2021/04/10 07:35
KoshianX
おお、これは便利そうだなあ。
2021/04/10 08:14
mayumayu_nimolove
greensockとの違いは
2021/04/10 09:13
kamm
これはすごい。ボーカロイドの自作MVによくある丸や三角組み合わしたようなアニメも作れるのかなあ
2021/04/10 09:17
tattyu
メソッドチェーンってコード補完無いと書け無いよね。
2021/04/10 10:42
monacal
おお、そういうアニメーション書くときは便利そう。でもライブラリ増やすの好きじゃないんだよね…なんでもすぐ増えるからさ…。理想はless的に便利に書いてバニラなjs吐いてくれることなんだけどなー
2021/04/10 11:20
aktkro
これはよき
2021/04/10 11:21
Futaro99
ASのTweenerみたいだ。懐かしい。
2021/04/10 11:23
kuborn
界面活性剤.js?と思ったら4多かった。
2021/04/10 11:30
buhoho
良さそう
2021/04/10 11:55
ptpadan
よさげ
2021/04/10 12:01
netafull
“Tween24はもともとActionScript 3.0で開発したFlash向けのライブラリで、とくに日本国内ではさまざまなFlashサイトやゲームで利用されていました。”
2021/04/10 12:05
gachapining
メソッドチェーンは正義だ
2021/04/10 13:06
shige-u
よさそう。
2021/04/10 13:19
tarume
メソッドチェーン!メソッドチェーンじゃないか!
2021/04/10 13:24
hisasann
なつかしい!この感じ!
2021/04/10 14:31
t0ng
凄え jsに翻訳したってことか
2021/04/10 16:41
Ehren
面白そう!素振りせねばー
2021/04/10 16:42
o_hiroyuki
良さそう
2021/04/10 17:33
chiguhagu-chan
復活したのは嬉しいが肝心のTweenしたいDisplayObjectがもう無い…
2021/04/13 00:20
uzulla
懐かしい気がすると思ったら本当にそれだった、いいね。(既視感からか、新感覚!が、新発売!にかんじてしまうがw