2020/09/14 20:40
misomico
すごい
2020/09/14 20:40
asakura-t
これで名探偵コナンごっこがてきる?
2020/09/14 22:19
koyhoge
声質変換デモ。おもしろい。
2020/09/14 22:45
netcraft3
これすごいな。VTuber向けに商用化が待たれる
2020/09/14 23:10
zkzi3254
面白そう
2020/09/14 23:22
daruism
この手の変換がリアルタイムでできるようになるまであと何年かな
2020/09/14 23:37
kmartinis
たのしい!へんなところでアクセント来た
2020/09/15 00:24
laven34
ドワンゴだ
2020/09/15 00:26
nzxx
ほおー
2020/09/15 00:32
diabah_blue
動画最後のjvs058が話者のイントネーションと声質がマッチしてていい感じ。やっぱりデータクレンジングが大事なんだな。最近ImageNetもラベル付け見直されてたり(『Are we done with ImageNet?』)するしなあ。
2020/09/15 01:56
algot
風立ちぬの庵野秀明の声をこれで変換したい
2020/09/15 02:26
Luigitefu
これをリアルタイム化して蝶ネクタイに実装すれば…
2020/09/15 03:01
shohei909
すごいな
2020/09/15 03:20
itochan
「お宅のお子さんはいただいた。身代金ヲ払エ」的な
2020/09/15 04:38
slkby
本当のことが言える 気がするね
2020/09/15 08:04
otihateten3510
音声変換
2020/09/15 08:33
htnmiki
なんかすごい
2020/09/15 09:06
auto_chan
バ美肉が地声を「加工」するのに対し、こちらはいわば進化したボカロを声で「演奏」しているのでクオリテーが段違い。それをリアルタイム演奏可能にしたテコノロジーすごえ。
2020/09/15 09:08
mayumayu_nimolove
蝶ネクタイ型ボイスチェンジャーを作ってみた動画をアップすれば絶対話題になるだろ。そこで詳しい説明に誘導すればええやん。
2020/09/15 09:24
TakamoriTarou
早くリアルタイムで実装してほしい。
2020/09/15 09:26
go_kuma
どっかで聴いたような声が混じってる。
2020/09/15 10:28
mitsubushi
にくいねっ! 総一億人毛利小五郎!
2020/09/15 11:04
mohno
某映画の名前を出そうとして、ネタバレになることに気付いて自重。選択できる“声”は合成音なのかな。
2020/09/15 11:23
stealthinu
音声のスタイル変換。画像のスタイル変換出てから意外に出てくるのが遅かった。音声のほうがむつかしい理由があるのだろうか?
2020/09/15 11:49
miquniqu
負荷逆なのかな?逆変換したらおっさんの生声聞こえたとかやだぞ。
2020/09/15 14:09
bearbee
七秒以下の日本語で録音が必要か。にしてもこの加工おもしろいな
2020/09/15 17:13
puyop
きれいに発音しないとダメなのねん
2020/09/15 18:30
elve
データ蓄積してるのかな?
2020/09/15 18:47
misshiki
デモページ
2020/09/17 14:11
maroh
これでポプテピピック一話分収録してみてほしい