2020/08/07 23:58
yarumato
“AtCoderの例題、C++のコードが充実。”
2020/08/08 01:05
iekusup
ほー。
2020/08/08 06:32
pascal256
アルゴリズムかー。最近自分で実装する事が減ってしまったなぁ。ライブラリだより。稀にフロー問題とか最短経路が必要になる事はあるし、知ってないといざと言うときに本当に困るけど。。。
2020/08/08 07:00
syukit
この方のqiita記事には死ぬほど参考になってる。ほしいなー!
2020/08/08 07:03
masahiro0211
Qiitaに投稿して下さった記事のおかげでAtCoderを始めることができたので、買います!
2020/08/08 07:37
chiroruxx
自分のブログでやれ案件だった。というか、営利目的の広告はありなの?
2020/08/08 07:37
IZqCqpA629KuL1
発売は9/30
2020/08/08 07:47
t-murachi
humm...
2020/08/08 07:47
xenon_abe
おもしろそう
2020/08/08 09:25
gfx
秋葉氏監修ということもあり、とりあえずポチった。
2020/08/08 09:30
Untouchable
競技プログラミングを意識した構成っぽい
2020/08/08 09:46
dededidou
クソ記事ポータルQiita、広告まで始めたのか???
2020/08/08 10:26
aya_momo
蟻本より難しい本がほしい。/リンク先をちょっと読んでみたけど、こういう当たり前のことを説明するのってやっぱり難しいね。
2020/08/08 10:27
nayuko22
Qiita終わった定期
2020/08/08 10:30
aa_R_waiwai
id:chiroruxx 無しなので、「問題のある記事を報告する」で「宣伝行為」を選択すると良い。アカウントを持ってなくても報告できるよ。 help.qiita.com id:isobe-michael 宣伝行為は規約違反だよ。
2020/08/08 10:53
rawwell
どうせなら乱択アルゴリズムの本を出してほしかった。そんなに売れないだろうけど
2020/08/08 10:56
open_your_eyes
こういう根っ子の処理を作らなくなったなあ、アルゴリズム的な構造を意識しなくなったなあ。忘れがち
2020/08/08 11:11
m_ogawa
最近競プロに興味出てきてAtCoder過去問埋めはじめている。だからこういうのありがたい。
2020/08/08 11:34
isobe-michael
いんじゃないの?優秀なエンジニアはお金を集めるべきだよ。qiitaの規約に則っているならば。
2020/08/08 11:49
monbobori
永遠にhyogoを出力し続けて兵庫県警により逮捕
2020/08/08 12:26
redreborn
これは超読みたい。このひとのアルゴリズム解説めちゃわかりやすい。著者曰く電子版もでるらしい。
2020/08/08 12:55
b-wind
100% pure な自書の宣伝でワロタ
2020/08/08 13:02
mrkn
一通り復習するのに良さそう
2020/08/08 15:02
greenbow
やっぱりガイドライン違反だよね。 / Qiita には知識の集約を期待しているのでこういう記事はやめてほしい。
2020/08/08 15:32
chromia_jp
Qiitaに書いた過去の記事を元にしての出版なんだろうし、記事を消すのでもなければ別にいいのでは?○○作ってみた系の宣伝なんてありふれてるし。あとは運営の判断次第
2020/08/08 15:46
xanady03
“AtCoder”
2020/08/08 21:29
diveintounlimit
優秀なエンジニアはQiitaを広告媒体として使っても問題ないらしいと聞いて/通報しますた/10日時点でまだ消えてないんだが休みなんだろうな。ホワイト企業なのは良いことなんだがなんとも。
2020/08/09 02:28
yutaro1985
けんちょんさんの解説記事めっちゃ分かりやすいんで期待してます
2020/08/09 11:44
shozzy
Qiitaの記事+αな本のようなので知らせたいのはわからなくもないけど、流石に宣伝に終始しすぎかな。新規技術記事を1本上げて「実は書籍化しました」的に書く程度なら良かった。内容は良さそうなだけに勿体無い。