2020/01/13 20:07
maname
弟子育成の苦労分かるwww 感覚はやり続けてないと身に着かないし、離陸までにかけた時間で育ったものだからなー
2020/01/13 20:45
teitei_tk
いつも見てるので応援したい。
2020/01/13 20:50
timetrain
きんどうさん、相当疲弊してるなあ・・。本業と無関係なところでそこまで損害出て潰れないのはすごいが、この人のコピーを作るのは無理だと思う。あと、amazon本体がだいぶ悪化してるからリアル商品はねえ・・
2020/01/13 21:01
kuracom
まずはオリジナル記事の比率を半分以上にしないとメディアサイトとは認められないと思う。純広告やサイト増やすのもまだその先の話。きちんと記事書ける人が来れば確変来そう。
2020/01/13 21:41
cj3029412
www 書評でよけりゃロハで寄稿するがw 儲けにならんかwww
2020/01/13 21:43
renos
アソシエイトと関係ないところの闇が深い…
2020/01/13 21:45
netsekai
これ親御さんも読むのかな…
2020/01/13 22:07
giyo381
俗に10億円の壁とか言われる自分がスタープレイヤーな社長にありがちなやつか。
2020/01/13 22:40
htnmiki
なんかイラッとする
2020/01/13 22:44
kaitoster
両親に大金渡すとロクなことにならないか・・・。
2020/01/13 22:44
flowersroadside
きんどうさんは私の好きなタイプの漫画や小説を紹介してくれるので見てる
2020/01/13 23:06
plutonium
稼げるのにとても無駄が多くていろんなことに足を引っ張られているが、それこそ人生という気がする。
2020/01/13 23:09
kazuya030
去年7200万ロスカットを笑ってた記事を読んだ時は、人格できてるな〜と思ってたら一年経っての呪詛がすごい
2020/01/13 23:18
Palantir
な、なんかこう、流石に幸せになって欲しい…
2020/01/13 23:42
tk_e
なるほどこの人ジャパネットたかたの社長さんだ。カタチがあってそこにがっちりハマれるひとに出会えたら継続性あるメディアが作れそう
2020/01/13 23:57
harisenbon_fukurahagi
7200万損してタガがハズレて金使いまくるのわかる
2020/01/14 00:00
beruno
死ぬほど大変な思いして大金稼いでもアフィカスと煽られ、親に7000万とられ、ソシャゲガチャと車で浪費する侘しい人生。Amazonが検索最適化してこういうサイトがなくていいようになって早く楽にしてあげてほしい
2020/01/14 00:02
hir_o
休んだら終わっちゃう仕事の仕方してると逃げることもできなくてしんどそうだなーという印象。金稼げても人生辛くなっていきそう。
2020/01/14 00:10
lacucaracha
このひとに今必要なのは、ライターや編集長よりも、一緒に戦略を金銭的に考えてくれるCFO的なポジションのひとのような気がするなあ。
2020/01/14 00:35
tobalno1
Kindleはとにかくセール情報が見にくいからこのサイトの情報見ていつもセールとか新刊情報確認してる。それなりに稼いではいるみたいだけど一人で日々更新するのはだいぶ大変そうやなあ。
2020/01/14 00:41
moonbeam44
学生の頃916に憧れたなあ。
2020/01/14 01:07
uturi
“いよいよヤバいというところで、ロスカットされたら洒落にならないので追加資金いれてあげたら2019年正月のズドンで全部パァ。” ここからどんどん変な方向に進んで行ってて面白い。
2020/01/14 01:27
odz
会社の現金を親のFX資金に貸し付けたってこと?他に株主居たら背任で訴えられそうな案件だな。
2020/01/14 01:29
kikuchi1201
なるほどなぁ
2020/01/14 01:36
deokisikun
フリーで頑張り続けるきんどうさんを陰ながら応援してます🎉 けど1人で辛い場合は副業(?)でキラキラした人達とお仕事するのもいいかもとか感じてます
2020/01/14 01:45
K-Ono
これを読んでる範囲では親御さんが反省してるような感じが読みとれず、そんな親とっとと捨ててしまえ以外の感想がない。
2020/01/14 01:58
misomico
大変そうだ
2020/01/14 02:05
silverscythe
楽しそうなんだけど、今のamazonがつまらんという最大の難点が‥‥
2020/01/14 02:26
KAN3
勝手に使われたならともかく自分の意思で貸したならしょうがないんじゃないの。金貸しはあげる気分でやるべき
2020/01/14 02:34
bigant1200s
いつもありがとうございます! メンタルは大切に
2020/01/14 02:52
onesplat
幸せとは
2020/01/14 02:59
bookmarklover
大きければ、amazon banは突然に、というリスクが
2020/01/14 03:07
mohno
「きんどうの環境をコピーして他の人に任せてみよう」←まあ、これが出来ない限り、“きんどう”を売るなんて夢だと思う。頑張ってください。それはともかく「運用してたのはわたしではなく実は親」←これは泣ける。
2020/01/14 04:16
wdnsdy
親がクソだった案件か…
2020/01/14 04:44
serio
FXは個人投資家の9割以上が損をしているという事実はもっと広めるべき。勝率は5割じゃないの。いろいろな理由で個人投資家には勝ち目のない勝負なの。
2020/01/14 05:07
furyrage
悪銭身に付かず
2020/01/14 05:42
shibuya12
親ってただのオッサンオバサンだぞ。大体は無能だしな。他人に数千万円も渡すなや。他人は利用できるうちは利用して価値が無くなったら捨てるってのが基本だぞ。他人はツール。よく覚えておこう。
2020/01/14 05:44
tecepe
というかKindleのセール情報がまんまきんどうさんがやってるまとめであれば、きんどうさんのビジネスAmazonが奪えるのにKindle始まって以来ずっと見難いままなのどうかしてると思うわ。
2020/01/14 06:09
YukeSkywalker
なんで親とは言え7000万も貸すんや……
2020/01/14 06:19
runeharst
アソシエイトがおまけのような内容だった…これは、これは…かなりキツイし辛い
2020/01/14 06:30
hoshinekodou
お金をいっぱい儲けても、闇は忍び寄ってくるんだなぁ……
2020/01/14 06:38
augsUK
ぎゃんぶる・車・ガチャゲー依存なんだとは思うが、親に7,200万とばされて一応事件になってないのがすごいな。
2020/01/14 07:10
kantei3
???
2020/01/14 07:27
kiyo_hiko
7200万の件親が溶かしてたとマジか。ニコ生で子供に1000万溶かされた親がクズだと罵る動画よく観てたけど、あの呪詛の7倍かあ…
2020/01/14 07:32
tiisanaoppai
タイトル以外がしんどい……。
2020/01/14 07:40
akulog
読ませる
2020/01/14 07:41
dekasasaki
全部読んでないけど「金だけじゃ幸せになれない典型例」とか言われそう。
2020/01/14 07:42
mur2
“前方車に車線塞がれて事故。○ス。左ウインカーつけて対向車線にでて隣車線右端いっぱいに寄ったクルマが100メート先の左折路曲がるとか予想できない。” 相手にも非はあるが、追突してる時点でなあ。
2020/01/14 07:49
Tomosugi
宝くじの一等当たった人がたかられて落ちぶれるみたいな話。使い慣れない金が不幸を招くみたいな。文章からモラハラ・パワハラ臭もする。信頼できる仕事仲間が欲しいところ。またはカウンセリングとか
2020/01/14 07:54
unamuhiduki12
うわあ
2020/01/14 07:54
kibarashi9
やっぱり頭おかしいやつしかできない商売だよな。
2020/01/14 07:56
tanority
アドレナリンでっぱなしだな
2020/01/14 08:13
sekiryo
7200万親が溶かしたのキツイな。やっぱギャンブルやってるからまだ自分が勝てると思って約束破って入れちゃうんだな。7200万はそこらのパチンカスとレベルが違いすぎるけど。貸さないで恨まれた方が良かったかな…
2020/01/14 08:15
Vudda
この人の努力はすごいと思うけど、自分の努力をAmazonの中の人にアピールしてなんの反応もない事をボヤきまくるのが一番ウザい
2020/01/14 08:17
reasonofreason
交通事故での警察の捜査とか保険会社の対応とか裁判とか。
2020/01/14 08:20
yamanbax
ん?アソシエイト関係あるか?
2020/01/14 08:30
tetokon
おもてたよりもヘビーな話が大半だった…
2020/01/14 08:35
sds-page
7200万円に比べたらガチャで1万円とかしたとか屁でもないわな
2020/01/14 08:39
kisaragiakagi
だからTwitterでガチャのスクショ晒すなだし親に財務状況を知られると碌なことにならないしクルマ好きは地雷/この親は加藤紗里のようなものではないか
2020/01/14 08:40
iasna
ねぇその7200万ふっとばした親をこれから介護するんだけど大丈夫?
2020/01/14 08:45
ywdc
こんだけ損しても記事に出来るんだから余裕はあるんだろう。羨ましいねえ
2020/01/14 09:12
rosellex
konichiwa😊
2020/01/14 09:20
underd
まず退職金のFXって言葉がわからない。全然ありきたりな話じゃないと思う
2020/01/14 09:23
teshibu
一人親方で自分の尻も他人の知りも拭ける人だからどうにかなってるだけで、普通のご家庭なら一人二人は死んでそうな内容だった
2020/01/14 09:36
bigburn
親御さんにFXで7200万円を溶かされたあとにサーキットやクルマ、FGO沼にハマったりとタガの外れ方がスゴい…
2020/01/14 09:47
tetora2
ピンで仕事する奴の最重要課題は健康と精神衛生の維持。能力ある者は心と体が健康ならいくらでも稼げるという原点を忘れるな。
2020/01/14 09:53
bventi
親が退職金でFX始めると言いはじめた時点で縁切るわ俺なら
2020/01/14 09:56
tattyu
やっぱりFXって嫌いだわ。
2020/01/14 09:57
terencow
個人アカウントとセール告知のtwitterアカウント分けてほしい
2020/01/14 09:59
peketamin
ナタリー構想よさそう!
2020/01/14 10:01
muchonov
きんどうさんのtwitterだけ読んでたらこんな起伏激しい人生送ってるとはつゆ思わず
2020/01/14 10:04
hiby
>約束破ってUSドルをストロングBUYしちゃったようで。ドル円は130円を超える?ぬかせ 金持たせちゃダメな人だわ
2020/01/14 10:05
enemyoffreedom
「最後に親とFXには気をつけてください。ろくな目に合わんぞ」 普段あまり己を出さないように見えるきんどうさんがここまで / Kindle書籍は相変わらず買ってるが各種セールはあまり見なくなってしまったな
2020/01/14 10:08
nibo-c
アソシエイト云々よりも、親の話が……。
2020/01/14 10:13
TakamoriTarou
Amazonに限定して他に良い情報があっても黙殺、自分の都合で誘導する不誠実なスパムサイトがここまで肥大化した事が問題。アフィリエイトは情報の非対称性を加速し不経済を加速するので、業界は自浄作用を発揮し滅ぼせ
2020/01/14 10:37
tetsuya_m
金儲けの才覚があるのに何で親にFXなんてただのギャンブルをやらせておくんだろう?FXで安定的に設けてますっていう個人は観測範囲では見たことない、つうか○○万焦がしたみたいなのばっかりなんだけど
2020/01/14 10:38
kuzumaji
親が凄まじい…絶対親を株主になんて入れないと改めて心に誓った 普通に背任行為だけど親だからタチ悪いね…/しかし早いところ共同経営者見つけるのが良い気が…いやぁでも信用出来る相手探しホント大変だしなぁ…
2020/01/14 10:45
seikenn
起業のリアルが記されていて良い。
2020/01/14 10:52
tomoya_edw
ギャンブルは他人の金でやるものじゃないってむこうぶちで聞いた。
2020/01/14 10:56
sirotumekusa
いつもお世話になっております。
2020/01/14 10:59
fuyu77
このビジネスモデル(クオリティ面で他人にやらせると満足できず自分が超頑張るしかない)はつらそう。
2020/01/14 11:03
hizakabu
FXとリボ払いは死んでもやるなとばあちゃんに言われて育った。
2020/01/14 11:05
azumi_s
安易に掛ける言葉が見つからないというか…/エロ系への締め付けは年々キツくなるばかり、かつAPIもV5になってほぼ使用不能となり、Amazonとは縁切り出来るように調整中…。AWSは使うけれどね。
2020/01/14 11:15
tana005
これ、どういうこと?広告収入が入るBlogを運営してるってこと?Word Pressで作るのかな?wp-contentでhtml source検索してもヒットした。opt-cmd-i(internet)でDevTools起動して、sourcesタブを選択すると、サイト構造見れる。
2020/01/14 11:21
kamemoge
お金怖い話になってる
2020/01/14 11:21
shaw
1年前にFXでお金を溶かした話を読んで、ここにお金を落とすのが馬鹿らしいと思った人も多いのではないか。それは俺か。まぁ、事情があったらしいことはわかったが…。
2020/01/14 11:23
masayoshinym
”交通事故紛争処理センター"
2020/01/14 11:26
natukusa
マネーランドにゲストで呼ばれてほしい。境遇がパーソナリティの二人と被る。
2020/01/14 11:33
nikoniko_nimao2
貸した金は返ってこないつもりで貸すしかないです。親を許せないってことはその親に貸した自分を許せないってことでもある。もちろん、わかってはいるんでしょうけど…。
2020/01/14 11:37
brusky
“ロスカットでの赤字防ぐためにむやみに金突っ込む最終判断したのわたしなんで忌々しいクソが。ただ、自分の間抜けさに心底腹がたつ。”損切り大事ですね
2020/01/14 11:46
Yagokoro
Amazonアフィの成長が頭打ちになったの、単純に消費者のAmazon離れだと思うけど。
2020/01/14 11:52
mEGGrim
身内がFXで7200万トバした話など、TLの一部向けっぽい
2020/01/14 12:08
wisboot
これはキツいな…/事故はかもしれない運転を心掛けて、下道スピード抑え目と車間距離を十分取ればそうそう事故ることはないと思うので、まずは車間距離を今までの二倍取ろう。一杯割り込まれるけど鋼の精神で堅守
2020/01/14 12:09
saikorohausu
生々しい そういやpaperwhiteの画面キズついたんだった 早くセールやんないかな
2020/01/14 12:13
hiroyuki1983
Amazonの本紹介してアフィに誘導するだけのサイトがメディアだと? 冗談も大概にして欲しい
2020/01/14 12:23
tapukichi
裁判
2020/01/14 12:42
ornith
いつもお世話になっております。メディア運営の話以上に、読んでいるだけでも胃の痛くなる話がつらい……。でもFGOは楽しい。
2020/01/14 12:48
brakun
ライターにノウハウ渡さずに依頼してクオリティが悪いから切ったと読めるんだけどそれで失敗するのは突然では
2020/01/14 13:05
rideonshooting
親との関係は悩ましいですね。実際儲けがすごくて才能あって羨ましいですが、あくまでアフィリエイトサイト以外の何物でもないという難しい立ち位置。
2020/01/14 13:31
lucifer_af
「 編集長します、という人に「では企画をたてて自力で原稿書いてみてください」とお願いしたら返事がなくなりました」「最後に親とFXには気をつけてください。ろくな目に合わんぞ」
2020/01/14 14:00
ponpon_qonqon
そもそも使っとらんのやけど、この人のサイトそんなに役立つの? アソシエイト切れたら終わりのクソみたいな事業だし・・・
2020/01/14 14:16
sugimo2
“最後に親とFXには気をつけてください。ろくな目に合わんぞ”
2020/01/14 14:29
sis-es
なんだかんだセール情報見るのにはこのサイトが一番見やすいから重宝してる。頑張って欲しい。しかし、わりとぶっ壊れた人が中にいたんだな。もう少し計算高い人がやってるかと思ってた。
2020/01/14 14:51
Kil
7200万で呪詛まきちらせるだけ凄いよなぁ。俺がやったら(資産的にそもそも無理だが)首吊るしかない額だわ。
2020/01/14 16:14
kindou
『むこうぶち』1〜20巻が各22円セールになったので追記しました。
2020/01/14 16:23
guldeen
親のFX失敗は痛いけど、それ以上に自動車事故にまつわるトラブルがひどい。あと、「自分(と同じ働きのできる人)が数人いれば…」というビジネスは、失敗の典型だからやめとくべき。
2020/01/14 16:27
rrz5pgi5
FGOはわるいぶんめい
2020/01/14 17:35
r_riv
親との金銭面のやりとり読んでて精神的にキツくなったとこに交通事故云々の話になって、読むの辛くなってしまった
2020/01/14 17:46
kawabata100
凄い人生歩んでるなぁ😅
2020/01/14 19:17
roppara
色々凄い…というかお疲れさまです…
2020/01/14 19:20
memorystock
私はこういう大損話はFX画面なり裁判書類なり確からしさが確認出来るもの提示してない場合は全く信じません。大儲けの嘘と同じぐらい大損の嘘は有用なので、作り話する動機はあるんですよ。
2020/01/14 19:44
hungchang
感慨深い。
2020/01/14 20:37
x100jp
悪質でもなんでもないアフィサイトなのに、さんざん言われてかわいそう。あと、Twitterのアカウント分けろといってる人、本文内で告知されてるので読んであげてほしい。
2020/01/14 20:48
kyukyunyorituryo
まぁ、一時期きんどうに記事を寄稿していたけど、ネタが無くなるのよね。
2020/01/14 21:05
ropross
去年のエントリーでは、FXで7200万も吹っ飛ばしたのにあっけらかんとしてるなー、と思ってたんだけど、実は闇が深かった
2020/01/14 21:47
tomk59
セール情報やプライムビデオ新作情報でいつもお世話になってます
2020/01/14 22:47
inoken0315
アフィリエイト意外の部分が波乱万丈過ぎる…7200万円…。
2020/01/14 22:48
dododod
親が金を溶かす話は最高のエンターテイメント
2020/01/15 09:36
tettekete37564
金稼いでるのに凄惨な人生
2020/01/16 01:40
ushigyu
想像もしないほどに壮絶だった。。。2020年はよい方向に行くことを願う。自分としても人に会う必要がない分他者への攻撃性が高まる危険性は自覚してるし、気をつけよう。
2020/01/16 12:14
and_hyphen
ひとに関しては最初からハイレベル求めすぎなんだと思うが、まあひとりだとそうなるか。相棒じゃないか、必要なのは。相棒をひとりつければまだ育てて広げる余地がある。
2020/01/16 21:04
asimino
心に刻みます「最後に親とFXには気をつけてください。ろくな目に合わんぞ。」