2019/10/10 13:05
mattn
書いた。
2019/10/10 13:38
masaru_b_cl
xlsx2mdが出る日も近いな
2019/10/10 13:58
Songmu
なにそれちょうすごいほしいそれほしい
2019/10/10 14:13
nacika_inscatolare
神様かな?
2019/10/10 14:30
korin
pandocを昨日インストールして、軽く動きを見ていたばかりなのでタイムリー。 docx2と、md専用なのでサンプルを見るとこの用途にはdocx2mdに期待。自分の場合はdocx自体構造を持たないベタ書きですが。。。
2019/10/10 15:04
n-yasuyo
天才すぎる……
2019/10/10 15:10
pochi-mk
かっけー
2019/10/10 15:32
apollo440
画像は変換できないのか。ヘッダやフッタ、プロパティ、コメントなども気になるが...
2019/10/10 15:48
kappa_live
ソースめっちゃ短くてすご、、流石だなぁ。golang使いこなしてるなぁ(golangの試作のときから触ってる人に対しての言葉じゃない)。。。[golang]
2019/10/10 16:00
a-know
すごい
2019/10/10 16:06
htnmiki
どういうときに使うんだろう
2019/10/10 16:09
punychan
pandocとの比較が欲しいところ
2019/10/10 16:48
petitbang
“技術者なので問題は技術で解決すべく、これらの資料を grep 検索できる様にしました”かっこいい。
2019/10/10 17:17
nezuku
ファイルフォーマットがOOXMLになった間接的な効果の一つだよねたぶん
2019/10/10 19:27
h_taiji
まさに今欲しいものが作られていた
2019/10/10 21:21
takaok7293
あとで試してみよう
2019/10/11 00:10
akiramaz
変換しきれるのか?期待は高まる。
2019/10/11 00:39
sen47
ありがてぇ…
2019/10/11 01:01
vanbraam
なるほど自分用だったのかcf.b:id:entry:4675618702364597250
2019/10/11 03:16
honeybe
なにそれちょうすごい
2019/10/11 04:02
KoshianX
おお、これはすごい。すべての書式に対応!? マジでー?
2019/10/11 05:21
kazoo_oo
すごい
2019/10/11 05:31
isakus
これは凄い
2019/10/11 06:41
pianocello7
すご
2019/10/11 07:40
hokupod
常に作り続ける姿勢もすごい。
2019/10/11 08:46
takuver4
テキスト化してエディタで検索できるのは便利そう。使いたい。
2019/10/11 09:23
itbook
すげー
2019/10/12 16:09
suzu_v
なにそれちょうすごい
2019/10/13 20:46
tmatsuu
わいわい