2019/09/13 10:33
mizchi
コマ割りがアメコミだ
2019/09/13 10:56
KeithYokoma
寿がきやのアレ
2019/09/13 11:06
yuki_2021
バタ臭いけどわかりやすかった。
2019/09/13 11:10
kikuchi1201
スマホで見ると、読みづらいな
2019/09/13 15:52
honeybe
「ねぇ、君ってかわいそうなくらい能力が低そうだけど」「人間も学べるんだね!奇跡だ!」いちいち煽ってくるネコ。かわいい。
2019/09/13 18:34
zu2
これいいね
2019/09/13 18:49
monorod
わかりやすい。学習データ1個だと全部フォークになる所とか、上司に読ませてやりたいな
2019/09/13 20:32
slyskr
分かりやすい。
2019/09/13 20:48
pppng
ニューラルネットワークを勉強したい......かっこいいから
2019/09/13 21:30
fnwa
2コマ目のダブルピース、欧米人は良くやるよね。
2019/09/13 21:42
atsu10
あとで
2019/09/13 21:43
ymch7
アスペクト比が表示される度に変わるのやめーや
2019/09/13 22:51
itpcfg
よく出来てる
2019/09/13 22:54
everybodyelse
この漫画のセリフを機械学習で精度よくできないものか。
2019/09/13 23:18
bokukanochat
ねこがかわいい
2019/09/13 23:41
ohsawayakan
この世界線ではテイラースイフトが大統領に…
2019/09/14 00:16
yuzu441
何やってるのか全く知らなかったけどこういうことしてたのか。それにしても猫の癖が強い
2019/09/14 00:17
hive7134
ダブルピースじゃなくてダブルクォーテーションのジェスチャーね
2019/09/14 00:21
napsucks
初歩を学ぶのには最適だなこれ。それにしても20年前であれば大学の情報工学でやってたような内容をみんながこぞって学ぶようになってるんだからすごい世の中だわ。世界が変わりつつあるのを感じる。
2019/09/14 00:39
laiso
このWebページ、台詞の日本語翻訳のオーバレイの仕組みがすごいなぁ
2019/09/14 00:52
coffexpr
皮肉がすごい
2019/09/14 05:53
kase404
「やっぱりニューラルネットを勉強したい。だって…」「かっこいいから?」「うん… かっこいいから。」「かっこいいよね!」
2019/09/14 06:07
hamacheese
私の感覚だとあれはスプーン…先割れスプーン。
2019/09/14 07:01
misarine3
独特の翻訳口調がたまらない
2019/09/14 07:09
mayumayu_nimolove
危険が危ない
2019/09/14 07:56
raimon49
普段あまり気にせず読んでいる漫画家の持つコマ割りスキルの偉大さが分かる……。あと日本の漫画って基本的に右上から左下に流れて行くので、Webの文章と同じように読めと言われても難しい。
2019/09/14 07:57
miggu
思ったより長かった
2019/09/14 08:40
tokyocat
わかりやすい!
2019/09/14 08:58
mmddkk
主人公がまったく愛嬌のない女性というところが良い。日本だと、特にIT分野だと、意味もなくロリ巨乳の女子高生みたいなのが出てくる。
2019/09/14 09:56
airj12
すごくいい
2019/09/14 12:10
samu_i
月が爆発
2019/09/14 12:28
Red-Comet
猫にめっちゃ煽られるマンガ、好き。
2019/09/14 13:26
hitode909
良い
2019/09/14 15:55
roshi
猫と和解したい。
2019/09/17 09:11
yatta47
見てみる。
2019/09/17 13:12
field_combat
あとで
2019/09/17 22:01
shinchanchi
楽しいコンテンツ^_^
2019/09/17 23:25
braitom
Googleが提供する機械学習を漫画で学べるシリーズ。面白いな。