2019/06/21 10:04
call_me_nots
え、何やってんの(ほめことば
2019/06/21 10:37
umakoya
あとで読みたい・・・
2019/06/21 10:41
mayumayu_nimolove
タダにする理由は何だろう
2019/06/21 11:00
nisisinjuku
ステキなことですが、話題になるということは良しとして、収益性がきになります。ページが見づらいので本を買ってね☆というスタンスなのかなぁ…。
2019/06/21 11:15
shiromatakumi
最高やんけ
2019/06/21 11:21
Sei
本持ってるけれど正直Webのが便利なのでありがたし。
2019/06/21 11:30
kakikae
お金の奴隷解放宣言した人が、「タダになった方が本が売れた!」って自慢して回ってたしコレはコレで新しい売り方なのかも。ありがたく読ませてもらおう。
2019/06/21 11:43
stealthinu
Googleアナリティクスについての本の内容そのまま公開されてる
2019/06/21 12:09
diam00nd
買ってしまいましたよ
2019/06/21 12:45
yoiIT
]
2019/06/21 13:23
Dursan
4章までは常識の範囲だなぁ
2019/06/21 14:12
KariumNitrate
『本コンテンツの内容は、本書発行時点(2017年11月)の情報に基づいています。』 去年くらいに結構変わってたような。
2019/06/21 14:25
laptice
GAの有名な本が全文公開されてる。
2019/06/21 14:30
mas0102
全文公開
2019/06/21 14:46
hrktksm
ありがたや。数年前に読んだけど改訂入っているしまた読んでみよう。
2019/06/21 15:05
ayakohiroe
永久保存版。あ、仕様変更があるか・・・。
2019/06/21 15:05
sulgraphica
アナリティクス Analytics
2019/06/21 16:26
dai5m2
これやばい
2019/06/21 16:29
hataketo
この本買ったんだけどほぼ読んでないなぁ。そんなに必要なかった。
2019/06/21 16:54
sscpchiakifujimoto0526
記録用
2019/06/21 16:56
kazuya030
木田さん本公開場所
2019/06/21 20:30
fknmmk
ありがとうございます!
2019/06/21 22:34
cukky1217
p
2019/06/22 04:18
ginpei
2017年のGA本。節ごとに分割してブログ記事として公開。画像やPDF等ではなく、ちゃんとウェブページとして見られるよう整形されており読みやすい。
2019/06/22 10:13
takemako
無料公開中です。ブログやサイトをやっている人はブックマークがおすすめです!
2019/06/22 11:42
unsoluble_sugar
Kindle版持ってたけど全文無料公開はすごいなぁ
2019/06/23 07:44
tokumita
アクセス解析サービス「Google Analytics」の設定の仕方
2019/06/23 22:00
nabe_yuri
ヒイヒイ言ってたので感謝しかない!!
2019/06/25 06:27
hatakazu93
技術